07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

笑って!笑って~♪

2009.08.24 (Mon)

長々と綴っちゃった夏の思い出第一弾も 今回で最終回 んー
本日は2つ同時にUPしてますので お時間ある方は↓も見てね星

最終話





More・・・

お庭で楽しい時間を過ごした後は お家で記念撮影 カメラ

先ずは男4ワンの イケメンズ キラキラ
実はまあさん家のワンは「笑って!」の言葉をちゃんと理解してて まあさんが声掛けすると
皆ちゃ~んと笑ってくれるんですよ~

ばぶもティンベルが笑ってる写真を使ったりもするけど それは夏の暑い日に口を開けてるだけ。。。
笑ってる様に見えるってだけで 実際は笑ってなんかないのよね 笑
でもまあさん家のワンは それをちゃんとやっちゃうんです にゃは

笑って~どうです スゴイでしょ~
この日は勿論部屋にはクーラーが点いてたから 快適な温度 クーラー
なのに揃ってこの笑顔 アップロードファイル  側に居た皆ビックリよ びっくり

まあさんは家で 毎日10ワンと沢山お喋りしてるそうなんだけど
やっぱ話してたら ちゃんと言葉を理解してくれるんだね にこっ

でも日頃からそんな言葉を聞いてないぜっちんには 何が何だかサッパリな状態 笑
それでも色んな表情を作って アップロードファイル
笑った~!!笑った~わお   流石はぜっちん やれば出来るってな事で 今度は女性陣 さとと-花オレンジ

さぁ頑張ってよ~ 笑って!笑って~・・・・ 笑っ犬・・・
シラ~
・・・・・汗 まぁ何て皆さん 冷たい視線なんでしょう~ かおまる
女は愛嬌って言葉 知らないのかよっ う~ん
こうなったら女性陣は 今日から 『笑って特訓』 開始じゃぞ~頑張るぞ。おーっ。
今度会う時までの宿題だね アップロードファイル

では最後に 皆で集合写真 jumee☆camera2a

夏の思い出 2009やっぱ10ワンは難しいわい 手書き風シリーズ28顔3




アップロードファイル プレゼント アップロードファイル

頂き物 akkoさんから  ティンベル用にオモチャとアイス
           ばぶには 手作りカフェマットに鳴門金時
           そして今だかつて食べた事がなかった バターサブレにセサミサブレ
           こんなばぶの為にわざわざ持って来てくれたんです
           akkoさん ありがとよ~ どちらも美味しく頂きやした jumee☆thanks3

まあさんから  ティンベル用にオモチャとオヤツ
          そして岡山県民なのに何故か 大阪名物 くいだおれ太郎プリン プリン

紙袋には帽子をなくした 太郎さん自作キャラクター 山田太郎

            わての帽子、どこいったんやろ・・・。

紙袋にまで遊び心を忘れない大阪府民 こんな所が大好きなのよね~ パンダ

っとそうそう太郎さんがなくしちゃった帽子は 勿論・・・
オヤツの為なら!ティンクはオヤツさえ見せれば何でもやってくれるから 本当に助かるんだけど
意外に強情な黒子ちゃんは 全く協力性なし BAD

オヤツはいらん!被るよりカジル方が好きってな事で 即効オモチャに早代わりう~ん
アッと言う間に破壊しちょりました 汗


ありがとう

                       さとと-ひまわり akkoさん まあさん ひまりさんへ さとと-ひまわり
                       と~っても楽しい1日をありがとでした♪
           徳島までは高速使えば1時間半くらいだし まあさん家もひまりさんの家も同じ県内
                    みんな思ったより近いんで また一緒に遊んでね~





『オマケ』

比較
やっぱ うっきーデカイわ ぷっ



さぁ次回はいよいよ ティンクのマルガリータの真相が明らかに電球
お楽しみに~アップロードファイル




スポンサーサイト
23:32  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

おおおー笑ってが出来る男子ズなのねー☆
って、最初「???」だったぜっちん面白い♪
でもやっぱ、やれば出来るのねー!!
女子軍団の愛想の無さには大ウケです♪
確かにワンコって、男子の方が愛想良い気がする♪
10ワンコの集合写真の素晴らしさに感動なんですが★
我が家、3ワンで四苦八苦・・・。
そうそう!
ティンちゃんって、撮影向きの子ですよねー♪
完璧な立派なモデルな気がする!
文太も撮影向きではあるけど、不機嫌面するんだもんな><
で・・・べルさん・・・やっぱ、破壊してナンボですね^^;
1日に2UPとは、凄いー!
もう1件もお邪魔してこよっと☆
麻樹 |  2009.08.25(火) 10:04 | URL |  【編集】

うおwww---!!!

一気に最終話まで・・・ なんか淋しいなe-444
夏が終わったって感じがするのは、akkoだけかいe-443

楽しかったもんね、この1日は!!

ばぶさんと再会できて、ひまりさんとも、まあちんとも再会できて、ばぶさん、ひまりさん、まあちんは、同じ岡山同士でお友達になれて、そこにくりあん軍団も混じる事が出来てe-415

ブログを通じて、こんなに沢山のイイお友達が出来て、本当にうれしゅうござるよe-460

まっ、岡山も近いという事で!!
これから、季節もよくなるし又行けばいいんだもんねe-271

くいだおれ太郎帽子、ティンベルちゃんよく似合ってます事e-454

うちの団長には、負けるけどねe-264

うっきーと、ベルちゃん・・・大きさの違いが凄いことe-284

本当に、うっきーはでっかかったよねe-328
まあちん家のイケメンズは、存在感ありありだし、ぜっちんもある意味存在感ありありだよねe-287

また、皆で会おうねe-456

あくびと、ベルちゃんによろしくだわe-420 あっばぶさんも、体調気をつけてね!!
朝晩寒いくらいだもんね=3 お互い若くないんだから、無理しないようにね☆

akko |  2009.08.25(火) 13:11 | URL |  【編集】

うぉっ!一気にラストスパートかけたね~!

まあさんの「笑って♪」にはホントみんなびっくり
仰天だったよね。
ゼットは多分両側に挟まれて 暑くなっただけだと
思うんだけど これも立派な笑顔にしといてね(*≧m≦*)
こちらの写真でも女子はクールです事(゚m゚*)プッ
この対称的な感じが妙に気に入ったわ(笑)

くいだおれ帽子 ばぶさんもやっぱり被せたか(笑)
ティンベルちゃん 小さいからホントの帽子の
ように見えて可愛い~♪
で ベルちゃんは破壊?ゼットと一緒じゃ~(゚m゚*)プッ

この日はホント楽しかったね♪
またみんなで会おうね~!
次は徳島来襲?ティンちゃんが危ない!w(゚⊿゚;)w オォー
ひまり |  2009.08.25(火) 18:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 19:04 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.26(水) 01:06 |  |  【編集】

↑ああっ(^^;)アセアセ
またしても、変なボタンを押して非公開コメントで登校しちゃった~!!(^^;)多分…。
ゴメンナサイっ!!
かよぽん |  2009.08.26(水) 01:09 | URL |  【編集】

10匹で遊んで居たら、賑やかでしょうね目に浮かびます。
一つの画面に、10匹が撮れて居るのにも驚きました。
七十爺 |  2009.08.26(水) 08:32 | URL |  【編集】

夏、めっちゃエンジョイしたんやねぇ(^O^)ウホホ
疲れも出るしテキトーにブログサボる事
進めるでぇ~(笑)←悪魔の囁き。(* ̄m ̄)プッ

ティンちゃんは相変わらず、人好きで懐いてたんやな。
何かちょっと淋しい・・・。
ちょっとジェラシー!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いち |  2009.08.26(水) 10:36 | URL |  【編集】

「笑って~」でちゃんと笑えるワンコがいたとは~v-405
すごいね!
ハリウッド映画にも出演できそう~ねv-392

10ワンの2列写真は、すごいね!
うきわ君、後列なのに、前列のティンベルちゃんより大きい~しv-391

たくさんのプレゼント、良かったねv-291
中でもくいだおれ太郎プリンがとっても気になる~v-392
帽子をかぶってるティンベルちゃんの可愛い~事v-343

最後の写真、大きさの違いすごいね!
うきわ君は、ベルちゃんの3倍以上なんだね!
Chocoママ |  2009.08.26(水) 11:53 | URL |  【編集】

いややぁ~!!!!!
コメント投稿したのに、エラーになって
書き直しや(笑)

てか、ばぶさん夏思いっきり楽しんだんやなぁ~ヽ(^◇^*)/
疲れが出やんように、ブログテキトーにサボる??(←悪魔の囁き 笑)

今回もティンちゃんは人好き発揮してたんやぁ。
何かちょい淋しいぞ・・・・。
ちょっとジャラシー(笑)
いち |  2009.08.26(水) 12:44 | URL |  【編集】

ばぶしゃーんUPんおちゅかれでーしゅ

それにしても・・・うきわ
やっぱ
客観的に見てでかい・・・・っ


↓の記事のakkoちんに
だっこされてるのなんて・・・・何犬?
みたいなぁ・・・・・・・あはは・・。


ベルちゃんとの2ショットは
まさに・・・小人さんとガリバーみたい
なぁ・・・・・はははーん(笑)

ベルちゃん2キロ台なんてーん
うちじゃ・・・仔犬の一瞬の時期で
おわりまちたの・・とほ。

太郎帽かわいいーん(>-<)
今回は、団長さんが1番いい太郎帽かなぁ(笑)ぷっ

涼しくなってきたしーんまた遊びましょーんねーん♪
まあ |  2009.08.26(水) 13:39 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃいました(汗)
ブログテキトーにサボっちゃうひなママです♪

笑って~いいなぁ♪
やっぱこういうとき男の子の方が素直そう・・・
うちのレディは自我が強い・・・から(笑)
ひなママ |  2009.08.26(水) 14:05 | URL |  【編集】

すごいね~・・笑って~って!
ホントみんな笑ってる~~(^^)vかわいいなぁ~
アッ!ひとりだけ。。。爆
プレゼントもいっぱいでよかったね~♪
ティン&ベルちゃん♪帽子が似合ってるよ~んーーひとりはかじっちゃった~・・・(#^.^#)
aikoママ |  2009.08.26(水) 18:12 | URL |  【編集】

うお~~~!!すごいすごい!!
「笑って~」で笑えるワンコがいたとは!!

これは、ぜひ、「きょうのわんこ」に
出演して欲しいです~~~

マロンなんて・・・
笑うどころか、お星様にオネガイ☆か
忍者茶影で忍法ドロロンパの術だもん(-_-;)
ぜひ、爪の垢をいただきたい!!

10ワンズの集合写真も、お~み~ご~と~☆
確かに!ティンちゃんモデルさん向きだよ!
ベルちゃんは、仕草や行動がかわいいから
動画向きかもね~

ティンベルちゃんはかわゆいから、
本気でモデル事務所に応募してみたら?
ばぶさんは、ステージママさんてことで!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
まいこ |  2009.08.26(水) 20:14 | URL |  【編集】

笑って~ってちゃんと笑ってくれるなんて…
じぇらおなんて笑ってって言ったらムスってするの((+_+))

10ワンの集合写真、見事ですね^^

帽子も可愛いなぁ~!

ティンちゃんはほんとモデル向きだよ~(^_-)-☆
Mii |  2009.08.26(水) 21:00 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-68 麻樹さんへ
 基本的な「お座り」や「待て」が分かってる子って多いけど
 今まで「笑って」で笑うワンなんて見た事なかったんで
 本当にビックリしましたよ~
 普段からワンとは沢山話してるって言うまあさん
 やっぱり話すって事は重要なんですね!
 ぜっちんも最初は訳分からず 色んな七変化を見せてくれたけど
 最後にドンピシャ!!
 流石ひまり組の番長だけあって スゴイ!!
 で反対に女性陣ときたら 何とも無愛想でしょ^^;
 意外に人間同様 女性ってクールな一面持ってますからね(*^。^*)
 
 今だかつて10ワンの集合写真なんて撮った事なかったから
 めっちゃ難しかったですよ~
 でもこうして同じ場所に座ってるだけ 一種奇跡かもね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 
 そう言えば文太くんも先日の洋服撮影の時 率先して写ってましたね!
 何か悩ましげなポーズして ちゃんとモデル務めてたじゃないですか~
 ベルはティンクと一緒に来ることは来るのですが
 嫌な事をされると オヤツまで放棄してトンズラしちゃいますからね(-_-;)
 ある意味 そんなに食べ物には執着ないんですよ!
 反対にティンクは もう言わなくってもお分かりですねハハ( ̄▽ ̄;;)
 
 普段は1日に2つもUPは無理ですが 日曜日に写真の加工だけ済ましてたんで
 昨日は書くだけだったので出来たんです^_^;
 それにこの後も長編抱えてるから ユックリしてらんなかったんです(*^_^*)
 めっちゃ頑張りましたwv(。・ω・。)ィェィ♪



e-68 akkoさんへ
 akkoさんは先にお盆の様子をUPしてたけど 私はこれからだから
 その為にも一気に仕上げちゃった(*^.^*)エヘッ
 
 でも本当に楽しかったね~♪

 事の発端は全て徳島旅行から始まってるよな!
 あの時ひまりさんがakkoさんの存在を言ってくれなかったら・・・
 そして電話にakkoさんが出てくれなかったら・・・
 電話に出れても 既に予定が入ってたら・・・
 
 その日偶然にも全ての条件が満たされたお陰で 私達お友達になる事が出来
 そこからまあさんという新しいお友達も加わり ドンドン友達の輪が広がってったよね♪
 人の出会いってこんなにも素敵な事なんだって 改めて思ったね☆
 本当にブログやってて良かった~(o^-^o)

 そうそうこの日は冷夏と言えども 結構暑かったもんね~
 これから秋 行楽シーズンになったら過ごしやすくなるから
 寒くなる前に今度は徳島上陸したいな。。。

 くいだおれ太郎帽子 ひまりさん家えはぜっちんがペットボトル乗っけられてたし
 akkoさん家では団長さんが・・・それぞれちゃんとオチがあって
 うちも・・と考えてはみたものの な~んも浮かんでこなかったよ(^▽^;)
 でも団長さん よく嫌がらず被ってくれたね~
 優しいんだから(*^m^*) ムフッ

 こうしてベルとうっきーを比較したら うっきーがダックスに見えない(≧m≦)ぷっ 
 でも優しいお顔は最高だね♪
 そうそう再会までに女性陣はこの笑顔を見習って 日々特訓じゃぞ~ 爆))
 
 何だか急に寒くなってきちゃたけど akkoさんも体調崩さない様にね☆
 気だけが若くても 体力は歳より劣ってる(?) 爆))
 



e-68 ひまりさんへ
 怒涛の勢いで書き上げちゃったよ(^▽^;)
 だって私にはまだまだこの先も長編が待ってるからね~^_^;

 いやいや そんな激しく体温の上昇ってのもないっしょ!
 絶対ぜっちんが頑張ったって 私は思ってるよ(^u^)
 その証拠に女性陣6ワンも集まってるのに 全く涼しい顔してるでしょ!
 ワン密度は遥かに女性陣の方が多いのに・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ
 ホントお見事でした(゜∇^d) グッ!!
 
 帽子被せるのは 暗黙の了解でしょ(゚m゚*)プッ
 ひまりさんはぜっちんにペットボトル乗せてたし akkoさんは団長さん・・・
 私も必死で考えたんだけど 二人を勝る様な案は浮かんでこなかった(T▽T;)あぅ
 二人の発想の凄さには ホント脱帽しちゃうわ(#^.^#)

 うんうん 絶対また会おうね~
 これからは涼しくなるから動きやすいしね♪
 今度は徳島襲撃じゃ~!!
 勿論拉致られない様に ティンクにはちゃんとリード付けとかないとね 笑))



e-68 〇〇さんへ
 こんばんは♪
 え?! ベル 帽子似合ってます?
 撮影の準備してると一目散で飛んで来たのに イザ帽子見つけると
 即効逃げ出しちゃうヘタレですよ(*≧m≦*)ププッ
 嫌がる所を被せ どんなに目新しいオヤツ見せても全く無表情(ーー;)
 例え最高級のお肉出されても きっと嫌な物はイヤ!!
 ヘタレでありながら 結構強情なんですよ(^▽^;)
 関西人って こういったユーモアが大好きですよね~
 このノリが私 大好きなんです(*^m^*) ムフッ
 大阪のおばちゃんに憧れてる私(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

 うっきーとベル こうして並ぶと一目瞭然でしょう~
 うっきーが違う犬種に見えちゃうのは 決して私だけではないはず( ´艸`)ムププ
 確かに長時間の抱っこはキツイでしょうが 反対に抱っこして寝るには丁度いいかもね☆
 最後の最後まで『あくび』って呼んでたakkoさんですが
 私の強力なバリアーに 打つ手なしだったみたいです 笑))

 ありゃ~ ウンPにスリスリしちゃったんですねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ご愁傷様です^_^;
 ティンクは生魚の死骸にやっちゃった事あって
 それはもう臭くて堪りませんでしたよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
 しかしスリスリ以上にパクパクは勘弁して欲しいですよね(>_<)
 パリパリしてて歯応え 良かったのかな~
 ってそんな問題じゃないですねヾ(;´▽`A``アハハ
 
 1日朝から晩まで遊んで めっちゃ楽しい一時でした♪
 
 再放送・・・そりゃ そうですよね(^▽^;)
 そりゃそうだ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ



e-68 かよぽんさんへ
 (≧∇≦)ブァッハハ
 またまた やっちましましたね~ 笑))
 でまたわざわざ お断りのコメまで入れちゃって
 ホント律儀なんだから~
 でも投稿が登校になってるよ~
 余程 焦ってたのね~ヾ(∇^〃)キャハハハ

 「笑って~」で笑うワンなんて 今まで一度も見た事なかったんで
 本当に一同仰天でしたよ~
 うちなんて基本的な言葉さえ 分ってんのか分ってないのか
 今ひとつ疑問なのに・・・
 そうそう暑い時のベロンチョは 写真だけ見たら笑ってるように見えるのですが
 程よい暑さを通り越すと 舌が出すぎて異様な顔になるから
 これまた難しいんですよね^_^;
 
 一緒に居た時もまあさん めっちゃワンズに話しかけてたんです。
 やっぱ日頃から話すって事が大切なんですね~
 って私 無口だからな・・・ 爆))
 
 くいだおれ太郎 最高でしょう~
 でも私的には紙袋に書いてる わての帽子、どこいったんやろ・・・
 このフレーズに馬鹿ウケ!!
 やっぱ大阪人っていいわ~(〃▽〃)ポッ



e-68 七十爺ちゃんへ
 何処見てもダックスだらけ~
 こんな至福な時って そう滅多にあるもんじゃないんで楽しかったです♪
 1画面に10ワン入れようと 色々配置を考えました。
 でも一斉にカメラ目線で待ては 難しいですね。。。



e-68 いちさんへ
 あれあれ? ちゃんと投稿出来てたね~
 わざわざもう1回書いてくれて ありがとん♪

 この夏はめっちゃ楽しかった~
 でもまだ続くで~ 笑))
 とりあえず次回の記事書き終えたら 秋休みしちゃおっかな~ 
 ちょっとやりたい事もあるんでね(#^.^#)

 そうそうティンクは相変わらず 人から人への綱渡りしてたよ(*≧m≦*)ププッ
 寂しいだなんて・・・ヾ(∇^〃)キャハハハ
 早くコッチにおいでよ~
 何ならまた私が押しかけちゃおっかな~
 そっちはハンバーグにピザ 食の誘惑多いから・・・笑))
 


e-68 Chocoママさんへ
 「笑って」で本当に笑顔になっちゃうなんて マジ凄いよね!
 どっかのT.V局に応募したらいいのに(^w^)

 さすがに10ワンを1ショットに収めるのは厳しかった~
 色々配置も考えてあ~なったんだけど やっぱ何処へ行ってもうっきーは大きいよね^m^

 akkoさんからは心のこもった手作りプレゼント♪
 まあさんからは笑いのツボに入っちゃうくらいの 大うけ太郎(゚m゚*)プッ
 本当に嬉しかったな~
 ティンベル可愛い? いつも褒めてくれてありがとね(^u^)

 並べてみて大きさの違いが より一層分ってもらえたでしょ。
 でも身体は大きくても 本当に心優しいうっきーなのでした(*^m^*) ムフッ
 



e-68 まあさんへ
 ありがと~
 最後は怒涛のような勢いで書き上げちゃったよヾ(;´▽`A``アハハ
 
 こうして2ワン並べてみると より一層大きさの違いがハッキリするよね~
 でも例え大きくても めっちゃ優しいうっきーが
 私は大好きだよん(o^-^o)
 
 9.2kgっていったら 丁度1歳前の子供の体重に近いんだよ~
 これから1歳児見たら 一番にうっきー思い出すな(ノω`)プププ
 2Kg台のうっきー 可愛かったんだろうな~
 今度パピーの写真 見せてねo(^∀^*)o
 
 ひまりさん家ではぜっちんが活躍して akkoさん家では団長さん♪
 ではうちは・・・って色々考えてはみたものの
 両家に勝るものが全然思いつかなかったよハハ( ̄▽ ̄;;)
 にしても団長さん 頑張ったよな~ 笑))

 もう日中も過ごしやすくなってきたから またランにでも行こうね☆



e-68 なみさんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 お帰り~
 お引越しと聞いて どちらへ?って思ってたけど
 いつもの仲間と行動してるって事は 近場だったのかな?
 元気な事は 皆のところで見てたよ~( ´艸`)ムププ
 またこれからもヨロシクね☆

 いつまでも甘えん坊なのも男の子って言うし きっと人間と同じで素直なんだろうね!
 女の子って妙に冷めてたりで 可愛げない時あるもんな^_^;
 


e-68 aikoママさんへ
 皆一斉に笑ってる姿 凄いでしょ~ 
 で反対にこの女性陣のシラけた顔ったら・・・(≧∇≦)ブァッハハ
 やっぱ男の子は素直で 可愛いですね~
 ヘタレベルはこういった被り物が 大の苦手(>_<)
 ティンクは何事に対しても順応性をもてるけど ベルは頑固一哲!!
 自分がイヤと思ったら どんなに持ち上げても決して揺るがないんですよ(-_-;)
 芯が通ってるっていうか 強情張りって言うかね・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
 ホント困ったチャンです。。。



e-68 まいこさんへ
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 まいこさん 体調悪いのに 寝てなくて大丈夫なの~?
 ホントうちは無理しなくていいからね(^u^)

 この「笑って」どこかT.Vに出られないかと思ってたら・・・
 そうだ! 『今日のわんこ』があったね~
 絶対オンエア間違いないよね!
 その時はお友達って事で ティンベルも参加させてもらおっかな~
 ってうちの子 未だに笑えないんだったわ(T▽T;)あぅ

 マロンちゃん 後クワガタもね 爆))
 でもちゃんと立っちしてチョイチョイって前足振ってる姿 めっちゃ可愛いよ~
 そういった事も何も出来ないティンベル マロンちゃんの爪の垢ちょうだいっ★

 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 ベルが動画向きだって~?
 動画なのに全く動かなかったっていう前科持ちだよ(≧ω≦。)プププ
 今からモデルだなんて もうオバチャンは用無しって言われるよ^_^;
 私自身そういった事好きだから 都会に住んでたら応募してたかもしれないけど
 何せこの片田舎じゃ ワンコモデルなんて事務所ないからね( ̄∇ ̄;)ふふふ
 私の専属モデルで十分だよ♪



e-68 Mii さんへ
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ 
 じゃらくん拗ねちゃうんだ~
 でも普通は「何言ってんの?」って感じで首傾げ だんだんと訳分かんないから
 不機嫌になるって当たり前じゃない?
 うちも全く無愛想な顔してますよ(≧ω≦。)プププ

 さすがに10ワンを ちゃんとカメラ目線にするのは無理でした(´;ω;`)ウゥゥ
 でもプロじゃないから これで十分ですよね~
 って自分で自分をフォローする私^m^
 
 ティンクも今年で もう5歳。。。
 今からモデルデビューだなんて オバチャンは用無しって言われちゃいますよハハ( ̄▽ ̄;;)
 ティンベルは私の専属モデルで 十分です(*^_^*)
ばぶ |  2009.08.27(木) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/398-0e5db889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
