09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海上6500発

2009.08.17 (Mon)

皆様 大変お久し振りです 汗
お盆休みのイベントに備え ちょっくらお休みしちょりました にこっ
ブログをお休みしてる間にここ岡山では 稀にみる豪雨に襲われ大変な被害を受けました 絵文字名を入力してください
その様子は全国ニュースでも報じられ 沢山の方から心配メールを頂きありがとでした ありがとう
そしてちょっと更新が止まっちゃって心配してくれた方もいましたが
この通りばぶもティンベルも元気なので 皆さん安心して下さいね~
ピース


ヨーヨー

お休みしてる間も絶えずどこかに出没してた ティンベル&ばぶ にっこり
お友達との再会&初めましてもあったよ~ 音符

そしてお盆休みは4日間だったんだけど 今年はめっちゃ楽しい日々を過ごしちゃった えへっ
そのお盆休みに 何とティンクったらこ~んな姿に・・・ びっくり!

ティンクの毛は一体?最近めっちゃ蒸し暑かったから サッパリとね アップロードファイル
でも ちょっと刈り過ぎちゃった アップロードファイル
詳しくは後日UPするから もうちょっと待っててね えへ



More・・・

先に再会&初めまして編を書くつもりだったんだけど 急遽変更 チェンジ!
夏の恒例行事を見に(今回は花火よアップロードファイル )高松まで行って来たので コチラを先にUPしちゃいま~っす えへっ

新しい浴衣
何やらご立腹のベルだけど 断髪式 をしたあの日から ばぶの中では だいごろう の弟分

                         ちびごろう だもんね~ いひひ

今年浴衣を2着ずつ新調したんだけど 2枚ともベルは青色 笑
でも今回の浴衣には 赤い金魚 アップロードファイル  もう1枚には赤い字で祭って書いてあるから大丈夫よ~ グー

と意味不明な説明なんて聞くはずもなく それでも一歩外に出るとルンルン アップロードファイル
ルンルン♪フェリーを待ってる間も めっちゃご機嫌さん ルン♪

ワクワク♪ベルったら 何気取ってんだか・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

1時間後 高松に上陸 パラダイス
目的地の撮影スポットに向かう途中 沢山の出店が出てたけど
写真メインのばぶとmizuhoさんは 誘惑にも負けず完全無視びっくり
その後無事に目的地に到着したんだけど 花火待ちしてる間に見る見るうちにテンションダウンのティンベル アップロードファイル

テンションダウンめっちゃ顔が強張ってるでしょ 顔
それでも今年は頑張って ジッと耐えてたよ~ jumee☆faceA130

花火開幕待つ事1時間半 ようやく辺りも暗くなり いよいよ花火大会の開幕で~っす

今年も頑張った花火撮影 ムキッ
これからは縮小画像にしてあるから 気になった画像をクリックしてくれたら大きくなるからね ポチ↓

  花火1  花火2  花火3  花火4

  花火5  花火6  花火7  花火9

花火8  花火10  

                 
花火11  

         
花火12

花火13

今年は昨年と違ってこれが最初で最後の花火だったので これでもかって言うくらい載っけちゃった えへ
この際だから 動画もいっちゃおっかな~ ぷっ



6500発の花火 本当にお見事でした GOOD

昨年は音のデカさにビビリ 知らないオッチャンの胸に飛び込んでたティンクだけど今年は・・・

頑張った!そうティンベル共 めっちゃお利口にバギーの中で丸まってたよ にこっ

大人になったいやいやベッちゃん そう言うけどアンタ行きのフェリーではお子チャマ相手に結構やっちゃってたでしょ むすっ

でも流石に帰りはグロッキー どくろ

お疲れ~お疲れさんでした 手




朝晩チョッピリ涼しくなってきたけど まだまだ日中は暑いですね あちぃ…
みなさん どうぞご自愛下さいね ウインク



残暑見舞い









スポンサーサイト
14:25  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ばぶさん、高松に来てたんですね~≧▽≦/
そして、花火大会!!!
今年も観に行けなかったから、動画まで観れて嬉しいe-484
綺麗ですね~

ティンベルちゃんの浴衣姿もとっても可愛い(*≧∇≦*)
ウチもやんちゃ娘のひなに着せたら、ちょっとはしおらしく見えるのかしら(笑)

花火の間、丸まってたのは…怖いから!?
それとも本当に大人しくしてたのかな(●´艸`)フ゛ハッ
hana |  2009.08.17(月) 15:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 17:29 |  |  【編集】

ぶははは!こっちではティンちゃんがウルトラ
サマーカットじゃ~(爆)

今年の花火もばぶさんのブログで ガッツリ
堪能させてもらったよん♪
しかも写真の腕も ティンベルちゃんの花火でのお利口具合も
メッチャ上がってるじゃん!
もうウットリよ♪ありがとね!
豪華な花火が上がると 自然と拍手が出ちゃうのは
どこも一緒ね(*≧m≦*)
動画を見てて 「私 2年も拍手してねぇ~」って
ちょっちセンチメンタルよ(っ_・。)
バギーも無事にぽちったし 来年はウチも
③ワンコと一緒に花火に行きたいなぁ。
その前にゼットの猛特訓よ!m9っ`Д´) ビシッ!!
ひまり |  2009.08.17(月) 18:00 | URL |  【編集】

ばぶさん、こちらこそご無沙汰になってすみませ~ん(>_<)

花火綺麗ですね~(^◇^)
今年は観に行けなかったので、花火記事で味あわせてもらってます^^;
ティンベルちゃんも浴衣可愛いっ!!


ティアラにお祝コメ、ありがとうございました^^
まだまだ油断はできませんが、頑張ってサポートします!
Mii |  2009.08.17(月) 21:59 | URL |  【編集】

高松の花火凄いですねー!!しかもティンベルちゃんの浴衣可愛い♪
うちの子に浴衣を着せようと思ったらかなりの至難の技・・・(苦笑)

ティンちゃんの後ろ姿がうちの子にちょっとそっくり^^
アジュパルママ |  2009.08.17(月) 22:15 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん・・・
スムースになっちゃったv-12

高松の花火来てたの???
会いに行けばよかったv-239

その日、高松行ってたのにv-218
うぉ~めちゃ残念e-447

花火を見ながら、高速走ってたよe-266
6500発はすごいよねe-460
来年も来るのなら、くりあん軍団も行くから連絡してねe-456

akko |  2009.08.17(月) 22:22 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-32 hanaさんへ
 もちろん岡山でも花火大会はあるんだけど 撮影スポットが良く分かんなくって・・・^_^;
 高松は観覧出来る場所が広いから 見る人も分散され
 撮影しやすいから私 好きなのよね~
 今年で3回目の高松だけど これからも毎年行くつもり(*^m^*) ムフッ

 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 やんちゃなベルは何着せても やんちゃに見えるでしょ!
 っとベルは外観から男の子みたいだもんね(* ̄m ̄)プッ
 でもひなちゃんは行動はやんちゃでも めっちゃ可愛い女の子だもん
 絶対浴衣 似合うと思うよ~
 あっその時は絶対ブルーは駄目よ!
 ベル 男の子に間違われたからねハハ( ̄▽ ̄;;)

 大人しくしてたのは きっと花火に慣れたんだと思います。
 怖くって大人しく出来る子じゃないですから 絶対に・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



v-32 〇〇さんへ
 色々とご心配お掛けして すみませんでした^_^;
 でもとっても嬉しかったですよ~
 本当にありがとうございました(^-^)

 そうティンクがスムースに・・・って なる訳ないですよね^m^
 でもここまで刈り上げたら ちょっとは涼しいかな 笑))
 な~るほど! その手がありましたね!!
 早速お店に走らねばっ(((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 会場には沢山のワンちゃんも来てましたが 浴衣着てるワンはティンベルだけでした"^_^"
 なので結構みんなの注目の的になっちゃいましたね。
 沢山の人に声を掛けられ 花火の音にも緊張し
 帰りはグッタリだったんでしょうか ティンクなんてオヤツ見せても無視でしたよ!
 あの食い意地は張ってるティンクが無視ですよ無視!!
 有り得ない事でしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

 今年は一瞬出店の誘惑に負けそうになりましたが ジッと我慢しましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
 まずは撮影スポットを確保してから・・・と思ったりもしましたが
 スポットと出店 かなりの距離があって断念したのです(ノ_<。)うっうっうっ
 まだまだ納得出来るものが撮れない私 食べてる場合じゃないですからねハハ( ̄▽ ̄;;)

 なのにお褒め頂き 本当に嬉しいです!
 あちゃ~ 今年こそ〇〇さんの撮った花火 見たかったですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
 是非来年こそはお願いしますね^m^



v-32 ひまりさんへ
 あっちがロン毛ならこっちはスムースよ 爆))
 ってこの記事はいつになったら書けるんだろな(A;´・ω・)フキフキ
 
 昨年は至る所に出没したけど 今年はこれで終わり。。。
 堪能してもらえて良かったよ~
 今回ノイズを常に消す条件を追加しちゃったもんだから
 撮った写真の処理に時間が掛かり あまり沢山の花火撮れなかったんよ(´;ω;`)ウゥゥ
 カメラが処理してる間にも次々と花火が上がり シャッターチャンスを逃す事何十回(>_<)
 余計な事せんかったら 良かった(T▽T;)あぅ
 
 そう言えばバギーはちゃんとポチれてたのかな?
 少しずつ慣らしてって 来年一緒に見に行けたらいいね♪
 ガンバレ ぜっちん!!



v-32 Miiさんへ
 いえいえ そんな事気にしないで下さいね~
 Miiさんが今急がしいのは 十分承知ですから♪

 私も今年はこれ1回のみになっちゃいました(T_T)
 なぜだかどこも開催日が大体同じだから そんなに数行けないですよね^_^;
 もっといっぱい色んな所で上げてくれたら嬉しいんだけど
 予算の関係もあるのかな。。。
 せっかく今年2着ずつ新調した浴衣 残念ながら1着は来年用になりそうです(´;ω;`)ウゥゥ

 後程ティアラベイビー見に 伺いますね☆
 Miiさん お疲れ出されませんように。。。



v-32 アジュパルママさんへ
 
 地元岡山も結構上がるけど 見る場所がなくってね(ーー;)
 高松は観覧場所が広く ゆったり見れるから私好きなんだ~
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 洋服でさえアレだもん 確かにパルくんの浴衣着せは至難の業かもね~ 笑))

 ん?パルくんにソックリなティンクは もしかして1枚目?
 うんうん 同じスムースだもんね( ´艸`)ムププ



v-32 akkoさんへ
 ちゃう!ちゃう!!
 スムースになったのはティンクだけだよ~
 耳毛が切れてもベルの立派な尻尾毛は 何があっても刈れんよ 爆))

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 そう言えば何も思わなかったけど akkoさんのブログにも13日って書いてあったな~
 ホントだ~あそこから会場までなら 普通に来れたよね!
 う~っ 何でもっと早くに気が付かなかったんだろうρ(・ω・、)イジイジ
 でも高速から ちゃんと見れたんだね!
 1時間で6500発は凄いよね~
 最後なんてヤケクソに近い状態で上げてたからね(≧ω≦。)プププ
 勿論来年も再来年もず~っと行くつもりなんで 今度はちゃんと連絡するね!
 って高松の花火大会って 毎年13日だから今から予定空けといてよ(^^♪

ばぶ |  2009.08.17(月) 23:47 | URL |  【編集】

偉かったね♪
きっと我が家では無理な光景ですw
やっぱり花火は綺麗ですね。
もう夏も終わりかけですから
楽しまないとね!
浴衣も似合ってるよ~~♪
美人さんたちだから何でも似合っちゃうね♪


だりりん |  2009.08.18(火) 00:13 | URL |  【編集】

おや ティンちゃんツルツルだ~(^。^)

つか花火キレ~!!!!!!!!!!!うち今年ろくにちゃんと花火見てなかったからこれは見れてウレシ~!!!!!
海上ってとこがまたいいですね~水面にも映ってすんごい幻想的そ~♪

うんうん ベルちゃん、やっぱりだいちゃんとそっくりだ~(^・^)
かず |  2009.08.18(火) 02:36 | URL |  【編集】

高松の花火大会はティンベルも楽しかったでしょうね、
ママさんの撮った花火の写真が綺麗に撮れて居るのに驚きました、
どうしたら こんなに綺麗に撮れるんだろう???。
七十爺 |  2009.08.18(火) 04:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.18(火) 21:37 |  |  【編集】

おおっ!?!?
ティンちゃん、涼しそうやね~~~(*^m^)プププ
この夏はさわやかサマーカットで乗り切りかしらっ?(笑)

それにしても、すごい!!
めっちゃきれいですね~~!!花火!!!
しっかり撮れてるじゃないですか♪
素敵素敵!!
あ~~~私も見たかったな~~~花火。
もう何年も花火をナマで見たことないんですよねー。
ばぶさんのお写真と動画で、しっかり夏の風物詩を堪能させていただきましたo(*^▽^*)o

ティンベルちゃんの浴衣姿、スッゴク似合ってますねー!
こんなかわゆい2わんがバギーに乗ってたら、きっと花火同様皆の注目の的ですネ♪(゚m゚*)フフフ
激写!!されなかった?(笑)
かよぽん |  2009.08.18(火) 22:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 01:20 |  |  【編集】

ばぶさん久しぶりのUPだねぇ(笑)
私を見習っちゃった?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
んな訳ないかぁ(笑)

テ、ティンちゃんが・・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ツンツルテンだぁ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ばぶさんにしては思い切ったねぇ~。

しっかし、チビごろうORベルごろう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やっぱ似てるわ(笑)

涼しくなったら、そっちに行きたいなぁ~
いち |  2009.08.19(水) 10:25 | URL |  【編集】

おぉっと!ビックリΣ(´゚▽゚`ノ)ノ
なんて思いきったサマーカット!
元に戻るのはどの位かかるんだろうね~!((笑´∀`))ヶラヶラ

花火、とってもキレイ!
ティンベルちゃんの浴衣も似合ってるよvv
バギーの中ってすごく落ち着くんだろうな。
リラックスしてるよね♪
今年のお盆は結局ドコにも行かなかったよ~!
来月も連休があるけど、ドコにも行けないかも(´д`、)悲
momo |  2009.08.19(水) 16:51 | URL |  【編集】

おーーっ(^-^)
サマーカットですねーん♪
ちゅるっちゅるになってるーーん(>-<)
えへへっ


そしてェおニューの浴衣もかわいーん
ベルちゃん水色似合ってるよーん
うんうん。

花火の音大丈夫なんですねーん
えらいねーん♪
高松のは、きれーって良く聞くけど
やっぱきれーーっ(>-<)
こういう人が多いところはやっぱ
バギーいいですよねーん♪うんうん

きれーな花火みれて2人ともよかったねーん(^-^)(^-^)♪

まあ |  2009.08.19(水) 17:10 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、花火見物に行ってきたんですね~。

でも吠えなかったなんておりこうさんヽ(^o^)丿

なずなには花火を見せたことがないけど…たぶんガタガタ震えるんじゃないかと思うの。お祭りの太鼓も苦手なので…(>_<)

しかし…!

ゆかた、かわいい~~♪

なずなはお正月の着物は持ってるんだけど、ゆかたは買ったことがないんです~。
今から買ったらオバチャン柄になっちゃうかな~。
金魚柄、かわいいですね~(*^_^*)
なずな・まま |  2009.08.19(水) 17:12 | URL |  【編集】

花火だ~~~♪
6500発じゃ大きい花火大会だね!
ティンちゃんもベルちゃんも
お利口さんに花火鑑賞できたんだ!!
浴衣カワイイのぉ~(〃∇〃) エヘヘ
ウチのカイ君は遠くで鳴ってる小さい雷でも
ギャン鳴きだから、花火会場は無理だわ( ̄∇ ̄;)

私の実家地区での花火大会も2万発打ち上げる
大きい花火大会があったんですよ~
実家近くの公園で花火がよく見えるんですが
残念ながら夕立で雲が多く、花火の上半分が雲に隠れ
カラフルな雷のようでした(T▽T)トホホ

ティンちゃんの毛!気になるんですけどぉ~!
次回更新、楽しみにしてますよん♪
かうがーる |  2009.08.19(水) 20:01 | URL |  【編集】

え~ティンクちゃんがサマーカット?
そんなにぼうぼうだった?ずい分思い切ったわねえ~。
もしChocoふぁみがサマーカットしたら、一生ロングには戻りそうもないわv-405

花火大会、綺麗ねぇ~v-353
今年は1回も見に行けなかったわ~v-390
でも江戸川の河川敷で、娘達の友達7人で、花火はやったけどねv-392

ティンベルちゃん、浴衣とっても似合ってるよ~v-410
かわいい~v-343
Chocoママ |  2009.08.19(水) 22:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.19(水) 22:27 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-32 だりりんさんへ
昨年の花火巡りで随分慣れちゃったのかな^m^
最初から最後まで 本当におとなしかったです♪
昨晩は虫が鳴いてたんですが 涼しいを通り越して寒かったです(○≧ω≦;)サムィィィィ
もう秋はそこまで来てるんですね!
せっかく買った浴衣も もう1種類は来年に持ち越しですハハ( ̄▽ ̄;;)



v-32 かずちゃんへ
 えっ?! ティンクがツルツル?
 さて真相はいかに(≧ω≦。)プププ

 私も今年はこれ1回きりだよ^_^;
 花火の開催日って集中してるから 元々回数行けないよな。。。
 8月一杯 毎週やってくれたらいいのに"^_^"

 ちびごろうは ふとした表情がだいちゃんに似てんのよな~
 でも可愛さはだいちゃんの方が 数段も上だけど(^-^)



v-32 七十爺ちゃんへ
 果たして一緒に行って ティンベル楽しかったのかな~?
 何か食べる物でも買ってもらえてたら別だけど(*≧m≦*)ププッ
 こんな拙い写真を褒めていただき ありがとうございます!
 夜景に花火 夜の写真って本当に難しいですよね(-_-;)
 私もまだまだ勉強中です^_^;



v-32 ○○さんへ
 秋にはまたイベントが?!
 ETCもナビも完全装備しちゃったので その時は是非!!
 楽しみだな~



v-32 かよぽんさんへ
 ただでさえあのフワ毛 暑苦しかったから刈ってサッハリでしょ( ´艸`)ムププ
 でもかよぽんさんお勧めの毛生え薬塗ったら アッという間にロン毛に戻りましたよ!
 な~んてね 爆))

 こんな拙い写真誉めて頂き ありがとうございます!
 昨年は数回見に行く事が出来たんですが 残念ながら今年はこれで終わり(´;ω;`)ウゥゥ
 花火って開催日が大体どこも同じだから そんなに行けないですよねρ(・ω・、)イジイジ
 8月一杯はしてくれたらな~。。。
 花火には沢山のワンコが来てましたが 浴衣着てたのってティンベルだけでしたよ^m^
 浴衣よりもバギーの方が珍しく 皆さんビックリされてました(*^_^*)
 都会ではワンコバギー珍しくないでしょうが
 岡山を始め この辺りではまだまだ珍光景らしいですね"^_^"



v-32 いちさんへ
 ブログを太く長く続けるには 時に休憩も必要だよね~
 もう無理しない事に決めたんだ(*^.^*)エヘッ

 ティンクのあのフワ毛 ただでさえ暑苦しかったからね!
 ってこの私が可愛い可愛いティンクにする訳ないでしょ~
 3枚目キャラのベルなら話は別だけど(* ̄m ̄)プッ

 そう言えば最後に会ってから 随分日にちが経ったね~
 うんうん 是非涼しくなったら来てね~\(^o^)/



v-32 momoさんへ
 前からあのフワ毛が暑苦しくってね~
 私自分の髪を切る時も中途半端は嫌いで いつもやる時はバッサリなのよ!
 今回も潔くね(≧ω≦。)プププ
 でもかよぽんさんが魔法の毛生え薬くれたんで これを振りかけたらアッという間よ~
 な~んてね 爆))

 花火 堪能してくれたかな?
 昨年は3回行けたけど 今年はこれで終わり(ノ_<。)うっうっうっ
 8月一杯までしてくれたらいいのになρ(・ω・、)イジイジ

 今まで色んなとこにバギーで出掛けてるから 随分慣れたみたいだね!
 夜もクレートで寝てるし 狭い所が落ち着くんだろうな(^u^)

 アッという間に楽しみにしてたお盆休みも終わり!
 私も来月の連休は 全く予定ナッシングだよ(^▽^;)
 でもせっかくいい時候なのに家に居たら勿体ないよね!
 私が家に居たら 4日間ダラダラと食っちゃ寝生活になるの間違いないからね(ノω`)プププ
 無理矢理にでも予定入れなくっちゃ♪



v-32 まあさんへ
 そうただでさえあのフワ毛が暑苦しかったから この際思い切ってね!
 って そんな事はありません!!
 まっ真相はいずれハッキリするので もちょっと待っててね~

 浴衣買う時お店の人からは赤を勧められたんだけど
 どうも最近可愛い系が似合わなくってね・・・
 ってそれは私の思い込みだって言われたけど
 私の中ではベルはもう男の子になっちゃってるから(* ̄m ̄)プッ
 強行に2着共ブルーにしたのよん♪
 でも似合ってるでしょ!

 昨年までは怖くて怖くて・・・だったんだけど
 3回目ともなると 随分慣れちゃったんだろうね!
 どこに居るのか分かんないくらい静かだったよ~
 そうそう暑い日と人混みはバギーに限るよね(^_-)-☆



v-32 なずな・ままさんへ
 今までもそうなんですが 人混みの中ではこのティンベルが吠えないんですよ~
 人の多さに圧倒されちゃうのかな?

 うちも昨年までは怖くて怖くて・・・でしたが もう3回目ともなると
 随分慣れちゃったみたいで 今回は脱走する事もなくお利口さんでした♪
 ってティンベルにしたら お留守番の方がよっぽど楽だったのかも知れませんが
 夜のお留守番なんて殆どさせた事がなくって 私が心配でね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 いい迷惑ですよね 笑))

 オバチャン柄って・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 ワンコって年齢分かんないし 顔だっていつまでも可愛いまんまじゃないですか~
 なずなちゃんだって 絶対可愛い浴衣似合うと思いますから
 来年は是非新調してあげて下さいね(^u^)



v-32 かうがーるさんへ
 こちらの方で6500発って多い方なんだけど 北の地方では万単位で上げるもんね~
 ってかうがーるさん地方 2万発ですか(*'0'*)ツ ワァオォ
 そんな花火 生まれてこのかた一度も見た事ない・・・
 羨ましいな~
 2万発上げようと思ったら 相当時間も掛かるんだろうな。
 今回6500発で1時間だったよ!
 私としては2時間は見てたいわ って長すぎ? (* ̄m ̄)プッ

 ティンクの毛は一体・・・
 真相発表まで 今しばらくお待ち下さいマセ~( `.∀´)イヒッ



v-32 Chocoママさんへ
 私自分の髪の毛切る時も中途半端が嫌だから 切る時はバッサリやっちゃうのよね~
 なもんでティンクの場合も・・・って 果たして真相はいかに^m^
 発表まで今しばらく待っててね~(*^m^)o==3プッ

 私も今年はこれ1回ポッキリ・・・
 もっと沢山行きたいんだけど 花火の開催日って
 どういう訳か何処も大体同じ日なのよね~
 だかどうしても回数限られちゃって その日に予定が入ってたらまた少なくなるし・・・
 せめて8月1杯やってくれたら嬉しいのに。。。
 Chocoママさんは残念だったけど お子様はちゃんと夏を満喫したんだんだ~
 手持ち花火も楽しいよね♪

 今年は奮発して2着づつ買った浴衣も 1着は着ないまま夏が終わりそうだよ"^_^"
 また来年の楽しみだねo(^∀^*)o



v-32 〇〇さんへ
 いつもお気遣い ありがとうございます!

ばぶ |  2009.08.20(木) 10:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/392-03faa66c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
