10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

港フェスティバル

2007.05.20 (Sun)

5/19.20 たまの・港フェスティバル が行われるという事で
お友達のayuさんと一緒に行って来ました

07.05.20-10.jpg

今年で11回目
毎年珍しい船が入港するというのが、このお祭りのメインです

20070520204158.jpg 練習船「銀河丸」

この船は横浜にある、航海訓練所からやって来て
一般公開もされてました
中に入ってみたかったけど、ティンク・ベル同伴という事で断念

07.05.20-6.jpg

そして、陸上自衛隊の戦車
結構迫力ありましたよ

07.05.20-15.jpg

それから、、海のプリンセス と呼ばれている
豪華外洋クルーズ客船 「ふじ丸」
ここでは船上カフェが開催されていました
豪華客船の中ってどんなんだろ もの凄く興味があったのですが・・・
ここもティンク・ベルが同伴なので、泣く泣く断念

会場は出店もい~~~っぱい出てて、人・人・人・・・
人の多さに疲れて、ちょっと休憩
丁度小腹も空いていたので 明石焼き を食べる事に・・・
これって、とってもフワッフワッしてるんだよねぇ~
カツオだしで食べるから、アッサリしてて美味しいんです

匂いに釣られ早速登場
07.05.20-8.jpg   07.05.20-7.jpg

この必死の攻撃を見ていたお向かいに座ったおばちゃん、大爆笑してました
何か食べさせてないみたいで、恥ずかしかったよ・・・

結構頑張ってたみたいだけど、結果は収穫ゼロ
07.05.20-2.jpg

フッフッフ・・・
  マダマダ修行が足りないね ベル


この後も歩いちゃ食べ、歩いちゃ食べを繰り返すayuさんとばぶ

07.05.20-11.jpg   07.05.20-12.jpg
このカキ氷何とシロップかけ放題で200円 安いでしょ
上のアイスは要らないって思ってたら、落としちゃった・・・
そして、もの凄く大きいタコでしょ
こんなたこ焼き見た事ありますか~
8個入って500円 ちとお高いですが、お土産として2つ買って帰りました
お味は・・・聞かないで下さい

07.05.20-3.jpg         07.05.20-4.jpg
みなさ~ん 
これからの季節、海に出掛ける事が多いと思いますが
事故にはくれぐれも注意して下さいね

                               by ティンク・ベル

今日は暑い中よく歩いたティンク・ベル  疲れてないですか
07.05.20-16.jpg
プップップッよく言うよ・・・この後爆睡してたくせに     
         
                また来年も来ようね~
23:13  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

昨日はぉ疲れ様でしたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">それと、いろ②とありがとうございましたhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ティンクちゃんとベルちゃんもぉ疲れ様ですッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">すごく頑張って歩ぃてましたねぇhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">明石焼や、かき氷おいしかったですねッhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
すごく楽しかったですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ayu |  2007.05.21(月) 00:38 | URL |  【編集】

生で見たら迫力あるんだろうな~
船といえば「タイタニック」や「海猿」ってイメージ!
私も客船の中に入ってみた~い♪
どうしてもワンコ連れてるとね…^^;
うちの近くには陸上自衛隊があるけどいつも静まりかえってるわ。。
でもたまに戦車は見えるんだけど、中の風景までは見えない…
顔出しパネルで記念撮影☆これは撮るっきゃないよね(≧m≦)決まってますね!かっこいい~☆ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
れんママ |  2007.05.21(月) 01:09 | URL |  【編集】

昔、名古屋港から船に乗ってディナーを楽しんだのを
思い出しました( ̄∇ ̄) ポワーン・・・
海の上から陸の夜景を見るのは神秘的でしたよ~
海の「もしも」って118番なんですね!!
初めて知りましたよ☆覚えておこう~~
ティンクちゃんとベルちゃんのお洋服
とってもレースが涼しげでかわいいゎ~♪
服を選ぶばぶさんがオシャレなんですね!
やっぱりカイ君に女装させようかしら(≧ω≦。)プッ
かうがーる |  2007.05.21(月) 10:59 | URL |  【編集】

楽しそうですね~~~ヾ(≧∇≦)
わたしも何度か行ったことがあるけど、フリマとか出てて楽しいですよね♪
長いこと行ってないなぁ。。。
ティンク&ベルちゃんの最後の写真がとっても好きです★
かえで |  2007.05.21(月) 11:06 | URL |  【編集】

港フェスティバルなんてあるんですね~。
海ってだけでワクワクします♪
屋台の食べ物って美味しそうな匂いにつられて買うんだけど
食べてみると「・・・・」ってことありますよね(*^m^*)
2ワン共楽しめてよかったね♪
キャオリン |  2007.05.21(月) 14:34 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー(*´∀`)
かき氷の上に乗ってるアイスについ目が…(´`)ジュル
わんちゃん達も一緒に楽しめたようで♪
たこやき攻撃はちょっぴり笑ってしまいましたが(*ノノ)
りり |  2007.05.22(火) 12:21 | URL |  【編集】

w(゜o゜)w オオー!行かれたんですね!
私は横を通過しました(*≧m≦*)ププッ
あまりの人に断念しました。。。
たこ焼き・・・食べたくなった!!
プ~ナナまま |  2007.05.22(火) 19:06 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
ayuさんへ
 お疲れ様でした!
 強引なばぶのお誘いをきいてくれて、ありがとうでしたm(__)m
 この際、もう少し頑張って『ふじ丸』の側まで行けばよかったね・・・(>_<)
 また、ご一緒しましょ♪
れんママさんへ
 『ふじ丸』を間近で見た人は、正しく〖海猿〗だったって言ってました!
 普通のフェリーの数倍はある大きさで、迫力満点だったそうです・・・
 でも、私達写真でもお分かりの通り、疲れて側まで行かなかったんです(>_<)
 だから案外ショボッって思ってたんですが、実はそうじゃなかったみたいです^_^;
 もう少し若かったら元気あったんですが・・・(T_T)
かうがーるさんへ
 もしかして、ご主人とデートだったりして・・・?
 う~んロマンティック★
 是非カイ君にスカートはかせてみて下さい!
 意外な一面が見えたりして・・・
 でも、ワンって顔だけじゃ一見どっちか分かんないですよね(^_^.)
 私がいつもお願いして、作ってもらってるお店のモデル犬は男の子ですよ!
 その子もモデルする時はスカートはいてますが
 全然おかしくないもの(^・^)
 カイ君もきっと似合うハズ♪
 BLOG楽しみにしてますよ! プップップッ♪
かえでさんへ
 い~~~~っぱい出店が出てて、楽しかったですよ!
 占いとかもあって、プロの占い師さんが占ってくれました(^○^)
 結果は・・・
 フリマは期待はずれでした(T_T)
 子供服とかオモチャが殆ど、何たって出店数が少ないったら(ー_ー)!!
 残念でした。。。
キャオリンさんへ
 そう、毎年この時期に開催されるんですよ!
 私まだ2回目なんですが、かなり楽しめます\(^o^)/でも、会場がとても広くて人の多さと、歩き疲れて
ヘトヘトになりました(T_T)
 年には勝てませんね・・・(^^ゞ
 たこ焼きはホント失敗でした(>_<)
 タコ大きいのはいいけれど、硬くて噛み切れない程だったんですよ(+_+)
 匂いに騙されちゃダメですね☆
りりさんへ
 あのアイスね、一口食べただけで落としちゃったんです^_^;
見るからに不安定に乗ってるでしょ・・・
 いらないなんて言った罰かしら?
 ベルは食べる事命ですから、いつもこんな感じです(^^ゞ 朔クンにはこんな風にはなって欲しくないな。。。
プ~ナナままさんへ
 え~~~っ!? 横通ってたんですか~?
 それは残念。。。もしかしたら逢えてたかも???
 たこ焼きはやっぱり普通サイズがいいですよ!
 あのタコもう、しわくてしわくて噛み切れない程だったんですよ(+_+)
 外もダンゴみたいだったし、失敗しました(T_T)
 
 
 
ばぶ |  2007.05.23(水) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/38-96036826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
