07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏の思い出~ばぶの悲劇~

2009.08.30 (Sun)

この日 美観地区の他にもう1ヶ所予定してたとこがあったんだけど
そこはワンコ禁止なんで一旦我が家に戻り ティンベルと茜ちゃんを大ネズミに託し再び夜の街にGO
途中まではスムーズに走ってた車も 目的地近くなると全然進まない大渋滞 ムスッ
時刻は既に20時・・・
このまま待ってても閉園の21時30分には まず間に合いそうにない感じ かおまる
「もう間に合いそうにないんで 帰りましょうか・・・」 と かよぽんさん。。。
とここでばぶの頭の中で ベル(悪魔)の囁きが・・・

    『この先もうちょっと行った所に
       お花見の時にも使った駐車場があるじゃん 
   もうお店も閉まってて 誰も居ないから
               ちょっとだけ借りちゃいなよ にか


その言葉にすっかり乗せられて行ってみると 案の定お店は閉まってて誰もいない jumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R
ちょっとだけ・・・って事で 駐車場拝借 手書き星
ここまでして向かった先とは・・・ 岡山後楽園 幻想庭園
写真歴数十年の猫殿さんに どうしてもこの幻想的な世界を撮って帰ってもらいたかったの~

無事(?)に駐車し向かってる最中 何度も「本当にあそこに止めて良かったのかな~? 大丈夫かな~?」
を繰り返す 猫殿さん くまった…
「大丈夫!大丈夫!」と言いながら 内心ちょっぴり心配になってたばぶ かおまる
それでも尚且つ渋滞してる車を見ると 「良かったじゃん♪」ってお気楽モードになったりね アップロードファイル
今年は開催期間が大幅に短縮され しかもお盆中ともあって 前回来た時より遥かに多い人 おおー!
じゃ 入りましょうか ルン♪

っとその前に 入園料払わなくっちゃ お財布・・・お財布・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

            って  財布 忘れたよ~~~っ

一体何しに来たんだ ?
とりあえず ここはかよぽんさんに立て替えててもらってっと・・・
( <( ̄□ ̄;)>☆ ヤバッ そのお金 返してないや・・・ごめん かよぽんさん 顔文字1(背景黒用)

何とか滑り込みセーフで間に合って 色々アドバイスをもらいながら今回も頑張っちゃいましたよ~ jumee☆faceA130


岡山城

車の事なんて スッカリ忘れてね 笑





More・・・

現像庭園 2009 露光間ズーム

前回の露光間ズームに比べ ちょっぴり進歩したって思いません ?
最初の物体が何が何だか分かんない ただの線になってますが こういのもいいかな~ってね えへ
ただ やっぱり線が点になってる部分が多く 今後の課題だね 顔文字 汗

そして閉園時間まで堪能し 可愛い我が子が待ってる我が家へ帰ろうと駐車場へ・・・
幸いな事に何の張り紙もされてなくって 全然大丈夫だったよ~ ♪
安心して エンジンを掛けたところ・・・

      プスン・・・プスン・・・  プスン・・・プスン・・・

何度繰り返しても同じ 全然エンジンが掛かんない jumee☆faceA157
すかさずボンネットを開け チェックしてくれた猫殿さん チェック
「ばぶさん これダメだわ・・・バッテリーがやられてる・・・」

       違った意味で 大丈夫じゃなかったわ・・・ 顔


先ずはバッテリーを充電しなきゃ どうにもならないって事だけど
ブースターも持ってないし 時刻は既に22時を回って誰も居やしない (T▽T;)あぅ
で困った時にはJAFって事になったんだけど 会員になってないばぶ かお

ここは会員である猫殿さんにお世話になって 全く見ず知らずの土地なのに色々調べて呼んでくれたよ うるうる
とりあえず待ってる間に大ネズミに電話 携帯  3ワンとも寝てるって聞いて ホッと一安心 ほっ
そして待つ事30分・・・JAFさん到着 アイコン名を入力してください
この時も猫殿さんがテキパキと話をしてくれ アッと言う間に充電完了 完結

で気になってたお値段は・・・0円!!

会員である猫殿さんが同乗してるって事で 何と無料になっちゃったよ~ 絵文字名を入力してください
猫殿さんには 何から何までお世話になりっ放しで

            本当に すみませんでしたっ絵文字名を入力してください

そして日頃から他人の目盗んでは悪さしてるばぶ 罰が当たったんだろうな しゅん

因みに 非会員の料金   夜間 基本料 10,000円
                    作業料 4,500円
                        合計 14,500円  高け~っ びっくり!


この後 即効で我が家に戻ったけど 戻ったらもう0時間近 アップロードファイル
遅い夕飯を済ませペチャクチャ喋ってて 気が付いたら何とAM4時 汗
何とも慌ただしい1日の終わりでした 笑


23:00  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/401-056bff0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
