05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベル流ボールの渡し方

2009.07.01 (Wed)

いつも元気ハツラツのベル   オモチャで遊ぶのも大好き sn2
勝手にオモチャ箱から取り出して瞬時に興奮MAX状態 一人でグゥ~グゥ~言ってます フンッ!
そんなベル ボールを投げてもらう事が一番のお気に入り パンダ

ボール大好きボールを投げると取りに行って 飼い主さんの元へちゃんと戻って来るという
賢いワンちゃんが多いですが ベルの場合取りに行っても戻ってなんて来やしない 変な汗

でもちゃんとボールだけは戻って来るんですよ~ jumee☆surprise1jumee☆surprise5



More・・・

ではその模様は動画でどうじょ ♪



鼻先でボールをチョインと突いて コッチまで転がしてるでしょ きょとん
昔も取りに行く事は行ってたんだけど あさっての方向に戻り一人占めしてたのが
いつの間にかこんな風に変わっちゃったのよね~ ukiuki

今回の動画はちゃんとばぶの元に戻って来てるけど こんな事はめっちゃ珍しい事で
いつもは全然方向違いのトコへ転がすからね sn
で たとえ変な方向へ行っても自分では取りに行かず 「取って来て・・・」って上目遣いだよ 目
それにハイハイって応えるばぶもばぶだけど アッチコッチ動かされ
これが結構大変なんだよな・・・ う~ん

いつも今回みたいに ばぶが動かなくってもいいように転がしてくれたら嬉しいんだけど・・・

余計なお世話!あははははっ・・・・ 苦笑い

      そういうのを 小さな親切 大きなお世話 って言うんだよ むすっ


黒子が楽しく走り回ってる傍らで 茶色いのときたら・・・

安眠妨害禁止
ティンク・・・アンタこそ
                    は~し~れ~~~~っ 汗さとと-汗

スポンサーサイト
00:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

ばぶさん、おはよう~v-411

TOP画面変えたねぇ~☆眠そう~なお顔もとってもかわいい~よ☆

Chocoふぁみもボールとかおもちゃとか、持って来いが出来るのは、
Chocoだけだよ~v-389
ミルココは全然ダメ~v-406
親子なのに、性格が全く違うのよねえ~。
なんでだろ~ね?v-390

1枚目のベルちゃんのわくわく顔、とってもかわいい~v-345
いいなあ~こんなかわいい~お顔を撮らせてくれて~♪
最近、Chocoふぁみはわざと変な顔して、かわいい~顔をなかなかしてくれないのよ~v-390
ティンベルちゃんは素直でいい子だよねえ~v-392
Chocoママ |  2009.07.01(水) 07:42 | URL |  【編集】

ベルちゃんマジすげ~!
毎回鼻先で転がしてるなんて!!
一瞬 転がってるボールの姿がゲートボールに
見えたけど(゚m゚*)プッ(ベルちゃんごめ~~~ん!)
我が家のしょぼしょぼサーカス団にスカウト
したいくらいだわ(*≧m≦*)
ゼットも持って逃げたり 持ってきたと思ったら
そのままスルーだし・・・
思いっきりモテ遊ばれてまーす(T_T)
ひまり |  2009.07.01(水) 09:25 | URL |  【編集】

ベルちゃん、うまい事転がすね~!!
上手、上手♪

あんこは、投げると銜えて持ってきて、又投げるの繰り返し。

くりんは、私の近くまで持ってきて、取ろうすると、銜えて逃げる=3

で、又持ってきて、取ろうとすると銜えて逃げると、完全におちょくられてます。


昨日は、たーくさん送ってくれて、本当申し訳ないっす(^^;)

ありがとうねんm(_ _)m
かえって、気使わせちゃったねん(>_<)

でも、凄い嬉しかったよぉーv-10

あんちょが、黄色いおもちゃを気に入って、壊さずに大事に遊んでるの♪

あんちょの「大事ちゃん」になりましたv-10
当分(くりんに破壊されない限り)は、あんちょの大事ちゃん、綺麗な形のままで居ると思うv-219

本当ありがとうねん。

8月の件、明日にははっきり日にち連絡できると思うからんv-238

akko |  2009.07.01(水) 11:00 | URL |  【編集】

あっ、テンプレ変えられたんですね。

ベルちゃん、ちゃんとパスして、偉いですね~!(^O^)
結構正確なパスですね。
あっ、正確じゃないときもあるんですか( ´艸`)ムフフ

鼻でチョンって突っつく所がかわいいですね~。
パスを返したら、また投げてくれるってわかっているんですね!
ちゃんと遊び方を心得ているんですね。
ウチのマックは、ボールを持って帰ってきても、基本的に離しません。
咥えたまま、『どぅ?イイでしょ!』って見せびらかすんですー。
ボールを口から取り出そうとしても、ガシっと咥えたまま離さないし・・・。
それで無視すると、ボールをグィグィ押し付けてきて、『引っ張りっこしよう』って誘うんです。なので無理やり引っ張り出して、また投げるの繰り返しなんです~。
ボール好きなんですが、遊び方をイマイチ理解しておりません。(^^ゞ

あはは!ティンクちゃんは、ボールには興味なしですか~。
マッタリするのが好きなんですね。
ボストンブル |  2009.07.01(水) 11:27 | URL |  【編集】

ベルちゃんは良く覚えましたねー(感心)。
ふじ吉は持って来ても、手渡しが出来ません。
これならママさん楽ちんですね、
ふじ吉の場合は川原で棒を投げるのに、腕が疲れますよ。
七十爺 |  2009.07.01(水) 11:47 | URL |  【編集】

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいじゃん、ベルちゃん!!
確かにちゃんと手元に持ってくるのも賢いと思うけど
鼻で突いて転がすもの賢いじゃない♪
ウチのカイ君なんかボール持って逃走よ・・・
戻すという行動が出来るんだから偉いわ!
方向違いに転がすのはベルちゃんの愛だったのね(≧ω≦。)プププ
ダイエットに協力的でいい子じゃない♪
ま、ある意味・・・逃走したカイ君を捕まえるのも
ダイエットになるのでカイ君なりの愛情なのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ティンちゃんはボール興味ないの?
私もどちらかと言うとティンちゃん派かな~
無駄に動かない・・・って感じよ(*´∇`)ノ
かうがーる |  2009.07.01(水) 12:34 | URL |  【編集】

ベルちゃん、すごい可愛い(*^_^*)
「もう一回投げて~☆」って言ってるみたいですね(笑)こんな楽しそうに遊んでるなかティンクちゃんはどうしてるのかな~?なんて思ってたら超まったりモードだったんですね(^_-)
チョコもうちに来たばかりの時は
ベルちゃんと同じ、鼻でボールを飛ばし、また持って行くと飛ばして遊んでました。
クッキーはおもちゃを投げると取りに行ったきり帰ってきませんね(笑)アハハ!!
ミユ |  2009.07.01(水) 14:36 | URL |  【編集】

ベルちゃん、すごい~~\(◎o◎)/!

ちゃんとお鼻の先でばぶさんに向かってボールを転がしてる~!

なずななんて…子犬の頃からボールには見向きもしなくて、いくつおもちゃを無駄にしたか…(>_<)
目の前で転がして見せても、「それがどうしたの?」って顔で知らん顔だし。

ちっとも遊んでくれないんですよぅ(T_T)

でも、ぬいぐるみだけは、投げると取りにいくけど、持ってこないです。とほほ。
なずな・まま |  2009.07.01(水) 17:41 | URL |  【編集】

ばぶさん・・・面白すぎるー!!!
なんかね、文章だけでなく動画を見れば見るほど、ベルさんは蓮だー!!!って。
思います( ̄m ̄*)
いやや、うちは文太と杏に阻止されて、持って来るコトが出来ないんだけど・・・
転がすの上手ー☆
って思ったら、これは偶然の産物なの~!?
しかも、ダイエット目的とした(爆)
やー動画楽しくで何度も見ちゃいました☆
いつか蓮とベルさん、一緒に遊んで欲しいなー。
動きがまさにビンゴなんですもん♪
あぁ酔っ払い、変な文章だったらゴメンナサイネ☆
麻樹 |  2009.07.01(水) 20:59 | URL |  【編集】

ベルちゃん、茜と同じだ~~!!(*゚▽゚)ノ
うちも、「転がせ!!投げろ!」ってヒトの足元にボールやらおもちゃやら持ってきて、投げたり転がしたりすると、目の前まで持ってくるんですが、鼻先でこっちへぽいって押しやるの(笑)
んで、なかなか投げてもらえないと、ふんっ!!ふんっ!!って鼻息で(笑)アピールするんです(*≧m≦*)プププ
まったく、どんだけ?って感じです(笑)
ぬいぐるみのおもちゃだと、咥えたままでヒトの足にぐいぐい押し付けてくるんですよ~。

でも、かわいいな~~ベルちゃん♪♪
こんなアピールされたら、うちの相方ずーーーーっと一緒に遊んでそうです(笑)
かよぽん |  2009.07.01(水) 21:37 | URL |  【編集】

ベルちゃん、ボール遊び上手だね~!
転がすんだね^^
うちのタバサは目の前まで持ってきて投げろと要求^^;
投げなければ大騒ぎ(+o+)
結構面倒なおなごです(笑)
Mii |  2009.07.01(水) 23:44 | URL |  【編集】

ベルちゃ~ん♪すご~い!v-424
メチャメチャ~めんこいよ~(北海道弁)笑

aikoママ |  2009.07.02(木) 00:42 | URL |  【編集】

ベルちゃん!!
最高に可愛いっスv-10

自然と「きゃーv-363 可愛いぃっe-266」って叫んでましたv-392

私も ボール投げたいですv-398
のり |  2009.07.02(木) 01:09 | URL |  【編集】

ベルちゃん
ちゃんと、ボールもってこいできてるじゃないですか
すごーく賢いよ
お鼻で、ピョコントボール蹴るのかわいいよね
チップもたまにやってくれるんだけど
この動作私大好きなんですよ
本当にかわいい・・・
ティンクちゃんは、眠かったのね。
チップ&ミニーママ |  2009.07.02(木) 10:29 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-133 Chocoママさんへ
TOP気付いたのね~
7月にもなった事だし (別に関係ないけどね) 大幅リニューアルしちゃった^m^
今まで色んな画像を使ったけど このタイプは初めて♪
鬱陶しい梅雨時期だから いつもこんな風に気だるそうなのよ~

色んな面で親子なのに・・・って思う事いっぱいあるよね~
うちは大体性格からして全く正反対なんで 分かる気するけど・・・(*≧m≦*)ププッ
Chocoふぁみちゃん達も きっとそれぞれタイプが違うんだろうね!

ベルは素直って言うか分かり易いって言うか ホント顔にすぐ出ちゃう"^_^"
でも強情っぱりのティンクの仮面 剥がすの大変なのよ~(*^_^*)
変な顔でも面白くて 用途多様だと思うけどな~
お笑いブログには 変な顔はめっちゃ重要なのよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-133 ひまりさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ゲートボールだなんて 上手いこと言うね~
使ってるボールもソレっぽいし 何つったって転がしてるベルその者が
お婆ちゃんチックな顔してるもんな~ 笑))
だってベル 菅井きん だもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
是非ともサーカス団に引き抜いちゃっておくれ~
でもギャラ(オヤツ)は少々お高めよん (。-∀-)ニヒ♪
そう言えば私もぜっちんに遊ばれた記憶が・・・
持って来てくれたから取ろうとしたらスルリとかわされ 思わずズッコケそうになったもんな^_^;
遊んでやってんのか はたまた遊ばれてんのか・・・
きっと両方だね^m^



v-133 akkoさんへ
今回は見事に私の元へ戻ってきたけど 実際はこんなもんじゃないからね~"^_^"
不思議な事に動画見ても分かる様に 必ず同じ場所に戻ってるベル
そのソファー 下に隙間があるんだけど
これまた上手にその隙間に入れ込んで 「入っちゃった・・・」ってな顔して
人に取り出せ要求するのよ!
しかもたて続けに何回も入れるから ええ加減にせ~!ってキレる事も・・・^_^;
遊んでやるのも結構疲れるのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんこちゃんとベル くりんちゃんとティンク 良く似てるわ(*^_^*)

いえいえ ホント気持ちだけで申し訳ないっす(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも喜んでもらえて良かった♪
オオーw(*゜o゜*)w
あの(失礼っ) あんこちゃんが破壊させず遊んでくれてるとは・・・(*'0'*)ツ ワァオォ
遠慮せずドンドン振り回して噛み付いていいんだよ~ 爆))

連絡ありがと~
当日 楽しみにまっちょるけんな~(o^-^o)



v-133 ボストンブルさんへ
テンプレ 気付かれましたか・・・"^_^"
7月にもなった事だし 全面リニューアルしちゃいました!
って別に7月ってのは関係ないんですがね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今回はほぼ正確に戻ってきましたが いつもはこんな事ないんですよ~
しかも動画見ても分かる様に 必ずソファーの横に戻って来るベル
実はこのソファー下に少し隙間があるんですが その隙間に上手い事入れ込んじゃって
「入っちゃった!」ってな顔しながら 取ってくれ要求するんです(ーー;)
手の届く範囲ならまだしも 時にはソファーを動かさないといけない時も・・・
しかもたて続けに何度もするもんで そうなるといい加減にしなさいっ!
で 強制終了です^m^

昔は持ち逃げの常習犯だったのですが いつの間にかこんな風にするようになりました。
遊ぶ事が好きなので 自然と学習してったんでしょうね!
う~分かる!分かる!
ボール咥えたまんま 『どぅ?イイでしょ!』 って言ってるマックくん(^v^)
でもちゃんとボストンブルさんの側まで来るって事は 持ち逃げはしないんですね~
ティンクの場合 一応取りに行くものの帰って来ないので
仕方なくコチラから貰いに行くのですが 近寄っただけで逃げますからね(^_^;)
そんなもん 誰も欲しくはないのにねハハ( ̄▽ ̄;;)

基本的にマッタリ派のティンク
だったら大人しく寝てたらいいのに 途中から参加するフリして
ボール取りに行ってはベルの邪魔してます(-_-;)
でもあくまでもフリなので 取りになんて行かないんですがね(;-_-) =3 フゥ
この動画を撮ってる時も 何度邪魔された事やら・・・( ̄ー ̄Δ)



v-133 七十爺ちゃんへ
昔はこんな事なく いつも持ち逃げしてたんですが
遊ぶ事が好きなベル 自然に学習したんでしょうね!
今回みたいにちゃんと戻ってきたら楽チンですが 普段はノーコンですからハハ( ̄▽ ̄;;)
座ったと思ったら歩かされる私・・・
結構疲れますね"^_^"
いつも棒 遠くに飛ばしてるから 腕が疲れるの分かります!
くれぐれも肩 壊さないで下さいね(*^。^*)



v-133 かうがーるさんへ
よくこんな方法思いついたって 反対に感心しちゃった^m^
遊ぶ事が大好きなベルだから 自然と学習したんだろうな~
こんな事学習する前に もっと重要な事覚える必要があるんだけど
そんなんはどうでもいいらしい・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
でも絶対トイレを覚える事の方が大事と思うけどね(^_^;)
カイ君はティンクと同じ 持ち逃げタイプだね!
そうそうある意味 ダイエットにはこっちの方が効果的かも・・・
カイ君も母ちゃん思いの いい子だね~ 爆))

ティンクはね~ ボールには全く興味ないよ!
ティンクが興味あるのはベル!!
楽しく遊んでるベルの邪魔をするのが生きがいになってるみたいY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
投げられたボールを追い掛けようとした途端自分も走り出して
ベルが止めるとティンクも止める・・・( ̄ー ̄Δ)
この動画を撮ってる時も 何度邪魔されたことやら(-"-)=3
人の邪魔すんな~ってね 爆))



v-133 ミユさんへ
昔はこんなんじゃなく持ち逃げしてたんだけど 遊ぶ事が大好きなんで
自然に学習しちゃったんだろうな~
そうそう 「もう1回投げて・・・」って言ってるみたいでしょ♪
こんな顔されると ついついね・・・( ´艸`)ムププ
ティンクは基本的にマッタリ派なんで こんな事は先ずないな~
でも楽しく遊んでるベルの邪魔だけはするけどねハハ( ̄▽ ̄;;)
へぇチョコちゃんも同じ事してたんだ~ヽ(*'0'*)ツ
でも今は もうしなくなっちゃったのかな?
クッキーくんは・・・ 納得の行動だね(*≧m≦*)ププッ



v-133 なずな・ままさんへ
なずなちゃんとティンクって めっちゃソックリ~
ティンクもパピーの頃からオモチャでは遊ばなくって 色々買ったのに知らん振り!
パピーの頃ってこんなんじゃないだろ?って 不安になってブリーダーさんに
パピーとの遊び方ってのを聞いたくらい 無反応でしたよ"^_^"
で結局私も沢山のオモチャ無駄にしましたが 今となって思うと
マッタリした性格だから 当たり前の行動だったんですよね~^m^

今もその性格は変わってなく オモチャよりオヤツのティンクです(^▽^;)



v-133 麻樹さんへ
あちゃ~ 蓮君は文太君からも杏ちゃんからも妨害うけてるんですか?!
そりゃレベル高いですよね(^_^;)
うちもベルと私が遊んでるのが気に入らないのか
途中からティンクの邪魔が入るんです((o(●´皿`●;)o)) クーッ
この動画を撮ってる時も 何度邪魔された事か・・・
こんなベルですが遠慮してるのか ティンクが取りに行こうとすると
スッと自分は止めちゃうんですよ^_^;
なのにベルが止めると ティンクも止める・・・
結局自分が遊びたいんじゃなく 意地悪がしたいだけなんですよ(ーー;)
大人気ない親ですよねハハ( ̄▽ ̄;;)

今回は大体私の元に戻ってきましたが 普段は何処に転がすか分かんないです"^_^"
しかも動画見てお分かりの様に 必ず同じ場所に戻って来るベル・・・
ソファーの横でフガフガやってるのですが このソファー
下にチョットだけ隙間があるんですね。
でその隙間に入れ込んじゃって 「入っちゃった・・・」って目をするんです!
手前にある時は直ぐ取れるけど かなり奥に入っちゃうと
ソファーを動かないといけない事も・・・
結構面倒なのに 全くお構いなくたて続けにやられちゃうといい加減にしなさいっ
って強制終了って事も・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
遊んであげるのって めっちゃ体力使うのね~
って遊ばれてるんだった( ̄∇ ̄;)ふふふ

酔っ払い状態でもこんなにキチンと書ける麻樹さんって 凄いですよね~
いつもシラフ状態の私ですが それでも支離滅裂ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも楽しく読ませてもらってますよ~
ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ



v-133 かよぽんさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
茜ちゃんも同じ事するんですね~!
お仲間がいて 嬉しいわ~♪

その鼻息ふんっ!ふんっ! 是非今度生で見させても~らおっと^m^
ベルは抱っこして欲しい時も こうして投げて欲しい時も同じリアクションで
前足で人の体をホリホリするの。
私は楽な抱っこをいつも選んで手を差し伸べるんだけど 違うとスッと引いちゃうんです。
その時初めて投げて欲しいんだって分かるんで 紛らわしいったっりゃありゃしない(ーー;)

猫殿~こんなんで良かったら ず~っと遊んでやって~ 爆))



v-133 Miiさんへ
いつの間にか 気が付いたらこんな事やってた・・・
遊ぶ事が大好きなベルだから 自然と学習したんだろうな~
ありゃタバちゃん 大騒ぎしちゃうんだ"^_^"
でもちゃんと意思表示出来て それはそれで良くない?
あっ 良くないか・・・( ̄ー ̄Δ)



v-133 aikoママさんへ
いつの間にか自分で考え転がす様になったのですが
今回みたいに毎回ちゃんと転がしてくれたら 私も楽なんですけどね~^_^;
まっ人生 そんなに上手くはいかないもんですハハ( ̄▽ ̄;;)



v-133 のりさんへ
のりさん・・・のりさんって もしかして?
HN変えると マジ分かんね~(* _ω_)...アヒョ

昨日も話したけど 2ヶ月も会ってないのよね~
早く風邪治して 遊んでやってね!
お出掛けも待ってるよ~
って私のカメラが戻って来ん事には話しになんないけどね ( ̄∇ ̄;)ふふふ



v-133 チップ&ミニーママさんへ
いつの間にか こんな事が出来る様になりました(⊃∀`* )エヘヘ♪
って言うか チップちゃんもやってるんですね~
またまたお仲間が増えて 嬉しいじょ~
でもこのチョンってする姿 本当に可愛いですよね!
後はコントロールが上手かったらいいのですが 私に似てノーコンですから 爆))
ティンクが元気になるのは 食べ物が出てきた時と
ベルの邪魔する時くらいかな(ノω`)プププ

ばぶ |  2009.07.02(木) 13:50 | URL |  【編集】

ベルちゃん、ボールを鼻で♪
めっちゃ可愛いじゃないの~!!!
「投げろ!!」って渡してるのかな・・・
我が家なんって、まずボール&玩具にすら興味がないのに~
ボールで遊んでるのが羨ましい
tomomi |  2009.07.02(木) 19:24 | URL |  【編集】

ベルちゃん、鼻先でボールをコンっ…って。
なんかビリヤードしてるみたいじゃない?!
それにボールを持ってきて、ちゃんと持ち直すために?上向いて…
その仕草たまらないんだけど~
ベルちゃん、今度会った時私にもしてくれないかな~
sakiはボールにはそんなに興味示さないのよねぇ。
まさにティンちゃんみたいに見てるだけ~の人よ。ププッ
そうそ。安眠妨害しないで!みたいなお顔して。
sakiママ |  2009.07.02(木) 22:55 | URL |  【編集】

TOPの「ぽふん」ってカンジのティンベルちゃんがカワイイ~(≧∇≦)
こういうのもイイね♪

ベルちゃん、ボール遊び上手~♪
鼻でツンッって転がすなんてvv
アンズは手のひらに押し付けてくるけど、カリンは全然持ってきてくれないよ~(;>_<;)
「持ってきて~」って言ったら、自分だけ戻ってくるし(-。-;)
いいな~、カリンも鼻でツンツンしてくれるといいのにな~!
今度ベルちゃんと遊ばせてネ(゚∇^*)
ティンクちゃんを爆走させる!っていう野望もあるんだけどな(笑)

ダイエットといえば…。
ジムはどうなったのかしら?
続けてる?
momo |  2009.07.03(金) 00:31 | URL |  【編集】

ホーイ 行くぞ はぶ。。
ナイスキャッチ と声が聞こえて来そうです。
でも楽しそう 遊び満喫ですね。

TOP素敵 かわいいですね。

ちょっと今 バテバテ状態
何にもやる気なしのtamaです。。

ワンの散歩 しつけ教室の練習も休みです。

次回 先生に 大目玉だろうなぁぁ。。
tama |  2009.07.03(金) 22:03 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-133 tomomiちゃんへ
うふふふっ 可愛いでしょう~(o^-^o)
いつの間にこんな事覚えてのか 気が付いたらこうやってた^_^;
きっと遊ぶ事が大好きなベルだから 学習した結果なんだろうね!
でも 私的にはもっと大事な学習が残ってると思うんだけど・・・(^_^;)

そうそう例の服 昨日届いたよ~!
早速試着させたけど やっぱカワエエ~わ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
また時期が来たらUPするね(*^m^*) ムフッ



v-133 sakiママさんへ
遊ぶ事が大好きなベルだから 自然に学習したんだろうね~
どんなキッカケでこうなったかは分かんないけど
こうやって一つずつ成長していってくれるのって ホントに嬉しいよね~
でも私的にはもっと重要な事を学んで欲しいんだけど ベルにはどうでもいいみたい(ーー;)
と言っても オチッコはちゃんとシーツでして欲しいよね(T_T)
本当にsakiちゃんとティンクは よく似てるよね~
でもsakiちゃんは寝たらそのまんまだろうけど ティンクの場合邪魔しに行くからね(-_-;)
ベルが取りに行こうとしたら自分まで走り出すの。
でもベルはティンクに遠慮してんのか ティンクが行こうとすると止めるのね。
それを見たティンクも止める・・・
でまた取りに行こうとしたら走り出す・・・この繰り返しだよハハ( ̄▽ ̄;;)
せっかく子供が楽しく遊んでんのに 邪魔する親が何処にいる!ってね(-"-)=3



v-133 momoさんへ
今まで色んなタイプの写真を使ってきたけど これは初めて!
でもこんなマッタリもいいんじゃないかな(*^m^*) ムフッ
何か梅雨の鬱陶しいこの季節にはいいでしょ( ´艸`)ムププ

あははは (≧∀≦*)
「持ってきて~」って言ったら、自分だけ戻ってくる・・・
これってうちも同じだよ~!
こうしてツンってしてるけど 自分が投げて欲しい時だけにやってるから
これって ベルが主導権握ってんのよね(^_^;)
実際「ボール頂戴!」って言っても 知らん顔だもん(^▽^;)
きっと自然に学習した結果だと思うんだけど 私的にはもっと大事な事覚えて欲しいんだよな~
未だにトイレが完璧じゃないって どういう事よ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
もう~momoさんったら ホント記憶力良すぎだよ~(>_<)
そう言う事は忘れてもいいんだよ 爆))



v-133 tamaさんへ
ティンクがいなかったら ず~っと楽しく遊べるのだけど
いつも暫く遊んでると邪魔するんです(T_T)
で自分も取りに行くのかと思ったら 邪魔だけして終わりですからねハハ( ̄▽ ̄;;)
ホント大人気ない大人でしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ

tamaさん 何だかお忙しいようで・・・
無理しないで下さいね!

ばぶ |  2009.07.05(日) 11:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/379-77795031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
