05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海辺のパン屋さん

2009.09.13 (Sun)

最近 ティンベルと一緒に食事が出来る所を開拓中のばぶ
ちょっと前になるけど 1ヵ所発見!
早速行って来ましたよ~ にこっ

オサレなパン屋さん
海辺と言っても全然綺麗じゃないので 写真はないけどね アップロードファイル





More・・・




松風
実はこちらのパン屋さん 地元では結構美味しいと評判のお店 フランスパン
・・・なんだけど ばぶは今まで一度も来た事がなく今回初めてお邪魔しました こんにちは

店内には焼きたてパンがいっぱい並んでて そのお隣りのスペースでお食事が出来る様になってます レストラン
ワンコ連れは 外だけどね えへ
と言ってもちゃんとしたお食事スペースはなく テーブルの代わりに椅子を用意してくれました 照れ笑い
もしかしたらワンコ連れで食事したのって ばぶが初めてだったのかも・・・
だとしたらこれから頻繁に顔出してたら ワンコと一緒に食べれるスペース作ってくれるかもね パンダ

モーニングは2種類あって ばぶは ロールぱんとクロワッサンのSet mizuhoさんは トーストのSet を注文 クロワッサン
ザ・ハンター
食べ物が出てくると目先の事しか見えなくなり どうにかして口に入れてやろうと必死なティンクに対し
こういう時だけは冷静なベル

ちゃっかり者! 
mizuhoさんの口をペロペロ舐めたかと思ったら 今度は下に下りて落ちてるパンを拾い食い アップロードファイル
いいやら悪いやら・・・ jumee☆imbeaten1R

そしてデザートにある物を注文 ハート2

へい! お待ちっ!!
それは何かと言いますと・・・


カキ氷
どうです 果肉タップリのかき氷美味しそうでしょ~ てへっ
(最近随分寒くなってきたから これを見て震えた方ゴメンチャイ ねこ
白桃の方は普通のかき氷だったんだけど マンゴーの方は・・・
ほら台湾スウィーツで話題になった アイスでもなけりゃ氷でもない不思議な食感のほら・・・アレよ!アレ!
う~ん 何だったけ・・・名前忘れた (T▽T;)あぅ
まっ何にしろ 美味しかったんだからいいけどね~ アップロードファイル

勿論こんな美味しそうなフルーツ目の前にして おとなしくしてるはずないティンベル jumee☆faceA61

モモくれ~!
ほれほれ・・・と苛めてるのも可愛そうなんで ほいどうじょonpu

発見?
と仲良く(?)食べてる時に 器を発見しちゃったベル jumee☆oh1a

何処見てんの?
でもティンクは 目の前のモモに釘付け
その後も暫く様子を伺ってたベルだけど 遂に行動に出るびっくり!

行ってきます
ちょっ ちょっと待ってよ~
汗

とばぶの静止も聞かず え~え~やっちゃいましたよ 絵文字名を入力してください

じか飲み最高!
じか舐め がーん…

ティンクみたいに一つの事しか目に入らないのもどうかと思うけど これもねぇ・・・ トホホ
結局この後ティンクも加わり 見事に完食 ぴかぴか

        おかわり頂戴っ!
これ以上食べたら お腹壊すちゅうの jumee☆disgust1

こちらのパン屋さん お昼にはランチもあるから 寒くならないうちにまた行きたいねsn2

海辺のパン屋さん











スポンサーサイト
18:06  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

TOPのかわいい~写真は、この時のだったのね~v-410

おいしいパン屋さんで、テラス席があるのは、
とってもいいねえ~v-426

マンゴーカキ氷と白桃フローズンパフェv-353
見てるだけで、よだれが出てきそう~だわv-391
ベルちゃんがじか舐めするくらいだから、
相当おいしかったんだねv-392
Chocoママ |  2009.09.13(日) 20:43 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
どれも素敵な写真ばかりですね~
パン屋さんでワンコOKなんてうらやましい!!
しかもデザートまで充実してるなんて☆
ティンクちゃんもベルちゃんもガン見してますね~
その姿がとってもかわいいですね♪
ブッフルマム |  2009.09.13(日) 22:29 | URL |  【編集】

おおっ!?カキ氷???
かな~り寒いんですけど(笑)
でもどちらも美味しそうだわvv
ほんと果肉タップリだね♪
ティンベルちゃんもガン見しちゃうハズだよ( ´艸`)ムププ
今日はティンベルちゃんのドあっぷ満載で頬が緩みっぱなしだったよんヾ(*′∀`*)ノ

↓のティンクちゃんとテッちゃんが似てるにも笑ったけど、一番のツボはやっぱゼットくん!
なんで男の子をターゲットに選ぶのかしらね~?(笑)
で、ティンクちゃんのお目目は大丈夫?(‥;)
だいぶ腫れてるね~!
かわいいティンクちゃんのお顔が~っΣ(゜д゜;)ガーン
momo |  2009.09.13(日) 23:26 | URL |  【編集】

美味しそうなパンだね♪
何度も言うけど・・・
ばぶさんのブログに来るとお腹すくわ☆
今、めっちゃダイエット中で
炭水化物は一日1食だけにしてるから
パン・・・恋しいよ(T▽T)アウ…

カキ氷も美味しそうね~~(。・ρ・)ジュル
私はマンゴー派かな♪
桃はね、私は体質が合わないらしく
喉がイガイガしちゃって痛くなるの・・・
味はすごい好きなのにダメなのよ~

↓ティンちゃんも蚊に刺されちゃったのね!
ベルちゃんの時よりプックリ度が
ヒドイ気がするけど大丈夫だったのかな?
お大事に~~(*´∇`)ノ
かうがーる |  2009.09.13(日) 23:38 | URL |  【編集】

パン屋さんでモーニングやランチが食べれるなんて≧▽≦/
そして、ワンコも一緒なんて良いですね~
でも、ホントこれから寒くなるからそうなる前にいっぱい行かなきゃね(笑)

かき氷、メッチャ美味しそう!!!
果肉たっぷりのかき氷なんて、初めてみたわぁ~
ティンベルちゃんも釘付けになるよね(笑)
hana |  2009.09.14(月) 06:28 | URL |  【編集】

ん~・・・朝からオシャレなお店で食事ですね~。
焼きたてのパンの香りに包まれながらの食事、イイですね~。食べるのもパンですけど。笑
お茶だけで幸せ気分になれそうですね。

こちらは、秋が早いですから、カキ氷は(((゜д゜;)))ブルブル
な~んて、日中は、まだまだ暑いので、めっちゃ美味しそうです~。白桃パフェのほうが好みかも。
ヤローでも甘いもの大好きです~。

あはは!ベルちゃんは、いつも要領がいいみたいですね~。直接口に行ったり、直にお皿に行ったり。
お皿舐めてる舌がちっちゃくて、可愛いです。
ウチのチビ達は、ゲヘヘって笑いが似合うほど、でっかい舌なので。(;´▽`A``
ボストンブル |  2009.09.14(月) 11:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.14(月) 11:56 |  |  【編集】

あらぁ♪

なんか雑誌の1ページみたいですねv-238

海もきれいだったらいいのに~。

デザートもパンも美味しそうv-10

食べたいです~。食べたいよう!
chami子 |  2009.09.14(月) 17:20 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~!
美味しそうなパンにガン見しちゃいました^^;
仲良く一緒に食べてる写真、可愛いなぁ~(*^^)v

かき氷も美味しそう!!!!!
急に食欲わいてきちゃいました(笑)
Mii |  2009.09.14(月) 22:30 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-366 Chocoママさんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 TOP画像の事 気付いたのね~
 そうそう この時のだよん♪
 かき氷食べてペロッとね(*^m^)プププ

 ここのパン屋さん 本当に美味しかったよ~
 モーニングは見ての通りシンプルなんだけど
 店頭で売ってるパンはシンプルなパンを初め
 創作パンとかも沢山あって 人気商品は出来上がったと同時になくなってた^_^;
 ランチも美味しそうだったから 寒くなんないうちに行っとかないとね♪

 かき氷は本当に激ウマだったよ!
 お店のブログで紹介されてて 一目見た途端絶対食べたい!ってね 笑))
 流石にもうかき氷はやってないだろうけど 今度は何があるのか楽しみ(*^m^*) ムフッ
 最初はスプーンで少しずつあげてたんだけど
 きっと我慢出来なくなったんだろうね (^_^;)
 じか舐め・・・ アッと言う間になくなっちゃった(;^_^A



v-366 ブッフルマムさんへ
 私何を隠そう 分離不安症なんですよ~
 仕事の時は割り切れるんですが そうでなく自分たちだけで遊びに行った時なんて
 もうティンベルの事が心配で心配で・・・(^_^;)
 実際ティンベルが何か仕出かしたって事も全くないんで
 ユックリしようと思えば出来るんですが
 私の気持ちが落ち着かず 心ここにあらず状態になっちゃうんです"^_^"
 なので基本的にいつでも一緒♪
 ドッグカフェもまだまだ少ないので ワンコOKの一般のお店を開拓中なんです(^-^)
 
 パン屋さんでパン食べ放題ってお店があって ランチは何度か行った事あるのですが
 モーニングはまだな所があるので 今度また行ってみよかな(*^m^*) ムフッ
 こちらのお店はまだ店内での飲食を始めたばかりなので
 これからもっと充実してってくれたらいいな(o^-^o)
 そして欲言えば ワンコスペースも作って欲しいな・・・(*^。^*)
 ティンベルは食べ物を前にすると 本当に犬相変わりますから( ´艸`)ムププ
 特に食の亡者ティンクは 怖さまで感じますからね ハハ( ̄▽ ̄;;)



v-366 momoさんへ
 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 かき氷 やっぱ寒かったか・・・"^_^"
 って未だにタンクトップ生活のmomoさん 何を言うぅ~~~(*^m^)プププ
 でもどちらの果肉も甘くてジューシーで めっちゃ美味しかった~(^0^)
 特にマンゴーの方は フワッとしてて雪みたいだったよ("▽"*)
 考えてみたら 果肉の殆どティンベルに食べられてたような・・・(T_T)うぅ。。。
 まっ それだけ美味しかったって言う事だよね~^m^
 ティンベル見て頬が緩みっぱなしとは 有難いお言葉(|||▽||| )ビエ~ン
 でもその緩んだ頬 ちゃんと引き締めてやっておくれよ~
 放っておくと 大変な事になりますよ・・・爆))
 
 ぜっちん 本当に可愛いでしょ♪
 勿論女の子にも行くよ!
 あっ でもティンベルには来ないけどね(^_^;)
 以前乗っかろうとして怒涛の一撃食らったから もう怖くて近寄れないの^m^
 ティンクの目 結構腫れてるでしょ!
 両目腫れたら まんまちゃんだよハハ( ̄▽ ̄;;)
 でもベル同様 全く痒がる様子もなく
 翌朝にはスッカリ引いてたから ご安心をъ( ゜ー^)イェー♪
 心配してくれて ありがとね☆



v-366 かうがーるさんへ
 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
 ダイエットですって?!
 何で?なんで? かうがーるさん ダイエットなんてする必要ない体系じゃん!!
 炭水化物一日1食って 他何食べてんの?
 ムリなダイエットして 身体壊さないでね"^_^"

 マンゴー美味しいよね~
 ミルクと一緒に合わすと 益々最高o(^∀^*)o
 (≧▽≦;)アチャー  桃がダメとは そりゃ可愛そうに・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 でも分かる! 桃って灰汁が強いから痒くなっちゃうんだろうね!
 私は熟したメロンとか 甘エビ食べると痒くなるよ~
 でもどちらも大好きだから アレルギー反応起こさない程度に食べてるけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 我が子が被害に遭ってもオチャラケてたりするから こんな事になるのよね~
 同じ左目からして 絶対バチが当たったんだよ(*^m^)プププ
 でもベル同様 全く痒がる様子もなく
 翌朝にはスッカリ引いてたから ご安心をъ( ゜ー^)イェー♪
 心配してくれて ありがと♪ 



v-366 hanaさんへ
 建物の横に白い椅子が置いてあるから てっきり外でも食べれるようにしてるのかと思いきや
 あるのは椅子だけでテーブルがなかった(T▽T;)あぅ
 ダメもとで尋ねてみたら快くOKしてくれて 丸椅子で簡易テーブル作ってくれたのよ!
 その気持ちが嬉しかった~
 超寒がりの私だから 行けるうちにいっぱい行っとかないとね(*^。^*)

 どちらのかき氷も 本当に美味しかったよ♪
 果肉もゴロゴロ入ってて 大満足でした(*^m^*) ムフッ
 勿論ティンベルもね (*^m^)プププ



v-366 ボストンブルさんへ
 こちらのモーニングで食べれるパンは2種類と決まってますが
 もう一件知ってるパン屋さんでは 焼きたてのパンが食べ放題なんですよ~
 そこはランチしか行った事ないので 今度機会あったら行ってきますね☆
 お お茶だけで・・・って Σ(-∀-;)
 めっちゃ謙虚なボストンブルさん 変わりに私がガッツガッツいっときま~っす (゚∇^*)
 最近めっちゃお腹空くんですよね~
 やっぱ食欲の秋だからですかね・・・ってばぶさんの場合年中でしょ!って言われそうですね(≧ω≦。)プププ

 こちらが寒い以上に そちらはもっともっと寒いんでしょうね~
 もう直ぐ紅葉の季節ですね!
 また素敵なお写真が拝見出来るの 楽しみに待ってますよ(o^-^o)
 ヤローでも甘いものが好き・・・
 確かに最近は男性でもパフェ食べてる姿 見ますもんね!
 私が若かった頃には 考えられない光景ですが・・・
 時代も変わったもんだ・・・ ってすっかりオバちゃんですね(*≧m≦*)

 ティンクと一緒にいたら取り分が少ないってのを ちゃんと学習したみたいで
 必ず途中から抜けて 人の目が手薄になった場所を探し出し
 ちゃっかりそこで食べてたって事 何度もあるんですよ(^^;)
 ホント余計なところばっか 頭働かせるんだからね(;-_-) =3 フゥ
 デッカイ舌で一度 ベロンチョしたもらいたいな~(*^m^*) ムフッ



v-366 ○○さんへ
 わざわざ ありがとうございます!
 でも本当はそうでもないんですよ"^_^"
 なのであえて小さくして 載っけてみました^_^;
 バックが何もなかったら良かったんですが あれを取り外す事は到底ムリな話でして・・・



v-366 chami子さんへ
 雑誌の1ページ・・・ですか~
 そう言ってもらえて嬉しいですが 実際はそこまでは・・・
 何せ田舎のパン屋さんですからね(*^m^)プププ
 目の前の海が 白浜に波がザブ~ンってなロマンチックな光景だったら良いのですが
 漁船の停泊場所になってるみたいで 古びた船でいっぱいでした^_^;
 でも潮風は気持ち良かったですよ♪

 モーニングとあって シンプルなパンでしたが
 店頭で売ってるパンは創作パンが沢山あって 人気商品なんて陳列した途端売り切れ状態!
 どれもこれも美味しそうでした(^-^)
 次回は寒くならないうちに ランチですね(*^m^*) ムフッ



v-366 Miiさんへ
 訪問ありがと~
 身体の調子はどう?ムリしないでね!
 
 今回のパンはモーニングとあって めっちゃシンプルだったんだけど
 店内で売ってる創作パンやランチのパンは これ以上に美味しそうだったよ~
 寒くならないうちに もう1回は行きたいな。。。
 仲良く食べてる様で 実はティンクの独占だから・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
 一緒に食べると どうしてもティンクの方が強いからベルも考えたんだろうね!
 いかに自分だけがいっぱい食べれるか・・・ってね^m^

 Miiさんっ ちゃんと食べてる?
 調子のいい時にでも まとめて食べとかないと!
 って そんな事出来ないか (´-ω-`;)ゞポリポリ
ばぶ |  2009.09.14(月) 22:41 | URL |  【編集】

お洒落なパン屋さんやね~!!!!
マンゴーカキ氷にやられたわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マンゴー超好きなtomomiには、堪らんわ!

トップの写真は、この日の写真なんやね~
めっちゃ可愛いわv-238
tomomi |  2009.09.15(火) 00:40 | URL |  【編集】

テンプレのティンベルちゃん、お嬢様みたいでめちゃかわいいだじょe-265

いいねぇー、パン屋さんで焼きたてのパンでモーニングe-460
パン大好きな私とくりあんには、たまらないお店だわe-461

カキ氷も、マンゴーと桃おいしそうだしe-419

ランチまであるなんてねe-284

そう、今から寒くなるまでの間、テラスでってのもいいよねe-349

何処に行くにも、娘と行きたいもんねe-275

岡山は、ワンに優しいお店(ワンコOKのお店)多いと思うな=
徳島は本当少ない気がするもんe-351

羨ましいわe-465

akko |  2009.09.15(火) 14:13 | URL |  【編集】

きゃほ~~~(≧∇≦)
パンだ~~~い好き!!!&マンゴー&桃だ~~~~い好き!!!!なワタクシには、めっちゃ目の毒です~~~。
もう、画面に眼が釘付けですよ~~!
そしてヨダレが…( ̄▽ ̄;)ハハハ

カキ氷、見てても冷たくなりそうだけど、こっちはまだまだ雨の日じゃなければ日中暑いので、たまに食べたくなりますよ~。

それにしても、さすがは仲良し親子ティンベルちゃん♪おねだり上手(?)(*^m^)ププッ
そりゃ~こんなおいしそうなものが目の前にどんどん出てきたら、我慢できないっしょ~~(笑)
私でも我慢できないもん(笑)

トップ画のティンベルちゃんは、ここで撮影されたのですね~~!!
どの写真も、すっごいかわいい!!
トップのティンベルちゃんは親子でちょろりんベロ~、すっごい私のツボでした~~ヽ(´▽`)/
かよぽん |  2009.09.15(火) 22:45 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-366 tomomiちゃんへ
  そっちにはもっともっとお洒落なお店が沢山あるから
  ちょっと恥ずかしいな~(^_^;)
  でもパンは負けんくらい美味しいはず(*^m^*) ムフッ

  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  そうそうtomomiちゃんも マンゴー好きだったもんな~
  そう言えば カルピスマンゴーミルク作ってみた?
  今の時期 どこもマンゴー味置いてないから寂しいな。。。
  来年も販売してくれたら嬉しいけど どうなんだろね?

  TOPはそう この日撮ったもんだよ~
  かき氷食べてペロッとね(*・∀-)☆



v-366 akkoさんへ
  (≧∇≦)ブァッハハ お嬢様だなんて 超嬉しいけど・・・
  本当にティンベルはそんな事ないって 勿論分かってるよね(。-∀-)ニヒ♪

  そっだね~akko さんもくりあんちゃんも パン大好きだったね!
  ここは残念な事にパンは出されたものだけで終わりだけど
  もう1ヶ所は 何と焼きたてが食べ放題なんだよ~
  そこはまだランチしか食べた事ないんで 今度モーニングにも行ってくるね☆
  何処に行くにしても 寒くならないうちに行かないと
  超寒がりな私 凍えちゃうからね^_^;
  今週末の夜にも夜ご飯食べに行く予定なんだけど
  ここ最近の夜の気温からして ダウンがいるか?って思ってるもんね(^_^;)
  でもダウンは大袈裟としても ひざ掛けは絶対必要よね!

  いやいや 岡山も全然多くないよ~
  だからダメもとで気に入ったお店に ワンコOKですか?って
  片っ端から電話してるもん(*^m^)プププ
  きっと徳島でも確認したら 結構あるかもよ~



v-366 かよぽんさんへ
  その喜び様ったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  本当に好きなんだね(^-^)
  この時間にこんなもん見たら お腹も空くしかよぽんさんにとったら
  本当に 目の毒だね(#^.^#)

  ひぇ~~!! そちらはまだ日中 暑いんですか~?!
  ここより上のほうに位置してんのに 暑いなんて・・・Σ(-∀-;)
  さすがの私でも もうかき氷は遠慮しときます^_^;

  おねだり上手って言うか ちゃっかり者でしょうね~
  ティンクは必死にガン見して身体プルプル震わせて お慈悲で頂戴しようとするし
  ベルはベルでそんなティンクに皆が集中してる間に 手薄になったテーブルで食べてたって事
  何度もありますからね(;^_^A
  あれ?今気付いたんだけどこれって もしかして連係プレイ?
  と言う事は私達ワンコ如きに いいようにあしらわれてたのか・・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
  でもそんなとこが これまた可愛いのよね~(^ー^* )フフ♪

  そうそう TOPの写真はこの時のものです♪
  なかなかティンベル揃って ペロッってないですからね・・・
  って茶色い子はベ~ッとも言うが・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
ばぶ |  2009.09.16(水) 07:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/408-e766c20c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
