05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チームKJ

2009.10.01 (Thu)

前回の記事で登場したチワワのNekoですが あれから素敵なママがお迎えに来てくれたんだって~ アップロードファイル
今頃は新しいお家で元気良く飛び跳ねてるんだろうな・・・絵文字名を入力してください
Neko 幸せにね~
ハート×2 って もうNekoって名前じゃないね 汗



        heikou-momo2[1]


チームKJ全員集合













チームKJ に新メンバーが加わり

  そのお披露目会があったんで

   みんなで行って来たよ~ ♪























More・・・


先ず チームKJ って何の事はてな って思ってる方 その正体をお見せしましょう ニヤニヤ こちら

JORRY FOX
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  いつものメンバーだっよ~ん いひひ
えっ? 何でKJかって? それはね・・・    ひ・み・つ アップロードファイル

そして場所は・・・覚えてくれてる人 いるかな~
ばぶの誕生日にmizuhoさんと一緒に来て あまりの量の多さに死ぬ思いで食べたって言う JOLLY FOX イタリア国旗
(やばっ 写真のスペル間違ってるあせあせ
前回の帰り際にマスターが「今度は是非ワンちゃんも・・・」って言ってくれたので お言葉に甘えちゃった えへ
テラスも何にもない所なのに こうして駐車場にスペースを作って待ってくれてたよ エヘ
マスター ありがとね~ ハートありがとう

準備も整ったところで お披露目会の開始ですよ~ ぱちぱち拍手 パチパチ

新メンバー紹介
おやティンク 進行役してくれんの? って誰も聞いちゃないけど・・・ アップロードファイル

と言う事で お待たせしました チームKJ新メンバーの登場で~~っす

ハル














     どっひゃ~ビックリマーク 
      超カワエエ~ きゃっ
6月1日生まれの男の子 マルチーズ3
     ハル君です

  まだシャンプーも
  トミングもした事ない
生まれたまんまの姿ですよ~




















SAKURA喜ぶ
同じ犬種とあって いつも以上に楽しそうなさくらちゃん にっこり
これから何度も会って 仲良しさんになれたらいいね パンダ

まだパピー絶頂期とあって めっちゃ元気なハルくん jumee☆yippee1
ばぶの手を一生懸命ガブガブやってるんだけど ちっとも痛くないよ~

元気なハル
まだ生え変わってない歯 ちっちゃい乳歯が可愛いね 絵文字名を入力してください
普段からベルの動きってパピーぽいって思ってたけど やっぱ本物のパピーの動きは激しいね~
しかも元気で全然へこたれないんだもん ばぶの方が先にダウンしちゃったよ 絵文字名を入力してください


今回は気持ちよく食べれるようにと セットメニューをチョイス 電球

本日のメニュー
生まれて初めての 『イカ墨パスタ』
イカ墨って事だから生臭いのかと思ってたら 大葉がめっちゃいい役割をしてくれてて美味しく頂けたよ!
乳製品が苦手なばぶだけど このチーズフォンデュも美味しかったよ~
そして忘れちゃいけないのが 季節のフルーツサラダ サラダ
今回は秋って事で 梨・ピオーネ・黄桃・リンゴがい~っぱい入ってて これまた絶品でした jumee☆faceA217f

美味しい料理をガッツガッツ食べながらフト横を見ると 何とも微笑ましい光景が・・・

ジ~ッ
りくそらさん&マロン・さくら    こういったホノボノした姿 好きなんだよな~ スキは-と
で そのまま正面に目をやると・・・

じ~っ
グレープフルーツジュースと見詰め合ってる ハル 見てるよ  ギャ~ 益々可愛いじゃないのよ~ 絵文字名を入力してください
やる事なす事 可愛過ぎ~びっくりマーク☆
でも我が家のティンクも 負けちゃいませんよ にか

ばぶとmizuhoさんを代わる代わる見つめ その眼差しに弱いmizuhoさんの膝を乗っ取ったと思ったら・・・

豹変!
超コエ~ッ アップロードファイル 鬼婆もとい ティン婆登場 っっ!

食べ物が目の前にあると豹変するその性格 ホントどうにかなんないかね・・・うへぇ~;
でも結局ティンクが発端で みんなパン貰って美味しい思い出来たんだよな~

美味しい顔
って あれ ハルははてな

イジケ虫
まだパピコのハルは食べられないって事で フォークかじってイジケてたわ アハハ
やっぱカワエエ~のぅ えへ

こんな可愛いハルが これからどんな風に成長して行くのか凄く楽しみ にこっ

よろちく
また一緒に遊ぼうね 星





22:15  |  お友達
 | HOME | 
