05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとだけお姉ちゃま気分

2009.09.29 (Tue)

公園からそそくさと退散し暑さを凌ぐ為 いつものCafe nick's Wan へ・・・zoomzoom001
こちらで めっちゃ可愛い子にお出迎えしてもらっちゃった~ かおもじぃ

neko.jpg
ただ今5ヶ月 チワワのNeko ハチワレc1


More・・・



チワワなのに Nekoってね~ アップロードファイル
何でももっと小さい頃は ネコそっくりだったから~と店長 アハハ

実はこのNeko こちらの看板犬ではなく 新しい飼い主さんを待ってるところなんですよ アップロードファイル
普段からお店に出て色んな人と触れ合ってるから めっちゃ人に慣れててフレンドリー 音符
抱っこして話しかけてあげると尻尾をブンブン振って もう可愛いったりゃありゃしない きゃ

今すぐにでもポッケに入れて連れて帰りたい衝動に駆られてたら いきなりベルの乱入びっくり
自分から割り込んで来たくせに 最初はウ~ッウ~ッ言ってたベル
でも 暫く一緒に抱っこされてたら満更でもない様子 ニヤニヤ

お姉ちゃまと呼ばれて・・・
見よ絵文字名を入力してください この満足気な顔 うふっ
Nekoも全然嫌がる事なく このままウトウトし始めたりして 『仲良し姉妹風』 よね にか
めっちゃ大人しくって人懐っこいNeko・・・
こうして2ワン抱っこしててもNekoがスンゴイ軽いから全然平気だし 益々ポッケに・・・って思ってたら
何だか足元でうるさいんですけど・・・ かおまる

ティンク吠える!!
あっ! ティンクさんだ・・・汗

そうなのよね~ ベルとNekoを一緒に抱っこしたら ティンクの居場所がなくなっちゃうんだよな 汗
最近は全然大ネズミがお出掛けに付き合ってくれなくなったから ばぶ一人でなんだけど
流石に一人で3ワンは いくら小さいからと言っても無理なんだよな~ 泣き
と言う事でベルのお姉ちゃま気分 呆気なく終了~ 絵文字名を入力してください
この先 ベルがお姉ちゃまになる日って来るのかな~ アップロードファイル

そしてNeko・・・ 早く優しいママが迎えに来てくれるといいね ウインク

ママ・・・



この日ティンベルの他にチワワちゃんが来てたんだけど そちらのテーブルをめっちゃガン見するベル 見てるよ

ガン見
見ると 今まで見た事もない食べ物がテーブルに・・・ キラキラ
早速ティンベルにも注文してあげたよ~ ウフ

食いつき抜群
名前の通り 馬肉と野菜をオーブンで焼いたもの あは
焼きたてとあってアチチなので冷ましてるんだけど めっちゃ見てるでしょ~ アップロードファイル
その間にちょっくら味見してみたんだけど 全然お肉も臭みないし野菜も甘くてティンベルに食べさすには勿体ないくらい美味しかったよ~

切ない・・・
そんな揃って切ない顔しなくったって ねぇ・・・ 苦笑い
ヨシッと言った途端 喰らい付くティンベル 激しすぎです・・・ 変な汗

初馬肉
ベルに占領されちゃった ティンクのこの顔・・・なっさけな~い 爆笑

馬肉最高!
その後も奪い合いの繰り返しで アッと言う間に完食 ぴかぴか
下げられようとしてるお皿の 隅から隅まで嘗め尽くしちゃったベル
恥ずかしいったりゃありゃしない ねこ  でもそれだけ美味しかったって事だよね 手書き風シリーズハート

お気に入りの馬肉














           ティンク・・・

    また頼んであげるから


       こっち見て~汗

















スポンサーサイト
22:37  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

きゃわいい~

ばぶさん こんばんは!
今日はコメント欄があいてる~
うれしいな♪
nekoちゃん、めっちゃかわいいですね!
本当に子猫のようなかわいらしさ♪
でも一番の胸キュンは、やっぱりベルちゃんに甘えてnekoちゃんとベルちゃんの2ショット!!
かわいい~
でもママのおひざの上は、ティンクちゃんとベルちゃんのものだもんね!
ティンクちゃんが焼もち妬いちゃうのわかるよ~
馬肉と野菜のオーブン焼き、人間でも美味しくいただけそうですね!
食べてみたいな♪
ティンクちゃんのガン見している姿、ぶぅとそっくり!
やっぱり、ティンクちゃんとぶぅ、ベルちゃんとわふは性格&行動がよく似てます!
ブッフルマム |  2009.09.29(火) 23:04 | URL |  【編集】

かっ!かわいい~♪♪♪
ポッケに入れて連れて帰りたくなるねvv
アンズのチビッコの頃に似てるかも(*'ー'*)ふふっ♪
ベルちゃん、ホントのおねーちゃまになっちゃえ~!!
Nekoちゃんにくっつかれてるときのベルちゃんの顔!(*´∀`人)
まんざらでもなさそうじゃない??
実はワタシももう1ワン…って考えたことあるよ。
でも一人で3ワンは目が届きそうにないもんねo(TωT)o

んまぁ♪馬肉と野菜のオーブン焼き!
ばぶさんのかと思ったらティンベルちゃんのご飯だったの?
人間用でもイイくらいだよね~!
アンカリも馬肉大好きだから、これ見たらヨダレ出まくりかも(笑)
やっぱティンクちゃんは「ご飯命♪」だ~(ノ∀`●)ンププ
momo |  2009.09.30(水) 01:09 | URL |  【編集】

犬なのにneko!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
愉快な店長さんだね!
確かに…インパクトあって忘れないかも!

チワワちゃんって本当に小さくて華奢でキュートよね!
普段、骨太短足犬を見慣れてるせいか
私ががさつな性格だからか
折れちゃいそうでドキドキしちゃう!
マロンなんて、投げ飛ばしたってフンズケたって
全然びくともしないからね~~~
早く、新しい家族が見つかりますように…(。-人-。)

ティンクちゃん、ヤキモチやいちゃったんだ~( ´艸`)ムフ
なんかさ、ワンコがヤキモチやいてくれるのって
すごく嬉しくない??
私なんてそれが見たくて、
いつもわざとやっちゃうもん!!(←極悪飼い主?)


テーブルからお顔だけ出してるティンクちゃんが
かわいくってたまらない~~~━・:*(〃∇〃人)*:・━

ベルちゃんとnekoちゃんの2ショット
すごくいいねえ~
おんぶしてるみたいで、かわいい!
表情も+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+してるし!
色も一緒だし、仲良し姉妹そのものだね!

PS.相変わらず、先にきちんと試食してから与える
ばぶさんは、えらいわぁ~
私も見習わねば!
まいこ |  2009.09.30(水) 08:14 | URL |  【編集】

nekoちゃん、とってもかわいいな~!
でも、私はやっぱりティンベルちゃんが好き♪ この待ってる姿がまたたまんないよ~∈^0^∋

ばぶちゃんの写真、すっごくいいよ!
いつも感心して拝見してるの。
ロッキン |  2009.09.30(水) 08:38 | URL |  【編集】

NEKOちゃんかわいいねぇー♪
ちっこくて、まだパピ子だもんね!!

ベルちゃん、お姉ちゃん気分味わえて、よかったね=3

この先、ベルちゃんがお姉ちゃんになる日が来るのか???

また、おいしそうな馬肉と野菜のオーブン焼き!!
人間用って言ってもおかしくないよね!!

ティンベルちゃんの待ってる間の表情が切ないねe-350
くりんなら、熱くてもガンガン食べちゃうからな!!

そして、その距離なら?!間違いなくガッツリ食べちゃいそう=3

今度、岡山行ったときには、ニックスワン行ってみたーいe-266

akko |  2009.09.30(水) 10:14 | URL |  【編集】

ベルちゃん すっかりお姉ちゃんじゃん!
nekoちゃんが背中に手を乗っけてる姿が
自然で 微笑ましい~
こんな姿を見ると ベルちゃんのお姉ちゃん姿が
見れる日も近い!?
って思ったら ティンちゃん(><)
そうだよね さすがに3ワンは膝に乗っけられないもんな。
3ワンへの道のりは遠いかぁ~・・・
って ばぶさん3ワン目を迎えるって言ってないよな(笑)

料理 本格的で美味しそう~♪
皿が大きいから 二人でがっつけるけど
やっぱり取り合いになるわな(*≧m≦*)

P.S 勇気でなかった~!ガクッ
ひまり |  2009.09.30(水) 17:00 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~!
お祝いコメありがとう(*^^)v
正直泣きそうだったよ^^;
ここ最近ず~っと苦しかったから…

いやんっ!
可愛いチワワちゃんですね~!
連れて帰りたくなっちゃいますね^^

最後のティンベルちゃんも可愛いっ(^_-)-☆
その前のお替り…もキュート☆
Mii |  2009.09.30(水) 17:52 | URL |  【編集】

おおっ!!このカフェはぁ~~~っ!!(笑)
そうそう、こんなお顔のコ、いましたね~!!
Nekoちゃんって名前で、呼ばれるたびに相方が苦笑いしてたような気が……。

それにしても、ベルちゃん!!Nekoちゃんがよっぽどお気に入りだったのねー!!
小さいからくっつかれてもそんなに重量もないし、気にならないよね(笑)
Nekoちゃんが甘えるようにベルちんの背中に手を置いてるのがすっごくカワイイ~!!
2わんともめっちゃリラックスしてるように見えます(^^)
本当に、ベルちんの妹になっちゃえばいいのに~~(^m^)
色の配色も似てるから、きっとすっごく“姉妹”チックに見えるに違いないわ~。
ティンちゃんのヤキモチも、微笑ましくてカワイイですねv-238

このオーブン焼き、まるで人間用みたい!!
すっごくおいしそう~~~~!!!
なんだか見てたら私もおなかがすいてきちゃった~~(^^;)
かよぽん |  2009.10.01(木) 00:06 | URL |  【編集】

ネコちゃん、先日ご家族が決まって巣立っていきました-----v-82
とっても嬉しい事なんだけど、スタッフみんな寂しくて・・・・
いつも一緒に遊んでた看板犬にこなんか、寂しすぎて食欲まで無くなったんですよ。

でもネコちゃんは幸せになったので、ほんと良かったですv-119

ティンベルちゃんはホッとしてるんじゃ?笑

馬肉と野菜のオーブン焼き、美味しく食べてくれたんですねv-237
生でも食べれる馬肉を使ってるので、安心安全です★
味の甘みはカフェ姉の愛情だけです。((*^∀^))

二人の激しい食いつきっぷり、見たかったですv-119

ちこ |  2009.10.01(木) 00:10 | URL |  【編集】

ばぶさんこんばんは☆
nekoちゃん本当にかわいい~ねっ><
ベルちゃんお姉ちゃんになるのかなって思ったよ^^
↑新しい飼い主さんが見付かって
良かった。幸せになってね。

ティンベルちゃん、いつも可愛いオベベ着て
美味しいの食べれていいなぁ~♪
テーブルに顔乗せるって可愛い。
モモとはなみたいだぁ~^^;
ひなは、まだ椅子の上に上れないの^^;

あのぉ~またチョット疲れたので
ブログお休みします><が
ティンベルちゃんに会いに来ますね^^
ゆう |  2009.10.01(木) 01:16 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-283 ブッフルマムさんへ
  おはようございます!
  いつもコメント ありがとうございます(^-^)

  (^ー^* )フフ♪  Nekoめっちゃ可愛いでしょう~
  大きなお目目と愛らしいお顔 本当にちっちゃくてポケットにも入りそうで
  ついつい魔の誘惑が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  でもやっぱ我が家で3ワンってのは無理なんで 泣く泣く諦めましたが
  その後どうやら素敵な飼い主さんが見つかったそうです!!
  一緒に居たパピコがどんどん新しいお家に行っちゃって
  この子どうなるんだろう?って思ってたんで 本当に良かったです♪
  幸せになってくれるといいな。。。

  そうそう このオーブン焼きは 本当に美味しかったですよ~
  人間用にも作ってくれたらいいのにな"^_^"
  今度行ったら 私様にオーダーしてみよっと(*^m^)プププ

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  ぶぅちゃんもティンクにソックリって言ってもらえ めっちゃ嬉しい~*:.。☆..。.(´∀`人)
  カラーが同じだと 性格も似てるのかな~?
  いつか会ってみたいな。。。



v-283 momoさんへ
  Neko 本当に可愛かったよ~!
  さすがチワワ! まじポケットサイズで そのまんま連れて帰っちゃおうかって
  何度もベル(悪魔)の囁きが・・・(* ̄m ̄)プッ
  そんなベル 満更でもないって顔してるでしょ^m^
  でも本当はこの後ヘタレちゃって うな垂れてたよ o(*^▽^*)o~♪あはっ
  やっぱベルはティンクでなきゃダメみたいだね(*^m^*) ムフッ
  私も何度も3ワンって思ったけど やっぱティンベルの事を考えると
  今のままがベストかな~^_^;
  最近やっと仲良くなったし その関係壊したくないからね(^-^)
  それに私がこれ以上だとアタフタして 対応しきれないよ(T▽T;)あぅ

  このオーブン焼き ホント人間用って言っても可笑しくないよね~
  勿論このままでも美味しいけど パパッと塩コショウ振ってもらったら尚最高\(^o^)/ 
  今度行った時 私用にオーダーしてみよっかな~ 笑))
  アンカリちゃんも病みつきになるかもよ (^ー^* )フフ♪



v-283 まいこさんへ
  面白い店長さんでしょ~
  元々ここには看板犬の Nikoがいるんだけど Nekoときたら
  次は Takoって思ってるそうだよ~
  気の毒に・・・でもどんな子がTakoって呼ばれるのか 興味津々だけどね ( ´艸`)ムププ

  チワワの足って 本当に細くって見てるだけで怖いよね!
  よくソファーから飛び降りて骨折したって話聞くけど 抱っこの仕方でもポキッといきそう(><)
  大雑把な私にも絶対ムリだな~"^_^"
 そうそう このNeko この後素敵な飼い主さんが迎えに来てくれたんだって~ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
  一緒にいたパピーがドンドンいなくなっちゃって この子どうなっちゃうんだろう?って思ってたんで
  本当に良かったよ~(|||▽||| )ビエ~ン
  幸せになってくれるといいな。。。

  他所の子抱っこしててヤキモチやかれるのは嬉しいけど うちなんてわが子にヤキモチやくからね~^_^;
  でも気の強いベルには勝てず スゴスゴと引き下がるティンクなのでした~(T▽T;)あぅ

  >いつもわざとやっちゃうもん!!って・・・ハハ( ̄▽ ̄;;)
  そんな意地悪やってっから 恨みもたれて大雨になっちゃうんだよ~~!!
  早く崇め奉っちゃいなよ 笑))

  P.S こんな美味しそうなもん目の前にして 食べないって損でしょ~
  ってワンコ用だっ!つうのね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



v-283 ロッキンちゃんへ
  まっ!! ティンベルが好き♪って 嬉しい事言ってくれるわ~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
  ありがとね☆
  こんな顔して待たれたら めちゃ不憫よね^_^;  
  でもこれがティンベルの策略だったりして・・・(≧ω≦。)プププ
 
  こんな拙い写真を褒めてくれて どうもありがとうです"^_^"
  動きがあるものはどうしてもブレちゃってるけど それも一つの表現かな~ってね(*^.^*)エヘッ
  


v-283 akkoさんへ
  パピコって 何でこんなに可愛いんだろね~
  一家に1匹はずっとパピーのまんまってな犬 いても良くない?
  
  ひまりさんとこ見てると3ワンっていいな~って思うけど やっぱ家庭状況とか考えると
  うちは2ワンが精一杯だな・・・
  この上もう1ワン増えたりなんかしたら 見栄っ張りな私の事だから
  絶対我が家は破産するわ ハハ( ̄▽ ̄;;)
  ベルがお姉ちゃんになる日 その裏にはティンクが・・・(T_T)うぅ。。。
  そう考えると 永遠にあって欲しくないね^^;

  このオーブン焼き 本当に美味しかったよ~!!
  勿論このままでも美味しいけど パパッと塩コショウ振ってもらったら尚最高\(^o^)/ 
  今度行った時 私用にオーダーしてみよっかな~ 笑))
  猫って猫舌って言葉があるくらいだから熱いモノは苦手なんだろうけど
  犬舌って聞かないもんな・・・
  ワンなら熱くてもガッツガッツいっちゃうのかな?
  私が猫舌なもんで ティンベルにも怖くってようさせんけどな"^_^"
  くりんちゃん やってみる? (*^m^)プププ
  
  ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
  今度はニックスへ案内するね♪



v-283 ひまりさんへ
  写真ってホントすっげ~!!
  これ1枚見てたら マジ仲良しさんって感じだもんな~
  でも本当はずっと固まってたんよ ベル^_^;
  そしてこの後は完全にヘタレて うな垂れてたわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

  ひまり組見てたら 3ワンっていいな~って ずっと思ってたよ!
  でもダックス3ワンは大変だから チワワなら・・・って思ったけど
  やっぱそれでも無理だった(T▽T;)あぅ
  一人で3ワンってのは 厳し過ぎだ~~~!!
  それ絶対洋服はオソロじゃないと嫌だし そんな事してたら見栄っ張りな私の事
  我が家が破産するの間違いないからね(#^.^#)
  当分はこのままの状態だ (^ー^* )フフ♪

  このオーブン焼き マジで美味しかったよ~!!
  ひまりさんも絶対食べまくると思うな 笑))
  別々に食べると奪い合いなんてしないんだけど 一緒に食べると押し合いへし合いで大変だよ~
  お互い自分が一番!だからね^^;

  P.S このコメもらう前に ちゃんとチェック済みだよん♪
      何つったって 私はひまりさんのストーカーじゃけん 爆))



v-283 Miiさんへ
  おはよう~\(^o^)/
  しるたんに続き じぇらくん・・・本当に本当におめでとう(o^-^o)
  泣きそうだった・・じゃなくって 泣いたでしょ(*^m^*) ムフッ
  でもMiiさんの気持ち 本当に良く分かるよ~
  今まで何度も悔しい思いしてきたからね・・・
  長いトンネル抜け出せて 本当に良かったね♪

  Neko本当に可愛かったんだけど この後素敵な飼い主さんが見つかったそうです!
  嬉しいやら寂しいやら・・・
  幸せになってもらいたいな。。。

  何でうちの子は食べ物があると こんなにも生き生きするんだろね(;-_-) =3 フゥ   
  


v-283 かよぽんさんへ
  そうこのカフェは・・・です 笑))
  でもあの時 この子いたかな~?
  正真正銘看板犬の子だったのでは?
  因みに看板犬は Nikoです^m^
  NikoにNeko・・・よく似てるよね!
  で次の子は何と Takoだそうですよ~
  Niko Neko Tako 語呂合わせはいいけど Takoってね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  
  写真で見る限り 満更でもないベルですが 本当はずっと固まってたんですよ~
  この後なんて完全にヘタレちゃって うな垂れてましたから ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  うちの親子ちゃん 本当に血が繋がってるの?って思うくらい最初は仲が悪く
  3年経った今 少しお互いの距離が縮まったかな~?ってな程度なんですよね^^;
  以前から3ワンに憧れはあったけど 関係を築き上げるまでに長い年月が掛かりそうなんで
  ここにもう1ワンってのは 中々勇気いるもんで・・・
  ってその前に 私の経済力では3ワンを養っていくって無理なんですがね (≧ω≦。)プププ

  このオーブン焼き 本当に美味しかったですよ~!
  私もまた 食べたくなっちゃった(*^.^*)エヘッ



v-283 ちこちゃんへ
  w(0o0)w オオー!
  Neko 素敵なママが迎えに来てくれたんだ~!!
  一緒にいた子達が次々いなくなっちゃって この子どうなるんだろう?って思ってたから
  私もホッとしたよ(^。^)
  でも嬉しい反面 やっぱ寂しいな。。。
  ってにこ 食欲不振にまでなっちゃったの~?!
  やっぱずっと一緒にいたから 弟って思ってたのかな。。。
  今度行った時は その寂しさ私が埋めてあげるからね~ 笑))

 いや~ このオーブン焼き 本当に美味しかったよ~!!
  カフェ姉の愛情がいっぱい入ってるんだから 美味しいはずだね^m^
  もう病みつきで また頼んじゃお~っと(*^m^*) ムフッ
  その時はティンベルの争奪戦を 得とご覧あれ 爆))



v-283 ゆうさんへ 
  そうそうNeko 素敵なママが迎えに来てくれたようで 私も安心したよ! 
  新しいお家でいちまでも幸せに暮らして欲しいな。。。
  以前から3ワンに憧れはあったけど やっぱ一人で3ワンってのは無理ってのが
  今回の事で よく分かったよ!
  ってそれ以前に私の経済力じゃ 3ワンは養っていけない(*´;ェ;`*) うぅ・・
 
  こうやって待ってる姿って 可愛いよね~
  そんなの見せられたら ついつい・・・ね^^;
  飼い主の弱点をよ~く知ってる 賢いワン (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
  ひなちゃんは椅子に上がれないんだね(^。^)
  でも上がったり降りたりの動作は腰にかなりの負担だから 上がらない方がいいもんね!
  それに上がると誘惑多いから 悪さも沢山するだろうし・・・(#^.^#)

  ゆうさん 大丈夫?
  ゆっくり充電して また帰って来てね~!
  後ほど お邪魔します♪
ばぶ |  2009.10.01(木) 08:28 | URL |  【編集】

うわ~
Nekoちゃん可愛い☆
ほんとにワンちゃん??(笑)
ちっちゃいね~(*^_^*)

ティンベルちゃんも切ないお顔がたまりませんね~
お姉ちゃまと呼ばれてる写真のベルちゃん、すごくいい顔してますよ(笑)
美味しいもの食べれてよかったね!

ミユ |  2009.10.01(木) 13:30 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは♪
Nekoちゃん、めっちゃ可愛いですねー!
尻尾ブンブンでお出迎えしてくれたら、お持ち帰り~♪しちゃいそうな。笑
さすがに一人で3ワンは厳しいですもんね。

ヒャー!美味しそうな料理と思ったら、ティンクちゃん&ベルちゃん用ですか~。
マジで美味しそう・・・。
あはは!食べる前の記念撮影は、ティンクちゃんには難題のようですね。一点集中のようで。
ボストンブル |  2009.10.01(木) 17:39 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-283 ミユさんへ
  本当にワンちゃんって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  正真正銘ワンちゃんです 笑))
  でもめっちゃちっちゃくて 成犬になっても2Kgちょっとにしかならないみたいよ~
  ねっ ポケットサイズでしょ (^ー^* )フフ♪

  ティンクみたいに食に執着心のないベルまでもが あんなに切ない顔するなんて
  相当食べたかったみたいだね (≧ω≦。)プププ
  最後の最後まで綺麗に舐め尽して カフェ姉さんもめっちゃ喜んでたよ!
  ずっと3ワンに憧れてたけど やっぱ一人で3ワン連れてのお出掛けは大変だね"^_^"
  しかも甘えん坊のティンベルだから ここにもう1ワンって事になっても関係が難しいかも・・・
  そう思ったら 我が家は2ワンで十分って思っちゃった(*^.^*)エヘッ



v-283 ボストンブルさんへ
  こんばんは♪
  本当にちっちゃくて 可愛かったんですよ~
  しかも全然吠えないし 人懐っこいし文句ない子でした!
  一緒にいたパピーがドンドン新しいお家に行っちゃうのに この子だけ・・・って心配してたんですが
  どうやら私と別れて数日後に素敵なママのお迎えがあったようです!
  あんな性格だから きっと今頃は新しいお家で可愛がられてるんだろうな。。。
  幸せになってもらいたいです"^_^"
  
  で我が家はやっぱ ティンベルだけで手一杯ですね^^;
  お互いが超甘えん坊なんで こんな中にもう1ワン入れても
  いい関係が作れるか 難しいですからね(#^.^#)
  それにベルはどう見ても お姉ちゃんキャラじゃないですもんね~ ( ´艸`)ムププ

  このオーブン焼き 本当に人間が食べても美味しいですよ~
  今度行った時は 私用に作ってもらうって決めてるんです 笑))
  ティンクは食べ物が目の前にあると 絶対コッチ向かないんですよ!
  しつこく呼んだらチラ見だけして また食べ物へ・・・(><)
  アイコンタクトって 全然出来ません(T▽T;)あぅ
ばぶ |  2009.10.01(木) 22:41 | URL |  【編集】

このチワワちゃん、とってもかわいい~ねv-343
新しい飼い主さんも見つかって、良かったわ~v-410

ティンベルちゃんのお洋服、ピンクの豹柄?
とっても似合っているよ~v-392
2ワンで待っている姿に、胸キュンだわ~v-344

最後の写真、食べ物をじっと見ているティンクちゃんがかわいい~♪
Chocoママ |  2009.10.03(土) 08:58 | URL |  【編集】

nekoちゃん、ママがむかえにきてくれてよかったですね~♪

↑で、ティンクちゃん、食べモノを前にすると迫力なんですね!でも食欲があるのは元気な証拠!よかった、よかった(^◇^)♪
ハルちゃんとってもかわいいです。こいういうパピーのしぐさを見るとまた子犬がほしくなっちゃいます~。

↓それから、ばぶさんのおなかに笑っちゃいました♪ご懐妊?と思ったら…かわいい子が生まれておめでとうございます!!

以前、電車の中で、こうやってダックスをトレーナーの中に入れている人がいました。
いちおう電車やバスに乗る時は「全身かくれる入れ物に入れて頭も出さないように」っていう規定があるようなので、お顔さえ出さなければこうして一緒に電車に乗ってもいいの…かな?(^^;)
その子は時々首からニョってお顔を出してましたけど、すぐにトレーナーの中に引っ込められてました(*^_^*)
でもニョって出た時は、回りのお客さんたちが「え?!」って見てましたよ。
おとなしくておりこうさんじゃないとできないですよね。
あ、この調子でベルちゃんと、二人羽織ができるのでは?♪^m^
なずな・まま |  2009.10.03(土) 16:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-283 Chocoママさんへ
  Neko 本当にちっちゃくて人懐っこくって可愛かったよ~
  一緒にいた子がどんどん新しいお家に行っちゃって
  この子だけどうなるんだろう?って思ってたから 本当に良かった♪
  でも今度行っても会えないって思うと ちょっと寂しいな。。。

  洋服は・・・そう今流行の ヒョウ柄だよ~
  私も今年ヒョウ柄の靴買ったから オソロでお出掛けしたいな~(*^m^*) ムフッ
  
  普段はちゃんとアイコンタクト出来るのに 食べ物が目の前にあると
  もう私の事なんてどうでもいいみたい(><)
  でもちゃんと耳だけはコッチに向いてるから こうして待ってるんだけど
  その姿が可愛くって ついつい何時までも・・・って意地悪しちゃうのよね(#^.^#)



v-283 なずな・ままさんへ
  ショップに入った時からずっと見てて 一緒にいた子はドンドン新しいお家に行っちゃってるのに
  この子はどうなるのかな~?って思ってただけに 本当に嬉しかったです!
  でも今度行った時はもういないと思うと やっぱ寂しいですね(T_T)

  普段はちゃんとアイコンタクト出来るのに 食べ物を目の前にすると
  もう全く私の方なんて 見向きもしません(><)
  でも耳だけはコッチに向いてるので チョッピリ意地悪していつもより長めに待て!
  その間にチロッと見る 上目遣いがこれまた堪らんのんです 笑))
  パピーって 何であんなに可愛いんですかね~?
  ベルも行動がパピコみたいなんでしが やっぱ本当のパピーはカワエエ~(^・^)
  私もこんな可愛い子見ると また欲しいって衝動に駆られます"^_^"
  いっその事 一生パピーのまんまってワン出来たらいいのにな(*^m^)プププ

  o(*^▽^*)o~♪あはっ 私のお腹にチョッピリ騙されちゃって ありがとうございます^m^
  でも電車で同じような事をされてた方がいたとは・・・
  確かに服の中にいたら全身隠れますもんね!
  ワンちゃんも飼い主さんの胸の中だと安心出来 落ち着くのかも(^-^)
  私はティンクがまだパピーでお散歩が解禁になってない頃
  同じように洋服の中に入れて外の環境に慣らしてましたよ~
  丁度冬で 私も温かかったです(*^m^*) ムフッ
ばぶ |  2009.10.04(日) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/415-db628248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
