10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

九州旅行 最終話 湯布院編 後半

2009.06.13 (Sat)

一気に終わらせようかと思ってたのに やっぱこうなっちゃうのよね・・・
今回も2つに分けてますので 前半は↓からどうじょ えへっ


一人トボトボと行っても 直ぐに捕獲完了 手書き風シリーズ26ピース

湯布院観光も終了に指し掛けてた頃 駅前で美味しそうなロールケーキ屋さん発見

   ゆふいんロール かぐや姫
ここのオッチャン話上手で めっちゃ面白い方でしたよ~
で ついついケーキ3個ほど買っちゃった えへっ
中でもわらび餅を巻いた 抹茶ロールケーキ ってのが魅力だったんだけど
アンコが苦手なばぶは フルーツロールにしました♪
これから岡山まで帰るって話したら 何と上のシュークリームをわざわざ作ってくれ
「帰りの新幹線の中で食べっ!」って サービスしてくれたんですよ~ アップロードファイル
結局新幹線の中ではなく momoさんの車の中で頂いたんだけど
心のこもった美味しいお味でした手書き星
勿論ケーキもアッサリしてて 激ウマでしたoishii01
電話したら全国地方発送してくれますよ~笑顔 興味ある方は一度お電話を。。。

↑のワンちゃん アメリカンピットブル って言うんですって!
闘犬だけあって 何ともイカツイお顔・・・ 間近で見ると 結構怖かったです 絵文字名を入力してください

こうして由布院の町ともお別れ
次に向かったのは・・・


More・・・

   PaPiPaPa.jpg
湯布院の小さなカフェレストラン PaPiPaPa
こちらはドッグカフェではないのですが ワンコ同伴者はテラスで食べる事が出来ます

お店からは こんな素敵な景色を眺める事が出来ますよ~さとと-春の山

湯布院の山何山って言うんだろ はてな

   確認!
早速お料理の進行状況をチェックする 黒子ちゃん
さっきは見向きもしなかったくせに・・・ 笑

お料理を待ってる間に 一組のワンちゃん連れのお客さんがやって来ました パピヨン(茶)
  パピヨン兄弟パピヨンのアクセルくんとレビンくん兄弟 きょうだい

アクセルくんとレビンくんは九州パピヨン倶楽部に入ってるそうですが
何とアンカリちゃんも入ってるんだって~
「まさかこんな所で会うなんて・・・」って 話が盛り上がってました
偶然の出会い・・・ ホント凄いですね!

無視?

  レビンくんが挨拶に来てくれても

  無視してるベル

  それって 気付いてないフリ? 
  

無視切れなかった~

          これでもかっ てな感じで顔を近づけられ

          ようやく気付いたフリをするベル

             あっ どもっ じゃないわよ笑顔☆

                最初から気付いてたくせに
ムスッ

           全然愛想がない子で ゴメンネ~ 汗
         

   積極的なレビンくん
結構積極的なレビンくん アンズちゃんもタジタジです プププ

結局帰りの時間の関係で少ししか遊べなかったけど とっても楽しい一時を過ごす事が出来ました アップロードファイル
またいつか何処かで お会いすることが出来たらいいな~。。。

ランチ
momoさんは 一日限定10食の 牛ホホ肉のオムライス
ばぶは ロールキャベツ

momoさんからおすそ分けしてもらったんだけど お肉はヤワヤワで玉子はトロットロ~
こんな美味しいオムライス 今まで食べた事ないよ~ってなぐらい激ウマでしたjumee☆faceA147
勿論ロールキャベツも 文句なしの美味しさでしたよ グー!

そして刻一刻とお別れの時間が近づいて 慌ただしくお店を後にしたのでした~jumee☆faceA128

   さよなら湯布院
湯布院の山々にサヨナラして 駅まで車を走らせるmomoさん zoomzoom003空気

   寂しいね アンズちゃん
この2日間 そこからアンズスマイルをいっぱいくれてたアンズちゃん・・・
もう笑ってくれないのね 汗 (この顔見てたら マジ泣けてきた・・・うるうる


   ありがとう カリンちゃん
ありがとね カリンちゃん・・・
でもmomoさん命のカリンちゃんは 一人では来れないでしょ えへ



と言う事で・・・
今度はmomoさんとアンカリちゃんが岡山に やって来てくれる事になりました~
しかも もう一組のお友達も一緒です jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

   夏が待ち遠しいな~
これにて九州旅行記 終了とさせていただきます絵文字名を入力してください
皆様 長い間お付き合いくださり 本当にありがとうございました 福助



                    星 momoさんへ 星
               2日間 大変お世話になりました ハートありがとう
           アッと言う間の2日間だったけど 本当に楽しかった~ ひゃっほぅ
         再会した時もお別れする時も 涙を堪えるのが必死だったよ うるうる
              私達本当に 七夕の織姫と彦星みたいだよね 2つ星
           九州って聞いただけでめっちゃ遠いって思ってたけど
          何のこっちゃない新幹線でたった1時間半 近いもんだよえへ
          今度は私が岡山案内するから 楽しみに待っててね~ルン♪
           その時にはティンベルで カリンサンドするからね 爆))


スポンサーサイト
01:58  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

わぁーいv-7コメ1番乗りv-8

お別れまでの間、色んな所に行ってのねv-411
景色もイイし、美味しい物食べて、可愛いワンコと一緒で♪
又1ついい思い出が出来ましたねv-425

帽子2ワンともよく似合うねぇーv-411
かわいい。うちの落ち武者あんこも、真っ黒だから、帽子買おうかな???

アンズちゃんも、カリンちゃんも最後は笑顔じゃないねv-406
お別れが、淋しかったんだろうねv-409

でも、今度は岡山に来てくれるなんて良かったねv-426
うちもまた、計画立てなくちゃ=3


akko |  2009.06.13(土) 10:16 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん、訪問おくれてすみません(>_<)
今日もこれから出張なので、向こう行って落ち着いたらゆっくり遊びにきますね!

Mii |  2009.06.13(土) 13:59 | URL |  【編集】

あああ~ついに最終話。
なんだかアンズさんのお顔、泣けるわ~><
アクセルちゃんに、レビンちゃん♪
きっと飼い主さんは車好きなんでしょうね( ̄m ̄*)
うちも車系にすりゃ良かったかもー!!
ケーキにハンバーグにローロキャベツ☆
食い倒れたいわ~♪
シュークリームの粋な計らい、素敵!!

あーばぶさんと会える日、来るのかなー><
会いたいじょ~!
麻樹 |  2009.06.13(土) 15:18 | URL |  【編集】

おっ!アメリカンピットブルって思い出したんだ?(笑)
ずっと「あのこ、なんだったっけ~?」って言ってたもんね( *´艸`)クスクス

PaPiPaPaさん、ちょっと高かったけど(ビンボー人?)美味しかったね♪
周りの景色も良かったしvv
お山は多分、由布岳・・・。
私もよく知らないんだけどね(;´▽`A``
レビンくんがアンズに挨拶してる瞬間を、私は撮ってたんだね(笑)
アンズの頭で顔が隠れちゃっててもんなぁ^^;
ばぶさん、今度は『犬吉猫吉』(雑誌)の撮影会に合わせて来る?
アクセルくんとレビンくん兄弟に再会できるかもよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

あぁ~アンズ~!
泣きそうな顔してるじゃないの~゜゜・(≧д≦)・゜゜
ばぶさんが帰っちゃったあと、ずっとこんな顔だったよ…。
カリンも凹んでる(´A`。)
カリンも、いつもだったら助手席に座るけど、ずっと後ろにいたしね…。
それぞれ「助手席はばぶさんの席」って思ってたんだろうな。

ベルちゃん!「待ってるにょ~」って(笑)
カリンに挑戦状だね?(゚m゚*)プッ
うんうん、ティンベルちゃん待っててね~♪
カリンサンドも楽しみだ!(笑)
夏が待ち遠しいな~(≧∇≦)

今回は本当に楽しかったよvv
こちらこそ、いっぱいお世話になってありがとでしたv(゚∇^*)/^☆
momo |  2009.06.13(土) 15:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.13(土) 22:43 |  |  【編集】

にょ~~。こちらもとうとう最終回ですね。

ほーんと、旅って出発前まではもうワクワクしどおしで楽しみでしょうがないくせに、いざ当日が来てしまうとあっという間に終わっちゃう…。
でも、別れが惜しくてつらいほど、『また会いたい!・会おうね!』って気持ちも大きくなるんですよね!
アンカリちゃんも、ばぶさんとティンベルちゃんとの2日間がとってもたのしかったんですねー!(^^)
アンズちゃんの寂しそうな顔ってば…!!

それにしても、湯布院って確かに超有名な観光地だけど、それほどだだっ広くはないって聞いてて…。
それでも、こんな風にわん子連れでも楽しめるようなカフェやお土産やさんがあるとは…!
思っていたよりも、じつはずっとわんに優しい観光地なのかもしれませんね(^^)

アクセル君とレビン君の登場には驚かされましたね!
momoさん地方はパピ率が高いのかしら??
2わんとも、とってもハンサム!!
またいつか会える機会があるといいですね!(^^)//

旅行記お疲れ様でした!
かよぽん |  2009.06.14(日) 01:38 | URL |  【編集】

旅行記全部読ませて頂きましたよ~♪
素敵な旅行だったみたいですね・・
ティンク&ベルちゃんっも喜んでた訳だ(^▽^)

ここのオムライスは、何故か急に食べたくなるんですよね・・
高速1000円のうちに、また食べに行くぞ~

2日間って短い時間なだけに、見たい所も沢山あったかな?
九州はまだ沢山楽しい所があるので、また是非九州へ~(^▽^)/

あっ・・そうそう、お先にリンクさせて頂きました。m(_ _)m
たーぼー |  2009.06.14(日) 09:47 | URL |  【編集】

湯布院の山は雄大だなぁ~
こんな景色を見ながら 美味しいオムライスと
ロールキャベツ・・・
どっちも大好物の私としては たまらん~~~(≧∇≦)b
景色はいいし お店も沢山あって ホント素敵な
ところだね♪

偶然お会いしたお友達にベルちゃんの態度(笑)
気づいてないフリ・・・うんマジでそんな感じ(爆)

アンズちゃん ホント悲しそうな表情してる~(T_T)
とっても楽しかったんだね。
今度はティンベルちゃんのカリンちゃんサンドが
見れるかな(*≧m≦*)
ひまり |  2009.06.14(日) 15:24 | URL |  【編集】

わんこ友達とお泊りって、とっても楽しそうですね~ヽ(^o^)丿

おいしいものをたくさん食べてたくさん遊んで、ティンベルちゃんも満足そう!(*^_^*)

わんこも飼い主も健康でなくちゃできないことですね。
楽しめて無事にお帰りできてほんとによかったですね!
その後、歯の調子はいかがですか?

私となずなは、日帰りのおでかけはお友達としたことはたくさんあるけど、一緒にお泊りはまだしたことがありません。
機会があったらぜひやってみたいです。

気心が知れていてワンコたちの相性もよかったら、きっと楽しいですよね~♪(*^_^*)

ブラックのベルちゃんはお帽子はとっても役にたちましたね。
お目目を紫外線から保護するためにもいいかもしれませんね♪

楽しい日記を読ませていただいてありがとうございました~ヽ(^o^)丿

なずな・まま |  2009.06.14(日) 16:47 | URL |  【編集】

旅行すごーーーーーーーーーい楽しそうじゃん!!!
いっき読みなり(笑)
で、で、オムライス&ロールキャベツに目が行っちゃった^^
今、お肉食べたのに、また食べたくなってきた・・・
どんだけ、食いしん坊なんやちゅーの!!!!

最後のベルちゃんの写真、ナイス♪ナイス♪
tomomi |  2009.06.14(日) 19:20 | URL |  【編集】

ワンコOKがあまり無かったみたいですけどなかなか楽しそうな旅行でしたね(*^_^*)
湯布院!温泉好きには憧れの場所の一つですよ(゚・゚;)タラリ…

ティンちゃんが被ってたキャディハット、今度はベルちゃんが~??
きゃわいいじゃないですか!v-405
ティンちゃんに負けずいいじゃあないですか!v-426
帽子被ってもフリーズしなくなったんですかね?
ベルちゃんもアップデートで障害復旧?(=^w^)ぷぷっ!
最後はアンカリちゃんと同じ言葉使い「ましゅにょ~」?
これもアップデート??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
nanamone |  2009.06.14(日) 22:22 | URL |  【編集】

ばぶさんたちの旅も
食べ歩きな旅でしたね。
やっぱり旅には、そこの美味しい物がつきものですよね
どれも美味しそうで
朝ご飯食べてない私は、よだれたれまくりでしたよ
出会いもあってとってもいいな~~
今度は、momoさんが岡山にくるんですね
楽しみがたくさんですね
チップ&ミニーママ |  2009.06.15(月) 09:25 | URL |  【編集】

今日は1回でコメ出来たよ~☆良かったわ~。
湯布院って温泉e-224が有名だけど、
景色もとっても素敵ね~v-353

2日間の記事だけど、盛りだくさんだったねv-392
写真もいっぱい撮ったねv-410
楽しい旅行でいい思い出になって、
本当に良かったねv-411
Chocoママ |  2009.06.15(月) 09:46 | URL |  【編集】

九州旅行記を沢山楽しませていただきました。
旅先の食べ物も美味しそうで、行って見たくなりました。
次回は何処に行くか計画が有りますか???。
七十爺 |  2009.06.15(月) 13:15 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~♪
湯布院、イイですね~・・・いつか行ってみたいです。
黒基調の駅舎に馬車、シックな駅ですねーe-451
馬車は、ワンコNGなんですか・・・。直接馬に乗るわけでもないのにe-442
それにしてもでっかい馬車ですねー!何人のりなのかな?馬一頭で引っ張っていけるものなんですね。

ワンコショップでの買い物出来ず残念でしたね。いやいやそれにしても観光客凄いですね。奥のほうまで、いっぱい・・・。
金鱗湖はゆっくり出来そうですね~。

バームクーヘン屋さん、なんだかとってもお洒落な概観ですね。
和洋折衷って感じで。


ロールケーキ、美味しそうです~。シュークリーム、よかったですね~!
優しい店長さんのようで。
A・ピット、ゴツイ顔していますが、人懐っこくてお利口さんなんですよね。好きな犬種のひとつです。

二日間でいろいろな所を回られたのですね~。
素敵な旅行だったみたいで、私もここで湯布院満喫させていただきました~。e-454
ボストンブル |  2009.06.15(月) 17:35 | URL |  【編集】

湯布院いいですね~~
一度は行ってみたいです。

ばぶさんは 行動力があって パワフルですね~~。
見習わないと!!

楽しい二日間でしたね!
よう |  2009.06.15(月) 20:23 | URL |  【編集】

旅行記楽しく読ませてもらいました!
美味しいもの食べれて、いろんな人に出会える。。。
それにワン達がすごく楽しそう(*^_^*)
帰るときは切なくもなりますよね(^_-)

何と言っても最後のベルちゃんの顔が一番素敵です(笑)(^o^)!
ミユ |  2009.06.16(火) 11:36 | URL |  【編集】

九州旅行、一気にドーンと読ませてもらいました♪
楽しい旅になりましたね~~( *´艸`)

ワンコと一緒の旅行ってしたことないから
私もカイ君連れて行ってみたいわ~
でもね、カイ君乗り物メッチャダメなのよ・・
車はゲロ吐き寸前でヨダレだらだら。
毛からはフケみたいのがブワッって出るし
長時間の乗車は無理なのよね(T▽T)トホホ
電車もたぶんダメだな~
前に車で踏み切り待ちしてたら
電車が通過する音にビビッて失禁したし☆
旅行前に克服メニューが多すぎて
いつ行けるかわからないわヾ(;´▽`A``

それから・・・
先日はメールありがとうございました!
子供達に届けたことを伝えたら喜んでました( *´艸`)
かうがーる |  2009.06.17(水) 16:20 | URL |  【編集】

湯布院 いいですね。
温泉も良かったでしょうね。

ベルちゃん ティンちゃんもすっかり
新幹線慣れして 旅行なれですね。

いっぱい楽しませて頂きました。

次は何処へいくのかなぁ。。

お別れの時のアンズちゃん淋しそうですね。
tama |  2009.06.18(木) 13:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.19(金) 21:59 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-354 akkoさんへ
愛する我が子 そして仲良しの友達と一緒の旅行・・・
これほど贅沢なものってないよね~
こうして一つずつ思い出を増やしていきたいな。。。

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
落ち武者だなんて~ あんこちゃん可愛そう~笑))
でもうちのティンクも 同じだよ~^m^
ダックスって頭がツルッとしてるから そんな風に見えるんだろうな~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ブラックの子は直ぐ熱くなるから 帽子あった方が絶対いいよ!
帽子被ってなかった私先日 熱中症になったもんハハ( ̄▽ ̄;;)

アンカリちゃん 本当に悲しそうな顔してるでしょ・・・
お別れの空気読んじゃったのかな^_^;
でも後2ヶ月もしたら再会出来るから ちょっとだけの寂しさだもんね!
その前にはakkoさんと再会したいな^m^



v-354 Miiさんへ
お忙しい中 訪問してくださりありがとうございました!
お体には気を付けて下さいね~♪



v-354 麻樹さんへ
長い長いお話にお付き合い下さり 本当にありがとうございました~
この2日間アンズちゃん 本当に良く笑ってくれてたんですよ!
なのにお別れが近づいてくると 途端にションボリしちゃって・・・
お別れの空気 察しちゃったのかな~
でも今回はまた直ぐに会えるから ほんのちょっとの辛抱です(*^.^*)エヘッ

アクセルくんの飼い主さん 確か車好きって言ってたような・・・
本当だ~走り屋の麻樹さんが付けてないなんて ちょっと意外かも^m^
クラウンなんて いいじゃん(≧ω≦。)プププ

ちょっとお高めのランチでしたが 本当に美味しかったですよ~
また今度・・・って簡単に言えないのが残念(>_<)
まさかシュークリーム頂けるなんて思ってなかったので まじビックリ!!
しかも1個210円もするんですよ~\(◎o◎)/!
めっちゃ太っ腹でしょ!

w(0o0)w オオー!
麻樹さん 私と会いたいだなんて・・・
めっちゃ嬉しいでごじゃります~(|||▽||| )ビエ~ン
そちらは勿論 東京より上ですよね^_^;
何処かで落ち合えたらいいですね☆



v-354 momoさんへ
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
いやだ~momoさんったら・・・
この私が覚えてる訳ないっしょ(´゚艸゚)∴ブッ
勿論momoさんのとこカンニングさせてもらいやした(。-∀-)ニヒ♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
めっちゃ高かったけど その分めっちゃ美味しかったよね~
オムライスが有名だって~のに 反抗してロールキャベツ食べちゃったけど
やっぱオムライスにしとけば良かったって 今更ながら後悔ハハ( ̄▽ ̄;;)
な~る程 あの山は『由布岳』なんだね!
さすがは物知りmomoさん(*^m^*) ムフッ
きっと合ってるよ♪
アクセルくん達とはもっとユックリお話したかったね~
新幹線の時間さえなければ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
マジで撮影会 飛び入っちゃおうかな 爆))

ねっねっ! アンズちゃん めっちゃ寂しそうな顔してるでしょう~
あんなにアンズスマイル沢山くれてたのに 急に笑わなくなって
お別れの雰囲気 察したのかな~?
何かアンカリちゃんのその後の様子聞いたら 益々悲しくなってきちゃったよ(T_T)
たった2日間だけだったけど それだけ私の事受け入れてくれたって事よね~
やっぱ時間って凄いね!

後2ヶ月もしたら会えるって分かってるけど めっちゃ待ち遠しいね~
この夏はいつも以上に暑くなるそうだ 爆))



v-354 〇〇さんへ
w(0o0)w オオー!
ずっと更新してないから心配してたんだけど 大丈夫~?
うちは読み逃げで全然OKだから 無理しないでね!

今回は殆ど役に立たなくって ごめんね~
でもその旅行 私でもめっちゃ気使うわ^_^;
出来る事なら避けて通りたい・・・ってか 爆))
やっぱあの山は 『由布岳』だったんだ!
綺麗に見えたらいいね★

あれ?本当だ~
ベルのベロベロ写真がないっ!
って言うか湯布院から写真 殆ど撮ってなかったのよね^_^;
何故か分かんないけど・・・
でもこのベルがベロベロ やんない訳ないもんね~(* ̄m ̄)プッ

〇〇さんとは いつか絶対会いたいね~
とっか中間地点で会えそうな所ないかな?



v-354 かよぽんさんへ
何で楽しい時って 来るまで長~~~い時間掛かるのに
お別れはアッと言う間なんでしょうね~(T_T)
とても同じ1日24時間って 思えないですもんね!
中々会えないって思えば思うこそ 別れも辛く悲しいものになっちゃうんだけど
今回は後2ヶ月もしたら また会えますもんね!
もうちょっとの辛抱です(*^.^*)エヘッ
momoさんの所でも見たけど私が帰った後 アンカリちゃんがあんな風になってたとは・・・
この表情と合わせてみると 余計涙が溢れてきましたよ(T▽T;)あぅ

湯布院には本当に沢山のお店があって まだまだ見れてない所も残ってるので
また機会があれば行ってみたいですね~
きっともっとワンコにも優しい所があるはず!

アクセルくん達 いつもは自宅で遊ぶ事が多いらしいんだけど
この日は急遽 湯布院に行こうって思い付いたらしいですよ~
そして偶然にもPaPiPaPaさんでお会いする事に・・・
何か私達巡り会う運命だったのかな~?な~んて思ったりして( ´艸`)ムププ
またいつかお会い出来たら 嬉しいな♪

いつもいつも超ロングな記事にお付き合い下さり 本当にありがとうございました!
読む方も疲れたでしょ・・・お疲れ様でした(*^。^*)



v-354 たーぼーさんへ
w(0o0)w オオー!
この超ロングブログを 一気読みされたんですか~?!
それはそれはお疲れ様でした^_^;
そしてありがとうございました!

初めは九州 遠いな~って思ってたんですが
何と新幹線で1時間半ですよ! 近いもんですよね~
本当にPaPiPaPaさんのオムライス 美味しかったです!
ロールキャベツを食べた私 いつかまたオムライスが食べたい(>_<)

九州ってハウステンボスとスペースワールド そして太宰府天満宮しか行った事がないんです"^_^"
まだまだ見所いっぱいですもんね!
必ず再上陸したいと思ってますので その時には是非またお会いしたいですね!

リンク ありがとうございました♪
私も貼らせてもらいましたよ~(^-^)



v-354 ひまりさんへ
同じ山でも この辺の山とは全然違うよね~
何か自然を感じる(*^m^*) ムフッ
このオムライス 冗談抜きでホンマに美味しかったよ~
何もかもがトロけてなくなるオムライス・・・想像付く?
ロールキャベツも美味しかったけど オムライスにしとけば良かったって後悔(´;ω;`)ウゥゥ

偶然の出会いって 本当にあるんだね~
また新しいお友達が増えて ルンルンです!

アンズちゃんの寂しそうな顔・・・
ワンも雰囲気察しちゃうのね(T_T)
何年掛かっても絶対 カリンサンド実現しちゃるんじゃ~ 爆))



v-354 なずな・ままさんへ
お互いワンコ好きだから話も尽きないし 気心も知れてるから本当に楽しかったですよ~
普段食べさせてもらえない物も 旅行に出るとちょっとだけ・・・
これは人も同じですよね~
旅行はお財布の紐も 心のヒモも緩々です(* ̄m ̄)プッ

本当にね~ 何事も健康でないと出来ないですよね!
病気になって健康の有り難味を つくづく感じさせられました^m^
抜糸も無事に終わり 今の所経過は順調らしいです♪
ご心配ありがとうございました(o^-^o)

仲良しのお友達とのお出掛けは勿論楽しいですが お泊りともなると
また違った楽しみがあっていいですよ~
是非なずなちゃんと一緒に 色んな所に旅行に行ってくださいね!
とっても素敵な思い出になるはずっ★

ブラックのベルはこれからの季節 瞬時に体が熱くなるから
熱中症の心配があって めっちゃ神経使うんです(ーー;)
なので洋服に これからは帽子も必需品になりました!
確かに強い日差しは目にダメージ与えそうですよね~
益々帽子が手放せなくなりそう( ´艸`)ムププ

こちらこそ長い長~い記事を読んでくださり ありがとうございました♪



v-354 tomomiちゃんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この超ロングブログを一気読みだなんて 若いね~(*^。^*)
お疲れ様&ありがとでした!

何もかもがとろけるオムライスって 食べた事ある?
ホッペが落ちそうになるって こういう事なんだねきっと・・・
それだけ美味しかったよ~



v-354 nanamoneさんへ
湯布院・・・きっともっともっと素敵な所だと思いますよ~
またゆっくり時間を掛けて回りたいと思ってます^_^;

帽子被らせたら最初はフリーズしてましたが 歩き出すと全然平気!
何事もなかったかのように スタスタ歩いてましたよ~
2日一緒に居ると お互いの距離も少し縮んで言葉まで・・・( ´艸`)ムププ
アップグレードと言っても 過言じゃないかも 笑))



v-354 チップ&ミニーママさんへ
そうそう! そこでしか食べられない物ってありますもんね~
だからツイツイお財布の紐が緩くなったりなんかして・・・^_^;
そして 今回は思いもよらない出会いがあったりして
本当に旅行って何があるか分かんなくって 楽しいものですね!
また夏には再会出来ると思うと 今からウキウキです♪
そう言えば 高速代1000円になりましたよ~笑))



v-354 Chocoママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回は1回でOKだったんだ~
良かった~!
Chocoママさんにはいつも迷惑掛けてるもんな・・・
本当にごめんね。。。

湯布院って見た事も行った事もなかった私^_^;
こんなに自然がいっぱいだなんて ビックリしちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
今度はもっとゆっくり散策したいな^m^

ティンベルが居なかったらこんな旅行もなかったって思うと
感謝気持ちでいっぱいだよ!
これからも もっともっと色んな所に旅行したいな~
いつかChocoママさんとも会えたらいいね♪



v-354 七十爺ちゃんへ
長い長い記事を読んでくださり 本当にありがとうございました!
読むだけでも疲れたでしょ(*'-')フフ♪
お疲れ様でした・・・

とりあえず今回の旅行で一旦お休み。。。
涼しくなった秋にはまた何処か行きたいって思ってます(o^-^o)
それまでに旅行費溜めなくっちゃ"^_^"



v-354 ボストンブルさんへ
湯布院・・・ 自然がいっぱいで 本当に素敵な所でしたよ~
是非とも一度は行ってみて下さいね!
黒い駅なんて 珍しいですよね~
でも馬車といい駅といい 街に良くマッチしてると思いません?
ワンコだからって理由だけでお断りって 納得いかない私・・・(ー_ー)!!
「犬が苦手な人もいらっしゃりますので・・・」って良く言われますけど
子供が苦手な人だっていますよね~
聞き分けのない子が多い中 余程ワンコの方がお利口だと思うんだけどな・・・
ホント 何だかな~ ですよ(;-_-) =3 フゥ

やっぱり観光地 何処見ても人でいっぱいでした!
この写真は午前中のものですが 午後からはもっと凄い人でしたよ~
歩いててティンベル蹴飛ばされないか 心配でした^_^;
せっかくの金鱗湖 晴れてたらもっと綺麗だったと思うとちと残念(>_<)

旅行に出て 地元の人に親切にしてもらえると
それだけで素敵な思い出ですよね~
あのおっちゃんの事 ずっと忘れないと思います!
w(0o0)w オオー!
アメリカンピットブル ご存知でしたか・・・
しかも好きな犬種だって ビックリ!!
この子は女の子だったんですが 確かに大人しくって言う事良く聞いてました。
とても闘犬とは思えないくらい落ち着いてましたが ここまでにするには
相当の躾が入ってるんでしょうね!
私なら絶対ムリだな( ̄∇ ̄;)ふふふ

いつも超ロングブログを読んでくださり ありがとうございます!
ダラダラと長く 疲れたんじゃないですか( ´艸`)ムププ
お疲れ様でした<(_ _*)>ぺコリ



v-354 ようさんへ
狭い日本と言いながら まだまだ行けてない所いっぱいですよね~
って私の場合 岡山自体知らない所がいっぱいなんだけど・・・(;^_^A

ナビも付いてもうそろそろETCも付くんじゃないの?
ようさんこそお出掛け三昧しなくっちゃ^m^



v-354 ミユさんへ
ティンベルがいてくれたからこそ こうして沢山の方とお友達になれ
色んな所にお出掛け出来 感謝の気持ちでいっぱい!
こうしてミユさんと出会えたのも ティンベルのお陰だもんね~

先日はお世話になりました♪
めっちゃ楽しかったよ~
次に会う時はチョコちゃん 身軽になってるんだろうな~
そしてだいくんも一緒に居てくれたら嬉しいな。。。
また遊ぼうね(^_-)-☆



v-354 かうがーるさんへ
w( ̄o ̄)w オオー!
この超ロングブログを一気読みするとは かうがーるさんもただもんじゃないね~ 笑))
めっちゃ疲れたでしょ(;^_^A  でもありがとね~♪

ワンコと一緒の旅行 何かと気は使うけど楽しい~
でもカイ君は乗り物が苦手なんだ・・・(>_<)
ヨダレにフケおまけに失禁されちゃ 連れ出すのが可愛そうだよね"^_^"
でもワンコとしてみたら 飼い主さんと一緒なら別に行かなくってもいいのかもね!
むしろ見知らぬ所に連れ出され ストレスいっぱいかも・・・^_^;

こちらこそお返事が書けてなくって ごめんなさいね~
頂いたプレゼント 近日中にUPしますので
もう暫くお待ち下さいマセ(#^.^#)



v-354 tamaさんへ
生まれて初めての湯布院 めっちゃ良かったですよ~
でも半日じゃ物足りない・・・また今度ユックリのんびり行きたいな^m^

今回初めて新幹線の中でフードオープンだったのですが
あまりの大人しさに 私の方がビックリ!!
もうバギーさえあれば 何時間でも大丈夫な気がしてきましたよ(。-∀-)ニヒ♪
さてさて次回は何処へ出没しよっかな(*'-')フフ♪
ばぶ |  2009.06.20(土) 00:05 | URL |  【編集】

九州旅行、私も一緒に楽しめた気分です♪♪♪
九州ってすごく遠い感じがするけど、新幹線であっという間なんですねσ(*´∀`*)☆

この調子で日本全国制覇してってください!!!!!
ばぶさんなら出来そうな気が・・・・・

例のモノ、お店に届いてますよ------v-119
ご都合のいい時に、お立ち寄りくださいませ~v-266
ちこ |  2009.06.20(土) 22:43 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-354 ちこちゃんへ
超ロングブログを読んでくれて ありがとね~
私も今回行くまでずっと 九州って遠いもんだって思ってたんだけど
行ってみたら意外や意外!
めっちゃ近かったわ~♪
でも観光する所が多いから 1泊2日じゃ全然足んないよ~(|||▽||| )ビエ~ン
また今度ユックリ時間を掛けて行きたいな。。。

とりあえず九州に四国には足を踏み入れたので
今度は北海道ってか 爆))
でもいつかティンベルと北海道行きたいわ~(o^-^o)

w(0o0)w オオー!
早速出来上がりましたか~!!
来週にでも寄せてもらいます♪
ばぶ |  2009.06.21(日) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/372-7764bfe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
