08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お庭でBBQ 後半

2009.09.12 (Sat)

『前回の続き』

どこが似てるかな~うんうん めっちゃ似てるよ~音符

前回ティンクと似てると言われたテツコ(テッちゃんのあだ名) さてどこが似てるかと言いますと・・・



More・・・



ティンクに似てるって言ったら もうアレしかないよね~ アップロードファイル

テツコが見てる・・・題して 『テツコが見てる! (≧∇≦)ブァッハハ

DORAGONさんに怒られても怒られても こうしてお肉の前から離れられないテツコ 笑
ねっ めっちゃティンクに似てるでしょ~ アップロードファイル
そしてこの2ワンが一緒になると こんな感じ アップロードファイル

似てる様で似てない?(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
これお隣のお嬢ちゃんが食べてるとこなんだけど 2ワン揃ってめっちゃ見てるでしょ~

でもお気づきですか?
テツコの場合ちゃんとお嬢ちゃんを見てんのに 何とティンクは肉だよ 肉!!
いつもそうだけど こうなったらもう獲物しか見えてないんだよな かお
本能丸出しだよ jumee☆ohwell3R

そうそう こちらのお嬢ちゃんのお宅にもワンコがいるんだけど 今回初登場ですよ~

ハングゴールデンのハングくん 3歳
めっちゃ人懐っこくって可愛い子だったんだけど ちびっ子軍団にもの凄い勢いで吠え立てられてたっけ 変な汗
こんなハングくんを交えて ある一つの挑戦が・・・
 集合~13ダックス+1ゴル
ワラワラ状態で全く落ち着きのない ちびっ子軍団
果たしてこんな状況で ちゃんと集合写真撮れるのか・・・ う~ん
それは最後のお楽しみ にこっ

そうそう前回うっきーに猛アタックしてたぜっちんはと言うと・・・

なぜ笑顔?今回はターゲット変更して 楽しいひと時を満喫しちょりました あは

実は最初はうっきーにモーションかけてたんだけど 一喝浴びせられちゃって即効撃沈 しちゃったの 泣き
で次にターゲットしちゃったのが わかちゃんだったんだけど わかちゃんも強い子で
「ダメ!だめ!わかだけはだめ~~っ!」って まあさんに引き離されて・・・アップロードファイル
結果何も言わないはぁちゃんと仲良しさんになったって 言うわけ はーと
にしても・・・ 何ではぁちゃん 笑顔なんだ jumee☆whyL

今回はお肉は皆にも遠慮してもらってたんで オヤツが出てくると池の鯉か?
ってな勢いで皆ワラワラと集合 にか

わらわら状態食事中の大ネズミの周りにもハイエナが・・・
自分だけの大ネズミと思ってたのに 全く相手にされずご立腹のベル 汗
普段から独り占めしてんだからこんな時ぐらいいいと思うけど やっぱ大ネズミの事が大好きなんだね ラブ♪

この日は前述した通り 本当に暑かった 汗
みんな元気に動き回ってたけど やっぱりこうなっちゃうのよね

あぢぃ~冷たい地面に横たわったりしてクールダウンしてる中 こっくん一人水道の下で待機 笑
こっくんは大のお水好きでこうして水が出てくるの待ってんの jumee☆excite1a
ひまりさんからはOK出たんだけど 結局まあさんには蛇口開いてもらえなかったね 残念 泣く
そんな健気な姿を 一等地から見下ろすリブちゃん

安全地帯姫は快適な場所を 良くご存知で・・・ 爆笑


この後は皆でお家に入り マッタリモード リラックマ
時間だけドンドン過ぎちゃって アッと言う間に辺りは真っ暗に・・・ 流れ星
この日最後の締めとして 何とひろくんが焼きソバを作ってくれたの~ やきそば
ひろくん 最初から最後まで働かせて ごめんよ~ 土下座
でもこんなお姫様気分のBBQは他ではないから またいつでも誘ってね えへ
また遊ぼうね!

最後に14ワン全員集合~
暑かった夏の思い出ベッ ベッちゃん どこ見てんのよ~ 汗



『おまけ』
皆さんの記憶にもまだ残ってると思いますが 先日蚊に刺されたベル
それを面白がってたティンクに罰が下りましたよ~

自業自得?同じ左目だけど 瞼を刺されプックリなってるのお分かりですね アップロードファイル

         後悔先に立たず・・・ お気の毒さま~爆笑




           
スポンサーサイト
07:56  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!集合写真のべっちゃんにマジ
大爆笑!
ハングと見つめ合ってる~!ぎゃはははは!
それにしてもティンちゃん べっちゃんより大きく腫れてない!?
やっぱりバチが当たったんかな(*≧m≦*)

「テツコが見てる!」も妙にツボだったんだけど(゚m゚*)プッ
こうなったら ティンちゃんも負けてらんないよね(笑)

水栓にいるこっくん ホント可愛かったね~♪
さすが水好き!水の出る場所をよく知って
らっしゃる(*≧m≦*)

ゼットは張り切りすぎて 結局軽い捻挫しちゃってね~
パットの皮は剥けるわ 捻挫はするわ・・・
あたしゃ 育て方間違えてんだろうね(;^_^Aとほほほ

暑い中 お疲れ様でした!
ばぶさん 風邪はもうよくなった!?
またBBQしようね~♪
もちろん大ネズミくんも参加よ(^◇^)ケッケッケ
ひまり |  2009.09.12(土) 12:41 | URL |  【編集】

「テツコが見てる」のうっとりしたお顔♪
かわいい~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お隣さんの女の子、これじゃ気になって
ゆっくり食べられやしないわよね!
最高にいい写真だわ!

そして、集合写真のベルちゃんとハング君!!
ちょっと、ちょっと!!
見詰め合っちゃって!!愛でも生まれちゃった?
BGMは「ラブストーリーは突然に」でヨロシク☆

ティンクちゃんも蚊に刺されちゃったのね!
ベルちゃんより腫れちゃってる~~~!
ヤッパリ、バチ当たっちゃったのかな?
お大事に!!
まいこ |  2009.09.12(土) 14:15 | URL |  【編集】

「テツコが見てる」見てお茶ふきそうになっちゃったよぉ~(笑)
あの目、物語ってるね^^;

集合写真のベルたん、ハング君が気になったんだね…
何か語りあってるのかな!?

ティンちゃん腫れちゃってるね(>_<)
痛そう…
お大事にね!
Mii |  2009.09.12(土) 22:11 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
コメントありがとうございました。
「テツコが見てる」笑っちゃいました。
2匹に見つめられて緊張してお肉落としちゃいそうですね(笑)
ゼット君、張り切っちゃったんですね!
はぁちゃん笑顔でかわいいですね。
ティンクちゃん、まぶた蚊にさされちゃったんですね・・。
やっぱり人間と同じようにかゆいのかな?
早くよくなりますように!
ブッフルマム |  2009.09.12(土) 23:14 | URL |  【編集】

ああっ!!しまったっ!!
前編にコメを書き損ねた~~~(A;´・ω・)アセアセ

前編の1コマ目、ひまりさんのご主人の雄姿に我が家は大ウケ大爆笑だったのに~~~!!
まったく、ヒロさん、アウトドアぴったりですね~~!!!

それにしても、またまた豪華なメンバーが集合しちゃって(^^)
楽しそうで、うらやましい~~。
「あと200キロ近かったらね~」って相方が…(笑)
肉持参で駆けつけるんだけど~~。

13ダックスに1ゴルって組み合わせも笑えてGOOD!です(^^)
小錦の周りに群れる子供…みたいな…(笑)
一番笑えたのは『テツコの部屋』ですけど~~(爆)
やはり、どんなわんでも食べ物には弱いですよね~(^^;)
おやつに群がるわんズ…ホント、マジで池の鯉かも(笑)
お隣のお嬢チャンも、両脇からこんなにじっと~~って見られたたら、落ち着いて食べられなかったかもしれませんね~( ´艸`)
それにしても、リブちゃんは賢いというか要領がいいというか…さては世渡り上手だな?(笑)

ん~~??ティンちゃんもほぼ同じ位置を蚊にさされちゃったの~~??
かわいそうに…早く治るといいね~!

かよぽん |  2009.09.13(日) 00:10 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~♪

ギラギラ光る瞳は、ダブルTちゃんでしたね~。
ふふふ・・・テツコが見てるって!
スンゴイ熱視線ですね~。
ティンクちゃんなんて、モロお肉狙い。e-440
だんだん減っていってしまうから、心配なんでしょうね~。笑

ハング君、可愛い顔していますね。
ふわっふわで、めっちゃ優しそうな・・・あははー!最後のベルちゃんと見つめ合う写真、イイですね~。
なんか今にもふたりで話し始めそうな・・・。e-446
ウチのマックは、ゴールデンが苦手なので、一気にファイトになっちゃうんですよね。。。e-350

あららー!今度はティンクちゃんですか~。
試合後のボクサーみたいになっちゃいましたね。
早く治るといいですね。
ボストンブル |  2009.09.13(日) 01:01 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-404 ひまりさんへ
 ベルとハングくん めっちゃ見つめ合ってるよね~
 と言うよりあまりの大きさに 不思議そうに見てるような気も・・・^_^;
 そしてティンクの瞼も結構 腫れちゃったでしょ!
 お岩さんみたいになってるもんね(*^m^)プププ
 これ両方が腫れたら マンマちゃんみたいに見えるんよ~
 以前ワクチン接種して腫れた時 まさしくだったもん♪
 でも同じ左目を刺されたって事は 目には目を歯には歯を・・・
 と言うことで 絶対バチが当たったんだよ~(^O^)ウホホ

 テツコと言う強力なライバルが現れた・・・って思ってたけど
 テッちゃん見てたら まだまだ可愛いもんだって思ったよ。
 ティンクを上まる子って 何処にいるんだろね^m^
 
 感情のまま行動に出ちゃうぜっちん 見てて可愛いんだけど
 自制出来ない分 コッチが気をつけてやんなくっちゃね♪
 でも大事に至らなくって良かった(^-^)

 こちらこそ 非常識なお願いしちゃってゴメンよ~
 でもめっちゃ楽しかった♪
 風邪の方はお陰様でスッカリ良くなったけど
 ドンドンまっくろくろすけになってるよ(T_T)うぅ。。。
 この歳で日焼けなんかしちゃったら もう後はシミ街道まっしぐらだよ(T▽T;)あぅ
 来年は完全防備で挑むから またよろしくね~ъ( ゜ー^)イェー♪



e-404 まいこさんへ
 テッちゃんのうっとり顔 可愛いでしょ~
 これがティンクだったら 力入り過ぎてニラミになるからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 そうそうこの2ワンのお陰でお嬢ちゃま 「もう食べられない~!!」
 って言う悲痛な声を上げてたわ (*≧m≦*)
 この状態を完全無視られてこそ 立派な飼い主だよね~
 って勿論私はダメダメ飼い主ですが 何か? (≧∇≦)ブァッハハ

 ひと目会ったその日から 恋の花咲くこともある・・・
 一瞬マジで恋しちゃったのか?って思ったけど よ~く見たら
あまりの大きさに 不思議そうに見てるような気も・・・^m^
 でも大きなハングくんの胸の中で眠るベル 何か可愛すぎかも~
 ベルがビビリのヘタレじゃなかったら 挑戦したのになρ(・ω・、)イジイジ
 
 そしてティンクの瞼も結構 腫れちゃったでしょ!
 お岩さんみたいになってるもんね(*^m^)プププ
 でも同じ左目を刺されたって事は 目には目を歯には歯を・・・
 と言うことで 絶対バチが当たったんだよ~(^O^)ウホホ
 ベル同様 翌日にはスッカリ引いてたからご安心を(^ー^* )フフ♪
 


e-404 Miiさんへ
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 ごめんね ごめんね~
 お茶噴出さなかった代わりに 鼻に入んなかった?(*^m^)プププ
 でもテッちゃんの目は 可愛いよね~
 同じ見つめてる目でもティンクの場合 力入り過ぎちゃって睨んでるからね^_^;
 
 そうそうベル 後ろのハングくんがめっちゃ大きいから気になって
 不思議そうに見てたみたい(*^m^*) ムフッ
 
 この日私もかなり刺されちゃって 痒くて痒くて堪んなかった~
 そんな中ベルは刺されず ティンクだけ・・・
 しかも同じ左目って事は 目には目を歯には歯を・・・
 絶対バチが当たったのよね~(≧ω≦。)プププ
 でもベル同様ティンクも全く痒がる事なく 翌朝にはスッカリ引いてたよ!
 心配してくれて ありがと♪



e-404 ブッフルマムさんへ
 こちらこそお忙しいのに 訪問ありがとうございます!
 テッちゃんの見つめ方 めっちゃ可愛いでしょ~
 こんな可愛かったら気持ちよくあげれるけど ティンクの場合
 あまりの真剣さでプルプル震えちゃうんですよ~
 そうなったらお慈悲であげちゃう私^_^;
 これもティンクの作戦なのかも知れませんが 毎回はめられちゃう私です^m^

 ぜっちんも相思相愛になったみたいで めっちゃ楽しそうでしたよ♪
 でも何ではぁちゃん笑顔なんですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ティンクの瞼 こんなに腫れちゃってますが
 全く痒がる様子もなく 翌朝にはスッカリ引いてました~
 ご心配ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ



e-404 かよぽんさんへ
 ひろくん めっちゃカッコイイでしょ~
 私タンクトップの似合う男性 夏を感じていいよね(*^m^*) ムフッ

 200kmは流石に遠いですよね・・・
 でも猫殿さんの運転技術なら きっとアッちゅう間ですよ!
 アッちゅう間 爆))
 いつでもお肉持参で 来て下さいね~(^O^)ウホホ

 飛び入り参加のハングくん♪
 めっちゃお利口なワンちゃんだったから こういう貴重な体験が出来たのよね!
 この状態じゃ流石のうっきーも ちっちゃくみえますよね(≧ω≦。)プププ
 テッちゃんの見方 凄く可愛いでしょ~
 こんなに可愛く見られたら ついついどうじょ♪ってしたくなりますよね!
 でもティンクの場合 力入り過ぎて睨んでるから。。。
 そして最後にはプルプル震え出し お慈悲で貰うハメに・・・(;^_^A
 そうそうこのお嬢ちゃん 2ワンに居座られて
 「もう~食べらんない~~!!」って 悲鳴上げてたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 この状態で完全無視れたら 最高の飼い主なんでしょうね~
 って勿論私はダメダメ飼い主ですが 何か? (≧∇≦)ブァッハハ  

 この日私もかなり刺されちゃって 痒くて痒くて堪んなかった~
 そんな中ベルは刺されず ティンクだけ・・・
 しかも同じ左目って事は 目には目を歯には歯を・・・
 絶対バチが当たったんですよね~(≧ω≦。)プププ
 でもベル同様ティンクも全く痒がる事なく 翌朝にはスッカリ引いてましたよ!
 心配してくれて ありがとです♪



e-404 ボストンブルさんへ
 w(0o0)w オオー! ダブルTとはっ!!
 全く気付かなかったです 私・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
 いつも細かい所まで気が付くボストンブルさん 凄いです!!

 テッちゃんの見る目はめっちゃ可愛くって優しいですが
 ティンクの場合 力入り過ぎちゃって怖さを感じちゃいますからねハハ( ̄▽ ̄;;)
 そしていつも食べ物しか見ない・・・
 これさえ口に入れば それでいいのよ!ってか ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

 ハングくん お顔もそうですが めっちゃ人懐っこくって
 可愛いワンコちゃんだったんですよ~
 なのにうちの子ときたら ワンワン!ワンワン!!
 放牧してたらうるさくって適わないので ずっと捕獲してました(#^.^#)
 と言っても 腕の中でワンワン言ってましたがね(≧▽≦;)
 マックくん ゴールデン苦手なんですね・・・
 やっぱり自分より大きいと恐怖を感じて 先にやっとけ!ってなるのかな(^ー^* )フフ♪

 あの時ベルの事面白がってたから きっとバチが当たったんですよ~
 同じ左目 目には目を歯には歯を・・・ってね(* ̄m ̄)プッ
 でもベル同様 痒がったりする事もなく 翌朝にはすっかり引いてましたよ!
 ご心配 ありがとでした♪
 
ばぶ |  2009.09.13(日) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/407-1bb89bf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
