07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

隠れ家発見!

2009.07.17 (Fri)

           前回ベルの誕生日には 沢山の方からお祝いコメ頂き

           ありがとうございました~ jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

          今年も沢山の方にお祝いしてもらい 本当に嬉しかったです嬉しい
3歳になってもお子チャマ度は全然変わってませんが これからもどうぞヨロシクお願いします jumee☆beg1Ljumee☆beg1R



  39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]39RANNBO[1]


先日某雑誌で 隠れ屋度No.1のお店を発見 人差し指
早速行って来ましたよ~

焼き鳥




More・・・

今回ご一緒してくれたのは お馴染みのゼット番長率いる ひまり組 とひまりさんご夫婦
ひまり組以前ひまりさんご夫婦とカラオケに行った時 それとな~くお誘いしたら 「行く!~!」の二つ返事 笑

でもね今回の目的地めっちゃ分かり難い所にあって ナビでも検索出来ない山奥 びっくり
しかも行った人のブログには こんな注意点が書かれてました絵文字名を入力してください

・車がないと行けません。
・大型車とか軽四で行くのはお薦めしません。
・ある程度の馬力が必要です。
・初めて行く時は、昼間がいいかも。
・視力のいい人を連れて行きましょう(笑)
  一体 どんなとこ~?! でしょ 顔文字 汗

ばぶ家からさほど遠くない目的地だったので 17時半にひまりさん達に来てもらい
そこからばぶの愛車に乗って いざ出発 デート
メイン道路から外れた辺りから案内の看板が何ヶ所か出てたんだけど これがめっちゃ小さいの
視力のいい人を連れて行きましょう・・・って こう言う事だったのね 笑
そして街灯一つない細い山ん中を あっち曲がりこっち曲がり・・・ こりゃぁ夜なら完全迷子になってたよ 変な汗
初めて行く時は、昼間がいいかも・・・ 納得!
現に帰りは全く方向が分かんなかった ばぶです jumee☆imbeaten1R

そしてやっと辿り着いたお店を見て 皆仰天 びっくり
それは こんな坂上れんの? って言うくらいの急斜面を登りきった所にありました 1yama
馬力のない軽四で行くのはお勧めしません・・・大きくうなずいた3人 かおまる
幸いな事に軽四でもターボ車だった為 何とか上がれたけど
車ごと後ろにひっくり返るんじゃないか?って思うくらい急斜面で怖かったよ~ jumee☆faceA87

と長々と書いちゃいましたが 一体ここは何処?
それはね・・・標高210mの山頂にある 地どりや 梟亭(ふくろう てい)
岡山の名産 『桃太郎地鶏』 を備長炭で焼きながら食べるんです さとと-にわとり

山頂というだけあって 見晴らしは抜群 グー!
ワンコ連れはテラスで一緒に食事が出来るんだけど 素敵な景色に鳥のさえずりまで加わりいい気分 ♪

梟亭先ずは皆でお疲れ~の乾杯 jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
いや~外で飲むウーロン茶は 格別旨いね 笑顔

それぞれ喉を潤して ふと見るとハイテンションなお方が・・・jumee☆DaNcE1

ワクワクぜっちん

パパ~ン











     久し振りの外出

  しかも大好きなパパと一緒で

   最初からノリノリのぜっちん



     尻尾ブンブン振って

      お尻フリフリしてる姿

     めっちゃ可愛かった~ えへっ



そんなハイパーな兄を見て これからの組の行方を心配するリブちゃん

心配するリブちゃんリブちゃんは食べ物を目の前にした時以外は 何事も冷静だよね プププ
その横ではあまりの空腹で目は虚ろ 冷静な考えなんて期待出来ないベル

待ちくたびれもうちょっと待っててよ~
先ずは ばぶ達が食べてからね
ウインク

夜は地鶏の 『焼き』 『鍋』 『焼き鍋』 の3コースから選べれる様になってたんだけど
外で火を使い もし火事にでもなったら・・・と言う事で テラスでは『焼き』コースしかありませんでした 泣く
それでもお料理は めっちゃ豪華でしたよ~

焼きコース1焼きコース2前菜からウマウマで お肉も備長炭でゆっくりジックリ焼き上げるので
外はカリッと中はジューシーで めっちゃ美味しかった~

早く食べさせろ!

  まぁまぁ そんなに慌てないでよ~

  まだ明るいし もうちょっとね
えへ


 ところで皆さん 黄ニラってご存知ですかハテナ

   こちらも岡山の名産なんですが

   お吸い物によく使われる食材

   と言っても良く見る緑ニラに比べ

   お値段お高めなので

   中々食べれませんが・・・汗

   そんな黄ニラ 少し炙って食べたのですが

   シャキシャキした歯ごたえで

   これまた美味しかったですよ~

   機会あったら 食べてみてね アップロードファイル



ペチャクチャお喋りしながら食べてたら アッツと言う間に外は真っ暗に・・・
ワンコ用にもモモ肉とササミを頂いてたんで 皆でハイどうじょ ♪

皆でいっただっきま~っす!やっぱ皆 お肉大好きよね~
あげてもあげても 全然満足しないの アップロードファイル
ぜっちんなんて勢い余って・・・

フガッツ オイッおいっ!
確かにばぶの手も肉肉してるけど そこまでするか~ 爆笑


その後も食べまくり きっと満足したであろうワンズ 皆それぞれマッタリしてる中
人好きのティンク 初対面のひろくん(ひまりさんのご主人)に抱かれご満悦 らぶ
それがねぇ 二人ともいい感じなのよ~ ニヤニヤ
本邦初 ひろくんとティンクのラブラブ2ショットは コチラ ビックリ

どうです・!? ティンクも満更でもないって顔してるでしょ jumee☆faceA63
でもそのラブラブぶりを ひろくんの足元で ジッと見詰めてる子が・・・

ロージィーのやきもちw(0o0)w オオー!
そうだった!そうだった!! ローズちゃんもパパっ子だったよね ニコv

ティンクと交代にローズちゃん・・・って思ってたら すかさずゼット番長登場ビックリ

パパは皆のもの!おいおいっ あせ
番長たるもの少しは妹に 譲ってもいいんでないかい jumee☆faceA216L

と言ってみたものの 甘えん坊なぜっちんがこれまたカワエエ~のよね~ にこっ

               甘えん坊番長 今日も行く~  な~んてね ukiuki


写真でもお分かりの様に 最初は明るかった景色が最後には真っ暗 月
当初2時間位のつもりだったのに 気が付けば4時間!!
閉店時間まで居座っちゃった jumee☆faceA217g

          
また一緒に遊ぼうね!

                  ひまりさんにひろくん お付き合いしてくれてありがとでした jumee☆thanks3
                          とっても楽しかったよ~ひゃっほぅ 
                          また一緒に行こうね 手書き風シリーズ星     





スポンサーサイト
02:05  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

おそくなりましたが
ベルちゃんお誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと です。
これからも カワイイ
お顔見せてくださいませね。
よう |  2009.07.17(金) 09:23 | URL |  【編集】

お店に到着するまでの、スリルも楽しそうだし、
食べ物が豪華で、どれを見ても美味しそうですねー。
こんな楽しいパーテイーを、一度して見たい物です。
七十爺 |  2009.07.17(金) 10:09 | URL |  【編集】

ばぶさん・・言い訳ですーー^_^;
ベルちゃんのお誕生日のお祝いコメ置いたつもりで居た私~。。。^_^;ガーン!

あらためて・・
ベルちゃん三歳のお誕生日おめでとう~
何時までもお茶目で可愛いベルちゃんで居てね~♪(#^.^#)
そして今日は叉凄く楽しそうで美味しいものをいっぱいの記事で・・・♪
なんとも羨ましいわ~(^^♪
aikoママ |  2009.07.17(金) 10:42 | URL |  【編集】

うおwww~!!

どれもこれも、めちゃんこ美味しそうじゃん♪

鶏肉だから、ワンも食べれちゃうし=3
景色も良くて、いろんな種類の食べ方で満喫できていいなぁー☆

しかし、ターボとは言え3人+5ワンコで大丈夫だったの???

凄いところにあるんだね???
蚊はいなかったの???

うーん。こんなところ徳島にもあるといいのになーーー(^^;)

akko |  2009.07.17(金) 12:39 | URL |  【編集】

なんだか、ものすごい山奥にある得体のしれない一軒家かと思ったら、すごくいい雰囲気のお店じゃないですか~。
お料理もおいしそうです♪

しかし、山道を登りきって無事到着できてよかったですね(^^;)

岡山っていろんな名物があるんですね。
先日、岡山出身の方から、「きび団子」をいただきました♪
修学旅行で食べたけどン十年も前のことなので味を忘れていて…おいしかったです♪

で、ティンベルちゃん、いよいよグルメ道まっしぐらですね!(^^)!
なずな・まま |  2009.07.17(金) 21:04 | URL |  【編集】

めちゃめちゃ美味しそうですね~!

山道頑張ってあがって無事到着してこのお料理!
最高ですよね~(^◇^)

みんな良い顔してるぅ~~~!!!

あ~、お腹すいちゃった(笑)
Mii |  2009.07.17(金) 21:10 | URL |  【編集】

ばぶさんはホントいい所をよく知ってる!
誘ってくれてありがとね♪
とーーーっても楽しかったよ(*^o^*)
旦那はディンちゃんにメロメロだったし(*≧m≦*)
旅行のとき以来 私はベルちゃんの可愛らしい
小さな声が何だか好きでね♪
ゼットの野太い声や リブのバカデカくて甲高い声に
馴れちゃってるせいかね( ̄‥ ̄)フガ

いつもながらばぶさんの詳しい説明付きのブログで
「なるほ~ そうじゃったんか!」って勉強になるー!
地鶏は「桃太郎地鶏」じゃったんじゃ!(今初めて知った・笑)

今回も楽しい時間をありがとう!
また一緒に遊んでね♪
ひまり |  2009.07.17(金) 21:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-532 ようさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

3歳になったと言っても 全く中身は変わってないですからね(´-ω-`;)ゞポリポリ
これからもじゃじゃ馬お転婆娘を ヨロシクです♪



v-532 七十爺ちゃんへ
途中道なき道を走らされたり 軽四一台しか通れない道走らされたりと
めっちゃデンジャラスでしたよ(* ̄m ̄)プッ
さすがに穴場スポットだけあると思いましたが
少し前T.Vで放送されたせいか 沢山のお客さんでした"^_^"
私も初めて行ったのですが 沢山の料理にビックリ!!
でもどれも美味しく 完食ちゃいました(*^.^*)エヘッ
仲良しの友達と食べるご飯は 格別ですね♪



v-532 aikoママさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

私もベルには これからもずっと今のままでいて欲しいです(^-^)
だってこのじゃじゃ馬のお転婆娘が ベルそのものですもんね☆
どうぞこれからも温かい目で 見守ってやって下さいね(^v^)

今回のお料理はコースでお願いしたのですが ボリューム満点で味も最高でしたよ!
気心知れた友達と食べるご飯は格別でした(o^-^o)



v-532 akkoさんへ
ふふふっ♪
どれもこれも めちゃんこ美味しかったよ~
桃太郎地鶏って初めて食べたんだけど 歯ごたえ抜群ジューシーで
こんな美味しい鶏がいただなんてビックリよ!
そうそう 鶏肉はワンもOKだし何より大好物よね~
別注文したお肉 アッと言う間に平らげてられちゃったわ"^_^"

ターボ車と言えやっぱ軽四だからね 10キロくらいしか出てなかったわ(T_T)
一度akkoさんにも あのスリル体験させてあげたいわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
さすがに陽が暮れると蚊が…
そんな事じゃないかと思ってウナ持って行ってたから大活躍よ( `.∀´)イヒッ
夏は蚊取り線香も必需品だね(*^。^*)

徳島も探せば きっとあるよ!
先ずはテラス席のあるお店要チェック☆



v-532 なずな・ままさんへ
辿り着くまでは 一体どんな所だろう?って
少々不安はあったものの 山頂ってのが良かったですね~
とにかく見晴らしが良くって 小鳥のさえずりも聞こえ雰囲気バッチリでした♪
コース料理だったのですが まだ出てくるの?って思うくらい
次から次へと出て来て ビックリ!
と言っても 全て残さず完食しちゃいましたがね(*≧m≦*)ププッ
行きは明るかったので 今後も一人でも行ける自信ありますが
帰りは絶対ムリ!!
基本的に私 来た道帰れないですからハハ( ̄▽ ̄;;)

桃太郎地鶏ってのは 私も初めて知りました"^_^"
勿論食べた事もなかったのですが 身が締まってて歯ごたえも良く
凄く美味しかったです♪
岡山で作ってたら 何でも名産にしちゃってたりして・・・笑))

「きび団子」美味しかったですか~ ありがとうございます!!
岡山県民としては そう言ってもらえて嬉しいです("▽"*)
でも流石に地元なので わざわざ買ってまでは食べなくって
私も ン十年食べてないですよ( ´艸`)ムププ
最近ではマスカットとか桃の「きび団子」も販売されてるようですが どうなんでしょう・・・

今度からティンベルに グルメレポートしてもらおっかな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



v-532 Miiさんへ
鶏肉はどの部分もアッサリしてるから お肉の中でも一番好き♪
炭で焼くから余計な脂も落ちるから ヘルシーよね~
お料理もさる事ながら景色も最高で 自然の空気を吸いながら食べるご飯は
めっちゃ美味しかった~
あ~ 私もまた食べたくなっちゃったわ(つω`*)テヘ



v-532 ひまりさんへ
こちらこそお付き合いしてもらって 本当にありがと~
いっぱい食べていっぱい喋って 楽しかったね!
気が付けば閉店時間 ヽ(*'0'*)ツ
でも そんな居座ってたって感じなかったんだけど・・・
時間も分かんなくなるくらい 楽しかったって事よね!
ティンクとひろくんも めっちゃいい雰囲気だったし(。→∀←。)キャハ♡

ってベルの何処が 可愛らしい小さな声??? 有り得ん・・・(>_<)
吠える時は全身使ってるから 声デカイっしょ?!
そして いつまでもウ~ウ~とうるさい!!
ずっと黙ってたら可愛いんだけどね(≧ω≦。)プププ

「桃太郎地鶏」じゃったんじゃ!って ひまりさん桃太郎地鶏 知ってたん?
スッゲ~な~ 私今回の事で 初めて知ったんよ"^_^"

新しいお店が見つかったら また一緒に行こうね~
ってピザにも行かんと・・・(*^m^*) ムフッ

ばぶ |  2009.07.17(金) 22:43 | URL |  【編集】

うひゃ~~。
ものすごい立地条件ですね(^^;)
こりゃ我が家の車では行けないな~~。
きっと、その地鶏さんを育てる環境がそうでないとイカンのでしょうね。

しかし、なぜ名前が“桃太郎”なのかしら??
やっぱお土地柄かしら…??
ちなみに、わが県にも“桃太郎”ゆかり(?)の場所があるんですよ~。
桃太郎神社っていう神社なんですけどネ(^^)って、関係ないね(笑)

おいしそうなお料理ばっかりでウラヤマシイな~!
この季節はお外で食べるご飯が格別おいしいですもんね!
かよぽん |  2009.07.18(土) 22:01 | URL |  【編集】

すごい坂を上がったところにあるのね!
私だったら、ずずーってバックしそうだわ~v-391

とってもおいしそう~なお料理ねv-353
特に桃太郎地鶏、食べたいわ~v-411
黄にら、知らなかったわ~v-392
ていうか普通のにらもちょっと苦手なのよ~。

お友達と楽しい時間を過ごせて、良かったねえ~v-410
Chocoママ |  2009.07.18(土) 23:22 | URL |  【編集】

遅くなっちゃいましたが・・・
ベルちゃん、お誕生日おめでとうございますオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
プレゼントのお洋服、とっても可愛い~♡
ばぶさん手作りのケーキもおしゃれでいいですね~ ☆.。.:*・゜
3歳も健康で素敵な年になりますように♪
ジュリアもベルちゃんと同じ7月生まれで、先日1歳になりました~♪
ジュリア*ママ |  2009.07.18(土) 23:31 | URL |  【編集】

あんら~♪
またまた美味しそうな鶏料理(。・ρ・)ジュル
岡山だけに桃太郎とは!
ナイスネーミング☆わかりやすいわ( *´艸`)
最近、ばぶさんのブログに来ると
メチャメチャお腹がすくんですけどぉ!!
ばぶさんはウーロン茶ってことは運転手だったの?
私だったらビールをガブ飲みだわ(≧ω≦。)プププ

梟亭へ行く時の注意事項・・・
馬力と軽四という事以外は
我が家を見つける条件と変わりないわ!
目印も何もない場所で
地元の人でも「あそこに家あるのかい?」
・・・と聞くくらい隠れ家的我が家です☆
かうがーる |  2009.07.19(日) 10:49 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-532 かよぽんさんへ
読んだだけでも 凄い所って分かりますよね~
途中 私の軽四一台しか通れない道とかもあったんですよ!
対向車来たら どうしようって冷や汗もんで・・・^_^;
おまけに最後の急斜面 めっちゃデンジャラスな道のりでしたハハ( ̄▽ ̄;;)

へぇそちらには 桃太郎神社ってのがあるんですか~
でもそれこそ 何で?
岡山の農家の人達は 作物に桃太郎って付けるの好きなのかも・・・
桃太郎地鶏の他に 桃太郎トマト 桃太郎ブドウなんて物もあるんですよ!
そしてなんと 桃太郎ジーンズってのも"^_^"
何でもかんでも桃太郎って 付けりゃいいと思ってんのかな( ̄∇ ̄;)ふふふ

これからの日中は 流石にテラスでも厳しいですよね^^;
夜は夜で蚊が出るし・・・
この日ももの凄く刺されたんだけど ウナ持って行ってたから
大活躍でしたよ!



v-532 Chocoママさんへ
あの坂 ホント実際見たらビビっちゃうよ~
今度行った時はどんだけ凄いのか 写真撮ってくるからね!

私岡山で生まれ育ったのに こんな美味しい鶏肉があっただなんて
この日まで全然知らなかったのよ^_^;
もしかしたら私の知らない名物 まだまだあるかもね♪
そちらでは黄ニラ 見かけませんか?
って地元でもお高くって 滅多に見かけませんが・・・(#^.^#)
Chocoママさんは緑ニラも苦手なんだ"^_^"
ちょっとクセがあるもんね!
実際私も 大人になってから食べれるようになったもんね(⊃∀`* )エヘヘ♪

ほぼ開店と同時に行って 閉店まで居座るって・・・(*≧m≦*)ププッ
店内だとお店の人の目も気になっただろうけど テラスで私達だけの世界だったから
誰に気兼ねする事もなく 喋ってたよ( `.∀´)イヒッ
楽しい時間って ほんとアッと言う間だよね!



v-532 ジュリア*ママさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!

洋服はお店で見て一目惚れしちゃって 絶対欲しかったの~
サイズもバッチシだったし 大満足! ←私がね(≧∇≦)ブァッハハ
毎年お祝いにケーキもどき作ってたんだけど 今年はちょっと変わってゼリーにしてみました♪
と言ってもゼラチン溶かして固めただけの 簡単料理ですが
美味しい顔見れて これまた大満足!

ジュリアちゃんも もう1歳ですか・・・
おめでとうございます!
ホント月日が経つのって 早いですね(^▽^;)



v-532 かうがーるさんへ
鶏肉 めっちゃ美味しかったよ~\(^o^)/
どうやら岡山農家の人達は 作物に桃太郎って付けるの好きみたい^m^
桃太郎地鶏の他に 桃太郎トマト 桃太郎ブドウなんて物もあるのよ~
そしてなんと 桃太郎ジーンズってのも"^_^"
何でもかんでも桃太郎って 付けりゃいいと思ってんのかな( ̄∇ ̄;)ふふふ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そう言えば 最近食べ物が多いね^_^;
グルメブログに変更か? 爆))
でもこの後も2つ程 食べ物記事が待ってるのよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ご飯食べてから見に来てね~( ´艸`)ムププ
そうそう 私運転手だったよ!
でもそれ以前に 私下戸ですからハハ( ̄▽ ̄;;)
こういった料理だと 飲める人はきっとビールが美味しいんだろうな~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
かうがーるさん家も 隠れてんだ~
昔の私なら 絶対行けな~い!! って叫んでるんだろうけど
今はナビっちゅう便利なもんがあるからね(o^-^o)
何処まででも行っちゃるよ~( `.∀´)イヒッ

ばぶ |  2009.07.19(日) 21:59 | URL |  【編集】

おっ!今回はゼットくんたちと一緒にお出かけなんだね~♪
すんごいトコロに行ったね(;´▽`A``
注意書きを見ただけで行くのを躊躇しちゃうよ~!
でも景色サイコー!!
頑張って行った甲斐があるね(゜∇^d) グッ!!
焼き鳥もめっちゃウマそ~!ビールが飲みたいっ!!
見てるだけでお腹が鳴っちゃうよ(笑)
黄ニラは知ってるけど、食べたことないな~、高いもんね^^;

ママっこぜっちんはパパっこでもあるのね(^ー^* )フフ♪
かわいい~♪♪♪
可愛すぎて番長ってあだ名が似合わないくらいだわ~(笑)
リブちゃんの方が番長らしかったりして(爆)

ワンズが食べてる姿を見てたら、自然と口が開いちゃったよ(゚m゚*)プッ
みんな美味しそうに食べてるんだもん♪
ぜっちん、ばぶさんの手は美味しくないじょ~(笑)
でもカワイイ~~(≧э≦)
モテモテのパパさん、羨ましいわぁvv
あれ?今回はカラオケはなかったの?(笑)
momo |  2009.07.19(日) 22:22 | URL |  【編集】

<コメントありがとう>

v-532 momoさんへ
冗談抜きで めっちゃ凄い所だったよ~
看板はめっちゃ見難いし 道は軽四一台がやっと通れるくらいの幅しかなく
竹やぶの中走らされて オマケに最後の最後にあの急な坂!!
まともに辿り着けた事が 奇跡かも~ ナ~ンテネ 爆))
でもデンジャラスな一時だったって事は 確かだね (≧ω≦。)プププ
山頂だけあって景色は最高!
鳥のさえずりも聞こえて めっちゃ自然を感じたよ~
こんな中で食べるご飯 美味しくない訳ないよね( ´艸`)ムププ
きっとmomoさんだったら ビールが進んじゃってたと思うな^m^
黄ニラ お吸い物で何度か食べた事はあったんだけど
炙ったのは 今回が初めて!
シャキシャキの食感が残って めっちゃ美味しかったよ~
と言ってもこんな贅沢な事 家では出来ないけどねハハ( ̄▽ ̄;;)

ホントぜっちんって可愛いんよ~
会えば会う程 虜になってく私^^;
うちには男の子がいないから やる事なす事新鮮で
男の子なのに~?!って事が多いのよ(^-^)
あの時はそんな余裕なかったけど ティンクベイビーの男の子
1ワン残しとけば良かったって 最近になって思う様になったね"^_^"

美味しい物はワンコにも分かるんだろうね!
ぜっちんったら 私の手まで食べようとしてるもんね(*≧m≦*)ププッ
って指全部入ってんですけど・・・爆))
こんなお茶目な所が 堪んなく可愛いよね~(*´σー`)エヘヘ
ワンコOKのカラオケがあったら 絶対行ってたと思うんだけど
今回は残念でした(T▽T;)あぅ

ばぶ |  2009.07.20(月) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/385-1ef5b577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
