08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

余計なプレゼント&嬉しいプレゼント

2009.07.29 (Wed)

夜仕事を終え実家に行った時の事・・・
襖を開けてビックリ ぱんだ そして大笑い 爆笑
だってベルが こんな顔してお出迎えしてくれたんだもん アップロードファイル

じいちゃんからのプレゼントこんな事って さて一体・・・






More・・・

どう見ても 全然嬉しそうな顔じゃないよね 笑
では爺ちゃんに何をされたのか 全体を見てもらいましょうか・・・

動けません((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
ソックスだけならまだしも オシメまでされちゃってるよ~ 絵文字名を入力してください


と笑ってる場合じゃないね 何でこんな姿になったかと言うと
実は最近 畳を新しく張替えた実家 手書き風シリーズ43家
ちゃんとオチッコが出来ないベルに 粗相されては困ると言う事と
爪で畳を傷つけられない様に と言う2つの理由からだって 顔文字 汗

実家ではペットを飼ってないから その気持ち分からんでもないけど・・・変な汗

ティンクからの解説そうベルはおパンツ穿くと途端に動けなくなるから ヒート中もノーパンだったんだよね あせっ
でもそんな事爺ちゃんは全く知らないから 昼間わざわざペットショップまで行って買って来たらしいわ 顔
有難いと言えば有難いんだけど でもね~・・・雫

二重苦を与えられたベル この後の様子は動画でどうじょ 笑



                  動けませんっビックリ 予想通りだけど・・・笑))

自分でもどうしたらいいのか分からず ドンドン暗~~い顔になるベル アップロードファイル

どうしよう・・・
鼻水





   
   なに 鼻水

    垂らしてんのよ~汗






こうして我が子が窮地に陥ってると言うのに ティンクときたら呑気なもんよ ムスッ

ティンクの策略いつも以上にって いつも貰ってないでしょ jumee☆disgust1

結局ばぶ達の食事が終わってもまだ動けないでいたベルも 自分のご飯となったら話は別のようで
もの凄い勢いでスタンバイ そして完食してたわ ハハ( ̄▽ ̄;;)

どんな事があっても食一番!現金な子だよね jumee☆faceA221R

でも結局 最後はこうなるんだな~・・・

ヘタレベル大ネズミの腕の中でうな垂れちゃった 絵文字名を入力してください
そして一言

ベルの言い分プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
何いちょまえな事 言ってんだか・・・ 苦笑


シーツさえあれば完璧ティンク!その通り電球
ティンクはシーツさえあれば 何処でもオチッコ出来るもんね ウインク (そこが唯一自慢出来る所・・・ ピース
何でこの親にして この子なんだろね・・・トホホ
ちっとは見習え!っつうの 怒る


では最後にヘタレの歩き振りを どうじょ ♪
ばぶ母&父の顔が丸見え そして部屋が散らかってる所はスルーしてね にか



この姿を見て流石に可哀想になったのか オシメから解放されたベル おめでとう
でもその為 新しい畳は少しずつベルのオチッコを吸収しとるのであります 苦笑

             爺ちゃん ごめんよ・・・ぐすん…
             でもこれも可愛いベルの事 許してちょ~ jumee☆beg1Ljumee☆beg1R





   line_hi2_2[1]


爺ちゃんとは打って変わって ひとひとぴっちゃんの いちさんからは こ~んな素敵な物をもらちゃった ♪

いちさんからのプレゼント1ティンベルのイラストと名前入りの オリジナルフードボール お皿
イラスト めっちゃ可愛いでしょ~
ティンベルのオリジナル商品が大好きなばぶには 最高のプレゼントだよ アップロードファイル

いっちゃん ありがとう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
期待裏切って悪いけど ご飯の量はいつも通りですから・・・えへ




                          アップロードファイル いちさんへ アップロードファイル
                  いつも素敵なプレゼント ありがと~ハートありがとう
           ドジでおっちょこちょいのばぶだけど 大切に使わせてもらうからね ニッコリ笑顔



スポンサーサイト
23:53  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

お爺ちゃん靴下をペットショップで買って来たとは驚きです、爺ちゃんA型でしょう。
七十爺ならベルちゃんの足にガムテープを張ったかも???。
我が家は婆さんが(犬毛のアレルギー)ですから、ふじ吉でも厳禁です。
動画のベルちゃんの歩き方には笑えます。
七十爺 |  2009.07.30(木) 05:10 | URL |  【編集】

ベルちゃんのこまった顔・・・
情け無さそうな顔・・・^_^;
そりゃーゴワゴワしてイヤだよねーー
かわいそうだけど・・・笑っちゃった~
ゴメンねーベルちゃん♪
そんなベルちゃんがaikoママは大好きなんですーー(#^.^#)
aikoママ |  2009.07.30(木) 08:20 | URL |  【編集】

ベルちゃん。。。かわいい♪
そして笑っちまったよ=3

あんちょもねぇー、何時もと違う事させると固まるの(*^o^*)v

スヌードつけたり、帽子かぶせたり
おしめは、くりあん両方固まったな(笑)

わかるとよん、ベルちゃんの気持ち☆って多分あんちょが側に居たら、言ってると思う!!

うちも、団長の実家ではおむつしたけど・・・どうも直ぐ脱げちゃって(汗)

マット類片付けてもらってるって、最近行ってなかった(@_@;)

ネーム入りのフードボールかわいい。
わが子のオジリナル←(くりあん家では、オリジナルの事、オジリナルねん)ってイイよねんv-10
だって、世界に1個しかないもんねv-238

akko |  2009.07.30(木) 11:21 | URL |  【編集】

キャ~~~~~~~
ベルちゃんナンという歩き方
でもかわいい・・・
ずーとみていたいよ
ティンク&ベルちゃん、靴下はいやじゃないのかな??
うちの子すぐにぬいでしまいますよ
靴下大丈夫なら、夏の散歩靴はけるんじゃない
でも、お父様やさしいね
ちゃんとティンク&ベルちゃん来るときのために用意してくれるなんて
ベルちゃん、大丈夫だよ
うちの子、たたみだとオシッコしちゃうのよね
マリリンの新築マンション遊びに行って、すぐおしっこしちゃったんだから・・・・
チップ&ミニーママ |  2009.07.30(木) 11:57 | URL |  【編集】

ベルちゃ~ん!!!
困った顔がまた蓮ソックリで(笑)
動画が動画じゃないし~( ̄m ̄*)
で・・・
カニ歩き!!!爆笑
ベルちゃんほんっとナイスです★
いや、爺ちゃんがナイスなのか?
新しい畳さん、さようならー(笑)
麻樹 |  2009.07.30(木) 12:09 | URL |  【編集】

ベルちゃん、オムツマンになてしまったのねえ~v-391
うちのみ~たんも昨日からヒートになってしまったから、
オムツマンだよv-392
歩き方、全く同じだわ~プププv-410

ベルちゃんの動画e-110すごく面白いね♪
でもベルちゃんの気持ち、すごくわかるよ~v-392
Chocoママ |  2009.07.30(木) 16:53 | URL |  【編集】

ぎゃははーん(>ー<)
ごめーんねーんベルちゃーん
大笑いの大爆笑させてもらっちゃったぁん

思い出しただけでもまた笑えるゥ(笑)
ぷぷぷっ


それにひきかえソックスへちゃらの
ティンクちゃんすごーい!!

家も1回ソックス買ってとのに
はかせたらめちゃくちゃ
面白いことになりましたーん(笑)


そしてたんすの肥やしとなっとりますう
きゃははーん

あーん・・・もーん・・だめっ・・。
また笑えて来たーん(笑)ぎゃははーっ
まあ |  2009.07.30(木) 17:08 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは♪
いきなり爆笑です~!!
突っ込みドコロ満載ですが、カニ歩きをみたときは、もう声出して笑っちゃった(-^□^-)
ベルちゃん、ゴメンネー!
イヤ~・・・ワンコの横歩きって初めて見ました。

足になんかくっ付いてるって感じで違和感があるんでしょうね。
それでも、自分で脱ごうとはしないんですね。
ウチのマックは、脚を舐めるクセがあったので、靴下を履かせたら、ソッコー脱いで、靴下をガジガジ食べちゃいましたから・・・( ̄Д ̄;;あぅ

ムフフ!シッコは大丈夫でも、鼻は垂れちゃいましたね~。

ティンクちゃん&ベルちゃんのオリジナルの食器ですか~。
素敵なプレゼントですね!
ボストンブル |  2009.07.30(木) 18:18 | URL |  【編集】

ベルちゃんみんなに笑われちゃったね^^
ってワタシもPCの前でにやけてますが^^;
可愛いよぉ。
困った顔もカニ歩きも・・・ホント可愛い。
ティンベルちゃん、靴下嫌がらないの?
偉いねぇ~。
オソロの食器も可愛いわぁ♪
素敵なプレゼント良かったですね☆
ゆう |  2009.07.31(金) 00:13 | URL |  【編集】

ベルちゃん、可愛いよ~♪
ほんとに困った顔してますね(*^_^*)
動かない動画、靴下後ろ足一つ脱げちゃってカニ歩き(笑)!!
あ~笑えるー(ベルちゃんごめんね)
弱いボクサーにも見えます(^_-)!!
(これまたベルちゃんごめんなちゃい)
ミユ |  2009.07.31(金) 15:30 | URL |  【編集】

べ、ベルちゃん・・・(汗)
いつもの元気はどうしたぁ~~~!!!
その姿爆笑・・・いや愛おしくておばちゃん
抱きしめたくなるわ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でもお父さん優しいね!
ペットショップに行って用意してくれるなんて♪
ティンちゃんは平気なんだね~ スゴイ!
ゼットは多分ベルちゃんのようになる気がする(゚m゚*)
ひまり |  2009.07.31(金) 16:47 | URL |  【編集】

ヾ(∇^〃)キャハハハ
カニさん歩きめっちゃ笑えた(笑)
でも、よぉ~く考えたらばぶさんのお父さんが
おちめ買ってる姿も何か想像して笑っちゃった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
よほど、新しい畳は守りたかったんだねぇ(笑)

プレゼント喜んでもらえて良かったぁ~。
いち |  2009.07.31(金) 20:31 | URL |  【編集】

あはは!ヽ(^o^)丿
ベルちゃん、ほんとにオムツが苦手なのね~。
こんな歩きかたになっちゃうなんて~ギャハハ!(あ、こんなに笑ってごめんね、ベルちゃん)
軽めのおパンツもダメ?
チッコくらいなら、人間用のナプキンをおパンツに入れておけばギリギリ吸収できますよん。

なずなは以前お泊りに行った時、お布団を汚したら大変だと思ってオムツをつけたんだけど、下をガードしたら上から出ちゃって…(T_T)
結局お布団を汚してオーナーさんに謝るハメになりました。とほほ。
なずな・まま |  2009.08.01(土) 10:18 | URL |  【編集】

ベルちゃん、フリーズしてる(笑)
笑っちゃいけないけど大笑いしちゃった^^;
ベルちゃん、ごめんね(T_T)

じぇらおは初めてデニム履かせた時同じようにフリーズしてたよ(笑)

Mii |  2009.08.01(土) 17:01 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-60 七十爺ちゃんへ
 ワンコなんて今まで一度も飼った事のない父が わざわざ買いに行った事にビックリ!
 しかも靴下まで買ってたから 尚更ですよw(0o0)w オオー!

 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 時々私もA型か?って思う事ありますが 実際はO型です

 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 ガムテープって 爺ちゃんこそO型ですか?
 奥さんアレルギーがあるんですか・・・
 可愛いふじ吉くんをナデナデしたり抱きしめたり出来ないなんて 辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ
 ワンコのカニ歩き これほど不細工なもんないですね~ 笑))



e-60 aikoママさんへ
 ベルったらこういったヘタレ顔するのが 日頃から大得意!!(ノω`)プププ
 確かに可哀想なのは可哀想なんだけど 最終的にはお笑いですよね 笑))
 笑ったり怒ったりヘタレたり 色んな表情をしてみせるベルが私も大好きです♪



e-60 akkoさんへ
 何度見ても笑える映像よね~
 いつもの行け!行けのベルとは正反対でしょ(≧ω≦。)プププ
 そんなとこが これまたカワユイんだけどね(*'-')フフ♪
 いつもと違う事をすると固まるあんこちゃん やっぱベルに似てるね!
 でもくりんちゃんもオシメはNGだったんだ~
 その点ティンクは何でもOKだよん♪
 もしかしてティンクの性格上 穿かされてるの気付いてないのかも・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ

 オシメももうちょっと小さくスリムだったら 違和感もそうないんだろうけど
 お股の間でもたついてるから 余計変な感じがするんだろうな~
 といっても これでSSサイズだからな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 今までのフードボールは100均で買ったもんだったから
 こんな素敵な物プレゼントしてもらって めっちゃ嬉しい~ワン (・x・U)≡≡≡3
 オジリナルに勝る物この世になし! だね (^_-)-☆



e-60 チップ&ミニーママさんへ
 ベルったら もの凄い歩き方してるでしょ~
 ヒートの時もこうやってフリーズ&カニさん歩きだったから可哀想になって
 結局フリーでいたんですよ^_^;
 靴下だけならまだ平気みたいなんですが やっぱオシメがダメみたい・・・
 お股に何か挟んでるって感覚でもあるんでしょうね^_^;
 でも普段から家の中じゃ嫌がっても 外では平気って事多いので
 きっとこのまま外に出たら スタコラサッサ歩くんじゃないかな~

 ワンコなんて今まで一度も飼った事のない父が
 わざわざ買いに行った事に私もビックリ!
 しかも靴下まで買ってたから 尚更ですよw(0o0)w オオー!
 いくら可愛いと言っても 一緒に住んでない分
 「汚されても・・・」って言う思いにはならなかったんでしょうね(T_T)



e-60 麻樹さんへ
 でしょ!でしょ! この上目遣い所なんて 蓮くんソックリでしょ~
 高台に隔離されてた時の蓮くんが思い出されます( ´艸`)ムププ

 動画が動画じゃない・・・ですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
 私もどうかと思ったのですが どんな風にフリーズしてるのか
 見てもらいたかったので あえて動画にしてみました^m^
 でも それなりに笑えたでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 そしてカニ歩きで大爆笑~!!

 ベルもナイスだけど やっぱ父も凄いですよ~
 ワンコなんて今まで一度も飼った事ない人が ペットショップ行ってオシメ探してんですからね^_^;
 おまけに靴下まで・・・(*≧m≦*)ププッ
 こんな事 よく思いついたと感心です"^_^"



e-60 Chocoママさんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 目的は違うけど み~たんも同じ状態なんだ~
 そしてカニさん歩き?(* ̄m ̄)プッ
 やっぱお股に何か挟んでるっていう違和感があるのかな~?
 Chocoちゃんがヒートの時はどうだった
 因みにティンクは 全く平気だったよ~
 同じ親子でも神経質なのとそうでないのとで こんなにも違いが出るもんなのかな・・・

 ヒートの時に初めてオムツを穿かされ すっかり撃沈してしまいフリーズ状態(>_<)
 何とか歩いたと思ったら カニさん歩き(T▽T;)あぅ
 結局オシメは無理と言う事でフリーにしてて 元気な時はもう二度と
 オムツのお世話になる事はないと思ってたのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



e-60 まあさんへ
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 まあさんったら 最初から最後まで笑いっ放しだし・・・
 でもそんなにウケテもらえたら きっとベルも喜んでるに違いないね^m^
 
 ヘタレベルとは反対に ティンクったら全然平気でしょ~
 オシメもエリザベスカラーも 全く気にすることなく
 自分の身体の一部として生活してたもんね!
 何事に対しても順応性があるというのか ハタマタ鈍感というのか・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
 こういった性格をベルにも受け継いでもらいたかったのになρ(・ω・、)イジイジ
 
 ソックス穿かせて面白い事・・・一体なんだろ?気になるわ( ´艸`)ムププ



e-60 ボストンブルさんへ
 こんばんは♪
 今回はお笑い満載でお送りしましたが 満足して頂けましたでしょうか (* ̄m ̄)プッ
 ってこれでもベルは必死なんでしょうがね・・・(*'-')フフ♪
 でも必死になればなる程笑えますよね~ 笑))
 犬って真っ直ぐにしか歩けないと思ってましたが
 こうして見ると 横歩きも出来るみたいですよ!
 そうそうこのカニさん歩きの他に 後ろ足ピョンピョン撥ねてカエルさん歩きもしてました 爆))
 
 オシメももう少し小さくてスリムだったら そんなに違和感も感じないんでしょうが
 お股の辺りなんて ゴワゴワもたついてるから余計変な感じがしてたんだと思います。
 と言ってもこれ SSサイズなんですよね・・・(T_T)
 えっ マックくんが何故に靴下???
 でも器用に脱いじゃったんですね^_^;
 うちは服を着せた時に いたるところに体を擦りつけ七転八倒するくらいで
 その他は特に無反応なんですよ(^-^)

 ((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
 オシッコの栓は出来たけど 鼻水に栓するの忘れてました~
 ベルの場合 穴という穴 全部塞がなきゃなんないのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 とても素敵な食器頂いて 本当に嬉しかった~
 私ってご存知と思いますが かなりのオッチョコなので
 落として割らない様に 気を付けないとね(*^.^*)エヘッ



e-60 ゆうさんへ
 笑ってもらえるのが一番嬉しいので もっともっと笑って~ 爆))
 ベルはティンクと違い 色んな表情を見せてくれるから
 苛め甲斐があったりして・・・(* ̄m ̄)プッ
 ティンクが嫌がるのは 基本的に服だけかな~
 ベルは意外に靴下 平気だったんでビックリした!
 オソロ好き オリジナル好きの私には めっちゃ嬉しいプレゼントでした♪
 ってこれティンベルに・・・って頂いたんだった(´-ω-`;)ゞポリポリ
 


e-60 ミユさんへ
 嫌な事があると 途端に顔に出るベル・・・
 何だか私を見てるみたいで 怖いわ"^_^"
 動かない動画をUPしてもどうかと思ったんだけど
 どのくらい動けないのか皆さんに見てもらいたかったんで
 あえてUPしてみました^_^;
 でもこれはこれで 笑えたでしょ^m^
 そして極めつけ カニさん歩きで大爆笑!!
 弱いボクサーか~・・・なるほど ベルったらいい味出してるね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪



e-60 ひまりさんへ
 いつもの行け!行け!ベルとは全然違うでしょ~
 今思ったんだけど 吠え吠えしたら罰としてオムツしたら止まるんじゃない?
 吠えると嫌いなオムツされると学習してくれたら 無駄吠え減ったりして~^m^

 しかし今までワンコ飼った事ない父が たった一人でペットショップ行って
 オシメ買って来たって事に 驚きよね~
 しかも靴下まで買ってたんだから 尚更ビックリよ\(◎o◎)/!
 ベルの為を思ったのか ただ単に新品の畳を守ろうと思ったのか・・・
 きっと後者だと思うけど 私の中では考えられん行動よ"^_^"

 ティンクが唯一苦手なのは 服を着せられる事!
 オシメもエリザベスカラーも全く平気だったからね(^^♪
 物事に対し順応性があるのか はたまた鈍感なのか・・・(^▽^;)
 
 ベルと同じお笑い担当のぜっちんなら 絶対フリーズだよね~
 今度オシメ 持って行ってあげようか?
 何つったって 残り9枚もあるからさっハハ( ̄▽ ̄;;)



e-60 いちさんへ
 今までワンコを飼った事のない父が わざわざペットショップに行って
 オシメと靴下買って来た事にビックリよ~
 私の中では 未だに考えられん行動だね"^_^"
 それでもいくら可愛いと言っても 一緒に住んでない分
 「汚されても・・・」って言う思いにはならんかったらしいね(T▽T;)あぅ

 プレゼト本当にありがとね~
 ご存知の通り かなりオチョコの私・・・
 毎日落とさんように 慎重に使わせてもらちょります♪



e-60 なずな・ままさんへ
 ヒートの時にこのオシメして 全く同じ状態になったので
 生理用のパンツ買って その中に人間用のおりものシート入れてみたんですが
 結果は同じ 全く動けなかったんです^_^;
 その後も足回りを締め付けない ふんどしも作ってみましたがやっぱり同じ(ーー;)
 結局フリーのままで過ごしたんですが ここからがベルの凄いところ!
 何と外ではオシメしててもパンツでも全然平気で スタコラサッサ歩いてたんですよ~
 要するに ワガママ娘なんですよ ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

 え? 下をガードしたら上から出ちゃって…って
 なずなちゃん 嘔吐しちゃったんですか?
 オシメがストレスになっちゃったのかな~?



e-60 Miiさんへ
 いいの!いいの!
 私は皆に笑ってもらえるのが一番嬉しいから もっと笑って~ (≧∇≦)ブァッハハ

 ジェラくんも初めての時はフリーズしちゃったんだ~ 
 そう言えばジェラくんも お家に居る時は裸族だもんね!
 家で着るのには何か抵抗があるのかな?

ばぶ |  2009.08.01(土) 21:04 | URL |  【編集】

おじいちゃま…、畳のために?!いや、
ティンちゃんとベルちゃんのためにソックスとオムツ買ってきてくれたなんてね~
ベルちゃん、ホントに動かないね!!
ティンちゃんが軽やかに歩く姿にも驚いたけど。
ソックスはかされただけでもフリーズするかと思ってたけど
ティンちゃんは慣れっこなのかな?!
ベルちゃんのカニカニ歩きにもすっごい笑わせてもらったわ~
ホント嫌いなのね。
で、最後にオムツとっちゃったら…
あれれ~~~だったのね。
おじいちゃま、きっと許してくれるよね?!
↓mizuhoさんって同じ職場だったんだぁ~~~
いいね、仲良しのお友達がいると。
sakiママ |  2009.08.02(日) 09:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 12:43 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-60 sakiママさんへ
あははは (≧∀≦*)
勿論 父は畳の為に買って来たのよ~
日頃からベルが粗相すると 「今度からはオシメして来い!」って言ってたから
新調した畳にされるのが嫌だったんだろうね(^-^)
ティンクは服を着せられる事以外だったら 比較的何でもいいみたい^_^;
オシメも靴下もエリカラも全然ヘッチャラだったよ~
と言っても普段から靴下もオシメもしてないけどね 爆))
ベルはカニさん歩きの他に 後ろ足ピョンピョンさせるカエルさん飛びもしてたよ^m^

私の職場 凄くアットホームで皆仲良しだよ~
中でも公私共に良くしてもらってるのが mizuhoさん♪
彼女と居たら 何故か大ネズミと呼び間違える事が多いのよね~
そして我が子である大ネズミに向かって mizuhoさんの名前で呼んだりね^^;
まっ要するに家族同然ってやつかな ( `.∀´)イヒッ



e-60 〇〇さんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そっちを期待してたんだ~
今回は残念ながら ヘタレ全開だったでしょ(* ̄m ̄)プッ
全くもって動かないから これUPするのもどうかと思ったんだけど
どこまで動かないのか見てもらいたくって あえてUPしちゃったよ^_^;
でも以外にウケたでしょ♪
そして最後のカニさん歩きに大爆笑~
お笑いブログには最高のオチよね!
あっ この他にも後ろ足ピョンピョンさせるカエルさん飛びもしてたんだけど
それもUPすれば良かったかな~?
ってもうこんだけしたら いいっか(´-ω-`;)ゞポリポリ

靴下の色ティンベルにピッタリでしょ~
私も何でティンベルカラーが分かったのか ビックリよ!!
意外に見るとこ見てんのね~(ノω`)プププ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
その踊り狂ってる様子 何で動画にしなかったのよ~
是非今度は見せて 笑わせてよ 笑))

我が家でも使ってるけど カーペットはブロック上になってて
汚れた所だけ外して洗えるから めっちゃ便利!
確かに畳もこんなの作ってくれたらいいのにな。。。

ヒートになった時 友達がふんどしを作ってくれたんだけど
これもやっぱダメだった(|||▽||| )ビエ~ン
やれる事は全て試したんだけど どれも撃沈だったよ(T▽T;)あぅ
でも家では穿けなかったおパンツも 外では普通に穿いてたからね・・・
単なるワガママ娘なのよ~((o(●´皿`●;)o)) クーッ

ばぶ |  2009.08.03(月) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/389-d20b93a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
