08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幾つになっても嬉しい誕生日

2009.07.27 (Mon)

最近急にゲームがしたくなって 毎夜毎夜いつものPCの前でなくT.Vの前に座ってたばぶ 絵文字名を入力してください
その為いただいたコメントの返事と訪問が出来ておらず すみません 顔文字1(背景黒用)
取りあえず大ネズミにも手伝ってもらい全クリしたので これからボチボチ伺いますので
もうちょっと待ってておくんなまし 汗

     でも斬って斬って斬りまくって 気持ち良かった~ おんぷ



       kingyo07hpli1[1]


先日ベルの誕生日が終わったと思ったら 今度はばぶの誕生日がやって来ましたよ~ jumee☆saturday16
お祝いにmizuhoさんと ずっと行きたかったお店でディナーを食べて来ちゃった えへ

お留守番本当はティンベルとも一緒に行きたかったんだけど そこはドッグカフェじゃないしテラスもない・・・ (T▽T;)あぅ
お利口にお留守番しててね~




More・・・

と言ったものの ばぶもmizuhoさんも行った事のない所・・・ あせっ
そこで購入して早2ヶ月が過ぎやっと日の目を見る事になった カーナビちゃん にこっ
めっちゃいい仕事してくれ ちゃんと目的地まで連れてってくれましたよ ありがとう
でも欲言えば目的地が進行方向から見て 右にあるのか左にあるのか教えてくれたらな~
そうすれば発見した時 慌てて車線変更しなくてもいいからねウインク


イタリア料理 『JOLLY FOX 』
JOLLY FOX今回ばぶ達が選んだのが お祝いと言う事で奮発して きこりコース

ショーウィンドウの中には フレッシュなフルーツがいっぱい お星様
そして箱から溢れんばかりの桃が この他にも2箱・・・ 絵文字名を入力してください
そして写真右下の包装紙に包まれた箱・・・はこ

これらは後程紹介するとして 次々と出て来る豪華料理 アップロードファイル

前菜グレープフルーツジュースは絞りたてで めっちゃフレッシュ美味しかった~ てへっ
しかしこれらを食べただけで 既にお腹がいっぱいのばぶ あせっ
この為に お昼ご飯もめっちゃ少なくしたのに・・・
まだお楽しみはこれからって時なのに 一体どうなる事やら う~ん

メイン左上のサラダ 何とフルーツ入りビックリ
桃 メロン スイカ が入ってて 桃なんて一皿に2個くらい入ってんじゃないかって言うくらいタップリ♪
このサラダ結構有名で これが食べたいが為に訪れる人もいるそうですよ jumee☆search2Rb
そしてこちらのサラダ 季節によって入ってるフルーツが違うらしいので
季節ごとに訪れるのもいいかもね えへ
マスターが今から9月頃までは桃だらけになるって言ってたけど
大量の桃は このサラダの為だったんだ~ jumee☆answer1a

フルーツサラダ しかし このサラダ異常にデカイっビックリ

 普通コース料理って 1品1品が少ないですよね
                 (現にピザまでは小さかった)

 なのにこのサラダ 普通に一人前あるんじゃない?

 ってなくらい大きかった~ jumee☆faceA221L

 
しかもフルーツの甘味で お腹ははち切れんばかり・・・ はあ。ため息。。
当然メインの肉料理の入るスペースもなく でも「 ソースが美味しいですから 是非全部食べてみて下さいね 」って
言われたもんだから残しちゃ失礼と思い頑張るっ jumee☆faceA130fight
頑張って頑張って頑張ったんだけど どうしても最後の最後が入らず 持て余すばぶ えーん

だじげで~っ!「拷問じゃ~ 拷問じゃ~」 って言ってたら 結局mizuhoさんが手伝ってくれちゃった jumee☆thanks1

某T.V番組で お店のメニュー全部食べ尽くす ってのやってるけど
今になって その辛さ 良く分かったよ 絵文字名を入力してください

全てのお料理を無理矢理お腹に入れ 放心状態でいたら 「コーヒーもう1杯持って来ますね」 とマスター jumee☆faceA157
勿論 丁重にお断りしましたともっ かおまる
そして暫しの間 今撮った写真の話で盛り上がり マスターもワンコ好きって事が判明 電球
いっぱい喋りしてお店を出たんだけど 車に貼ってるティンベルのステッカーを見て

マスターが一言 「今度ワンちゃん 連れて来てくださいね!」

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

何度も何度も本当にいいのか聞き直したけど 「是非連れて来て下さい」って言われちゃった jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
つい最近もワンちゃんが来たから 駐車スペースにテーブルと椅子出して
おまけにパラソルまで立てて 食事してもらったんだって絵文字名を入力してください
簡易テラスってやつかな いひひ
にしてもマスターめっちゃ話しやすくって いい人だったな~ 顔(きらきら)
お腹も心も満腹で帰れる ホント素敵なお店だったよ~ グー
近いうちにティンベル連れて もう1回行かなくっちゃね ukiuki

そして包装紙に包まれた箱ですが これmizuhoさんからのプレゼントだったんだけど開けてビックリ マジで!!!
それはばぶが初めて見た時からずっと欲しかった物なんだけど mizuhoさんも見た時から
ずっとプレゼントしようと思ってたんだって わお

『デジタル フォトフレーム』

デジタル フォトフレームディズニー好きのばぶを思って 決めてくれたんだって ハートありがとう
これ何とイルミネーション付き キラキラ




これでいつでもお気に入りのティンベルが見れるわ~
mizuhoさん素敵なプレゼント 本当にありがとね
jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


そしてお誕生日当日には 職場の上司からこんな素敵な花束をもらっちゃった 花束
花束毎年スタッフの誕生日にはこうして花束を贈ってくれるんだけど この歳になると花束なんて
送別会の時くらいしかもらえないもんな・・・ 顔

そして実家でお寿司を食べ ケーキで祝ってもらったよ~ クラッカー
バースデイ ケーキ勿論ティンベルも一緒にお祝いしてくれたんで チョピリおすそ分け ハート(緑)

おすそ分け

そして昨日はこれまたお友達と一緒に 大好物のカニを食べに行ってプレゼントまでもらっちゃった えへっ

ここ最近豪華料理食べまくって 体重計の乗れないでいるけど

いや~ 幾つになっても誕生日って 嬉しいね~ happyhappyhappy


・・・・・・jumee☆a
ティンベルのつぶやき

ちょっと~ 人がせっかくいい気分でいるのに なに茶々入れてんのよ アップロードファイル
   お生憎様絵文字名を入力してください 幾つになっても ばぶはバリバリいっちゃうけんな~ あっかんべー





スポンサーサイト
06:18  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ばぶママさん 【誕生日オメデトウ御座います】

流石に高級イタリア料理だけあって、豪華な料理が美味しそう、
爺が何時も食べるAランチ¥800円とは大違いです。
七十爺 |  2009.07.27(月) 08:32 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~♪

ばぶさん、お誕生日おめでとう~v-410
で、いくつになったのかな?プププv-392
でも私よりは相当若いんだろうなあ~v-391
羨ましいわv-410

それにしてもすごいお料理ね~v-353
こんなたくさんの料理を二人で食べたの?v-405
タッパー持って行って、お持ち帰りしたかったねv-389

ワンコOKになった事だし、次回はティンベルちゃんも一緒に、
リベンジだねv-391

ミルココのお誕生日のお祝いコメ、ありがとうございましたv-343
これからもよろしくねv-392
Chocoママ |  2009.07.27(月) 10:26 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう。

ばぶさん、こんにちは^^
お料理も美味しそうだし
プレゼントも可愛いし・・・
ウチにも、あるのですが普通に
黒いフレームなの><
今って色んなタイプが出ていて
オシャレだしいいですよね。
とってもステキなお誕生日でしたね☆
今度はティンベルちゃんも一緒に行けるなんて
ワンコ好きなマスターで良かったね^^
実家でもお祝いしてもらえて
幸せですね~ばぶさん♪
今年もティンベルちゃん、大ねずみさんと
仲良く楽しく過ごしてね^^v
ゆう |  2009.07.27(月) 13:33 | URL |  【編集】

ばぶさん
お誕生日おめでとう!!
幾つになっても、お祝いしてくれる方がいたらうれしいですね。
なんて良いマスターなの
ワン好きでもなかなかここまでしてくれないですよね。
貴重なお店ですね
みずほさん、すばらしいプレゼントだね
それも、ディズニーのじゃないですか
これでいつでも見れるね
チップ&ミニーママ |  2009.07.27(月) 13:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.27(月) 14:36 |  |  【編集】

ばぶしゃーん(^-^)
お誕生日おめでとうでーしゅ!!
いくつになったって
お誕生日は素敵な日ですもーん!!

まあも、このまえお誕生日だったからぁ
ばぶしゃんと同じ7月ーーん(>-<)
まあも大きな声でいえない(笑)感じ
まんまんになっとりますう・・あはっ


お花もほんとうれしいですよねーん♪
いくつになってもほんと
バリバリでいっちゃってくださいねーん!!

ほんとおめでとうでーしゅ(^-^)

7日っ♪まあも飛び入り参加
させてくれてありがとうございまーすゥ
嬉しいなーん(^-^)

ティン・ベルちゃんにも初めて逢うしーん
もちろんばぶしゃんも
ひまりしゃん組みもーんだしーん
いまからわくわくでーすゥ♪

家のでかい(笑)黒いの生で
見てやってくださいねーんU・ェ・Uうふふっ


ほんとお誕生日めでとうでしたーん♪
まあ |  2009.07.27(月) 14:58 | URL |  【編集】

おめでとう

お誕生日おめでとうe-257
いくつになった?!聞くのはやめとくわ(笑)

おされなお店で美味しそうな料理e-420
ボリュームが凄かったのねe-441
タッパーに入れてもらって、お持ち帰りすればよかったのに・・・

この間、私達友達のお誕生日のコース料理のラザニア。。。お持ち帰りしちゃったe-451
おばさんだよね、完全にe-264

でも、いくつになっても、お誕生日は嬉しい物だよねe-460
美味しい物食べれて、プレゼントもらえるしe-461

と言う事は、ばぶさんも夏生まれで、↑まあちんも夏生まれで、私も夏生まれだわe-454

私も来月「嘘の38」よんe-447
気持ちは永遠の25歳だけどねんe-414

これからも、元気でティンベルちゃん&大ねずみ君と仲良くしてねe-446

あっパスタフローラ。。。美観地区にあるかと思ったら、違ってた。
倉敷店だったe-452

やっぱ私は、ドジだったe-462

akko |  2009.07.27(月) 15:19 | URL |  【編集】

ばぶさぁ~ん!!!!
お久しぶりヽ(^◇^*)/

でもって、ベルちゃん&ばぶさん
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ごめんねぇ・・・・
めっちゃ遅くなって。
いい誕生日だったんだねぇ♪

そんなに拷問だったの?(笑)
私がその場にいたらねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
手伝ってあげたのに(^O^)ガハハハッ
いち |  2009.07.27(月) 16:34 | URL |  【編集】

ばぶさん、誕生日おめでとう~~♪
何回目のお誕生日( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと私より上よね~って、当たり前か^^

豪華な料理だね~
私のお母さんも7月24日で、46歳になったよ~
最新の、食器乾燥機プレゼントした♪
これからも、明るくって面白いばぶさんでね(*`▽´*)ウヒョヒョ
tomomi |  2009.07.27(月) 19:36 | URL |  【編集】

゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o’ω’o)ノバースデー゚+o。o。o+゚ ばぶサン♪

私もこの前誕生日でした★
歳とるのイヤだな----って思うけど、お祝いしてもらうとやっぱり嬉しいですよねv-119


これからも楽しく元気に過ごしてくださいねっ゚+o。((*^∀^))。o+゚
ちこ |  2009.07.27(月) 22:21 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます。。。

ばぶさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお誕生日って嬉しいですよね~
遅くなりましたが、
ベルちゃん、お誕生日おめでと~~www
す~みぃ(yuzuruiまま) |  2009.07.27(月) 22:22 | URL |  【編集】

ばぶさんお誕生日おめでとー!!!
サラダにフルーツ・・・ちょっと怖いんですけど><
でもでも、大量な桃は美味しそう☆
ワンコも実はOKだったんだ~♪
ティンベルちゃんと一緒にいける日、楽しみですね^^
デジタルフォトフレームー!!
ばぶさん、素敵なプレゼント良かったですね♪♪♪
そういや私も昔、直樹から貰ったけど・・
今じゃパソコンのスクリーンセイバーに取って変わられ。。。
どこ行った?爆
麻樹 |  2009.07.27(月) 22:37 | URL |  【編集】

ばぶさん、お誕生日おめでとうございます~!!
もうそろそろだよね?そろそろだよね?って思っていたけど、いつなのかははっきりわからなかったから~(^^;)
もう過ぎちゃってるですけど、おめでとうございます!

それにしても、このイタリアンレストラン、すごい素敵ですねー!!
このボリューム!
私もけっこうすぐにお腹がいっぱいになっちゃうので、きっと食べきれないだろうな~って思いますが、この桃が超入ったサラダ!!これはぜひ食べてみた~い!!!
実は、私桃が大好物なんですよー(^^;)
フルーツ全般好きなんですけど、特に桃とマンゴーに目がないんです。
だから、桃づくし!って感じのこのサラダには目が釘付けです~~(笑)
いいお店を見つけられて、よかったですねー!
そして、皆さんからのたくさんのプレゼント♪
ばぶさんのお友達は、皆さんばぶさんの好みをホントによくわかってらっしゃるから、うれしいプレゼントばかりですもんね!(^^)
これでまた1年楽しくて思い出いっぱいの年になりますように…!

ところで…そんなにやりたくてしかたなかったゲームって、いったい何だったのかしら~??
それも気になるワタクシです(笑)
斬るゲームって……何だろう…??
かよぽん |  2009.07.27(月) 23:25 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます☆

ばぶさん、お誕生日おめでとうございます!やっぱり誕生日って嬉しいですよね!
イタリアン、美味しそう♪
ティンベルちゃんも一緒にお祝いできて良かったですね☆

ゲーム熱中するのわかります(笑)アハハ!
ついつい夜更かししてしまいますよね。。。これからもバリバリ行きましょ~!!
ミユ |  2009.07.27(月) 23:39 | URL |  【編集】

あちゃ~遅れちゃったよ。。

ばぶさん お誕生日おめでとございます~(^。^)
うんうん♪やっぱりお誕生日っていいですよね~♪
よく「もうこの年になったら・・・」なんて聞くけど、、やっぱりみんなにお祝いしてもらえるんってウレシイし~!!!!

素敵なコース料理にカニか~…こりゃ、、太ってますね~笑 でもこうゆうときくらい贅沢しちゃってもいいですよね~(^。^)いいな うらやましい♪
つ~か、このプレゼントの写真立てめっちゃすご~い!!!!今こんなのあるんですね~うちもディズニー好きやから気になる~♪
かず |  2009.07.28(火) 00:05 | URL |  【編集】

おめでとうございました♪

改めまして ばぶちゃん お誕生日おめでとうございましたv-315

念願の“フルーツサラダ”食べられて良かったですねv-344
プレゼントも喜んでもらえて本当に嬉しかったですv-25

次はティンベルちゃんや 他のみんなも一緒に行きましょ~v-392v-353
mizuho |  2009.07.28(火) 00:26 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます!
みんなでお祝いしてもらって良かったですね♪
羨ましいですw
もうだりなんてすっかり・・・何も無い(爆
だからみんなに年齢を言いません!
(言えないとも言う)
それからベルちゃんもおめでとう!!
これからもはりきり娘でいてね~~~♪
(〃▽〃)きゃ~♪
だりりん |  2009.07.28(火) 01:42 | URL |  【編集】

ばぶさん、お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
で、大盛りのイタリアンだったんですか?
う~ん。。。私はめちゃめちゃ少食で、普通の一人前も食べられないくらいなので…つ、つらいかも…(>_<)

でもこうして画像を見ていると、おいしそうでヨダレが出てきます~。
こういう時って胃袋が3つくらい欲しいですよね(*^^)v
なずな・まま |  2009.07.28(火) 09:39 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん、お誕生日おめでとぉ~~~
すっごい豪華ディナー。
このお値段で、こんなにも?!って嬉しくなっちゃうほどね。
私も行ってみたいお店だわ♪
しかも、今度はワンちゃんを連れてきてくださいって?!
えーーー?!ホントに???って嬉しいお言葉だよね!!
ばぶさん、私と同じくらいの胃袋だと思ってたけど…
私も全部は食べられないかしら~?
mizuhoさん、ばぶさんのココロはお見通しね。ププッ
素敵なプレゼントよかったね!
それに、お花。職場の上司から?!
お洒落なこと、してくれるんだね~
この歳になると、ホント、送別会の時くらいだよね。。。まったくぅ
sakiママ |  2009.07.28(火) 14:51 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-313 七十爺ちゃんへ
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 高級イタリアだなんて…
 ただの普通のお店ですよ"^_^"
 でも味は高級で めっちゃ美味しかったです♪
 私なんて普段は400円のお弁当ですから・・・(≧ω≦。)プププ
 800円のAランチの方が 豪華ですよ(^-^)



e-313 Chocoママさんへ
 お祝いコメ ありがとう

 幾つになったって?
 私より相当若いんだろうって??
 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 chocoママさんと私は そんなに変わらないでしょ!
 むしろ 同級生かもよ(*^m^*) ムフッ

 めっちゃ凄い料理でしょう~
 こんなに大量なら 本当にタッパー持って行けばよかった^_^;
 残しちゃ悪いと思い 二人とも頑張ったんだけど
 途中からお腹が苦しくなって スカートのファスナー外しちゃったよハハ( ̄▽ ̄;;)
 今度は絶対 ティンベル連れて来なくちゃね!
 きっと桃の奪い合いが始まるんだろうな( ̄ー ̄Δ)

 ミルココちゃん 本当におめでとう\(^o^)/
 これからもずっと仲良しでね♪



e-313 ゆうさんへ
 お祝いコメ ありがとうございます!

 お料理は 本当に美味しかったですよ~
 ただ量が問題でしたが…(;-_-) =3 フゥ
 今度はティンベルと一緒に行って来ますね♪

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 ゆうさん家にも 同じような物があるんだ~
 黒いフレームはシックで 私は好きですよ(^-^)
 でもこれ 本当にいいですね!
 PCはいちいち立ち上げなきゃいけないし アルバムも出してこなきゃいけないし…
 これは飾ってるだけで いつでもお気に入りが見れるんですもんね☆
 とっても素敵なプレゼントでしたヽ(^~^*)ノバンザーイ!!



e-313 チップ&ミニーママさんへ
 お祝いコメ ありがとうございます♪

 ママさんの息子さんみたいに祝ってくれたらいいけど 今の大ネズミじゃねぇ・・・(ーー;)
 早く大人になって お祝いして欲しいな~(・-・*)ヌフフ♪

 このお店もう何年も前から行きたいって思ってたんですが
 まさかワンコOKと言ってもらえるなんてビックリ!!
 どこもこんな素敵なお店ばっかりだったらいいのにな~

 私の好みを全て把握してるmizuhoさん 本当に嬉しいプレゼントでした(o^-^o)



e-313 〇〇さんへ
 お祝いコメ ありがとうございます♪
 これからまた1年 ガンガン飛ばしますのでヨロシクお願いします☆

 フルーツサラダ フルーツはフルーツで・・・って思いますよね~
 食べるまでは私もそう思ってたのですが 食べてみてビックリ!!
 ちゃんとドレッシングまでかかってるんですが これがめっちゃ美味しいの!
 ドレッシングはちょっぴり酸味が効いてたんですが
 この酸味とフルーツの甘さが絶妙にマッチして最高のお味でしたよ♪
 これ目当てだけに来るって 良く分かりました(#^.^#)

 こ~んなに沢山あるのに 結構みんな完食してたんですよね~
 しかもこの日のお客さんって 全て女性だったのにもビックリ!
 皆こんな大量 何処に入ってるんでしょうね"^_^"

 私的にはマスターに忘れられないうちに早めに行きたいのですが
 やっぱ今の時期 昼間は暑いですよね^^;
 で反対に夜は夜で蚊が出るし いくら早くても秋が妥当ですかね・・・

 フォトフレームはクリアタイプが好み でキラキラ好きのディズニー好き♪
 この私の好みが全て入ってるなんて 私の事を知り尽くしてるmizuhoさんならではですね☆
 無音の動画 見ちゃいましたか~"^_^"
 カメラ持ってる私の手が震えてたから 画面もユラユラしてたんですが酔いませんでした?
 鼻を押さえられたベル 研 ナ〇コに対抗して ベル ナオコです 笑))
 勿論ティン ナオコの画像も入ってますよ~(。-∀-)ニヒ♪

 微妙な変化に気付くなんてスゴ~イ!!
 変えたのではなく 伸びちゃったんですよ(*^m^*) ムフッ
 そう言えばプロフィール画像 変えましたね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪



e-313 まあさんへ
 お祝いコメ ありがとうございます♪

 w(0o0)w オオー!
 まあさんも7月生まれなんですか~
 一体いつなのかな~まさか同じって事はないよね"^_^"
 今度会った時 聞かせてね☆

 うちの大ネズミときたら 母の日だってお花1本もくれた事がないんですよ(-"-)=3
 だから花束なんて 本当にこの日しかもらえないので
 毎年 心待ちしてるんです(^▽^;)
 私 歳を重ねる毎に何かパワフルになってる気がします^m^
 でも私がパワフルでいられるのも みんなティンベルのお陰なんですがね(・-・*)ヌフフ♪

 7日 楽しみですね~
 でも会った途端 おばちゃん!って言われそうな予感が・・・笑))
 未だに梅雨明けしてないけど さすがにこの頃には明けてますよね!
 じゃないと行く所なくなるぅ~(|||▽||| )ビエ~ン
 と言っても晴れてて 何処へ行く?って話だけど・・・(*≧m≦*)ププッ



e-313 akkoさんへ
 お祝いコメ ありがとう♪
 幾つになった?って もう~知ってるくせに 笑))
 それでもakkoさんより〇歳上って書こうと思ってたら 何とakkoさん本当の年齢書いてるから
 もう何も書けなくなっちゃったよ(>_<)
 いいな~堂々と自分の歳を公に出来る人(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 そっか~ 食べれなかった物は 持ち帰りにしてもらったら良かったんだね~
 そんな事全然気付かず 死ぬ思いしちゃったよ(T_T)
 ちゃんと分ってたら 私も絶対詰めてもらったよ!
 だって私 おばちゃんだもの 爆))
 
 そうそう誕生日 何が嬉しいかって 美味しい物タラフク食べられて
 オマケにプレゼントまでもらえちゃう事だよね~
 ティンベルじゃないけど 毎日誕生日だったらいいのにな。。。

 ((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
 やっぱPFは倉敷だったんだ~
 あの後必死で探したんだけど美観地区にはないし おかしいと思ったのよね~"^_^"
 私と同じニオイがしてるakkoさんだもの 責める訳にはいかないね ( ´艸`)ムププ



e-313 いちさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 お休み 終わったのね~
 またカワユイだいちゃんに会えると思ったら めっちゃ嬉しいじょ~

 お祝いコメ ありがとね!
 ベルの時も私の時も 今まで以上奮発しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 皆に祝ってもらって 素敵な誕生日だったよ♪

 最初は苛めって思ってたんだけど マジ凄いよ!
 さすがのmizuhoさんも ウェウ言ってたからね^_^;
 いちさん 大丈夫かな~(≧ω≦。)プププ
 今度こっちに来たら 案内するね(^_-)-☆



e-313 tomomiちゃんへ
 ありがとね~!
 何回目って いちさんよりほんの7つほど上なだけよん(o^-^o)
 あっ 精神年齢はめっちゃ低いけどね 爆))

 え~っ!!
 お母さん 24日だったん?!
 私25日よヽ(*'0'*)ツ
 誕生日1日違いで年齢も近くって 何か親近感湧くわ~
 そして素敵なプレゼントして 親孝行娘じゃん!
 うちも早くプレゼント出来る年になんないかな~( ´艸`)ムププ
 歳は重ねても精神年齢はどんどん下がる一方なんで
 もっともっとオバカになると思うけど これからもヨロシクです (*`∇´*)v ヴイッ



e-313 ちこちゃんへ
お祝いコメ ありがとう♪

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 ちこちゃんも誕生日だったんだ~
 同じ7月? 何日だったのかな~・・・
 最近お店に行ってもすれ違いばっかだよね(´;ω;`)ウゥゥ
 またゆっくり遊びに行くからね♪

 誕生日は歳の事は忘れて 大いにはしゃがなくっちゃ!( `.∀´)イヒッ



e-313 す~みぃさんへ
 お久し振りです!
 H.N変えたんですね~

 お祝いコメ ありがとうございます!
 誕生日は歳の事は忘れ はしゃぎまくるのが大好きなんです(*^m^*) ムフッ
 みんなから「おめでとう!」って言われると 尚更有頂天になっちゃう私"^_^"
 お祭りごとが大好きだから 仕方ないか・・・(≡^∇^≡)ニャハハ



e-313 麻樹さんへ
 ありがとね~\(^o^)/

 フルーツサラダ 私も食べるまでは・・・だったけど
 一口食べてビックリよ!!
 ちゃんとドレッシングもかかってんだけど ドレッシングの酸味と
 果物の甘さが絶妙なバランスでマッチして 最高の味でしたよ~
 コレだけを目当てに来る人の気持ちが分かりました"^_^"
 まさかマスターからあんな言葉を言われるなんて思ってもみなかったので
 本当に信じらんない気分ですよ^_^;
 ティンベルと行ける日が待ち遠しいです♪
 私が初めてフォトフレームを見たのが 何を隠そう麻樹さんのブログだったんですよ!
 あれ見て こんな素敵な物があるんだ~私も欲しい~!と思い 早何年^^;
 麻樹さんがプレゼントされたように 私も自分では買えず
 結局プレゼントしてもらいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
 でも・・・一体どこ行っちゃったの~?!



e-313 かよぽんさんへ
 お祝いコメ ありがとうございます!
 気にしててくれたんですね・・・
 ティンベルみたいに公表してないから 分かんなくって当然ですよ(^-^)
 気にしててくれた気持ちが めっちゃ嬉しいです!
 本当にありがとね(^_-)-☆

 お店自体 全然大きくないのですが
 マスターもスタッフの方も 本当にいい方ばかりで気持ち良かったです!
 やっぱ小さなお店の方が 心配りもしやすいんでしょうね^m^
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 かよぽんさんは桃がお好きなんですか~
 今は桃が旬ですから こちらのスーパーでも甘い香りが充満してますよ(^u^)
 ならば是非ともこのサラダ 食べてみてもらいたいな~
 ちゃんと酸味の効いたドレッシングがかかってたんですが ドレッシングの酸味と
 フルーツの甘さが絶妙にマッチして 無茶苦茶美味しかったですよ!
 あっそうそう 記事には書き忘れたんだけど このサラダの下には
 マヨネーズで和えたパスタが少し・・・"^_^"
 この言葉で益々どんな味か気になってきたでしょ!
 でも全部ひっくるめて 本当に美味しかった(*^m^*) ムフッ

 別に私がこれが欲しいなんて 一言も言ってなかったから
 箱を開けた時には 本当にビックリしましたよ(*'0'*)ツ ワァオォ
 何で私の好みが分かるんですかね(*≧m≦*)ププッ

 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 もしかしたら・・・って思ってたけど
 やっぱ かよぽんさんはゲームの事が気になったんですね~
 私以前もお話したと思いますが ゲームの中でもRPGが一番好き♪
 その中でも 『キングダム ハーツ』と『鬼武者』 が大好きなんです^_^;
 で今回やってたのは 『鬼武者3』
 シリーズの中でも 『3』が一番私に向いてるんです^m^
 必殺技の一閃が出た時には めっちゃ気持ちいいの~
 って 分かります?鬼武者・・・(;^_^A



e-313 ミユさんへ
 お祝いコメ ありがとう!

 そうそう やっぱ誕生日って特別よね~
 誕生日って聞いただけで 心ウキウキする私(≧ω≦。)プププ
 勿論 歳の事なんて忘れて・・・だけどね(*^m^*) ムフッ
 せっかく美味しいお料理が拷問になっちゃって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 腹8文目って 昔の人はいい事言いますね☆

 もしかしてミユさんも ゲームするのかな?
 一度始めたら次が気になって 止めれず
 気が付けば夜が明けてた・・・って事 何度もありますよ^_^;
 でも面白いよね~



e-313 かずちゃんへ
 お祝いコメ ありがと♪

 私は誕生日の時は自分の歳はスッカリ忘れてるからね 笑))
 ただ誕生日って聞いただけで 心ウキウキしちゃうのよ(^・^)
 みんなから「おめでとう!」って言われたら 余計有頂天になっちゃう(。-∀-)ニヒ♪
 基本的にお祭り騒ぎが大好きだからね( `.∀´)イヒッ

 もう最近食べまくりで ジーンズがパッツンパッツンよヾ(;´▽`A``アハハ
 こういう時だから・・・って その時は気分いいんだけど
 その後が苦労すんのよね(T▽T;)あぅ
 どうしよう このプニョプニョお肉・・・(ノ_<。)うっうっうっ
 素敵なフォトフレームでしょ~
 こういうのがあるってのは知ってたんだけど まさかディズニーまで出してたとは
 そこまでは知らなかったよ"^_^"
 ディズニー好きには堪らんよね(*≧m≦*)ププッ



e-313 mizuhoさんへ
 改めて ありがとでした~
 私達って何年超しってのが多いけど やっと一つ減ったね( ´艸`)ムププ
 食べるまではフルーツのサラダ しかもパスタ入りって食べれんの?って思ってたけど
 納得の美味しさだったよね~
 こんなに美味しいのなら 季節ごとに通いって色んなフルーツ味わいたいね!

 プレゼント 本当にありがとよ~
 まさか自分がずっと欲しかった物がもらえるなんて思ってなかったから マジでビックリした!!
 日頃から私のティンベルへの想い入れを見てるからこそだね☆
 これからもティンベル&ばぶを どうぞヨロシクです<(_ _*)>ぺコリ



e-313 だりりんさんへ
 お祝いコメ ありがとうございます!

 お祭り騒ぎが大好きなもんで 誕生日くらい派手に…ってね^m^
 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 みんなに歳が言えないのは 私も一緒!
 って言うか だりりんさんは私より絶対若いしょ 笑))

 ベルに二度のお祝いコメ ありがとね~



e-313 なずな*ままさんへ
 お祝いコメ ありがとうございます♪

 ((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
 大盛りとは…
 これでも一応 普通みたいですよ"^_^"
 私的にも大盛りか男性向きかと思いましたが この日のお客さん皆女性でした(*'0'*)ツ ワァオォ
 女性に人気のお店と言う事は この量も女性用?
 あり得ん・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
 今度行った時は 小盛りにしてもらおうかな 笑))



e-313 sakiママさんへ
 お祝いコメ ありがとね~

 凄い豪華なディナーでしょ!
 しかもお値段 リーズナブル(^-^)
 そしてマスターもスタッフの方も 皆いい人ばっかで最高のお店だったよ♪
 もしこっちに来る様な事があったら 案内するからね☆
 是非この大量の料理 胃袋に収めてみて~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 私のイメージではsakiママさん 小柄なのよね~
 完食出来るか めっちゃ楽しみ(。-∀-)ニヒ♪

 職場もお出掛けも いつも一緒のmizuhoさんは
 私の事なら何でもお見通しみたい"^_^"
 まさかこんな素敵な物をもらえるなんて思ってなかったら
 箱開けた途端雄叫び上げちゃったよ!
 これならわざわざPC立ち上げなくっても アルバム広げなくってもいいよね(*^m^*) ムフッ

 以前は1ホールの誕生日ケーキだったらしいよ~
 私は花束の方が嬉しいけどね(^_-)-☆

ばぶ |  2009.07.28(火) 23:40 | URL |  【編集】

改めまして、お誕生日おめでと~♪
豪華ディナーだねvv
フルーツのサラダ・・・できれば野菜とフルーツは別がいいわ^^;
八宝菜のパイナップルも苦手なんだよね~。
でも、桃が2個分も入ってるなんて、たまらな~い♪♪
ティンベルちゃんもOKなんて良かったじゃないの~!!
食べきれないくらいの料理も羨ましいけど、ティンベルちゃんOKなのも羨ましい!
こんなに美味しそうな料理なんだもん、駐車スペースでも全然OKだよね♪

デジタルフォトフレームいいっ!(*・∀-)☆
アルバムに写真を入れておいてもなかなか見ないもんね(;´▽`A``
そして、職場の上司から花束なんてステキ♪
いい職場だね。

カニも食べたの~?
いいな~!
お誕生日ウィークは食三昧だったのねヾ(@^▽^@)ノ
これからも『元気バリバリ☆』のばぶさんでいてネ~(*・∀-)☆
momo |  2009.07.29(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/388-ce88bb5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
