04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かっちょいいデニム 第2弾

2009.07.09 (Thu)

かっちょいいデニム
先日 ALPHAICON で年に1回の半額バーゲンがありました アップロードファイル
AIさんと言えばかっちょいいデニム かっちょいいデニムと言ったら コチラ

皆さんの記憶にも残っていると思いますが あの時サイズを間違えた事で救世主まで呼び寄せ
えらい迷惑をかけちゃったのよね 汗 
二度と同じ過ちはしない様 今回は慎重に注文 ♪

さてさて 今回はちゃんとお買い物が出来たのでしょうか・・・


More・・・

注文した商品は こちら

アイコントップスとボトムス2種類ずつ 計8着 服

では早速 試着してもらいましょうかね~ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

まずはベルからどうじょ ハート音符

ベルアイコン(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スカートもいいけど やっぱベルはパンツが良く似合うわ~ うわぁ・・・
にしても足 短っ 汗


んではお次は ティンクどうじょ 音符

ティンクアイコンタイトスカートって 何だかお姉さんぽっくてティンクに良く似合ってるね グー

今の所 何の問題もなくスムーズに進行中ですが・・・

jumee☆a ベッちゃん何 ?

面白い物
面白い物って 一体・・・

             o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

振り返ったばぶの目に 衝撃的なものが・・・・びっくり

抜け殻かっちょいいデニムの哀れな姿・・・

   何で・・・?何で? 何でこうなるの 汗

ティンクは弾き飛ばしちゃったけど ベルはスッポリ脱出だよ jumee☆faceA211R

ちゃんと Sサイズ 買ったのに・・・ うるうる

で この事を いちさん に話したら・・・

        「だいでもSサイズやのに

         そりゃベルちゃん大きいやろっ 爆笑
だって・・・

えっえ だいちゃんがSサイズって マジ !?
そんなん知らなんだよ~ 汗

ベルと同レベル?ヾ(;´▽`A``アハハ  ごめんよ ベル・・・


スカートを写真で見比べても分る様に もう1枚のとでは大きさが随分違うでしょ・・・
実は今回のバーゲンは第2弾まであり このパンツとスカートは第2弾で追加注文した分なんです。
第1弾で買ったスカートは何と前回ティンクが弾き飛ばしちゃった 同じSSサイズなんですよ!
でもちゃんとサイズを見て買ったので 今回はピッタリ グー
第2弾で買ったパンツは てっきりだいちゃんはMサイズって思ってたし
AIさんは人気ショップだから 早くおさえなきゃアッと言う間になくなっちゃうという焦りもあって
その下のSサイズでいいんだ って勝手に思い込んじゃってチェックしてなかった気がする・・・かおまる

ベルのウエスト 25㎝ そしてパンツSサイズのウエストは 32~37㎝ 絵文字名を入力してください
当然の結果だね・・・ トホホ
そしてベルより身体がちょっとだけ大きいティンク のスカートですが・・・・

もうこの流れからして皆さん分かってるとは思いますが 敢えて進めさせていただいきます 顔文字 汗
ベルがSサイズならば 当然ティンクはMサイズでしょ!
と何の迷いもなく購入した結果・・・

腰スカ?腰パン じゃなく 腰スカって事は・・・

                     Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ズリ

ティンクのウエスト 27㎝ スカートMサイズのウエスト 34~38㎝

((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
もう ここまでやっちゃったら 後は笑うっきゃないですよね~ きゃっ

またまたゴメン・・・ごめんよティンク またしてもばぶのミスで・・・泣
        
               にしても・・・
                      かっちょわり~~ 爆笑

次回は必ず・・・ホント ごめんよ。。。
次回は絶対ちゃんとした物 買うからね ウインク


AIさんでまともにボトムスが買えないばぶ
果たして 『3度目の正直』 になるのか はたまた『二度ある事は三度ある』 になるのか・・・
次回購入までのお楽しみ えへ

しかしこのブカブカ どうしたもんやら・・・ う~ん

レッツ大阪!

                いちせんせ~ Help me 汗


スポンサーサイト
00:15  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

え~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
またやっちゃったんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/見事にティンベルちゃん…
うちのソルミンでもアイコンさん両方ともSですよ~!!!!
3度目の正直か、、あるんやろか…(^。^)笑
かず |  2009.07.09(木) 00:29 | URL |  【編集】

大失敗でしたね、
サイズは良く確認しましょうね(笑)

ベルちゃんのパンツ姿が、カッコイイねー。
小型犬にはパンツやスカートを売って居るのに驚きです。
ふじ吉用のパンツが有れば、買って はかせて見たいものです(笑)
七十爺 |  2009.07.09(木) 08:33 | URL |  【編集】

も~、ホント笑えるわぁ♪
あの衝撃映像、ティンちゃんがベッドにすっとんで行ったの
めちゃ、可愛かったわぁ~。
ティンちゃん、ベッド大好きなのかな?!
確かに、スカートの大きさ全然違うね。
ある程度、サイズをそろえておいてくれたら助かるのにね~
腰スカ…、はやらせちゃう?!
って、動けないから無理だね~
いち先生のとこに行く時、私も会いたいよぉっ
sakiママ |  2009.07.09(木) 08:50 | URL |  【編集】

あちゃぁーv-12
やっちまったのねe-259

私も人の事言えないけど・・・
ん~ますます私とばぶさん同じ匂いがするぞよe-260

ここのって、お高いから私なんか絶対手が出ないe-263
セールになってたとは言え、いーっぱい買ったねe-461
セレブの匂いがe-291・・・←(ここは私と違う匂いe-447

うーん、マジックテープ付け替えてはくか、サスペンダーつければはけちゃうよe-442

ベルたんは、ズボンよく似合うねe-420
ティンちゃんンは、スカートって感じだもんe-454

2度ある事は3度あるじゃなく、3度めの正直である事を心からお祈りしますe-349 アーメン!!


akko |  2009.07.09(木) 10:05 | URL |  【編集】

ほんま、マジ聞いた時はビビったよ(笑)
だってMサイズ買ってるんやもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ティンベルはちょっとアイコンさんのサイズ事態が微妙なんだよねぇ
これからは、アイコンさんはSSを買って下さい!(笑)
いち |  2009.07.09(木) 10:08 | URL |  【編集】

ばぶさん、またやっちゃったのね。
いや~~~3回目もあるかもよ爆””
でも、バーゲン売り切れちゃうと思うとあせる気持ちわかります。
半額は、大きいものね。
欲しい・・・と思って覗いたら、お高いうちの子には、無理だわ・・・・
ティンク&ベルちゃんは、いつもかわいいカッコウしてるよね
チップ&ミニーママ |  2009.07.09(木) 10:40 | URL |  【編集】

ばぶさんたら(笑)前回もかなりおもしろかったんですけど 今回もだったんですね~(笑) これは大阪来るしかないですよ^^  ティンちゃんの腰スカには大笑いしました~♪
プリママ |  2009.07.09(木) 12:27 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~♪

あはは!やっちゃいましたねー!
見比べると見事にサイズが違いますね。( ´艸`)ムフフ
それは、ずり下がっちゃいますネ。
脱皮直前って感じが!?(^O^)
でも、腰スカで歩くティンクちゃんの姿も見たいような。

人気商品なので、焦っちゃったんですよね・・・きっと!笑

タンクも可愛いですね!
ボーダーにプリントされているイラストがイイですね~。
こういうタッチの絵って好きなんです。
ボストンブル |  2009.07.09(木) 18:58 | URL |  【編集】

この前のゼットの「ズリッ」に引き続き
 ティンちゃんの「ズリッ」に大爆笑!((o(>▽<)o)) ぶはははは!
色々話を聞いてると もうね「ばぶさんらしい」としか
コメントできねぇ~!(爆)
デニム姿って可愛くて大好きだけど 最新デニムを
明後日見る事は出来ない事決定だね(*≧m≦*)
で 近々大阪行きが決定しそうな予感(゚m゚*)
ティンちゃんがMだったら ゼットはサイズがねぇ~って
ことになりそうじゃ( ´艸`)ムププ
ひまり |  2009.07.09(木) 19:02 | URL |  【編集】

AIカッコイイよね~!
あっ、サイズが・・・・・^^;
ばぶしゃん、やっちゃいましたね(笑)
これは早速ヘルプミーですね!!!

Mii |  2009.07.09(木) 19:41 | URL |  【編集】

めちゃんこ笑い転げさせていただきました!!
可笑しい~~~~!!
スカートがずるりんちょ!ってなったままハウスへ飛び込んでいくティンちゃん、超~~~カワイイですね!!

我が家は市販のお洋服を買ったことがほとんどない(サイズがとてつもなく合わないのです…)のですが、たまに買うとやっぱり失敗…大抵の場合、ハズレと出ます(^^;)
デニムのスカートを私もはかせて見たくて、以前にイオンの中のペットショップで買おうかと迷ったのですが、相方に「いらん!!」って一蹴されてあきらめたんですよね~。
ここのお店のデニムスカートはめちゃめちゃかわいいですねー!!
やっぱり、はかせてみたいなぁ…
茜さんも…やっぱり弾き飛ばしちゃうかしら…。

Help!を叫んだお友達に、無事レスキューしてもらってくださいね!(^m^)ププ
かよぽん |  2009.07.10(金) 00:32 | URL |  【編集】

大変ご無沙汰してしまいました <(_"_)>ペコッ

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! いきなりベルちゃんのドデカフォトv-405
超カワエェ~v-398
とても親狩りしちゃう悪い子には見えません ( ̄w ̄)ぷっ!

今回はティンちゃんと可愛いファッションショーのお話しですね (*^^*)
って、ばぶさん?????(! ──__──) ジトーッ!
ダックスの服のサイズってたいがい一番数が多いミニチュアが基準になってると思うんですが・・・
でもちっちゃいよりは大きい方が直し易いのでは?
いちさんのとこに行ったらまたティンちゃん達の服が増えちゃうような気がしますが (。-`ω-)ンー
気のせいでしょうか? (=∩∇∩=)にぃ~~♪
nanamone |  2009.07.11(土) 16:32 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-324 かずちゃんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
また やっちゃったよ!
でも人気ショップのバーゲンは ホント焦るんよ~
しかも前回SSサイズで えらい目にあってるからね^_^;
おぉ~ ソルミンちゃんもS…
そりゃティンベルSSだわな
3度目の正直 あるよ!ある!
だって目付けてんの まだまだいっぱいあるもん 笑))



v-324 七十爺ちゃんへ
はい またまた大失敗(>_<)
どうやら私 時々魔物に操られ訳分かんない事しでかすみたいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
冷静に考えて ティンクにMサイズはないですよね・・・

ベルのパンツ姿 カッコいいですか?
ありがとうございます♪
サイズは豊富なので きっとふじ吉くんも大丈夫と思いますよ!
是非とも一枚(*^m^*) ムフッ



v-324 sakiママさんへ
あのベットでいつも寛いでるから 落ち着くんだろうね~
普通で考えても ティンクにMサイズは大きいよね^_^;
時々魔物に憑かれて 自分でも考えらんない事する私です(*^.^*)エヘッ
そうそうAIさんのサイズって SS24~28 S32~36って
次のサイズに変わるとき 空白の大きさってのがあるから余計迷うのよね"^_^"
29~31㎝のワンコはどのサイズ穿かせばいいのかねぇ(;-_-) =3 フゥ
ネットで買うのは簡単だけど こんな微妙な所が分かんないのが困るよね^_^;
sakiママさんみたいにハンドメイド出来る人は 自分で微調整出来るから羨ましいよ~!



v-324 akkoさんへ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
また やっちまったよ"^_^"
うんうん こんなおっちょこちょいなトコ ホント良く似てるよね!
時々魔物に憑かれて 訳分かんない事しでかす私^m^
どう考えても ティンクにMサイズは大きいよね~

AIさん普段からお高めで普通じゃ買えないから
バーゲンになるとついついやっちゃうのよ(*^m^*) ムフッ
でも半額と言え やっぱ高い(>_<)
なのにこんな事しでかすなんて…(ノ_<。)うっうっうっ

そうだね マジックテープ付け替えた方がいいね!
あと洗濯したら 少しは縮むんじゃないかなってね (* ̄m ̄)プッ

ベルは耳毛パッツンにしてから パンツが似合うって思い出したんよ!
元気ハツラツって感じでしょ♪

まだまだ欲しいボトムスいっぱいあるから 今度こそ頑張るよ!



v-324 いちさんへ
時々魔物に憑かれ 訳分かんない事しでかす私(≧ω≦。)プププ
冷静に考えてみて ティンクにMサイズは大きいよね^_^;
ちょうどサイズのないトコがティンベルサイズだから
いつも SにしようかSSにしようか迷うんだけど…
はい 次回からはSSにします(*^。^*)



v-324 チップ&ミニーママさんへ
はい・・・
またやっちゃいました (・・。)ゞ テヘ
バーゲンになると焦って 訳分かんない事しでかすから
今からチェックして 欲しい物リストアップしとけば3回目はないでしょ♪
まだまだ欲しい物沢山あるから 頑張りますよ~(*^m^*) ムフッ



v-324 プリママさんへ
今から思うと 絶対ティンクにMサイズは大きいですよね(^_^;)
なのにこんな事しでかして…
あの時は 魔物に憑かれてたんだと思い出ます・・・
来年のバーゲンの為に 今からリストアップしとかなくっちゃね!



v-324 ボストンブルさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホント何度同じ事やってんのかって 情けないですよね~"^_^"
どう考えても ティンクにMサイズは大きいのに・・・
最近時々 魔物がに憑かれて訳分かんない事しでかしてる私です(;^_^A
こんな魔物に憑かれない様に来年のバーゲン用 今からリストアップしとかなくっちゃね(*^m^*) ムフッ
おぉ~ 腰スカでの歩行姿 動画に撮っとけば良かったですね!
私とした事が・・・(ノω`)プププ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつもイラストを描かれてるボストンブルさん やっぱりイラストに目がいっちゃいましたね!
アイスくん 人気のキャラなんですよ~
うんうん 私もお好きだろうな~って思ってました^m^



v-324 ひまりさんへ
おぉ~ 「ズリッ」と繋がりだ~ヽ(*'0'*)ツ
お互い 長男長女頑張れ!って言いたくなるね 爆))
ホント私って自分でも呆れるくらい色んな事 しでかしてるもんな~
今日もまたやっちゃったし・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
でもその時は 本当にマジでやってんだからね!

最後のひまりさんの言葉 ティンちゃんがMだったら ゼットはサイズがねぇ~
それ読んで もう大笑いさっ (≧∇≦)ブァッハハ
ごもっとも!! 返す言葉もございません^_^;



v-324 Miiさんへ
AIさん ホント格好いいよね~
なのに・・・なのにこんな事しでかすなんて(ノ_<。)うっうっうっ
お安い買い物じゃないだけに ショックでショックで・・・
バーゲンになってどうしよう・・・って思うから焦るんで
今から来年のバーゲンに向け リストアップしときます(*^m^*) ムフッ



v-324 かよぽんさんへ
一度ならまだしも 二度も同じ過ち犯すなんて
こんなんじゃ ベルの事怒れませんね・・・
でも買ってる時はいつも真剣 ウケ狙いでなんてやってないんですがね"^_^"
バーゲンになって何にしようか悩むから 焦って失敗するんですよね(^_^;)
三度目の正直で 今から来年のバーゲンに向け リストアップしときます!


茜ちゃんもサイズ難しいんですね・・・
うちも胴に合わせれば丈が短いし 丈に合わせれば胴がブカブカ(T▽T;)あぅ
なので基本的に洋服はお店で試着してからにしてるのですが
ネットってお手軽だからついうっかり・・・で 失敗するんですよねハハ( ̄▽ ̄;;)
お友達に作ってもらってたピンクのワンピース 茜ちゃんめっちゃ似合ってたけど
猫殿は洋服反対派ですか?
可愛いのにね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪



v-324 nanamoneさんへ
w(0o0)w オオー!
nanamoneさん お元気でしたか?!
全く更新されてなかったので どうされたのか心配しちょりましたよ!
もう少し訪問がなかったら ウィルキンソンみたいに
『全国広域指名手配』してもらおうと 思ってたところなんですよ^m^

猫かぶりのベル いいでしょう~
でもこれが一歩踏み出した途端 悪魔ちゃんですからね 爆))
洋服はねぇ・・・
胴に合わせれば丈が短いし 丈に合わせれば胴がブカブカ(>_<)
ダックスであってダックスじゃないんですよ^_^;
そうそう 大は小を兼ねる!
サイズはこのままにして サスペンダーで吊っときます(^-^)
今後どんなに太ってもいいようにね 爆))

ばぶ |  2009.07.12(日) 18:25 | URL |  【編集】

あははヽ(^o^)丿
出た~!ぬけがら!
以前お話しましたが、なずなは歩いている途中でスカートが脱げてしまい、はずかしかったのですが…
ベルちゃん試着の時でよかったですね(*^^)v
道路の真ん中で脱げてると、わんこでも恥ずかしいですよ~。

で、ティンクちゃん。ふふふ。これもイケてるかも~。でも歩きにくいわね(^^;)


なずな・まま |  2009.07.12(日) 20:17 | URL |  【編集】

ばぶさん、先日から色々とありがとうね~♪
ちょっと落ち着いてきたので、久々に遊びに来ましたo(^∀^*)o

ナビ大活躍したんだね!
無事にアウトレット&セレブな街に行けて良かったじゃないの~(*^m^*)
で、セレブなお買物(ヴィトン?)はしたのかな?
きっとばぶさんのことだから、『セレブよりもティンベルちゃんのお洋服』になっちゃうんじゃないのかな~(笑)

またまたたくさんお買物したね~!
おっ!お揃いだわ.+゚*(*p∀`*嬉)。:゚+
だけど・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ベルちゃんのスッポリ抜け殻も笑ったけど、ティンクちゃんの腰スカに大爆笑~!!
洋服選びのセンスはバッチリなのに、サイズ選びが・・・(;´▽`A``
最初の画像を見て「スカートの大きさが全然違うけど?」って思ったよ~(爆)
ワンコのウエストってドコを計るの?くびれてる部分かな?
またまた救世主さまにお願いして、カッチョいく履けるようになるとイイねっ♪
今月は大阪行きかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
momo |  2009.07.13(月) 22:26 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.14(火) 00:00 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-324 なずな・ままさんへ
とうとう なずなちゃんと同じ事やっちゃいましたよ~
ホントこれが道路のど真ん中だったら・・・と思うと 顔が赤くなっちゃいますね"^_^"
今考えても何でこんなミスしちゃったのか 良く分かんないんですよね(>_<)
普通で考えて ティンクにMサイズは有り得ないですからね( ̄∇ ̄;)ふふふ
バーゲンって聞くだけで気が焦るから 今から欲しいものピックアップしとけば
その時慌てずに済んで 二度と同じ過ち繰り返さないですよね!
来年のバーゲン目指して 今から頑張りま~っすwv(。・ω・。)ィェィ♪

ティンクねぇ・・・
パンツなら少々ズレてても大丈夫でしょうが スカートは歩けないですよね(T▽T;)あぅ



v-324 momoさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
momoさん 大丈夫かい?
まだまだこれからなんだから 無理しないでね!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
実は神戸に行った時は一緒に行ってくれた人が良く知ってたんで ナビ使ってないの"^_^"
土曜日に使ったんだけど どう言う訳か全然案内してくれなかった・・・(ノ_<。)うっうっうっ
機械音痴で説明書もろくろく読んでない私 操作をどっか間違えたんだろうね^_^;
スッゲ~!! やっぱmomoさん 私の事よく分ってらっしゃる!
そうそう ティンベルの洋服に化けちゃったよ( `.∀´)イヒッ
今までティンベルの洋服につぎ込んだお金 ヴィトンのバックが何個買えるだろうね( ´艸`)ムププ

ねっ アンカリちゃんとオソロでしょ~♪
こうやって少しずつ増えてくのって 嬉しいよね!
ありゃ やっぱ最初の写真で気付いてた?!
って 誰が見ても一目瞭然だよね(^_^;)
そうそう ウエストは一番くびれてる所・・・だと思うよ"^_^"
でも今考えても 何でこんな事やっちゃったのか訳分かんない(>_<)
普通に考えて ティンクがMサイズだなんて有り得ないもんね(T▽T;)あぅ
バーゲンって聞いただけで気が焦るから 来年のバーゲン目指して
いまからピックアップしとかなくっちゃね(≧ω≦。)プププ

ばぶ |  2009.07.14(火) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/383-de6d9acb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
