09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

夏の思い出 第2弾 ~初めまして編~

2009.08.26 (Wed)

夏の思い出 第1弾がやっと終了したかと思ったら このまま第2弾に突入~ にか
いつもの如く何話まで続くのか分かんないけど また暫くの間お付き合い下さいね 星


8月14日 ばぶと大ネズミ そしてティンベルは お友達と待ち合わせのため
倉敷美観地区の とある駐車場にいました パーキング

マルガリータ 5秒前そうそう ティンクはこのお盆休みの間に ベリーベリー サマーカットに挑戦しちゃったのよね~ えへ

と言うのは全くのウソ ごめん

流石のばぶも あそこまで大胆にする勇気はないよ 絵文字名を入力してください
ではティンベルのオモチャ箱に首を突っ込んでたのは 一体誰 ?


正解は・・・




More・・・


ブログ へびいぬかふぇ♪ で御馴染みの スムースダックス 茜ちゃんでした~ jumee☆faceA151
茜ちゃん茜ちゃんのお家は 何とエビフリャ~の名古屋 えびふらい
お盆の間 高速料金1000円って事で 大渋滞の中 車で来てくれたんですよ~ 車
前日は香川県に宿泊されたのですが 名古屋~香川迄これまたビックリ何と9時間も掛かっちゃったそうです マジで!!!

恐るべし1000円効果ビックリ

さて皆さんも良~くご存知の通り 雨女のばぶ さとと-ピンクの傘
大体肝心な時は 決まって雨 雫
この日も前日まで天気予報がコロコロ変わり 超不安な前夜を過ごしたんだけど
朝起きてみたら めっちゃイイ天気じゃないの~ たいよう

でもね・・・でもね・・・
誰もここまで暑くしてくれとは頼んでないっ!って言うくらい めっちゃ暑かった~ あちぃ…
3ワンも当然の事ながら み~んなベロンチョ あっかんべー

美観地区アスファルトの地面の温度はグングン上昇 絵文字名を入力してください  茜ちゃんもティンベルと一緒に バギーイン 買い物

でも茜ちゃん あまりバギーとか 狭い空間がお好きでないらしく
先日地元で開催されたペット博でも 1時間無料試乗ってのを試したらしいんだけど 
あえなく10分弱でGiveしちゃったって言う 伝説をお持ちなんですよね 顔文字 汗
今回は上手く乗ってられるかな~ ぷぷ

高すぎいきなりハコ乗りとは 中々のもんじゃん グー!

シャコタンダックスにしたら 地面までかなりの距離があるけど
そんなもんスグ慣れるさ~ ってな勢いでそのまま発進
少し歩いて そのまま写真撮影 カメラ

3ワン仲良くあぢ~っ皆いい顔してるでしょ~
ってただ単に 暑いだけなんですがね 笑
で茜ちゃんの後ろの足 気になりませんか~ jumee☆b

全体像は こんな感じ ↓

必死なおっちゃんこのオッチャン何とばぶ達が撮る前から こうやってカシャカシャと3ワンを激写 jumee☆camera2ajumee☆camera2a jumee☆camera2ajumee☆camera2a
もうええわっ って言うくらい ばぶ達が移動始めるまでずっと撮ってた かお
しかし見ず知らずのワンコ そんなに沢山撮って一体どうすんのかね~ jumee☆whyR

       って言うかオッチャン それ 後姿なんですけど・・・ 爆笑

この日はお盆と言う事もあって 流石は観光地 スゴイ人の数 jumee☆surprise11

流石は観光地美観地区には何度か来てるけど こんなに多かったのって初めてかもね アップロードファイル

自己紹介バッチリ
















     茜ちゃん

  上手に挨拶 出来たね 音符
















と その横では・・・

危険行為禁止!!マジで 今にもガブッって行きそうなベル  
と言っても 今まで一度もガブッたりした事ないんで ご安心を。。。
勿論この日もお互い無傷で サヨナラしましたよ ニコv

ここ美観地区では川沿いで似顔絵を描いたり 手作りアクセサリーを販売したりしてます ネックレス
中でもかよぽんさんが一番気になったのが 桃のアイスクリーム 絵文字名を入力してください
とにかく桃が大好きなんだって sn2
と言う事で 頂いちゃいました えへっ

初めての桃アイスお味は桃風味で それなりに美味しかったよ ふんわり (この日は めっちゃ暑かったからね・・・)


丁度アイスを食べ終わった頃に 携帯がピロピロリ~ン
実は朝かよぽんさんから 「もし良かったら ばぶさんのお友達も一緒にお誘いして・・・」って言われて
誘った友達がいたんだけど その方達が到着したって言う電話だったんです mobile
そのお相手は・・・

呼ばれて飛び出て・・・夏の思い出に大いに貢献してくれた ひまり組
事情を話したら 快く皆で来てくれたんです ありがとう

ぜっちん暑い中 来てくれてありがとね~
あくびは・・・って まだ言うかっ
汗

クール ダウンひまりさんが持って来てくれた 冷たいタオルで火照った身体をクールダウン jumee☆down1

その後もう暫く白壁の町を楽しみ 一行は空腹を満たしにカフェへ移動
                                                      続く。。。



         倉敷川




スポンサーサイト
23:50  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

シャコタンにハコ乗りって…ばぶさんやっぱり…(爆)
ねこ |  2009.08.27(木) 00:37 | URL |  【編集】

にょほほほほ~~~(^^)
マルガリータの正体、とうとうバレちゃった~~(笑)
って、とっくの昔にバレてるとは思うけど(笑)

ホント、この日は暑かったですよね~~!!!
私も、ずっと週間天気予報とにらめっこしてて、あまりいい予報じゃなかったので、流石ばぶさん(笑)って思ってたんですが(^m^)蓋を開けてみたらピーカンの快晴!だったのでビックリしました!
でも、美観地区を歩いて撮影するには、良かったです♪
暑い中、ぞろぞろとお付き合いいただいて、本当にありがとうございました!

だって、わんズは全員どのお写真もキレイにべろんちょ(笑)
こんなにべろんちょ出しっぱなしの茜さんも、なかなか見ませんからね~(^^;)
何せ、地元では夏場は家から出ない(笑)

しかし、このカメラおやぢは…いったいあんなに激写!!しまくってどうするつもりだったんでしょうね??
しかも、ほとんど後姿…。
カートが動き出しても微妙に追いかけてきてたし(笑)
どこかで写真が悪用されなければいいんですが。

桃のあいすくりん、なんだかとっても懐かしい駄菓子屋さんの味がしました(^^)
ここの路地んとこで売ってるかまぼこでしたっけ?さつま揚げでしたっけ???(^^;)あれを食べそこてしまったので、次回はちょっと食べ歩きモードに胃をチェンジしてから参りますね♪(笑)
かよぽん |  2009.08.27(木) 00:50 | URL |  【編集】

OH!Σ(゚ロ゚;)
やっぱり、ティンちゃんじゃなかったのか~
マルガリータって…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

またまた、素敵なお友達に会ってたのね(^^)

倉敷いいなあ~♪
本当は倉敷観光したかったんだけど
どうしても、時間的に無理だった…(-_-;)
ばぶさんのブログで観光気分味わうわ~

で、この激写おっちゃんは何だったのかな?
ワンコの後姿フェチ?
そういえば、山下公園でオフ会したときも
激写してるおっちゃんがいたなあ…
もしや、同一人物?(それはないか)

ティンベルちゃんの浴衣姿かわいいね~
私的にタオル巻いたベルちゃんの姿が
一番のお気に入り~!かわええ~
まいこ |  2009.08.27(木) 04:58 | URL |  【編集】

高速1000円…私もその効果の間に色んなとこ行きたいのに…休みがない~~~
まず連休がないのよねe-259

名古屋からとは、また遠いけど素敵なお友達に会えて良かったね♪
3ワンもとっても暑そうだけど、名古屋のお友達に会える事なんてそうそうないもんね~
楽しい時間を過ごせて良かったねe-266

で、おっちゃんは何で後姿ばっかり撮ってたのかしら(笑)
hana |  2009.08.27(木) 06:28 | URL |  【編集】

高速料金1000円って大渋滞で名古屋~香川迄9時間も掛るとは驚きです、
ふじ吉は秋には東京に行く予定だけど、
徳島~東京まで、何時間掛かるんだろう???。

今回は茜ちゃんが遊びに来てくれて、
猛暑の中でも楽しく遊べて良かったねー。
七十爺 |  2009.08.27(木) 08:41 | URL |  【編集】

マルガリータはティンクちゃんじゃなかったんだぁ(笑)ビックリしたよ~(^^;)

茜ちゃん可愛いなぁ(*^_^*)
遠いところ岡山まで来てくれるなんて嬉しいですね♪
ティンベルちゃんの浴衣姿もやっぱ可愛い~☆そりゃ激写されますよ(笑)♪
クールダウンのベルちゃん、ほんと生き返った~って顔してますね!超カワ☆☆
ミユ |  2009.08.27(木) 10:12 | URL |  【編集】

いや~~~
お友達と楽しそうですね。
とってもかわいいお友達が来てくれたんだね。
1000円効果は恐ろしいよね。
白黒のお写真
良いですね。
ポスターみたいです。
最後の、川下り、ワンズも乗れるのかな??
1回のってみたいんだよね
チップ&ミニーママ |  2009.08.27(木) 10:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.27(木) 11:26 |  |  【編集】

必死なオッチャンを撮ってるばぶさんが面白い♪
オッチャン、その写真どうする気なんだろうね~?
倉敷、良い街ですね★
雨女脱出!?おめでとうございます^^
久しくスムースの子、見てないかも・・・
茜ちゃん、とっても可愛い子ですね♪
ちなみに杏も、気付くとカート脱出してます><
遠くから会いに来てくれるお友達、素敵だわ~♪
ばぶさんトコ・・・新潟からだと、どれ位かかるんだろ^^;
とっとと会社辞めて遠征したいぃぃぃ。
麻樹 |  2009.08.27(木) 12:09 | URL |  【編集】

いや~倉敷ってやっぱステキなとこですね~♪1回ソルミン連れて行ってみたいな~(*・ε・*)
あ、、でも町の外観損なうからダメか・・・Σ\( ̄ー ̄;)
てか最後の写真ステキだ~!!!!
かず |  2009.08.27(木) 22:00 | URL |  【編集】

やっぱりね。ティンクちゃんがサマーカットするなんて~って思っていたのよv-392
お友達だったのね~♪

名古屋からお友達が会いに来てくれたのね☆
とっても嬉しい~ね♪
私もばぶさんに会いたいわ~v-407

3ワンを必死に撮るおっさん!プププ
後姿なのに何枚も不思議だねv-391

最後の写真、とってもいい雰囲気だねv-352
この船に乗ったのかな?
Chocoママ |  2009.08.27(木) 22:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-241 猫殿さんへ
 ((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
 一体どんなコメが入ってるんだろう?って めっちゃドキドキしてたら・・・
 こんな公な場で私の過去を暴かないで下さいよ(A;´・ω・)フキフキ
 って私は夜遊びもした事のない 超真面目な青春時代を送ってたんですからね!
 だから今 遊びまわってるんでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



e-241 かよぽんさんへ
 友達でよくこのブログにも登場するmizuhoさんなんて
 一昨日までティンクのマルガリータ 信じてたんですよ~
 あの後姿をティンクと思うなんて やっぱ茜ちゃんと似てるんでしょうね!

 予定日が近づくにつれ天気が悪くなってたから マジどうしよう・・・
 って思ってたんですが 当日は驚くほどのピーカンでしたね~
 しかし 冗談抜きで本当に暑かった(>_<)
 きっと遠路はるばる来てくれた かよぽんさん達に
 晴れの国岡山が 見方してくれたんでしょうね^m^
 本当はもっと素敵な場所もあったんでしょうが
 あれ以上あの場所に居るのは危険行為!!
 猫殿さんはきっと物足りなかったでしょうね。。。
 次回は時候の良いGWに来て下さいね~
 その時は勿論 新幹線で・・・
 レンタカー借りて お待ちしてます(*^m^*) ムフッ

 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 このオッチャン 動き出しても付いて来てたんですか!
 私そんな事 全然気付いてなかった^_^;
 でも半端じゃなく沢山撮ってたけど ホント撮った写真どうするつもりなんですかね・・・
 でも殆どが後姿・・・使い物にならないと思うんだけど( ̄∇ ̄;)ふふふ

 そうでした! かまぼこ 食べるの忘れてましたね~
 って言うか暑さで それどころじゃなかったってのが正直なところ( ´艸`)ムププ
 全ては暑すぎた天気のせいです((o(●´皿`●;)o)) クーッ
 


e-241 まいこさんへ
 (;´-`).。oO(ぇ・・・・)
 もしかしてまいこさん 本当に信じてたとか?
 ってそんな事ないよね~^m^
 3枚目のベルはいくらでもいじれるけど さすがティンクは出来ないよ(^▽^;)

 ヾ(;´▽`A``アハハ
 せっかくここで倉敷観光しようと思ってたみたいだけど
 残念ながら美観地区はこれで終わりだよ(A;´・ω・)フキフキ
 最後の川下の写真で勘弁してちょ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
 今度来た時は 一緒に観光しようね♪

 このオッチャンねぇ・・・ホント訳分かんないでしょ!!
 しかも何の断りもなく 勝手にカシャカシャやってオイオイって感じだったよ(-_-;)
 1枚2枚ならともかく 連写してたから相当撮ってたはず!
 見ず知らずのワン撮って そんなに楽しいかな~?
 にしてもソッチでも変なオッチャンがいたんだ~
 やっぱ何処にでもいるんだね~
 って考えれば考える程 納得出来ない!!
 
 今年の夏は花火に1回しか行けなくって 着る機会がなかったんで
 ここなら浴衣でも場違いじゃないよな~って着せてみました♪
 ベル やっぱ青が似合ってるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 茜ちゃんもティンクも冷たいタオルで 気持ち良さそうな顔してんのに
 何一人だけフリーズしちゃってんのかね~( ´艸`)ムププ
 ホント被り物 苦手なんだから 笑))



e-241 hanaさんへ
 hanaさん 忙しそうだね~
 私もETCもナビも付けたのに 未だに利用した事ないのよね~
 付ける前まではめっちゃ色んな所に行く気満々だったのに
 イザ付いたら さて何処行きましょか~ってな具合でね・・・(ノω`)プププ
 でも秋の行楽シーズンになったら 出かけなくっちゃ(*^m^*) ムフッ

 名古屋から岡山まで 一体どの位の距離があるんだろうね~
 ホント遠くからよく来てくれたと 感謝の気持ちでいっぱい(^・^)
 会おうと思っても 中々簡単に会える距離じゃないもんね~
 本当に初めましてだったんだけど 全然そんな感じしなくってね・・・
 やっぱブログでいつも話してるせいかな~なんて思ったり^m^
 そう考えると ブログって凄い!って改めておもったよ!
 いつかhanaさんと会った時も きっと普通なんだろうな~(^u^)

 オッチャンの行動・・・考えれば考える程 訳分かんない(-_-;)
 とにかく悪用だけされないよう 願うばかりだよ^_^;



e-241 七十爺ちゃんへ
 普通の時に走ったら ここまで掛からなかったんでしょうが
 何せ お盆の真っ只中でしたからね(^▽^;)
 1000円ってのは嬉しいけど 全然走らない道じゃ高速とは呼べないですよね!
 秋には爺ちゃん 東京ですか~
 元気で何よりです♪
 でも・・・もしかして5連休辺りで行くのかな~
 そうなると覚悟しとく方が いいでしょうね^^;
 休み休み 安全運転で行って来てね☆

 徳島のくりあんちゃんが帰ったと思ったら 今度は茜ちゃん♪
 本当に今年の夏はエンジョイしました(^u^)



e-241 ミユさんへ
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 もしかしてミユさんまで信じちゃってた?
 私の可愛い可愛いティンク そんな事出来る訳ないじゃない(≧ω≦。)プププ
 でも3枚目のベルにはやってたかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 周りにスムースのお友達がいないから めっちゃ新鮮だったよ~
 こんなティンベルに会う為にわざわざ名古屋から来てくれただなんて
 本当に嬉しいと共に感謝!!
 でもブログやってたから出会えたて考えると 本当にやってて良かったって思うわ(*^_^*)
 ミユさんともお友達になれたしね(*^m^*) ムフッ

 写真撮ってもらうのは一向に構わないんだけど とにかく撮り方が凄い!
 連写で撮ってたから かなり枚数撮ってたと思うんだけど
 そんだけ撮って 一体どうするのかねぇ。。。
 とりあえず 悪用だけは避けて欲しいんだけどな(-_-;)
 茜ちゃんもティンクもめっちゃいい顔してんのに ベルだけ・・・
 きっと被り物と勘違いして フリーズしちゃってんだろうね(*≧m≦*)ププッ



e-241 チップ&ミニーママさんへ
 今年の夏は 凄く印象深いものになりました♪
 ティンベルに会うだけの為に 9時間も掛けて来てくれるなんて
 本当に有難い事です・゚・(ノ∀`;)・゚・
 私ETCとナビ付けて もう数ヶ月経っちゃいましたが
 未だに使った事ないんですよね~(^^ゞ
 でもあんなにも大渋滞するんだったら 使う気がしないですよね(#^.^#)
 
 この川下 ワンは乗れないんですよ!
 以前尋ねたんですが アッサリと断られちゃいました^_^;
 下から見上げる景色は また違ったものなんでしょうに残念(>_<)



e-241 〇〇さんへ
 だ~か~ら ティンクがなる訳ない・・って言ったじゃないですか~^m^
 ハメられた・・・って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 茜ちゃん 本当に可愛かったですよ~
 毛の短さなんて MくんやJくんと同じですね!
 後姿だけ見たらMくん達を ちょっぴり小さくした感じ?
 にしてもスムースは身体のラインが丸見えで 何だかセクスウィーですよね( ´艸`)ムププ

 うんうん 是非来て下さい!
 きっと撮影には最適なロケーションだと思いますよ(^u^)
 でも真夏だけは止めといたほうが・・・笑))
 私は気付いてなかったんですが 何とこのオッチャン
 私達が移動しても尚 付いて来てたらしいです ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 本当にこんな見ず知らずのワン撮って 何がそんなに楽しかったのか・・・
 悪用されない事を ただただ願うばかりです (;^_^A

 おっ!茜ちゃんのところにも 行って下さったんですね~
 ありがとうございます♪
 私のところでは見れない素敵な写真が沢山載ってたでしょ(^^♪
 風景が苦手な私・・・でも そう言って頂き本当に嬉しいですo(^∀^*)o
 ありがとうございます(o^-^o)



e-241 麻樹さんへ
 必死に撮ってるオッチャンを 私が必死に撮ってる・・・
 な~んてね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 ね!ね!やっぱ誰でも そう思いますよね~
 一体何に使うんだろう・・って(;^_^A
 悪用されない事を ただただ願うばかりです (;^_^A

 倉敷の街自体は普通なんですが ほんの僅かだけ白壁の町になってるんですよ~
 でもちょっと奥に入ったら 昔ながらの家がまだまだ沢山残ってるそうなんですが
 私はまだ行った事ないんですよね~
 地元なのにね・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 雨女脱出と思いきや 翌日は・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ
 こ~んなもんさ~ 笑))
 私も周りにスムースちゃんっていないから めっちゃ新鮮でした!
 パピーみたいな尻尾をブンブンさせて めっちゃ可愛かった(^u^)
 え~杏ちゃんも脱走しちゃうの~?
 麻樹さんとこはいつも3ワンお利口に乗ってるから 大丈夫かと思ってましたよ(#^.^#)
 やっぱ写真だけじゃ 分かんないですね・・・

 わざわざ名古屋から大渋滞を経て来てくれるなんて 本当に嬉しい限りです!
 新潟からだと どれくらいなんだろね~
 でも麻樹さんの素晴らしいハンドルさばきなら アッちゅう間かもね(* ̄m ̄)プッ
 いつか・・・いつか本当に会いたいですね♪



e-241 かずちゃんへ
 名古屋から比べたら そっからじゃ近い!近い!
 私だって1回は車で行ったもんな~
 って新幹線使えば アッちゅう間じゃん!
 躊躇ってる間に 来た方が早いよ~( ´艸`)ムププ
 外観損なうソルミンって 一体・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 


e-241 Chocoママさんへ
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 Chocoママさんは全てお見通しだったんだ~
 3枚目のベルは弄れても ティンクだけは出来ないのよね"^_^"
 
 ホントこんな遠くまで会いに来てくれるなんて 嬉しかった~
 うんうん いつか私もChocoママさん達に会いたいよ(^u^)
 でもそこから車じゃ いくら1000円って言っても
 相当厳しいものがあるよね~
 時間と労力考えたら やっぱ新幹線かな。。。

 私は気付いてなかったんだけど 何とこのオッチャン
 私達が移動しても尚 付いて来てたらしいよ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 本当にこんな見ず知らずのワン撮って 何がそんなに楽しかったのか・・・
 悪用されない事を ただただ願うばかりだよ (;^_^A

 この舟 乗りたいでしょ~ 乗りたいよね~
 私もそう思って以前ワンコの乗れるか尋ねてみたんだけど
 結果はNOだったよ(T_T)
 この舟 6人乗りなんだけど 他のお客さんの迷惑にならない様
 貸切のお願いもしてみたんだけど それもダメだった(T▽T;)あぅ
 舟から見る景色 また違ったものだったんだろうけど残念だよ(ノ_<。)うっうっうっ

ばぶ |  2009.08.28(金) 05:50 | URL |  【編集】

なぁーんだ!! あくびマルガリータになってなかったんだv-12

チッ・・・なんてe-264

茜ちゃん、バギー乗ってるじゃん!!
③ワンいい顔して乗ってるね♪

美観地区私も、行ってみたい=3
今度連れてってちょ!!

ひまり組合流したのね!!
ナイスぜっちん。 あくび元気そうだった(大笑)



akko |  2009.08.28(金) 12:32 | URL |  【編集】

ワンコ3頭がキャリーに乗ってたら注目あびちゃいますね(^^)
だって、人間の赤ちゃんのふた子が乳母車に乗ってても、みんな「かわいい~」って見るもんね。

で、カメラ持ってたら写真撮りたくなりますよ~。
しかしこのオッチャン、後ろ姿でよかったのかしらね?どうせならお顔が見えたほうが…。
もしかして、どっかの雑誌のカメラマンだったりして。あるいは写真展とかに出ちゃったりして。。。
オッチャン、名刺くれなきゃダメじゃないの~(--;)

で、カフェにはお舟で…?
なずな・まま |  2009.08.28(金) 15:31 | URL |  【編集】

何故 猛暑になったのかと言うと・・・

晴れ女のあたくしを呼ぶ運命だったからよ~ お~っほほほほほ~!
ってあたしはリブか!(*≧m≦*)

呼んでくれてホントありがとね!
かよぽんさんも猫殿さんもすっごく気さくな
素敵なご夫婦で 茜ちゃんもすんごくお利口さんな
可愛い女の子で お友達になれてホント嬉しい!
ばぶさんが私の事を思い出してくれたおかげよ~(≧∇≦)b

ゼットの「呼ばれて飛び出て・・・」リアルに
似合ってて 妙にウケたんじゃけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ひまり |  2009.08.28(金) 16:35 | URL |  【編集】

(ノ*`O´)ノゥォッ!!ベルちゃん!子供の指は美味しくないよー!

奈菜一家も高速料金1000円を利用して長崎県へ行って来ますv-221
山陽自動車道の岡山辺りは30日夜間通行予定 v-448
ウィルの雄叫びが高速道路方面から聞こえるかもです vUo・ェ・oU ワオオーー
nanamone |  2009.08.28(金) 22:54 | URL |  【編集】


<コメントありがとうございます>

e-241 akkoさんへ
 なぁーんだ!!とかチッとか・・・何 残念がってんのよ~ 笑))
 私がお宝のティンクに そんな事する訳ないじゃん!
 ってベルならするのか?って 言われそうだね(*≧m≦*)ププッ

 茜ちゃん いい感じに乗ってたんだけど
 やっぱ途中で飛び降りちゃったよ(;^_^A
 普段から乗った事ないから 歩く方が良かったみたい(#^.^#)

 そう言えば前回来た時は夜だったもんな~
 うんうん 今度上陸した時は案内するね!

 GWにひまりさんがakkoさんにやったみたいに
 今度は私がひまりさんにやっちゃった^m^
 あくびはおらん!っちゅうの 爆))



e-241 なずな・ままさんへ
 ここはまだまだ田舎なので バギーにワンが乗ってるってだけで
 皆の注目の的です(#^.^#)
 しかも3ワンも乗ってたので 皆ビックリしてましたよ~
 中には「これ人間用?」って・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 まっ人間の赤ちゃんを乗せられない事もないけどね^_^;

 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 これはどっから見ても ただのオッチャンですよ~
 そんな雑誌とか写真展とか あり得ないです(≧ω≦。)プププ
 キチンとされた方ならちゃんと断りを言って撮影すると思うんですが
 このオッチャン何も言わずにカシャカシャと・・・
 しかも何十枚も撮ってたので ちょっとムカついちゃいました(ーー;)
 こんな事するのって 素人でしょ~
 
 そうそうお舟に揺られて ドンブラコ~どんぶらこ~ってね 爆))
 あれ?何だか桃太郎が混じってるな~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



e-241 ひまりさんへ
 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 そうだった! スッカリ忘れてたけど ひまりさん晴れ女だったね~
 確かそのお陰で徳島旅行も 雨降りそうで降らなかったんだった(#^.^#)
 じゃ来年の梅雨のお出掛け 同伴ヨロシクね~ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 いやいや こっちこそせっかくお家でユックリ・・・って時に
 ホントごめんよ~
 でもひまりさん達が来てくれたお陰で 場が華やかになってめっちゃ楽しかったよ~
 引っ込み思案で人見知りする私だから 凄く心強かった(*^m^*) ムフッ
 でも本当に二人ともいい人で 良かったよね~
 また機会があったら 一緒に会おうね♪

 前回に引き続きの登場ひまり組だから ちょっぴりだけ尾を引いてみました(^u^)
 こういった役目は やっぱぜっちんよな~ 爆))
 次回も多いに弄らせてもらってるけど ご勘弁を~(^▽^;)



e-241 nanamoneさんへ
 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!ン
 子供の手こそ 美味しいもんはないっしょ!
 だって食べ物の味が いっぱい付いてるもん 笑))

 w(0o0)w オオー!
 nanamoneさん 長崎まで車で~?Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 一体何十時間掛かるんだろ???
 くれぐれも道中気を付けて運転して下さいね!
 そしてお帰りになられたら 無事である連絡お待ちしちょります^m^
 って言うか岡山 通過しないでくださいよ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
 せっかくこっち方面に来られるのに 会いたいじゃないですか!
 雄叫びもいいけど 生ウィルくんに会わせてちょ~
 どこのSAで待っとこうかな。。。

ばぶ |  2009.08.29(土) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/399-fc9e98e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。