07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最初で最後の・・・

2009.06.24 (Wed)

6月14日 ダックス日和☆ミユさん と初めてお会いしてきました~
昨年の9月にお友達になってもらい いつか会おうね!会おうね!と言いながら早8ヶ月 発見!
やっとご対面が実現したのです (*^m^*) ムフッ

弥高山公園ばぶが一度行ってみたいと思ってた 弥高山公園
と~っても広い公園で こちらの広場を始めキャンプ場やバンガローに貸し別荘・・・etc
まだまだ沢山の施設がありましたよ~





More・・・

で今回一緒に遊んでくれたのが この方達 こちら

クッキーファミリークッキーくんチョコちゃん夫婦に その子供のだいずくん jumee☆family3Ljumee☆family3R
だいずくんは昨年の11月30日に生まれた まだ6ヶ月半のパピーちゃん
でも体格はもう大人並で クッキーくんとほぼ同じくらい・・・
チョコちゃんの方が子供?って言うくらい 大きく元気に育ってました OK

早速 主でもあるクッキーくんにご挨拶するティンク こんにちは

初めましてのご挨拶さすが年の功だけあって 挨拶の仕方もOKですね グー
でも若さゆえの過ちなのか この黒子ちゃんときたら・・・雫

激しい挨拶何とも失礼なご挨拶 汗
クッキーくん 最初から驚かせてごめんね しゅん
この後も何故かお互い近寄ると どちらからともなく激吠えしちゃってましたよ トホホ

ベル走る!
クッキー走る!でもめっちゃ楽しく走ってるでしょ~
これね ある一つの目的の為に 一緒に走ってるんですよ~
その目的とは・・・ こちら

追いかけっこ ★The 人間狩り★

逃げる少年を執拗に追いかける姿は 紛れもないハンターですよね
結局この2ワン 午前中ずっとこの少年や他の人を追い掛けまわしてたんです かお

だいくんもムリ?あんなのには 付いて行かないのがお利口さんだよ アップロードファイル

パパ似に決まってる!((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
鈍足のティンクじゃないって事だけは 確かだよ
にか

しかしベルの足 めっちゃ速いんでビックリ スゴイ
小さな黒い塊が短い足でダ~ッと走ったかと思ったら ピョ~ンって飛ぶもんだから
見てた人もビックリしながらも 小さな身体がチョコマカ動くのが面白かったんだろうな・・・
爆走する度に大笑いしてましたよ 苦笑

  余裕綽々 襲撃準備OK
もう 行かんでいい~っ 汗


実はチョコちゃんのお腹の中には 赤ちゃんがいるんですよ~ ひよこ
今月末が出産予定らしく この日もかなり大きなお腹をしてて動くのもしんどそうでした jumee☆faceA196R

同じ状況でも条件が違う何かと理由を付けては おすそ分けを狙うティンク
もしかして・・・なんて言ってるけど手術済みなんだから そんな事絶対あり得ないんだからね ムスッ

ケーキご飯の変わりに 皆でトッピングのフルーツ食べれて良かったね ふんわり

仲良しっぽい食後は皆でお散歩 ルン♪  何か 仲良しチックじゃない アップロードファイル

午後からは曇ってたけど蒸し暑く 冷たい場所を求め草の上でゴロゴロするチョコちゃん あつい

ちょっぴり心配ティンクが出産したのが7月14日だから 気持ちは分かるかもね 笑

シミジミそうだよ~子供を産むって そんな簡単な事じゃないんだよ!
産んだ後も自分の身を削ってででも 子育てに専念するんだから凄いよね~
って ティンクもそうやってアナタを育ててきたんだけど・・・ 顔
覚えてないのかよ jumee☆disgust1



この後 せっかくなので山頂まで登ってみる事に・・・

紫陽花&つつじ途中 終わり間際のツツジと これから身頃を迎える紫陽花が綺麗に咲いてましたよ jumee☆Line10a-10

まっちくり~最初は5ワンで歩いていたのですが 身重のチョコちゃんは抱っこ シャボン玉
そして仲良く固まりで歩く3ワンより 体一つ分くらい遅れをとるティンク00
走るのが遅いってのは知ってたけど 歩くのも遅かったのね・・・ うるうる
頑張れティンク 頑張るぞ。おーっ。

弥高山山頂結局曇っててクッキリとは見えなかったけど 晴れてたら四国まで見る事が出来るんですって~ jumee☆surprise11



【最初で最後の5ショット】
最初で最後の5ショット
だいずくん・・・実はこの5日後の6月19日に 新しい飼い主さんの所に行っちゃったんです 泣
また会えるって思ってたのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今はただただ 新しい飼い主さんの元で 幸せに暮らしてる事を願うばかりです jumee☆faceA80

だいくん 元気でね!  
                      だいくん 元気でね



                         いちご ミユさんへ いちご             
                 とっても楽しい時間をありがとうございました jumee☆thanks4
                   その後 チョコちゃんの経過はどうですか?
                        赤ちゃん 何匹いたのかな?
                今回は全員無事に元気で育つ事 祈ってるからね 星
                        また落ち着いたら 遊ぼうね~ ウインク




最後まで読んでくれた皆さん ありがとうございました おじぎ文鳥3(文字)


『追記』
今朝ミユさんから連絡があって 6月22日深夜にチョコちゃん無事出産したそうです jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
茶色2匹 ブラック2匹の男の子4匹 肉球ワン
生後3日目の本日 母子共に元気だそうです アップロードファイル

ちょこちゃんベイビー今回3度目の出産のチョコちゃんですが 実は1回目も2回目も虹の橋を渡っちゃった子がいたんです 泣
なので今回こそは皆 元気に大きく育ってくれるといいな。。。ふんわり

暑い時期の子育て大変だけど チョコちゃん頑張ってね絵文字名を入力してください
そして可愛いパピーを ばぶに抱かしてちょ ウインク
でも抱いたらヤバイよね 連れて帰っちゃうかも いひひ



スポンサーサイト
23:37  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

始めて逢った、クッキーパパとチョコ母さんとだいず君と、
5ワンズで楽しく遊んで楽しかったでしょうね。

だいず君は新しい飼い主さんの所で、幸せに暮らしてる事でしょうね。

ママさんのページは楽しく作って有るので、何時も感心して見て居ます。
七十爺 |  2009.06.25(木) 05:56 | URL |  【編集】

ああ^^
かわいい(’~’’)
チップの出産のとき思いだすな・・・・・
チョコちゃん、おめでとうございます!!
かわいい息子達良かったですね。
大ねずみ君と勘違いして、追いかけてたのかな??
しかしすばらしいショットばかり
本当に楽しそうだ・・・・
チップ&ミニーママ |  2009.06.25(木) 10:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.25(木) 11:15 |  |  【編集】

5ワンコ、始めた会ったにしては馴染んでるよねe-68

ベルちゃんと、クッキー君の人狩り?!
楽しそうe-257

帽子被ったまんま、走ってる!
あんちょにこないだ買った帽子。。。直ぐぬげちゃうのe-259
団長が「ほんなん、おかざりの1つじゃわ。」だってe-260
サイズ合ってなかったのかねぇー!!

だいず君は、新しい家族のところにもう行ってるね=3
本当、最初で最後だねe-350
何だか淋しいけど、新しい家族のところで幸せに暮してるといいねe-442

4ワンズ産まれたんだぁーe-415
今度は、全員すくすく育ってくれるといいねe-454
パピパピは、見てるだけで癒されるよねe-456




akko |  2009.06.25(木) 14:22 | URL |  【編集】

ヒト狩り~♪
なんかいつもより躍動感ある写真に見えるのは
やっぱ狩猟本能が発揮されてるから?笑

やー最初で最後なんて、なんだろうとドキドキしてたけど・・・
あぁ。淋しい最後ですね><
つい、お友達のトコへ飛んでって、過去記事なんかも読ませて頂いてしまった;;
育てなかった子、その分まで元気に育った子、なのに旅立ち・・・
いやいや、悲しい事ではないのでしょうが、なんとも言えない気持ちになっちゃいましたよー。
まだまだパピーなのに、落ち付いてるなんて・・・
ありえない><。
ですよね?ばぶさん( ̄m ̄*)
麻樹 |  2009.06.25(木) 17:11 | URL |  【編集】

すごーい!ベルちゃんの弾丸走り、生で見たい~~!
ホントに“黒い弾丸”って感じなんでしょうね~!(^^)
飛行犬いっぱい撮れてる~~!!
クッキー君もチョコちゃんもだいず君も、みんなかわいいなぁ~~!!
そして元気いっぱい走っててうらやましい~~!
広々してて、いい公園ですねー!
わんズが走り回るにはいい感じの芝だし♪

チョコちゃん、無事に出産終わってよかったですねー!
我が家は家でパピーちゃんを生ませたことがないのですが、きっと生まれたばかりのパピーちゃんは天使そのものでしょうね…!!
今度は4パピーちゃんとも、元気にすくすく育ってほしいですねー!(^^)
パピちゃん抱っこしちゃったら…ばぶさん家にはまた1わん増えてしまうかも……??(^m^)プププ
かよぽん |  2009.06.25(木) 23:12 | URL |  【編集】

うほほ~!
とっても楽しそうに走ってるね~♪
ベルちゃんの走りっぷりカッコイイ!
クッキーくんも飛行犬だ~!!
狩られてるお兄ちゃんも楽しそう(^ー^* )フフ
初めて会ったとは思えないくらい、なじんでるね!
いいな~!
うちのときとは大違いΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

身重だったチョコちゃん、無事に出産できて良かったね!
オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪
だいずくんは新しいおうちに行っちゃったのね(ノд・。)
突然決まったことだったのかな?
せっかく仲良く慣れたのに寂しいね。
でも新しいおうちで幸せに暮らしてることでしょう(*'ー'*)
今度は4パピと会えるとイイね( '∇^*)^☆
momo |  2009.06.25(木) 23:40 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-286 七十爺ちゃんへ
初めて会ったのに クッキーくんファミリーとは
結構仲良く遊んでましたよ~
クッキーくんとベルは近寄ると吠え吠えしてましたが
山頂目指してる時なんて あ~んなにくっ付いちゃって
良く分かんない2ワンでしたが・・・( ´艸`)ムププ

だいずくんも今頃は 新しい飼い主さん腕の中で
スヤスヤ眠ってるかも・・・ですね(*^_^*)
そうあって欲しいです♪

いつも褒めてくださって ありがとうございます!
その言葉が一番嬉しいです<(_ _*)>ぺコリ



v-286 チップ&ミニーママさんへ
何年経っても 我が子の出産シーンと重なっちゃいますよね~
私もそうでした^m^
チョコちゃんとチップちゃん 同じブラタンだから
ママさん 余計思い出しちゃったかな(*^。^*)
でも皆男の子ってのも 珍しいですよね~
ってうちも一歩間違えれば そうなってたんですが・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
この少年 本当はワンコが苦手だったみたいだったんですが
わざわざ自分から走って こうして追い掛けられてくれてたんですよ~
そんな優しいとこが 大ネズミに思えたのかな(* ̄m ̄)プッ
見てていい加減にしなさい!っていう部分と 面白い部分とが入り混じって
馬鹿笑いしてました(^_^;)



v-286 〇〇さんへ
この少年には結局最後まで追いつく事は出来なかったのですが
それでも短足のオチビちゃんが走ってる姿は 豆鉄砲みたいでしたよ~
至る所から「すご~い」「速っ!」「ウォ~!」なんて声が聞こえて
嬉しいやら恥かしいやらで 顔が赤くなったり青くなったりしてました^_^;
あれ?私はてっきり違う方の方が速いと思ってました~
だっていつもその方の後ろを付いて走ってるイメージがあったもんで・・・(;^_^A
いつか競争させてみたいですね^m^

以前池ポチャした時に裸で走らせて めっちゃカッチョよかったので
走らす時には裸!って思ってたのに スッカリ忘れて帽子まで被せたままでした"^_^"
やっぱヌーディーな方が躍動感あっていいですよね(^_^メ)

だいすくん クッキーくんにソックリでしょ~
で少し先に巣立ってったメスちゃんは チョコちゃんソックリだったんですよ!
カラーが違っても親子に見えて 羨ましいな~
ティンベル あまり似てないですよね(T_T)
だいすくん ミユさんも言ってましたが本当に癒し系なんです!
男の子なのにノンビリおっとりしてて それでいて人もワンコも好き♪
だからきっと新しい飼い主さん達にも 可愛がってもらってるはず!ですよね(^-^)

今回は皆男の子・・・こんな事 本当にあるんですね~
ってうちもベル以外は皆男の子だったので 一歩間違えたら同じだったかもです"^_^"
まだ毛も少なく尻尾もネズミみたいで 可愛いですよね~
確かベルにもこんな時があったような・・・ 懐かしいです(*^m^*) ムフッ

褒めていただき めっちゃ嬉しい~
でも全然腕が伴ってないので ただ撮ったって感じですよね(^▽^;)
私もあんな素敵にボカシ入れてみたです^m^



v-286 akkoさんへ
本当に初めまして~って感じしないでしょ"^_^"
きっとお互い いい感じに距離を保ってたからかな・・・

人間狩りが楽しそうって・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
見てる私は恐縮しまくりだったんだからね~
何なら今度はakko 追っかけられてみる?(≧ω≦。)プププ

以前池ポチャした時に裸で走らせて めっちゃカッチョえかったから
走らす時は脱がさなくっちゃって思ってたのに スッカリ忘れてた私(;^_^A
やっぱランショットは 裸が一番だね(^・^)
あらっ団長さんは帽子 あんまり・・・なんだ~
でも今回被らせて頭の中触ってみても 何もない時に比べ
全然温度が違ってたよ~
現に帽子被ってなかった私 熱中症になっちゃいましたからハハ( ̄▽ ̄;;)

この時だいずくんは残すつもりって言ってたから 安心してたんだけど・・・
でもこれも運命 だいずくんの幸せの為なら仕方ないよね"^_^"
愛情いっぱいもらって幸せになってくれたら それでいいよ(^u^)

うちのパピーは見てても全然癒されなかったけど(当時 色々ありましたの^_^;)
よそのお宅のパピーは 本当に癒しだね^m^



v-286 麻樹さんへ
逃げるものを見たら 突如として目覚める恐るべし狩猟本能!
今回服を脱がすのを忘れてたもんで ダイナミックさがないですよね(;^_^A
やっぱランショットは裸に限る!!

まさかこんな事になるとは思ってもなく 楽しく遊んだのに・・・
でもこれがだいずくんの運命 受け入れるしかないですね(ーー;)
メスちゃんも含め 兄弟の分まで愛情たっぷりもらって
幸せになってもらいたいもんです(*^_^*)
でもだいずくん 本当に落ち着いててベルの方がパピーか?って思うくらいでしたよ"^_^"
爪の垢 もらっとけば良かったな( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-286 かよぽんさんへ
ベル身体が小さい分すばしっこくって 速く見えるのかも知れませんね"^_^"
と言いつつ 結構速いかも・・・^m^
是非生で見て 大笑いしてやってくださいね~
でもこの走りを見るには獲物を与えるか 海に行くかですがね( ´艸`)ムププ
そして猫殿さんも言われてる様に ランショット本当に難しい~(>_<)
私の動きが遅いのかベルの動きが速いのか・・・
多分どちらも合ってると思いますが 全く追いつけてなく
切れてる写真の方が多いですもんね(T_T)
ピントも合ってないから 大きく載せれなくこじんまりと・・・(;^_^A

この公園初めて来たんですが 緑が多く(だって山の中にあるんだもんね^_^;)
めっちゃ広くって 良かったですよ~
また行きたいって思ってますが 我が家から2時間くらい掛かるので
たまに・・・ですね(*≧m≦*)ププッ

ダックスの出産って ハイリスクなんですよね~
うちは運よく皆助かりましたが ブロ友さんの所でも何度も悲しい話を聞きました。
生の喜びと死の悲しみ 同時に味わうなんて辛すぎです(>_<)
皆このまま元気に 育ってもらいたいものですよね!
我が家のパピーは悪魔ちゃんでしたが(←これ本当) 普通は天使ですよ~
パピーの頃って何も考えてないですから その考えのない動きが
とにかく笑えるんですヾ(∇^〃)キャハハハ
ってやっぱ天使だわ 爆))
心の奥底で3ワン目の事を考えてる私 抱っこしちゃったらまじヤバイです!!
ブログタイトル 『初めまして!』 は要注意( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-286 momoさんへ
ベルは海以外の場所では 獲物がいなと走らないからね~"^_^"
家の中じゃボール投げて遊んでるけど 外じゃ見抜きもしないから
走らすのも結構大変なのよ~
この少年 本当はワンコが苦手なの(^。^;)
でも様子見ながら走っては 一緒に遊んでくれた優しい少年でした♪
そりゃ理想としては 初めて会った時から仲良しがいいけど
長い道のりを経て心を許しあえる友って めっちゃ素敵だと思わない?
きっとアンカリちゃんとティンベル そうなって行くよ(^_-)-☆

チョコちゃんもだいずくんも 突然の事でビックリ!!
と言ってもチョコちゃんはいつ産んでも もおかしくなかったんだけどね(ノω`)プププ
そしてだいずくんも少し前に「もしかして・・・」って話は聞いてたんだけど
ミユさんの中でだいずくんに どうしても心配な事があって
手放したくないって思いが大きく 会った時は
「名前も付けたし うちの子にする!」って言ってただけにビックリ( ̄□||||!!
でもその心配事も新しい飼い主さん ちゃんと理解してくれてるみたいだから
きっと幸せに暮らしてると思うよ♪
せっかく出会えたのに お別れは辛いけど
もうすぐそこまで新しい出会いが来てるもんね!
別れがあるからこそ出会いがある!!
と言う事で ブログタイトル 『初めまして!』 は要注意だよ(つω`*)テヘ

ばぶ |  2009.06.26(金) 00:37 | URL |  【編集】

ベルちゃんのダッシュには毎回びっくりです。
なずなが走ったところって、ほとんど見てないかも~(^^;)ドッグランでもトボトボ歩いてますから…。

このお帽子とってもかわいいんですが、こんなに走っても脱げないものなんですか?スカートもよく脱げないですね~。

で、このピンクのスカートなんですが、なずなが持ってるのと似てます!でもなずなのはセパレートでタンクトップがついてるんですよ。
ところが、このスカートの部分が歩いているうちにぐるぐる回っちゃって、で、ある時気がつくと、はいてないんです~\(◎o◎)/!振り返ったら、道路に脱げたスカートが落ちてるんです(T_T)
ワンコのスカートが脱げてもどうってことないんですが、なんだかとってもはずかしかったです。。。

チョコちゃん、無事にご出産、よかったですねヽ(^o^)丿♪
みんな元気に成長してほしいです!
なずな・まま |  2009.06.26(金) 06:45 | URL |  【編集】

ばぶさん、素敵な記事と写真ありがとうございます。
だいず、すごくいい顔してみんなと遊んでますね☆
ちょっと思い出してウルウル(^_-)
みんな性格は違うけど、違和感なくくっついたりまったりして遊んでましたね(*^_^*)
それにしてもベルちゃんがあんなに足が速いとは思いませんでした(笑)!!
ちっちゃいのに、むちゃ速いからおかしくて(^o^)!!
生ティンベルちゃんを見れて嬉しかったよ~☆

チョコのことも心配おかけしました。。。
今回はみんな元気で一安心です♪
どんなワンになるか楽しみです!
ばぶさん、抱っこしちゃってくださいね(笑)☆☆
ミユ |  2009.06.26(金) 10:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 22:20 |  |  【編集】

お友達とドッグランで遊んできたのね♪
すごくいい写真がたくさん撮れているよv-392
ばぶさん、すごいなあ~☆
それにしてもベルちゃん、足が速いのねえ~v-353
うちでいうと日頃ジャンプばかりしていて、
後ろ足の筋肉がすごいココたんかな?v-391
ティンちゃんは遅いとなると、Chocoにソックリかも?v-389
3ワンでお散歩してもいつもミルココが前で、
Chocoがゆっくり後ろを歩いているし・・・v-403

ミユさんのところのチョコちゃん、
出産頑張ったねv-425おめでとう~v-411
3度も出産なんて、すごいわ~v-410
今回は誰も虹の橋を渡る子がいなくて、本当に良かったわv-352
Chocoママ |  2009.06.26(金) 22:35 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-286 なずな・ままさんへ
普通に楽しく走ってくれたいいのですが ベルの場合いつも前に獲物がいますからね"^_^"
何もなく走ってくれるのは海だけなんですよね~
なずなちゃんはティンクタイプですね(#^.^#)
顎紐をシッカリ締めてたんで こんなに爆走しても全然脱げませんでしたよ♪
スカートもサスペンダーで吊ってますから(*^m^*) ムフッ

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
抜け殻のスカート想像出来ます!!
ティンベルもその状態 先日体験したばかりで
近々UPする予定です(。-∀-)ニヒ♪
でもうちの場合家の中だったので 公共の場でやっちゃったなずなちゃん(* ̄m ̄)プッ
そりゃなずな・ままさんも 顔から火が出ちゃったせしょうね(*^_^*)

チョコちゃんもパピーも 今回は良く頑張りました!
このまま全員が何事もなく大きく育ってくれるといいですよね♪



v-286 ミユさんへ
先日はありがとでした~
だいくんの事は本当にショックだったけど これもだいくんの幸せだもんね"^_^"
楽しい時間をくれただいくんに 感謝感謝だよ♪
これからもず~っと幸せであって欲しいね(^u^)

大きいワンちゃんが速いのは分かるけど ベルみたいなちっちゃいのが爆走するから
笑えるのよね~ 笑))
本当に豆鉄砲そのものだったもんね(*^。^*)
また落ち着いたら絶対会おうね~
1時間半なんて近いもんだよ(^_-)-☆

にしても今回本当にチョコちゃん 良かったね~
このまま皆何事もなく 無事に育ってくれますように。。。
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
パピー抱っこさせてね~
あ~でもマジやばいよ 帰って1ワンいなくなってたらゴメンよ~ 爆))

そうそうお土産の紹介が出来なかったんだけど 沢山の事ありがとでした♪
こんにゃくは歯ごたえグーだったし お味噌もユズがしっかり効いてて
めっちゃ美味しかった~
そして生キャラメル!
口の中に入れた途端とろけちゃって 初生キャラメルの私
大興奮しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
トマトも甘かった(゜∇^d) グッ!!
本当にありがとうね★



v-286 〇〇さんへ
念願叶ってやっと会うことが出来たから めっちゃ嬉しかった(^u^)
楽しい事だらけで またまたロングになっちゃったけど
まだまだ書き足りないくらいだよ"^_^"
写真はいつも言ってるように マグレですから^_^;
それにボケボケで大きく出せないもんだから こんなにまとめちゃってね^m^
この帽子本当にいいわ~
黒子のベルは太陽熱の吸収がめっちゃ早く いつもアッと言う間にアチチだもん(^_^;)
今回帽子の中に手を入れて確認してみたけど 暑さが被ってない時に比べ
全然違ってたもんな~
この夏屋外ではベルに帽子は欠かせないわ(^-^)

チョコちゃん 本当に良かったよね~
今までの事があるからめっちゃ心配してたんだけど もうそろそろ生まれて1週間になるし
もう大丈夫っしょwv(。・ω・。)ィェィ♪
〇〇さんも考えてるんだ~
可愛い我が子の2世 欲しくなって当然だよ(^v^)
でも何が起こるか分からないから きちんと勉強はしとかなくっちゃね(^_-)-☆



v-286 Chocoママさんへ
ここはドッグランじゃなく 普通の公園だったから一般の人ばっかだったのよ~
なのにベルったらこんな事して 本当に恥かしかった(>_<)
どの弾丸を動画で撮ろうと思ったらコンデジ持って行くの忘れてて
携帯で撮れる!って気付いた時には もう遅かった(ノ_<。)うっうっうっ
今度機会あったら絶対撮ってくるから 爆笑してやって~
本当に豆鉄砲だから 爆))
ココたんもジャンプ激しいんだ~ ベルと一緒だね♪
ジャンプで蹴り上げる後ろ足が強化され 速いのかもね"^_^"
Chocoちゃんより子供達の方が速いだなんて やっぱ母は落ち着いてるのね~ 爆))

ばぶ |  2009.06.28(日) 04:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.02(水) 21:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/376-905264a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
