10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一途な男

2009.08.24 (Mon)

前回の続きに行く前に・・・

ばぶの体調を心配してくれた皆さん ありがとうございました ありがとう
昨日1日家でユックリ過ごしたら 随分楽になりましたよ~
とは言え咳は昨日より少なくなってるけど 鼻詰まりは相変わらず(´;ω;`)ウゥゥ
でもアレルギー性鼻炎を持ってるから これは仕方ないと諦めちょります 顔
後は日にち薬なので 安心して下さいね グー


そうそう 『あくび』 の件ですが akkoさんが仮に3ワン目を迎えた時
その子に付けたいって思ってる名前なんだって 絵文字名を入力してください
そしてそのあくびちゃんってのは 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
大魔王の妹のあくびちゃんらしいよ にか



    line_asi3[1]


では前回の続き。。。

うっきーLOVE




ベルの猛アタックをかわし

 ぜっちんが向かった

    先とは・・・








ひまりさんのブログへ

  行った方は

もうお分かりでしょうが・・・

 ぜっちんのお相手は

    うっきー ハート












More・・・


自分より大きなうっきーに憧れを持ったのか 金魚のフンの様に付きまとい
側から離れようとしないぜっちん 顔文字 汗

ストーカーあまりのしつこさに度々渇を入れられるも 全く動じやしない 苦笑

降りてオイデ








    挙句の果てには

   気持ちよく抱っこしてる

    akkoさんの足元から

   悲痛な目で見上げる始末 絵文字名を入力してください


     もう うっきーしか

   目に入ってないぜっちん すきすき!

      恋は盲目って

   こういう事なんだろうね 笑


     





こんな一途なぜっちんとうっきーを ちょっぴり離れた所から見てる はぁちゃんとこっくん

男好き?でも残念な事に この恋が成就する事は なかったのでした チャンチャン終わる

その頃我が家の ティンク はと言いますと・・・

今日からヨロシク!ちょっとちょっと 何普通に挨拶してんのよ 汗
あんちょはあんちょでスッカリその気だけど こんな事くりんちゃんが許すはずないでしょ ムスッ


願ったり叶ったりオイオイ そうくるかっ 汗
って言うか こっちもスッカリその気で 気持ち良さそうに寝てるし がーん2


これは皆して ティンクをあくびにしようという魂胆だね むすっ
恐るべし くりあん軍団!
一行が無事徳島に帰るまで 油断出来ないな~ アップロードファイル


この後 ひまりさんが皆にケーキを出してくれたんだけど
これだけの数のハイエナの相手は無理って事で ワン達にはガムを。。。

余裕の食べ方大体の子は手で押さえて食べてんだけど ロージィーだけは手放しでカミカミ オンプ
悪い顔してタバコ吸ってるみたいでしょ アップロードファイル
にしても器用よね絵文字名を入力してください

そして夕方になりチョッピリ陽も傾いた頃 お庭に出てみました
お庭でルンルン広いお庭を走ったり 探索したりする中 一人歓喜の舞をする はぁちゃん jumee☆DaNcE1

めっちゃ楽しそうに舞ってたんだけど 身体の下には何とミミズの死骸が・・・ ぎょへーー
でもこの日初めてスリスリしたって言う事で まあさん怒らずジ~ッと見守ってたんですよ スゴイ
なんと寛大な心の持ち主なんだろう。。。
ばぶなんてティンベルがやろうとした所で 一喝飛ばすからね 苦笑

そしてもう1ワン めっちゃ楽しそうな子が・・・

大車輪軍手を咥えて そのままグ~ルグル ぐるぐる

ばぶも子供の頃ばぶ父に両手を持ってもらい 同じ様に回され遊んでたっけ 風船と空
人間もワンも同じだね ニッ

惚れ惚れオイオイ 今度はこっくんがぜっちんLOVEに 絵文字名を入力してください



23:31  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/397-45168b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
