07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅行③ お宿編 後編

2009.06.10 (Wed)

旅の疲れもあってか お布団に入った途端ぐ~すかぴ~ jumee☆faceA83
とても気持ち良く目覚めたばぶの開口一番の言葉が 「お腹空いた!!
昨日あんなに食べたのにな・・・
と同時にmomoさん大笑い 爆笑
「おはようの前に お腹空いたって・・・(≧∇≦)ブァッハハ 」
そりゃそうだ・・・まずは朝の挨拶だよな ねこ
こんなんじゃティンベルの事 悪く言えないね トホホ


朝一番ベルをトイレに連れ出すと 皆ワラワラと付いて来たのでドッグランで軽くウォーミングアップ 絵文字名を入力してください

   朝からラン





More・・・

でも朝露か霧かで地面が湿気てた為 短足組は皆ビチョビチョ 顔文字

   温泉入る?
この後お風呂大好きっ子カリンちゃんは 温泉に入る予定だったんだけど
時間がなくサッと拭くだけで終わっちゃいました がーん

   疲れ過ぎ
もの凄いズタボロ状態で出てきたティンク めっちゃ走ったかの様な姿だけど
本当は草の間を歩いてただけなんだけどね アップロードファイル


朝食もまたワンコと一緒 一緒

   食事処 水分庵
生まれて初めて見る納豆に 興味津々のベル アップロードファイル

初納豆糸を引くところなんて かなりの驚き様でしょ 笑
勿論この後 食べにかかってたけど今回は見学のみで終了となりました

朝食後食事処の直ぐ側には ちゃんと温泉がありましたよ~ 温泉
その近くには源泉曹があって 湯気がモクモクとでてました 何かの気体

温泉そうそう ここ水分さんにも親子のワンコがいましたが どっかの誰かさん達と違って
めっちゃ大人しくって 人懐っこいワンちゃんだったよね y

   水分 看板犬
ベルったら 何トンチンカンな事聞いてんだか・・・ ><
ご飯はちゃんと部屋にあるから さぁ行くよ~
GO!→

と一旦離れに戻ったものの 何故かアンズちゃんにロックオンあっ

   アンズちゃん発見!
その後ティンクまで加わり 執拗に追い掛け回す始末 マジで!!!

アンズちゃん襲撃アンタ達 一体何してんのよ~ 汗

   とばっちり
そう言えば確か昨日 襲っちゃるって言ってたけど それはカリンちゃんじゃないの jumee☆b

   子供の責任は子供の責任!
ベッちゃん・・・ 何かもの凄く怖い事 考えてやしないかい( ̄∇ ̄;)ふふふ
いつも毒吐いてるから その責任を全部ティンクに預けようって魂胆でしょ 睨み
言っときますが 子供の責任は子供だからね
ムスッ

結局無実のアンズちゃん 狩られっ放しでした 変な汗
何も悪い事してないのに ごめんね ごめん

   姉妹仲良くね~
姉妹 仲良くね~汗

そんなアンカリちゃんのランショット

カリンちゃん ランショットアンカリちゃん仲良しアンズちゃんランショット
朝から元気いっぱい走り回って 見てて本当に気持ち良かったな~
反対の我が子は・・・ 

   ダラけたおばちゃん?
アンズちゃん襲撃以外は 殆ど動いてなかったような・・・う~ん

辛夷前










  たったの1泊だけだったけど

  水分さん 本当に良かった~ グー

  大将も面白いし 料理も最高 ビックリ

   またいつか 泊まりたいな。。。















   momoさんと一緒
初めての6ショット 大将が撮ってくれました♪

そしてこの後 いよいよ湯布院へ行っちゃいま~っす zoomzoom001



スポンサーサイト
23:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

わぁ~みんな楽しそう♪って、ばぶさん(笑)
おはようの前にお腹空いたぁ~って((笑´∀`))ヶラヶラ
ばぶさんらしい(失礼e-330

楽しそうに思いっきり走ってる姿って良いよね~e-282
必死なお顔も良い!!!

湯布院…良いところですよね~
楽しみにしてます♪
hana |  2009.06.11(木) 07:15 | URL |  【編集】

毎回ワンちゃん達の楽しく遊んで居るのを見て居ると、
爺もいしょに遊んで居る様な気がします。

次回の湯布院も楽しみにして居ます。
七十爺 |  2009.06.11(木) 09:17 | URL |  【編集】

ご飯美味しそう!!

ティんちゃん。。。スタボロになってるけど、走り回ったわけじゃないのね(笑)
アンズちゃん襲撃は、ベルちゃんと、ティンちゃん揃って襲撃して他たのねん(大笑)

でも、アンカリちゃん楽しそうに走ってる=3

お次は、湯布院かぁー。これまた楽しみだなん♪

akko |  2009.06.11(木) 10:46 | URL |  【編集】

朝から、元気いっぱいなわんズですね。
やっぱり朝の空気は美味しいし、やる気まんまんになるね
ネバネバ・・・
家で食べるより、こういうところで食べるとなおさら美味しく感じるのはなぜ・・・
お部屋にお風呂もついているんですか
とってもお高そうな・・・
いいな~~
チップ&ミニーママ |  2009.06.11(木) 11:06 | URL |  【編集】

あはっ!寝起きの一声が『お腹空いた』ですか~。
さすが、ティンクちゃん&ベルちゃんのママさんですね!

朝露でビチョビチョになっちゃいましたか~。
ムフフ、ティンクちゃん、耳毛まで濡れているから、かなり遊びまわってきたと思ったら、違うのですね~。
騙されたっ!笑

ティンベルちゃん、生まれてはじめて見る納豆・・・ってことは、ばぶさんは納豆を召し上がらないのですか?
私は、納豆大好き!ジョーも大好き!マックは納豆嫌い・・・です。笑

ベルちゃん、ハンターに変身ですか~。あっ、親子揃ってですね~。いいコンビネーションのようで!
ボストンブル |  2009.06.11(木) 16:55 | URL |  【編集】

こんにちは~
お腹すいたーーって!健康な証拠ねーー笑
わぁ~~みんな本当に楽しそう~♪
写真が素晴らしいよ~みんな生き生きしてる~(^^)v
aikoママ |  2009.06.11(木) 18:21 | URL |  【編集】

ひゃ~~~~!!w(゚o゚)w
すごいすごい~~!!噂どおり(?)カリンちゃんの爆走、ダイナミックですね~~!!
その疾走シーンを生き生きととらえてるばぶさんのお写真もすごい!
躍動感たっぷりです!!
アンズちゃんも、めちゃめちゃ走ってますね~!
楽しそう~~(^^)
ティンベルちゃんはご飯前のひとっ走りでちとお疲れになっちゃったのかしら(゚m゚*)ププ

うちのへびいぬさん、納豆大好きですよ~!
実家の先住犬も大好きでした(笑)
ひとつぶひとつぶお箸ではさんであげるんですけど、ものすっごい顔と勢いでお箸に飛び掛ってきますよ!
その後、へびいぬさんのお口死ぬほどくっさくなりますけどね!(*≧m≦*)プププーッ!!
かよぽん |  2009.06.11(木) 21:27 | URL |  【編集】

ドッグランも付いてて ワンコと一緒に食事も出来て
しかも離れ・・・
本当 いい民宿だね!w( ̄△ ̄)wおおっ!
でも朝のランはワンコにとっても気持ちが良くって
ノリノリだろうな~♪
だからティンちゃんまでアンズちゃん襲撃に加わった
のかな(笑)
沢山のランショット 見ごたえあったわ~\(⌒▽⌒)/
ひまり |  2009.06.11(木) 21:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-105 hanaさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私って前の晩に もうお腹がはち切れんって食べても
いつも目が覚めたらお腹空いてんのよね~^_^;
健康優良児そのものでしょ( ´艸`)ムププ
しかも旅行行くと 気分もハイテンションだし
ご飯も美味しいからね(*^m^*) ムフッ

ワンが走ってる姿は 本当にいつ見てもいいですね!
楽しそうに走ったり 迷惑そうに走ったり・・・
アンカリちゃんは本当にいっぱい走ってくれて
写真も撮り甲斐がありました♪

湯布院・・・
本当に良かったんですが 写真を確認したら
殆ど撮ってなかったです(T_T)
人が多くて 中々チャンスが少なかったのよね(^_^;)
だからアレ?ってな終わりになるかもです・・・
期待しないでねハハ( ̄▽ ̄;;)



v-105 七十爺ちゃんへ
いつも嬉しいコメ ありがとうございます♪

湯布院ですが 昨日写真を確認したら
殆ど撮ってなかったです(T_T)
人が多くて 中々チャンスが少なかったんですよね(^_^;)
だからアレ?ってな終わりになるかもです・・・
期待しないで下さいね(*^。^*)



v-105 akkoさんへ
朝は和食は一番!の私(o^-^o)
勿論ご飯のお替りはしましたとも~ 笑))

ティンクの名演技 凄いでしょ~
いつも走れ~走れ~って言われてるから ヨレヨレになって出てくりゃ
分かんないとでも思ってたのかな?
そんなのお見通しだっちゅうの(;-_-) =3 フゥ
ベルの企みも知らず ティンクも一緒になって襲撃してマヌケだよね~
でも私の目が黒いうちは 絶対守っちゃるけんな!!

湯布院ね~・・・
本当に良かったんだけど 殆ど写真撮ってなかったのよね^_^;
何せ人が多かったもんで(´-ω-`;)ゞポリポリ
なもんでえっ?!もう終わり?ってな感じになるかもです(T_T)
期待しないでね~( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-105 チップ&ミニーママさんへ
アンカリちゃんは朝一から元気いっぱいでしたが ティンベルはね~・・・^_^;
しかし自然いっぱいで 朝の空気は本当に美味しかったです!
そうそう家じゃ朝御飯なんて殆ど食べないのに
何で旅行行くと食欲増すのかな~?
やっぱ旅の開放感が胃袋も開放してくれるのかな 笑))
一泊のお値段 全然高くなかったですよ~
とてもリーズブナルで 良心的なお宿でした♪



v-105 ボストンブルさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
本当にお恥かしいですが これが事実なんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
前の日にどんだけはち切れそうな程食べても 朝にはグゥ~ですもん^_^;
健康優良児そのものでしょ(*^.^*)エヘッ
子供の頃からお腹一杯食べても 食卓に残り物があると
そこを通る度にツマミ食いしてた私(^_^;)
こんなとこもティンベルそっくりですねハハ( ̄▽ ̄;;)

ティンクのあの体見たら どんだけ走って来たんだ?って思いますよね!
しかもヨタヨタしながら出てきたんですから ホント女優ですわ( ̄∇ ̄;)ふふふ

納豆 子供の頃は嫌いでした(>_<)
「腐ってるもん!」なんて言ったりなんかして・・・^m^
大人になってからは食べる様にはなったのですが
わざわざ買ってって事はしませんね^_^;
だから我が家の食卓には 納豆は乗らないです(*^。^*)
ジョーくんは納豆食べるんですね~(*'0'*)ツ ワァオォ
お口の周りがベトベトして 後が大変じゃないですか?

何の罪もないアンズちゃんばっか襲って
カリンちゃんには 全然見向きもしなかったんですよ~
もしかして アンズちゃんなら反撃しないって分かってたのかな?
だとしたら めっちゃ性格悪い親子ですよね((o(●´皿`●;)o)) クーッ
しかもこんな時だけタッグ組むんだから・・・(-"-)=3




v-105 aikoママさんへ
私前の晩にどんだけ食べても 朝にはお腹鳴ってるんですよ^_^;
めっちゃ健康優良児でしょ^m^
食べた分だけちゃんと出てくれたらいいのですが
そこは不健康でずっと抱えちゃってるもんで
お陰で横にドンドン大きくなってますよ(T_T)
朝からアンカリちゃんは 本当に元気いっぱいでした!
ティンベルは・・・ですがね( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-105 かよぽんさんへ
爆走はカリンちゃんのみならず アンズちゃんもでしたよ~
でもアンズちゃんの場合まだ胴が短い分 何とか納まってるけど
カリンちゃんは速い上に胴が長いときて はみだしショットが多かったです(T_T)
しかもどれもブレブレで 泣きたくなる程でしたよ(|||▽||| )ビエ~ン
夏までにはもっと腕を磨いとかないとね( ̄∇ ̄;)ふふふ

えぇ~茜ちゃんも 納豆好きなんですか!
しかもご実家の先住犬までも・・・
ワンコって納豆好きな子が多いんですね~
初めて知りましたよ(*'0'*)ツ ワァオォ
一粒一粒ですか・・・そう言えば アンズちゃんもそうやって貰ってました♪
でも後でお口が大変な事になるんですね(^_^;)
私まだ死ぬのはイヤなんで 当分ティンベルには乾燥納豆で我慢してもらおうかしら 爆))



v-105 ひまりさんへ
何から何まで 至れり尽くせりのお宿でしょう~
私達の場合 最低でもワンコと食事は一緒じゃないとね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
徳島何で夜は同室だったのに 朝は別だったのかな~?
それさえなけりゃ いいとこだったよね!
周りが山ばっかで 朝の空気は本当に澄んでていい気持ちだったよ~
時には早起きして 外へ出るのもいいもんだって思っちゃった^m^
普段から仲良しならともかく 余計な所でタッグ組む
嫌な親子だよね(;-_-) =3 フゥ
あんなに沢山のランショット・・・なのにティンベルがいないってのもどうよ 爆))

ばぶ |  2009.06.11(木) 22:00 | URL |  【編集】

そうそう!ばぶさん「お腹空いた~」って挨拶してくれたよね(笑)
ティンベルちゃんのことは言えないね( *´艸`)ウププ
ご飯もお代わりしてたもんね~!(爆)

ヽ(´∀`。)ノ・゚おおぉぉぉ!
ステキなランショットをありがと~♪
すっごく楽しみにしてたのよ(≧∇≦)
超嬉しい~♪(*・∀-)
アンカリが並んで走る姿に感激っ!
自分では撮れない写真ばかりだよo(^∀^*)o
どの写真も楽しそうに走ってるvv
ティンベルちゃんは…散策に忙しそうだったよね(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
アンカリは放っておくと、いつまでも走ってるからね~(笑)
でもって、アンズがティンベルちゃんに追われたのはナゼかしら??
ウサギと思ったのかも!?
ベルちゃん、そんな悪魔の様なことを考えてたの~?(笑)
momo |  2009.06.11(木) 22:39 | URL |  【編集】

朝の第一声がばぶさんらしくて最高~!ププッ
朝のウォーミングアップすごくいい写真ばっかりだねぇ。
綺麗な空気で元気いっぱい走ってて、見てるほうも嬉しくなっちゃうね。
ティンベルちゃんであんずちゃんを襲っちゃうの~?!
仲がいい証拠ね?!
ベルちゃんの納豆に驚くお顔がたまらなく可愛い~
隙あらば、カプッといっちゃったかしら?!
sakiママ |  2009.06.12(金) 14:32 | URL |  【編集】

ふふふ・・・よく言うじゃないですか。
飼い主に似るって(笑)
でもなんか、わかる~!!!
宴会の次の日の目覚めは、「腹いっぺ~」だったりする( ̄m ̄*)
みんな元気に走ってますね~♪
歩いただけで人一倍ヨレヨレな子もいますが(笑)
コジロウ君、まさに息子ですね^^
両親のDNAをしっかり半分ずつ受け継いでる感じします^^
最後の記念写真、素敵です★
ボカシ消去でぜひ♪
麻樹 |  2009.06.12(金) 17:10 | URL |  【編集】

やっとコメ出来た~v-411
本日10回目です。私のPCがおかしいのかなあ~?

すごい!!!お宿編だけで、前編と後編に分けたのね!
全部読んだよ~v-410

ティンベルちゃん、初めての納豆だったのねv-391
Chocoふぁみは時々ご飯の後に3ワンで1パックの納豆をあげるからねえ~v-391
ワンコは大好きだよ!きっと!
くるくるしないで、そのままあげているけどねv-392

走っている写真、とっても綺麗に撮れてるね!
ばぶさん、今度Chocoふぁみも撮って~v-391
Chocoママ |  2009.06.13(土) 00:19 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-105 momoさんへ
ホントにお恥かしい限りで・・・(〃▽〃)ポッ
でも私どんだけ前の晩に食べてても 必ず目が覚めたらお腹鳴ってんのよね~
健康優良児そのものでしょ(* ̄m ̄)プッ
そうそう仲良しのお友達と一緒に食べるご飯は これまた格別でね~^m^
そして・・・やっぱ旅に出ると 和食がいいね~

ランショット あんなに撮ったのに使えるのホント少なくってゴメンよ~
しかも殆どがブレブレでね(´-ω-`;)ゞポリポリ
CDに焼いて実際見たら ビックリするよハハ( ̄▽ ̄;;)
でもこのアンカリちゃん揃ってのは イイ感じでしょ♪
私もお気に入りだよ(^-^)
ティンベルは走ってても殆どが真剣な顔で面白くないんだけど
アンカリちゃんはどれも笑ってるよね~
ホント楽しそうで 見てて私まで嬉しくなっちゃうよ!
こんなのだったら撮り甲斐あるよね(^u^)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アンズちゃん 耳が立ってウサギぽかったのかな~
本能丸出しだね 爆))
momoさんったらヤ~ね~
ベルは前から 悪魔ちゃんじゃないのさ ヾ(@^▽^@)ノわはは



v-105 sakiママさんへ
ホントお恥かしいけど 私いつも目が覚めたらお腹空いてんのよ~
前の日どんだけ食べてもグゥ~だもんね^_^;
自然がいっぱいで 朝の空気はめっちゃ美味しかった~
何か早朝お散歩ってのもいいかも・・・って思っちゃったよ!
あっ 思っただけだけどね(*≧m≦*)ププッ
アンカリちゃんみたいに爆走してくれたら 見てる方も楽しいけど
ティンベルはいっつも散策だから ちっとも面白くないよ(T_T)
そして普段は仲悪なのに こんな時だけタッグ組むんだから
本当にたちが悪い親子よね~(;-_-) =3 フゥ
ベルにとって初納豆 あの糸引きが衝撃だったみたい(ノω`)プププ
カプッとまではいかなかったけど ペロッてな事はしてたかな^m^



v-105 麻樹さんへ
そうですよね~
もう一緒に暮らして ティンクなんて4年!
そりゃ似てもきても可笑しくないか^_^;
そして その子供のベルが似てない訳もないし・・・
ティンベルの食い意地は私に似たのね(T▽T;)あぅ
朝から爆走するアンカリちゃん 普段から走るのが大好きな子達で元気いっぱい!
反対にティンベルはいつもゴロゴロしてるから 滅多な事じゃ走んない・・・
これもやっぱ私に似てるのよねハハ( ̄▽ ̄;;)
でもグータラな私には ティンベルくらいなのが丁度いいんです 笑))
こうやって両親揃っての親子写真だと 似てる似てないってのが良く分かりますよね!
いつかベルもこんなショットで撮りたいな~
ボカシ消去は 私も結婚の日にしよっかな^m^
って全くそんな予定はないけどね 爆))



v-105 Chocoママさんへ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
何と10回もチャレンジしてくれたの~?!
何度も何度も迷惑掛けて 本当にごめんね(T_T)
でもどうしちゃったんだろう?
私の所では全く問題ないんだけど・・・^_^;

めっちゃ長いのに全部読んでくれたの~?!
疲れたでしょ でもありがとね!

納豆・・・私が買ってまで食べたいとは思わないから
食卓には乗った事がないのよね~
だから初めて見るベルはめっちゃ興味津々だったよ!
特に糸引きなんて驚きの顔だもんね^m^
こんなんでトルコアイス見せたら 一体どうなっちゃうんだろね( ´艸`)ムププ
Chocoふぁみちゃん達は皆 納豆大好きなんだ~!
食べた後口の周りがベトベトして それこそ糸引きまくりだったりして・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
後ニオイも強烈そう 笑))

今回のランショット 本当にブレブレで大きく載せれないもんだから
こんなに小ちゃくなっちゃった(;^_^A
でも撮る事は凄く楽しいから 私で良ければいつでも・・・(`o´ヾ アイアイサー!!
どこでもドアがあったら 直ぐ会えるのにね^_^;
ばぶ |  2009.06.13(土) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/370-5aa559bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
