04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント紹介★

2009.06.21 (Sun)

皆様 お久し振りでございます にこ
約1週間ぶりの更新ですが お元気ですか~?
皆さんの所にも全く訪問せず ごめんなさいね。。。

5月から旅行記続きでどちらも超ロングになり 九州記事を書き終えた途端
達成感と無気力状態が発生しまして ちょっとブログから離れておりました あは
決して体調が悪かったとか 歯の経過が悪かった訳ではないのでご安心くだされ 手書き風シリーズ26ピース

金曜日の夜 ホタルを撮りに三脚抱えて行って来ましたが
暗闇のなかでほんの僅かな光を捉えるには やっぱりそれなりのレンズが必要だったみたいで
今ばぶが持ってるレンズでは 全くシャッターが切れず1枚も撮る事が出来ませんでした トホホ
撮ってる方の写真見せてもらったけど めっちゃ綺麗でしたよ~
やっぱいい写真を撮るにはレンズなのね うるうる

そして昨日は M.ダックス Z☆R☆R のひまりさんご夫婦と カラオケに行ってきました
ハスキーボイスに憧れてるばぶ 6時間半タップリ歌ったのに至って普通・・・ムスッ
そして3人でハイスコア90点目指して頑張ったんだけど 最高83点・・・だったかな 汗
強靭な声帯を痛めつけるのもハイスコアだすのも 並大抵な事じゃ出来ないのね~ アップロードファイル
ひまりさん・ひろくん 昨日はとっても楽しい時間をありがとう jumee☆thanks4
またハスキーボイス&ハイスコア目指して頑張ろうね~ ファイト


   c05[1]c05[1]

さてさて めっちゃ遅くなってしまったのですが・・・
momoさんから沢山のプレゼントを頂いていたので 紹介させて下さいね 手書き星

momoさんからのプレゼントオモチャに洋服 手作りオヤツ 博多ラーメンまで絵文字名を入力してください
そして手提げバッグにはティンベルのイラストと名前が刺繍されてて 凄く素敵でしょう~ パンダ
裏には肉球 にくきう 肉球フェチのばぶには 堪らんとです キャッ




More・・・

お出掛けしようねこんなオリジナルバッグなんて持ってる人いないだろうから またまた注目の的になりそうだね jumee☆faceA221b

スマイルタンクアンカリちゃんとオソロの スマイルタンク SMILE
ばぶ好みの1枚 良く似合ってるでしょ 桃星

そして写真には写ってないんだけど カリンちゃんには不評だった わんこプリン プリン
以前カフェで頂いてペロッと平らげたって話したら おすそ分けしたくれたんですよ~音符

初プリンもっと小さな器はなかったのかはてなマークって 突っ込みが入りそうなくらいデカイですが・・・
はい なかったんです あせ まっ 大は小を兼ねるって言いますもんね~ にか

待たせ過ぎ?あっ ゴメン ゴメン 待たせ過ぎちゃったね 顔文字 汗
ではユックリ味わって食べるように・・・ よしっ
GO!→



   こら~ユックリ味わって・・・って言ったのに
          ティンク 何丸呑みしてんのよ~
汗

瞬時に丸呑みしちゃったティンクに 出しては入れ出しては入れを繰り返してたベルも最後は丸呑み jumee☆surprise8
食い意地が張ってるから 早く食べて次を貰おうって考えなんだけど
喉に詰まらせなくって良かったよ jumee☆faceA53
今度からは小さく切ってあげなくっちゃね かお



そして今回は 新 牧場の家かうがーるさん からも頂きましたよ~ 手書き風シリーズ37プレゼント
   かうがーるさんからのプレゼント
沖縄旅行に行かれてたと言う事で ラフティーやちんすこうといった 沖縄の名産とティンベル用にオヤツ ハイビ
そしてそして・・・

みーちゃんより

 5歳の娘さん みーちゃんが描いてくれた

    ティンベルの似顔絵 くり抜きハート1
 
 クリクリお目目で めっちゃ可愛く
 
 描いてくれてるでしょう~

 ベルにはちゃんとタンまで入ってて

 良く見てくれてるな~って感動しちゃった

 かうがーるさん曰く

 この文字は宇宙語らしく

 説明文まで付いてたけど

 そんなの全然必要ないですよね にっこり

 5歳でここまで書けたら立派ですグー

     この頃の大ネズミ

  読み書き出来なかったもん sn



そしてコチラは 4歳のあーちゃんが描いてくれた ばぶの似顔絵 くり抜きハート2

あーちゃんよりもう有り得ないくらいカワユク描いてくれて 涙がチョチョ切れそうなくらい感動です 大泣き
女の子らしい絵で 大ネズミにはとても考えられないタッチだよな う~ん
ホント 女の子っていいね~ うわぁ・・・


        みいちゃん あーちゃん
        とっても素敵な絵をありがとう jumee☆thanks3
           ずっと大切にするからね~
ハートありがとう

ラフティーを狙うティンベル キラキラ

ラフティーちょっと何ペロペロしてんのよ むすっ

嘘つき!((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
どっから見てもコロッコロの身体の どこがガリガリだって~のよ 爆笑
毎日爺ちゃんからオヤツもらい過ぎて肥ちゃったんだから 我慢しなさいよっ アップロードファイル
にしてもベッちゃん その目つきと言いその言葉使いと言い 怖いわ~ 絵文字名を入力してください


ベルに脅迫されたって訳じゃないけど せっかくなのでお一つどうじょ ♪

またまた嘘つき!また大袈裟な事 言う~ ><
ベルはちょっと肥ってもその分走るから スッと元に戻っちゃうけど
いつもノンベンダラリしてるティンクは チョットやソットじゃ戻んないのよね jumee☆faceA221L


美味しいティンクったら めっちゃ幸せそうな顔してる jumee☆faceA221b

この日はプリンも食べて ガムまで食べれて良かったね ティンク ウインク
ではちゃんとmomoさんと かうがーるさんにお礼言わなくっちゃ絵文字名を入力してください


momoちゃま かうがーるちゃま ありがとう
              

『オマケ』

大ネズミ5歳


    大ネズミが4歳の時に描いた

        ばぶの似顔絵00

    あたしゃ

オタマジャクシか~っjumee☆faceA87








スポンサーサイト
16:16  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

こんばんわ~
いっぱいのプレゼント~嬉しいね~♪
プリン美味しそうだわ~ワンちゃん用のおやつて何でも有るんだね~・・・プリンははじめてみました~(^^)
洋服もメッシュで涼しそうで良いねっ!ふたりとも似合ってるよ~☆(^^)v
この絵は嬉しいね~ばふさん(#^.^#)
凄く上手に書けてます~v-424v-415
大ネズミくんの絵♪四歳でこの絵は素晴らしいよ~v-398
おたまじゃくしは無いよ~・・・ププッ・・・

ふたりのウマウマの顔が~大満足でしたね~~♪笑
aikoママ |  2009.06.21(日) 17:49 | URL |  【編集】

こんばんは!
いっぱいのお土産ワクワクしますね☆
ティンベルちゃんいい顔して食べてる~♪

絵って嬉しいですよね!
大ネズミくんの絵笑っちゃいました!!
でも宝物ですよね☆
ミユ |  2009.06.21(日) 23:49 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久しぶり~♪
えぇ!?カラオケに6時間半も?
スゴイよ~!!
カラオケ苦手なワタシにはシンジラレナイことです(゚∀゚;)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プレゼント紹介してくれてありがと♪
スマイルタンクも可愛く着てくれて嬉しいわ(゚∇^*)
プリン動画、凄かった!(ノω`)プププ
ティンクちゃんのちっちゃいお口にスッポリ!(笑)
残りもので悪いな~って思ってたんだけど、差し上げてよかったわvv
でも丸呑みには注意よ~!

ちんすこう、イイな~♪
大好きなのvv
ういろうと違ってこれは作るのが面倒くさそうだから、買うしかないんだけどね(*'ー'*)ふふっ♪
美味しいものをいっぱい頂いて良かったね~(≧∇≦)b
絵も可愛い!
ティンベルちゃんが可愛いのはモチロン、ばぶさんも可愛い~(o^-^o)

最後の最後に大ネズミくんの絵で大笑い(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
お腹が痛いデス~!
でも大事に残してるんだね♪
母の愛を感じたわ~vv
momo |  2009.06.22(月) 00:32 | URL |  【編集】

ばぶさん、おはよう~v-410今日も1回でコメできて嬉しい~わv-407

最近カラオケ行ってないわ~v-390
これでも昔は「銀座の聖子」って言われた時もあったのよ~v-392
プププ決して顔が似てるわけじゃありませんv-356
でもねえ~本気で歌手をめざしていた高校生の時は、
「スター誕生v-353」の予選に出たことがあるのよ~v-391
私の時の司会は「欽ちゃん」ではなく、2代目の今は亡き「坂本九ちゃん」だったんだけどねv-392
審査員の人も予選なのにちゃんといて、有名どころの作曲家や作詞家の方々がたくさんねv-392
たった2小節で、「カーンv-321」だったけど、
とってもいい記念になったわ~v-407
ってどうでもいい話が長くなってしまったv-356

蛍の撮影は難しい~のねえ~。
私も撮りに行った事はないけど、レンズ買わなきゃきっとダメなんだろうなあ~v-390

お友達からのプレゼントe-144とっても素敵ねえ~e-267
特にバッグがいいわあ~e-266
世界で1つしかないオリジナルのバッグ、嬉しい~ねv-411

たしかにお皿とプリンの大きさの違いがあ~v-392プププ
ティンちゃん。丸呑みしちゃったのねv-405ビックリだよねv-356
何事も無くてよかったわ~v-426

みーちゃん、あーちゃんの絵、とってもかわいい~ねv-410
我が家も娘達の2~3歳の頃の絵を見てると、思わず噴出しちゃうわv-391
だって、目からまつ毛が生えてるんだもん!
Chocoママ |  2009.06.22(月) 08:04 | URL |  【編集】

沢山のプレゼント貰えてよかったねぇー!!

バックは、この世に1つしかないオリジナルだから、もらってとーっても嬉しかったでしょ♪

にこちゃんのタンクもカワユス=3
私もにこちゃん好きだから、羨ましいなぁ!!

おやつ食べてる、ティンちゃん、ベルちゃんの顔(笑)
やっぱいい表情いてるね☆

おや食べてる時って、ワンは目が輝いてるよねん(*^o^*)v


絵もとーっても可愛い。
私も小さい頃書いた絵って・・・大ねずみ君に近いかも?!いやぁー全然ダメだったかも?!

私、絵心ってのを何処かに置き忘れてきたみたいで(T_T)
全く持って絵の才能ないから、書いたら酷いんだよね(>_<;)


akko |  2009.06.22(月) 09:52 | URL |  【編集】

いやーーーばぶさんトコにも大量なプレゼント★
そのバッグめちゃ可愛いじゃないですかー!!!
で、動画・・・いや、それゆっくり食べてる部類かも^^;
ティンちゃん丸飲みだけど、最初ちゃんと味わったじゃないですか♪
太ってもすぐ痩せるベルちゃん、蓮もだよ~
羨ましいよ~(T-T)
似顔絵も可愛いですね★
私ダックス描けない・・・描いて載せたら、ある意味私が宇宙人だと思われそう><
大ネズミくんの似顔絵、イイわー!!!
ばぶさん、おたまじゃくしって(笑)
ちゃんと目と口があって良かったですね( ̄m ̄*)
達成感で脱力系、わかる気がする~^^;
燃え尽き症候群、私もたまに陥ります♪
麻樹 |  2009.06.22(月) 12:13 | URL |  【編集】

こんなに可愛く紹介してくれてありがとう(〃∇〃)
みー&あーも絵が載って大喜びです♪
大ネズミ君の絵も可愛いじゃない!
ウチだって幼稚園で描いてくる絵は驚きよ~
いつ人間である私の顔を書いてくれるんだろう・・・
そういう感じの絵ばっかりだから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オリジナルバック、超可愛いですね~☆
私も肉球フェチよ( *´艸`)ムフフ
犬猫構わず、毎日1回はモミモミするし~
博多ラーメンいいな(。・ρ・)ジュル
私、ラーメン大好き小池さん並みだからね!

カラオケ6時間も歌ったの?!
それはすごいわ~~☆
ハスキーボイスって憧れなの?
実は私・・・ハスキーよヾ(;´▽`A``アハハ
酒焼けで喉が潰れた感じ・・・
無い物ねだりで、私は高い可愛い声に憧れるわ~
6時間歌っても声が潰れないばぶさんが羨ましい!
カラオケの点数って機種やメーカーによって違うよね?
次回はハイスコア目指して7時間挑戦?(≧ω≦。)プププ
いつかばぶさんとカラオケ行きたいわ♪
かうがーる |  2009.06.22(月) 15:57 | URL |  【編集】

旅行記、長かったですもんね!(^^)しかも、けっこう続けての更新だったから、疲れちゃうのも無理ないですよ~。

って、蛍!!
我が家もほぼ毎年見に行っていて、相方は蛍写真を撮るのですが、今年はちょっとチャンスを逃してしまって行けませんでした(^^;)
で、ばぶさんが撮れなかった蛍のお写真なのですが…相方いわく、「もしかして、ばぶさんオートフォーカスで撮ろうとしてたかな?」と。
オートフォーカスで撮ろうとしても、真っ暗な中ではピントが合いようがないので、絶対にシャッターは切れませんとのこと。
マニュアルにして、シャッタースピードを調節するなどすれば、シャッターは切れるそうです。(マニュアルであれば、逆にピントが合っていようがいまいが、どんな状況でもシャッターは必ず切れるそうです)
ですので、明るいレンズを使えばもちろんきれいに撮れはするそうですが、そうでないレンズであっても、ある程度蛍が飛んでいれば、マニュアルで撮影できるそうです。(撮影方法など、さらに詳しく解説した方がよければ、メールしますのでおっしゃってください(^^))
うちの過去記事に蛍の写真も載せていますので、よろしければ参考までに…。

と、写真の話はこのくらいにして…たくさんのプレゼントですね~!!
このプリン!!!実はうちのへびいぬさんも昨日、とあるお友達のお宅でいただきました(^^)
ものすごい食いつきでしたよ~!!きっととってもおいしいんでしょうね!(笑)
ティンベルちゃんのお顔がプリントされたバッグ、すっごくかわいい~~!!
かうがーるさんからのプレゼントも、とっても素敵ですね!!
おいしそうなものがいっぱーい!!(>▽<)
でも、お子さん達の描いてくれた似顔絵が一番素敵!
本当にいいプレゼントでしたね!(^^)
あ、もちろん大ネズミ君の似顔絵も♪どんな絵でも、親にとっては宝物ですもん♪♪

ん?ばぶさんそんなにカラオケ好きなんですか~!?
では、いつか是非その歌声を聞かせてくださいネ(^^)
かよぽん |  2009.06.22(月) 22:01 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-264 aikoママさんへ
お二人とも心のこもった贈り物で 本当に嬉しかったですよ~
以前カフェで同じ様なプリンを食べさせた事はあったのですが
まさか市販で売ってるとは 私も知りませんでした^_^;
ちゃんとニオイはプリンでめっちゃ美味しそうだったんですが
食べてみたら 味はイマイチってとこでした(>_<)
かなり弾力があって 丸呑みする気持ちが分かりましたよ^m^
これからの季節 通気性に優れてるメッシュ素材っていいですよね~
この夏 重宝しそうです♪
みーちゃんもあーちゃんも とっても上手ですよね!
うちは男の子だから 絵なんて全く描かなかったから
凄く嬉しかったです!
大ネズミ 同じ4歳とは思えないくらい恥かしい絵でしょ(;^_^A
おたまじゃくしじゃなかったら ウーパールーパーかな 爆))



v-264 ミユさんへ
こんなに頂いちゃって めっちゃ恐縮しちょりますが
本当に嬉しかったわ~♪
プレゼントって ホントうきうきワクワクだね★

子供が描く絵って 純粋だよね~
こんな絵 今だかつて描いてもらった事なかったんで
めっちゃ嬉しかった☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
大ネズミの絵 〇とーだけで顔を表現するなんて
ある意味凄いかもね 爆))



v-264 momoさんへ
めっちゃご無沙汰してて ごめんね~
また少しずつやってくので ヨロシクです(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

~(。・.・)~おー!
momoさんはカラオケ 苦手なんだ・・・
下手の横好きで 若い頃なんて夕方から翌朝まで居た事あるよ~
いわゆる朝帰りってのを 何回もやってたわ 笑))
出来る事なら毎日行きたい!! 病気だね ( ̄∇ ̄;)ふふふ

旅行から帰って 早3週間・・・
めっちゃ遅いUPで これまたゴメンよ~(^_^;)
ここまで書いて事切れたら良かったのにね(;^_^A
メッシュ服って通気性がいいから この夏重宝しそうだよ♪
プリン美味しそうに食べてるでしょ~
丸呑みした時はマジびっくりしたけど これから気を付けたらいいもんね^m^
今だかつてティンベルが食べなかった物ってないんだよな~
いつでも残り物 お引き受けするわよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
ティンベルにとったら 『棚ボタ』 『残り物には福がある』 ってね(⊃∀`* )エヘヘ♪

ちんすこう 美味しいよね~
私も大好きだよん♪
ありゃさすがのmomoさんでも 作らない物ってのもあるんだ~
ちょっと意外かも(^w^) ぶぶぶ・・・

みーちゃんもあーちゃんも 本当に女の子らしい絵を描くよね~
色もカラフルだし(^_-)-☆
大ネズミの絵 とても同じ4歳とは思えないくらい簡単質素でしょ^_^;
〇とーだけで顔を現すなんて これも一種才能? (≧∇≦)ブァッハハ
こういった小さい頃の作品は 中々捨てられなくってね~(^_^;)
記念です(*^m^*) ムフッ



v-264 Chocoママさんへ
あ~良かった!
最近調子いいみたいだね(^-^)
きっとリンクを今までとは違った所に変えたのが 良かったんだと思うわ~
でもまた何か不都合があったら 直ぐ教えてね!

オオーw(*゜o゜*)w
『銀座の聖子』ですって?!
Chocoママさん めっちゃ歌 上手いんだ~
しかもスタ誕にも出た事あるって マジですか~?!
めっちゃカッチョエエな~(o^-^o)
一度その美声を生で聞いてみたいよ!
私の場合 下手の横好きってやつで人の迷惑省みず
好き勝手歌ってるだけなんだけどねハハ( ̄▽ ̄;;)
でも大きな声張り上げて歌うと ストレル発散も出来て気分爽快だねo(^∀^*)o
出来たら毎日通いたい ←病気だね 爆))

イチデジのレンズって 奥が深いよね~
上手な人は 本体よりレンズにお金掛けてるもんね"^_^"
私も最近新しいレンズ買ったけど 普通に撮るのとは全然違ってたもん!
何かレンズの沼に入っちゃったかも・・・(;^_^A

お二人とも心のこもった贈り物で 本当に嬉しかったよ~
色々考えてくれたんだろうな~って思ったら 余計に嬉しさも募っちゃうよね!
大きな器にめっちゃ小さなプリン・・・
ほんとセンスないよね 私(^_^;)
しかも飾り付けもないし・・・(≧∇≦)ブァッハハ
ティンベルが食べた後 私も試食してみたんだけど
意外に弾力があって 噛み切りにくかったのよね~
あれじゃ ティンベルが丸呑みしちゃっても仕方ないわ(^u^)
今度からはちゃんと切ってあげないとね(*^.^*)エヘッ

子供の描いた絵 って純粋だよね~
こんな素敵な絵 今まで描いて貰った事なかったんで
めっちゃ嬉しかったわ~
大ネズミのオタマジャクシも酷いけど 目からまつ毛が生えてる絵
興味あるわ~(≧ω≦。)プププ



v-264 akkoさんへ
オリジナル商品に目が無い私 めっちゃ嬉しかったよ~
お二人がプレゼント 何にしようかと思ってくれただけでも 嬉しいわ(*^m^*) ムフッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
akkoさんもスマイルちゃん 好きなんだ~
ドジっぷりも好みも 良く合いますな~(≧∇≦)ブァッハハ
食べる事が命なティンベル 食べ物が目の前にあると犬相変わるからね 笑))
でもめん玉ひん剥いてる顔が 私は好きなんだ~

私も絵心 全くないよ~
唯一描けるのは ♪葉っぱが一枚あったとさ~ 葉っぱの上に目玉焼き~♪
絵描き歌に乗って描く コックさんくらいだよ ( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-264 麻樹さんへ
ねっ! 凄い数のプレゼントでしょ~
でもお酒は入ってませんが・・・(ノω`)プププ

バッグ可愛いでしょ♪
このバッグのお陰で 益々お出掛けが楽しみになっちゃった!
このプリン小さいけど丸呑みするには ちと大きいかも・・・
そんな物をよくゴックン出来たと 感心ですよハハ( ̄▽ ̄;;)
蓮くんも直ぐ痩せれるタイプなんですね~
やっぱ人間と同じで 太りやすい体質ってのがあるんでしょうね
ダックス描けない・・・って そんなハイレベルなもの描けなくって当たり前でしょ~
唯一描けるのは ♪葉っぱが一枚あったとさ~ 葉っぱの上に目玉焼き~♪
絵描き歌に乗って描く コックさんくらいですから ( ̄∇ ̄;)ふふふ
大ネズミが描いたばぶ 確かに目と口はありますが
鼻がな~いっ!!
これじゃ息苦しくって しんどいよハハ( ̄▽ ̄;;)

根詰めてやると 長続きしないブログ・・・
あまり拘らず 休まなくっちゃいけない時はちゃんと休まなくっちゃね!
麻樹さんも無理しないでね~(^u^)



v-264 かうがーるさんへ
紹介がめっちゃ遅くなって 本当にすみませんでした!
みーちゃん あーちゃん 喜んでくれましたか?!
私の嬉しい気持ち 少しでも伝わってくれてたらいいんだけど・・・"^_^"
え~っ 大ネズミの絵が可愛い?
〇とーだけで描いた この絵が???
何つったって おたまじゃくしですよ! おたまじゃくし! 有り得んわ・・・(ーー;)
あーちゃんもみーちゃんも こんなに上手に描けるのに
幼稚園ではサッパリとは 驚き~Σw(゚д゚* )wわぉ!!
おたまじゃくしの私を披露したんで 今度は人間じゃないかうがーるさんが見たいわ~ 爆))

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かうがーるさんも 肉球フェチなんだ~
あのモニョモニョした感触 堪らんよね(*^m^*) ムフッ
後 ニオイを嗅ぐのも好きなのよ~
あの香ばしいニオイが これまた堪らん(*^。^*)
でも猫の肉球って どんな感触なんだろう?
この博多ラーメン ニンニク風味でめっちゃ美味しかったよ~
しかも麺を茹でる時間 1分少々でめっちゃ早っ!
簡単スピーディーで美味しいときたら 文句ないよね(^w^) ぶぶぶ・・・

カラオケ6時間って 凄い?
私としては少ない方だったんだけど・・・(#^.^#)
若い頃なんて夕方から翌朝まで居た事あるよ~
でも決して上手いわけではなく 下手の横好きですから( ̄∇ ̄;)ふふふ
w( ̄o ̄)w オオー!
かうがーるさんって ハスキーボイスなんだ~
めっちゃカッチョエエ~ね~
今度生でその声 聞きたいわ(o^-^o)
でも酒で喉を潰すって どんだけ~!!
下戸の私 その手は使えないな・・・^_^;
ホント近かったらカラオケ誘いまくるのにな~残念(>_<)



v-264 かよぽんさんへ
いつも簡単に書けたら・・・って思ってるんだけど
まとめ下手で ついつい長くなっちゃって自分で自分の首絞めてる私"^_^"
もう一度 国語の勉強し直ししようかしら 笑))

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
親切なアドバイス ありがとうございますっ!
そうそうそう言えば 撮ってた人も 「マニュアルにして・・・」って言ってましたわ^_^;
私レンズをそれなりのものに変えて マニュアル設定にするのかと思ってたので
レンズを持ってない私にはもうホタルは撮れないって思い込んじゃって
スッカリその事 忘れてましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
せっかく親切に教えて下さったのに 忘れちゃうなんて酷い話ですよね(>_<)
でも今回の事で 俄然ホタル撮影に火が付いちゃった(。-∀-)ニヒ♪
予定では金曜日にもう一度行く予定なので チャレンジしてきますね!
今昨年のホタル 見せてもらってきました~
暗闇の中で緑の光が幻想的で めっちゃ素敵でした!
でも写真の左下の 化け猫 にはちょっとビックリしちゃいましたけど・・・(≧ω≦。)プププ

オオーw(*゜o゜*)w
茜ちゃんにもこのプリン 好評だったんですね~
お友達のお家で頂いちゃったから かよぽんさんは味見が出来なかったんですね"^_^"
実はこのプリン ニオイはめっちゃ甘~いプリンのいい香りなんですが
食べてみると 味もシャシャリも無い
お世辞にも美味しいとは言えない物でしたよ(>_<)
何でそんな物をあんなに美味しそうに食べるのか めっちゃ不思議(+o+)

お二人からの心のこもった贈り物 本当に嬉しかったですwv(。・ω・。)ィェィ♪
バッグも似顔絵も オリジナルですもんね~
オリジナルって言葉に弱い私にとっては どちらも大切な宝物になりました(^u^)
そうそう おたまじゃくしでも 宝ですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

カラオケ? 大好きですよ~
若い頃なんて夕方から翌朝まで居た事ありますヾ(∇^〃)キャハハハ
でも決して上手いわけではなく 下手の横好きですから( ̄∇ ̄;)ふふふ
ばぶ |  2009.06.22(月) 23:01 | URL |  【編集】

うわ~~!
素敵なプレゼントがいっぱいですね!
これはティン&ベルも落ち着かない訳ですよw
今頃は幸せ一杯に眠ってるのかな?w
やっぱりおやつを食べてる時が幸せだよね~~♪
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2009.06.23(火) 01:30 | URL |  【編集】

羨ましい程の、沢山のプレゼントですねー。

此だけのオヤツなら暫く食べられるけど、
ティンクちゃんは又また肥ちゃいますよ。

手提げバッグが素敵ですね。
七十爺 |  2009.06.23(火) 05:39 | URL |  【編集】

かわいい・・・・
バックいいね
ティンク&ベルちゃんの似顔絵
これも、momoさんの手作りなんですか
いいないいな~~~
大ねずみ君
こんなに可愛い絵書いてとのね
うちの息子は、はじめての絵
紫で顔書いてて、大丈夫か・・・・でしたよ
チップ&ミニーママ |  2009.06.23(火) 07:53 | URL |  【編集】

ばぶさんカラオケ行くんだぁ~(・0・*)(゚0゚*)
前は私も6時間とか平気でカラオケボックスに
いたけど最近は行っても全く歌わず・・・
飲んでばっかりやわ・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

歌番組とか見ないから全く歌を知らないんよね。

何かプレゼントの山だよね♪
ティンちゃんの目が・・・(笑)

ども今回のヒットは大ねずみ君の絵だわヾ(∇^〃)キャハハハ
ばぶさんの突っ込みとね(笑)
いち |  2009.06.24(水) 10:23 | URL |  【編集】

この前はお疲れでした♪
それにしてもばぶさんも旦那も あの時間まで
歌ってもまだノリノリだなんて・・・
そこが一番ビックリしたわ(爆)
旦那もムッチャ楽しかったって言ってたし また
行こうね~♪

素敵なプレゼントの山だ~w( ̄△ ̄)wおおっ!すげ~
ティンベルちゃんの顔付きバッグ とっても可愛くて
雰囲気あって 使うのがもったいない感じ(*≧m≦*)

子供さんが描いてくれた絵も嬉しいね!
大ねずみくんの絵・・・さすが男の子!(爆)
ひまり |  2009.06.24(水) 10:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.24(水) 17:12 |  |  【編集】

ティンベルちゃんのイラスト&名前入りのバックかわいいね~!!!!使うのが勿体無いくらいやわ

あれ?大ネズミさん・・・絵の才能が  ありませんか(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も、才能なく、いまだアンパンマンくらいしか、ちゃんと書けないや!!!!
tomomi |  2009.06.24(水) 23:28 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-264 だりりんさんへ
お二人からこ~んなに頂いちゃって 恐縮しちょります^_^;
でも心のこもった贈り物は 本当に嬉しいですね!
美味しいオヤツもたんまりと頂き ティンベルも喜んでました♪
でも小出しにしないと 大変な事になりますからね~
きっと幸せいっぱいの夢見てるんだろうな。。。



v-264 七十爺ちゃんへ
こんなに沢山頂いて 恐縮してます^_^;
でも心のこもった贈り物は 本当に嬉しいですね!

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
確かにティンクには要注意ですね~
小出しにあげなくっちゃ^m^

世界に一つしかない一点物 オリジナルが大好きな私には堪りません(*^m^*) ムフッ



v-264 チップ&ミニーママさんへ
ティンベルのイラスト入りのバッグ いいでしょう~♪
オリジナルが大好きな私には堪らないプレゼントでした(^-^)

○とーだけで顔を表すなんて 凄いですよね~
でも おたまじゃくしですけど 爆))
息子さん紫とは 何とも個性的な…(;^_^A
立派な親孝行息子に育って 何よりです(o^-^o)



v-264 いちさんへ
昔はオールなんてしてたけど 今はそこまでは・・・
2時ぐらいには引き上げてます"^_^"
ワンコOkのカラオケがあったら 私入り浸ってると思うわ~^m^
何かとワンコOKの大阪 カラオケはないの?

私も もう何年も歌番組なんて見てないよ~
今の歌は難しくって 昭和の歌が歌いやすくっていいわ~
そうそう歌でも 『恋の御堂筋』に『大阪ラプソディー』は絶対欠かさんの!
で今『大阪ラプソディー』をYouTubeで見てたんだけど 海原千里・万里って
上沼恵美子姉妹じゃんか~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
もう何十年も歌い続けてて この事実 今知ったわハハ( ̄▽ ̄;;)
にしてもええ歌じゃ 大阪は何さしてもカッコエエな~(^w^) ぶぶぶ・・・

大ネズミの絵 どっから見てもオタマジャクシでしょ 笑))
こんな絵を描きながら 将来漫画家になりたいって思ってたんだから怖いよな"^_^"



v-264 ひまりさんへ
こちらこそ久し振りのカラオケ めっちゃ楽しかったよ~
昔は朝まで歌ってた私 あれくらいじゃ潰れませんぜよ (≧∇≦)ブァッハハ
でももう2時間くらいあったら 喉いい感じにやられてたかも^m^
是非また行こうね~
ししてもワンコOKのカラオケがあったら いいと思わん?
ドッグカフェならず ドッグカラオケな~んてね 爆))

バッグ・・・イラスト+名前入りでだから オリジナリティー高いよね~
こういった一点ものって私大好きだから めっちゃ嬉しかった(*^m^*) ムフッ
でも確かに使うの勿体無いかも・・・^_^;

子供の絵って 純粋だよね~
大ネズミのは純粋過ぎて めっちゃ省かれてるけどね( ̄∇ ̄;)ふふふ
でもこんな絵を描きながら 将来は漫画家になりたいって夢見てた頃もあったんだよな~
って今もその夢 諦めてないかも・・・(;^_^A



v-264 〇〇さんへ
お久し振りです♪
私の場合 ちょっと息抜きだったのですが
〇〇さんの場合 そうじゃなかったみたいで・・・
身体 気を付けて下さいね!

w(0o0)w オオー!
そちらにもホタルの名所があるのですか~?!
それは是非とも行って素敵な写真 見せて下さい(o^-^o)
私無謀にも 金曜日にリベンジに行くつもりです"^_^"
きっとまた泣きながら帰って来ると思いますが・・・ヾ(;´▽`A``アハハ

バッグ・・・イラスト+名前入りなので 世界で一つしかないですよね~
こういった一点もの私大好きなので 本当に嬉しかったです♪
日に日に食い意地は張って 食べ方も乱暴になってるティンク(ーー;)
オヤツ類はいつも手であげてるのですが 指まで食べちゃうかの勢いで食いついてきます(+o+)
完全に女の子って事 忘れてますよね(T_T)
食べさせてない事ないのに・・・(;-_-) =3 フゥ

子供が描く絵って 純粋でいいですよね!
大ネズミの場合純粋過ぎて めっちゃ省かれてますが・・・(;^_^A



v-264 tomomiちゃんへ
そうそう こういったオリジナル物は勿体無くって
使えないのよね~
と言いながら見せびらかす為にも 絶対使うと思うわ(^w^) ぶぶぶ・・・

ヾ(@^▽^@)ノわはは
アンパンマンが描けるだけ立派じゃん!!
私なんて ♪葉っぱが1枚あったとさ~ 葉っぱの上に目玉焼き・・・♪
絵描き歌レベルだよ ( ̄∇ ̄;)ふふふ

ばぶ |  2009.06.25(木) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/375-62636c1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
