09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

和みCafe

2009.09.20 (Sun)

海辺のパン屋さんに行った時 素敵なポストカード発見 jumee☆point1d
和Cafeと言うだけあって ホッとするような空間に一目惚れ すきすき!
しかも我が家から車でたったの5分とあっちゃ~ 行かない訳ないっしょ エヘ

和カフェ

と言う事で職場のスタッフ全員引き連れて 行って来たよ~ スキップ


More・・・

山の脇にひっそりと佇んでる 和Cafe コーヒー
こちらのCafeは1日3組限定(昼2組 夜1組) しかも2時間貸切で完全予約制のお店 jumee☆party1

和Cafe
ログハウスの建物で 木の温もりがいっぱい 絵文字名を入力してください
中も温かい光と素敵な食器が並び 凄く落ち着く感じでした エヘ

こちらは公にワンコOKではなかったけど 予約時にダメもとで尋ねると快く了承して頂き みんな一緒 るん♪

本日のメンバー
お店はオーナーのママさんが一人で切り盛りされてて 7人分のお料理を次々と出してくれましたよ ♪
そんな中いつもは大人しいさくらちゃんが この日はめっちゃ張り切ってたんです jumee☆faceA130
ママさんの動きをジィ~と目で追い 自分の下に来るのを今か今かって待ってんの アップロードファイル
そんなさくらちゃんとは対照的なのがマロンちゃん 既にまったりモード ひよこ左向き

さくら 頑張る!
まちさんが食べてる姿を羨ましそうに見てたかと思ったら 今度は「ここに置きなさい!」と言わんばかりの猛アピール かお
でも結局お口に入る事なく 最後には不貞寝しちゃう始末 アップロードファイル
でもその前に 既に爆睡のマロンちゃん アップロードファイル
こんな美味しそうなお料理目の前にして 寝れるって凄いよな~ アップロードファイル拍手 パチパチ

その美味しそうなランチは こちら

ランチ
ばぶはビーフシチューを頂いたんだけど お肉がとろける様に柔らかくって めっちゃ美味しかった~ うまい!
で本当はニンジン苦手なんだけど 全然ニンジン臭さがなくこれまた絶品 グー
一応全て綺麗に完食したんだけど 冗談じゃなくめっちゃ量が多かった 絵文字名を入力してください
食べた人みんなが「量が多かった!」って言ってるらしいけど これをペロッと完食出来る人っているのかな~ くまった…

そうそう勿論我がティンベルもさくらちゃんと同じように頑張ってたけど 一つだけ違う所が・・・

いつものティンベル
さくらちゃんはママさんやまちさんを見て 自分用に貰おうとしてたんだけど ティンベルは人なんて完全無視!
特にティンクなんて 人の物を奪っちゃおうって魂胆ですから・・・顔

捕獲されちゃいました











     mizuhoさんにガッチリ羽交い絞めされ

         身動き取れないティンク 涙

             ご愁傷様 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

















そしてお腹いっぱい食べた後は 2階へ移動しまったりモード リラックマ

和テイスト
2階にも素敵な食器が展示販売されてました コーヒーカップ
淹れたてのコーヒーと朝ママさんが焼いてくれたというパンを食べ 本当にゆったりした時間が過ごせました ふんわり
1階ではずっと膝の上だったワン達も2階では自由に出来 広いお部屋を散策したり走ったりと楽しそうに過ごしてました 音符
勿論オヤツのおねだりも忘れずにね 笑

さくらの一喝
そして最後にハイエナ状態の3ワンにさくらちゃんの一喝が入り お開きとなったのです 終わる

和カフェにて・・・

きっとワンコ連れのお客さんてばぶ達が初めてだったと思うけど 凄く親切にしてくれたママさん。。。
ベルが粗相した時も笑って「いいですよ 洗いますから」って言ってくれたママさん。。。
そして 「ワンコ連れで食事出来るお店って少ないんでしょ・・・ うちで良かったらいつでも使って下さいね」と言ってくれたママさん♪
木の温もりと共に ママさんの温かさを感じたCafeでした h001h002h003

また皆で行こうね~ jumee☆fun2Ljumee☆fun1b



スポンサーサイト
20:52  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ばぶさん こんばんは!
こういうお店大好きなんです~
憧れるなぁ~
こっちは、こういうお店あってもワンコNGがほとんどです・・。
ばぶさん、素敵なお店を探すのが上手ですね!
ハンバーグも美味しそうだけど、食いしん坊の私としてはやっぱりビーフシチューだよなぁ。
お肉とろけちゃいましたか?
さくらちゃんのここに置きなさいの手でトントンかわいいなぁ。
ティンクちゃんはあとちょっとのところで捕獲されちゃったんだね(笑)
また新しいお店発見したらアップしてくださいね!
楽しみにしてまーす♪
ブッフルマム |  2009.09.20(日) 23:53 | URL |  【編集】

とっても素敵なところですね~
ホント、和みって感じ(*≧∇≦*)

ワンコOKなとこって、この辺じゃないのでこんな素敵なとこがあるなんて羨ましいですぅe-446

ビーフシチュー、メッチャ美味しそう!!!

そうそう、来月10日に香川でオフ会するんですが・・・
岡山から来られませんか???
鳥取のブロ友さんがパピーを引き取りに来てくれるので、こんなチャンスは滅多にない!!!って事でオフ会になったんですが・・・e-330

大型犬・小型犬のランがあるので、宜しかったらe-415
hana |  2009.09.21(月) 06:57 | URL |  【編集】

おお~~~
素敵なカフェ♪
どれも、これも、全部おいしそうだけど…
やっぱ、ビーフシチュー!!
お肉も野菜もおいしそう!
私も煮た人参がダメなんだけど
ここのなら食べられるかな?
是非、食べてみたいよ!!

かもめ屋さんの次は、絶対ここに行きたいわ!!
ばぶさんのお勧めのお店は
絶対間違いないからね~~~♪

ティンベルちゃんは今回おいしもの貰えなかったのかな?
残念だったねえ~~~

ママさんもとってもいい人で
お店もオサレでおいしくって…
な~んて、最高だね!
こういうお店が増えて欲しいなあ~!!
まいこ |  2009.09.21(月) 15:26 | URL |  【編集】

うわ~!ホント素敵なお店だね!
私はハンバーグ希望!
って もう行く気満々(*≧m≦*)
別室で今度はティータイムだなんて 大勢で行くと
楽しい場所だね!
お店の名前は「和Cafe」?
今度調べてみよ~っと!

マロンちゃん 全く食べ物に興味示さない
んだ~!w( ̄△ ̄;)wおおっ!すげ~!
ティンベルちゃんはもちろん 食べる気満々だね(゚m゚*)プッ
さくらちゃんはウチの子風って感じ。
でもウチの子は気になって気になって
決して寝れないけどね(笑)
ひまり |  2009.09.21(月) 18:01 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは!

こんなお洒落なお店があるなんて(*^_^*)
お店の方もいい方ですね!
それにしてもティンクちゃん・・・
お首がびよ~んと伸びて(笑)!!
こんな美味しいそうなもの目の前にしたら
我慢できないよね☆彡
さくらちゃんの一喝効いてますね~
集合写真もいい顔してますよ!

カブトガニ博物館!
近くを通ったことはあるけど行ったことないんです(;一_一)
私ど~んと開いてみましたが・・・
すごい生物だなぁ((+_+))が正直な感想でした(笑)!近くにいくことがあれば行ってみたいみたいです☆
ミユ |  2009.09.21(月) 18:42 | URL |  【編集】

ワンコOKでよかったですね~ヽ(^o^)丿
聞いてみるもんですね。
飲食店って、保健所の許可がないとワンコは入れないことになっているので、最初からワンコOKとして作っていないとむずかしいんですよね。いろいろ規定があるようです。
それでも、旅先なんかで「犬がいるんですけど…」って相談すると「キャリーに入っていればいいですよ」なんて言ってくれる飲食店もあります。そういうお店に出会えるとホッとするけど、チクられたりするとすぐに営業停止になるとかで…「こっそり」って感じでお邪魔させていただいたことも何度かあります(^^;)

ビーフシチューほんとにおいしそうですね!お肉がやわらかいとほっぺが落ちちゃいますよね(*^_^*)
それにお二階の雰囲気、ほんとに癒されそうな空間です~♪
なずな・まま |  2009.09.21(月) 20:39 | URL |  【編集】

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
またまたステキなお店を発見したね!
しかも家から5分?
いいな~♪♪

ワンコOK?って聞いてみるもんだねぇ!
ワタシはなかなか勇気が出なくて、聞けずじまいなことが多くて^^;
ばぶさんを見習わなくてはっ(p`・ω・´q)

ティンベルちゃん、今回も張り切ってる~(笑)
いつもばぶさんにおすそ分け貰ってるから、美味しいもの=私たちも♪
って思ってるんだろうな~( ´艸`)ムププ
さくらちゃんとマロンちゃんは職場の方のワンコだったのね。
久しぶりのマロンちゃん、大きくなったね~!
ちびっコのときはピョコピョコ跳ねまくってたのに、大人になったのかなvv
職場のみんなで食事に行くなんて、仲良い職場なんだね♪
羨ましいな~!

あぁ、ビーフシチューが食べたいっ!(笑)
momo |  2009.09.21(月) 22:11 | URL |  【編集】

ばぶちゃん、おっはよ~
きゃ~ こんな素敵なカフェがあるとは・・・  しかもお家の5分とは・・・ ばぶちゃんのアンテナは凄いね~!!

こういう仲良しの職場の皆さんたちとの時間、楽しいだろうね~ しかも、ティンベルちゃんがこんなにも喜んでるよ~!!
こういうお仕事場で働けるって最高だよね!

そうそう、「外国じゃ年中シャワーなんだよね~」っていう質問だけど、一応、バスタブはあるから、肩をつかるとかあるんだけど、日本のお風呂のようにバスタブにはいったら、お湯がじゃ~と溢れるとかできないから、はいった気がしない・・・ でも、こどもたちはそんなことおかまいなしで、バスタブにはいるとジャブジャブやってるけどね。(^^ゞ

いつも温かいコメに応援、ありがとうね~
ロッキン |  2009.09.21(月) 23:46 | URL |  【編集】

わーーっ
この前ばぶしゃんがぁ話してたぁ
お店だーーん(^-^)

ほーんと素敵なお店ですねーん
料理もめちゃ美味しそうーん(>-<)


限定ってのがやっぱ時間とかを
気にしなくていいですよねーん。うんうん
普通は昼時ってどーしても
待ってる人とかいるとお・・・早く
出てよーーん(- -)みたいな
空気がぁ・・ただようーん見たいなあ・・・。

ほんとばぶしゃんいいとこ見っけるの
天才ーーーん(>-<)♪
ぱちぱちぱちーん。
しかもお家から5分とわーん常連になっちゃうこと
まちがいなしーーんですよねーん(^-^)
まあ |  2009.09.22(火) 00:25 | URL |  【編集】

あららん♪なにやら素敵なカフェですね~!!
1日3組限定で完全予約制だなんて、やる~~!!
どこかの隠れ家的カフェですね!!
完全予約制で貸切だからこそ、わん連れでもOKがでたんでしょうねー、きっと。

お料理、すっごいおいしそう~~!!!!
ビーフシチューも超んまそうだけど、このハンバーグがたまらん~~~♪♪
これだけおいしそうなお料理が目の前にならんじゃうんじゃぁ、ティンベルちゃんならずとも、みんな“ちょうだい~~~!!!”ってなりますよね~~~(^^;)
だって、人間でもいますもの…ココに約1名…(*^m^)プフフ
さくらちゃんの表情豊かなお顔がめっちゃ可愛い~~!!♪♪

味噌市にも、何軒かこういう1日何組かの限定隠れ家的ビストロ♪みたいなお店はあるんですけど……行ったことないです~~。
ドッグランにもあるんですよ、貸切で1日1組だけのドッグラン。
ランチ付で、のんびりまったりするらしいです。
……本来のドッグランの目的とは…ちょいと違うような気もしますけどね~(^^;)
かよぽん |  2009.09.22(火) 01:08 | URL |  【編集】

ブログの引っ越し

やっと【新しいブログ】を【下記】に引っ越しました。

http://blog.goo.ne.jp/fuji4kbt/e/dd682c49ec3bf2fa2a1c196cb9f4677c
七十爺 |  2009.09.22(火) 05:13 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
ぜひぜひリンクお願いします!
これからも仲良くしてください♪
ブッフルマム |  2009.09.22(火) 17:18 | URL |  【編集】

ばぶちゃん♪
今日は夕方からパーチーだったのね♪
さてさて、どんなパーチーだったのかな?
お話また聞かせてね。(^○^)
ロッキン |  2009.09.22(火) 23:35 | URL |  【編集】

んまっ!!
なんて素敵なお店なんでしょう!
だりもいってみた~~い!!
近くにこういうお店があると嬉しいですね。
だりも開拓しにいきたいなあ。
でもティン&ベルはいつも通りの展開ありで、
期待を裏切らないですね(爆

だりりん |  2009.09.22(火) 23:43 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-258 ブッフルマムさんへ
  こちらのお店 凄くいいでしょ~
  私の写真じゃた伝わり難いでしょうが 本当に本当に和むんですよ!
  ここ岡山もまだまだワンコOKって言ってくれるお店少なくって
  でも私とティンベルは基本的に いつでもどこでも一緒ですから
  とりあえずダメもとで電話してるんです"^_^"
  こちらのお店なんて見るからにNGって感じだったのが アッサリOkって言ってくれ
  反対に拍子抜けしたほどです(*^m^)プププ
  今回は本当にママさんが良い方だっただけですよ~

  あっ! ブッフルマムさんも やっぱビーフシチューですか(*^_^*)
  これは是非一度は食べてもらいたい!!
  本当にとろけちゃって なくなりますから(^-^)
  とは言え一通り味見させてもらったけど どれも抜群な美味しさでしたよ!
  でもやっぱ私 次行ってもビーフシチューかも・・・(*^m^*)
  食いしん坊なブッフルマムさん これをすんなり完食出来るかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
  近かったらご一緒したのにな・・・( ´艸`)ムププ
 
  さくらちゃん 可愛いでしょ~
  目は口ほどにものを言うじゃいけど ジ~ッと見てねホント可愛いんですよ~
  ティンクなんて 先ずは行動ですからね(><)
  こうして毎回捕獲されてるんです^_^;

  食欲の秋 まだまだ素敵なお店ああだろうから また行ったら報告しますね☆



v-258 hanaさんへ
  2時間アッと言う間に過ぎちゃって でもほんの一時だったけど
  日ごろの忙しさから開放され 素敵な気分になれたよ♪
  と言っても この後仕事に直行したんだけどな ε-(ーдー)ハァ

  中々ワンコOKってお店ないもんね~
  だからこそママさんのお気持ちがとっても嬉しかった(o^-^o)
  ビーフシチュー 一度は食べて見る価値ありですぞ!!

  w(0o0)w オオー!
  オフ会ですか~
  そちらでお返事させて下さいね☆



v-258 まいこさんへ
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  まいこさんもビーフシチューなんだ~
  大人気だな ビーフシチュー(*^m^*) ムフッ
  コトコト時間かけて煮込んだお肉や野菜が 本当に美味しかったよ~

  おっ!! まいこさんもニンジン苦手なんだ・・・
  私も生ならまだ大丈夫なんだけど 煮ると途端にニンジンの味が出てくるでしょ!
  あのニンジンの味が苦手なのよね~^m^
  ってニンジンなんだから ニンジンの味がして当然!って言われそうだね^_^;
  でもこちらのニンジン 煮ても全然ニンジンの味がしななったんよ!
  このニンジン苦手な私が お友達の分までもらって2人前食べたもんな(*^m^)プププ
  
  かもめ屋に続き ホントここはお勧めだよ!
  絶対ここに行きたいって 我が家に来てくれさえしたら
  いつでもお連れするわよ~ 笑))

  あまりにもしつこいから ティンベルにはパンをあげたよ~
  決してタダじゃ帰んない女だよハハ( ̄▽ ̄;;)

  こういったお店って だいたいワンコNGだよね~
  でもアッサリとOKしてくれちゃって 本当に涙がチョチョ切れるくらい嬉しかった~
  決してリーズブナルなお値段じゃないけど また機会あったら是非行きたいって思ってるよ♪



v-258 ひまりさんへ
  こ~んな素敵な所が我が家からたったの5分ってな所にあって
  ほんとビックリだったわ~
  今まで何十年とここに住んでんのにね(#^.^#)
  ママさんもベッピンさんで気さくな方だったから 絶対気に入ると思うよ~
  そうそう大勢って言っても 7人が限度なので気をつけてね^m^
  公にワンコOkじゃなかったんで あえてお店の名前は伏せたんだけど
  ちゃんと検索出来たかな~?

  つい最近もマロンちゃんと一緒に食事したんだけど そん時も寝てた(●´艸`)フ゛ハッ
  ハイエナみたいなワンコがいると思ったら こんなワンもいるのね~
  ティンベルには考えらんない事だけど^_^;
  そうそうひまり組も ハイエナ組だよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-258 ミユさんへ
  そうなのよ~ こんなお洒落なお店が 我が家からたったの5分!!
  私何十年もここに住んでんだけど 全く知らなかったのよね~
  だってこんな田舎にこんな素敵なお店があるなんて 思わなかったんだも~ん(#^.^#)
  ママさんも凄く素敵な方で 反対にワンコ連れだったら何か必要なモノがありますか?
  って聞いてくれたりして ホント至れり尽くせりだったよ!
  ティンベルは食べ物前にしたら ホント変わっちゃうからね~
  ってそれはもうミユさんも知ってるよね(^_^;)

  凄~~いっ! ミユさん心臓強いのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  私はテントウムシも触れないくらい虫が苦手なんで この記事書いてからは全然見てないよ"^_^"
  是非機会あったら行って その目でナマの地球外生命体を見て来てね(^ー^* )フフ♪



v-258 なずな・ままさんへ
  テラス席があったら 何も聞くことなく入れるんですが
  どう見ても・・・ってとこは ダメもとで聞いてます。
  そうそう同じ岡山でも倉敷は条例が厳しく ドッグカフェが最近までなかったんですよ~
  で出来たのはいいものの やはり厳しくって色々規制があるって聞きました。
  こちらのお店も公にOKしてないので あえて名前は伏せさせてもらいました。
  ママさんのせっかくのご好意 無駄に出来ないですもんね(^-^)

  ビーフシチュー これは本当に絶品でした!
  一応一通りみんなのを味見させてもらって 全部美味しかったんですが
  やっぱり次回行ったら きっとまたビーフシチュー頼んじゃいそうです^m^
  2階は広々としたお部屋が二間続きになってて 小部屋もありめっちゃいい雰囲気でした♪
  癒しの空間で 素敵な器で淹れたてのコーヒーを飲んで
  本当にこのまま寝ちゃいたいって感じでした(*^.^*)エヘッ
  でも実際は この後みんな仕事に直行しちゃったんですよ・・・
  現実はそんなに甘くはなかった((o(●´皿`●;)o)) クーッ
  


v-258 momoさんへ
  そう我が家から たったの5分!!
  まさかこんな田舎にこんな素敵なお店があるなんて 思ってもみなかったよ~
  
  私も直接聞くのは・・・なんだけど 電話だと顔が見れないから結構平気かも(o^-^o)
  ダメならダメで「あ~そうですか・・・」って切れば済むからね!
  分離不安の私だから 出来る事なら一緒に食べたいし・・・
  
  以前はどんなに見られても 絶対あげなかったのに
  1回あげちゃうとティンベルもその気になるし 私もついつい・・・ってね^_^;
  悪い見本の飼い主だよね( ̄▽ ̄;)ハハハ

  w(0o0)w オオー!
  マロンちゃんの事 覚えてくれてたんだ~ ありがと♪
  そうパピコの時はめっちゃ元気に飛び跳ねてたけど 今じゃすっかり大人しくなって
  先日も皆で一緒に食事したんだけど やっぱママさんの膝でずっと寝てた!
  美味しそうなご飯 目の前にしてね (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  職場は全員女性なんだけど 今すっごく仲いいのよ~
  女性ばっかって何かと問題多いけど 全くそんな事なくアットホームな職場♪
  こんなのって珍しいよね(*^。^*)
 
  おっ! momoさんもビーフシチューなんだ!
  こっち来た時には 行ってみる?
  って何だか食べ物ツアーになりそうだね 笑))



v-258 ロッキンちゃんへ
  いつも忙しくしてるロッキンちゃん 一度連れてってあげたいわ~
  本当に心穏やかに ほんわかした気分を味わえるよ!
  でも地元にこんな素敵なお店があったのには マジびっくりした~
  もう何十年もここに居座ってんのに まさに隠れ家だよね!

  私の職場 全員女性なんだけど めっちゃアットホームで楽しいのよ~
  皆で鍋やったりBBQやったり・・・
  少人数だからこそ出来るんだけどね~^m^
  仕事面では色々あるけど やぱ人間関係がいいと辞められないね!
  きっと杖付いてでも通ってると思うわ 私(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  そう言えば 外国にも浴槽(←日本風でしょ 笑))あったね~
  泡々の中に入って片足だけピョ~ンと出して フンフンフン♪なんて鼻歌歌って・・・
  何かそれ見た時優雅~って思って ホテルに泊まった時
  実際やってみたんだけど 後が大変だったの覚えてる^_^;
  やっぱお風呂って湯船に入った途端ジャバ~ッてお湯が溢れて 「ふぅ~♪」これだよね!
  あ~なんて純な日本人なんだろ~ 笑))
  と言ってるけど 家ではそんな勿体無い事してないけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-258 まあさんへ
  そうそう この間話してたお店だよ~ん♪
  お店もママさんも素敵で お料理もめっちゃ美味しかったよ~!!
  こんな素敵なお店が我が家から たったの5分だよ!5分!!
  私ここに住んでン十年だけど 何で今まで知らなかったのか・・・
  もっと地元を見回さないと・・・だね(^_^;)

  そうだね~ 時間や周りを気にしながら食べてると 食べた気しないもんね~
  でも貸切だとその間は絶対誰も来ないから ゆ~っくり美味しい料理堪能出来ちゃうね!
  それでも2時間って アッと言う間だったよ"^_^"
  出来たら3時間・・・って 欲出し過ぎだね (´-ω-`;)ゞポリポリ

  全てが最高だったからまたチョクチョク行きたいんだけど お値段がちょっとね~(>_<)
  各シーズン1回行けたらいいかな。。。



v-258 かよぽんさんへ
  完全予約制って 何だか響きがいいですよね~
  ちょっとセレブって感じで・・・笑))
 
  ビーフシチューを始め どれもめっちゃ美味しかったですよ~
  事前に苦手な食材を聞いてくれてたんで 残さず全部食べちゃった(。-∀-)ニヒ♪
  でも本当に半端なく量が多く 泣く泣く食べて2階へ上がって見るとパンがド~ン!!
  まだあるんかいっΣ(-∀-;) って感じでしたが これまた残しては・・・と思い
  自分のノルマの2個完食~(>_<)
  この後みんな仕事だったんだけど 苦し過ぎて仕事にならなかったのは言うまでもありません(;-_-) =3 フゥ

  さくらちゃん めっさ可愛いでしょ~
  声も出さずにこうして表情で訴えるなんて 何て謙虚なんだろうって
  うちの茶色い子見てると つくづく思いますね^_^;   
  ご覧の通り うちは強行手段にでますからね ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  
  へぇ~そちらにはもっと凄い所があるのですね~
  貸切ドッグランには 笑っちゃったけど・・・
  貸切にする意味ってあるのかな~"^_^"



v-258 七十爺ちゃんへ
  ご連絡ありがとうございました!
  後ほど伺いますね☆



v-258 ブッフルマムさんへ
  こんばんは~!
  リンクの件 ありがとうございます!
  こちらこそ どうぞヨロシクお願いしますね(^^♪



v-258 ロッキンちゃんへ
  そう 昨日はめっちゃ楽しかったよ~\(^o^)/
  UPしないといけない事が沢山で いつになるか分かんないけど
  絶対UPするから その時まで待っててね(#^.^#)



v-258 だりりんさんへ
  ママさんが凄くいい人で 本当に心から癒されたよ!
  こんなお店がこれからも もっともっと増えていって欲しいよね~
  私はだりりんさんのお店に行ってみたい(*^m^*) ムフッ
  ティンベル(得にティンク)から食を取っちゃうと 何も残らないからね 爆))
ばぶ |  2009.09.23(水) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/411-d13bdda8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
