08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幅7.5㎝

2009.08.02 (Sun)

酷い話

のっけからベルがもの凄い目で訴えてるけど いや~あの時はさすがのばぶもビックリよ~ 発見!






More・・・

我が家ではティンベル脱走防止の為に リビングの出入り口に柵をしてます 柵
ばぶ達が部屋から出るといつも柵の側まで来て じ~っと様子を伺うティンベル 見てるよ
隣りの和室で片付けをしてるばぶ 大ネズミは玄関で作業してたんだけど
勿論この日も こうやって様子を見てたベル

見てるだけ~この日唯一いつもと違ってた事は もの凄い突風が吹いてたって事
台風か?っていうくらいの風が吹いてる中 窓を開けてたばぶ さととー窓ピンク

勘のいい方はもうお分かりかも知れませんが 突如もの凄い音が・・・  バタ~ン
その音にビックリして慌てて飛んで行ってみたら そこには恐ろしい光景が・・・ぶるぶる

あの時は流石のばぶも決定的瞬間なんて言ってられなく 写真なんて撮る余裕なかったので
今回は職場のアイドル ジョンくんに特別出演してもらい再現してみました カメラ
では一体どんな恐ろしい光景だったのか コチラをどうじょ ↓













ジョンの初仕事リビングのドアと柵の間に スッポリ挟まっちゃってたベル
身動きどころか 声一つ発せない状態でした ><
急いでドアを開けると 飛び出す勢いで部屋の隅に逃げ込んだベル いそげ
もの凄い音でドアが閉まったから もしかしてどっか骨折でもしてやしないか
慌ててチェックしたけど 幸いな事に何ともなくってホッと一安心 jumee☆faceA51

ここでちょっと気になった事が・・・
このドアと柵の間とベルの幅って どれくらい違うのかな~はてな
と言う事で ジョンくんもうちょっと頑張ってね~ にか

7.5cmの隙間初めて遊びに来て まさかこんな事をやらされるとは思ってもなかったジョンくん・・・
お怒りモードMAXで 逃げるように帰ってったわ 絵文字名を入力してください

                 ジョンくん いい仕事してくれてありがとね~ありがとう
                 これに懲りず またいつでも遊びにオイデ いひひ


ドアと柵の間 7.5㎝  ではベルの幅はどうかな~

さて何㎝?いあや~ だってあの状態で 何で無傷だったのか知りたいじゃん えへ

jumee☆faceA216Ljumee☆ajumee☆a
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  これまたスッゲ~ jumee☆surprise4
何とベルの幅も 7.5㎝!!
                  ジャストミ~~~ット

お互いの幅がピッタリて事で 間一髪だったんだ~ 顔(きらきら)
にしてもこんな事ってあるんだね~ホント淒っ スゴイ

懇々と・・・そっ そうなんだよな~
もとはと言えば ドアのストッパーをしてなかったばぶが悪いんだよな あせっ
でも普段からストッパーなんてしてないから 特別な時に・・・ってのを忘れちゃうのよ jumee☆imbeaten1R
以後気を付けます しゅん


えっ 何? ティンクも測りたいって ?!
そんなのわざわざしなくったって 一目瞭然でしょ アップロードファイル


とは言ったものの気になるから ちょっと測ってみたら・・・

己を知れ!((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
9㎝ だよ 9㎝ 爆笑 いくらばぶが測り下手って言っても 2㎝も誤差はないっしょ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
完全にアウトだね BAD


ティンベルからの忠告やっぱ咄嗟の危機から逃れる為には 機敏な動きが必要よね~ にこっ
はてな 自分の身は自分で・・・ jumee☆whyR


開き直り?( ̄∇ ̄;)ふふふ
どんな事があろうとも 痩せようとは思わないんだね ジロ





ところで未だに梅雨明けを聞かないですが 今日なんてピーカンでめっちゃ暑っ~ あちぃ…
今年はエルニーニョ現象で冷夏とも言われてるけど やっぱ暑いもんは暑いっ 太陽
本格的な夏を前に 皆さん体調崩さないで下さいね~
2009 暑中お見舞い申し上げます

               今日これからばぶは 真夏の恒例行事へと出掛けて来ます ひゃっほぅ
              いっぱい素敵な写真撮ってくるから 楽しみに待っててね~ ハート





スポンサーサイト
13:30  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

あらま~!
ベルちゃん、とんだ災難だったね^^;
そしてジョンくんもまさかの登場が再現でこんな目に(笑)
でも怪我なくて良かったね~!

あ、ティンちゃんさすがに2cmも間違わないと思うよぉ~ん!
ばぶさんでもね(笑)
Mii |  2009.08.02(日) 14:57 | URL |  【編集】

あややややや・・v-399
吃驚したーー・・・
イヤイヤ・・本当に無事で良かったわ~・・・
読んでて背筋がゾ~ツとしたよ!!
家も一箇所だけ危ない所があって・・・
窓を開けてるときはストッパーは必ず掛けてるよ~
あぁぁーーでもホントよかったぁ~(^。^)
ベルちゃんも驚いたでしょうけど。。。
ばぶさんの驚きは半端じゃなかったよね~・・・凄く良く分るよーー
何か有ったらこんな風にブログ所でないもんねーー^_^;
いや~本当に良かったーー(^^)v
aikoママ |  2009.08.02(日) 15:32 | URL |  【編集】

マジびびった~!ばぶさんも血の気が引いた
だろうね(><)
ベルちゃんのジャストミートで危機一髪回避
だったね!
これがティンちゃんだったら・・・いや考え
んとこ(汗)
でもかなりばぶさんちの様子を思い出しながら
頭で想像したんだけどドアは内側に開いてて 
それが閉まったってことになるのかな?

ティンベルちゃん 浴衣姿だ~!可愛い!
という事は一緒にお出掛けかな?
写真のアップ楽しみにしてるよ~♪
ひまり |  2009.08.02(日) 16:24 | URL |  【編集】

どひゃ~~!!
そりはベルちゃん、まさに危機イッパツ!!
でしたね!!Σ(゚д゚;)
なっ…7.5cmって……スリム~~~!!

というわけで、ちなみにうちのへびいぬさんは…と、横に座ってる長いヒトを目測で測ってみると…う~~ん……多分、ティンクちゃんと同じくらい…?
うちのへびさんとティンクちゃんが並んだら、きっと“カット前”“カット後”みたいな感じになりそうですよね(笑)

↓のオムツ&ソックスも大爆笑でしたけど、ここんとこベルちゃん受難が続いてる…?(笑)
なぜあの横這い歩きになるのか???激しくナゾですが、ご本犬はちょっとかわいそうでしたね(^^;)
とはいえ、新しい畳にお粗相は…きっとウチの実家でも似たような目にあうでしょう(笑)

茜は、避妊前にヒートがくるとオムツしてたんですけど、当時は(多分今も…)オムツが一番小さなサイズを買っても大きくって、すぐにすっぽ抜けちゃって用をなしてませんでした。

本日の恒例行事って…ひゅ~~~ど~~~ん!!かな??
次回の記事、楽しみで~す!!ヽ(´▽`)/

かよぽん |  2009.08.02(日) 21:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 22:00 |  |  【編集】

ひゃぁあああ~ホント!!
ベルちゃん危なかったわぁ><
閉まったドアに手足が挟まらなくて
良かったね。
いつどんな事が起こるか分からないから
気を付けなきゃ・・・
怪我がなくて良かったね。

でもこんな時でもばぶさんの説明
ティンベルちゃんの会話にニヤけてしまったわ^^;
ごめんね^^;

ばぶさん?
このピンクの柵ってどぉいう風に
止めてあるの?
ゆう |  2009.08.02(日) 22:04 | URL |  【編集】

ベルさん・・・なんてネタの尽きない子なの!?
なんて^^;
ほんと大事に至らずよかったですー><
これティンクさんだったら、ヤバかった?汗
友情出演のジョンさんも、再現お疲れ~^^;

って、酔っ払い、短めコメでごめんなさい(涙)
麻樹 |  2009.08.02(日) 23:32 | URL |  【編集】

四国はヤット先日、梅雨明けしました。

お家の中で住んで居ると、色んな事件に遭遇するものですね、
でも怪我しなくて良かったねー。
その点ふじ吉は庭に住んで居るので安心です。
七十爺 |  2009.08.03(月) 05:48 | URL |  【編集】

ひ・ひぇーe-451 危なかったね、ベルちゃんe-447

でも、ベルちゃんだから助かった?!
これが、ティンちゃんなら・・・

恐ろしすぎてこれ以上、書けないe-444

でも、本当怪我とかなくてヨカッタよねe-461

うちも、マロンと、くりん何度か・・・
風でドアが思いっきり、バタンって閉まるのに、タイミングよく滑り込んだ事あるけど・・・
あれ、タイミングが合わなければ・・・と思うとゾッとしたe-451

挟まれちゃうもんねe-351
それからは、ドアストッパーをちゃんとするようになったよe-465

モデル犬として活躍してくれた、ジョン君もう来ないの???


浴衣着て、ティンベルちゃん可愛いe-265
うちも、浴衣着せて阿波踊り行こうかなe-349

akko |  2009.08.03(月) 11:10 | URL |  【編集】

危なかったですね<(_ _)>
ケガがなくてよかったです☆
しかし7.5㎝って・・・超細!!
サシで確認してしまいましたよ(笑)

ティンベルちゃん浴衣着てる~♪
お出かけしたのね~!
記事楽しみにしてます~(*^_^*)
ミユ |  2009.08.03(月) 11:45 | URL |  【編集】

ベルちゃん怪我なくて良かった・・・
私は,柵が、ベルちゃんの上にたおれこんだのかと思いましたよ
隙間がべるちゃんの幅と一緒で本当に良かった
ティンクちゃんの方が細いとずーと思っていました。
チップ&ミニーママ |  2009.08.03(月) 15:21 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは♪

ひゃ~・・・!
それは、危なかったですね。
ドアと並行に収まったのも幸いでしたね。

ベルちゃん、細身で助かりましたね~。
ウチのムチムチブヒ達だったら、フェンスでボンレスハムになっていたかも。爆

って、ベルちゃんて、幅が7.5センチしかないんですか?
細ー!
私の太ももと変わらないんですねー・・・。
ウソです。

ティンクちゃん&ベルちゃん可愛い服を着ていますね~。浴衣かですか。
とっても涼しげですね~!

真夏の恒例行事・・・花火ですか?
ボストンブル |  2009.08.03(月) 15:46 | URL |  【編集】

ベルちゃん、危なかったね~v-405
本当に怪我が無くて、良かったわ~v-410

それにしてもベルちゃん、とっても細いのねえ~v-392
うちはいったい何センチかな?
今度計ってみよ~っとv-391

とっても痩せているティンベルちゃんていったい何キロぐらいなの?
Chocoママ |  2009.08.03(月) 16:45 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-472 Miiさんへ
 まさかこんな事態になるとは 全く予想してなかったんで
 本当にビックリ!!
 さすがの私も ちょっと気が動転しましたよ^^;
 でもホント何事もなくって 良かった~!
 ジョンくんも想定外の出来事で めっちゃご立腹しちょりましたヾ(;´▽`A``アハハ
 今度は楽しい時に招待しなくちゃね(^w^) ぶぶぶ・・・

 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 2㎝も間違ってない自信はあるけど 1.5㎝は間違ってたりして~ 爆))



v-472 aikoママさんへ
 かなり驚かせちゃったみたいで すみません(´-ω-`;)ゞポリポリ
 でも私も挟まれてる光景見た時は 心臓が止まりそうでした。
 ホント何事もなくって 良かったです♪
 普段から外の物音に異常に反応するティンベルなので リビングの窓って閉めっ放しなんですよ。
 この日は雨も降ってて 外を歩く人もいなく静かだったので
 開けてたら こんな事になっちゃった(;^_^A
 やっぱ普段しない事って するもんじゃないですねハハ( ̄▽ ̄;;)



v-472 ひまりさんへ
 いや~ ホンマ心臓が止まるかと思うくらいビックリよ~
 私の中では扉が閉まったから 開けに行こうってな軽い気持ちだったのに
 行ってみたら ベルサンドが出来てんだもんな~"^_^"
 しかも微動だもせず声も出してなかったから めっちゃ嫌な事が頭に浮かんでさ~
 とにかくドアを開けんと・・・と思って開けたら 飛び出して行ってくれたから
 ちょっと安心したけどね^_^;
 それからユックリ全身のチェックしたけど 何ともなくホッとして腰が抜けそうになったわ(^▽^;)
 ティンクだったら もしかして反対に柵をぶっ飛ばしてたかもね 笑))
 ひまりさん スゲ~な~ うちの様子覚えてんだ~
 そうそう おっしゃってる通りだよ!
 内側に全開で開いてたドアが 思いっきり閉まったって感じかな( ̄∇ ̄;)ふふふ

 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 ゴメン ゴメン!!
 甚平着てこの内容じゃ 絶対一緒にお出掛けった思うよね^^;
 残念ながら 昨日はティンベルはお留守番・・・
 先日話した 幻想的な世界へ行ってまいりやした^m^
 今年で2回目だけど やっぱ綺麗だったよ~
 次回のUPお楽しみに~♪



v-472 かよぽんさんへ
 何かスッポリ入り込んじゃったって感じでしたね"^_^"
 でもほんとベルで良かったって 良くないんだけど良かった(* ̄m ̄)プッ
 
 茜ちゃんはカラーも体型もティンクと似てますもんね~
 今度並べてみようね♪
 ってかよぽんさん目測出来るんだ~ 凄い!!
 私がティンクを目測したら 30㎝はあるんだけど~
 って体周が30㎝ちょっとなのに 有り得ないですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 やっぱり私は数字が苦手です(T▽T;)あぅ

 そうですね~ここ最近ベル不運かも・・・
 3歳になったばかりだと言うのに 3歳って厄年なのかな~(≧ω≦。)プププ
 実はあのカニさん歩きの他に 後ろ足ピョンピョンさせるカエルさん飛びってのもあったんですよ~
 どちらも何故そんな歩き方になるのかは不明ですが
 お股に挟まれてるって感覚が嫌なのは確かですね!
 一番小さいサイズのオシメがすっぽ抜けるなんて 茜ちゃんちっちゃ!!
 ティンベルともSSサイズですよ~
 実際はベルより小さかったりして・・・(ノω`)プププ

 甚平着て 夏の恒例行事って言ったら花火しかないですよね^_^;
 すみません 甚平と花火とは全く関係なかったんです(>_<)
 でも凄く幻想的な世界へと行って来たので 次回をお楽しみに♪



v-472 〇〇さんへ
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 そうなのよ~ジョンくんも まさかこんな事になると思ってなかったみたいで
 この後プンプンしながら帰ってったよ"^_^"
 って当たり前だよね~(≧ω≦。)プププ
 
 今じゃ笑い話だけど あの時は本当に心臓が止まるかと思うくらいビックリしたよ~
 私はただ単に風で扉が閉まったんだろうって 軽い気持ちで見に行ったからね^^;
 そしたらベルサンドだもんな~
 そんな姿見たら ブロガー魂もどっかすっ飛んでちゃってたよ(^▽^;)
 ティンクが太ってない?
 そうかな~・・・ お尻周りなんてベルの倍あるんじゃない?って言うくらいデカイよ~
 今もダイエットでご飯の量減らされてるんだけど 身体は全然細くならないのに
 何だか最近顔が痩せちゃって 頬なんてこけてるし・・・
 写真見ても 変な顔なのよね~
 だからと言ってご飯の量増やすと もっと体重増えるしな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
 ベルと違って運動しないのが原因の一つだと思うけど だって動かないんだもん(>_<)
 動かずに痩せれる方法 どっかにないかな~
 ってそんなんあったら 一番に私がするんだけど 爆))
 運動は年取ると 長続きしないねハハ( ̄▽ ̄;;)

 甚平着て夏の恒例行事って言ったら アレしかないよね~
 でも残念ながら きっと思ってる事とは違うと思うよ"^_^"
 アレはもうちょっと後のお楽しみって事で 今回は現像的な世界へ行ってきたの♪
 次回のUPをお楽しみに~^m^



v-472 ゆうさんへ
 あっそうか~ そういう危険もあったのね~
 スッポリ挟まっちゃってたから そんな事思いもしなかったけど
 他にも危険だったね^^;
 時々予測不可能の事が起こるから ホント怖いよね~
 って今回の事は 完全に予測出来た事だったな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
 でもホント何事もなかったから こんなふざけた事書けますが
 もし大事な事になってたら きっとこんな風には書けなかっただろうな~
 でも基本 お笑いブログですから 笑))

 この柵は入り口の両サイドに付けたフックに 普通に掛けてるだけですよ~
 でもそれだけじゃ下の部分が安定しないから 父が作ってくれたストッパーを
 両面テープで貼って固定してます。
 と言ってもストッパー 何個か取れちゃってるけどね(*≧m≦*)ププッ
 


v-472 麻樹さんへ
 いや~ホントこのブログはベルの為にあると言っても 過言じゃないかも~
 登場頻度からしても 絶対ベルの方が多いもんね!
 いっつも何か仕出かすのってベルだから 仕方ないのかね"^_^" 
 心配事も多いけど その分笑わせてくれるのもベル!!
 憎めない存在です^m^

 でもこの挟まれてる姿見た時は 流石の私もブロガー魂ぶっ飛ばしてたよ^_^;
 とにかく助けなきゃ!って思いがいっぱいでね 写真どころじゃなかったわハハ( ̄▽ ̄;;)
 でそのお陰で借り出されたジョンくん いい迷惑よね~( ´艸`)ムププ
 
 忙しい中 いつも来てくれてありがとう~
 来てくれるだけで嬉しいのにコメまで・・・
 長い短いなんて全然関係ないんだから 気にしないでね~
 いつも本当にありがとう(^_-)-☆ 



v-472 七十爺ちゃんへ
 やっと・・・と言っても 今年も水不足なんじゃないですか?
 長い夏 これからが大変ですね(T_T)

 今回は完全に私の不注意から起こったもので 本当にベルには可哀相な事をしました。
 大事に至らなくってホッとしてますが これからは十分気をつけなければ・・・

 爺ちゃん 肩の具合はどうですか?
 コメの事は気にせず 無理しないで下さいね!



v-472 akkoさんへ
 今回の事は 完全に私の不注意で起こったもの!
 ちゃんとストッパーさえしてたら・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 今後二度と同じ事繰り返さない様に しなくっちゃね^_^;
 でもホント何事もなくって 良かった~
 私としてはただ単に風で扉が閉まったんだろうって 軽い気持ちで見に行ったからね^^;
 そしたらベルサンドだもんな~
 そんな姿見たら ブロガー魂もどっかすっ飛んでちゃってたよ^_^;

 w(0o0)w オオー!
 マロンちゃんとくりんちゃんも 危うく・・・だったんだ~
 にしても閉まろうとしてる扉に入っていくなんて 凄いね!
 私でも それは怖くて出来ないかも・・・ 
 
 オオーw(*゜o゜*)w
 阿波踊り~~~~ そうだった akkoさん徳島だったね~! 
 私一度でいいから 阿波踊り見てみたいのよね~
 ん?見る? いや違った 一緒に踊りて~~~ 爆))
 akkoさんもいる事だし 来年のお盆は徳島上陸しちゃおうかな~( `.∀´)イヒッ



v-472 ミユさんへ
 ホント間一髪って感じでしょ~
 私としてはただ単に風で扉が閉まっただけ と軽い気持ちで見に行ったら
 とんでもない事になってて 慌てふためきましたよ!
 流石に私のブロガー魂も どっかすっ飛んで行っちゃってました( ̄∇ ̄;)ふふふ
 でも冗談抜きで 本当に良かった(;-_-) =3 フゥ
 ってミユさん サシで測ったんだ7.5cm (≧m≦)ぷっ 
 
 ヾ(;´▽`A``アハハ
 ゴメンネ~ 甚平と昨日のお出掛けとは全く無関係なの~ 
 ただ夏らしくっていいかな~って 軽い気持ちで着せただけだから・・・^_^;
 でお出掛けも私だけで ティンベルはお留守番でした(#^.^#)



v-472 チップ&ミニーママさんへ
 ご心配お掛けしました<(_ _*)>ぺコリ
 でもまさか挟まれるなんて 思いませんよね~
 こんなにスッポリ挟まるなんて 普通じゃ考えられない出来事かも・・・
 何事もなかったから こうして笑い話に出来るけど
 そうじゃなかったら・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 そうならないように 今後は十分気をつけないとね♪
 って ティンクの方が細いと思ってたって?
 しかもず~っとって ママさん実際にティンクと会ってるのに・・・(≧m≦)ぷっ 
 ベルよりティンクの方が細いだなんて 初めて言われた 爆))



v-472 ボストンブルさんへ
 こんばんは!

 何でこの様な状態になったか 経過が知りたい私^m^
 でもホント上手い具合にスッポリと入っちゃって 凄いとしか言い様がないですね!
 しかしこの光景を見た時は 頭の中が真っ白になって
 流石の私も ブロガー魂フッ飛ばしちゃってましたハハ( ̄▽ ̄;;)
 今回は何事もなく済みましたが 次はどうなるかは分からないですから
 あれからストッパーは一度も外してません( `.∀´)イヒッ

 ボストンブルさんの太ももが7.5cm・・・
 一瞬マジで細~っ!って思った私 (≧m≦)ぷっ 
 もう冗談がきつすぎですよ 笑))

 まだ梅雨明けしてませんが 毎日暑くって
 気分だけでも涼しくと思い 甚平を着せてみました(*^m^*) ムフッ
 そして すみません・・・
 真夏の恒例行事と言えば 普通花火ですよね~^_^;
 でも花火はもうちょっと後 昨日は幻想的な世界を堪能して来たんです♪



v-472 Chocoママさんへ
 心配掛けて ゴメンネ~
 でも本当に何事もなくって 良かったよ!
 もう二度と同じ過ちを繰り返さないように 直ぐにストッパーしたよ~
 これでもう挟まれる事はないだろう(o^-^o)

 ティンク見てたらベルは ホント小さいと思うけど
 カニンヘンの基準である胴周りは 30㎝超えてるからね(T▽T;)あぅ
 本当のカニって どんな小ささなんだろう?
 一度見てみたいもんだわ~
 
 とっても痩せてないティンク(笑)の体重は 3.2kg
 ココたん み~たんと全然変わんないでしょ(#^.^#) 
 で小さなベルは 2.8kg
 皆同じよ~ 笑))
ばぶ |  2009.08.03(月) 23:04 | URL |  【編集】

無事で良かった!!
我が家もやっぱりありますよ。
風が強い日は本当に困ります。
まあ、ドアだけじゃなくだりに踏まれたり・・w
お互い、気をつけましょうね!!

ソックスとおむつ、うちも同じ状態ですよw
ソックスはいて動けるティンちゃんは凄い!!w

だりりん |  2009.08.04(火) 00:40 | URL |  【編集】

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!こわい
わたし はじめ 柵が倒れたのかと思ったけど、 そっか~~~ドアってすごい勢いでしまりますもんね。
うちもたまに 二階のドアがバタ~~ン
って閉まります 気をつけなくちゃ・・・
よう |  2009.08.04(火) 09:51 | URL |  【編集】

べ、べ、ベルちゃぁ~~~ん。
よくぞご無事で…。ホントびっくり。
細身のベルちゃん、すっぽり挟まれたからよかったけど
逃げようとしてタイミングが合わずに
頭や身体が挟まれてたら大事だったよねぇ。
風の力って思いもよらずすごいもんね。
ホント無事でよかったわぁ~
ジョン君、初出演がコレ…ププッ
今度はきっといい役があたるわよっ
ね、ばぶさん~ 
やっと、やっと梅雨明けしたね。
でも、この暑さとの格闘…憂鬱よね。
sakiママ |  2009.08.04(火) 12:22 | URL |  【編集】

ジョンくんお疲れ様でした。
あたしゃ、てっきり人間の男性に力を借りるのかとおもっていたら…あはは!ヽ(^o^)丿♪

で、ベルちゃん、間一髪でしたね~。
ちょうど幅がぴったんこだったからよかったものの…
ばぶさんもびっくりしたでしょう?(ーー;)

で、ティンクちゃんじゃなくてよかった~(^^;)

風が強いと中途半端に開けておいたドアがバタンと閉って…なずながあやうく挟まれそうになったことがありました。

ワンコは小さいから気をつけないと何が起こるかわかりませんね(>_<)


なずな・まま |  2009.08.04(火) 21:12 | URL |  【編集】

時の流れに身をまかせ~
過ぎて気付いたらもう8月! (‥;) ビックリです

と思っていたらベルちゃん!?
なんてギリな事に (-"-;A ...アセアセ
きっと強い星の元に生まれたんですね。
ピッタリ7.5cmだったなんて (x _ x)ひえー
ホント上手く間に身体が挟まったもんです。
これがうちの奈菜だったらきっと扉は無理でも
柵の方を壊していたに違いない (~_~;)
何事もなく良かったですね σ(^_^;)アセアセ...
nanamone |  2009.08.04(火) 22:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-472 だりりんさんへ
 ご心配ありがとうございました♪
 やっぱだりりんさんのとこでも 同じ様な事ありますか!
 ありますよね~^m^
 そうそう私も蹴ったり 踏んづけたり・・・
 何処も同じですね(≧ω≦。)プププ

 ティンクは服以外は 何ともないみたいですね~
 オシメもエリカラも全然平気で 靴下はいててもスタコラサッサ♪
 物事に対し順応性があるのか はたまた鈍感なだけなのか・・・(*≧m≦*)ププッ



v-472 ようさんへ
 今思い出しても めっちゃ怖かったですよ!
 全開のドアが勢い良く閉まっちゃったんですから
 一瞬嫌な事が脳裏に浮かんじゃいました^^;
 でも何事もなく 本当に良かったです♪



v-472 sakiママさんへ
 心配掛けてゴメンネ。。。
 でもそうだよね~ 変に動いててタイミングが遅かったら・・・
 頭に直撃してたらと思ったら 恐ろしすぎだわY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 全開のドアが勢い良く閉まったら 人間でも相当なダメージがあるのに
 ましてやこんな小さなワンコだったら 考えるのも恐ろしいわ(T▽T;)あぅ
 本当に何事もなくって 良かった~\(^o^)/
 まさかジョンくんも初めて来て こんな事やらされるとは思ってなかったみたいで
 かなりご立腹で帰ってったわ( ´艸`)ムププ
 今度は美味しいもんでも作って 招待しなくっちゃね 笑))
 
 やっと鬱陶しい梅雨から快方されたね~
 冗談で今年は夏が来ないかと思ってたわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 昔は夏大好きっ子だったんだけど 年々年を取る毎に辛くなってきた(ノω・、) ウゥ・・・
 早く春が来ないかな~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-472 なずな・ままさんへ
 ((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
 またまた 勘違いでしたね~ 笑))
 でもそういった勘違い 私は好きですよ( ´艸`)ムププ

 バタ~ンって音がした時ただ単に 扉が閉まったから
 開けに行こうって軽い気持ちで行ったのに
 何とそこにはベルサンドが・・・!!
 もうビックリと同時に 心臓が止まるかと思っちゃいました^_^;
 今回はさすがの私も写真どころじゃなかったですよ(#^.^#)
 もしこれがティンクだったら・・・と思うと 本当に恐ろしいですね(>_<)
 でももしかしたら あの肉厚で柵をぶっ飛ばしてたかも 爆))

 なずなちゃんも危険な目に遭ってたんですね~
 室内犬には意外に多い事なのかも知れませんが だからこそ注意しなくちゃね!
 私もアレ以来 ドアストッパーはしたままです (*`∇´*)v ヴイッ



v-472 nanamoneさんへ
 ♪時の流れに身をまかせ~♪ って流されすぎでしょ~ 笑))
 何処まで行ってたんだか・・・(>_<)

 ホント上手い具合にスッポリ入っちゃってね^^;
 発見した時は身動きせず 声も出てなかったので
 冷たい汗が流れちゃいましたよ(・_・;)
 一度三途の川を渡りかけて戻って来たベルは 相当強い星に守られてるんでしょうね~
 ちょっとやそっとじゃビクともしませんぜ 爆))
 
 本当にうちの黒子は次々と仕出かしてくれてるんですが
 そちちらの黒子くんは最近どうなのかな~?
 相変わらず 罪を重ねまくってたりして~ (≧∇≦)ブァッハハ

ばぶ |  2009.08.05(水) 06:38 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~!
いつもありがとうございます^^

また遊びに来ますね~♪
Mii |  2009.08.05(水) 16:26 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-472 Miiさんへ
こんばんは~!

こちらこそ ありがとうございます♪
後程お邪魔しますね(^_-)-☆
ばぶ |  2009.08.06(木) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/390-031da5da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
