07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday BELL!!

2009.07.14 (Tue)

3歳になったよ!

本日7月14日で ベル3歳になりました jumee☆congratulation1




More・・・


あの悪夢の様な日から もう3年も経っただなんて・・・うるうる 
ホント月日が経つのって早いですね (絶対この2行の言葉 来年も再来年もずっと言ってると思うわ 汗
あんなにちっちゃかったベルも 無事に元気に育ってくれ感謝の気持ちでいっぱいです ハートありがとう

普段から表情豊かで とってもお茶目なベル
オモチャで遊ぶ事走る事が大好きな 元気ハツラツなベル
でもこれって パピーの頃からの事なんですよね~

いつも元気嫌な事があるとフリーズしちゃうとこなんて 今も変わんないし・・・ アップロードファイル
成長してんのかしてないのかね・・・ 汗
そんないつまで経ってもお子チャマ的行動が可愛くって可笑しくって いつも笑わせてもらってるんだけどね アップロードファイル
3歳になって どんな笑いをもたらしてくれるのか楽しみだよ jumee☆excite1a



さてさて・・・お誕生日と言えば やっぱプレゼントですよね~
勿論ばぶも ちゃんと用意しましたよ 手書き風シリーズ37プレゼント

ご不満ですかぎょえ~~ せっかくのお誕生日に 何ちゅう顔してんのよ 絵文字名を入力してください
それにこの間はこの間! 今回は大丈夫だからね ウインク


ばぶが誕生日プレゼントにチョイスしたものは upcolors のバルーンキャミ キャミソール
お店で見て一目惚れしちゃったんだけど 丁度サイズがなく泣く泣く諦めた一品 手書き風シリーズ28顔3
でも・・・こういう時 ネットって在り難いですよね!
即効ポチっちゃった えへ 心配のサイズはいかに・・・

ばぶからのプレゼント Part1(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  文句なし ぴったりサイズですよ~ グー
ばぶだって やれば出来るもん にこっ

でもばぶからのプレゼントはこれだけじゃ あ~りませんよ~
ベルには奮発するって 約束したもんねウインク

近場にドッグカフェが出来て そこのロールキャベツが美味しそうにT.Vで紹介されてたと知り合いの方に聞き
ならば・・・と行ってみました
でも 近くまで行ってみたものの それらしき建物を見つけられず・・・(T▽T;)あぅ
そこは一度だけ行った事のあるカフェの2号店って事で 本店に電話して何とか場所を突き止め辿り着いたものの
何と そこは トリミングのみ 顔文字

こんな時に限ってナビを家に置いてきちゃって 何ともな~ jumee☆faceA221R
でも何としてでもロールキャベツを食べさせたかったので トリマーさんに道を聞き
メモ用紙に描かれた地図片手に 方向音痴のばぶ頑張っちゃいましたよてろてろびっくり01
何ヶ所か不安な所もあったけど 何とか無事到着~ 手書き風シリーズ26ピース
ふふふっ・・・やっぱ やれば出来るじゃん にか

ピュアドッグ

ベルのお祝いって事で ばぶ達も奮発してステーキなんぞ食べたりなんかして・・・ jumee☆faceA221b

そんな目で見ないで今にもテーブルに飛び上がって来そうな勢いの ティンベル じー
ティンクなんて 腕で防御されてますから やった~♪
でもこの為に朝御飯 食べさせてもらってないティンベル・・・  そりゃいつも以上にお腹空いてるわな 顔文字 汗

そんなティンベルには めっちゃ凄いお祝いメニューですよ~

美味しいプレゼント何が凄いって このケーキの大きさ ぱんだ こんなん人間用だよ 汗;

まっケーキは食後のデザートって事で まずはばぶがどうしても食べさせたかったロールキャベツのお味はいかに・・・
こちらは動画でどうじょ 音符



ばぶとしてはコトコト煮込んだロールキャベツを想像してたんだけど
どうやらただ茹でただけのキャベツだったみたいね 汗
何でも丸呑みしちゃうティンクは早々に完食 だけど良く噛んで食べるベルには手強い相手だったみたい・・・
とは言っても この後ちゃんと完食してましたがね 笑

先に完食したティンクは 早速次のターゲット見つける始末 かお

目ざとい!
ケーキを食べさせても 我先に食いつくティンク ムスッ

あっ・・・一体誰のお祝いだと思ってんのよ~ アップロードファイル

大満足!口の周りを見ただけで どんだけティンクが食べたかって分かるでしょ 顔文字 汗
でもベルも満足な顔してるから これはこれでいいよね ニコちゃん

と本来なら ここで終わりになるんだけど ばぶの力作 見て下さいよ~

  『鶏のささみとクリームチーズのゼリーよせ』

ばぶからのプレゼント Part2凄いでしょ~ これ何と ばぶの手作りですよ わお
と自慢げに言っても ただゼラチン溶かして固めただけの簡単料理ですが・・・ jumee☆loud laugh1
そして勿論 最後はこの笑顔 絵文字名を入力してください

おいしかった!

ただ今ベルの大好きな大ネズミは 修学旅行の真っ最中 喜び
なので今年のお祝いは12日に行いました
食べに食べまくった 今年のお誕生日・・・きっと大満足してくれたに違いないよね 星
何はともあれ・・・

             Happy Birthday BELL!!


これからもよろしくです!




スポンサーサイト
00:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

ベルちん、お誕生日おめでとうさん豪華食事をして、洋服ももらって最高のバースデーだったねベルちゃん、あたしからも贈るから待っておくれ~(笑)

今年もベルちゃんにとって素敵な年でありますように。
tomomi |  2009.07.14(火) 00:49 | URL |  【編集】

ベルちゃん 【3歳の誕生日オメデトウ】

豪華な誕生祝いをして貰いましたねー、羨ましい。
ばぶママさんの手作りケーキも見事ですよ。
七十爺 |  2009.07.14(火) 09:14 | URL |  【編集】

ベルちゃん、誕生日おめでとう!

ベルちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
そして、ばぶさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページにベルちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。
ジョリィパパ |  2009.07.14(火) 10:31 | URL |  【編集】

ベルちゃんおめでとう。

v-314ベルちゃん3歳おめでとう。
可愛いオベベちゃんだわぁ^^
いつもティンちゃんとオソロで可愛いですね。
ロールキャベツ・・・本当に手強そう@。@
「頑張れ頑張れ」って応援しちゃったわ^^;
ベルちゃんしっかり噛んで頑張りましたね。
手作り鶏のささみとクリームチーズのゼリーよせ
美味しそう^^
写真も綺麗だし、いつもの事ながら
イイ表情とらえるばぶさん尊敬しちゃう^^
これからも可愛いティンベルちゃん
期待しています^^☆
ゆう |  2009.07.14(火) 10:56 | URL |  【編集】

あらら・・・

ひまりさんのブログ見て。。。ティンちゃんがお誕生日と勘違いしてた私v-12
またもやっちまった(笑) 毎度毎度自分でも呆れる・・・

ベルちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-218
パピ子の時の写真めちゃかわいい(萌)

でも、また買うなんてのお顔・・・ひ・ひぇーって感じだけど、私好きだなこのお顔のベルちゃんもv-238

なんか、可愛い洋服←(今度はバッチリ)に、美味しい料理に、ケーキに、ばぶさんの手作りのご飯にと、ベルちゃん良かったねぇーe-446

幸せワンだね!! 
あんちょも、10月には3歳になるよ=3
同い年だね!!

今年も1年元気で、ティンちゃんと仲良くしてねんe-456
akko |  2009.07.14(火) 11:30 | URL |  【編集】

ベルちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!

日曜のトリミングはベルちゃんの誕生日祝だったんだね♪
あっカフェか!(笑)
メール貰った時 本店まではナビがあるから 
バッチリだよね・・・って思ってたんだけど・・・
ナビも忘れてたんかい!((o(>▽<)o)) ぶはははは!

今回の服もすんげ~可愛い!
何だかベルちゃんおイメージにピッタリで
よく似合ってるね♪
手作りのご馳走も美味しそうだし 3歳の年も
きっと楽しい事満載の充実した1年になりそうだね♪
活躍を楽しみにしてるよ♪
ひまり |  2009.07.14(火) 12:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.14(火) 14:07 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-384 tomomiちゃんへ
お祝いコメ ありがとう~

今だかつてない 我が家では超豪華なお祝いだったよ!
欲言えば ハンバーグなんて食べさせてやりたかったけどね(*≧m≦*)ププッ
でも気持ちの問題よね ←自分に言い聞かせてる私(;^_^A
オオーw(*゜o゜*)w
tomomiちゃんからもプレゼントが・・・?
いいよ!いいよ! 気持ちだけで十分だから 気を使わないでね♪



v-384 七十爺ちゃんへ
お祝いコメント ありがとうございます!

今回は今だかつてない 超豪華なお祝いでした!
だって神戸で ベルとは約束したもんでね(^_^;)
今まではケーキを作ってみたりもしましたが 今回は夏って事でゼリーにしてみました♪
ちょっと固めだったみたいですが 完食!
嬉しかった~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



v-384 ジョリィパパさんへ
お祝いコメント ありがとうございます!

これからも どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



v-384 ゆうさんへ
お祝いコメ ありがとう~

うちは私に変な拘りがあって 絶対オソロじゃないと嫌なんですよ"^_^"
普段から仲がいい訳じゃないから オソロ着てる時だけでも
仲良しぽく見えるかな~ってね^^;
実際T.Vを見てないけど 美味しそうだったって聞いたら
食べさせてやりたくなってね・・・
でもまさかこんな簡単な物とは思ってなかったから
ちょっぴり残念でした(T_T)
と言っても私の作ったゼリーも固かったみたいで
かなり手こずってましたけどね( ̄∇ ̄;)ふふふ
ありがとうございます!
まだまだ上には上がいるので その人達目指して頑張ります (*`∇´*)v ヴイッ



v-384 akkoさんへ
お祝いコメ ありがとうね!

ん?ひまりさんのブログ?
私さっき行った所だけど 何のこっちゃ?ってな事でもう1回・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  な~るほど そう言う事だったのね!
ベルちゃん3歳の誕生日 おめでとう!ってちゃんと書いてくれてたのに
akkoさん ティンちゃんの誕生日なんだー!! だって (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
慌てん坊のオッチョコさん ホント私に良く似てる( ´艸`)ムププ

こんなイカツイ顔 ベルじゃないと出来ないよね~^_^;
それをパピーからやってたって どんだけ根性座ってんの?って思うけど
実は実は ビビリのヘタレちゃんなのよね(ノω`)プププ
今回のお誕生日は今だかつてない 超豪華づくしでやっちゃったよ~
だってベルとは神戸で 奮発しちゃるって約束したもんね(*^m^)o==3プッ
あんこちゃんより一足お先に3歳になったけど 中身はパピーのまんまだからね 爆))
この爆走娘達 今度一緒に走らせてみたいな~

最近めっちゃ距離が近くなって 昔はソファーの端と端で寝てたんだけど
この間なんか並んで寛いでたん その距離何と15センチ!!
スンゲ~距離が縮んだって思わない?
このままいったら 夢の団子姿が見れるかもね(*^m^*) ムフッ



v-384 ひまりさんへ
お祝いコメ ありがとうね!
そしおてブログでも紹介してくれて ホントありがと♪

そうそう ロールキャベツに惹かれて行ったんだけど ご存知の通りだよ(>_<)
ナビも置いて来ちゃってたし 地図だけじゃ不安な所もあったんで
ひまりさんに電話しようと思ったら・・・
何と!!携帯まで忘れてたんよ~( ̄□||||!!
お店には大ネズミの携帯でかけたんだけど さすがに大ネズミの携帯に
ひまりさん情報が入ってるはずもなく 超ドキドキで行った訳(;^_^A
めっちゃデンジャラスな1日だったわハハ( ̄▽ ̄;;)

この服ショップで試着させて めっちゃ可愛かったから絶対欲しかったん!
パンツも似合うけど お子チャマのベルはこんなカワユイ系も似合うよね♪
3歳になってもまだまだやる気満々なベル^_^;
こんなベルだけど また1年ひまり組にもお付き合いしてもらいたいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ヨロチク~\(^o^)/



v-384 〇〇さんへ
お祝いコメ 本当にありがとうございます!!

何だかんだと言って もうあれから3年も経ったんですね・・・
本当に月日が経つのは早く 今じゃあの悪夢の日が懐かしいですよ"^_^"
うちもティンク パピーの頃から遊ばない子でしたよ~
いつもヒーターの前にジッと座ってて 何見せても知らん顔でしたから(>_<)
でもベルは何時も オモチャ咥えてたっけ・・・( ´艸`)ムププ
やっぱ性格って 生まれ持ったものが大きいですよね!

性格からしたらティンクの方がゆっくりで ベルの方がガッツガッツって感じですが
不思議な事に 食べる時だけは逆転しちゃうんですヽ(*'0'*)ツ
そんなティンクですが ベルが食べてる物を横取りするって事が少ないのにもビックリ!!
あっあくまでも少ないってだけで 取っちゃう事もありますがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ベルの物を取るよりも もっと他にいい物がないか物色する方がいいのかも(* ̄m ̄)プッ

あ ありがとうございます^_^;
ただ溶かして冷やして固めただけの 超簡単手抜きをそんなに言ってもらって・・・
めっちゃ恥かしいです(*・ω・*)ポッ
でも太陽って・・・何かベルのイメージって感じで
凄く嬉しいですヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
今年はベルに奮発するって 約束したもんでね"^_^"
でもきっとお腹いっぱい食べれて 満足してくれてますよね(*^m^*) ムフッ

<( ̄□ ̄;)>☆ 何だか お気を使わせたみたいで・・・
いつも仲良くしていただいてる・・・それだけで十分なのに 本当にすみません(>_<)
そしていつも嬉しいお言葉 本当にありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

ばぶ |  2009.07.14(火) 20:00 | URL |  【編集】

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
ベルちゃん お誕生日おめでとう!

豪華な誕生日になりましたね♪
お洋服、とっても似合ってるよ~( *´艸`)
ささみとクリームチーズのゼリーよせ~
すごい上手じゃない☆
オシャレにご飯を作れる人って尊敬!
私が作るときは
「素材そのままの形を重視してるの?」
・・・っつーくらい、飾りも彩りも
まったくセンス無いから(≧ω≦。)プププ

でも・・・ベルちゃんには申し訳ないけど
一番目が釘付けになったのはステーキ♪
久しく牛は食べてないわ・・・
家にあんなに牛がいても関係ないのよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
祝い便乗で、ばぶさんが一番豪華だったり?

また1年、ベルちゃんの活躍を楽しみしてるよ♪
ベルちゃんにとってステキな1年になりますように・・・
かうがーる |  2009.07.14(火) 20:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.14(火) 21:34 |  |  【編集】

ベルちゃん、e-182歳のお誕生日e-313おめでとう~v-353

お顔がずっとパピー顔だから、もう3歳になったなんて、信じられないわ~v-392
いつまでもかわいい~ベルちゃんでいてねv-410
3歳になってもガンガンいっちゃって~v-392プププ

3歳という事は、3年前にティンクちゃんが、出産頑張ったんだねv-425
ティンクちゃん、頑張ったね~♪
家も25日で2歳になるわ~v-392早いね~☆

いつもかわいい~ティンちゃんとのコンビ、とっても楽しくみているよv-411
それにばぶさんのお話がとっても面白くて、
ばぶさん、もしかして、元吉本芸人だったりしてv-391

これからもずっと仲良し親子の楽しいブログを見せてね~v-410
Chocoママ |  2009.07.14(火) 21:43 | URL |  【編集】

v-314 (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーベルチャン♪ v-314
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!またまたドデカべるちゃん!
めちゃくちゃかわえェ~ o(´^`)o ウー

ん~、やっぱ幼い頃のベルちゃんとウィルは似てますね~ (。-`ω-)ンー
未だにお互い童顔だけど流石に2,3才になると女の子、男の子の顔に
なっちゃいましたね (^ー^* )フフ♪
3歳のガンガン!大いに期待してますよー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも今年は溺れちゃダメだよ (≧m≦)ぷっ!
nanamone |  2009.07.14(火) 22:09 | URL |  【編集】

☆3歳☆

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ ベルちゃんv-119

ベルちゃんと初めて会った時の事を思い出しました---♪
もう3歳、早いですね!!!

ご馳走もいっぱい★可愛いお洋服も買ってもらってv-238
ベルちゃん大満足ですね(*´∀`*)

これからもティンクちゃんとベルちゃんの最高コンビで、いっぱい楽しませてくださ-----い(。´ー`。)v
ちこ |  2009.07.14(火) 22:42 | URL |  【編集】

こんばんはぁ~☆
ベルちゃん3歳のお誕生日おめでとうござま~す。
今ひまりさんのところで知って遊びにこさせていただきましたぁ~。
いつまでもかわいいベルちゃん。
これからも元気いっぱい楽しく悪い事
ママのティンちゃんと一緒にいっぱいしてくださいね。
そうそううちにも愛ちゃんの妹が出来ました。
ティンベルちゃんもビックリの
食いしん坊ちゃんですよ。
もうこんな美味しそうなケーキ見たら
一飲みです。
お恥ずかしいです。。。。

ベルちゃん、ママをサポートしながら
いつまでも天真爛漫かわいさ満載の姿
いっぱいいっぱい見せてくださいね。

あいこまま |  2009.07.14(火) 23:05 | URL |  【編集】

ベルちゃんお誕生日おめでとう♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
美味しいものもたくさん食べて、
ぴったりのお洋服まであってよかったね~~♪
でも・・偶然なのか本当にそんな気持ちだったのか
凄いお顔の写真が撮れたものですね(爆
これからも元気印のベルちゃんでいてね♪

だりりん |  2009.07.14(火) 23:54 | URL |  【編集】

ベルちゃんおめでとう☆

ベルちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃からすごく可愛いお顔♪
これからもいろんなお顔見せてね☆☆
ばぶさんの手作りもすごい!
美味しそうな顔してますね~♪
素敵な誕生日会いいな~☆☆
ミユ |  2009.07.14(火) 23:57 | URL |  【編集】

改めまして、ベルちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
チビっこベルちゃんは何度見てもプリティだわ~vv
大変だった時期があるなんて信じられないくらい元気いっぱいだよね(*・∀-)☆
プリティ~♪なんて言ったばかりなのに、その顔!( *´艸)( 艸`*)ププッ
やっぱオヤツが一番かしら?(笑)

でもって、バルーンキャミ可愛い~!!
ボーイッシュなのもイイけど、お嬢様なのも似合う似合う!(゚∇^*)

ロールキャベツを食べてるティンベルちゃんを見てたら、湯布院でのことを思い出しちゃった♪
あのときもティンクちゃんの食べっぷりには驚いたけど、こちらもスゴイ勢いだね(*^m^)
さらにばぶさん手づくりのゼリーよせ!
すっごく美味しいんだろうな~♪
ベルちゃんの満足そうな顔を見てると幸せな気分になるね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

3歳になってもガンガン行っちゃってね~(*´∇`*)
ベルちゃんの大活躍をいつも楽しみにしてるものvv
こちらこそ、これからもよろしくですよ~♪

チビっこベルちゃんが咥えてる鶏さん、もしかしてダブっちゃった?^^;
いや、昔の写真だから今はもう壊れてるかな?(笑)
momo |  2009.07.15(水) 00:59 | URL |  【編集】

乗り遅れた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ベルちゃん、遅くなっちゃったけど、、
お誕生日おめでと~!!!!!!!

そっか、そういやソルミンとみんな同じ年やったんやね~(^・^)なんかお顔立ちとかちびっこさとか、いろいろ含めてなんか、ベルたんまだまだパピコのイメージなんやけど、3歳か~もうすっかりレディなわけなんですね~♪
お誕生日いろいろと奮発してもらってよかったね~(^。^)ティンちゃんが何気にいっちゃん満足してるんじゃ 笑 完全に便乗やね~笑
また大阪来た時は一緒に遊んでくださいね~♪ んでもって今年こそはみんなで岡山乗り込みたいな~(^・^)
かず |  2009.07.15(水) 01:29 | URL |  【編集】

ベルちゃん、お誕生日おめでとうございます(^◇^)

3歳はまだまだ元気いっぱいでしょうね。
なずなも子犬の頃は悪魔のような日々でしたが「3歳になると落ち着くわよ」という言葉を信じて暮らしてきたけど3歳になっても4歳になってもおんなじで…(--;)

9歳になったらやっと落ち着きました。とほほ。

でも、ベルちゃんはこのままずっと、いつまでも元気いっぱいのお嬢さんでいてくださいねヽ(^o^)丿

それにしてもすごいごちそうですね~。
毎日がお誕生日だといいね、ティンベルちゃん♪(*^^)v
なずな・まま |  2009.07.15(水) 09:19 | URL |  【編集】

はじめましてーん(^-^)
ひまりしゃんのブログからおじゃましましたぁ

akkoちんのところでは
『うきわ』でわかりますかねェ?
うきわの母の、まあですぅ♪

1日遅くなっちゃいましたがぁ
ベルちゃんお誕生日おめでとうでしゅぅ♪

お誕生日ってほんと特別な日ですよねェ
ベルちゃんは、ばぶしゃんの
お家で生まれたので生まれたときから
ずーーっと一緒ですねーん♪

我が家にも家で生まれコが4人いましゅ(笑)
お家で生まれ育つとほんと
すーーっと成長がずっと
見れててU・ェ・U

大きくなったことに感無量に
なりますよねーん!!
ほんとおめでとうでしゅ♪

ベルちゃんにとって3歳の1年
素敵な1年になりますようにーっ♪


お暇なときにでもまた、まあのブログにも
遊びにきてやってくださいねーん(>-<)
まあ |  2009.07.15(水) 18:47 | URL |  【編集】

ベルちゃ~ん!
お誕生日おめでとう(^◇^)
(遅れちゃってごめんね(>_<))

ブログでお誕生日記事UPしてるので、お時間あれば覗いてくださいね^^

ベルちゃんにとって素敵な素敵な1年になりますように…
Mii |  2009.07.15(水) 19:51 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-384 かうがーるさんへ
お祝いコメ ありがとう!

今年の誕生日は 未だかつてない豪華でしょう~^^;
だってベルには奮発しちゃる!って 約束したからね^m^
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ゼリーよせ 溶かして冷やして固めただけの簡単料理だよ!
しかもレシピの写真通りですから(* ̄m ̄)プッ
オシャレも何もあったもんじゃないでしょ"^_^"
私なんて全ての面において 全然センスないからさっ!
いつも素敵なイラストが描けるかうがーるさん 絵のセンスは抜群じゃん(^_-)-☆

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やっぱ肉よね~
私も牛肉なんて久しく食べてなかったから 吸い込まれる様に頼んじゃったよ!
でもお家で牛の世話してると 食べるの可哀想じゃない?
それとも それとこれは別なのかなぁ・・・(#^.^#)

これからもはちゃめちゃベルを どうぞヨロシクです♪



v-384 〇〇さんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

そう こんなに態度デカイのに まだ3歳なんですよね^_^;
我が家では一番 古株の様な顔してるのにね( ´艸`)ムププ
今見返すと パピーの頃もそれなりに可愛かったな~・・・ってね(つω`*)テヘ
でも当時は育児疲れもあってか 全然可愛いなんて思った事なかったんですよ^^;
むしろ毎日毎日 「ブチャイク!」と言っては 大ネズミからパンチ喰らってました(^_^;)
オオーw(*゜o゜*)w
何故に私の誕生日まで・・・
って 神戸の記事でベルが言ってましたね^_^;  
もう幾つ寝ると~です(#^.^#)

普通に生まれ普通に育ってくれてれば 何もこんなに思わないんでしょうが
大袈裟ですが私自身 身を削ってまで育てたもんで
どうしても感動してウルウルしちゃうんです "^_^"
あの頃はパピーの泣き声が耳に付き 幻聴までしてたけど
今となったら懐かしい いい思い出です(o^-^o)

ティンベルの性格からしてティンクの方がゆっくり ベルの方がガッツガッツって感じですが
食べる事に関しては 不思議な事に反対なんですよね~
意外でしょ♪
今回は約束通り めっちゃ奮発しちゃった!
ここまでやれば(食べれれば) きっと満足してくれてますよね(^・^)

3歳になっても元気いっぱいのベルを これからもヨロシクお願いします(^-^)



v-384 Chocoママさんへ
お祝いコメ ありがとう!

顔もそうだけど やる事なす事お子チャマだから
とても3歳とは思えないよね~
あっ でも態度だけはデカイけどね( ´艸`)ムププ
でもベルには何時までも このまま変わらずいて欲しいな~
だってこのヤンチャなお転婆娘が ベルそのものだもんね!

3年前は甘えん坊のティンクがママになんてなれるの?って心配してたけど
ちゃんと皆元気に産んでくれ それなりに子育てもして良く頑張ってたよ~
今じゃ全然 親してないけどね(*≧m≦*)ププッ
ベルの事も全く受け入れず 近寄って来たら唸ったり逃げてたりしてたけど
ココ最近 一緒にくっ付いてる時間が多くなってめっちゃ嬉しいの♪
やっぱ時間って 重要なんだね☆
そうそう み~たん&ココたん もう直ぐだね!
と言う事は 私も・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)

これからもティンベルの親子関係がどうなっていくのか 楽しみにしててね~



v-384 nanamoneさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

やっぱウィルくんとベル 似てますよね~
態度はデカイし 口も悪い!!
そして 目付きもね (* ̄m ̄)プッ
あっそうそう 目標も一緒だったですよね~
目指すは 『下克上!!』(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

顔はそれなりに・・・になりましたが ウィルくんのスカート姿めちゃ可愛かった~
うちはベル五郎だけど ウィル子ちゃんですよね(≧ω≦。)プププ
2歳は溺れちゃったので3歳は空 飛ばしてみよっかな 爆))



v-384 ちこ ちゃんへ
お祝いコメ ありがとう!

そう言えば カフェデビューはニックスさんだったよね~
あの時はまだ注射が1回しか終わってなく クレート持参で行ったっけ・・・
ホント ニックスさんには最初っからお世話になりっ放しで
いつも美味しいご飯やオヤツ食べさせてくれて ありがとうね!

これからもワンワン親子を どうぞヨロシクです♪
あっ 例の物そろそろ取りに行かなくっちゃね(;^_^A



v-384 あいこままさんへ
お久し振りです・・・
そして お祝いコメ ありがとうございます!
まさか来ていただけるとは思ってなかったので ビックリです!!

オオーw(*゜o゜*)w
ご無沙汰してる間に 愛ちゃんに妹ちゃんが出来たのですね~
いつもティンベルの食いつきを驚いてた あいこままさん・・・
今度は私が驚かされる番なんですね(*^。^*)
一体どんなカワイ子ちゃんなんだろう・・・(*^m^*) ムフッ



v-384 だりりんさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

今回の誕生日は 未だかつてない程豪華にしちゃいましたよ~
洋服もお店で試着してたから 今回は失敗せずに済みました♪
誕生日にピチピチ ブカブカじゃ洒落になんないですからね"^_^"

これからもバリバリやってくれると思いますが どうぞヨロシクお願いします!



v-384 ミユさんへ
お祝いコメ ありがとう♪

ベルも今見るとパピーの時 それなりに可愛かったなぁ…ってね(* ̄m ̄)プッ
でもあの頃は可愛いなんて全然思えず 毎日毎日「ブチャイク!」って言っては
大ネズミに蹴り入れられてたっけ^_^;

ヾ(;´▽`A``アハハ
手作りと言っても ただゼラチン溶かして固めただけだからね(;^_^A
それでも美味しい顔してくれたら 嬉しいよね!
来年は何作ろうかな~
って1年後かいっ! てか 爆))



v-384 momoさんへ
何度も ありがとね~♪

ホントにねぇ…
私もあれだけしんどい思いしたのが 夢に思える時があるのよ!
この間も父に 「歩けんかったって嘘の様じゃ」って言われたよハハ( ̄▽ ̄;;)
でも歩けなかったのは事実 毎年思い出してはウルウルしちゃうんだろうな・・・

キャミ可愛いでしょう♪
お店で見て一目惚れしちゃったのよ(*^m^*) ムフッ
最近はパンツが多いけど 可愛い系のスカートも似合うよね!
って自分で言うなっ!だね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ティンクったら性格はオットリしてんのに 食べる時だけはハイパーだもんね!
袋を開ける音にも敏感!
一番にスタンばってるからこんだけ徹底してると アッパレだね^m^

ヾ(;´▽`A``アハハ
私が作る料理なんで めっちゃ手抜きだからね~
これだって ゼラチン溶かして固めただけだもん(#^.^#)
それでもこんな顔見せてくれたら やっぱ嬉しいね!

ベルが咥えてる鶏さん 既にご臨終されてますから・・・(≧ω≦。)プププ
本当に沢山ありがとね(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

3歳になって益々張り切ってるんで これからもよろしくです(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



v-384 かずちゃんへ
お祝いコメ ありがと~\(^o^)/

あははは (≧∀≦*)
やる事なす事お子チャマだから とても3歳とは思えんでしょ!
末っ子って事もあって 私も普段からお子チャマ扱いしてるし^m^

今回は奮発しちゃるってベルと約束したもんでね・・・
未だかつてない 超豪華にやっちゃいましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
でも欲出すと ハンバーグ食べさせてやりたかったなρ(・ω・、)イジイジ
今度大阪行った時には食べれるかな(o^-^o)

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
今年こそは来てねぇ~
って もう今年も半分終わりましたが・・・ 爆))



v-384 なずな・ままさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

実は私 2ワン目もティンクみたいにおとなしい子を望んでたんです(^。^)
でもこんな性格のベルでしょ・・・
手は掛かるし元気過ぎで 何で?何でティンクの子供なのに…って
最初は思ってたんです"^_^"
でも一緒に暮らして だんだんとベルキャラの虜になっちゃったんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
今では『静』のティンクと『動』のベルで 丁度バランスが取れてるって思ってます!
赤ちゃんの時から一緒なので 私の中ではいつまで経ってもお子チャマのままのベル
今だに手は掛かりますが ベルには今のままでいて欲しいですね(*^m^*) ムフッ

今年の誕生日は奮発しちゃる!って ベルと約束してたから
未だかつてない 超豪華でやっちゃいましたよ♪
これだけ食べれば 流石のティンベルも大満足でしょ!
って まだ足りなさそうな顔してるって? Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



v-384 まあさんへ
初めまして!
訪問&コメ そしてベルへのお祝い ありがとうございます!

ひまりさん&akkoさんの所で お名前は拝見してました^_^;
先日akkoさんが来られた時 お会いしてましたよね(^v^)

オオーw(*゜o゜*)w
まあさん家にも 自宅で生まれた子がいるんですね!
しかも4ワンも・・・ Σw(゚д゚* )wわぉ!!
ただでさえ家で生まれた子は特別なのに うちは生死を彷徨ったり
私が人工保育したり ベルは歩けなかったりと
沢山苦労した分 思いが深いんですよね~"^_^"
ティンクの子供はベル以外に3ワンいるのですが
今は何処でどうしてるのやら・・・
なので毎年この時期になると3ワンの事も思い出されて 余計ウルウルになっちゃうんです^_^;

後程まあさん家の 可愛いワンを見せてもらいに伺いますね!



v-384 Miiさんへ
お祝いコメ ありがとう!

ブログでもUPしてくれたんですね~
重ね重ね 本当にありがとです♪

3歳になってもまだまだ元気に走り回るようなので
これからも楽しみにしてて下さいね!

ばぶ |  2009.07.15(水) 23:05 | URL |  【編集】

ベルちゃん、遅くなったけど3歳おめでとー!!!
読めば読むほど、知れば知るほど、蓮と一緒だと思うわ~♪
かわいい洋服着てお出掛けして、そしてウマウマ、最高のお祝いですね☆
でー!!!ばぶさん、それ美味しそうですよ♪
うんうん、やれば出来る( ̄m ̄*)ナンテ
3歳のベルちゃんも元気いっぱい、永遠のパピーで♪
麻樹 |  2009.07.16(木) 06:48 | URL |  【編集】

遅くなってごめんなさ~い(><)
ベルちゃんお誕生日おめでとう~♪
たっくさん美味しいお祝してもらったんだね! ばぶさんめっちゃ頑張りましたよね!
ベルちゃん3歳になってもガンガンいちゃってくださ~い♪
おめでと^^
プリママ |  2009.07.16(木) 12:45 | URL |  【編集】

ベルちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ばぶさんやれば出来るじゃないの爆””
とってもかわいいお洋服
またまたやってくれましたね
せっかく買ったナビ
どうして持って行かなかったの・・・・
でもたどりつけてよかったよ
ママさんお手製ケーキ
とっても美味しそうです
ベルちゃんとっても良い誕生会でしたね
チップ&ミニーママ |  2009.07.16(木) 15:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.16(木) 21:15 |  |  【編集】

お久しぶりです!!アジュパルねぃちゃん改めアジュパルママになりました♪やっと新居にパソコン(初ノートです!!)を購入したので挨拶だけでもと思って参上しました☆久しぶりのパソコンで何が何やらさっぱいなのでブログ再開はもうちょい先ですが・・・(汗)

ベルちゃん、3歳おめでとうございます!これからもティンちゃんと親子仲良くブログで元気な姿をいっぱい見せてください♪


あ、アジュもパルも元気なので^^この間パルは1歳になりました☆

ではでは。
アジュパルママ |  2009.07.16(木) 22:13 | URL |  【編集】

出遅れました~
ご無沙汰してすいません

あらためまして
ベルちゃんお誕生日
おめでとうございますー♪♪
相変わらず可愛いこと!^^
お洋服がばっちりきまってますわん
動画も楽しく見ましたよ~
これからも健康で可愛いベルちゃんでいてね
HAPPYな一年になりますように・・♡
momo* |  2009.07.16(木) 22:35 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-384 麻樹さんへ
お祝いコメ ありがと~

むふふ♪
蓮くんもベルも末っ子独特の性格持ってるもんね~
今年の誕生日は奮発しちゃる!って ベルと約束したもんでね"^_^"
でもこれで十分 約束果たせたよね♪

ゼラチン溶かして冷やして固めただけの簡単料理だけど
見た目は美味しそうでしょ(^-^)
でもちょっと固かったみたいで 食べ難そうたったけど・・・(* ̄m ̄)プッ
私もやれば出来る!って もうこれ以上の事は無理ですよ 爆))

『永遠のパピー』 いい言葉(o^-^o)
本当にありがとね♪



v-384 プリママさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

今年の誕生日は奮発しちゃる!って ベルと約束したもんで
いろんな面で頑張っちゃいましたよ~\(^o^)/
でもこれで十分 約束果たせましたよね♪

3歳になってもハチャメチャ振りは全然変わりませんが
これからもヨロシクお願いします(^-^)



v-384 チップ&ミニーママさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

ねっねっ! 私もやれば出来るでしょ!!
っと言っても もうこれ以上は無理ですがね( ̄∇ ̄;)ふふふ
ティンベルの為なら ついついやっちゃう私・・・
でも本犬達は洋服なんて 全然嬉しくないんでしょうがね^_^;
ハッキリ言って 私の自己満足です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ナビねぇ・・・ポータブル式なんだけど 車内に置きっ放しにしないよう言われてて
いつもは家に置いてあるんです。
で新しく出来たと思ってたお店は 住所も電話番号もサッパリ分かんなかったので
持って行っても必要ない・・・って思っちゃってね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも私が動く時は やっぱナビは必需品ですね"^_^"
今年の誕生日は奮発しちゃる!って ベルと約束したもんで
いろんな面で頑張っちゃいましたよ~\(^o^)/
でもこれで十分 約束果たせましたよね♪



v-384 〇〇さんへ
私の方こそ気になりながらも 連絡出来ずで ゴメンよ~
疲れ+鬱陶しい時期だから 無理しないでね★

お祝いコメ ありがとん♪
今年はベルに奮発しちゃる!って約束してたんで
いろんな面で頑張っちゃったよ!
今年こんなにして 来年どうすんだろ私・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

セリーなんて ゼラチン溶かして冷やして固めただけの簡単料理^_^;
もうこれ以上の事は要求しないでね 爆))
でもやっぱ水加減間違えたのか ちょっと固かったみたいで
食べ難そうにはしてたけど 美味しい顔見れて私も満足だよ(o^-^o)
((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!  いつもながらの駄洒落に 大うけさせてもらいました 笑))

そうそう!その事は私も めっちゃビックリしてる!!
またメールするね(^_-)-☆



v-384 アジュパルママさんへ
お久し振り~♪
お元気そうで 何よりです!
新しい生活はどうですか?
まだまだ慣れないところもあるだろうけど 無理しちゃダメだよ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新しいPC買ったのね~
早速来てくれて ありがと(^u^)
そしてお祝いコメもありがとね~
パルくんも1才になったみたいで おめでとう~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
また落ち付いたら アジュちゃんパルくんの元気な姿見せてね(^v^)

忙しい時に来てくれて 本当にありがとでした(o^-^o)



v-384 momo*さんへ
お久し振りです・・・
時々はブログ覗いてるんですが コメ残せてなくってゴメンなさい^_^;
なのにベルへのお祝い ありがとございます!

いつまで経っても やる事なす事お子チャマのベル"^_^"
でもそんな所が可愛くってね~
3歳になってもハチャメチャやっちゃうみたいなので
これからもどうぞヨロシクお願いします(o^-^o)

ばぶ |  2009.07.17(金) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/384-08a85c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
