08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティンベル漫画デビュー

2009.09.23 (Wed)

いや~ 終わっちゃいましたね シルバーウィーク ♪
皆さんは何処か お出かけしたのかな~はてな
ティンベルとばぶは近場だけどお出かけしたり お家でパーチーしたりと それなりに充実した4日間を過ごしたよ~ るん♪
その模様は後日UPするとして 連休前にティンベル遂に念願のデビューを果たしたんです jumee☆surprise11


漫画デビュー






More・・・



お笑いブログとしては いつかこんな日が来ればいいな~って思ってたんで
涙がチョチョ切れるほど嬉しゅうござります 嬉し泣き

ではティンベルのデビュー作 『滑れません! 上がれません!』 ご覧下さい。

4コマ1























4コマ2























4コマ3























4コマ4






















ねっねっ 凄いでしょ~ アップロードファイル

で この4コマを見て 「アレ?これどっかで・・・」 と思った方 いつもブログを見てくれてありがとう~ jumee☆thanks1
そうこれは今年の春 お花見に行った時の笑える話 『滑れません! 上がれません!』 を元に描いてもらったんです にこっ
まだ見てないわ~って言う方は コチラ を見てね星


楽しそうに滑り台を滑るベルに対し 仰天のティンク アップロードファイル
何よりこの呆れ顔のベルが 妙にツボに入っちゃって何度見ても笑えるのよね~ アップロードファイル

   それぞれ


実はこの漫画 おっとり漫画家と犬の生活 の なずな・ままさん に描いていただいたんです えへ

なずな・ままさんはご存知の方もいるかと思いますが プロの漫画家 麻乃 真純さんです チューリップ
以前ティンベルの似顔絵を描いて頂いてからのお友達 リラックマ 仲良し

ティンベル似顔絵
なずな・ままさんのHP アトリエあさの では 上の様な似顔絵を描いて下さいます。

でそのHPの中で 「だってお犬様だもん!」 っていうコーナーがあって 愛犬のなずなちゃんやお友達ワンコの出来事を
こうして漫画にしてたんです。
で それを見たばぶ いつもの様に図々しく 「いつかティンベルも描いてもらいたいなぁ~・・・」って言ったら
何と二つ返事でOKもらっちゃって こうしてデビュー出来たって訳 なるほど

そしてこの漫画 何と額縁にまで入れてプレゼントしてくれたんですよ~ アップロードファイル

  滑り台
バックのコルクが 漫画を引き立たせてるよね~

今はまだ似顔絵だけの注文だけだけど 近々こうした4コマ漫画の注文も始める計画があるそうです !
写真とはまた違った思い出作り いいよな~ ルン♪

なずな・ままさん ありがとう

                              cosmos なずな・ままさんへ cosmos
           この度は図々しいお願いにも関わらず 快く描いてくださりありがとうございました jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
                似顔絵とは違ったタッチが可愛くって 凄く気に入ってます ラブ♪
                  また我が家の宝物が一つ増え 嬉しいですアップロードファイル
                そしてこの様な形でプレゼントして頂き ありがとうございました アップロードファイル

                   今後は是非とも商品化 実現するようお願いします アップロードファイル
                     その時は一番に注文させてもらいますよ~sn2
                      何たって ネタには尽きないですからね いひひ


                 本当に ありがとうございました
jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


スポンサーサイト
22:10  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

Comment

ばぶさん、こんばんは~!
めちゃめちゃ素敵じゃないですか~!
イラスト描いてもらいたくなっちゃいます^^;

イラストのタッチも柔らかくて優しくてほんと素敵です!!!!!
Mii |  2009.09.23(水) 22:16 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは!
すごい!すい~!!って滑ってるベルちゃんなんかそのままですね!イラストを飾るのも素敵☆
ミユ |  2009.09.23(水) 22:40 | URL |  【編集】

かわいいなぁ~

ばぶさん こんばんは!
イラストの記事振り返って読みました!
すごーい!!ティンクちゃんの一生懸命さとベルちゃんのちょっとティンクちゃんを上から目線でみてるところがよく表情にあらわれてますね~
動画で一生懸命滑り台を登っているティンクちゃんがいじらしくてかわいかったぁ。
私もぶぅとわふのイラスト描いてもらいたいです♪
ティンクちゃんとベルちゃん、サインの練習もしないとね(笑)
ブッフルマム |  2009.09.23(水) 22:49 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは☆
すごい!凄い!ティンベルちゃんすごぉ~く可愛い!!
プロの方に描いてもらえるなんて
本当に羨ましいなぁ。
ウチもはなは滑り台大好きで平気だけど
モモは、怖がって降りれないの><
やっぱりママより娘の方が
好奇心強いのかな?ナンテ
ウチも描いて欲しいなぁ^^;

ゆう |  2009.09.23(水) 23:35 | URL |  【編集】

おおおっ!!!コレはっっ!!
あの懐かしの(って、それほど昔のことじゃないけど(^^;))滑り台記事~~!!
そうそう、ベルちゃんが意外と大胆な肝っ玉娘だったのに、ティンちゃんはダメだったんですよね~!!
あの時の様子が、そのまんま!コミカルに表現されてて、絵柄もすっごくカワイイ!!

素敵な1枚ですね!!(^^)
かよぽん |  2009.09.24(木) 00:59 | URL |  【編集】

ばぶちゃ~ん、このイラスト、すってき~!! これはお宝ものだね~!!
ティンベルちゃんの魅力がさらに表現されていてすっごくいいよ!

めかぶ・・・うん、是非、コリアンダーと一緒に食べてみて。なんかね、上品な風味がして美味しいの!

いつもありがとね。
ロッキン |  2009.09.24(木) 05:20 | URL |  【編集】

ばぶさん!
こんなステキに表現していただいて、カンゲキ~~ヽ(^o^)丿♪

ありがとうございます!(>▽<)

で、みなさんも好感をもってくださったみたいで…うれしいです!

がんばって商品化をめざします!
なずな・まま |  2009.09.24(木) 06:44 | URL |  【編集】

そうそうテンベルちゃんは漫画になる素質満開だもん~♪(^。^)
ばぶさんの記事は何時も笑があって明るくって~それにしてもよく似てて可愛いなぁ~(#^.^#)
宝物が叉ひとつ増えたね~☆
aikoママ |  2009.09.24(木) 07:27 | URL |  【編集】

すっごーーーい!!!
漫画デビューだなんて、ティンちゃん&ベルちゃん、凄いよマジでー♪
ばぶさん、本当に宝物が増え続けてますね^^
イラスト描いてもらった時の事も
滑り台の日記も、よーく覚えてますよん♪
ほんとティンちゃんの行動は、最高だった~★
ベルちゃんは、いつも表情が最高ですけどね^^*
麻樹 |  2009.09.24(木) 10:06 | URL |  【編集】

マンガになってるのかわいい♪
でもって、イイ記念になるよね=3

なんかぁー2ワンの特徴ちゃんと捉えてるし☆

コルクの額に入れてもらって、本当イイ宝物になるね!!

私も、書いてもらいたいわ=3

akko |  2009.09.24(木) 10:37 | URL |  【編集】

え~!!すごい!すごい!
漫画デビューしちゃったのねえ~v-352
しかもとってもかわいい~v-343
いいなあ~v-410
ティンベルちゃんの表情が、とっても可愛く描かれているわ~v-345
とっても素敵な記念の品になってよかったねv-392
我が家もいつか描いてもらいたいわ~☆
Chocoママ |  2009.09.24(木) 13:01 | URL |  【編集】

すっごーーい(^0^)
前のお話みにいったんですけどォ
そのまんまの漫画になってるーっ

しかもティン・ベルちゃんほんとかわいいーーん!!

めちゃくちゃ絵が上手な人とかほんと
尊敬しちゃいますゥ・・。
まあなんか小学生以下のような
絵しかかけないィ・・・(笑)

すべり台もティんちゃん・ベルちゃんの
対照的なことーっ(>-<)
でもそのまんま出てますよねーんむふっ

それにしてもベルちゃん自らすべるとはぁ
すごいーーーーっ!!しかもじょうずーーん♪
まあ |  2009.09.24(木) 14:19 | URL |  【編集】

きゃーーーー!すげーーーー!
漫画デビュー おめでとぉーーー(≧∇≦)
私 ベルちゃんの滑ってる時の 口が逆三角形に
なってる表情が 何度見ても笑えるんだけど(*≧m≦*)
柔らかくて可愛いタッチの中に 笑いあり!って
最高のプレゼントだね♪

ウチのゼットを描いてもらうと どんな感じに
なるんだろう・・・
ネタはいくらでもあるんだけど・・・。
4コマ漫画が商品化されたら 私もお願い
してみよっかな(*^o^*)
ひまり |  2009.09.24(木) 14:31 | URL |  【編集】

ティンちゃん、ベルちゃんすごーい!!
漫画デビュー、おめでとぉ~~~~
ホントすごいね。こんなプレゼント。
宝物がどんどん増えて、ティンちゃん&ベルちゃん用のお部屋を
さらに大きくしないと入らないんじゃない?!
↓一気に読んできたけど、お出掛けとっても楽しそう~
和cafe、行ってみたいなぁ。。。
ばぶさんが食べきれなかったって?!それは意外すぎるわ。ププッ
あのパン屋さんも行ってみたいなぁ。
って、岡山へ行った時に行きたいお店がどんどん増えちゃってるぅ~ドウシマショ…
sakiママ |  2009.09.24(木) 18:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-16 Miiさんへ
  似顔絵とはまた違ったタッチで めっちゃ可愛いでしょ♪
  じぇらくんとしるたんの4コマも きっと楽しいだろうな~
  商品化はいつになるか分かんないですが もし実現したら
  このブログでも逸早く紹介させてもらうつもりなんで 機会あったら覗いてみてね☆



v-16 ミユさんへ
  実際にブログを見てもらって描いていただいたんだけど
  ブロブが忠実に再現されてるでしょ~
  しかも面白可笑しく・・・(*^m^)プププ
  こんなに素敵に出来上がるなんて思ってなかったんで 本当に嬉しかった~
  写真とはまた違って こういうのもあってもいいよね(o^-^o)



v-16 ブッフルマムさんへ
  こんばんは!
  元編も見て下さったんですね ありがとうございます(^-^)
  ベルはビビリのヘタレのくせに 時として大胆な行動に出るのでビックリしちゃうんですよ!
  以前 公園に遊びに行った時 池の周りを散策してたんだけど  
  ティンベルだけ勝手に行動しちゃって 私とは反対方向に行っちゃったの。
  お友達が連れ戻そうと迎えに行ったら そのお友達から逃げようとしたんだけど
  前方は行き止まり (≧▽≦;)アチャー
  でベルがとった行動ってのが いきなりジャ~ンプ!!
  私の方へ来ようと思ったんだけど 助走もなしだったもんでそのまま池にボッチャ~ン(><)
  勿論慌てて助けたけど その沈み方がタイタニックみたいで
  後から思い出して ちょっと笑えちゃった o(*^▽^*)o~♪あはっ
  ティンクは大人しく捕獲されちゃってたけどね (*^m^)プププ
  
  話が横道に反れちゃったけど こんな対照的な2ワンだから余計面白いんでしょうね!
  まだお友達になってもらい日が浅いけど 私から見るとわふちゃんてベルタイプって思うんですよね~
  だからきっとティンベルみたいに面白いお話 沢山あるのでは?
  写真とは違った面白さがあっていいですよ~(。-∀-)ニヒ♪

  ティンベルがサインの練習する前に どんなサインにするか考えなくっちゃ 笑))



v-16 ゆうさんへ 
  こんばんは!
  以前似顔絵も描いてもらったけど タッチが全然違って可愛いでしょ~
  中々プロの方に描いてもらう機会ってないですもんね!
  でもなずな・ままさんは本当に気さくでいい方ですよ~
  実際にはこの4コマはまだ受付されてないけど 近々開始になるはず!!
  その時は是非ともお願いしてみたら?
  3姫がどんな風に漫画になるのか 私も見てみたいな(*^m^*) ムフッ

  ななちゃんも滑り台 苦手なんだ~
  やっぱ子供の方がヤンチャで好奇心旺盛だと思うな!
  きっと守ってくれる人がいるって分かってんだろうね(^_^;)



v-16 かよぽんさんへ
  そうそう あの懐かしの・・・って この春の事だけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  あのブログを見て描いて下さったんだけど 忠実に再現されてるでしょ~
  しかも面白さは上乗せされて 本当に素敵な仕上がりになって大満足です(o^-^o)
  似顔絵とは違って 可愛く優しいタッチも気に入ってます♪

  写真もいいけど こんな思い出もあってもいいよね(*・∀-)☆



v-16 ロッキンちゃんへ
  そうなのよ~また我が家のお宝が増えちゃった(*^m^*) ムフッ
  ティンベルの表情も本犬以上に可愛くって もう堪らん!って感じ(#^.^#)
  写真もいいけど こういった作品で残す思い出もいいよね(^・^)

  へぇ~コリアンダーって 上品な味がするんだ~
  上品な味・・・上品な・・・一体どんな味なんだろう?
  益々気になってしょうがないから 論より証拠!作ってみるべし!!だね(*・∀-)☆



v-16 なずな・ままさんへ
  いえいえ 私がどんなに頑張っても この4コマの素晴らしさには負けますよ"^_^"
  この作品の良さが沢山の方に理解して頂けたらいいのですが・・・^_^;
  実際手にしてみて 初めて分かる良さってのもありますからね~
  でもホント皆さんには評判いいみたいで 良かったですね!
  これで益々商品化の実現は近いね (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



v-16 aikoママさんへ
  確かにティンク ベル共にお笑いの素質はあるかも~
  それにチョッピリ私が色づけしてるだけだもんな(#^.^#)
  このイラスト 似顔絵とはまた違ったタッチで可愛いですよね!
  写真もいいけど こういった作品で残す思い出もいいですね(*^m^*) ムフッ



v-16 麻樹さんへ
  大袈裟なタイトル付けちゃったけど 実は頼んで描いてもらっちゃったのよ~ (*^m^)プププ
  私 自分では何にも作れないから こうして皆さんの手を借りて
  素敵な思い出がドンドン増えていってるのよね (#^.^#)
  でもこうして少しずつティンベルの思い出が増えてくって 本当に嬉しい~
  昔はミッキーグッツが部屋の殆どを占領してたけど
  今じゃその代わりにティンベルになってるもんな^m^
 
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  ちゃんと全部覚えてくれてただなんて めっちゃ嬉しい~
  他人事なのに ホントありがとね♪



v-16 akkoさんへ
  世の中色んなオリジナルグッツ売ってるけど 我が子が漫画になるなんて
  そんな滅多にある事じゃないし こういうオリジナルってのもいいよね~
  似顔絵とはまた違ったタッチで 表情も面白可笑しくそして可愛い!!
  写真とは違った楽しみ方があるからね☆

  きっと近々商品化される事間違いないから その時は是非HP覗いてみてね(o^-^o)



v-16 Chocoママさんへ
  私ってご存知の通り超不器用なもんで 何にも自分で作れないのよ^_^;
  なもんで我が家にあるオリジナルグッツって 皆さんに作ってもらったのばっか(*^_^*)
  ChocoママさんはトールペイントでChocoファミちゃん達の 素敵な似顔絵描く事出来るから羨ましいよ~
  (あっ この事でメールするって言ってたのに ずっと出来てないね・・・
    でもこれからみ~たんで忙しくなるから 落ち着いてからだね"^_^" )

  でもこのイラスト似顔絵とはまた違ったタッチで 本当に可愛いでしょ~
  本当に素敵な作品に仕上がり 大満足だよ!
  きっと近々販売されると思うから その時はHPに是非行ってみてね~o(^∀^*)o



v-16 まあさんへ
  そっか・・・まだ春は私達 出会ってなかったもんな~
  見に行ってくれて ありがと♪
  でも比べてみたら分かる様に あの頃の話が忠実に再現されてるでしょ! 
  あんな長い話をたった4コマにまとめちゃうなんて 凄いよね~
  私も普段からこれだけ簡潔明瞭に書けたらいいんだけどね・・・(*´σー`)エヘヘ

  私も絵心全くないから イラストや漫画描ける人尊敬するわ~
  へのへのもへじ が精一杯 (●´艸`)フ゛ハッ

  ベルはビビリでヘタレのくせに 時として大胆な行動に出るから
  こっちもビックリ!!って事 しょっちゅうあんのよね~
  その反対にティンクはいつでも冷静だから 安心して見てられる(^-^)
  こんな対照的な2ワンだから 一緒にいて面白いんだろうね!
  


v-16 ひまりさんへ
  スッゲ~じゃろ! スゲ~じゃろ~ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
  サインは早めに言ってくれんと 忙しくなったら書く時間ないからね!
  ってまぁ今までひまりさんには沢山お世話にもなった事だし 仕方ない・・・
  特別にレアなサイン書いてあげるよ~♪
  えっ?誰もそんなもん 頼んでないって? (゜_゜i)タラー・・・
  いや~ん そんな照れなくっても・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  今度日曜日に書いたの 持って行くから v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 

  逆三角形の口が 楽しそうな表情をより一層楽しく見せてるよね!
  表情豊かなベルの特徴よく捕らえてくれて 本当に嬉しかった♪
  それに 元のブログ以上に面白くなってるしね (*^m^)プププ
  でもこんなたったの4コマで あの長い話が良くまとまったって感心するわ~
  私もここまで簡潔明瞭にブログ書けたらいいんだけどな・・・"^_^"

  確かにひまり組もネタには困らんだろね!
  私もぜっちんをどう表現するのか めっちゃ興味あるわ~
  きっと商品化するのもそんなに長くはかかんないと思うから
  もし販売が実現されたら HP覗いてみてね~
  


v-16 sakiママさんへ
  ありがと~!
  遂に念願叶ってデビュー出来たよ (*^m^)プププ
  描いてくれるだけでも嬉しかったのに まさかプレゼントしてくれるなんて
  本当に夢の様な話だよね~
  一生の宝だよ!
  昔は昔はミッキーグッツが部屋の殆どを占領してたけど
  今じゃその代わりにティンベルになってる ( ´艸`)ムププ
  でもこうして少しずつでもティンベルの思い出が増えてくって 本当に嬉しいし楽しいわ (つω`*)テヘ

  私のイメージって もしかして底なしの胃袋?!
  でも人が言うほど 実際は食べないのよ私・・・(^。^;)
  一度に攻めようと思わないで 何度も来てちょ(*^m^*) ムフッ

ばぶ |  2009.09.24(木) 21:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.24(木) 22:10 |  |  【編集】

おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆
デビューおめでとう♪

日記のこと覚えてるよ~!
イラストもいいけど、こういうのもいいなぁ!
ステキなマンガにしてもらったね♪
またまた宝物が増えたね(´∀`☆)
ネタの宝庫のばぶさんちならではだ~(*'ー'*)ふふっ♪
momo |  2009.09.24(木) 22:31 | URL |  【編集】

おお!

おはようございますv-10

デビューなんですね!!

すごーい!すごーい!!

なんかワクワクしますねぇv-238

遠いとこでドキドキしちゃってます♪
なぜか・・・(笑)
chami子 |  2009.09.25(金) 09:03 | URL |  【編集】

マンガみましたv-10

この出来事・・・v-238

知っているだけに楽しさ倍増で見れました!

いいなぁv-22

chami子 |  2009.09.25(金) 09:06 | URL |  【編集】

いや~~~
かわいい!かわいい!
いいな~~~~
プププ憶えていますよ
ティンク&ベルちゃんらしい
とっても良い漫画が出来ましたね。
うちなら食べものネタかな??
欲しくなった
後で覗いてみますね
チップ&ミニーママ |  2009.09.25(金) 09:36 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは♪

おぉーーー!e-451
ついに、『fun!fun!fun!』が漫画化されましたねー!!
めっちゃ可愛いらしい絵ですね~。さすがプロのイラストレーターさんですね。
もともとティンクちゃん&ベルちゃんも、可愛いですしね。e-446
ウチのコブタ君達は、もっとお笑い系の顔になるかな~。笑

ん~・・・漫画化の次はアニメ化かな~。笑


和Cafe、静寂な緑の中にあるって感じで、とっても癒されそうですね~。
料理も、めっちゃ美味しそ~。ビーフシチュー・・・イイですね~。
とろけるお肉、食べたいですっ!笑
あはっ!ばぶさんって、ニンジン駄目なんですね。なんだか可愛らしい弱点を発見しました。笑

3ワンのハンターの眼差し・・・。
ティンクちゃんは、捕獲されても、視線は料理から離れませんね~。笑
ボストンブル |  2009.09.25(金) 10:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.25(金) 10:42 |  |  【編集】

ウィルの心配をして頂きありがとうございます v-436
腰等の後遺症を心配していましたが、全く以前と変わらず
毎日元気に遊びまくっていますよ v-218

素晴らしい!(〃・∇・)oすごいよぉ♪
確かにあの記事は漫画になりますよね (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
またまた良い宝物が増えましたね v-218
似顔絵もいいけど四コマ漫画も十分商品になりますよね。
今度は是非ベルちゃんの池にドボン!ブクブク・・・を四コマで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nanamone |  2009.09.25(金) 13:26 | URL |  【編集】

ティンちゃんとベルちゃん
漫画デビューおめでとう♪
この時の記事おぼえてるよ~~♪
本当にいつ見ても可愛いイラストね(*´∇`)ノ
モズクさんを描いてくださった方よね?
あれ以来、私もファンになっちゃいました!
世界で一つだけの宝物・・・
また一つ増えましたね( *´艸`)
かうがーる |  2009.09.25(金) 21:08 | URL |  【編集】

おお!ティンベルちゃん!
漫画デビュ~~~おめでとう☆
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ティンベルちゃんって
ふたりとも、キャラ立ってるし、
面白いエピソードは一杯あるし・・・
こりゃ、連載決定じゃない??( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

もっとティンベルちゃんのマンガ読みたいなあ~♪( ´艸`)ムフ
すっごくかわいいマンガ、よかったね~
さすが、プロだわ!!感動しちゃった☆
まいこ |  2009.09.25(金) 22:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-16 ○○さんへ
  昨日は出掛ける前だったから急いでて まとまりないコメになってたのでは?^_^;
  それでも私の気持ち伝わってて ちょっと安心した(*^m^*) ムフッ
  これからも今のままの○○さんでいてね☆
  決して無理しない様に。。。

  もう秋だし素足を見せる事ないから グラデーションだけ・・・って思ってたのに
  やっぱ話してると ダメだね~^_^;
  結局アートもしてもらっちゃったよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
  でも夏バージョンとは違い めっちゃ大人っぽく綺麗に仕上がったと思うよ♪
  いつかUPしようと写真だけは撮ってるんで また機会あったら載せるから
  楽しみに待っててね~(^。^)



v-16 momoさんへ
  ありがとね~
  こんな可愛く仕上げてもらって 本当に嬉しい!!

  似顔絵とはまた違ったタッチで ホント可愛いよね~
  まさか我が子が漫画になるなんて 思ってなかったからマジで嬉しいよ!
  以前はミッキーグッツで部屋がいっぱいだったけど
  今じゃティンベルグッツだらけ~(><)
  momoさん家に来たら 絶対ビックリするわ (≧ω≦。)プププ
  でもどれも大事な宝物だから 閉まっとくの勿体無いもんね~^m^

  momoさんの言う通りまだまだネタは沢山あるから
  商品化した時には今度はちゃんと注文するんだ~o(*^▽^*)o~♪あはっ



v-16 chami子さんへ
  chami子さんとこうしてお友達になれたのも この4コマのお陰なんですよね~(#^.^#)
  こんなに可愛くしかも面白く仕上げて下さり 本当に嬉しく思ってます♪
  なずな・ままさんには これからも素敵な作品を作り続けて欲しいですよね☆



v-16 チップ&ミニーママさんへ
  あはっ ママさんも覚えてましたか・・・(^_^;)
  あの出来事は私の中でも ベスト10に入る事でしたからね(≧ω≦。)プププ
  写真で残す思い出もいいけど こういった漫画も変わってていいですよね!
  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  確かにチップ&ミニーちゃんなら食べ物ネタ いっぱいありそう 笑))
  ってうちも負けず劣らずですがね (*^.^*)エヘッ
  


v-16 ボストンブルさんへ
  はい!念願のデビュー やっと出来ました (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
  似顔絵とはまた違ったタッチで 本当に可愛いですよね~
  よくティンベルの特徴も捉えてるし 流石プロ!!
  私は『へのへのもへじ』しか描けないんで 本当に嬉しかったですヽ(^~^*)ノ
  マックくんもジョーくんも 絶対可愛いキャラですよ!
  にしてもコブタって・・・ブヒブヒってか 爆))
  
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 次はアニメとは レベル高いですね~(^_^;)
  でも このたった4コマをアニメにするとしたら
  どれだけの枚数描かないといけないんでしょうかねぇ・・・
  きっと大変な作業なんでしょうね!

  Cafe本当に素敵な所でしたよ~
  まさか同じ地区に こんなお洒落なお店があったとはね~
  何か日ごろ時間で追われてる生活から開放され ホッとする空間でした♪
  ビーフシチュー 絶品ですよ~
  お肉なんて口に入れた途端 ホロリと崩れアッと言う間になくなっちゃうんですから^m^
  きっと何時間もかけてジックリ煮込んでるんでしょうね!
  一度食べさせてあげたいっ ( ´艸`)ムププ
  生のニンジンは食べれるんですが 煮ちゃうとニンジンの味がしてダメなんですよね~
  ニンジンの味が・・・って ニンジンなんだからゴボウの味したら可笑しいでしょ!
  って良く言われるんですが・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
  そう言えば私 午年なのにニンジン食べられないんだ ハハ( ̄▽ ̄;;)



v-16 ○○さんへ
  ご丁寧なお言葉 ありがとうございます!
  そちらでお返事させていただきますね☆



v-16 nanamoneさんへ
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  ウィルくん その後も元気いっぱいなんですね~
  何事もなく 本当に良かったですね(^-^)
  しかしあの高さから無傷だっただなんて マジ飛んだとしか考えらんない!
  やっぱウンボだよ! ウ・ン・ボ!! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  こちらの4コマ 似顔絵とはまた違ったタッチで本当に可愛いですよね~
  私のもちゃんとした絵心があったら 気持ちよく飛んでるウンボくん描いたのにな~
  って もうええ!ってか 爆))
  でも伝説の多さはウィルくんも負けちゃないでしょ~
  きっと面白い漫画が出来ると思いますよ( ´艸`)ムププ
  次回正式注文はnanamoneさんリクエストの 池にドッボ~ン でいってみよっかな~ (^ー^* )フフ♪



v-16 かうがーるさんへ
  そうそう もずくさん描いてもらった方だよ^m^
  あの似顔絵もめっちゃ素敵だったよね!
  気に入ってもらえて良かった(o^-^o)
  そう言えば かうがーるさんもめっちゃイラスト上手いよね!
  全く絵心のない私 いつも羨ましく思ってたのよ(*^_^*)
  才能って素晴らしいね☆

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  かうがーるさん この時の記事 覚えてくれてたんだ~
  いつも見てくれて 本当にありがとね♪
  でもあの長編をたった4コマに収めるなんて 凄いよね~
  私もここまで簡潔明瞭に書けたらいいんだけどね(*^_^*)



v-16 まいこさんへ
  めっちゃ面白可笑しく仕上がってるでしょ!
  記事を見て描いてくださったんだけど 元話より面白いもんね (*^m^)プププ
  あんな長い記事をよく4コマにまとめれたって 感心するよね~
  私もここまで簡潔明瞭に書けたらな・・・ρ(・ω・、)イジイジ

  そうそうティンベルは伝説が沢山あるから 全部描いてもらいたいくらいだよ!
  でもそれは商品化が実現してからの事だけど・・・(≧ω≦。)プププ
ばぶ |  2009.09.26(土) 01:36 | URL |  【編集】

再度

お早う御座います。
再三申し訳有りませんが、
引っ越し先は不都合が有りますので、

下記の(前のブログ)に戻って来て、
更新しましたので、宜しくお願いします。

  http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/

後でゆっくり、遊びに来ます。
七十爺 |  2009.09.26(土) 09:44 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~!
コメ欄があいてなかったのでこちらに…

遠征疲れが残ってますので、本日読み逃げさせていただきます…ごめんなさい(>_<)
Mii |  2009.09.28(月) 16:36 | URL |  【編集】

なになに!!!!4コマ漫画になってる、ティンベルちゃん可愛すぎやろ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
あたし、売ってたら絶対にお買い上げやわ

プロの方が書かれてるんだぁ
いつか、ティンベルちゃんもモデルお願いされちゃうかもよ~(。-∀-)ニヒ♪
tomomi |  2009.09.28(月) 20:02 | URL |  【編集】

お早う御座います、
今朝は起きたら肩がイヤに痛くて、左手でマウスを使って打って居ます、
このコメを打つのがヤットの為、今日は病院に行って来ます。
七十爺 |  2009.09.29(火) 06:00 | URL |  【編集】

今 病院に行って痛め止めの注射をしたので、
だいぶ楽になったので、キーボードも少し使える様になりました。
何時も心配をおかけします。
七十爺 |  2009.09.29(火) 10:49 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-16 七十爺ちゃんへ
  何度も訪問 ありがとうございます!
  リンクの変更は済ませてありますが
  ちょっとバタバタしててコメが残せてなく ごめんなさい。。。
  またユックリお邪魔しますが 肩の調子芳しくないんですね(-_-;)
  お天気が悪いのも影響してるのかな?
  注射してもらって 随分楽になったようですが無理はしないで
訪問やコメはいいので ゆっくり養生して下さいね☆



v-16 Miiさんへ
  お疲れのところ わざわざありがとう!
  私もちょっとバタバタしててお邪魔出来てないので 気にしないでね♪
  ゆっくり休んで疲れを取ってね!



v-16 tomomiちゃんへ
  凄いでしょ~
  プロの漫画家さんに描いてもらえるなんて 有難い事よね!
  きっと商品化されると思うから その時は覗いてみてね☆
  写真とは違った記念になるよ~(o^-^o)
ばぶ |  2009.09.29(火) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/412-2423ff79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
