04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏の思い出~最終章~

2009.08.30 (Sun)

夏の楽しかった思い出も 今回で最終回 泣き
↓ にばぶの悲劇を書いてるから お時間ある人は見てってね ウインク

にしても今年の夏は沢山のお友達と出会えて ホント充実した夏だったな~ ふんわり
このまま秋になっても 引き続き沢山のお友達と出会えたらいいな。。。

そして今回最終章とあって いつも以上に写真も多く長いですが
最後までお付き合いしてくれると嬉しいです にこっ


    line08_144[1]

前夜(今朝とも言うが・・・)遅くまで起きてたにも関わらず 早々に皆さん起床 おは
睡眠時間 4時間ほどじゃなかったかな・・・
そして2日目の朝は 前日とうって変わって さとと-ピンクの傘
1日目はピーカンで 2日目にはザーザーって 中途半端が嫌いなばぶの性格その物だわ jumee☆loud laugh2
でも2日目は また長距離を運転して帰らなきゃならないから
特に何も予定もなく お家でマッタリ ひよこ左向き

でもこの子は朝から 元気だよ~

オモチャどこ?オモチャ箱に頭突っ込んで 何やら必死に探し物 ♪
いい物 見つかるかな~

にしても このプクリンとしたオチリ カワエエな~ えへ
お尻フェチのそこのアナタ~ 堪らんでしょ ぷっ

でこの後 ティンクのマルガリータ疑惑のあの写真になる訳でして・・・笑う



More・・・


掘り出し物は見つかるか?実際は こうだったのよ~ アップロードファイル

愛しのタマゴちゃんタマゴちゃん大好きな子って結構多いけど 茜ちゃんもその一人で
ピコピコ鳴らしたり 投げては取りに行ったりと 楽しそうに遊んでたよ アップロードファイル

そんな中お客様ほっといて バトルをおっ始めるKY親子 jumee☆sweat2Lb

KY親子所狭しで走り回ったり転げ回ったりで スッカリ居場所をなくした茜ちゃん あせっ
気が付いたら かよぽんさんの腕の中に避難してたよ アップロードファイル

避難そうそう そこなら安全だね!

なのに 降りてきちゃって・・・
平和主義無鉄砲なベルの誘いを 上手にかわす茜ちゃん グー!
バトル中はティンクでも鳴かしちゃうほど ヤンチャなお転婆娘だから 相手にしなくて正解だよ ウインク


この日猫殿さんは カメラ小僧のばぶの為にめっちゃ面白い物を持って来てくれてたの~アップロードファイル
それは・・・魚眼レンズ

これを使って鼻デカ写真を撮ろうって事で 初挑戦 アップロードファイル
でもね これが結構・・・いや めっちゃ難しいのっ
今まで通り普通に撮ればいいのかと思ってたんだけど 鼻デカを撮るには
ワンの鼻目掛けて ズンズン ズンズン近寄ってかなきゃなんないの。。。
でもワンからしたら迫り来る恐怖ってもんがあって 中々ジッと正面を向いてらんなくって
途中でどうしても顔を横に背けたり 顎が上がったりで全然撮れないんだわ ぐすん…

そう思ったら鼻デカ写真のモデル犬さん達は本当に凄いんだって思っちゃった スゴイ
でもばぶ専用モデルのティンベルも めっちゃ頑張ってくれたよ~ jumee☆faceA130魚眼レンズで遊ぼう!横から撮ると顔デカになるらしいんだけど ばぶの腕ではこれが限界 ねこ
後は自分でレンズ買って練習しかないけど 貴重な体験をさせてくれて感謝です jumee☆thanks2

ぷいっ!別に意味はないけど ちょっと面白いから載せてみた アップロードファイル

ティンクがスムースだったら・・・でもこうして並んで見ると この2ワン何処となく似てない はてな
もし本当にティンクをマルガリータにしたら きっと茜ちゃんになるんだろうな~ってね 笑


そしてお別れの時は刻一刻と迫って 最後一緒にランチを食べにいつものカフェへ ごはん

お別れちょっぴり物悲しそうな顔は 別れを惜しんでくれてんのかな~・・・って そっちかいっ 爆笑

その後 予想通りの大渋滞の中 7時間掛かってようやく名古屋に着いた時には
既に日付が変わってたそうです jumee☆faceA52

また会おうね!
                    花 猫殿さん かよぽんさんへ 花
       行きは9時間 帰りは7時間も掛けて 遠くから来て下さりありがとうございました音符

         かよぽんさんとは初対面でしたが めっちゃ明るい性格で気さくな方だったので
                  直ぐに馴染めて 凄く楽しかったです アップロードファイル
       また猫殿さんにはカメラの事を沢山教えてもらい レンズの面白さも体験させてもらい
                  凄く貴重な時間を過ごす事が出来ました さとと-キラキラピンク

              距離が距離なので また直ぐに・・・とは言えなけど
                      絶対に再会しましょうねハート
                   勿論その時は あの方も一緒にね えへ

                     本当に ありがとうございました
ハートありがとう


『お土産』
ありがとう名古屋と言えば 勿論ういろうでしょ~
こればぶの大好物なんだけど 何と全種類5本もっ アップロードファイル
他にも沢山のお菓子 おんぷ
そしてそして・・・スワロのドクロチャーム どくろ
momoさんと言いかよぽんさんと言い キラキラ好き ドクロ好きのばぶの事
ホント良く分かってるんだから~ jumee☆faceA221
このチャームは早速携帯に付け キラってるよ~ キラキラ

『今回のお気に入りショット』

お気に入り

最後まで読んでくれた皆様 お疲れ様でした ありがとう






スポンサーサイト
23:00  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
4時まで起きてたって聞いてたけど、そんなハプニングがあったとはね~!
JAF会員の猫殿さんがいて助かったねぇ!
でも光の線になってる写真、きれいだよvv
猫殿さんに色々教わって、腕があがったかな?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
茜ちゃんのオチリ~んvv
イイネ~、モミモミナデナデしたいネ~♪ ←変質者?(;´▽`A``

茜ちゃん、すっかりばぶ家の一員みたい!
馴染んじゃって~!
ティンベルちゃんのバトルに参加せず、大人しく一人遊びするんだvv
魚眼レンズも面白いけど、ティンクちゃんと茜ちゃんのツーショットがイイよ~!
ホント似てるんじゃない?眉間のシワとか目の形とか!
ティンクちゃん、マルガリータしてみる?
いやいや、茜ちゃんに『毛生え薬』かな?(●ゝ艸・○) ぷぷっ
スリーショット見てると「羨ましい・・・」だよ~(o;ω;o)
再会予定あり?
行きたいな~!!

ういろうを見てたら、湯布院のときのことを思い出してニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
ドクロチャーム素敵!
やっぱばぶさんと言えば『ドクロ』だもんね♪
・・・ティンベルちゃん、また鼻が曲がってるよ~(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
美味しいオヤツもらえて良かったね♪
momo |  2009.09.01(火) 00:37 | URL |  【編集】

魚眼レンズ、難しそうだね!
でも可愛く撮れてるよv-410
ばぶさん、上手~☆
うんうん、ティンちゃんと茜ちゃん、なんとなく似てるかもv-391

ういろうっていろんな種類があるんだねえ~v-405
私がもみじ饅頭の種類にビックリしたのを、
思い出したわ~v-391

↓ばぶさん、災難だったねえ~。
でもJAFの料金(14500円)が無料になって良かったねv-392
お友達、すごいわv-425
私はいまだかつて、ボンネットを開けた事(開ける事)、無いもの(出来ないもの)v-389
Chocoママ |  2009.08.31(月) 00:29 | URL |  【編集】

怒涛のアップお疲れ様でした。
そして一家でお世話になりました。
お写真、どれもよく撮れていて見ていると楽しくなります。
あの方もウチも「のぞみ」で1時間半ですよ、近い近い。
楽しみにしていますね。
ねこ |  2009.08.31(月) 01:08 | URL |  【編集】

茜ちゃんは遠方から遊びに来てくれて、
楽しく遊べて良かったですね。
どの写真も綺麗に採れていますよ。
七十爺 |  2009.08.31(月) 09:18 | URL |  【編集】

↓ バッテリーあげちゃったのねv-12
この間、団長も仕事先でバッテリーあげてたわv-12

でも、JAF無料でしてくれてよかったよねe-265
お友達が、JAF会員でよかったねe-319

魚眼レンズ、うちもずーっと前に、団長撮ってくれたけど、かわいいよねん!!

見たら、くりあんもまた撮って欲しいと思ったわ=3

茜ちゃんとティンちゃん・・・そういえば何となく顔似てるかもe-287

そうそう。マルガリータになったら、茜ちゃんみたくなるよティンちゃんe-420
最後の写真イイ感じだわe-465

又涼しくなったら、友達と岡山行っちゃうからe-446
その時は、よろしくだすe-442
akko |  2009.08.31(月) 11:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.31(月) 15:43 |  |  【編集】

名古屋から7~9時間かかるんじゃ、うちからだと考えただけで、絶対無理じゃん
お友達が泊まりにきてくれて、とっても楽しい夏休みだったんですね。
本当に、茜ちゃんとティンクちゃん似てますね。
ティンクちゃんの、マルガリータ姿も、こうなると思うとかわいくなりそうですよ。
チップ&ミニーママ |  2009.08.31(月) 15:49 | URL |  【編集】

↓・・・絶句。
なんでまた こんな時にバッテリー上がるかねぇ~( ̄∇ ̄;)
やっぱ 日頃裏街道まっしぐらじゃけん?(爆)
猫殿さんのおかげでJAFの料金が無料になって
色々と段取りしてもえらて ばぶさん逆に
運が良かったのかも!
ウチと一緒だと 思いっきり料金取られて・・・
晩御飯が茶漬けになってるかもよ!(*≧m≦*)
今回も幻想庭園 綺麗に撮れてる~♪
線の写真も綺麗な直線で綺麗!
今年はばぶさんと猫殿さんの写真で 幻想庭園へ
行ったつもりにさせてもらいました~(≧∇≦)b

茜ちゃんとティンちゃん 並ぶと確かに
よく似てる気がする~
こうなると 一度ティンちゃんの丸刈りを
是非とも見てみたくなるわ(*≧m≦*)
それにしてもティンベルちゃんは 朝から
元気だね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そんな中 平和に通り過ぎる茜ちゃん・・・
周りに影響されないなんて 大物だな~と
思いつつ そのマイペースさに思わず
笑っちゃった(゚m゚*)
ひまり |  2009.08.31(月) 16:34 | URL |  【編集】

魚眼レンズいいですねーん(^-^)
お鼻がでかく写ると
かわいさ倍増でしゅよねーん。うんうん


マルガリータ事件は
こういうことだったんですねーんえへっ


それにしても?ばぶしゃんのいうように
ティンクちゃんと茜ちゃん
にてますねーんU・ェ・U
2ショットほんとそっくりーん♪


そしてお土産のベルちゃん(笑)
わらってしまったーんうふふっ

楽しい夏の思い出ですねーん(^0^)
うんうん。

もう今日で8月も終っちゃいますねェん
ランっ♪(^-^)いっちゃいましょう
ねーーん!!えへへっ

まあ |  2009.08.31(月) 18:00 | URL |  【編集】

魚眼レンズいいなぁ~!
私もいつか撮ってみたいなぁ~って思ってます^^
でも難しいんですよね^^;

夏の思い出たくさんですね~!
私も来年の夏こそはプライベートでいろんな所に行きたいし遊びた~~~いっ!
Mii |  2009.08.31(月) 21:47 | URL |  【編集】

↓バッテリーかあ!これは、予想外!Σ(-∀-;)
駐禁取られたのかと思いきや・・・
意外な展開だったわ!

我が家もJEF登録してないんだけど
ヤッパリしといたほうがいいのかね?
今回はタダですんで、よかったね!(^^)

ティンクちゃんと茜ちゃん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
並ぶと確かにお顔似てるね~~~
そして・・・スムースちゃんのおちりって
すっごくかわいいのね~( ´艸`)ムフ
尻フェチにはたまらんわ♪

幻想庭園も、鼻デカ写真も
上手に撮れてるねえ~~~
年々腕を上げてるよね!
鼻デカ写真撮るのって難しいんだ!
もっと簡単なのかと思ってたよ~

最後のお写真ス・テ・キ!
美人って絵になるわね~~~

PS。早速使ってみたよ!すごく楽でビックリしたよ!
感謝!感謝!ホントにありがとう~~~!
まいこ |  2009.08.31(月) 22:23 | URL |  【編集】

2日間、一家総出で大変お世話になりました(^^)
たくさんおしゃべりもして、夜更かしさせてしまってすみません。
でも、楽しかった~~!!

まったく遠慮のないへびいぬさん、ティンベルちゃんのお宝箱をあさって大喜び…困ったヤツです(^^;)
我が家ではおもちゃ箱を勝手に開けられないようになってるので、あんなに掘り堀りし放題なのはうれしくってしょうがなかったんでしょうね~(*^m^)プププ
ティンベルちゃんの親子バトル、生で見れて感動でした~♪
しかし、お宿以外で外泊したのは初めてだったにもかかわらず、この違和感のないなじみよう…。
ひまりさんにも評されましたが、マジ大物かもしれませんね(^^;)

この日はたっぷりばぶさんのお家で遊ばせていただいて、写真もたくさん撮れて、お天気はイマイチでしたがのんびりさせていただけました♪
魚眼レンズは、やっぱりなかなかモデルさんを上手に正面向かせられなくて、撮影が難しいです。
ばぶさんの誘導、めっちゃ上手でしたよねー!!
さすがだわ~~!!って感心しちゃいましたよー。
私はモデルさんの気分をノセるのがどうも下手みたいで~( ̄▽ ̄;)ハハハ

ランチに連れて行っていただいたカフェも、ゴハンおいしかったです♪
お洋服もかわいいのがたくさんあって♪
茜さんサイズのTシャツ、できるのが楽しみだな~~♪

確かに、近い距離じゃないので簡単に「遊びましょ♪」ってわけにはいかないかもしれないですが、またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね!!(^^)
その日を楽しみにしていまーす♪
かよぽん |  2009.08.31(月) 22:57 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
4時まで起きてたって聞いてたけど、そんなハプニングがあったとはね~!
JAF会員の猫殿さんがいて助かったねぇ!
でも光の線になってる写真、きれいだよvv
猫殿さんに色々教わって、腕があがったかな?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
茜ちゃんのオチリ~んvv
イイネ~、モミモミナデナデしたいネ~♪ ←変質者?(;´▽`A``

茜ちゃん、すっかりばぶ家の一員みたい!
馴染んじゃって~!
ティンベルちゃんのバトルに参加せず、大人しく一人遊びするんだvv
魚眼レンズも面白いけど、ティンクちゃんと茜ちゃんのツーショットがイイよ~!
ホント似てるんじゃない?眉間のシワとか目の形とか!
ティンクちゃん、マルガリータしてみる?
いやいや、茜ちゃんに『毛生え薬』かな?(●ゝ艸・○) ぷぷっ
スリーショット見てると「羨ましい・・・」だよ~(o;ω;o)
再会予定あり?
行きたいな~!!

ういろうを見てたら、湯布院のときのことを思い出してニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
ドクロチャーム素敵!
やっぱばぶさんと言えば『ドクロ』だもんね♪
・・・ティンベルちゃん、また鼻が曲がってるよ~(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
美味しいオヤツもらえて良かったね♪
momo |  2009.09.01(火) 00:36 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-194 Chocoママさんへ
 めっちゃ安易に考えてた魚眼レンズ・・・
 半端なく難しかったよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
 鼻デカ写真を撮る人も凄いけど それ以上にワンコの方が凄いって思ったよ!
 私もかなり粘ったんだけど 今の腕じゃこれが限界(>_<)
 魚眼レンズって風景に使っても面白い物が撮れるから
 本気欲しいって思ったけど これがかなりいいお値段(T_T)
 夢のまた夢に終わりそう(;^_^A

 この外郎は昔ながらの物で 最近は中に餡が入ってるのもあるのよ!
 でも餡が苦手な私には めっちゃ嬉しいお土産だったよ(^^♪
 
 本当に猫殿様様でしょ~"^_^"
 財布は持ってないし バッテリーは上げちゃうし・・・
 お世話するつもりが お世話されてんだもんな~ハハ( ̄▽ ̄;;)
 ホント情けない・・・(T▽T;)あぅ
 そうそう猫殿さんはかよぽんさんの ご主人なのよ~
 男性だからボンネットは開けれて 当然だよね!
 勿論私も自分で開けたりなんかしないよ~ 笑))




e-194 猫殿さんへ
 後半も2つに分けようと思ってたんですが
 2日目はどのシーンも中途半端な撮り方しかしてなくって
 まとまりがつかない状態になってしまい
 ならば!と 全部まとめちゃったら アッサリした終わり方になってしましました(;^_^A
 こちらこそ せっかく遠くからお越し頂いたのに
 ご迷惑ばかりお掛けして 本当にすみませんでしたm(__)m
 
 次回はちゃんと整備された車で待ってますので これに懲りずまた来て下さいね!
 本当に楽しい2日間 ありがとうございました♪



e-194 七十爺ちゃんへ 
 中々遠方から出て来るのって大変なのに 本当に来てくれて嬉しかったです!
 いっぱい遊んだつもりなのに お別れの時にはもう?ってね ^m^
 お友達とだったら 何日でも遊べますね 笑))



e-194 akkoさんへ
 そうなのよ~ よりによって何でこの日に?!でしょ!
 お客さんをお世話しなきゃなんないのに
 反対にお世話されてどうすんのよね~((o(●´皿`●;)o)) クーッ
 団長さんも同じ目に遭ってたんだ・・・
 夏は暑いからね(;^_^A
 
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 流石は団長さん! 魚眼レンズお持ちだたのね~
 別に鼻デカだけでなく 風景も面白く撮れるみたいだったから
 ちょっと本気で購入考えたんだけど めっちゃ高かったよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 夢のまた夢で終わりそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 やっぱティンクと茜ちゃん 似てると思う?
 自分以外の人にそう言われると 何か嬉しいな~
 嬉しいけど だからと言ってマルガリータにはせんからなっ!! 爆))

 w(0o0)w オオー!
 今度はお友達も連れて来てくれんの~?!
 またまたakkoさん繋がりでお友達が増えるなんて すんごく嬉しい~!!
 めっちゃ楽しみにまってるね♪



e-194 〇〇さんへ
 そう めっちゃお若いのに しっかりされた方でしたよ~
 今度お会いする機会があったら ゆっくりティンベルの相談に乗ってもらわなくっちゃ^m^
 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
 食べ物さえあれば とりあえずはカメラ目線のティンベル・・・
 それでもやっぱり他に気になる物を見つけると あれほど食い意地張ってるティンクでさえ
 全く見向きしなくなりますからね(^_^;)
 ブログに載せてる写真(特に集合写真)は その日撮った中で
 一番いい物を載せてますから・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

 スリスリやってる姿って 見てると本当に気持ち良さそうですよね~
 でも地肌をあんなに地面に擦り付けてたら 絶対痛いって思うんですが・・・(*^。^*)
 それにスリスリって元々狩りをする時に 自分の匂いを消す為にしてるんですよね。
 あんな事で簡単に消えるもんなんですかね・・・(-_-;)
 ワンコのする事は 分からんとですハハ( ̄▽ ̄;;)

 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
 アッチもコッチも 〇〇代官の多い事(≧m≦)ぷっ 
 でも このオチリは堪らんでしょ(*^m^*) ムフッ

 ありゃ ティンベルのバトル お初でした?
 結構 載せてると思ってたんですが・・・
 でも実際は写真で見るより もっと激しいですよ~
 大体ベルが一人興奮してるんですが ガウガウ言って飛び掛ってますから^_^;
 他にも・・・大人しくソファーで寝てるティンクを 下から吠え立てまくって起こし
 退けた所を自分が占領しちゃったりと 何様気取りですよ全く・・・(;-_-) =3 フゥ
 
 そうなんですよ! 撮った写真を確認してみると 殆どがピンボケでした(゜o゜)
 今回使わせてもらい凄く楽しかったし 他にも風景を撮ったら面白そうだったので
 マジで購入考えたんですが やっぱお値段がね~・・・(-_-;)
 私には夢のまた夢です(*´;ェ;`*) うぅ・・

 なにもこんな日に上げなくってもねぇ~
 お世話するつもりが お世話されてるなんて~ハハ( ̄▽ ̄;;)
 ホント情けない・・・(T▽T;)あぅ
 でも今回の事で 日頃から悪い事は出来ないって
 痛感しましたよ(*^.^*)エヘッ
 裏街道じゃなく 表街道進まなくっちゃね((´∀`*))ヶラヶラ



e-194 チップ&ミニーママさんへ
 あれあれ~? 確か高速1000円になったら 車でコッチまで行く~って
 言ってませんでしたっけ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
 でも普通に考えると やっぱそちらからでは無謀ですよね^_^;
 いくら1000円って言ったって 時間と労力の無駄ですよ!
 
 ティンクと茜ちゃん 似てます?
 自分以外の人にそう言われると 何か嬉しいです♪
 


e-194 ひまりさんへ
 本当に 何で今日なん?って思ったよ~
 お世話するつもりが お世話されてるなんて~ハハ( ̄▽ ̄;;)
 ホント情けない・・・(T▽T;)あぅ
 でもそうだよな~猫殿さんがJAFの会員であって 運が良かったのかも・・・
 ってもしかして私 悪運に強い?
 ならばこれからも裏街道まっしぐらしても 大丈夫でないかい?
 って 大丈夫じゃないね ハイ・・・(;^_^A
 ひまり家はもしかして JAF非会員???
 ならば今後のお付き合い 考えさせてもらいます!
 な~んてね 爆))
 我が家で茶漬けは日常茶飯事だから それはそれで全然平気なんだけど・・・( ´艸`)ムププ
 露光間ズーム やっぱり一直線になってなくって 点々になってるでしょ~
 私の目標は 一直線!!
 これからも日々 頑張りウィッシュwv(。・ω・。)ィェィ♪

 おいおい 何を仰るウサギさん!!
 ティンクと茜ちゃんが似てるってのは嬉しいけど
 だからと言って ティンクをマルガリータにするなんて
 それとこれとは 話が別だからね((o(●´皿`●;)o)) クーッ
 ティンベル 毎朝こんな感じだよ~
 起きて暫く経ってだけど1回目のバトル始め それが終わったと思ったら爆睡!!
 どんだけ体力使ってんだかね(;^_^A
 でも茜ちゃんは完全無視!!
 つられ吠えもしないし 本当にお利口さんだよ(o^-^o)



e-194 まあさんへ
 魚眼レンズ いいでしょ~
 いつも写真でしか見た事なかった顔デカが
 まさかティンベルで撮れるとは思ってなかったんで めっちゃ嬉しかった~
 でも想像してたより遥かに撮影が難しくって 私の腕じゃマダマダだけどね^_^;
 
 まあさんマルガリータって知って めっちゃビックリしてたもんな~
 前にも言ったかも知れないけど ベルには出来てもティンクには絶対しないから
 安心してね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 前からティンクと茜ちゃん似てんじゃない?って思ってたんだけど
 こうして実際並べて見ると 本当に似てるよね~
 今度は茜ちゃんにロン毛になってもらおっかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ベルまた鼻曲げてるでしょ(*^m^)o==3プッ
 硬い物を食べてる時に多く見られるんだよ~
 
 今年の夏はまあさんともお友達になれたし 本当に素敵な夏でした♪
 いよいよ9月 空の色もスッカリ秋色に変わっちゃって
 ちょっぴり物悲しい気もするけど また一緒に遊んでね~
 ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
 ランへのお誘い 楽しみに待ってるよ♪



e-194 Miiさんへ
 いつも鼻デカ写真見て 可愛いな~って思ってたんで
 実際撮れて良かったよ~
 でもマジで難しい(>_<)
 ピント合わせも大変だったし まずワンをジッと正面に向かせる事が大変でした^_^;
 ハンサムボーイのじぇらくんが魚眼レンズで どんな風になるのか
 めっちゃ楽しみ~(o^-^o)

 今年の夏は沢山のお友達に会え 凄く素敵な夏でした!
 これから秋になって益々動きやすくなるから いっぱいお出掛けして
 またお友達発見出来たらいいな。。。
 Miiさんにお会い出来る事 楽しみにしてますよ~(*^m^*) ムフッ



e-194 まいこさんへ
 普通の流れじゃ 駐禁だよね~
 でも普通じゃない私 普通では終わらなかったわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
 今回非会員のお値段聞いて めん玉飛び出るくらいビックリよ~!!
 ブースターでチョイっとしただけで 14500円とは・・・
 大きな声じゃ言えないけど 〇った〇りよね~
 って助けてもらって 文句言うな!だね (´-ω-`;)ゞポリポリ
 いざと言う時には助かるけど 滅多にない故障に対して入るべきかはたまた・・・
 決して安い会員費用じゃないから 悩む所なのよね~
 って何が何でも 私は入るべき?! そうだよなハハ( ̄▽ ̄;;)
 
 普段からロン毛の子しか見てないから 身体のラインがハッキリ分かる子って
 凄く新鮮よね~
 しかもあのプリンプリンのお尻 めっちゃ可愛いし~("▽"*)
 思わず後ろからガブッって行きそうになったわ^_^;
 
 夜景を綺麗に撮りたくって 夜な夜な夜の街に繰り出して練習してた私(^_^;)
 でもその場その場で状況が違うから ちょっと練習しただけでは上手くいかないね(T_T)
 でも露光間ズームは自分でも気に入ってる方かな^m^
 と言っても 納得はしてないけどね(^。^)
 最初私も鼻デカ撮る事 普通に考えてたんだけど
 これがまた冗談抜きで 本当に難しいったりゃありゃしない!
 プロのカメランもモデルワンコも 本当に凄いな~って改めて思ったよ(*^。^*)
 なんちゃってモデルのティンベルには これが限界でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
 最後の2ショット 何か絵になるでしょ~
 大人って感じがして 私のお気に入り^m^
 褒めてくれてありがとね~♪

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 早速使ったんだね!
 喜んでもらえて 良かった~
 って別に私が作った訳でもないんだけど(*≧m≦*)ププッ
 しっかり使って ものにしてね(^_-)-☆



e-194 かよぽんさんへ
 いえいえ 遠路遥々来て下さり 本当に嬉しかったですよ~
 お話も楽しくって 気が付いたらアッと言う間に朝が来てて
 翌日も運転して帰らなきゃなんなかったのに 私の配慮がなくすみませんでした^_^;

 本来オモチャってのは片付けてて 飼い主さんが遊ぶ時に出すってのがいいそうなんですが
 片付けが苦手な私 いつも出しっぱです(^▽^;)
 でもお気に入りのオモチャが見つかって 良かった~
 茜ちゃんは大人しいから例えロビンくんと一緒に居ても バトルなんてしないんでしょうね~
 ティンベルなんて 日常茶飯事ですからハハ( ̄▽ ̄;;)
 でも見ていただいたバトルなんて いつもの半分以下なんですよ!
 本来ならソファーの上でドッスンバッタンしたり もっと走り回って
 勢い余ってズベッたりしてね 笑))
 アンタ達女の子でしょ~って言いたくなるくらい激しいですから(^_^;)
 茜ちゃんも我が家の様に寛いでくれて 本当に良かった♪
 夜のお留守番も 余裕で寝れるくらいですもんね(* ̄m ̄)プッ
 ティンベルも以前旅先で お友達に預けられて丸1日過ごした事ありますが
 全然平気だったとか・・・
 でもその位の方が 飼い主としては有難いですよね!

 私ったら魚眼レンズ手にした途端 ティンベルじゃないけど
 お客様放ったらかしにして 必死でしたね~(^_^;)
 でもこんな機会 もう二度とないって思ったら
 何が何でもいいものを撮りたかったんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
 私ってカメラ持つと 周りが見えなくなっちゃうんです(*^。^*)
 気をつけないと・・・とは思ってるんですかね(-_-;)
 
 写真撮る時はおだてて何ぼじゃないけど めっちゃ褒めまくってますよ~
 「いいね!いいね~♪」「そうそう 可愛いね~」って
 いつもより高めの声なんか出しちゃったりしてね^m^
 きっとこんな姿見たら みんなドン引きしちゃいますよ~
 犬相手に 何してんだ?ってね(≧ω≦。)プププ
 
 猫殿さんがパスタ好きとは知らず・・・
 目の前には私の一押しのパスタ屋さんがあったのに 残念でした(T_T)
 次回は必ずご案内しますね☆
 茜ちゃんの服 可愛かったですよね~
 ロビンくんとのオソロ写真 楽しみにしてます!
 って未だに連絡ないけど どうなってるのかな?
 週末には覗いて見ますので 今暫くお待ち下さいマセね(^。^)

 こちらこそ また機会あればいつでもお越しください!
 勿論私の方も 遊びに行かせてもらいますよ~
 何つったって新幹線で1時間半だもんね 近い!近い!!
 本当に今回は楽しい時間を ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
 また会える日 楽しみにしてます♪



e-194 momoさんへ
 何でこんな日に限って・・・じゃないけど ホント穴があったら入りたい気分だったよ(T_T)
 まだ駐禁の方がマシだったかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 でも本当に猫殿様様で 何から何までお世話になっちゃったよ(-_-;)
 今回の露光間ズーム 私の中では一番気に入ってるかも~
 でもやっぱ線が点々になってる所が 気にいらん!!
 目標は一直線だからね~(^▽^;)
 猫殿さんには本当に沢山の事を教えてもたらったんだけど まだまだ腕が伴ってない・・・
 今度会うときまでに 今より少しでも上達しとかなきゃ
 せっかく教えてくれたのに 申し訳ないよね!
 これからも頑張りまっす(o^-^o)

 やっぱお尻フェチのアナタ 食い付いてきたね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 でもこの綺麗な曲線 マジでガブッていきたくない?!
 ってモミモミナデナデね~(≧m≦)ぷっ 
 こりゃ お互い変質者だわ(≧∇≦)ブァッハハ

 茜ちゃんねぇ もう会ったその時からうちの子みたいに馴染んでたのよ~
 美観地区散策してる間も ずっと大ネズミと一緒に歩いてたし・・・ 笑))
 思わずこのまま頂いちゃおうか・・・っていう悪魔が囁いちゃったわ!
 茜ちゃんはティンベルとは反対に つられ吠えもしないし
 私とは反対に 悪魔のお誘いもきっぱり断れるめっちゃお利口さんだったよ~
 って私達の意志が弱すぎるのか・・・(* ̄m ̄)プッ
 ティンベルとの3ショットよりも もっと素敵ものを猫殿さんが実現させてくれてたよ~
 もうあれ見た途端涙が止まんなかったよ(|||▽||| )ビエ~ン
 いつか必ず実際の5ワンで 実現させようね☆
 再会の時は momoさんも一緒だよ~(o^-^o)

 湯布院 楽しかったよね~
 私momoさんにもかよぽんさんにも会うことが出来 何か二人に申し訳ないな~
 私だけ ゴメンよ(-_-;)
 やっぱばぶさんは・・・じゃなくmomoさんと私は・・・でしょ( ´艸`)ムププ
 ティンベル(特にベル)は 硬い物食べてると 鼻曲がるのよね~
 でも美味しそうに食べてる様に 見えるでしょ^m^

ばぶ |  2009.09.02(水) 06:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/402-1950a6de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
