09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛しき君

2009.08.23 (Sun)

             先日から喉を痛めてたばぶ 痛みはスッカリ良くなったんだけど
             咳が止まらなく 鼻が完全閉塞して苦しいったりゃありゃしない 涙
           巷では新型インフルエンザが猛威を振るい 大流行の恐れが・・・ びっくり!
             皆さん手洗いとうがいをしっかりして 予防に努めましょうね にこっ

           って ばぶは今の風邪を早く治す事に専念します ハイ。。。 顔文字 汗



    風鈴

『前回の続き』

カフェを後にし 一向はひまり邸へ移動 手書き風シリーズ42車ダッシュ
ティンベルとばぶは2回目のお邪魔しますなのに 何故か我が家の様に張り切る子が・・・><

誰と遊ぼうかな~この日のベルはめっちゃノリノリで 元気いっぱい jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR
変な事 起きなきゃいいんだけど・・・



More・・・

お家に入った時はそれぞれ興奮状態だったけど ちょっと経つと皆自分のペースに・・・

それぞれの時間我が物顔でちゃっかり場所の確保する ティンク
まあさんと愛の語らい中 ぜっちん

大勢のワンが押し寄せ 恐怖の リブちゃん

まったりモードの ローズちゃん
笑顔が素敵な はぁちゃん

そして誰も寄せ付けないオーラ全開でオモチャと格闘中の あんちょ

暫しワンコの自由にさせてたんだけど ふと誰かが 「リブちゃんは?」
さっきまでひまりさんの腕に抱かれてたリブちゃんの姿が 何処にもない 絵文字名を入力してください
ちょっとばかし慌てちゃったけど 直ぐにリブ嬢発見びっくり

誰の家?何とキッチンの一番奥で 一人ポツ~ン がーん…
ひまりさんに無事保護され 一番落ち着くであろうケージに入れてもらったんだけど
やはり大勢の行動に慣れず落ち着かない様子 くまった…
結局ケージからも抜け出し 向かった先はキッチンの入り口 ポータル

落ち着く場所







ひろくんの側なら安心だね絵文字名を入力してください

 ってここも言ってみたら

   部屋の隅なんだけど00

      我が家なのに

 そんな遠慮しなくっても・・・汗

リブちゃんはね ホント控え目なんです ねこ

     食べる時以外はね いひひ










そんな控え目なリブちゃんとは対照的なあんちょ 犬笑
我が家の様にリラックス ひゃっほぅ
のっけから黄色いボールに夢中になり とうとう・・・
大満足潰しちゃったよ~ ひまりさん家のオモチャを 爆笑
でこれで大満足~のはずが・・・

またもや!









        またしても

     くりんちゃん 潰してるよ~ ><



       このあんちょの顔見て

    末っ子ってお気楽でいいな~♪

         って思うのは

      ばぶだけなのかな~苦笑い



          がんばれ

     くりんちゃん
アップロードファイル


そして我が家のお気楽トンボ末っ子ベルも 冒頭に書いた通りめっちゃハイテンション 絵文字名を入力してください

遊んで~尻尾ブンブンでひまり組に モーションかけまくり ハート
勢い余って ぜっちんをローリングさせちゃうし・・・ アップロードファイル
でもね~尽く振られちゃったベル jumee☆BrokenHeart1

この模様はひまりさんがちゃんと動画を撮ってくれてたんで コチラ をどうじょ星

最後には こ~んな事までやらかしちゃったルン♪

ぜっちんあそぼっでも既にぜっちんの中には意中のワンがいて ベルどころじゃなかったのよね アップロードファイル

誰の手の中に?何か出来る女って感じの発言だけど・・・
ってティンク~ こりゃまた誰の腕の中にいるんよ~ 汗


カフェに続き ここでもちゃっかり団長さんの腕の中に居座るティンク 困り顔
この日殆ど団長さんの側に居たティンク それを見てakkoさんが付けた名前が・・・

徳島の akubiヨロシクね☆って オイオイいつから徳島県犬になったんじゃ アップロードファイル



さてベルの大好きなぜっちんの意中のお相手とは 一体誰なのか・・・(ひまりさんのブログ見たら 答え出てたね汗2
ティンクはちゃんと岡山県犬に戻れるのか・・・ 乞うご期待 えへ


しかし やっぱ気になる・・・う~ん
何で あくび なんか 教せ~えてakkoさん お願い



スポンサーサイト
00:37  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

おおっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
更新されてる!
風邪の方は大丈夫かい?
ムリしちゃダメですよ~!!
…私もマスクくらい用意しとこうかな?

笑っちゃ悪いんだけど・・・。
リブちゃ~ん♪ なんて可愛いの~♪♪
私が抱っこしててあげたいくらいだよvv (えっ?イヤ?)
カリンもワンコがいると落ち着かないけど、ウロウロしまくりだもんなぁ^^;

あんこちゃんの壊しっぷりもスゴイッ!
そしてベルちゃんのはっちゃけっぷりもスゴ~イッ!
動画も拝見してまいりました♪
ずっと尻尾ブンブンだし、みんなに『構って♪』ってやってるし~(●^c_,^●)。o○ププ
ほんと末っ子はお気楽なんだね(゚m゚*)プッ
ベルちゃんの社交性をカリンに分けて欲しいよぉ(^▽^;)
そして、ぜっちんの意中のワンコも判明!(笑)

んで!ティンクちゃんはなぜ『あくび』ちゃんなの(?_?)
気になるぅ~!
momo |  2009.08.23(日) 02:43 | URL |  【編集】

うぉ~~~っ☆
写真が動いてるぅ~~~
ベルちゃん、見事なタックル炸裂!!
でも、ベルちゃんのラブラブ攻撃は
失恋という名のミサイルで撃沈しちゃうの?
え~気になるぅ
思い人(ワン?)は誰なんだろ?

ばぶさんったら~
スゴ技ドンドン覚えちゃって、
にくいな~コノ!ツンツン(○-∀-)r(-公-;)
で、この動く写真ってどうやるの?
ぜひ、今度教えてね!

リブちゃんかわいすぎ!━・:*(〃∇〃人)*:・━
マロンもワンコダメだけど
こんなにおしとやかで控えめな、逃げ方じゃないからね(-_-;)
見習って欲しいわ~~~

で、なんでティンクちゃんはあくびちゃんなの?
こっちも気になる~~~!!
まいこ |  2009.08.23(日) 12:02 | URL |  【編集】

ばぶさん、風邪大丈夫???
今流行りのインフルエンザではないのかな??
早く、治すことに専念してね。

うわ~!!!!ダックスだらけ~!!!!
めっちゃ楽しそう。
みんな、それぞれ遊んで本間楽しそうよね~
tomomi |  2009.08.23(日) 15:41 | URL |  【編集】

昨日はありがとね!
風邪の症状が治まるまでは 無理しないようにね。
あたしは今日 思いっきりヒドイ二日酔いだわ~o(T(●●)T)oオオオン

ベルちゃん 一人ノリノリでメッチャ可愛かったね♪
あの誘い方は可愛すぎる~~~!
違った意味で ゼットもノリノリだったけど( ̄‥ ̄)フガ

あんちょとリブがメッチャ対称的なのが笑える(*≧m≦*)
あんちょはホント 他を寄せ付けない恐ろしい表情してるし(゚m゚*)プッ
あんちょの破壊活動は恐れ入りました(*≧m≦*)
はぁちんはいい笑顔だなぁ。
ホント綺麗な顔してるよね!

それにしても動く写真 すげ~!
私はようやく プロフィールの写真が乗っけれた
んだけど・・・これでええんかいな?

徳島のあくびちゃん お元気かしら(笑)
ひまり |  2009.08.23(日) 17:13 | URL |  【編集】

おぉ!ベルちゃんの熱烈アタック w( ̄o ̄)w オオー! アメフト?(* ̄m ̄)プッ!
ひまりさんの動画をコチラから拝見しましたが、、、、、
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ベルちゃん、超ハイテンション!
それじゃあ危ない子に見られてみんな引くって (*≧m≦*)ププッ!

新型インフルのパンデミックに備えて早く風邪治して抵抗力を戻しましょう (^▽^)/
nanamone |  2009.08.23(日) 18:59 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-238 momoさんへ
 うん ありがとね~
 私の場合 喉の痛みさえなくなってしまえば
 もう治ったも同然だからね!(と言って 熱出したんだっけ(^^ゞ)
 でも今日1日ゆっくりしたから 本当に大丈夫だからね♪
 風邪と言うより 喘息に移行したって感じ^_^;
 それよりマスクって まだ売ってんのかな~?
 先日業者に聞いたら 完売って言ってたけど・・・
 新型はまだ誰も抗体を持ってないから 罹る率は高いけど
 出来るだけの予防はしとかないとね!

 リブちゃん 行動がめっちゃ可愛いでしょ~
 でもこれでオヤツが出てくると きっと一番に
 飛び出して来るの間違いないからね(*≧m≦*)ププッ
 カリンちゃん・・・そう言えば旅行行った時も
 ちょっと落ち着かなさそうだったな・・・
 でも最初に会った時に比べ 随分変わったけどね♪
 慣れもあるんだろうな~

 末っ子の威力 違った意味で凄かったでしょ~
 ベルのこの誘い方って お友達にしかしないのよ!
 ティンクとだったら お互い睨み合って
 よ~いドンってな感じでバトルが始まるんだけど・・・
 どこでお友達とティンクの区別 してんだろな?
 ベルの社交性 人にも同じようだったら何の問題もないのにな。。。
 中々上手くいきませんなハハ( ̄▽ ̄;;)

 ぜっちんの意中のワン 分かっちゃったね~
 でも怒られても怒られても ひたすら追い続ける姿
 ちょっと可愛そうになっちゃったよ"^_^"
 でもそれはベルも同じだけどね(* ̄m ̄)プッ

 そうそう 何で『あくび』なんだろな~?
 私もめっちゃ気になってるんだけど 気付いたらそう呼んでた(>_<)
 akkoさんのコメ待ちだね(^u^)



v-238 まいこさんへ
 お友達を誘う時のベルって ピョンピョン飛び跳ねて
 まるでパピーそのものの動きするのよ~
 もし良かったらリンクしてるひまりさんのブログを見てもらったら
 その可笑しな動きが見れるからね!
 あっ でもそうしたら ぜっちんの意中のワンも分かっちゃうけど・・・(*'-')フフ♪

 何を仰いますか~まいこさんの方が 数段上の技術を持ってるじゃないの~
 近かったら手取足取り教えてもらえたのにな。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 (≧∇≦)ブァッハハ
 見たよ!見た! マロンちゃんの登頂 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 皆それぞれ一生懸命 避難場所探してんのね 笑))

 そうなのよ~何で『あくび』なのか 私もめっちゃ気になってんだけどね(#^.^#)
 気付いたら そう呼んでたのよ!
 akkoさんの回答待ちだね(^-^)



v-238 tomomiちゃんへ
 心配かけて ごめんね。。。
 何か昨日までの咳とは違って 喘息に移行しちゃったみたい^_^;
 鼻詰まりもアレルギーによるものと思われるよ!
 私アレルギーと風邪の症状の 違いが分かる女なんよ!
 スッゲ~じゃろう~ って自慢になんないね( ̄∇ ̄;)ふふふ
 でも もう大丈夫! 後は日にち薬だから(^u^)

 こんなに沢山のダックスに囲まれるなんて普段ない事だから
 めっちゃ楽しかったよ~
 何かプチオフ会みたいでしょ(*^m^*) ムフッ



v-238 ひまりさんへ
 こちらこそまたまたいきなりのお誘いになっちゃって ゴメンよ~
 でも予定日までめっちゃ楽しみ♪
 その日までちゃんと温めて・・・じゃなかった冷やしとくからね~(*^m^*) ムフッ
 二日酔いって・・・???
 確かひまりさん禁酒してなかったっけ(;一_一)

 ベルのあの誘い方は ホンマに笑えるよね~
 でもティンクを誘う時はあんな可愛いもんじゃないからね・・・
 お互い睨み合って ヨ~イどん!ってな感じで いきなりバトルのが定番!
 お友達とティンクの違いって 一体何なんだろう?
 ぜっちんも張り切ってたよね~
 何度も何度もうっきーに唸られても凝りもせず・・・(* ̄m ̄)プッ
 やっぱぜっちんカワエエ~わ(*^m^*) ムフッ

 いきなり我が家の様にオモチャに取り掛かってたあんちょ♪
 あの目が全てを物語ってるよね~
 その反対に何と奥ゆかしいリブ嬢(^w^)
 まさかあんな所に居るとは思いもよらず・・・
 それでもきっとあの状態で「オヤツよ~」って言ったら 一番に出て来たんだろうな 笑))
 まあさん家の3ワンは 本当に素敵な笑顔だったよね~
 うちも見習って「笑って!笑って~」ってやってんだけど
 未だに首傾げてばっかだよハハ( ̄▽ ̄;;)
 
 ブログの方にコメ入れたけど 見ていただけたかしら?
 流石はひまりさんだね☆

 あくびはここにはおらん!っちゅうの((o(●´皿`●;)o)) クーッ



v-238 nanamoneさんへ
 ベルの勢い凄いでしょ~
 今だかつてこのノリに付いて来てくれたワン いないんですよ(-公-、)シクシク
 正真正銘危ない子ウィルキンソンくんに 今度お相手お願いしようかな(*^。^*)
 面白いシーンが見れそうじゃないですか( ´艸`)ムププ

 ご心配 ありがとうございます!
 どうやら風邪は落ち着いた模様・・・
 ですか風邪は引き金になり 喘息が出て咳が止まらないみたいです(;^_^A
 鼻もアレルギーの詰まり!
 風邪の時の詰まりとアレルギーの時の詰まりの違い nanamoneさんなら分かるでしょ~
 後は日にち薬 もう治ったも同然ですwv(。・ω・。)ィェィ♪

ばぶ |  2009.08.23(日) 20:30 | URL |  【編集】

あれれ、ばぶしゃん
大丈夫ですかぁぁ・・・(;-;)
早くよくなってくださいねーん。うんうん


やっぱみんなが撮った写真を見るの
すきですーん(>-<)

あんちょんの顔ーん笑えるーん
ぎゃははーん
悪い顔してーんもーん(笑)ぷぷっ

写真が動くのまじすごーい
ゼッちんつかまれれるしーん(>-<)

10わんいるとほんとそれぞれで
写真見てるだけで楽しいーん♪えへへっ

確かにakkoちん?なんで『あくび』??なんだーん?(笑)あははぁ

まあ |  2009.08.23(日) 21:29 | URL |  【編集】

にょ~~!!コメのお返事がもうついてる~~!!
ヤバイヤバイ(^^;)

ばぶさん、風邪ひいちゃったんですね?
お盆の時もけっこう咳されてましたもんね。
夏風邪は治りにくくて長引くことが多いから、気をつけてくださいね~!
油断するとすぐぶり返しちゃうから…。
そういう私も、ちょっと引きかけ…って感じですが。

ひまりさんのお家でも、楽しいわんズの様子が続投…(*^m^)ププププ
リブちゃん、自分のテリトリーなのになぜそんなに控えめ??
我が家のへびさんよりずっと控えめじゃないですか~!(笑)
あんまり大所帯だったから、落ち着かなかったのかしら。
うちの実家のろびぞうだったら、きっと同じような反応だな~。
んで、すぐ抱っこ~~!!ってなりそう。

ベルちゃんの『遊んで!!』攻撃、すごいっ!(笑)
モウレツアタ~~~ック!!って感じだわ~~(*≧m≦*)
これだけ他のわんズにアプローチできるなんて、すばらしい社交性だと思う。
うちのへびさんにもぜひ見習ってほしいよ~。
あと、ティンちゃんからは『愛想』ってものを学習していただきたい。

で、私もめっさ気になるんですけど…ティンちゃんは何ゆえ“あくびちゃん”なの??
まさかピンクの壷からは出てこないよねぇ~?(笑)
かよぽん |  2009.08.23(日) 21:37 | URL |  【編集】

コメ済みなんだけど、も一回。
ばぶさんも「なんであくびちゃん?」なのか知らなかったの??
そのことに驚きの再コメでした~(笑)
momo |  2009.08.24(月) 00:07 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-238 まあさんへ
 うんうん 心配してくれて ありがとね~
 昨日1日大人しくしてたから もう大丈日!
 風邪は治ったけど 喘息とアレルギーによる鼻詰まりになっちゃったみたい(>_<)
 でもそれも少しずつ良くなってるから 安心してね♪

 写真の撮り方って 皆それぞれ違うから
 同じ場所に居ても 十人十色!
 面白いよね(^-^)
 私もまあさんが撮ってくれてたティンベル 大好きだな~

 ベルったらこうしてみたらめっちゃ積極的だけど
 こんな調子で人間にも行ってくれたら どんなにか嬉しい事だろう・・・
 ホントまあさん家のワン達が 羨ましいわ(#^.^#)

 おっ まあさんも『あくび』の由来 知らないんだ~
 あの場所に居た全員が知らないなんて・・・(≧ω≦。)プププ
 akkoさんのみ知る!だね 笑))



v-238 かよぽんさんへ
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 この間も言った通り 書ける時に書いとかなくっちゃね!
 それにUPしなきゃなんない事が 後ろに控えてるから(#^.^#)
 気にしないでね~

 お盆の時は完璧アレルギーだったんですよ!
 喉がムズ痒くって咳ばっかしてたら痛めちゃって そっから風邪に移行しちゃったんですが
 その風邪も昨日1日ユックリしてたら 治っちゃったようです(^u^)
 でもまたアレルギーに戻って 今度は喘息の咳になっちゃった(T▽T;)あぅ
 鼻詰まりも相変わらずだけど 後は日にち薬なんで心配しないでね~
 って それよりかよぽんさんこそ大丈夫ですか?
 引きかけってのが大事ですから くれぐれも無理なされませんように。。。
 お大事にね☆
 
 リブちゃん めっちゃ可愛いでしょ~
 でもこんな控え目な彼女だけど この状態で「オヤツよ~」って言ったら
 一番に飛び出してくるに違いないんだから 笑))
 ひまりさん曰く 「こんなに沢山のワンが家に来た事がなかったから・・・」
 とは言ってましたが やっぱいきなり10ワンじゃ落ち着かないですよね~
 この場に茜ちゃんが居たら きっと端っこの方からソッと見てたでしょうね( ´艸`)ムププ
 ロビンくんも控え目君なんだ~
 やっぱワンの性格も飼い主に似るんだろうな・・・
 私なんてとにかく前に出ろ!精神ですから 爆))

 ベルのこの誘い方 お友達の時にしかしないんですよ~
 かよぽんさんは先日ティンベルのバトルご覧になったからお分かりでしょうが
 ティンクとの時は お互いが睨み合ってヨーイドン!ってな感じで
 バトルが始まるんだけど・・・
 ティンクとお友達との違いって 何なんでしょうね"^_^"
 ティンクの愛想もどうかと・・・
 前回はひろくん(ひまりさんの旦那様)にベッタリだったのに 今回は団長さん・・・
 ひろくんが呼んでも全くのスルーでしたもん^_^;
 どうやら新しい者好きなようで いわゆる八方美人ってやつ?!
 でも確かにティンベルの性格足して2で割ったら 皆からカワユがられると思うな~
 って今更どうしようもないけどね ( ̄∇ ̄;)ふふふ

 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 『呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャ~ン♪』の妹のあくびちゃんですね!
 そんな可愛いんだったらいいんだけど 何せあの場に居た全員が由来を全く知らないもんで
 akkoさんの回答待ちですわ(*´σー`)エヘヘ



v-238 momoさんへ
 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 わざわざコメ残すなんて 余程ビックリしたんだね~ 笑))
 私どころか あの場に居合わせた全員が知らなかったってのも発覚!!
 本当に益々気になるわ(*'-')フフ♪

ばぶ |  2009.08.24(月) 07:23 | URL |  【編集】

沢山で賑やかで楽しそうですね、
ふじ吉の様に大型犬では、考えられません。

ティンクちゃんが(徳島の あくび)とは、
徳島の ふじ吉は気になります???。
七十爺 |  2009.08.24(月) 09:08 | URL |  【編集】

あくび来てないけど!?

はははっ。 あくびって名前は。。。
マロン→くりん(栗つながり)
あんこは、3文字で響きが良かった♪

次は、もしうちでダックス飼うとしたら「あくび」か「ウラン」ってしたいなと思って♪
両方アニメの登場人物なんだけど☆

あくびちゃんって、かわいいなと思ってねv-10

で、団長にべったりだったから、そのまま連れて帰っても、大丈夫かと(大笑)

でも、あくびもウランも団長からは反対されてるのよねv-12

しかし、あんこの目つきったらe-286怖いよねe-462

毎回、ひまり家のおもちゃ壊してるんだわe-447

リブ嬢なんて、我が家なのにちっこくなってて、あんちょのほうが図々しく我が物顔でいるから、これまたおかしいよねe-441

ベルちゃんの、遊ぼうって誘い方可愛かったなe-460

見てるだけで、写真を撮ってなかったくりあん軍団e-451

団長半分死んでたから、カメラマンちゃんとしてなかったんだよねe-270

10ワンズ居ると、皆それぞれだよね~e-420
その10ワンズを飼ってる、まあちんは尊敬しちゃうわe-328

akko |  2009.08.24(月) 11:16 | URL |  【編集】

きゃ~!とっても楽しそうな様子♪
それぞれ個性があって飽きないですよねー★
ティンちゃん、なかなかオリコウさん??
ベルちゃんは相変わらず元気いっぱいですね♪
末っ子はやっぱ、たまらん行動しますよね( ̄m ̄*)
リビングの隅っこ・・・実は杏の定位置でもあるのです。
他のワンコがいると、気配が消えます。
でもオヤツ登場で最前列キープ。
リブちゃんと一緒ですな(笑)
麻樹 |  2009.08.24(月) 15:04 | URL |  【編集】

動画、みましたよ~!
ベルちゃん、尻尾ブンブンですね~。
ふふふ・・・クールな皆の中で、ひとりテンション上がっちゃっているみたいで。
でも、静かに誘うんですね~・・・。
ウチのジョーは、誘うときにワンワン言ってしますから、相手を興奮させちゃうんですよね・・・(/ω\)
リブちゃん、自分の家なのに、たくさんのワンコが来てビックリしちゃったんですね~。キッチンからこっそり覗いている姿が、可愛いです~!
なんとなく、ウチのマックも同じような行動をとりそうな(・・。)ゞポリポリ

あくびちゃん、新しいご主人様に呼ばれたみたいですね( ´艸`)
出まして来ましてあくびちゃ~ん♪の
ハクション大魔王に、あくびちゃんがいましたね。
ちっ・・・違うかな!?笑
ボストンブル |  2009.08.24(月) 19:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.24(月) 19:11 |  |  【編集】

こんばんは~!
ばぶさん、大丈夫???
1日早く風邪治して元気になってくださいよぉ~!

みんなそれぞれ個性があって楽しいですね^^
リブちゃん、ぽっつ~んって^^;
リブちゃんは控えめなんですね!

ティンちゃんはしっかりお席を確保でベルちゃんは想像通り!?元気いっぱいだね~^^
それでこそベルちゃんだわっ!!!

Mii |  2009.08.24(月) 22:08 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-238 七十爺ちゃんへ
 小型犬だから こんなに沢山集まっても大丈夫ですが
 ふじ吉くんくらいの大きさのワンじゃ
 お家に入りきらないですよね(#^.^#)
 え?! ふじ吉くんって 大型犬なんですか?
 私てっきり中型犬かと思ってました(≧ω≦。)プププ

 徳島の『あくび』どうしてでようね~ 笑))



v-238 akkoさんへ
 ティンク曰く そっちに言ったら『あくび』でもいいけど
 こっちに居る間は そうもいかないって!
 どうやら私に気を使ってるみたいよ(*^。^*)

 な~るほど!
 『あくび』って名前は akkoさんの将来の夢の名前だったのね~
 ってその夢の為だけにティンク持ってくな~ 爆))
 でも『あくびちゃん』って 可愛い名前♪
 勿論アニメのあくびちゃん 可愛いもんね~
 でも団長さんが反対してんだ・・・何でだろね?
 基本的に3ワンがダメとか?
 ならばその名前 我が家がもらっちゃおっかな~
 って言いたいとこだけど 私にも夢があって考えてる名前あるんだな~^m^
 
 にしてもあんちょ いい目つきしてるでしょ~
 でもこうやって何処へ行っても萎縮しないって めっちゃいい事だと思うよ!
 それだけストレス少ないって事だし 普通で居られる事がワンにとっても幸せ♪

 ベルがあんな風に誘うのって お友達の時だけ!
 ティンクとの時はお互い睨み合って ヨ~イドンってな感じでバトルになるの。
 お友達とティンク どこで区別してんのかな~?
 
 団長さん ホントに調子悪そうだったもんな。。。
 でもこれからもまだまだチャンスは幾らでもあるから 気にしない!気にしない♪
 10ワンとの生活 私には大変としか思えないけど
 まあさんは楽しいって笑ってるし それは凄い事よね~
 ホント尊敬するわ(^。^)



v-238 麻樹さんへ
 10ワンもいたら それはそれは楽しいったりゃありゃしない♪
 十人十色じゃないけど ホント皆それぞれで見てて飽きなかったです(^u^)
 ティンクはお利口さんって言うより 誰にでもいい顔する八方美人でしょ!
 どっかの誰かに 似たんだろうな(*^。^*)

 本当に末っ子ってお気楽トンボですよね~
 たまたま我が家に残ったベルは末っ子になっちゃったけど
 もし違うお家に行って一番上の子になってたら この性格って
 どんな風に変わってたのかな~って 良く思うんです。
 元々生まれ持った性格は変わんないでしょうが 環境で得た性格って変わるでしょ。
 意外に大人しい子になってたりしてね( ´艸`)ムププ
 でもそれじゃベルじゃないですよね^m^

 おっ杏ちゃん 意外な行動を・・・
 てっきり私みたいに いけいけGoGo!かと思ってましたよ(#^.^#)
 そんなシャイで可愛い杏ちゃん これからも沢山ワンピ着てね 笑))



v-238 ボストンブルさんへ
 動画 見てくださったんですね!
 ありがとうございます♪
 あれは写真や言葉では 表現しきれませんからね^_^;
 この日はカフェに行って 皆疲れてマッタリしたいって時にあの行動ですからね・・・
 KYワン そのものでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ
 でもこの誘い方って お友達にしかしないんですよ~
 家でティンクと遊ぶ時は お互いが睨み合ってヨ~イドンってな感じでバトル開始!
 こんな可愛いもんじゃなく めっちゃ激しいですから^^;
 ワンワン ウ~ウ~ 騒々しいったりゃありゃしない (-_-;)

 ジョーくんワンちゃんに交友的なんですね~
 で反対にマックくんは・・・ボールさえあれば 他は何もいらないってか 爆))
 2ワンいたら やっぱ対照的な兄弟(母娘)になるんですね(* ̄m ̄)プッ

 オオーw(*゜o゜*)w
 ボストンブルさん 何故にハクション大魔王をご存知で???
 このアニメは私達の年代ですよ(^▽^;)



v-238 〇〇さんへ
 心配掛けて ゴメンね。。。
 風邪はスッカリ良くなったけど 今度はアレルギーだと思う^_^;
 咳もちょっと喘息ぽいし・・・
 花粉症の症状が出てる人多いから 今年は早いみたいだね!
 でもこんだけ涼しかったら 症状が出ても可笑しくはないけど・・・
 お互いアレルギー持ちだから これからの季節憂鬱だよね~
 早めにお薬飲んで 乗り切ろうね!

 いつも心配ばっか掛けて 本当にごめんね^^;
 そして ありがとう♪



v-238 Miiさんへ
 ご心配掛けてすみません^_^;
 日曜ユックリしたので もう大丈夫です!
 ありがとうございました(^u^)

 これだけ沢山集まると 本当に色んな子がいますね~
 同じ様なタイプでも することが違うから
 見てて全然飽きなかったです^m^
 
 リブちゃんめっちゃ人ワン見知りしちゃうんだけど 
 一旦オヤツが出てくると 全てを忘れ一番に出てくるからね(*^m^)o==3プッ
 やっぱ食べ物には勝てないみたいハハ( ̄▽ ̄;;)

 ティンクは人担当 ベルはワンコ担当
 ちゃんと役割分担出来てて 偉いでしょ 爆))

ばぶ |  2009.08.25(火) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/395-db2db646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
