06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅行 最終話  湯布院編 前編

2009.06.13 (Sat)

今回の旅行のメインイでもある 湯布院観光ですが・・・
湯布院ってどんな所だろう? 湯布院でペットOKのショップは? 湯布院の見所は?と
皆さんめっちゃ期待してくれてたと思いますが 申し訳ない事に写真が殆どありません 汗
あってもホントしょうもないもんばっかで・・・ jumee☆imbeaten1L
なので詳しくは ♪耳毛と短足♪ へGo~


宿から10分少々で湯布院に到着

湯布院駅前真っ黒い駅って 珍しいですよね~   そして隣りには 何と馬車が・・・ 発見!
こちら湯布院では 馬車で観光が出来るんですってアップロードファイル

念の為乗せてもらえるか聞いてみたけど アッサリ断られちゃいました (T▽T;)あぅ
ギャ~ギャ~泣いてても子供はOKなのに 例え静かにしててもワンコはNGって どう言う事よね~怒り
この後マジックアートでも 同じ様にワンコだからって理由だけで断られちゃいました 泣
                    なんだかな~ ムスッ


momoさん曰く 湯布院と言えば〇〇! ってな所があるらしく 先ずはそちらを目指し行動開始 GO!→




More・・・

   湯布院
途中沢山のお店の前を通ったのですが 全く写真を撮ってなかったばぶ どうしよう…
唯一ワンコが入れるショップ ゆふいん犬屋敷
買い物は全て帰りに・・・って決めてたんだけど時間がなく 結局中にも入れませんでした 涙

その後もテクテク歩く事 40分? やっと目的地周辺に到着です にか

   マイナスイオンがいっぱい!
緑の木々がいっぱいで マイナスイオンもたっぷり!
ここからほんのちょっと奥に行くと ほ~ら見えてきましたよ~ さとと-キラキラブルー

金鱗湖1    金鱗湖 きんりんこ

昔ある学者が 魚の鱗が夕日に照らされて金色に輝くのを見て
「金鱗湖」と名付けたと伝えられているそうですよ笑顔にっこり
早朝に訪れると モウモウと湯気がたちこめ幻想的な風景が見られるそうですうわぁ・・・

金鱗湖2太陽が出てたら もっとキラキラしてたのかな~jumee☆faceA216L

でもこれはこれで 十分綺麗だよね~

   喜ぶベル
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  誰もそんな事 聞いてないし・・・ 変な汗

前日ティンクが被ってた帽子を 翌日ベルに被せてみると・・・
被った途端フリーズのベルだったけど 歩き出すと全く気にも留めてませんでしたよ GOOD
黒子ちゃんは直ぐに熱を吸収しちゃうから 夏は洋服に帽子のセットがいいかもね ウインク

金鱗湖駐車場のすぐ前には ドッグカフェとお箸屋さん ゆふいんの さんぽ道 がありました

   お箸&ドッグカフェ
もの凄い数のお箸があって 選びきれず結局何も買わずに出ちゃった あは
そして何やらmomoさんに企みがあったようで ここのカフェは素通りされちゃいましたよ 笑

   甘い香りに誘われて
めっちゃいいニオイに誘われて やって来た所は・・・

   バームクーヘン屋さん
ナインブラウン シェ・タニ  店頭でバームクーヘンを売ってました バームクーヘン
どうりで甘い香りがするはずビックリ

こちらはバームクーヘンの他に 店内ではジャムとかマカロンとかも売ってたみたいですよ~

湯布院1


   湯布院2

ザ・ハイエナ~ズ1




momoさんが 買い物を終えて

帰って来た途端 喰らい付く

   ティンク





ザ・ハイエナーズ2



 皆momoさんに群がってるのに

 一人反抗してるベル

 そんな事してたら

 ず~っともらえないよ
アップロードファイル


 

ザ・ハイエナーズ3




ヾ(∇^〃)キャハハハ

だ~れも 見向きもしないね~








ザ・ハイエナーズ4



ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

 絶対そうだと思うよ!

 って言うか

 眼中にないんじゃない
えへ


 


   怒り沸騰
いや~ 別に大した理由はないんじゃない ニヤニヤ
ただ一人でもいない方が おやつゲット出来る確率高いもんね えへ


   子供よりオヤツ!
すっかりイジケモードのベル そのまま何処かへ・・・トボトボ 涙
ベルの行方を心配してくれるアンカリちゃん 優しいね~ jumee☆thanks2
それに引き換え ティンクときたら・・・ガーン・・・。

                   まだ 食うかっ jumee☆mad7Ljumee☆mad7R




スポンサーサイト
01:57  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/371-8c5a43c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
