09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

素敵なプレゼント

2009.09.02 (Wed)

もらっちゃった

昨日の日中は真夏か?ってなくらい暑かったけど 夜はめっちゃ寒かった~ jumee☆faceA135
早速長袖Tシャツと靴下で寒さから逃れたけど この先フリースが出てくるのも時間の問題だな 絵文字名を入力してください
秋のアレルギーも症状出だしたし これからドンドン寒くなって嫌な季節になってくるよ (T▽T;)あぅ

そんな秋の気配を感じ出した頃 マック&ジョー のボストンブルさんから 素敵な送り物が届きました プレゼント






More・・・

ボストンブルさんからの贈り物レザークラフト&時計

レザークラフトの表にはダックスのシルエットとBELLの名前 そして裏には大好きな肉球 はーと
こちらはベルの為にボストンブルさんが わざわざオーダーしてくれたそうです ありがとう
一旦リードに付けたものの なんだか勿体無くって何処に付けようか思案中 jumee☆think2

そしてこの時計のブラタンダックスを見て 思わず「パピー時代のベルに似てる~」って叫んだばぶ jumee☆shriekL
本当にクリソツです
イラストのお上手なボストンブルさん もしかして・・・もしかして・・・
見れば見る程似てるんですが・・・ jumee☆imbeaten1L

でもこんなカワイ子ちゃんがいたら 時計見るのも楽しくなっちゃいますね ♪

そしてそして何と このばぶも頂きましたよ~ アップロードファイル
ここ最近夜景を撮る事が多かったんだけど 暗い夜ってカメラがちゃんと水平になってるか分かり難く
帰ってPCで確認したらめっちゃ傾いてた~って事がしょっちゅうだったんです illi _ ̄● illi

デジタル水準器デジタル水準器

この装置をカメラ本体に付けて電源ONするだけで 傾いてるかどうかが直ぐ分かっちゃうっていう優れもの 人差し指
緑のランプが点けば水平 オレンジはちょっと傾いてるよ~ 赤はかなり傾いてるってサイン 電球
いや~これだけハッキリくっきり表示されたら 少々身体が歪んでるばぶでも大丈夫だね OK

歪んだ性格?はぁはてな  ばぶの何処が歪んでるって言うのよ アップロードファイル

全てお見通しあはははは~っ汗 いつも一緒に行動してるティンベルだから スッカリばぶの事お見通しだね~ 顔

清らかな心で挑む!どっか修行にでも行って来ようかな・・・ 苦笑い

この他にもレンズフィルターに8GBのメモリーカードも頂き カメラ小僧のばぶにはめっちゃ嬉しいプレゼントでした アップロードファイル

ありがとう

                     アップロードファイル ボストンブルさんへ アップロードファイル
             いつも心のこもったプレゼント ありがとうございます jumee☆thanks1
           革製品は使えば使うほど味が出てくるので 大好きな物の一つです ハートありがとう
           この時計はテーブルの上に置いて いつでも見れる様にしてますよ~
                      にしてもやっぱり似てる 笑
      これからも撮って撮って撮りまくって 少しでもいい写真が撮れる様頑張りますね sn2
                     本当に ありがとうございました にっこり





昨日夜仕事から帰ってみると ベルの目の下がプックリと・・・
またまた蚊に刺されちゃったみたい 困り顔
随分寒くなったとは言え まだまだ蚊さんは元気なのね~ 変な汗
フィラリアの薬 忘れず飲ませてて良かった ukiuki

喜んでない?どう見てもその顔は 気の毒がってないよね~ ティンク アップロードファイル




スポンサーサイト
08:03  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

Comment

凄いー!!!
なんて豪華で嬉しいプレゼントなんでしょう☆
革製品は私も大好きなんですよね~
って、ダックス&肉球&名前入りだなんて最高!!
そしてそして、時計の子はベルちゃんじゃないの!?
違うの!?
いや、ベルちゃんでしょー☆
カメラグッズまで頂いたなんて、本当にっばぶさんは幸せ者♪
良かったですねー^^
来年の蛍はバッチリ撮れますように♪
ベルちゃん・・・そんなトコ蚊に刺されるなんて^^;
早くよくなってねー!
麻樹 |  2009.09.02(水) 12:27 | URL |  【編集】

すごくお洒落で、豪華なプレゼントだねv-10
時計は、ベルちゃんじゃないの?!

そっくりだよねe-265

ばぶさんも、カメラグッズ貰えてよかったねんe-349

プレゼントは本当うれしいもんだよねe-442

最近朝晩本当涼しくなってe-451

もう直ぐしたら、秋冬服をくりあんに作ろうかと思ってるからティンベルちゃんにも作るねe-461

期待しないで待っててねe-264


akko |  2009.09.02(水) 12:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.02(水) 16:12 |  |  【編集】

ステキなプレゼントですね~♪
それにしても・・ばぶさん!
ふたりに好きな様に言われてますね~・・・イヒッ!笑
aikoママ |  2009.09.02(水) 17:17 | URL |  【編集】

ステキなプレゼント-----v-119
レザークラフトも時計も可愛いですねっ★


デジタル水準器って初めて知りました。
優れもの~((´I `*))♪
ティンベルちゃん、毒舌っ(●´∀`●) ゚+。:.゚笑゚.:。+゚


ワンちゃんも、蚊に刺されるとプックリなるんだぁ。
フィラリア予防しててもドキっとしますね。
痒いのかな?????
ベルちゃんお大事に(*´・д・)



ちこ |  2009.09.02(水) 22:23 | URL |  【編集】

あっ・・(p´Ⅰ`;*)

肝心な事をお伝えし忘れてました(´ー`A;)


例のモノ、届きましたぁ♪
またご都合のいい時にお立ち寄りくださーいv-119
ちこ |  2009.09.02(水) 22:30 | URL |  【編集】

おお!
なんて素敵なプレゼント~!
なかなか、迷子ふだってカワイイのないんだけど
これは素敵だね~~~
時計も!!ベルちゃんの子供の頃??

写真を極めようとすると
イロイロなものが必要なんだね!
水準器が必要なんて知らなかったし
デジタルのものはじめてみた!

世の中には知らない事が
まだまだ色々あるのね・・・( ̄ー ̄Δ)

で、ティンベルちゃん
得意?のばぶさんへの毒舌は健在で☆
ティンクちゃんの不敵な笑み、ステキだわ!

ベルちゃん!!
そんなとこ、さされちゃったの?
早く腫れが引きますように・・・(。-人-。)
まいこ |  2009.09.03(木) 04:54 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-144 麻樹さんへ
 めっちゃ豪華なプレゼントでしょ~
 まさか私にもあるなんて思ってなかったから 本当にビックリしました!
 皮って最初は白っぽいけど 使っていくうちに段々とあめ色になって
 色に深みが出てくるんですよね~
 使いこなした感ってのが 好きなんです♪
 時計の子 麻樹さんもベルって思いましたか・・・
 私も絶対ベルだって思ってたんですが ボストンブルさん曰く
 ベルに似てたから 購入してくれたそうです(;^_^A

 こんな小僧の為に沢山のグッツ 本当に嬉しかった~
 メモリーなんて8GBですよ!8GB!!
 早速カメラに入れてみたんですが 一番画質のいいサイズでも
 何と1412枚も撮れるんですよ~
 これだけあったら失敗なんて気にせず 撮りまくれます(o^-^o)
 撮って撮って撮りまくって 奇跡の1枚撮ってやるぅ~(・-・*)ヌフフ♪

 2歳の誕生日にも刺されたベル しかも全く同じ場所!
 あの場所って 刺しやすいのかな~( ´艸`)ムププ
 幸いな事に自分で掻くこともなく 寝る頃には随分引いて
 翌日には跡形もないくらい綺麗になってました^m^
 心配してくれて ありがとでした(^^♪



e-144 akkoさんへ
 ボストンブルさんは いつもお洒落なプレゼントをしてくれるんよ!
 センスある方は 何に対してもセンスいいのよね~
 その反対に全くセンスのない私 何やらしても不細工だもんな( ̄∇ ̄;)ふふふ
 時計 本当にベルそっくりでしょ~
 でもボストンブルさん曰く 似てたから購入したんだって!
 そう言われても 本当かな~・・・ってまだ疑ってる私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 カメラグッツも凄いでしょ~
 益々撮る事に楽しみを感じた 今日この頃です( `.∀´)イヒッ

 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 また洋服 作ってくれんの~?!
 この間はちょっと事情があって着て行けなかったんだけど
 今度は絶対オソロするからね(^_-)-☆
 楽しみに待っとるよ~*:.。☆..。.(´∀`人)



e-144 aikoママ さんへ
 どれもこれも めっちゃ素敵ですよね~
 ボストンブルさんのセンスの良さには 毎回驚かされてます"^_^"
 私もこんなセンスいい贈り物が出来たらいいのにな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
 ティンベル めっちゃ好き勝手言ってるでしょ~
 でも満更嘘じゃないんで 怒るに怒れず・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 と言っても私もティンベルの事 勝手にいじっちゃってますから
 お互い様ですよね(*^。^*)



e-144 ちこちゃんへ
 ホント素敵なプレゼントでしょ~^m^
 まさか私にもあるあんて思ってなかったから もうビックリよ~!!
 
 水準器 すごいでしょ~
 私もこの存在を知ったの つい最近よ(^▽^;)
 すごく画期的なもんで いつか欲しいな~って思ってたから
 本当に嬉しかった(*^m^*) ムフッ
 
 ティンベル好き勝手な事言ってるけど 満更嘘でもないから
 怒るに怒れないのよね~
 という私も いつもティンベルの事いじってるからお互い様だよね(。-∀-)ニヒ♪

 2歳の誕生日にも まったく同じ所を刺されたベル(-_-;)
 あの時は慌てて病院連れてったけど 待合で待ってる間にどんどん腫れも引いて
 結局 蚊に刺されたんだろうって事で めっちゃ恥ずかしい思いしたのよね^_^;
 今回はちゃんとお家で経過観察!!
 幸いなことに自分で掻く様子もなく 寝るころには随分引いて
 朝にはスッカリ綺麗になってたよ♪
 心配してくれて ありがとでした(o^-^o)

 おっ! 待ってましたよ~
 近々取りに伺いますね☆
 連絡係 ご苦労様でしたo(^∀^*)o



e-144 まいこさんへ
 レザーってとこが またいいでしょ~
 使っていくうちにドンドン色が変わっていくのが楽しみなのよ(*^m^*)
 時計のワンちゃんは ボストンブルさん曰く「ベルちゃんに似てたから・・・」と言う事で
 どうやらベルではないらしいんだけど 本当にクリソツよね~
 何と言われ様が ベルだって思って毎回時間を見てる私(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

 私も水準器ってもんの存在を知ったのって つい最近なのよね(#^.^#)
 いい感じで撮れた!と思って PCで確認したら結構斜めになってる事が多く
 トリミングして位置を修正してたりしたんだけど
 これからはもうそんな手間がなくなって 嬉しいわ~
 
 レンズにしたって それはもう計り知れないほど色んなものがあって
 私も知らない事だらけで いつも驚いてるもんね(つω`*)テヘ

 今回もティンベル めっちゃ好き勝手言ってるでしょ~
 でも満更嘘じゃないんで 怒るに怒れず・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 と言っても私もティンベルの事 勝手にいじっちゃってるから
 お互い様だよね(*^。^*)

 何でか刺されるのはベルばっか((o(●´皿`●;)o)) クーッ
 2歳の誕生日にも全く同じ所 刺されてたからね(‐”‐;)
 幸いなことに自分で掻く様子もなく 寝るころには随分引いて
 朝にはスッカリ綺麗になってたよ♪
 心配してくれて ありがとでした(o^-^o)
ばぶ |  2009.09.03(木) 07:32 | URL |  【編集】

蚊に刺されると、こんなに腫れとは驚きです、
早く治して下さいね。
我が家の庭の、ノウゼンカツラの花に、蜂が沢山集まって、
来るので気お付けなきゃ、と思います。
七十爺 |  2009.09.03(木) 08:58 | URL |  【編集】

すごーーい素敵な贈り物だーーん
絵が上手な方は本当に
尊敬しちゃいますよーん

まあが書くと・・小学生以下になっちゃうんでェ・・あはは(汗)


宝物増えちゃいましたねーん(^-^)


そちてベルちゃんーん(;-;)
おもっきし『ぷっくりん』なってるーん
大丈夫ぅ・・・・・。
痒そうに見えるうぅ・・・・

早くぷっくりんなおってねーん
べっぴんしゃんが台無しじゃんねーん。うんうん
まあ |  2009.09.03(木) 15:22 | URL |  【編集】

時計の絵、ベルちゃんの似顔絵かと
思っちゃった(^O^)ウホホ
違うんやねぇ~。

蚊に噛まれたら、プッくり腫れるんやぁ~!!
初めて見たよ(笑)
いち |  2009.09.03(木) 15:46 | URL |  【編集】

ステキなプレゼントですね~♪

水準器、便利なものがあるんですね!
またいろんな写真楽しみにしてますよ~(*^_^*)

ベルちゃん・・・可愛そうに。痒いだろうね<(_ _)>何もそんなところを刺さなくてもね~
早く治りますように☆
ミユ |  2009.09.03(木) 16:44 | URL |  【編集】

うわ~~!すっごく素敵なプレゼントばかり!!
水準器に8GBのメモリーカードってすごすぎる!!
これからの撮影がますます楽しくなるね♪

ありゃ~ ベルちゃん蚊に刺されちゃったんだ(><)
そこは確かに毛の少ないとこだもんね・・・。
もう腫れは引いた?
ティンちゃん 娘をいたわってやって!(笑)
ひまり |  2009.09.03(木) 17:53 | URL |  【編集】

素敵プレゼント♪
レザータグかわいいなぁ~

ベルちゃん、またかゆそうなとこ刺されたねΣ(゚Д゚)
私も人とはちょっと違ったところ刺されるタイプよ(笑)
ひなママ |  2009.09.03(木) 20:05 | URL |  【編集】

めっちゃ素敵なプレゼントですね~(*^_^*)

本日今から車移動なので明日にでもゆっくり伺いますね^^
Mii |  2009.09.03(木) 20:53 | URL |  【編集】

レザークラフトのネームタグ、めっちゃカッコイイ~~!!
革の小物って、使い込むほど味がでるからいいですよね~~!!
肉球柄がキュートでまたよいv-238
時計も、かわいいですね~!!

水準器、先日うちの相方も持参してましたよ~。
夜のライトアップを撮影するからって、急遽旅の前に急いで購入してました。
後楽園で大活躍してたらしいです。

素敵なプレゼント、うれしいですね~~!!
これでまた、ばぶさんの写真の腕が上がるかなっ?(^m^)
かよぽん |  2009.09.03(木) 20:55 | URL |  【編集】

ほんとだ~!
ちびっこベルちゃんにソックリ!
可愛いね(*・∀-)☆

写真は心で写すもの・・・『写心』ってこと?
ティンクちゃんイイこと言うね~( ̄▽ ̄) ニヤ
で、修業はドチラに?(^ー^* )フフ♪

(≧▽≦;)アチャー
ベルちゃん、また蚊に刺されちゃったんだ!
そうだね~、涼しくなったけどまだ蚊は元気だもんね。
うちの庭にも元気なヤブ蚊がいっぱいだよ(ーー;)
早くプックリが治りますように(T人T)
momo |  2009.09.03(木) 20:55 | URL |  【編集】

時計、ステキですね~。
ベルちゃんにそっくりだけど、たまたま似ている絵が描いてあったのか、似顔絵をここに描いたのか?\(◎o◎)/!
私、実はアクリル絵の具で木箱とか蓋つきガラスビンとかに似顔絵を描くことを考えているんですが、考えているだけでなかなか実行してません(^^;)

で、デジタル水平機ってあるんですね~。
私は、空気の玉が入ったアナログのしか知りません。
私、昼間でもカメラが傾いちゃうんですよ。体も性格がかたよってる上に目も老化してるからね~(T_T)うぅ。。。
なずな・まま |  2009.09.04(金) 06:47 | URL |  【編集】

こんにちは^^
昨日は失礼しました。

ほんと素敵なプレゼントですよね~!
時計のブラタンダックス、ベルちゃんに似てますよね~(*^^)v

私はついついブラタンダックスのグッズを見るとこれじぇらおに似てる?似てない?ってまじまじと見ちゃいます(笑)
Mii |  2009.09.04(金) 15:44 | URL |  【編集】

とっても素敵なプレゼントe-144ねえ~♪
とくに時計がかわいい~わv-343
ベルちゃんによく似てる~v-410

ベルちゃん蚊にさされちゃったの?
我が家は毎月忘れないように1日にフィラリアの薬を飲ませているわv-392
Chocoママ |  2009.09.04(金) 22:01 | URL |  【編集】

ステキなプレゼントですね♪
私も革製品は好きだわ~
ブレスやチョーカーとかのアクセを作ってもらって
・・・ペット用ではなく自分用にねヾ(;´▽`A``
でも貧乏根性で仕舞っておいて
なかなかイイ味の革色にならないのよ☆

ベルちゃん、もう蚊の腫れは引いたかな?
やっぱり人間と同様に痒いのかな??
ちなみに・・・私は先日、毛虫に刺されて
上腕部が湿疹のようにブツブツになってしまいました☆
ベルちゃん、お互い虫刺されに気をつけようね(*´∇`)ノ
かうがーる |  2009.09.04(金) 23:54 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます(汗
朝と夜の気温差が激しくなってきましたね^^
体調など崩されませんように・・

それにしても素敵なプレゼントですね!
とくに時計は、ずっと目に付きますからね・・
楽しみが増えましたね~♪

あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
リンク先の変更を宜しくお願致します。

パピヨン犬「アクセルの部屋」
http://axel0611.blog37.fc2.com/

ブログ名は、旧ブログと同じで紛らわしいですが・・(汗

宜しくお願いします。(^▽^)/
たーぼー |  2009.09.05(土) 21:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-144 七十爺ちゃんへ
 お返事が遅くなって すみませんでした<(_ _*)>ぺコリ

 今回2回目の経験だったのですが 前回同様結構腫れちゃいました(^_^.)
 特に痒がる様子もなく 就寝時にはかなり引いてて
 翌朝にはスッカリ綺麗になってました!
 ご心配 ありがとうございました(*^.^*)

 蜂は人間共々気をつけて下さいね!

e-144 まあさんへ
 お返事遅くなって ごめんね~

 私全く絵心ってのがないから 素敵に描ける人尊敬するわ~
 小学生以下・・・分かる!分かる! 私も同じだよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 またまた素敵な宝物が 増えちゃった(*^m^*) ムフッ

 心配してくれた腫れも 寝る頃には随分引いて
 翌朝にはスッカリ元通りになってたよ~
 見てると痛々しいけど 本犬は全く無反応だったよ(^▽^;)

e-144 いちさんへ
 お返事遅くなって ごめんね~

 やっぱいちさんもベルって思った?
 めっちゃ似てるよね~
 再度確認したけど残念な事に ただ似てるっただけだったみたいよ^_^;
 ベルに似てるって事は だいちゃんにも似てた?

 今回2回目だったんだけど 結構腫れるんよ~
 でも全然痒がってもなかったんで 直ぐ引いちゃったけどね(#^.^#)



e-144 ミユさんへ
 お返事遅くなって ごめんね~

 私も水準器って物を知ったのって つい最近で
 いつか欲しいな~って思ってたんで めっちゃ嬉しかったo(^∀^*)o
 また素敵な夜景が撮れる様 頑張るね!
 
 今回2回目だったんだけど 前回と全く同じ場所!
 この部分って 刺しやすい場所なのかな~?
 見てるだけで 痒そうだよね(^_^.)
 でも幸いな事に 特に痒がる様子もなく寝る頃には随分引いてて
 翌朝にはズッカリ綺麗になってたよ~
 心配してくれて ありがと♪



e-144 ひまりさんへ
 お返事遅くなって ごめんね~

 ねっ! ねっ! めっちゃ豪華なプレゼントでしょ~
 まさかカメラグッツいただけるなんて思ってなかったんで
 めっちゃ嬉しかった~*:.。☆..。.(´∀`人)
 8GBってのも凄いでしょ~
 一体何枚撮れるのか早速カメラに入れてみたら・・・
 何と1412枚だよ! 1412枚!!
 もうこれで惜しみなくシャッター切れるねъ( ゜ー^)イェー♪
 って 今でも十分カシャカシャやてるけどね 笑))

 今回2回目のベル!
 しかも前回と全く同じところって ここは刺しやすい場所なんかな~?
 幸いな事に痒がる風もなく 寝る頃には随分引いて
 翌朝にはスッカリ綺麗になってたよ~
 心配してくれて ありがと♪
 娘の事をあざ笑ってたティンク・・・
 その罰が 昨日きたみたいだね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



e-144 ひなママさんへ
 お返事遅くなって ごめんね~

 私にこんな素敵なプレゼント 勿体無いくらいだよ~
 でもどれもこれも心のこもった物ばかりで 本当に嬉しかった(o^-^o)
 
 ベル今回で2回目なんだけど 前回と全く同じ場所なのよね^_^;
 この場所って刺しやすい所なのかな~?
 って 人とはちょっと違ったところ刺されるタイプって
 一体どこ~?
 めっちゃ気になるんですけど・・・笑))



e-144 Miiさんへ
 お返事遅くなって ごめんね~

 お忙しいのに2回も来てくれて 本当にありがとう!
 私にこんな素敵なプレゼント 勿体無いくらいですよね^_^;
 でもどれもこれも心のこもった物ばかりで 本当に嬉しかった(o^-^o)
 
 このブラタンの子 やっぱベルに似てるって思います?
 似てますよね~(#^.^#)
 でも再確認しかけど やっぱりただ似てるだけ・・・だそうです。。。
 世の中似てる子って 結構いるのね~^m^

 私も同じ犬種で同じカラーだと ついつい見入ちゃって
 そのままお買い上げ~って事 しょっちゅうですよ(。-∀-)ニヒ♪
 似てる子って やっぱ愛着沸きますよね(^・^)



e-144 かよぽんさんへ
 お返事遅くなって ごめんね~

 そうそう レザーって使えば使うほど味が出るんですよね!
 最初は白っぽいんだけど だんだん飴色に変わっていく過程を見るの好きなんです(#^.^#)
 ワンコと言えば肉球!
 あのプックリした形が堪らんとです(*^.^*)エヘッ

 水準器 急遽購入されたんですか?!
 私以前から持ってたとばかり思ってましたよ^_^;
 
 これから益々夜景を撮るのが 楽しみになってきちゃった!
 今後の私に期待してて下さいね~
 な~んてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



e-144 momoさんへ
 お返事遅くなって ごめんね~

 やっぱmomoさんもベルに似てるって思う?
 どう見ても 似てるよね~
 でもやっぱ他ワンのそら似で 全く別のワンちゃんらしいわ^_^;
 とは言え 可愛いから勝手にベルって思い込んでます 笑))

 ティンクったらいっちょ前に いい事言ってるよね~
 裏街道ばっか歩いてる私には 到底無理な話(;^_^A
 心と身体を清める為に とりあえず近場の滝にでも打たれて来るわ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

 ベルったら毎年刺されてるのよね~
 しかも全く同じ場所(‐”‐;)
 この場所って 刺しやすいのかな?
 私なんてちょっと刺されただけでも痒いけど ベル全然痒がってなくって
 寝る頃には随分引いて 翌朝にはスカリ綺麗になってたよ~
 心配してくれて ありがと♪



e-144 なずな・ままさんへ
 お返事が遅くなって すみませんでした^_^;

 このブラタンちゃん 見た途端ベルだ!って思ったのですが
 どうやらたまたま似てただけだったようです(;^_^A
 世の中似てる子って 結構いますもんね(#^.^#)

 えぇぇぇ~~\(◎o◎)/!
 なずな・ままさん そんな素敵な事を考えてられるんですか!!
 めっちゃ素敵な案だと思うので 是非実現させて下さいっ☆
 私一番で申し込みしますからね(o^-^o)

 水準器 ご存知でしたか・・・
 私つい最近知ったばかりで いつか欲しいな~って思ってたんで
 めっちゃ嬉しいプレゼントでした♪
 そうそう 私も昼間でも傾いちゃいます!!
 なずな・ままさんも同じですか(゚m゚*)プッ
 ではご一緒に修行なんぞ いかがですか 笑))



e-144 Chocoママさんへ
 お返事遅くなって ごめんね~

 どれもこれも心のこもった 素敵なプレゼントでしょ~
 まさか私にまで頂けるなんて思ってなかったし
 いつか欲しいって思ってた水準器を含め カメラグッツだったんで
 本当に嬉しかった~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
 ブラタンの時計も ベルに似てるって事で購入してくれたらしいんだけど
 その気持ちが嬉しいよね!
 
 なんだか毎年刺されてる気がするんだけど ベルって刺されやすいのかな~
 ついつい忘れがちなフィラリアの薬だけど 今年は遅れる事もなく
 ちゃんと飲ませてたよ~ъ( ゜ー^)イェー♪
 Chocoちゃん達は1日なんだね うちは30日だよん♪



e-144 かうがーるさんへ
 お返事遅くなって ごめんね~

 私も革製品 大好き♥
 その貧乏性っての 分かるよ!
 大事にしてたつもりが そうじゃなかったった事しょっちゅうだもん(*^.^*)エヘッ
 革って空気に触れさせてやんないと いい味が出ないもんね^_^;
 
 心配掛けて ごめんね。。。
 幸いな事に痒みがなかったのか 全く掻く事もなく
 寝る頃には随分引いて 翌朝にはスッカリ綺麗になってたよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
 でも何で毎回同じ所 刺されるのかね・・・( ̄ー ̄Δ)
  
 (≧▽≦;)アチャー
 毛虫って刺されたら 痛痒いんでしょ~
 しかもブツブツがいっぱい出て・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 想像しただけでも 鳥肌が立っちゃうわ^_^;
 かうがーるさんこそ お大事にね☆



e-144 たーぼーさんへ
 お返事遅くなって すみませんでした^_^;

 こちらこそご無沙汰で 申し訳ありません(;^_^A
 少し前まではめっちゃ涼しかったのに ここ最近また猛暑!!
 この温度差について行けなくって 体調崩すんですよね(‐”‐;)
 早く安定した季節になるといいのですが・・・

 どれもこれも本当に素敵な物ばかりで めっちゃ嬉しかったです♪
 時計のブラタンちゃんはベルに似てるけど やっぱただ似てただけだったみたい。。。
 それでもベルって思いながら 毎日時間を見てるんですよ(^ー^* )フフ♪

 ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
 ブログお引越しされたんですね!
 しかも同じFC2とは!!
 早速リンク変更しときますね☆
 ご連絡 ありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

ばぶ |  2009.09.07(月) 07:05 | URL |  【編集】

ベルちゃん
お目目の下本当にプックリ
しっかりさされてしまったのね
もう、大丈夫かな
よっぽど、ベルちゃんの血は美味しいとみえる・・・
キャアー時計似てます
かわいいな~~
良いプレゼントばかりでうらやましい
チップ&ミニーママ |  2009.09.07(月) 12:34 | URL |  【編集】

ご無沙汰してました^^;
ステキなプレゼント、良かった
ですね☆
カメラの部品も色々あるのね。
これからも、可愛いティンベルちゃん達の
お写真楽しみにしてるよぉ~^^v

ベルちゃん、オメメ痒くないの?
お大事にね。
ゆう |  2009.09.07(月) 13:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-144 チップ&ミニーママさんへ
 何だか毎年刺されてるような・・・^_^;
 でも幸いな事に痒がったりする事もなく 寝る頃には随分引いて
 翌朝にはスッカリ綺麗になってましたよ~
 何でベルばっか・・・?って思ってたら どうやらそうでもなかったみたいです( ´艸`)ムププ
 
 やっぱ時計のブラタン 似てますか~
 でも他ワンのそら似って事らしいんですが 私はベルって思って見てます(*^。^*)
 今回も心のこもったプレゼントばかりで 本当に嬉しかったです♪



e-144 ゆうさんへ
 いえいえ こちらこそご無沙汰して 申し訳ありません (´-ω-`;)ゞポリポリ

 カメラって本当に奥が深くって 特にレンズなんて切りがないくらいですよ!
 レンズ一つ変えるだけで 全然違った風に撮れるから凄いですよ~
 8MBのメモリーも頂いちゃったので
 これからも撮って撮って撮りまくるぞ~wv(。・ω・。)ィェィ♪

 ベルの目 幸いな事に全然痒がったりしなかったですよ!
 翌日にはスッカリ綺麗になってました(^。^)
 ご心配 ありがとでした♪

ばぶ |  2009.09.08(火) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/403-643cb374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
