08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダッスク大集合

2009.08.20 (Thu)

まだまだ日中は蝉が頑張って暑い日が続いてますが 月曜日頃から夜には虫の声
もう秋はすぐそこまでやって来てるのね~ 枯葉
皆さん体調崩さないでね にこっ
と言うばぶ 昨日からすこぶる喉が痛い 怖い
でも溜まりに溜まってる夏の思い出を 頑張ってUPするぞ~ 頑張るぞ。おーっ。

今回は夏の思い出第1弾 (と言っても 第2弾までしかないんだけど・・・ アップロードファイル )として
再会&初めまして編をお送りしたいと思います 喜
もうお分かりと思いますが いつもの如く長編ですのでサラッと読んでね アップロードファイル


沢山のお友達とデート






 









     8月7日

   めっちゃ沢山の

   ダックスちゃんが

 勢ぞろいしちぃました sn2















More・・・

先ずは参加メンバー

10ダックスダックスばっか10ワン 犬

さとと-ひまわり くり・あんのオセロ日記 ~Kurian' s Othello Diary~ akkoさん 団長さんと くりんちゃん あんこちゃん
   くりあんちゃんとakkoさんとはGWにひまりさんと旅行に行った時
   いきなり突撃しちゃって初めましてだったのよね 照れ笑い
   その後7月に岡山に上陸してくれてたんだけど ばぶは都合が合わず会えなかったんで
   この日をどんなに心待ちしてた事やら・・・ jumee☆excite1b
   ご主人の団長さんとは今回 初めましておんぷ

さとと-ひまわり まあのわんわん日記 まあさんと うきわくん はぁとくん こころくん
   元々akkoさんとお友達だった まあさん
   今回くりあん軍団が岡山上陸するって事で 一緒に参加してくれました絵文字名を入力してください
   何とまあさんも ばぶとひまりさんと同じ岡山県民だったんです!
   こうしてブロ友さん繋がりで新しいブロ友さん(しかも同県民)が出来るなんて 本当に嬉しいよね~ しあわせ~
   そしてそしてまあさん家には ダックスちゃんばかり10ワンも居るんですよ~
   これから少しずつ時間を掛けて皆に会ってみたいな。。。

さとと-ひまわり M.ダックス Z☆R☆R そして御馴染みの ひまりさん ひろくんと ゼットくん リブちゃん ローズちゃん

                何と 人間6人 ワンコ10ワン
                                                スゲ~でしょ わお


まあさんとはブログでの交流もなく 本当に初めましてだったんだけど
めっちゃベッピンさんで しかも気さくで話し易い方でしたよ~
そして一緒に来てくれた3ワンも イケメン揃い

イケメン兄弟どこぞのモデルさんみたいでしょ~
いや~ホント惚れ惚れしちゃうわ ぽっ

イケメン(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  そうそう忘れちゃいかん 勿論ぜっちんもイケメンだよね~ ニヤニヤ
ん ローズちゃん何々はてな

イケてない面?ギョエ~ びっくり!  ひまりさんったら何ちゅう事を 汗
きっとこの後 ぜっちんファンから総攻撃受けること 間違いないね
アップロードファイル

とりあえず人間用のランチを注文してから ワンズを店内に放牧したんだけど・・・

美味しい物ないですか~何故だか次々にお店の商品に首を突っ込むワンズ ほね
ちゃんと包装してんのに 恐るべし嗅覚 レオっぱな

『恐るべし』 と言えば この方 ここ↓

団長さ~ん









 今回全くの初めましての団長さんなのに

     図々しく膝に乗り上がり

       居座るティンク

 そう言えば初めてひろくんに会った時も

   こうやって独り占めしてたっけ 汗かお

      意外と男性好きなのね~ あせっ










ランチ食事が来ると もう待ちきれないワンズ

熱い視線どうにかしてでもオコボレにありつこうと みんな必死 汗
そんな時ブラソリコンビが何やら密談(?)中 jumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M1jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

注意事項ヾ(;´▽`A``アハハ  うっきー そんないらん事は言わんでもええからね 顔

とここでうっきーとあんちょの大きさの違いに 皆さんお気付きですかクエスチョン
うっきーが大きいのか はたまたあんちょが小さいのか・・・

あんちょの体重が ・・・・・・はて何kgだったっけう~ん
Mダックスなんで まっ仮に3kgちょいとしましょうか・・・ (実際は5Kgだって)
そしてうっきーの体重が・・・聞いて驚くな~   何と 9.2Kg 絵文字名を入力してください デケ~ ぱんだ

でも紹介写真にもある様に めっちゃ穏やかで笑顔が素敵なイケメンくんなんですよ ハート
ティンベルなんて小さいくて臆病だから むやみやたらに吠えちゃうけど
とっても大らかな性格のうっきー この日一度も吠える事なかったもんね~アップロードファイル

でもこうしてマジマジ見ると ホントあんちょがちっちゃ いひひ
でもこんな小さい(?)あんちょでも 態度だけはデカイ 絵文字名を入力してください

末っ子強し姉であるくりんちゃんの上に乗っかり クッション代わり プププ
我が家の黒子もそうだけど 何で下の子の方が大きな顔してるのかね う~ん

長男長女の苦労勿論ぜっちんも それなり に苦労はしてるもんね 笑

とりあえずワンズの熱い視線を交わしながら デザートにまでこぎ付けたけど
もうそろそろ我慢の限界が来たようで・・・

もうそろそろ限界・こりゃ ベル~  テーブルの上には上がるなちゅうの 怒り

うまうまばぶはティンベル用に おいもさんをチョイス さつまいも
皆お行儀良くスプーンでパクッなんぞやってるけど 実際は凄まじい争奪戦が繰り広げられてたのよね いひひ

その中でも凄かったのが このお方 ↓
ロージィー頑張る!うっきーがあんちょに話してたのを聞いてたかの様な 豪快なかぶり付き さとと-事故
でもまあさんに ものの見事に奪い返されちゃってたけどね jumee☆loud laugh2

                      ロージイ 残念 爆

こんな皆の奮闘振りを ちょっと上の方から冷静に(?)見てるくりんちゃん

頑張ってるのは皆だけ?
























  何だかめっちゃ他人事の様に

     言ってるけど・・・


証拠品ちゃんと争奪戦にも参加してたし 他の子のまで横取りしちゃって 最後にはakkoさんに確保されてたし・・・
何よりこのウマウマウな顔 ばぶはちゃん~んと知ってんだからね
笑


とそんなこんなで み~んな良く食べて大満足 だったに違いない 絵文字名を入力してください

疲れたお疲れ あんちょ笑


この後は全員 (人6人 ワンコ10ワン) でひまり邸に大移動
まだまだ続いちゃうよ~ 笑う

頑張った  『10ワン全員集合』

10ワン全員集合
      ティンク~ はぁちゃんを踏み台にすんでね~ びっくり大汗







スポンサーサイト
08:09  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ダックスばかり10ワンも集まったら、
会場も賑やかでしょうねー、
最後の写真が見事です。
ふじ吉の様に大きいワンちゃんの、
集まりが無いのが残念です。
七十爺 |  2009.08.20(木) 09:28 | URL |  【編集】

ばぶさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げですみません。。。><

ほんと、楽しそうな現場(笑)ですね~
10ワンいて、
ちゃんとオスワリできてるので
とっても偉いワンコたちですよ♪

最後の写真、ティンちゃ~ん!!
いいお顔してます(´艸`)ムププッ♪
す~みぃ(yuzuruiまま) |  2009.08.20(木) 09:41 | URL |  【編集】

あ”っー・・・ ばぶさんに先を越されちゃった(汗)

うちは、来週からの予定だわ(^^;) 実は未だ写真のチョイスが3分の1しかできてないんだな(笑)

あんちょは、5キロあるのよ(驚) にしても、生うっきーでっかかったでしょ???

でも、優しくて穏やかだよねうっきー。
こっくんも、はあちんも、皆大人しくて(^o^)v

女子の方が、凄かったような(大笑)

ロージィーの、ハンバーグパクリンチョもちゃんと押えてるし、くりんの食いしん坊姿もちゃんと押えてるし、ばぶさん凄いわぁー♪

最後の集合写真、ティンちゃんが、はぁちゃんの上に乗ってるのが又かわいいよ=3

あくびは元気にしてるかしら???

akko |  2009.08.20(木) 09:47 | URL |  【編集】

ダックスちゃんがいっぱいだーー☆
ホント!みんな可愛いわ~やっぱりダックスは可愛いわ~(#^.^#)
最後の写真はサイコーだよっ!(^^)v
aikoママ |  2009.08.20(木) 10:44 | URL |  【編集】

集合写真
ティンクちゃん、素晴らしいボジションゲットしていますね
とっても良い写真です。
沢山のダックス幸せですね
ティンクちゃんは、やっぱり男好きだったかな??
チップ&ミニーママ |  2009.08.20(木) 11:11 | URL |  【編集】

すご~い!
ここのお店って、放牧OKなの?
いいな~♪いいな~♪
そういうお店、うちの近所にも出来ないかなあ~!

おお!イケメン&美人ぞろいだね!
みんなかわゆいなあ~━・:*(〃∇〃人)*:・━
ティンベルちゃん、お友達一杯でいいね☆

10ワンの集合写真って、壮観だねぇ~
ティンクちゃん、肩車してもらったの?
仲良しですごくかわいい~~~♪
まいこ |  2009.08.20(木) 20:09 | URL |  【編集】

おぉ~~!ようやく始まった!10ダックス♪
待ってましたーー!
ちなみに私はもう14日も終わったよ(*≧m≦*)おっさき~♪

でもさすがばぶさん!いい場面の写真をバッチリ
撮ってるね!
はぁちんとこっくんのイケメンツーショットの後のゼット・・・
嫌がらせかと思ったわ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハッハッハッハ !
うっきーとあんちょのツーショットもいいな~♪
ローズの豪快さもナイス!・・・ってちゃんと躾けろよ あたし(汗)
最後の写真のティンちゃん 女王様ちっくで
素敵♪(笑)
ひまり |  2009.08.20(木) 20:35 | URL |  【編集】

今年の夏は楽しいこといっぱいだね~♪
お休みはほとんどおでかけだったのでは?

いっぱいすぎて、どこからコメントしていいのかわからな~い(笑)
モデルのようなイケメン兄弟プラスぜっちんvv
ぜっちんファンのワタシなので、ひまりさんには抗議したいと思います!(笑)
って、会ったことないのにナニをえらそうに(;´▽`A``
だけどぜっちんは男前だもの~vv
男前なのに甘えん坊なのがたまらんですばいっ!
リブちゃんとローズちゃん、二度目のくりんちゃんとあんこちゃん♪
みんなベッピンさんだわね~☆(Ф≧∀≦)☆☆
もちろんティンベルちゃんもねんヾ(*´∀`*)ノ゛
あら?ティンベルちゃんもお揃いの和柄服をもらってなかったっけ?
7ワンでお揃いが見たかったなvv

お食事の様子も突っ込みどころ満載なんだけど、一番驚いたのが『まあさん家には10ワン』ってトコ!!
スゴイね~!!!
それはぜひ全員と会ってみなくっちゃ♪
もしかしてうきわくんより大きなコもいたりするのかな?
最初の大きめの画像を見て「フラットコーテッドレトリーバー?」って思ったよ~。
カッコイイ顔だね~vv

そうそう!
『あんちょ』って呼び方はアンズにもするよvv
あんちょ・あんちょび・あんちょびり~ん!ってね(笑)

続きも楽しみにしてるよ~♪
momo |  2009.08.20(木) 20:50 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-286 七十爺ちゃんへ
 何処見てもダックスだらけ~
 めっちゃ至福の時間でした♪
 流石に10ワン揃っての写真は難しく
 何度も何度も取り直しして ちゃんと撮れてたのもあったのですが
 これはちょっと面白いかな?って 使っちゃった(*^.^*)エヘッ
 殆どの子が余所見てんのに ティンベルだけちゃっかりカメラ目線(>_<)
 勿論見てるのはオヤツなんだけど どんだけ食い意地張ってんだか( ̄∇ ̄;)ふふふ
 
 ダルメシアンのオフ会ってないんですか?
 でもふじ吉くんはほぼ毎日 杏奈ちゃんとオフ会やってるじゃないですか~
 それはそれで私としては羨ましい事ですよ!



v-286 す~みぃさんへ
 いえいえ お気になさらず
 読み逃げ 大歓迎ですよ~(^-^)

 いつも最後は集合写真撮るのが定番ですが
 流石に10ワンってのは初めてて 皆がいつまでもジッとしてるはずもなく
 必ず誰かが動いちゃって 何度も何度も撮り直し"^_^"
 でも皆がビシッと揃ってないのが 家庭犬らしくっていいでしょ♪

 もっとちゃんとしたのもあったんだけど ティンクらしさが出てて
 これまたいいでしょ(*^m^*) ムフッ



v-286 akkoさんへ
 いや~私なんて いつakkoさんがUPするのか
 毎日ヒヤヒヤもんだったよ^_^;
 うちだって次からの写真 全く選んでないからね!
 続きはいつ更新だ?ってね ハハ( ̄▽ ̄;;)

 オオーw(*゜o゜*)w
 あんちょ5Kgだったんだ~
 見た目だけじゃ分かんないね"^_^"
 事前にまあさんから 「うっきーはデカイ!」って聞いてたけど
 今だかつて無い大きさだったね~(^▽^;)
 
 でもその身体に似合わず(?) めっちゃ大人しくって可愛かった~
 ホントぜっちんやうっきー こっくん はあちゃん見てたら
 男の子っていいな~って思っちゃう♪
 何時までも甘えてくれるのって 男の子だもんね!

 もっと他の写真も撮ってたつもりなのに 確認してみたら
 どれも食べてるとこばっかΣ( ̄ロ ̄lll)
 くりんちゃん勝手にイジらせてもらちゃった ゴメンネ(*^.^*)エヘッ

 他の子を踏み台にしてまで 食べ物にあり付きたいティンク<( ̄□ ̄;)>☆
 どんだけ食い意地張ってんのだか^_^;

 あれ あくび ソッチ行ってない? 笑))



v-286 aikoママさんへ
 色んな犬種の中でも やっぱダックス最高ですよね~
 でも考えてみたら こんだけの数のダックスとまあさん
 毎日暮らしてるんですよね!
 羨ましい話です(*^m^*) ムフッ

 他の子を踏み台にしてまで 食べ物にあり付きたいティンク <( ̄□ ̄;)>☆
 どんだけ食い意地張ってんのだか^_^; 



v-286 チップ&ミニーママさんへ
 勿論ティンクの目線はオヤツ!!
 食べ物ゲットするには 大事な友達まで踏み台にするか((o(●´皿`●;)o)) クーッ
 恐るべし 食の亡者(>_<)
 ティンクの男好き 一体誰に似た? (≧ω≦。)プププ



v-286 まいこさんへ
 ううん ううん 本当はちゃんとリード付けてないといけないけど
 この時は他にワンちゃんがいなかったので ちょっとだけ外してたのよ~
 
 み~んなカワイ子ちゃんばっかでしょ~
 ブログやってると 色んな事があるけど
 どんどんお友達が増えてって やってて良かったって思う瞬間よね!
 まいこさんともブログやってなかったら 知り合ってなかったもんね (*^m^*) ムフッ
 いい意味悪い意味で やってて良かった(^u^)

 今までこんなに沢山での集合写真なんて撮った事なくって
 これだけのワンをジッとさせるなんて 本当に難しかった~
 1ワン動くと 総崩れだもんな^_^;
 何度も何度も撮り直して 他にもいい物あったんだけど
 何かティンクらしいな~って思って この写真にしちゃった^m^
 勿論ティンクの目線の先にはオヤツがあるんだけど
 お友達踏みつけてまで 欲しいのか?!だよね ハハ( ̄▽ ̄;;)
 恐るべし 食の亡者!!



v-286 ひまりさんへ
 やっと重い腰あげたよ^_^;
 でもこの次からの写真 全くチョイス出来てね~(>_<)
 いつになったら完結するのやら・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
 って もう14日が終わったって マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
 ノロマな私と違って やる事早いな~
 やっぱ5歳の歳の差は行動力に 大きく影響するね!
 って何でも歳のせいにすんな!ってか 爆))

 何言ってんのよ~
 ぜっちんは誰が見ても 正真正銘イケてるメンズ!
 イケメンだよ!!
 文句あるんなら 私が拉致するぞ~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 この日のローズちゃん めっちゃ頑張ってたよな^
 親子競争の隣りのロージィ見て! めっちゃ舌出てるから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 はあちゃん踏み台にしてるティンク ホント何様って感じよね~
 お友達踏みつけてまで そんなにオヤツが欲しいのか?!だよね ハハ( ̄▽ ̄;;)
 恐るべし 食の亡者!!



v-286 momoさんへ
 うん 今年の夏は思い出いっぱいになったよ~
 でもそこに居るはずの・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 残念ですばいっ!!

 オオーw(*゜o゜*)w
 密かにmomoさんも ぜっちんファンだったんだ~
 私とライバルね!
 でも一度 生ぜっちんみてみたいでしょ♪
 今度コッチに来る時があったら 是非ご対面しなくっちゃね!
 
 10ワンとの生活 大変だろうな~って思ったら 
 めっちゃ楽しい♪って! 本当にダックス好きじゃないと出来ないよね!
 ブログ上ではうっきーより大きな子は見た事ないけど
 実際会ってみないと分かんないもんね~
 会うのが益々楽しみだよ^m^ 

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 「フラットコーテッドレトリーバー」確かに似てるね!
 フラットは人間大好き 遊び大好き アウトドア派で人懐っこい犬種って言われてるけど
 まさにうっきーもその通り!
 初対面の私にでも平気で近寄って来てくれ 顔ペロペロしてくれたもんな~
 同じブラックでもうちの黒子とは大違い(>_<)
 羨ましい性格だよ(^u^)

 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 アンズちゃんも『あんちょ』なんだ~
 あん繋がりで一緒ってのも 面白い!
 うちはベッチョモ~ン と ティンチョロ~ンだな 笑))
ばぶ |  2009.08.20(木) 23:13 | URL |  【編集】

ぬぉっ!?!?ばぶさん、もうコメントお返事がっ!?!?はやっ!!(笑)
もしかして、夏の思い出を駆け抜けるようにUP!?(←何のこっちゃ(笑))

すごい~~何気に10わんもダックスが集まるなんて、ちょっとしたオフ会ですよね(^^)
でも、10わん並ぶと本当にそれぞれがちゃんと別々の個性を持ってて、それぞれにキラキラした楽しそうなお顔してます♪
素敵な時間をみんなで過ごしてるから、きっとわんズもハッピーな気持ちだったに違いないですね~!!
みんなお目目くりくりで生き生きしてるもーん(^^)

それにしても、10わんの飼い主さん、まあさん、すごいですねー!!
そんなにたくさんのわんこに囲まれた生活…想像できない~~。
けど、あのブリーダーさんのりょうまさんも「5わんも2わんもそんなに変わらないですよー。逆に手がかからないですよ」って言ってたし、以外に人間の大家族と一緒で、わん同志で秩序を築いてくれるからいいのかも…。
我が家も多頭飼い、ちょっと夢だな~~。
かよぽん |  2009.08.21(金) 00:03 | URL |  【編集】

おぉーー!たくさん集まったんですね~。
10ワン揃っての集合写真は、お人形さんみたいですね。
みんな、ちゃんとお座りしてお利口さん!
ふふふ・・・ティンクちゃんは、意外と目立ちたがり屋さんなんですネ!

うきわ君は、9キロ台ですか~。ほとんどウチのマックと変わらないですっe-451
黒いお顔に、茶色の目が可愛いですね~。

ティンクちゃん&ベルちゃん、イモ料理を美味しそうにガッツいていますね~。
あはっ!ティンクちゃんの食べっぷりを上回るコがいたんですね!e-446
ローズちゃん、目が真剣!e-349
あっ、それは、料理を運ばれてくるときの10ワンの目も同じでしたね。
続きが楽しみです~。
第2弾も気になりますネ~。

喉の調子は、いかがですか?
お大事になさってくださいね。
ボストンブル |  2009.08.21(金) 11:11 | URL |  【編集】

みんな可愛い~♪
10ワンみんな楽しそう(^_^)v
集合写真ティンクちゃんいい場所にいますね~(笑)
次も楽しみにしてますよ~☆

花火もすごく綺麗に撮れててばぶさんやっぱりすごいです(^_^)v
動画も見させてもらいました!
迫力ありますね~☆
ミユ |  2009.08.21(金) 11:11 | URL |  【編集】

ぷぷっ(^-^)
のっけから笑っちゃたじゃないですかぁぁん
だーってーん(大笑)うきわだけ
写真でかいーん(>-<)ぎゃははーん


ばぶしゃんナイスですーん。あはははぁ


やっぱイチデジいいですよねーん♪
みんなが撮ってくれてる写真みるの
すごくすきなんですゥ。
なんか新鮮ーんっU・ェ・Uにゃはっ

集合写真テインちゃんそんなことに
なってたんですねーん(笑)
どうぞどうぞーんどんどん
踏み台にしてやってくださいませませーん

続きもたのちみーん(^-^)えへへっ
まあ |  2009.08.21(金) 17:58 | URL |  【編集】

おぉ~!
ダックスちゃんが大集合ですね^^
その輪に入りたいっ(^O^)

10ダックス揃うって凄いね~!!!
この後はお宅へ移動なんだぁ(^O^)/

続きも楽しみにしてま~す☆


ばぶさん、先日は、温かいお言葉ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!
Mii |  2009.08.21(金) 21:25 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-286 かよぽんさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
 書けるうちに書いとかなきゃ 後がしんどいからね^_^;
 この後の写真の整理も全く出来てないので 続きはいつになる事やら…です(T_T)
 かよぽんさんも ユックリUPでお願いします♪

 そうそう プチオフ会ですね!
 私こんなに沢山の集合写真撮ったのって 初めてだったんですが
 やっぱ難しいですね~(-_-;)
 皆お利口に『待て』出来るんですが 1ワンでも動いたら総崩れ!
 その1ワンってのが 大抵ティンベルなんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 ここのカフェは 先日かよぽんさん達をご案内した所なんですが
 外にはプチドッグランもあり 皆思い思いの時間を過ごせたみたいです(^u^)
 ワンのキラキラした目 素敵ですよね♪

 まあさん 一人で10ワンって凄いですよね~
 大変でしょう?って聞いたら 楽しいですよ!って言われちゃった(*'0'*)ツ ワァオォ
 でも10ワンまでとは言いませんが 多頭飼いは本当に楽しいですよ~
 確かにティンクだけの時より 手が掛からないってのも事実!
 一緒にバトルってる姿見てると 面白いですよ(^^♪
 って先日 お客様ほったらかしでやってましたねハハ( ̄▽ ̄;;)

 もしかしたらかよぽんさん家にも ロングちゃんがやって来るかも…ですね( ´艸`)ムププ



v-286 ボストンブルさんへ
 ((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
 お人形さんだなんて 可愛い表現ですね~
 その中で一際目立ってるティンクの目線の先には 勿論オヤツ!
 お友達踏み台にしてまで貰おうだなんて 流石ですよね^_^;
 恐るべし 食の亡者!!

 w(0o0)w オオー!
 マックくんも 9㎏台でしたか!
 やっぱ写真だけじゃ 分かんないですね~

 ティンベルお芋さん大好きで 恐ろしい勢いで食べてましたよ"^_^"
 ティンクなんてベルのまで奪ってましたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ちゃんとお皿を別にすると横取りなんてしないんですが
 一つだと全部が自分の物と勘違いしゃうみたいです(-_-;)
 この親子には 『一杯の掛けソバ』という感動は期待出来そうにないですね(T▽T;)あぅ

 でも本当に皆食べ物に目がなくって
 誰か一人がオヤツ持ったら民族大移動状態でしたよ(ノω`)プププ
 それでも尻尾ブンブン振って群がってる姿は カワエかった~

 いつも気遣っていただき ありがとうございます!
 喉はスッカリ良くなったんですが 咳と鼻づまりがピーク(ーー;)
 でも昨日グッスリと寝たので もう大丈夫です!
 ボストンブルさんも 気を付けて下さいね☆



v-286 ミユさんへ
 イケメンくんとベッピンさんに囲まれ と~っても楽しかったですよ♪
 これだけの数のダックスと暮らしてるまあさん 幸せですよね~
 集合写真まだ皆色んな所見てますが ティンベルだけちゃっかりカメラ目線^_^;
 しかも背筋ピーンと伸ばしてるでしょ
 シャキーンとしてたら 早くおやつゲット出来るとでも思ってるのかな( ̄∇ ̄;)ふふふ

 あんな拙い写真を誉めていただき ありがとうございます!
 今年はこれ1回きりだったので頑張りましたo(^∀^*)o
 また来年 楽しみにしといて下さいね★



v-286 まあさんへ
 今回は何つったって うっきーメインだったからね~
 事前にまあさんから「うきわデカイですよ」って聞いていたものの
 まさかあんなに大きいとは思ってなかったよ~
 とはいえ とっても大らかで可愛いうっきー
 ソッコーでファンになっちゃった(*^m^*) ムフッ

 でで本当に はあちゃんゴメンよ~(^。^;)
 撮ってる時は私も必死で全然気付いてなかったんだけど 整理してビックリ!!
 まさか踏み台にしてたとは…(゜_゜i)タラー・・・
 しかもめっちゃシャキーンとして 一体何様よね(´-ω-`;)ゞポリポリ

 小さいくせに態度だけはデカイ!
 ちょっとはうっきー 見習えってね"^_^"



v-286 Miiさんへ
 え~っ この中にじぇらくんが~(*'0'*)ツ ワァオォ
 もの凄く華やかになりそうですね(*^m^*) ムフッ
 でも本当にいつか生じぇらくんとMiiさんに お会いしたいです!
 秋が待ち遠しいな*:.。☆..。.(´∀`人)

 ちょっと私は風邪でダウンしてましたが その後Miiさん大丈夫?
 変な気疲れと毎日の忙しさもあると思うけど 無理しないでね~

ばぶ |  2009.08.22(土) 18:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 22:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 22:45 |  |  【編集】

すごいね!10ワンも集まったんだあ~☆
賑やかだったでしょう~v-411

うきわ君、9.2キロって、すごいねv-405
集合写真、迫力あるわ~v-352
プププ、ティンクちゃん、まるでおんぶされているみたいねv-392

お友達と楽しい1日過ごせて、良かったねv-410
Chocoママ |  2009.08.23(日) 00:18 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-286 Chocoママさんへ
 たった3家族でワンコ10ワンって めっちゃ凄いでしょ~
 プチオフ会だよね( ´艸`)ムププ

 事前にまあさんから「うきわデカイから見てやって~」って言われてたんだけど
 まさかここまで大きいとは 想像も付かなかったよ!
 でも体が大きいからか めっちゃ大らかで大人しくって社交的で
 本当に可愛かったよ~
 この日1日居ても吠える事 一度もなかったもんな~
 何度か唸ってたけど その声はやっぱ迫力あったけど 笑))

 はあちゃん踏み台にしてるティンク ホント何様って感じよね~
 めっちゃシャッキ~ンとしてるけど 勿論ティンクの目線はオヤツ!!
 食べ物ゲットするには 大事な友達まで踏み台にするか((o(●´皿`●;)o)) クーッ
 恐るべし 食の亡者(>_<)
ばぶ |  2009.08.23(日) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/394-22144148

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
