10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

改名しました(^_^;)

2007.03.26 (Mon)

もう知ってる方も多いと思いますが、この度ティンクが改名しました

その名はコアラです
07.03.26-5.jpg

どう見たってこの鼻コアラそのものでしょ
思うに犯人は絶対ベルだわ

毎日の超過激バトルでかぶりつかれて、こうなったんだと分析します
07.03.26-2.jpg
当の本人はこう言っていますが・・・
ってベルアンタには前科があるのよ

約3ヶ月ほど前ティンクの鼻かじり取ったでしょ07.03.26-1.jpg
かなりえぐれてて、やっと回復したと思ってたのに・・・

でもね少しずつ回復してきてて毛が生えてきてるんだよね
07.03.26-3.jpg

あれれ毎日のバトルま全く変わってないのに毛が生えてきた・・・
ていう事はベルは関係なかったのかな
07.03.26-4.jpg
あはは・・・ゴメンねベル
ばぶの早とちりでしたっていうか日頃から仲良くしないから疑われるんでしょ

そんなオテンバなベルだけど、今日何気にひっくり返してみたら
何と陰部が腫れてきているではあ~りませんか
現在8ヶ月半もうすぐヒートが来るのかな
ティンクより小さいベルに合ったパンツはあるのか・・・
急いで探しに行かなくっちゃ
22:34  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

本気

ばぶちゃ~んhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
本気で改名しちゃうんですか~
ティンクちゃんの気持ちも聞いてあげてねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">
しかしhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">何故お鼻が…不思議だねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
ベルちゃんも、もう大人になりそうだなんて
月日が経つのは早いもんですねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
ベルちゃん、ばぶママに親孝行してねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ミミまま |  2007.03.26(月) 22:58 | URL |  【編集】

大公開~だわ☆

想像できないよね~。普段はかわいくチョコンって座ってるベルちんが、
お家では、ハイパ~娘だなんで。
しかも、運動神経が2ワンともバンビ並みのハイパ~さだからさ、
どんなバトルが繰り広げられてるんだ~って想像つかないのよね(ーー゛)
でも、ほんまいったいなぜにコアラになってしまったのか・・・
聞いてみたいよね~、いわゆる事情聴取!!ってやつ。
mai |  2007.03.27(火) 12:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ミミままへ
いや~説明不足でしたね・・・^_^;
少し毛が生えてきたという事で、名前はこのままティンクでいきますよ!
でもね、ティンクとしては名前は何でもいいみたいよ。
違う子の名前呼んでも一目散にやって来るんだもん(-_-;)
maiちゃんへ
アハハ・・・ベルは他所へ行くと猫被るんですよ(*_*)
何処で覚えたのやら・・・
多分誰もベルの本性は知らないと思うよ。
でもそれも直ぐにバレる時が来るよ。いつか必ず動画を載せてやるんだから(^^♪
ばぶ |  2007.03.27(火) 14:32 | URL |  【編集】

お~、ばぶりん!やったなぁ。BLOGデビューおめでと。
ふっふっふ、末永く続けてくださりませよ。
トラ太郎 |  2007.03.27(火) 21:39 | URL |  【編集】

トラ太郎さんへ

ありがと~!
今日まで何とか続いてますが、もうそろそろネタ切れかも・・・
また遊びに来てください(^^♪
ばぶ |  2007.03.27(火) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/4-2fa0900d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
