09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Park

2009.09.27 (Sun)

シルバーウィークのある日 めっちゃお天気も良かったので久しぶりに公園へ行って来ました
デッカイ!!



More・・・




浦安公園
広大な芝生広場や大型遊具があるこちらの公園 何と総面積 24ha もあるんだって~ jumee☆surprise8
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 数字で言われても ピンとこないっちゅうの アップロードファイル
まっ とにかく広い公園って言うのは確かです えへっ

この日は祝日とあって 本当にお子チャマがいっぱい遊んでたな~
その子達のお邪魔にならない様に 公園の隅っこまで行きティンベルを放牧 アップロードファイル

                       さぁ 思いっきり遊んどいで~ アップロードファイル


・・・・・・・・・・・・・汗 ・・・・・・・・・・・・汗

もう帰ろう!
せっかく広い公園に来たってのに 全くばぶの傍から離れようとしないティンベル ><
お天気がいいって事は気温も高く 最初っからベロンチョ全開で帰ろうモードMAX あっかんべー
普段あまり汗をかかないばぶまで 汗がポタポタ jumee☆faceA132

もうこうなったら 遊んでる場合じゃない絵文字名を入力してください  日干しになる前に 撤収よ撤収~!!
と駐車場に向かって帰ってる途中に花壇発見 発見!

お花と一緒
滞在時間30分 ぷっ
もうちょっと涼しくなって 出直そうね 星





                   
秋




21:18  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/414-ed35cdde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
