09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

〇〇に大人気

2009.07.07 (Tue)

『前回の続き』

命拾いしたお子チャマを見送った頃 丁度順番が来たのでテラスへGoダッシュ
いちさんはドリアの写真を見た途端 その誘惑に負けてお店を決めたみたいだけど
ばぶの場合 焼きたてパンの食べ放題に負けちゃった 笑

TOOTH TOOTHこちらのパン 常時20種類くらいのパンを置いてて 焼きたてが次々と追加されてんの絵文字名を入力してください
普通食べ放題のパンって 同じ物が追加されるだけでしょ
でもこちらでは新しいパンも続々追加されてて 「これまだ食べてないや・・・」「これは美味しかったからもう1個・・・」
ってな具合で 10個以上食べちゃった えへっ
勿論メイン料理も完食 めっちゃ美味しかったわ~ 顔(きらきら)

人の出入りが結構あったけど ティンベルめっちゃ大人しかったですよ グー!
でも・・・



More・・・

アタシのパンこうやってパンを取って来ると 自分の物かの様に喜んで待ってんの・・・苦笑2
そして満面の笑み ニッコリ笑顔

満面の笑みティンク 舌出し過ぎだよ・・・ 変な汗

でもこ~んな顔されちゃ 結局こうなっちゃうのよね~ アップロードファイル

いっただきま~っす焼きたてパンを美味しそうに頬張るティンベル てへっ
結局パン2個平らげ ティンベルもばぶもお腹一杯食べ 大満足したのであります・・・

大満足したよね・・・ してるよね・・・ してるはず・・・

底なしの胃袋
                       してないのかよっ 汗汗

恐るべし底なしの胃袋 がーん2
これ以上の長居は禁物って事で 早々に退散 絵文字名を入力してください

明石海峡大橋をバックに・・・明石海峡大橋をバックに記念撮影し まだ時間もあったので三宮まで行ってみました ビル
一度神戸の街をティンベルと歩いてみたかったんだよな~ (田舎もんの憧れ)

街中には沢山のブランドショップ ○○○ン風味
こちらは ばぶのお気に入りのショップ LV

憧れのルイヴィトン




















 まっ失礼なっ アップロードファイル 

 こんなばぶだって

 入れる事は入れるよ!

 ただ買えないだけじゃん うるうる







でこんな貧乏人がこの後 何をしたかと言うと・・・

ブランドショップ巡り

                     『買ったつもりで記念撮影~』

                                            (ノ_<。)うっうっうっ  マジで悲しい。。。

で1軒のショップの前で またしてもお子チャマに捕まったティンク

しょうクンと一緒ママは中でお買い物中(羨ましい・・・)で おばぁちゃまと待ってた所 ルン♪
最初は泣いてたショウ君(おばぁちゃまがそう呼んでた)も 直ぐに笑顔になり
最後には 決めポーズまでとっちゃってましたよ~ 手書き風シリーズ26ピース

この後も女の子が寄って来て側を離れず この日 お子チャマに大人気 だったティンク 喜び
でも・・・同じ様に一緒にいても 誰一人としてベルの方には行かなかったのは何でだろう絵文字名を入力してください
ブラックとレッド・・・ティンクの色の方が近寄りやすかったのか・・・
それとも ティンク自身お子チャマを引きつける何かを持ってるのかな~
まっ たまたま偶然って事もあるけどね 笑

にしても誰一人として泣く事もなく笑顔でお別れ出来て 嫌なイメージを与えなかったって事は良かった アップロードファイル

ティンク いい仕事したね ウインク

ご褒美要求
・・・・・・がーん あんなに食べたのに まだ食べるって ?! 有り得ん・・・ かおまる
さっ もう陽も暮れ出したから とっととお家に帰るよ
あっかんべー

にしてもこのお店お客さんの出入りが激しいんだけど 皆いい物買ってんのね~ わお

ベルの優しさに甘えて・・・










 えっ それってマジですかぁ おおー!

 いつもは悪魔ちゃんのベルが

 今日はマリア様に見えちゃうわ~アップロードファイル

 ならばベッちゃんの時も

 奮発しちゃるけんな~ アップロードファイル














スポンサーサイト
23:30  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ひゃ~~!!すんごいおいしそう~~~!!!v-10
パンに目がないv-10私には、このお店は『おでぶ製造工場』かも…。
やばいやばい(^^;)
もちろん、飼い主同様パンに目がない茜さんも、危険危険~~!!
このメインのお料理も、すっごくおいしそうですぅ~!!
あ~~~~どんだけ食べても太らない体になれんものかしら……。
そういえば、1日のうち、午後3時には体の機能の色んな働きが最高潮に活発に働くので、午後3時には何を食べようと太らない…と上司から聞かされたんですよ~。
ホントかなぁ……?ガセ??と思いつつも、ちょっと小腹がすいておやつを食べる時は、なるべく3時を狙って食べようとしている私です(^^;)
ティンベルちゃん、なが~いべろんちょ出して待ってた甲斐があったね!(^m^)

私も、ヴィトン大好きですよ~~!!
せっせとお小遣いを貯めては小物を買ったりしています。
デパートの友の会で1年積み立てしたりしてね(笑)
ちょっと前は円のレートの関係で少しだけ安くなってましたねー(^^)

ティンちゃんはお子ちゃまに大人気?(^m^)
やっぱり、黒いお子より明るい色の毛のお子の方が小さい子にはなじみやすいのかもしれませんね~。
色がやわらかいから、優しそうに見えるのかも。
うちのも、結構よってこられますよ(^^)
でもティンちゃんの場合は何かオーラがでてたのかもですね~~~(笑)
かよぽん |  2009.07.08(水) 01:17 | URL |  【編集】

パン10個

も食べたの?!その細い体で???
私も、かなりのパン好きだけど。。。負けたわ(T_T)

その代わり・・・こっそり持ち帰ってるかも(笑)

ティンベルちゃん、嬉しそうな顔してるね♪
ワンってパン好きだよね!!
くりあんも、毎朝私のパンの耳食べてるわ(^_-)

神戸行った時、私も買わないのに写真に出てるお店、全部入ったよ(汗)

ばぶさん、ヴィトンの何買うの?!
ワクワク("▽`)って私がワクワクしてどーすんのって感じだけど!!

買ったら、UPしてねん(≧▽≦)v

akko |  2009.07.08(水) 10:25 | URL |  【編集】

爺もパン大好きですよ、何個食べられるかな???、
ばぶママは10個たべたんだから、爺は15個以上食べられるだろうなー。
ティンベルちゃんもパンを食べれたし、良かったねー。
七十爺 |  2009.07.08(水) 10:39 | URL |  【編集】

パン10個~~~!?
大きな声じゃ言えないけど ウチの旦那並み
にスゴイじゃん!(゚m゚*)プッ

それにしてもティンベルちゃん達 全体的に
殆ど吠えなかったって事だよね!?
スゲ~~~!
やっぱりこうやってあちこち一緒に行ってる事と
バギーの安心感もあるのかな♪

神戸での記念撮影・・・
「買ったつもり写真」でも オシャレなセレブワンコに
なってるよ~~(≧∇≦)
ウチもいつかはこの場所で撮って なんちゃって
セレブを体験してみたい・・・(マジで)
撮るだけなら・・・撮るだけならタダだよね!(笑)
ひまり |  2009.07.08(水) 12:08 | URL |  【編集】

すご~い!!美味しそう♪・・・の前に10個以上とはすんごい食べたんですね(*^_^*)
でも美味しいパンってあれもこれも食べたくなって止まりませんよね~(^^;)

神戸いいなぁ☆
ティンベルちゃんもいい顔してますねー(^o^)
焼きたてパン食べれてよかったね!
うちもクッキーはお子ちゃまに人気なんです(笑)
やっぱり毛色??(^^;)
ミユ |  2009.07.08(水) 14:17 | URL |  【編集】

命拾いした子っていうから、何事!?と思ったら、そういう事でしたか(笑)
あーお子様からしたら、色の薄い子の方が近寄りやすいんだと思う♪
うちやっぱ杏が一番の餌食だけど、文太が唯一の営業部長( ̄m ̄*)
いやーパン食べ放題とは危険ですねー!!
ばぶさんの心理状態、手に取るように分かります!!!爆
で、パンを待つ子の笑顔が最高過ぎ~♪
様々なブランドショップの前で記念撮影・・・
超ウケますけど、ねぇねぇねぇ!!!
いや~相変わらず楽しい♪
で、ばぶさん何かご購入されたのかしら~?
私は手持ちのブランド品、車にハマって全て金に替えました(爆)
麻樹 |  2009.07.08(水) 15:07 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~♪

パンの食べ放題ですか~。焼きたてのパン、しかも違う種類がどんどん追加されるのは嬉しいですね~。

おぉー\(゜□゜)/
パンを10個も食べられたんですか~。
メインも食べられて、ガッツリいきましたね。
ばぶさん、スリムなのに。
うっ・・羨ましいです。
ふふふ・・・ティンクちゃんも4次元ポケットの胃袋を持っているんですね~。

ティンクちゃん、ちびっ子に大人気みたいですね~。
しょう君と並ぶティンクちゃん(写真の右上の)、とってもいい笑顔ですね。この笑顔に、きっと、ちびっ子もメロメロだったのでしょうね~。

ヴィトンでお買い物ですか~。
何を買われたのでしょ~?
ボストンブル |  2009.07.08(水) 18:28 | URL |  【編集】

めっちゃくちゃ美味しそうね~!!!!!
パン10個以上?!食べ放題だったら、そんなんtomomiは余裕で食べてるで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一琉ブランドの前で撮影。
あたし、一琉ブランドは、今だ興味がないんだよね~!!!
自分が気に入ったら、何でもそれでヨシって感じだからさ。

ティンクちゃん、お子チャマにモテモテじゃん♪
tomomi |  2009.07.08(水) 23:36 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-366 かよぽんさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パン焼き機を買ったくらいだもん かよぽんさんには堪んないでしょうね^m^
お客さんが多くパンの消費も早いので いつも焼きたてが食べれたんですよ~
きっと茜ちゃんの首も ニョロ~ンって伸びる事間違いないね(* ̄m ̄)プッ
あ~ どんだけ食べても太らない体 私も欲しい!!
って午後3時って魅力的な時間なんですね!
ならば私もそうする!って言いたいところですが
その時間って午後の仕事始まりなんですよね(ーー;)
う~っ 残念(>_<)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かよぽんさんもヴィトン 大好きなんですか?!
昔は自分へのご褒美として大きなお金が入った時には買ってましたが 今のお給料じゃ厳しい~っ!
積み立てはいいですね!
私もヴィトン積み立てしよっかな~(*^m^*) ムフッ

そっか~ やっぱ明るいカラーの方が優しく見えるんだ~
確かにカラスよりスズメの方が 近寄りやすいかもね!
って この例え方何じゃ? 爆))



v-366 akkoさんへ
いやいや1個の大きさが そんなに大きくなかったんだよ~
きっとakkoさんだって 10個ペロっていけるはず(^_-)-☆
そう持ち帰りってのを忘れてたんだよな~
でもその分 ティンベルにたんまり食べさせたからね^m^

ワンってパン好きなんだ~
うちは嫌いな物がないから 良く分かんないのよね^_^;
アウトレットと言っても元値が高いから そんなに安いって感じなかったな・・・
って殆ど見てないから どうか分かんないけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あははは (≧∀≦*)
ヴィトンね~・・・欲しい物いっぱいあって 困ってんのよ"^_^"
でもきっと小物になっちゃうんだろうな~(T▽T;)あぅ
ってまだ どうなるか分かんないけど・・・^m^



v-366 七十爺ちゃんへ
w(0o0)w オオー!
爺ちゃんは15個 いっちゃいますか!
でもそんな細い身体の何処に入っちゃうんでしょうね(≧ω≦。)プププ



v-366 ひまりさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ひろくん並って 一体どんだけ~~~ 爆))
でもこのパン 1個の大きさがそんなに大きくなかったんよ!
きっとひまりさんも楽勝で イケルんじゃない?

うん 今回はティンベル何処に行っても吠えなかったような・・・
不思議なんだけど いつも人混みの多い所では吠えないんよ。
色んな目新しい物があって そっちに引かれて吠えるの忘れてんのかな?
最後には椅子に移動させたんだけど この方が写真撮りやすかったからで
バギーの中でも十分リラックスしてたよ~
もうすっかり自分達の居心地のいい場所になったみたいだね!

ブランドショップの前で記念撮影 最初はめっちゃ恥かしかったんだけど
旅の恥はかき捨てってね( ´艸`)ムププ
1回撮ったら 後は全然平気だったわ!
まだ撮ってない所もあるから 今度セレブ体験しに行こうよ♪
そうそう 撮るだけならタダだよん 笑))



v-366 ミユさんへ
食べ放題ってなると どうしても元は取らなくっちゃって
貧乏人根性が出るのよね~(* ̄m ̄)プッ
もう喉から出そうになるくらい 食べちゃいましたよ!

いつかティンベルと神戸の街 歩きたかったの♪
あと異人館にも行きたいんだけど それはまた今度・・・(*^m^*) ムフッ
やっぱチョコちゃんよりクッキーくんですか・・・
そうなると益々 毛色が関係してるって思いますね!
確かにカラスよりスズメの方が近寄り易いよね~
って どんな例えなんじゃ 爆))



v-366 麻樹さんへ
そう 前編を読んで納得でしょ^m^
怖い物知らずって あの子の事を言うんでしょうね~
やっぱ色が薄い方が 優しい感じしますもんね!
確かにカラスよりスズメの方が 近寄り易いかも(o^-^o)
食べ放題に吊られるなんて ホント貧乏人丸出しでしょ^_^;
晩御飯の分まで・・・って思って 喉から出そうになるくらい食べたのが13時
でも既に16時にはお腹がグ~(>_<)
どういう事やねん((o(●´皿`●;)o)) クーッ
ブランドショップでの記念撮影 最初はどうしよう・・・って思ってたんだけど
1回撮ってしまったら 全然平気でしたよ~
それに見てた人も ワンちゃん撮ってるだけで 
誰もショップも一緒に・・・なんて思わなかったと思いますよ!
ってそんな事はないか・・・^m^
実はまだ購入はしてないんですよ"^_^"
欲しい物は沢山あるので 何にしようか考え中(#^.^#)
でもきっと小物になるんでしょうけど・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
ブランド品が車の軍資金に・・・麻樹さんらしいですね(*^。^*)



v-366 ボストンブルさんへ
食べ放題って言葉に ホント弱いんです私^_^;
普段食べられない分 食べ貯めしちゃる!ってな勢いで食べたのが13時
でも16時にはお腹がグゥ~でしたハハ( ̄▽ ̄;;)

ヾ(;´▽`A``アハハ
私全然スリムなんかじゃないですよ~(;^_^A
年のせいで重力に勝てず下へ下へとお肉が移動し 今じゃ大変な事になってますから(>_<)
次々色んなダイエット法見つけてはやってるんですが どれも長続きしなくってね(T_T)
年々筋肉と共に 忍耐も衰えていくんですね(T▽T;)あぅ

何故かこの日 お子チャマに大人気だったティンク
どうやら色の薄い子の方が親しみ易いみたいで・・・
でもキャラ的には ベルの方が面白いんですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(;´▽`A``アハハ
ヴィトンですか・・・? 実はまだ購入はしてないんです"^_^"
欲しい物が沢山ありすぎて でもお財布の中身が・・・
きっと買っても小物でしょうね(#^.^#)



v-366 tomomiちゃんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
絶対tomomiちゃんなら 楽勝だと思うよ!
だって1個あたりの大きさ そんなに大きくないからね^m^
じかも時間制限ないから延々と居座って 晩御飯もパンって事になったりして 爆))
何に興味があるかって 人それぞれだからね!
高い物が全ていいとは私も思わない。
安くてもいい物って沢山あるからね★

ばぶ |  2009.07.09(木) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/382-95818bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
