05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハルくん♪

2009.07.21 (Tue)

名古屋からお友達のリカちゃんが 9ヶ月になるハルくんを連れて帰ってると言う事で
mizuhoさんと一緒に ご飯を食べて来たよ~ はーと

初デート

ティンベルもばぶも ハルくんに会うのは今回が初めて こんにちは
一体どんな男の子か 楽しみだね~ jumee☆fun1b




More・・・

初めまして ハルくん ♪

ハルくん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪   めっちゃ可愛いね~ 絵文字名を入力してください
そのムチムチした手が まだ赤ちゃんって感じでしょ アップロードファイル

お~っと! 皆さん9ヶ月のハルくんと聞いて ワンコだと思ったのでは ?
残念ながら 今回は私達と同類の赤ちゃんだったんですね~ ねこ
仕事柄こんな小さなお子チャマと関わるのは 日常茶飯事なんだけど
私的に関われるなんて 何年振りだろう・・・
元々子供が好きなもんで 我を忘れてハシャギまくるばぶ ひゃっほぅ

反対に日常 お子チャマと関わる機会が殆どないティンベル
いつもは賑やかなお子チャマに反応して 激吠えしちゃうんだけど
まだ喋る事も歩く事も出来ないハルくんには 全く無反応でした ムム…
ならば・・・と半強制的に お隣にセット jumee☆Feel Depressed4
取り敢えず 人が大好きなティンクをハルくん側に・・・

どっひゃ~!ティンクの顔 めっちゃ緊張してるの分かります はてなマーク
それに対し9ヶ月のハルくんは まだ怖い物知らずで つんつん ちょんちょん 触りまくり いひひ
かなり我慢してたティンクも あまりのつんちょん攻撃に耐えかね逃げ出す始末 笑
何処へ逃げたって? 勿論この方の腕の中 ワハハ♪

ホッとする場所どうやらmizihoさんの元が 一番落ち着くらしいですわ 顔

厳しい突っ込みあんな小さな子に・・・って ベルの場合 大人も子供も関係なく
全ての人にビビってんじゃんビックリ
正真正銘のビビリンガーが よく言うよ あせっ


とここで 本日のディナー

パスタ&ピザディナー夜と言う事で奮発したんだけど このメイン料理の茄子の皮がめっちゃ硬くしかも種が多くて残念でした 手書き風シリーズ28顔3
ティンベルも超豪華で 夕飯にパスタを食べ尚且つクッキーまで・・・ アップロードファイル

まだですか・・・
そして勿論ハルくんも 特製ミルクの晩御飯 ミルク
そこそこの時間ともあって 寝ながらミルクを飲むハルくん
その姿を見て ティンク一言・・・

寝てる姿は天使みんな・・・って それはもしかして うちの黒子ちゃんの事を言ってるのかな~ ニヤニヤ
そんな事聞いたら ベルはいっつも天使じゃ~ って大暴れしそうだね 汗


そんな天使の元へ次々お邪魔して あ~ぁハルくん起きちゃったよ 汗

ハルくんのお食事美味しいミルクのニオイでもしてるのか 期待の眼差しのティンク 顔
そしてペロンチョ おいしい

食事中はお静かに!お邪魔虫にまとわり付かれ ゆっくり飲めないハルくん チョッピリご立腹 アップロードファイル
でもね 最後にはこ~んな素敵な笑顔 にこっ

みんなご機嫌♪ティンベル めっちゃ穏やかな表情してるでしょ onpu
しかもティンクなんて ハルくんの肩に手乗っけてるし jumee☆surprise11
と言っても 反対に肩組まれるのは

グワッシまだ 無理みたい えへ

可愛い手足

今はまだこ~んなに小さな 手足 手書き風シリーズ25手足裏

 でももう直ぐこのちっちゃな足で
   テチテチ歩き出すんだろうな・・・

 今はまだママの腕の中で
   幸せいっぱいだろうけど

 これからは自分の足で歩き
   その手で幸せ掴んで欲しいな。。




ハルくんまたね♪今度会う時は ティンベルと追いかけっこしようね にこっ



スポンサーサイト
22:22  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

↓ ベルちゃんプレゼントたくさん貰ってたねぇー!!
うれしいよね、プレゼント貰えるのって=3

私も、ワンちゃんと思ったら、人のベビーたんだったのね(^^;)

かわいい男の子だわぁー!!

また、豪華なご飯だ事(^o^)-♪
もしかしてこのお店は???「パスタフローラ」かな?!

倉敷の美観地区にもあって、テラスはワンコOKって聞いたことあるんだけど☆
違ってたらごめんちゃい(>_<)

ティンちゃんは最後”グワシッ”と掴まれてるけど大丈夫だった???

これ位小さな子、くりあんだったらどう反応するだろうか???
とりあえず、あんこは興味もつんだろうな(笑)

akko |  2009.07.22(水) 09:39 | URL |  【編集】

おぉ~!こちらにも赤ちゃんが!
ハルくんが真ん中で両脇にティンベルちゃんって
素敵な構図だな~♪
最初のティンちゃんの緊張っぷり リブと
似てるわ(*≧m≦*)
ベルちゃん ハルくんの隣で余裕のぺろんちょ♪
ミルク効果は大きい?(爆)
とってもいい笑顔のハルくん 可愛い!
ひまり |  2009.07.22(水) 11:13 | URL |  【編集】

爺のひ孫の様に思いながら、
可愛いハルちゃんを、
見せて頂き癒されました。
七十爺 |  2009.07.22(水) 12:51 | URL |  【編集】

私は、「9か月」というところを飛ばして読んでいて…イケメンの若い人間の男の子かと思って期待してたら…
ほんとに若い男の子でした~(^◇^)

純粋な子供はわんこをちっとも怖がらないのね。
このまま大きくなってほしいです。
だって、親が動物嫌いだと「触るんじゃありません!」なんて言われる子供もいるからねぇ(>_<)
ティンベルちゃんもそれなりに仲良くできたみたいですね。
対等だと思ってるのかな。ふふふ(*^_^*)
なずな・まま |  2009.07.22(水) 16:56 | URL |  【編集】

あはっ!見事に引っ掛かっちゃった。笑
ハル君、人のBabyちゃんだったんですね。
ムッチムチの手と足が、たまりませんね~。
ミルク飲みながら寝ちゃうし・・・可愛いなぁ~。

ティンクちゃん、予測不能なハル君の動きに驚いちゃったみたいですね。
ツンツンしたり、ハル君も、ティンクちゃんのフワフワな毛並みに興味津々なのかな~。私もさわりたいです。笑
最後は、みんな笑顔でイイ感じですね~。

ん~・・・めっちゃ美味しそうなディナー!
あっ、そんな裏話があったんですね。メインがそれだとガッカリ度も大きいですね。
ボストンブル |  2009.07.22(水) 21:39 | URL |  【編集】

うっ、てっきちワンコだと(笑)
ハルくん、ムチムチしてて可愛い~^^
ホッペ触りたくなっちゃいますね!

美味しそうなディナー!
お腹すいたな~(笑)

頭痛ヒドくて今日は夕食まだなんです^^;
Mii |  2009.07.22(水) 22:14 | URL |  【編集】

ハハハ・・・
ワン子だと思ったら、なんてかわいい男の子
このころのお肌、ポチャポチャしててとっても可愛いのよね。
バブさん、大ねずみ君の弟妹欲しくなったのでは 爆””
ティンク&ベルちゃんも、吠えることなく、仲良くしていますね。
チップ&ミニーは子供苦手、先が心配なんです・・・・
チップ&ミニーママ |  2009.07.23(木) 11:28 | URL |  【編集】

プチおさぼりしてたので一気読みさせてもらったよ~。
遅くなったけど、ベルちゃんお誕生日おめでとう~
小さい時からホント可愛いベルちゃん。
これからもいっぱい笑いの種をふりまいてね~
それにしても、ホント、いつもいつも面白いわぁ。
つんちょん攻撃の一部始終見せてもらって
ティンちゃんのあの驚き顔ときたら!!
何回見ても笑えるよぉ~
ハルくんの方に手を乗せるティンちゃん
ちょっとは余裕が出てきたのかと思いきや?!ププッ
↓ぜっちんの衝撃写真!!
ばぶさんの手をお肉と間違えたの~~~?!
ホント大笑いさせてもらったわ♪
sakiママ |  2009.07.23(木) 11:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.23(木) 20:50 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-78 akkoさんへ
 こんなに沢山のプレゼント 本当に嬉しかった~
 幾つになってもプレゼントって いいよね♪

 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 akkoさん スッカリ私に騙されちゃったね"^_^"
 でもハルって名前 ワンちゃんにもいそうだよね!
 9ヶ月って事で まだまだあどけない顔してるでしょ^m^
 ホント何も考えず 本能のままに行動してる姿見てると
 ワンコのパピーと一緒だって思ったよ!
 赤ちゃんは 皆一緒だね☆

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 akkoさん ご名答~
 ここは パスタ フローラーだよ!
 えっ? 美観地区にもあるんだ~
 それは全然知らなかった(T▽T;)あぅ
 地元人なのに知らないなんて お恥かしい(*>ω<*)

 最後ハルくんに掴まれたティンクは 即効逃げてったよ"^_^"
 まだまだお子チャマには 勝てないみたい(*≧m≦*)ププッ
 くりあんちゃんも お子チャマと関わる事少ないのかな?
 私が思うに ティンクタイプのくりんちゃんは大丈夫じゃないかな(*^m^*) ムフッ
 あんこちゃんは・・・(≡^∇^≡)ニャハハ



e-78 ひまりさんへ
 ちょっと慣れてきた所で ティンベルで挟んじゃった^m^
 子供とワンコの写真って 絵になるよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 どちらも純粋だからかな(・-・*)ヌフフ♪
 リブちゃんとティンク タイプが似てるから
  行動も似てるよね~
 に対し 意外にベルが余裕こいてたのにはビックリ!!
 基本的に好奇心旺盛だけどビビリなベル・・・
 きっとハルくんが大人しかったのが良かったんだと思うよ(^u^)
 多分今度会った時は ハルくんも今以上に行動的になってるだろうから
 吠え吠えになってるんじゃないかなハハ( ̄▽ ̄;;)
 どんな子も 寝顔と笑顔は天使だね 爆))



e-78 七十爺ちゃんへ
 いつもこんな可愛いひ孫に囲まれて
 爺ちゃんは幸せ者ですね~
 ホント赤ちゃんって 天使ですね!
 時に悪魔に変わるけど・・・爆))



e-78 なずな・ままさんへ
 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 肝心な所を抜かして読むなんて~ 笑))
 ビックリされたでしょ^m^

 ハルくん・・・まだ自我が目覚めてなく
 何が怖いのかさえ分かんないんでしょうね~
 だからあんな大胆な行動も平気に・・・(*≧m≦*)ププッ
 小さな頃からこうして動物と触れ合い 感性豊かに育って欲しいですね!
 ハルくんを泣かすような事もなく ティンベルもいい子でしたよ♪



e-78 ボストンブルさんへ
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 ボストンブルさんまで 引っ掛かっちゃいましたか~
 でも一応ワンコブログだから ワンちゃんの赤ちゃんかと思いますよね^m^
 この時期の赤ちゃんってホント何も考えず ただ本能で生きてるって感じで
 ハルくん見てて ワンコの赤ちゃんと同じって思いましたよ"^_^"
 ワンコ育てるのも人間の子供育てるのも 同じですよね~
 と言っても ワンコの方が断然楽しいですけどね(* ̄m ̄)プッ

 大人しいと思いティンクも油断してたら お~っとドッコイ!
 急な行動には対応しきれず ベル以上のビビリンガーになってました^_^;
 そうそう ティンクの毛 本当にフワフワしてて気持ちいいですよ!
 胸とかに顔埋めるの大好き(*^m^*) ムフッ
 いつかボストンブルさんにも触ってもらいたいな~(o^-^o)

 いつも質素な晩御飯だから 外食の時くらいと思い奮発したのに
 めっちゃ残念でした(T▽T;)あぅ
 上に乗ってたお肉が柔らかかったのが 唯一の救いでしたね^_^;



e-78 Miiさんへ
 やっぱ あんな書き方じゃ誰でも間違えますよね~
 一応ワンコブログだし(≧ω≦。)プププ
 この頃の赤ちゃんって ホントむちむちしてて気持ちいいですよね~
 思わずプニプニしたくなる気持ち 分かります( ´艸`)ムププ

 頻回にくる頭痛 嫌になりますね!
 天気も鬱陶しいのに 頭まで・・・
 でも今日は少し調子いいみたいで安心しました♪
 本当にいつも言ってますが 無理だけはしないでね!



e-78 チップ&ミニーママさんへ
 やっぱママさんも 人間の赤ちゃんって思いましたか・・・(ノω`)プププ
 あんな書き方じゃ 誰でもそう思いますよね^_^;
 そうそう この頃が一番ムチムチしてて触り心地いいんですよね~
 うちの大ネズミは太りすぎで ムチムチどころかパンパン!!
 はち切れんばかりでしたよ( ̄∇ ̄;)ふふふ
 もう人間の子育ては勘弁!!
 ワンコ育ててる方が 幸せですわ(≧∇≦)ブァッハハ
 この頃の赤ちゃんは まだ大人しいので
 ティンベルも平気だったんだと思います。
 でも今度会った時にはハルくんも行動的になり どうなる事やら・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)



e-78 sakiママさんへ
 お祝いコメ ありがとう!

 最近めっちゃロングなのに 一気読みだなんて・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 疲れたでしょ"^_^"
 ハルくんが大人しい子だったから ティンクも油断してたんだと思う^_^;
 いきなり手を回された時には マジでビビッてたからね 笑))
 でも吠える事もなく 本当にお利口さんだったのよ~
 と言っても今度会うときには ハルくんも今以上活発になってるだろうから
 その時の方が心配だな(^_^;)

 ぜっちん ホント愛嬌あって可愛いでしょう~
 会う度にぜっちんの虜になってる私(#^.^#)
 見てたら 男の子が欲しくなるわ~
 と言っても男の子を育てる自信がないんだけど (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ばぶ |  2009.07.23(木) 22:35 | URL |  【編集】

かわいい男の子
ポチャポチャしてて
ミルクの匂いがして
おさわりしたいよね。

テインちゃん ベルちゃんも何の警戒心もなしに 仲良しになれるね。

笑顔みてたら こちらまで ニコニコ
してきます。

ベルちゃんお誕生日おめでとう。
沢山プレゼントもらって
うれしかったね。
tama |  2009.07.24(金) 00:17 | URL |  【編集】

ハルくんに突かれてドッヒャーなティンクちゃん(笑)
でも赤ちゃんにガウらなくてエライじょ~♪
今度は大きくなってさらにパワーアップなハルくんに、どんな反応するかな?
それもまた楽しみだね♪

プレゼントをアップしてくれてありがとね~♪
ベルちゃんのバルーンスカートとお帽子、超キュートvv
実は私がニヤニヤしてた洋服はAIさんのキノコワッペンのタンクトップだったのよ^^;
お洋服の色と似てるし、アクティブなカンジが似合うんじゃないの?ってねvv
でもキュートなバルーンとも似合うね~♪♪
「似合うかな?」って首をかしげてるベルちゃん!
たまら~ん!、可愛すぎ~!!
で、ドクロワッペンはどこに貼ってるんだ~?!(爆)
momo |  2009.07.24(金) 00:18 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは!
なかなか訪問できなくてごめんなさい(^_-)

ハルくんプニプニで可愛いですね~☆
全然怖がってないんですね。すご~い♪
みんなご機嫌の写真(ティンクちゃんのお口が開いた写真)のベルちゃん、ばぶさんにそっくり!!って思ったのは私だけですかね(笑)
ミユ |  2009.07.24(金) 15:12 | URL |  【編集】

ご無沙汰いたしております。

ありゃん かわいい男の子ちゃんとのデートでございますね~~。
ほんわか いいムードです~~。

ベビーちゃんは 癒されますね。
よう |  2009.07.25(土) 09:48 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-78 tamaさんへ
この頃の子って プニョプニョしてて気持ちいいですよね~
そしてほんのりミルクの匂いなんかして 何か想像しただけで
ホンワカした気分になるのが 不思議^m^
まだハルくんも大人しく お子チャマ特有の甲高い声も発しないし
急に走り出す事もなかったので ティンベルも安心して居られたんでしょうね!
問題は次回会った時に お互いがどんな反応するかです(ーー;)

お祝いコメ ありがとうございます!
こんなに沢山のプレゼントにお祝いコメいただいて
本当にベルは幸せ者ですね★



e-78 momoさんへ
ティンクは人に対し 余程の事がない限り吠えないから安心♪
反対に異常にまで人に敏感なベルが吠えなかった事に 私はビックリよ!
でも そうなんだよね~
今度会った時はきっとハルくんもパワーアップしてるだろうから
その時どんな反応するのか 今からめっちゃ心配だよ(ーー;)
きっとベルは吠えるだろうけど それに釣られてティンクまでも・・・
その為にハルくん怯えちゃって ワンコ嫌いにならなきゃいいんだけどな(*^。^*)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私とした事が こりゃまた失礼しました(>_<)
何の迷いもなくキャミと思ってたわ ( ̄∇ ̄;)ふふふ
AIさんのキノコタンク あれは文句なしで帽子にマッチするだろうな~
あっ 今度それを改めてUPしようか?
って もうええ!よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ドクロワッペン 新たな使い道発見!ってね 爆))
でも意外に似合っちょるでしょ( ´艸`)ムププ



e-78 ミユさんへ
こちらこそご無沙汰してます^_^;

この頃の子って 全て文句なしで可愛いよね~
思わずギュ~って抱きしめたくなるわ^m^
きっとハルくんが大人しかったから ティンベルも安心してられたんだと思うよ!
でも今度会う時は きっとハルくんも行動的になってるだろうから
その時が心配だよ^_^;
ティンベルに吠えられる事で ワンコ嫌いになんなきゃいいんだけどね(^▽^;)
え~ッ?! ベルが私に似てる?
似た者夫婦って良く見かけるけど ワンコと人間も似るのかな・・・
まっ確かにベルも私もガングロだけどね (〃^∇^)o彡☆あははははっ



e-78 ようさんへ
人間の赤ちゃんとのデートは初めてだったんですが みんなお利口でしたよ~
でも今度会った時が心配だけど・・・^_^;

この頃の子は 見てるだけで幸せな気分にしてくれますよね!

ばぶ |  2009.07.27(月) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/387-e56222a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
