05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4種類 計8枚!

2009.06.27 (Sat)

5月のGW 徳島に旅行へ行ってお友達になってくれた
くり・あんのオセロ日記 ~Kurian' s Othello Diary~ のakkoさんが くりんちゃんあんこちゃん
そしてご主人の団長さんと一緒に 岡山に上陸してくれる事に・・・ アップロードファイル
何でも岡山のブロ友さんに会いに来るらしく 翌日に会いませんか?ってメールもらったのが約1ヶ月前 ニコニコ。 横向き
その予定の6月24日を 心待ちにしてたばぶ onpu

でも残念な事にその日 団長さんがお仕事になり再会は延期に・・・ 涙
しかし雨が降ったらお仕事も中止になるから・・・という事で 必死に雨乞いするばぶ お願い
なのに・・・なのに こんな時に限ってピーカン たいよう
雨女って言いながら 肝心な所で怠慢するんだから アップロードファイル

結局前日の23日に徳島に帰っちゃったんだけど その前に ひまりさん に会い
ばぶへのプレゼントを託してくれてました プレゼント それがコチラ こちら

akkoさん手作り服ティンベル用の洋服4種類 計8枚 絵文字名を入力してください
他にオヤツと ばぶには徳島銘菓も頂きました ありがとう

では早速お二人さんに着てもらおうかな~ アップロードファイル

More・・・

まずは可愛いハート柄から ハート1

ハート柄いっぱいのハートで 心もウキウキだね ルン

続きまして ポップ調 ♪

パッチワーク調カラフルな絵柄で 元気出そうだよね グー!

それから桜吹雪のようで 実は迷彩柄 MATRIX

花吹雪シンプルだけど それゆえに可愛いよね ムフフ

そして最後は着物にもなりそうな 和柄 和柄

和柄服 あちゃ~ 凄く素敵な柄だったのに 背中部分の写真撮ってなかったよ うるうる
今回 赤系がティンク 青系がベルって 分けてくれたんだけど こちらだけは反対にしてみました チェンジ!
青い方がチョッピリ大人っぽくないですか 顔
これ着て 美観地区 散策したいな~ アップロードファイル

akkoさん ありがとう

                          ツブツブクロス( ゚3゚)ノGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†akkoさんへツブツブクロス( ゚3゚)ノGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†
              水曜日は会えなくって 本当に残念だったよ 泣く
                 また皆で上陸しに来てね~
               そしてこんなにも沢山の洋服 スゴイ
          でもどれも可愛くって素敵 めっちゃ気に入ったよ~
              次回はこの服着て 7ワン全員集合しようね~
                   本当にありがとでした ハートありがとう


スポンサーサイト
02:17  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

いやぁー・・・お恥ずかしいv-12
もうねぇー。数でごまかしちゃぇーってねe-259
本当出来悪いのよねe-258サイズもイマイチじゃない?!

丈をもう少し長くして、首から胸の方ももう少し長めにしたら、背中のあたりもたつかないかな?!
改良せねばe-281 ガンバリまっすe-328

和柄は最初に見て一目ぼれ!!
服作ってる時は、本当に楽しかったe-454皆ででオソロの服着てって想像したら、全然苦を感じなかったんよなe-420

会えるの楽しみにしてたから、余計楽しかったのかもe-442

でも・・・残念だったわe-263天気予報雨って出てたから、会う気マンマンだったのにe-275

岡山上陸当日晴れは嬉しかったけど、次の日は「雨降ればいいのにぃー」ってずっと心の中で願ってた。

雨女の私も撃沈だったわe-443

でも、また絶対岡山行くから、その時は全員オソロの服着て会おうねe-446
楽しみにしてるのらe-456

akko |  2009.06.27(土) 10:47 | URL |  【編集】

ばぶさん、プチご無沙汰になりました(>_<)

めちゃめちゃ可愛いお洋服ですね!!!
私的には一番和柄が好みかもぉぉぉ~(*^_^*)
めっちゃカッコイイです♪
Mii |  2009.06.27(土) 13:28 | URL |  【編集】

今回はホント残念(><)
ウチも頑張って③ワンコ連れて行って
ワラワラしようと気合入ってただけに・・・(T_T)
でもこんなに沢山のお洋服作れるあっこさん
すげ~よなぁ。
和柄の服着て美観地区・・・合う合う!
ウチも秋祭りに着て行こうかな♪

今度は7ワンで会う計画をまた立てようね♪
(って 7ワンの中にウチ入ってるよな?ちょっと心配・笑)
ひまり |  2009.06.27(土) 16:53 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~♪
ありゃりゃ・・・ずいぶん前から楽しみにされていたのに、残念でしたね。

おぉ~・・・素敵なプレゼントですね~。
どれを着ようか迷っちゃいますね。
和柄の服、可愛いです。
美観地区、イイですね~。倉敷川のほとりを散策してみたくなりますね。
ボストンブル |  2009.06.28(日) 00:04 | URL |  【編集】

これが「雨が降って欲しかった」理由なのね!
雨女パワーが衰えたのかしら? ̄m ̄ ふふ

くりんちゃんとあんこちゃん、覚えてるよ~!
クリームとブラックのダックスだったよねvv
会えなくてとっても残念★
このお洋服ってakkoさんの手づくりなのかな?
どれも可愛いね~(゚∇^*)
私は和柄が一番好き~vv
花火大会にちょうどイイ感じだわ(o^∇^o)

7ワンお揃い服で集合を見てみたいなvv
momo |  2009.06.28(日) 01:40 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-339 akkoさんへ
今回は会えなくて本当に残念だったけど こんなに沢山のプレゼントもらって
本当に嬉しかったよ~ ありがとね♪
ベルは何の問題もなかったけど やっぱティンクがね~^_^;
いつもこうで 裁縫人泣かせのティンク・・・
ホント困るわ~(ーー;)
でもスカート合わせると大丈夫だから 心配しないで(^_-)-☆

私も和柄を見て 一目惚れしちゃったよ~
やっぱ和(日本)はいいね~^m^

あんなに二人して雨乞いしたのに 肝心な所で全然だったね・・・
今回はダメだったけど 楽しみは後になるほどいいって言うから
その時までお預けだね!
7ワンがオソロ着て歩いてたら 絶対注目の的間違いない!!
岡山の町 大手振って歩き回ろうぜ~wv(。・ω・。)ィェィ♪



e-339 Miiさんへ
いえいえ 私の方もご無沙汰してすみません。。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Miiさんも和柄が好みですか~
私と一緒!嬉しいな~♪
自分が不器用で裁縫が苦手なんで 手作り洋服のプレゼントは本当に嬉しいです!
皆器用な人が多く ホントびっくりだわ(*^_^*)



e-339 ひまりさんへ
せっかく誘ってくれたのに行けなくって ゴメンネ~
めっちゃ楽しみにしてた分 会えなかったショックは大きいけど
次回会うって楽しみが増えたって事で その日までまた頑張るよ"^_^"
また私達が徳島行ってもいいしね!
高速使ったら早いんでないかい?!
だったら尚更早くETC付けなくっちゃね 笑))

この和柄 めっちゃいいよね~
あの美観地区の白壁に 絶対マッチすると思うんだよな~
これからは朝が明けるの早いから 誰も居ない早朝美観地区ってのもいいかも(*^m^*) ムフッ
現にこの時間で もう明るいもんね~^m^
秋祭りの前に花火が待ってるじょ~ (*^。^*)

次回は絶対7ワン オソロで会おうね~
ってひまり組以外 他に誰がおるん?! 爆))



e-339 ボストンブルさんへ
1ヶ月前にお話もらって 早々にお休みももらって準備万端だったのですが
今回は残念な結果に・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも楽しみは後に取っとく方がいいって言いますからね^m^

超不器用な私 こんな手作り洋服って本当に嬉しいんです!
でもこんなに沢山頂いて 何着るか迷いますね~
ってお出掛けの予定がないんですが・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
和柄 いいですよね~
美観地区の白壁に 絶対マッチすると思うんです!
これから陽が登るのも早くなるので 早朝美観地区散策ってのもいいかな~ってね♪
日中は観光客でいっぱいだろけど 早朝なら誰もいなく
ゆっくり歩けそうですもんね!
現にもう外は明るいですから(*^m^*) ムフッ



e-339 momoさんへ
そうそう この事だったのよ~
私が願う理由 納得出来たでしょ^m^
パワーが衰えたって言うより 私に似て天邪鬼なのかも( ̄∇ ̄;)ふふふ

そうそう クリームとブラックのくりあんちゃんだよ~
今回はプロのカメラマンのご主人も一緒って事で イチデジ講座も開かれる予定だったんで
余計にショックだったよ~(|||▽||| )ビエ~ン
あんこちゃんとベルの爆走ショット 撮りたかったなρ(・ω・、)イジイジ

洋服は全部akkoさんの手作りだよん♪
今回プレゼントしてくれるって事で ティンベルとぜっちん達合わせて20枚を
たった8時間半で作っちゃったakkoさん 凄いでしょ~
裁縫の才能がない私 縫えるって事だけでお驚きなのに
20枚をアッと言う間に作ったってのにも驚き\(◎o◎)/!
出来る人は何でも出来るのねハハ( ̄▽ ̄;;)

やっぱmomoさんも和柄選ぶって 思ってたよ(^_-)-☆
和って何だか落ち着いていいよね~
今年の花火大会には 是非とも着て行かねばっ(o^-^o)

いつの事になるか分かんないけど 7ワンショット必ず実現させるから
それまで待っててね~\(^o^)/
その前に5ワンショットだね(*^m^*) ムフッ

ばぶ |  2009.06.28(日) 05:13 | URL |  【編集】

豪華で素敵で、沢山のプレゼントには驚きました、

この中の着物風の洋服を着て、倉敷川沿の蔵屋敷を散歩したら、カッコイイだろうなー。
七十爺 |  2009.06.28(日) 08:33 | URL |  【編集】

素敵な服がいっぱいですね♪
和柄の洋服着て美観地区なんか歩いてたら
超カワで注目の的ですよ☆
花火大会にもいいですね!

しかしティンベルちゃんはカメラ目線バッチリの
モデル犬ですね♪カワイイ☆☆
ミユ |  2009.06.28(日) 11:52 | URL |  【編集】

めっちゃ大量な服やん(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ハンドメイド??
だったら凄いなぁ~
私は、大量には作れん女やし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なにせ飽きてくるねん(笑)

最後の2枚は今までにない感じだねぇ~。
(^-^*)(。。*)ウンウン
倉敷美観地区に合いそうヽ(^◇^*)/
いち |  2009.06.28(日) 13:50 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-339 七十爺ちゃんへ
私もこんなに沢山頂けるなんて思ってなかったので ビックリ!!
そして短時間でアッと言う間に作っちゃうのにも 驚きでしたけどね"^_^"
必ず和柄着て 美観地区行って来ますから待ってて下さいね~



e-339 ミユさんへ
人のいない美観地区を撮影したいって ずっと前から思ってた私(^-^)
今は夜が明けるのが早くなったから 早朝美観地区ってのがいいかもね~
白壁の建物と和柄・・・想像しただけでもマッチする(*^m^*) ムフッ
今年は地元の花火大会中止になっちゃったから 何処行こうかな~

ミユさんにはティンベルの撮影方法 すっかりバレバレですね^_^;
オヤツ命のティンベル 目の前に美味しい物があったら微動だしませんから(*^。^*)



e-339 いちさんへ
そういちさんと同じ ハンドメイドだよ~
8時間半で20着作っちゃうんだから 凄いよね!!
私なんてたった2枚作るだけで1日掛かりなのに・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
私は飽きる前に 肩が凝る(-_-メ)

今まで着せた事がないパターンでも こうして着てみると
意外や意外 似合うじゃん!!
自分だけだとどうしてもティンクはこう ベルはこうって決めちゃってる所があるから
いつも決まったパターンにしかなんないけど 新しい発見があっていいね~
人のいない美観地区ってのを前から撮ってみたかったから
これ着て早朝に行って来よっかな(*^m^*) ムフッ

ばぶ |  2009.06.28(日) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/377-98dfd592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
