08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あったか湯たんぽ

2009.09.26 (Sat)

だんだんと寒くなってきてる今日この頃・・・皆さん寒さ対策してますか絵文字名を入力してください
ばぶは当然の事ながら 既にフリースにモコモコ靴下が手放せない状態 顔文字 汗
でも今年の冬はヌクヌクと過ごせそうな予感。。。

凄いお腹!
やだな~ のっけからそんな大きな声で言わなくったって・・・絵文字名を入力してください

でも 本当に凄い事になってんのよね~
久しく会ってない方は めっちゃビックリするかと・・・汗
では衝撃画像をどうじょ っっ!




More・・・

ばぶのお腹
ねっ 凄い事になってるでしょ~ねこ
ただ今妊娠9ヶ月・・・ってとこかな しあわせ~
妊娠すると体温が上がって 体もポッカポカになるのよね~
お腹の中の子もイゴイゴ動いたり背伸びしたり 時にはムゥ~って声なんか出したりして めっちゃ元気元気びっくり
歩く時も下から支えてなくっちゃ 落っこちそうで・・・アップロードファイル


大ネズミが男の子だったから 今度はやっぱ女の子がいいよね~
可愛い洋服着せたり 一緒に買い物行ったりご飯食べに行ったり・・・あ~楽しみ パンダ

                             てん
                             てん
                             てん
                             てん
                             てん
                             てん        
                             てん    
                             てん
                             てん
                             てん
                             てん
                             てん
                             てん
ご出産
あっ 産まれた! な~んてね (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

誰に似たのか超寒がりなベルは こうして毎朝ばぶの懐に入ってきては二度寝してるんです アップロードファイル

ポッカポカ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  確かにベルのお陰で ばぶまで温かいよ~

ただ座ってる時はいいんだけど 立てっちゃうとスルッと落っこちちゃうから気を付けないといけないんだけどね 無表情
だったらスリングにしたら・・・ってな話だけど 家にいてスリングもね~ 苦笑い

ベルからのお勧め
みんなも・・・って 一体誰に言ってんだか・・・絵文字名を入力してください




昨日 ネイルサロンに行ってきたばぶ 音符
仕事柄手には出来ないので 足にしてもらったよ~イエローグラデーション
前回は夏って事でオレンジのラメ入りをベースに 元気良く仕上げてもらったんだけど
今回は秋って事でボルドーをベースに 大人っぽく仕上げてもらっちゃった えへっ

ネイルアート 秋
どうです~jumee☆faceA216L2 落ち着いたボルドー色にバラのアート 薔薇
クリアーなライトストーンを散りばめてゴージャス&大人でしょ~ きゃっ

中身を磨け!
・・・・・・・がーん…

えへん! 気を取り直して・・・汗 ティンベルにも 超かわゆいネックレス買っちゃったよ~ ネックレス

バンビちゃんネックレス
ショップで見て 一目惚れ ポッ
ピンクのバンビちゃんにはティンクの ブルーのバンビちゃんにはベルの を入れてもらっちゃった 照れ笑い

バンビちゃん
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャー めっちゃ可愛い~

          ・・・・けど  中身をもっと可愛くしなきゃね ベル ぷっ



00:08  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/413-4cc4c24e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
