05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント頂きました!

2009.07.19 (Sun)


もらっちゃった♪


ベル3歳のお誕生日に 沢山のプレゼントを頂いたので
紹介させてもらいま~っす ニコちゃん


More・・・

先ずは ♪耳毛と短足♪ のmomoさんから プレゼント

mmoさんからのプレゼント沢山のオヤツとおもちゃ そして帽子 帽子
以前momoさんがティンクに作ってくれた帽子 今じゃベル用になってるもんな 顔文字 汗
では早速 被っちゃってもらいましょうかね にっこり

似合う?






 うんうん めっちゃカワエエ~ 顔(きらきら)

 色もベルカラーだしね グー




 でねmomoさんったら

 ばぶがプレゼントした洋服見て

 この帽子に似合う!って

 一人ニヤニヤしてたんだって 笑

 









と言う事で あのUPさんの洋服と合わせてみたよ~

momoさん どう?ドッヒャ~ めっちゃキュートじゃんjumee☆fun1a
今年の夏は これで熱中症知らずだね 星手書き風シリーズ星

ご満悦チキンのオモチャも アッと言う間に奪われロンドンバスの中へ・・・
ベルは気に入った物 取られたくない物は絶対ロンドンバスに持って入っちゃうもんね いひひ

でプレゼントの下の段は もう直ぐやって来るばぶへの お誕生日プレゼント えへっ
momoさん いつもありがとね ラブ
暑い夏は こんなひんやりデザートが一番jumee☆point1e
お誕生日を前に全部食べちゃったけど どれも美味しかったよ~ ありがとう
そしてキラキラ好きドクロ好きって事で ドクロのキラキラワッペンまで頂きました ♪

どくろワンペンの新しい使い方ティンク 意外に似合ってるかも・・・ えへ



そしてお次は Pretty*Dachs のtomomiちゃんから プレゼント

tomomiちゃんからのプレゼントオヤツとこれ又ばぶ好みパンダ柄の tomomiちゃん手作りのマナーポーチ プレゼント
momoさんもtomomiちゃんも ホントばぶの好み良く知ってるわ~ jumee☆faceA218a
でオヤツの後ろにあるミッキー柄 これ何だと思いますかはてな
実は・・・

ふかふかベッドティンベルが一緒に入っても余裕の 大きな大きなベッド さとと-ベッド
しかも中綿タップリでフカフカ めっちゃ気持ちいいの ふんわり

お気に入りあまりの気持ち良さか 独占しちゃてます アップロードファイル
そしてtomomiちゃんが 「めっちゃ美味しいから ばぶさんも食べてみて!」って言ってたボーロ ViViボール

美味しい~お味はベルのこの顔見たら 一目瞭然だね 照れ笑い
tomomiちゃんの言う通り 甘くてめっちゃ美味しかったよ~
皆で仲良く食べたからね jumee☆faceA79ごちそうさま


最後に フカフカベッドで楽しそうにチキンと遊ぶベル jumee☆fun5Ljumee☆fun5R


上手に音出してんだけど 時々笑いを誘う様な音出すのが可笑しくってね 笑



ありがとう


momoさんからもらったチキン アッと言う間に尻尾の部分噛み千切っちゃって
音が出なくなっちゃった~ びっくり!
お気に入りのオモチャって 集中して遊ぶから命短いのよね ぐすん…
せっかくプレゼントしてくれたのに・・・・ ごめん
そして今年の夏は この帽子被ってガンガンお出掛けするね~ 笑顔

tomomiちゃんからもらったベッド ティンベルめっちゃ気に入って
あの仲悪親子が くっ付いて寝てるよ~ jumee☆surprise11
あのベッドの上だけは 仲良し親子になるくらい気持ちいいみたい ukiuki



             アップロードファイル momoさん tomomiちゃん アップロードファイル
  沢山のプレゼント 本当にありがとでした jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


スポンサーサイト
22:00  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ベルちゃん3歳のお誕生日に 沢山のプレゼントを頂いて、羨ましいなー。
ふじ吉に食べられる物だけ、分けて貰いたいヨー。(笑)
七十爺 |  2009.07.20(月) 09:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.20(月) 10:49 |  |  【編集】

プレゼント紹介してくれてありがとう~
このベッド、チャック付いててカバーだけ洗濯できるでしょう?!
ここのベッドカバーだけ洗濯できるから好きなんよね~
気に入ってもらえて良かったわ♪

ボーロ美味しかったやろ?
ガンガン、ばぶさん食べてや(笑)
tomomi |  2009.07.20(月) 12:00 | URL |  【編集】

にょほほ~~(^m^)素敵なプレゼントがたくさん~~!!
ベルちゃん、ばぶさん、良かったですね~~!!
momoさんの手作りの帽子、とっても似合ってる~!!
新しいお洋服とも相性バッチリですね!!
素敵で~す!!
ワッペンも、ほんっとに(笑)ばぶさんのツボをおさえてますよね!!(^^)
パンダちゃん柄のポーチもかわいいし、このベット!!すっごく気持ち良さそう~~!!
私だったら、迷わず自分が枕にして寝てしまいそうです(笑)

ゼリーもお菓子もおいしそう♪
うれしいプレゼントでしたね~!(^^)
かよぽん |  2009.07.20(月) 20:09 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-25 七十爺ちゃんへ
どれもこれもベルの事を思ってのプレゼント!
本当に嬉しかったです♪
今残ってる物で ふじ吉くんが食べれる物・・・
全部じゃん (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-25 〇〇さんへ
うん こんなに沢山頂いて
ベルは 本当に幸せ者だよね~
このベッド本当に気持ちよくて 私が寝たいくらい ( ´艸`)ムププ
今も気持ち良さそう~に 寝てるよ♪

夏前からベル用の帽子が欲しくって ネットで色々検索したんだけど
全然ヒットしなくて 諦めかけてたところにプレゼントでしょ~
めっちゃ嬉しかったわ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
既製品でも可愛いの 売ってんのね~
うちは洋服の時と違って そんなに嫌がんなかったよ!
最初は固まってたベルでさえ 被っちゃったら全然平気で
何事もなかったかの様に振舞ってるからね(*^_^*)
お尻(パンツ)はダメだけど 頭は大丈夫みたい(≧ω≦。)プププ

スカル 本当はこんな使い方じゃないんだけど
最近出番の少ないティンクなので ちょっと遊んじゃいました(*^.^*)エヘッ
でも意外に似合ってて 私もビックリよ~(≡^∇^≡)ニャハハ



v-25 tomomiちゃんへ
素敵なプレゼント ありがとね~
そうそう 記事に書くつもりが忘れてたけど
カバー洗濯出来るって 在り難いよね~
このベッド 本当に気に入っちゃったみたいで
どっちかが寝てるよ!
勿論一緒にって時もあるし・・・(つω`*)テヘ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ボーロ めっちゃ美味しかった~
>ガンガン、ばぶさん食べてや

もう 全部ないで! 爆)) ごちそうさん(人´ω`)



v-25 かよぽんさんへ
この年になってもプレゼントもらえるなんて 嬉しいもんですね~
momoさんがニヤけてただけあって洋服と帽子 良く似合ってるでしょ(*^m^*) ムフッ
そして大好きなものが一つになった きらきらドクロ最高です~
ホントmomoさんならではのプレゼントですよね!
そしてこのベッド 本当に気持ちいいですよ~
私も寝たいのですが 必ずどっちかが陣取っちゃってるので
中々機会がないんです^^;

ゼリーもウマウマで アッと言う間に完食(*^^)v
ってこんな事してたら ティンベルと同じだな(≡^∇^≡)ニャハハ

ばぶ |  2009.07.20(月) 22:14 | URL |  【編集】

ベルちゃん、たくさんの素敵なプレゼント良かったね~!

帽子もと~ってもお似合いだよっ!!!
ベルちゃんの首かしげた写真、カワユス~(*^_^*)

Mii |  2009.07.20(月) 23:04 | URL |  【編集】

ベルちゃん、たくさんプレゼントもらえてよかったね~ヽ(^o^)丿
これからも元気で楽しい犬生を送ってくださいね!
で、ばぶさんを癒してあげてねん♪
なずな・まま |  2009.07.21(火) 06:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.21(火) 17:02 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-25 Miiさんへ
こんなに沢山いただいて 本当にベルは幸せ者ですね♪

帽子 似合ってますか? +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
首傾げショット 偶然の1枚なのですが
私も気に入ってます!
いつも勝気なベルが めっちゃ可愛く見えちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪



v-25 なずな・ままさんへ
こんなに沢山のプレゼント 本当に嬉しかったです!
皆に愛させて ベルも幸せ者ですね~
これからもヤンチャで 元気に過ごしてもらいたいです(o^-^o)



v-25 〇〇さんへ
どれもこれもベルの事思ってのプレゼントで
本当に嬉しかったです♪
首傾げてる写真 いつもの勝気なベルじゃなく
何だか女の子らしく 私も気に入ってます(*^m^*) ムフッ

山の上の地鶏焼き屋さん 本当に景色も良く
食事も全て美味しかったですよ~
ナビも案内してくれない山奥って 一体どんな所?って思ってましたが
何もかも最高でした♪
網で焼くから 余計な脂も落ちてヘルシーでしょ!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
写真で見る限り 仲良く食べてる様に見えるでしょうが
実際は皆 独り占めしようと必死ですからハハ( ̄▽ ̄;;)
どこの子も一緒ですよ~(≧ω≦。)プププ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そちらは 標高600mですか?!
ここより高いって どんだけ~(←死語?)爆))
でもそんな高い所に住んでるなんて 素敵なロケーションなんでしょうね~
夜にはキラキラと夜景が見えたりとか?
キラキラ好きの私には 堪らんです (≡^∇^≡)ニャハハ
ばぶ |  2009.07.21(火) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/386-797dee8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
