05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

事前確認はしっかりと!

2009.07.06 (Mon)

初挑戦!

そう先週の土曜日 以前からずっと行きたいと思ってた所へやっと行って来ましたよ~ zoomzoom001


More・・・

って めっちゃ不安そうなんだけど・・・

超不安大丈夫!大丈夫! ばぶにまっかせなさい イエーイ Yeah  イエイ

信用性ゼロ何だ その息の合った態度は・・・ むすっ

完全に信用をなくしてるばぶ・・・(T▽T;)あぅ
まっ今までの事を思うと当たり前かも知れないけど 今回も難なくクリアー jumee☆faceA173 
ちゃんと目的地に到着出来ましたよ~ グー (最近調子いいんだよな~)

で何処へ行ったのかと言いますと・・・ こちら

三井アウトレットパーク三井アウトレットパーク マリンピア神戸

ここは以前 ひとひとぴっちゃん のいちさんが だいちゃんと一緒に来てた所 買い物
ワンコと一緒にお買い物が出来るなんて滅多にないから ずっと来たかったんだけど
丁度新型インフルが流行っててね・・・ でやっと 実現出来タッテ訳♪

こんな大型アウトレットに来るなんて 何年振りだろう jumee☆SaturdayNightFeverL
いっぱい買っちゃぞ~ってな勢いでお店の中に入ろうとしたばぶの目に飛び込んで来たものは・・・

         盲導犬以外のペットの入店禁止 のシール jumee☆faceA157

他の建物はどうかと全て見て回ったけど やっぱり入り口には同じシールが貼ってた・・・がーん
でふと横を見たら 入り口の所で男性がトイプー抱っこして誰かを待ってる風だったので
やっぱワンコ禁止なんだって事で ばぶだけが入る事に・・・

で本日 マリンピアに電話して聞いてみたら・・・
「店内へは入れない様になっております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(暫し沈黙)
でもバックなどにお入れになってたら 大丈夫です」 って言う返答。

バギーも勿論OK ただしバッグもバギーも他のお客さんの迷惑にならない様に
ちゃんと蓋をしておかなくっちゃならないらしいけど・・・

って全然入っても良かったんじゃん絵文字名を入力してください
じゃ一体あのシールは何だったのよね~ 怒り 紛らわしいったらありゃしない jumee☆faceA166

と怒る前に ちゃんと事前に聞いとけばこんな事にはなんなかったんだよな。。。
今回は完全にばぶのミス kao06

みなさ~ん 事前確認はしっかりしてから行きましょうね~ 苦笑い


ちょっと横道にそれちゃったけど 本題にもどりましょう・・・

ティンベルを置いといてお買い物なんて 分離不安症のばぶには相当辛いものがあり
結局30分足らずでソソクサと退散 汗
でもこの子達ったら・・・

楽しく周辺チェックめっちゃ楽しそうな顔ばっか・・・
ばぶは心配で心配で堪んなかったのに・・・うるうる

心配性なばぶうんうん 分かってるよ!
お留守番も上手に出来るし ショップにお泊りした時も「返したくない」って言われるくらいお利口さんだったし・・・
ばぶがいなくっても平気って事はちゃんと分ってるんだけど いざ離れちゃうと心配でなんないの・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ティンベル病も ここまできたら救いようがないね 顔
ホッとした所で丁度お昼だし ご飯でもたべようか・・・ にか


食べる気だね


席の順番が来るまでティンベルとばぶは外で待機 手
こんな時でも写真撮影は怠らないばぶ えへ
カシャカシャやってると可愛い子ちゃん登場  一緒に撮ってると 何と びっくり

グワッシッいきなり顔を鷲掴みされるティンク・・・オイオイ絵文字名を入力してください
でも掴んだ相手が良かったよ 絵文字名を入力してください
これがベルだったら・・・なんて余りにの怖さで想像すら出来ないわ プププ

ピース最後にはこんな決めポーズまでして 何事もなかったかの様に去ってちゃった ほっ
お子チャマって天使の様にめっちゃ可愛い時もあるけど 時にめっちゃ凶暴な悪魔に変身しちゃうから怖いよね~ うしし♪

凶暴女ベル!ヒョエ~ jumee☆shriekL  
やっぱベル やる気だったんだ・・・ 絵文字名を入力してください



                                                          次回に続く。。。
スポンサーサイト
22:24  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ぬお!
おこちゃま・・・すごいなあ。
おこちゃまのママさん、はらはらしなかったんだろうか・・。
うちはたぶんおこちゃまから逃げてるはずw
ティンちゃん偉かったね♪
ベルちゃんは・・・要注意なのね(爆
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
だりりん |  2009.07.07(火) 00:13 | URL |  【編集】

そうそう!!いちさんから聞きましたよ~神戸まで来てはった~って!!!!ついでに大阪まで来てくれはったらヨカッタのに~(^。^)
うお…お子ちゃん、やっぱ怖いな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うち絶対ムリですわ~。。ティンちゃんはお子ちゃん大丈夫なんですね~(^。^)
かず |  2009.07.07(火) 00:36 | URL |  【編集】

三井アウトレットパーク マリンピア神戸は、流石に大きいですねー。

ティンベルちゃっんも楽しそうですが、
果たして、どんなお買い物したのか???。
次回が楽しみです。
七十爺 |  2009.07.07(火) 09:23 | URL |  【編集】

ばぶさんは、本当行動派だよねv-218凄いよ=3

アウトレット、バギーとかに入っていれば、ワンOKとは知らなんだv-12

冬行った時は、くりあん車でお留守番じゃったわv-15


子供って何するか分からないよね?1
うちもあんこなら・・・ガウッって怒ってるわ完全にv-40ティんちゃん怒らないなんて、偉いなぁーv-238

30分しか見れなかったって事は?!
殆ど見てないじゃんv-39

せっかく行ったのに・・・

はて、この後どうなったのかしらん???
気になるわ(*^o^*)/~~~

akko |  2009.07.07(火) 09:27 | URL |  【編集】

早速お出かけされたんですねー!
神戸までですか~。・・・結構距離があるのでは?
折角行ったのに、残念でしたね。
そのシールはホント紛らわしいですねー!
完全にペットお断りのシールなのに、実際は入れるなんて・・・入店システムをどこかに書いておいてほしいですよね。
なんだかせわしない買い物になっちゃったみたいで。。。

うわぁ!
チビギャングにやられちゃいましたね。
ふふふ・・・ティンクちゃんは、優しいんですね~。
ウチのジョーだったら、野太い一声が飛び出します・・・e-447
あっ、ベルちゃんも悪魔の角(耳毛)がニョキニョキと!?笑
ボストンブル |  2009.07.07(火) 10:05 | URL |  【編集】

↓題名だけでナビ買ったってすぐ分かったよぉ~!!!(笑)
これで何処でもい・・・
って十分最近、知らない所でも行ってるよねぇ~(=^m^)クスクス

そうそう、私はここガンガン入ったよ(笑)
来た日に電話してくれたら良かったのにぃ~
いち |  2009.07.07(火) 11:47 | URL |  【編集】

ばぶさん、ナビのおかげでスイスイでしたね^^v
せっかく一緒にお買い物出来るって思ったのに
残念でしたね。
やっぱりワンコは入って欲しくないって見え見え><
マナーを守らない人がいるから・・・
仕方なんでしょうね(;;)

ティンベルちゃん、ばぶさんがいなくても
イイコにお留守番出来るって羨ましいな。
ウチは絶対に無理だぁ(++)
子供って怖い物知らずって言うか・・・
でも、いきなりでビックリね。
何事もなくて良かった^^


ゆう |  2009.07.07(火) 12:52 | URL |  【編集】

神戸来てたの?!その足で是非共大阪へ~
次大阪上陸の時は車でも来ちゃえるね!!!
お助けのナビもある事だし♪

三井アウトレット行った事ないんだ!!
行って見たいと思うんだけど、神戸って凄く遠くってね~。

で、で、オチばぶさんっぽいな~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
tomomi |  2009.07.07(火) 19:26 | URL |  【編集】

おぉ~!神戸のアウトレットだ~!
友達がたまに行ってるらしくって 私も
一度行ってみたいと思ってるんだ~♪

ワン禁止の張り紙 もう少し丁寧に書いて
くれればいいのにね(><)

それにしてもホント「グワッシ」って感じで
つかまれちゃってるね ティンちゃん(;^_^A
無反応だったティンちゃんエライよ~!
ひまり |  2009.07.07(火) 21:42 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん、こんばんは!
神戸まで来られてたんですね^^

キャリーやカートに入ってればOKだったんですね・・・
だったらもうちょっと説明たしてくれればいいじゃ~ん(怒)
今度はティンベルちゃんも一緒に入ろうね(^^♪
Mii |  2009.07.07(火) 22:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-205 だりりんさんへ
こっちは無防備にカシャカシャやってたもんで 止めに入る間もなかったんです^_^;
一緒にいたのはお婆ちゃんだったんですが かなり慌てふためいてましたよ!

もしこれがベルだったら このお子チャマきっと大泣きさせられてたでしょうね( ´艸`)ムププ
そしてワンコ嫌いに…Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
そうならなくって 本当に良かったですよ(;-_-) =3 フゥ



v-205 かずちゃんへ
オオーw(*゜o゜*)w
早い情報網だね~
神戸なら日帰り出来るけど 大阪まで行って日帰りは勿体ないからさ・・・
またゆっくり行くから 待っててね~♪

お子チャマって行動が突然で 止める間もないから怖いよね!
急に走って来られたりしたら流石にティンクも怒ってたと思うけど
このお子チャマはゆっくりやって来てグワッシ!
ティンクも怒る間なかったんだと思うよ^_^;
でもホントこれがティンクで良かったよ・・・
ベルだったら 絶対このままじゃ済まされないもんな(ノω`)プププ



v-205 七十爺ちゃんへ
実際中には殆ど入らなかったのですが 規模は大きかったですよ~
結局ティンベルの事が心配で 何も買いませんでした^_^;
でもちゃんとルールさえ守れば入店可なので また行きたいと思ってます!



v-205 akkoさんへ
基本的に出かける事が好きだからね~
でも誰か連れがいないと不安な私です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そうっか~ここはakkoさん家から近いもんね~
明石海峡大橋見た時 直ぐにakkoさん達の事思い出したもん!
この橋渡れば 直ぐに会えるな~ってね(*^m^*) ムフッ
今度はくりあんちゃんと一緒に お買い物して来てね!

いつもお子チャマには注意してんだけど この子は本当に優しかったから
まさかこんな事するとは思ってなかったんよ!
多分ティンクも気を許してて とっさの出来事だったから怒る間なかったんだと思うわ^_^"
そうハッキリ言って 何にも見てない ((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
だって本当に心配で そんなゆっくりお買い物なんて余裕がなかったんだもん^_^;
で慌てて出てきたらこの笑顔だもんな・・・やってらんないぜ 爆))



v-205 ボストンブルさんへ
神戸まで どの位距離があるのかな~?
高速使いながら3時間程だったと思います"^_^"
そうめっちゃ楽しみにしてたのに ホント残念でした(T_T)
私っていつも詰めが甘いんですよね(;^_^A
にしてもあのシールは何だったんですかね~
ダメって書いときながら 本当は・・・紛らわしいったりゃありゃしない!
でも何でも事前に確認してから行くようにしないといけないって学習しましたから
これからは大丈夫です (*`∇´*)v ヴイッ
で結局ティンベルの事が心配で 早々に出てきちゃったもんだから
何も買う事出来ませんでした(T▽T;)あぅ
また次回のお楽しみですね♪

お子チャマって行動が突然で 止める間もないから怖いですよね!
急に走って来られたりしたら流石にティンクも怒ってたと思うけど
このお子チャマはゆっくりやって来てグワッシ!
ティンクも怒る間なかったんだと思います^_^;

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
ホントだ~ ベルったら悪魔ちゃんの角 ビンビンですね!
いつも細かい所まで見てくださり 本当にありがとうございます(o^-^o)



v-205 いちさんへ
やっと念願のナビだよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
昨年はこの時期から引きこもってたんだけど 何か今年はお出掛けしたくって堪んない!
ナビが付いた以上 いちさん見習っていっぱい出歩いてやるんだ~
でも買って半月以上経ったんだけど まだ1回しか使った事ないんよ"^_^"
しかも自宅から職場までの たった200メートル ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だっていきなり知らない所で使うんじゃなく 初めは通い慣れた道で試すよう言われたんだもん(#^.^#)
でその後お出掛けする事もなくってね(´-ω-`;)ゞポリポリ
初出動はいつの事やら・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ

うん 電話しようかとも思ったんだけど 何故か帰ってメールすればいいって思ったんよ・・・
何でかな~(;^_^A



v-205 ゆうさんへ
期待して行ってた分 入れないって知ってめっちゃショックでしたよ(T_T)
きっと過去にマナーの悪い人がいたから 基本的には禁止だけど
尋ねられたら注意事項言って 入ってもらうって形にしたのかな~?
にしても紛らわしいですよね!

残していったティンベルの事が心配で 早々に引き上げて来たって言うのにあの笑顔・・・
しかも戻って来た事にも全然気付かなかったんですからね((o(●´皿`●;)o)) クーッ
何だかな~・・・ですよ 全く!
いつもお子チャマには注意してるんですけど この子は本当に優しかったから
まさかこんな事するとは思ってなかったんですよ!
多分ティンクも気を許してて とっさの出来事だったから怒る間なかったんだと思います^_^"
お子チャマにもティンクにも何事もなく 本当に良かったです♪



v-205 tomomiちゃんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かずちゃんにも同じ事言われたけど 神戸までなら車で日帰りもOKだけど
大阪までとなると 日帰りじゃ勿体無いからね~"^_^"
私一番最初にいちさんとこ行った時は 車で行ったんよ!
でも一人で大阪まで運転はキツかった~(>_<)
時間と労力考えて 大阪はやっぱ新幹線に限るね★

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
神戸がめっちゃ遠いって・・・ 笑わすな~ 爆))
ここから行くより 遥かに近いっしょ!
何せ同じ関西なんだから(*^m^)o==3プッ



v-205 ひまりさんへ
何年振りかに来たのに こんな結果で・・・(T▽T;)あぅ
ザッと見ただけだけど 元値が高いからアウトレットと言っても
シマラーの私にとっては そんなに安いとは思わなかったよ!
今度一緒に行ってみる?

ホント分かりづらい張り紙で・・・
きっと過去にマナーの悪い人がいたから 基本的には禁止だけど
尋ねられたら注意事項言って 入ってもらうって形にしたんじゃないかな~?
まっ 何事も事前確認が必要って事だよね(#^.^#)

お子チャマって行動が突然で 止める間もないから怖いよね!
急に走って来られたりしたら流石にティンクも怒ってたと思うけど
このお子チャマはゆっくりやって来てグワッシ!
ティンクも怒る間なかったんだと思うわ^_^;
お子チャマもティンクも ホント何事もなくって良かった(^▽^;)



v-205 Miiさんへ
神戸までは車で3時間くらいだったかな・・・
比較的行き易い所なんですよ~

せっかく楽しみにしてたのに ホント残念でした(T_T)
きっと過去にマナーの悪い人がいたから 基本的には禁止だけど
尋ねられたら注意事項言って 入ってもらうって形にしたのかな~?
にしても3時間まで掛けて来たのは 何だったんでしょうね(T▽T;)あぅ
次回またリベンジしてきますね~

ばぶ |  2009.07.07(火) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/381-1196ead8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
