09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頑張った!

2009.10.03 (Sat)

昨日の大雨がウソの様に晴れ渡った 岡山 アップロードファイル
朝からベルとお出掛け(?)して来たよ~ 散歩

頑張った!
そうそう ばぶの腕にしがみついて めっちゃ頑張ったよね~ 絵文字名を入力してください



More・・・

一体何を頑張ったかと言うと・・・ 今日は予防注射の日だったんです 注射
お出掛け出来るとルンルンで向かった先は病院 さとと-病院
待ってる間は強気だったベルも 診察室に入った途端ヘタレ全開 ダッシュ
逃げるに逃げられない状態でばぶにしがみつきブチュ~ッ ><
それでも暴れる事も鳴く事もなく 今年も無事に終了 jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
そして毎回心配する副作用もなく 元気元気 絵文字名を入力してください

良く 頑張ったね ほし

病院から戻ったベルは安静の為 そのままお家の中へ・・・
そして今度は ばぶが頑張っちゃったよ~ jumee☆faceA130

2ヶ月前にシルバーのおばちゃんに草抜きしてもらった庭が アッと言う間にジャングル化してしまい
足も踏み入れられない状態に・・・ ガーン
今度の土曜日には遠くからお友達が来てくれるて~のに これではいかんビックリマーク
と言う事で 草抜き開始~ アップロードファイル
前日が雨って事で 面白い様に抜ける!抜ける!
たった一人で4時間 お昼ごはんも食べずに頑張った結果は こちら

頑張った結果
シルバーのおばちゃんみたいには綺麗にはなんなかったけど これくらいならお友達も許してくれるでしょ にこっ

ジャングル化してからお庭で遊べなかったティンベルを 早速放牧 アップロードファイル

丸見え
オイオイッ いきなりチッコかいっ・・・ ><;
そんな恥ずかしがるんだったら ちゃんと部屋でしたらいいのに・・・ 困り顔
って ティンク何
?

チェック!チェック
げっびっくり! そっそれは・・・あせっ あの・・・その・・・どうしよう…

目障り
あっ そうそう jumee☆point1e アンタ達を撮る時バックがグリーンの方が映えるから その為にわざと残したんじゃないの 汗
ちょっと中に 入ってみなよ
苦笑い

グリーンをBackに・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ほら言わんこっちゃない! ティンクもベルも 凄く引き立って見えるじゃん グー
やっぱ残してて正解だったでしょ
jumee☆loud laugh1

お見通し?
何じゃと~~~~っ 怒 だからこれは アンタ達の・・・汗

挑戦状
何だ この親子 可愛くね~~~っ なんか叫ぶ汗

ところでティンク・・・今日ベルは注射 ばぶは草抜き頑張ったんだけどさぁ アンタは何頑張ったん アップロードファイル

見張り番
( ̄▽ ̄;)ハハハ そりゃどうも ご苦労さんでした jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

お昼ごはんも食べずにノンストップで4時間も頑張ったんだけど 実際まだ半分も出来てない illi _ ̄● illi
でも 肩はパンパン 腰も足も痛い 顔 おまけに気力もなくなっちゃった・・・ トホホ
ティンクの言う通り もう年なのよね~ 泣  あ~ぁ 疲れた。。。



『おまけ

晴雨予報グラス





  《晴雨予報グラス》

  先日ネットで見つけた面白グッツ 太陽

        何でもこれで

   天気予報が出来るんだって~jumee☆surprise11

晴れの時はグラス管の水位が下がって

     雨の時は上がるそう!


   今水位下がってんだけど

携帯でお天気チェックしても 明日はたいよう

   結構お役立ちグッツかもね アップロードファイル












そして今日は 中秋の名月 ススキ

中秋の名月
お団子 食べたかなはてな



スポンサーサイト
23:50  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

4時間!!!
お疲れ様でしたぁ~

それにしても、ティンベルちゃんのナイス突っ込み((●≧艸≦)プププッ
ばぶさんもやられっぱなしですね(笑)

中秋の名月…昨日はふうちゃんの運動会で疲れて爆睡しちゃってました(笑)
hana |  2009.10.04(日) 06:36 | URL |  【編集】

中秋の名月

ばぶママさん長時間の草取り、お疲れ様でした。
昨夜の徳島は雲一つ無く、綺麗な(中秋の名月)が綺麗に見れましたよ。
七十爺 |  2009.10.04(日) 09:18 | URL |  【編集】

ばぶさん、頑張ったね~~~
あんなに広いお庭、一人でなんてホントすごい!
しかもまだ半分もできてないって?!
私なんて、あの半分ほどしかない裏庭、放置状態よ。
する時は、アースまいて殺虫してから一気にやってしまうの。
虫が怖くてね…。
今日もティンちゃんの的を付いたお言葉
楽しませてもらったよ~~~
↓あのお店だぁーーー!!
岡山で行きたいお店No1なのよね~
是非、チームKJのお仲間に…
最初のベルちゃんが、だいちゃんに見えて
だいちゃんはどこ?なんて探してしまったわ。
ホントまぬけだわね~。ププッ
sakiママ |  2009.10.04(日) 11:52 | URL |  【編集】

草取りがんばったねんe-265
日中は、未だ暑くない?!

4時間は私でも流石に。。。体が悲鳴上げるわ(泣)
体力ないからなe-441

うちも月曜、くりんがワクチンだわ。
今回は、団長が連れて行くのよe-257

昨日、お団子食べたよん。
ばぶさん食べた???

akko |  2009.10.04(日) 12:50 | URL |  【編集】

4時間も草むしりしてもまだ生えてるなんて…お庭が広いんですね~ヽ(^o^)丿キャー♪
お疲れ様でした。これから涼しくなれば草の勢いもちょっと治まるでしょうか。。。

シルバーのおばあちゃんって、人材センターからいらっしゃる方かな?やっぱりきれいに抜いてくださるんですね(*^_^*)
お知り合いの方も人材センターに登録してきたって言ってました。草むしりは中でもけっこういいお小遣いになるみたいですよ♪お元気な方はそうやって、地域に貢献することでさらにお元気になりますよね(*^_^*)

で、ベルちゃんは予防注射、おりこうさんにできたんですね。…って、怖くて声も出なかった?(^m^)フフ。なずなもいつも震えて声も出ませんよ~。
なずな・まま |  2009.10.04(日) 14:10 | URL |  【編集】

4時間ぶっ続けでやったの!?
全部抜けたとか抜けないとか抜きにして
マジすげーーー!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あたしゃ2時間が限度だべ(><)

野原に遊びに行ったかのような 緑の中での
可愛いツーショット♪
あたし 最初の写真で気になってたのよね~
「右の花壇 メッチャ緑じゃん!」って。
あの場所だよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも前庭はスッキリしたね!

ベルちゃん ワクチン接種後は元気でよかった(*'ー'*)
お疲れ様でした。
ひまり |  2009.10.04(日) 15:58 | URL |  【編集】

うひょ~~!!
すっごい!!4時間もですかっ!?!?
それはめちゃめちゃお疲れ様でした!!(^^;)
でもでも、もうすぐその苦労も報われるお楽しみがっ…!!
もうすぐそこに~~~!!ですからねっ♪

我が家は庭に土の出てるとこがほとんどないので、草取りとかはしたことないんですよね。
昔、母が畑を借りて家庭菜園をやってた時は、めちゃめちゃ手伝わされたけど…。
あれは腰も肩も背中も痛くなるから、辛いんですよね……。

ベルちゃんも注射頑張ったのね~!
接種後の様子もお元気そうで一安心ですね!
ご褒美は何かもらえたのかな~?(^m^)

中秋の名月。
綺麗ですね~~!!
我が家は昨夜は曇ってしまってNGだったので、相方は今晩撮影に出かけております。
モチロン、私はのんびりおるすばーん♪
かよぽん |  2009.10.04(日) 19:40 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは~
昨日、お月さま少しだけど見えましたよ~
お団子も食いしん坊なのでしっかりと食べました(笑)
ベルちゃん注射頑張ったね!
すごいぞ~
うちもビビりなうえに、避妊手術のトラウマがあるのか、ぶぅは看護婦さんの制服を見るだけで震えが止まらなくなります・・。
また手術しなきゃいけないのにちょっと不安です。
ばぶさん、草抜きがんばりましたね!
私、得意ですよ~。前の仕事で毎日雑草抜きやってましたから。
でもこの炎天下のなかでは辛いですね。
ティンクちゃんも見張り番がんばったんだね!(笑)
ティンクちゃんとベルちゃんのばぶさんのことを話している時の目がちょっと小悪魔チックでかわいいぞ!
ブッフルマム |  2009.10.04(日) 21:57 | URL |  【編集】

相変わらず、
ティンベルちゃんはばぶさんに容赦ないわね!
不敵な笑みをたたえるふたりに
アクマの角とシッポを書き足したくなっちゃったわ!
(↑↑こういう角ね☆)

そして、市原悦子も真っ青の
見事な「家政婦は見た」っぷりを披露してる
ティンクちゃん、もう最高!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

お庭ってアコガレだけど
やっぱり、無精者の私には無理だわ!
4時間も草むしりなんて、ぜったいできない~~~
しかもそれでも終わらないって
すごく広いお庭なんだね!!
そんなお庭で遊べるティンベルちゃん
マロンがうらやましがってるよ♪
まいこ |  2009.10.04(日) 23:06 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-258 hanaさんへ
  疲れたよ~~~!!
  今日なんて首・肩・背中・腰・ふくらはぎが痛くって痛くって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
  いわゆる全身筋肉痛ってやつよ ( ̄∇ ̄;)ふふふ
  体中アンメルツ塗って 尚且つその上にサロンパス張ってるけど全然効かね~(><)
  動くのに一苦労だよ(|||▽||| )ビエ~ン
  老体に鞭打って 無理するのは厳禁だね(T_T)

  ティンベルの言ってる事 満更ウソじゃないからね"^_^"
  だから余計私もムキになっちゃって・・・
  ホント大人気ないね(*≧m≦*)

  昨日はhanaさんもお疲れ様だったんだ~
  運動会って子供以上に親が興奮するからね(*^m^)プププ
  ふうちゃんお勇姿 いっぱい収められたかな(*^m^*) ムフッ



v-258 七十爺ちゃんへ
  いつもやらない事を必死でやると 後が大変ですね・・・
  今日は全身筋肉痛で 動くのに一苦労です(T_T)
  
  そちらは綺麗に見れたんですね~
  こっちは夕方から雲が出て 丁度・・・って時には雨が・・・(><)
  なのでこれは その合間に撮った1枚です"^_^"



v-258 sakiママさんへ
  もう めっちゃ頑張ったよ!
  頑張りすぎて 今日は全身筋肉痛で動くのに一苦労してます^^;
  アンメルツ塗って その上からサロンパス貼ってんのにちっとも効かね~!!
  庭自体は全然広くないんだけど 何せ量が多くてね^_^;
  密集して生えてたもんでね"^_^"
  45ℓのゴミ袋が8個にもなっちゃって これをごみの日に出すのにも一苦労しそうだよ(T▽T;)あぅ
  虫が怖いのは私も一緒(^-^)
  何で生息してんのか 意味分かんない!
  少なくとも私の生活には必要ないから 我が家からはいなくなって欲しいよ!

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪   
  sakiママさんはJOLLY FOXに行きたいんだね!
  もしコッチに来る事があったら 絶対行こうね☆
  その時はチームKJも一緒に・・・ってね(*^m^)プププ
  だいちゃんに似てた?
  私も自分で撮っといて あれコレだいちゃん?って思う事よくあるよ(^▽^;)



v-258 akkoさんへ
  頑張って頑張って 頑張り過ぎて今日は体中が痛いっ!
  いわゆる全身筋肉痛ってやつで アンメルツ塗ってサロンパスまで貼ってんのに
  全然効いてないよ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
  しかもその痛みっちゅうのが だんだん酷くなってんのよ!
  筋肉痛って段々酷くなるもんね・・・明日ちゃんと仕事出来るかな~^^;

  おっ くりんちゃんは明日なんだ~
  チクリは痛いだろうけど これでまた1年安心だから頑張っておいで(^-^)

  今年はお団子は食べず 雪見大福にしちゃった(o^-^o)
  丁度雨が降ってたから満月見れないっだろうって思って 大福をお月様に見立てたんだけど
  何とか綺麗なお月様見れたよ♪
  そっちはお月様 大丈夫だったのかな?



v-258 なずな・ままさんへ
  いえいえ 全然広くはないんですよ"^_^"
  ただ密集して生えてて 量がめっちゃ多かったんです!
  45ℓのゴミ袋8個にもなっちゃって 今度これをゴミ出しするのに一苦労ですよ(>_<)
  でも勢いでやっちゃって 今日は全身筋肉痛!
  体中アンメルツ塗って サロンパスも貼ってるのにちっとも効かない!!
  反対に朝より痛みがキツくなってるような・・・^_^;
  普段から筋肉痛って次第に酷くなるんですが 明日ちゃんと仕事出来るんですかね私(#^.^#)
  
  そうそう! シルバーのおばちゃんは人材センターの方ですよ~ 
  それはもうビックリするくらい綺麗に丁寧にしてくれます!
  一番最初にお願いした日 夜仕事から帰って見てビックリ!!
  私よそ様のお宅に入っちゃったのかって 思わず表札見に出ましたもん(*^m^)プププ
  しかも私より遥かに年齢いってる方が 半日そこらで裏庭まで綺麗にしてくれるんですから!
  私なんて4時間もかけて たったのこれだけしか出来ないんですからね^^;
  草抜きのコツってのがあるのかな~?
  でも本当に今のお年寄りってお元気な方がいっぱいで ビックリしますよね!
  90歳超えられてても自転車に乗って 病院に来られたり・・・
  流石にそんな姿見ると 大丈夫?って心配しちゃいますが
  ご本人さんは いたってお元気ですからね(^ー^* )フフ♪
  私が年いっても 絶対今のお年寄りみたいな事は出来ないです"^_^"

  そうそうお利口さんじゃなくって ヘタレちゃってたんです(ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
  ベルは生後2日目から病院に通ってたのに 全然慣れなくって・・・
  と言っても注射ばっかされてたから いいイメージはないですよね(#^.^#)



v-258 ひまりさんへ
  そうよ 4時間ぶっ続けでやったわよ!
  隣りのおっちゃんが「もうお昼で~」って言ってくれたけど 一度止めちゃうともう出来ないからね"^_^"
  毎日ちょっとづつすればいいんだろうけど 何でもお尻に火が付かないと出来ない私^^;
  以前の様にお花で庭を飾りたいんだけど こんなんじゃ何時まで経っても無理だね(T▽T;)あぅ

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  そっちに気がいってくれて 良かった~
  マジでアジサイに触れられたらどうしよう・・・って思ってたからさ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  でも昨日頑張り過ぎて 今日は全身筋肉痛でロボット歩きの私(T_T)
  当然の事ながらあの緑はあのまま手付かず状態なんで いつでもご利用待ってるよ~
  だってティンベルの撮影用だけでなくひまり組の探検用でもあったんだからね 爆))
  前庭はスッキリしたけど 反対側はグリーングリーンのまんま(T▽T;)あぅ
  この状態であの方 お迎えするなんて・・・
  カニさん歩きで家に入ってもらおっかな(^。^;)

  今年も無事にワクチン終了~
  ベルは一度も副作用起こした事ないけど やっぱティンクの子だから
  神経質になってね・・・(*^.^*)エヘッ
  1日終わるまで 気がきじゃなかったよ(#^.^#)



v-258 かよぽんさんへ
  そう たったあれだけを4時間も掛けてやったんですよ(;-_-) =3 フゥ
  でも半分も出来てないです(T▽T;)あぅ
  やってる時から肩や腰が痛くって それが1日経つと更に増して
  今はロボット歩きしちょります^^;
  体中アンメルツ塗って サロンパスで介の字貼りまでしてんのに全然効いてない!!
  って言うか サロンパスにかぶれ 痒いったりゃありゃしない((o(●´皿`●;)o)) クーッ
  明日ちゃんと仕事出来るんだろうか・・・私(^▽^;)

  以前は毎週日曜日が草抜きの日になっちゃってたんですが
  1週間もすると 先週抜いたはずの場所に既に新しい草が・・・Σ(-∀-;)
  何かイタチゴッコしてるみたいで 独りになってからはやる気起こらなくってね(^。^;)
  ずっとシルバーのおばちゃんに頼んでたんだけど お金もかかるし
  今回はおばちゃん待ってる時間もなかったんで頑張ったんですが
  日頃やらない事しちゃうと ホント後が大変(><)
  きっともうしないだろうな~(^▽^;)

  ベルは注射しても今まで何も起こった事ないのですが
  ティンクは2度も顔をパンパンに腫らしてるのでね。。。
  でも今回も何事もなく 無事に終わりホッとしてます♪
  そうそう ご褒美どころか 朝ごはん食べさせるのスッカリ忘れてたんです~
  草抜き終えて転んでる私の傍で 何故かティンベル共にお腹がグゥ~グゥ~言ってて
  何でかな~?って暫し考えてハタと気付いた!!
  注射から帰ってから食べさせようって思ってたのに (゜_゜i)タラー・・・
  その後慌てて食べさせたけど 時刻は既に14時半!!
  酷い飼い主よね~^_^;  って勿論 私も朝も昼も食べてなかったですからね(#^.^#)

  昨日はコチラも雨だったのですが ちょっとの隙に撮ってみました(*^_^*)
  私の場合 普通に撮っただけなので 何の変哲もない写真になってますが
  きっと猫殿さんは素敵な満月を撮って帰って来るんでしょうね~
  UPが楽しみです♪



v-258 ブッフルマムさんへ
  こんばんは!
  そちらはお天気良かったんですね~
  あのお写真のお団子 食べちゃったのかな?
  私はきっと雨でお月様見れないだろうと思い 代わりに雪見大福を買って食べましたよ♪
  だって私も 食いしん坊だもん (*^m^)プププ

  やっぱり病院って嫌なイメージがあるから どうしても慣れにくい場所ですよね!
  人間の大人だって病院嫌いな人 沢山いるもんね^^; 
  でもぶぅちゃんまた手術って・・・?
  ごめんなさい・・・まだ何にも知らなくって・・・
  でも手術って言うくらいだから 何か大きな病気でも?
  ちょっと心配です。。。
  
  Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!  この世で草抜きが得意って人がいるなんて 思っても見なかった~!!
  昨日たった4時間しただけなのに 今日は全身筋肉痛でロボット歩きしてます(T_T)
  全身にアンメルツ塗って サロンパスも介の字貼りしてんのに
  全然効きゃしない!って言うか サロンパスにかぶれ 痒いったりゃありゃしない ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
  明日からちゃんと仕事出来るのか? 私^_^;
  
  ティンクはこうして外を見てても 全然吠えないんですがベルはね~(‐”‐;)
  見張り番になっていいんですが 見境なく吠えるのが困ったちゃん(;-_-) =3 フゥ
  ってティンクの場合 見張りになってないですね ( ̄∇ ̄;)ふふふ
  そう言えばティンベルイ共に 目が据わってますね・・・
  マジ 怖え~~(゜_゜i)タラー・・・



v-258 まいこさんへ
  ホント 斬って斬って斬りまくれ~って感じよね ハハ( ̄▽ ̄;;)
  ティンベルとも目が据わってるもん 怖いったりゃありゃしない(‐”‐;)
  ティンクだけは私の見方だって思ってたのに ベル(悪魔)に心売っちゃったのかな・・・
  親を自分の手下にするとは やっぱ只者じゃないね ( ̄▽ ̄;)ハハハ

  ティンクはいつもこうして外を見てるんだけど そんなに吠えることないのよ!
  だから安心なんだけど 反対にベルは見境なく吠えて困りもんよ(;-_-) =3 フゥ
  春や秋 心地よい風を・・・と思っても この窓は絶対開けられないから(T_T)
  でもホント隙間から見てるって感じで 可愛いよね~

  私も緑いっぱいのお庭に憧れてたんだけど そんなもんもういらね~ヽ(`Д´#)ノ
  以前は毎週日曜は草抜きしてたもんな・・・
  毎日少しずつでもやってたら こんなに苦労はないんだろうけど
  仕事して帰ったらもう真っ暗だし ご飯の用意もしなきゃいけないし・・・
  たまの休みはティンベルとお出掛けしたいし じゃなかったらお家でマッタリしたいし
  そう考えると する時間ないのよね~
  いっその事 コンクリートでガチガチに固めちゃおうかとも思ったけど
  それじゃせっかくの庭がもったいないし これでもちゃんとしてたらティンベルも遊べるもんね!
  でも私独りじゃ草抜きなんて無理だよ~
  やっぱ救世主のおばちゃんに頼むっきゃないか・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
ばぶ |  2009.10.05(月) 00:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.05(月) 18:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.05(月) 20:34 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-258 ○○1さんへ
  こんばんは!
  私ってやる時は めっちゃやるんですよ~
  でもそこに行くまでに長~~~い時間が掛かっちゃうんですがね^_^;
  何でもお尻に火が点かないと出来ない 情けないヤツです(;-_-) =3 フゥ
  そうそう 大ネズミは基本的にインドア派なんで
  母が大変な思いしてても 絶対手伝ってはくれません!
  でもそれで許す優しい母じゃない私 室内清掃を言い付けちゃいますから (。-∀-)ニヒ♪
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  何と優しいお言葉!! その言葉信じて いつまでも待ってますよ~♪

  ベルは結局室内ではトイレをしなくなっちゃって 丁度午後のオチッコ タイムだったようです"^_^"

  ベルと違ってティンクは こうして見てても特に吠える事ないから安心なんですよ~
  ってそれじゃ 何の見張りにもなってないですね ハハ( ̄▽ ̄;;)

  晴雨予報グラス これ結構優れもんですよ~
  今のところ 予報当たってるし (^ー^* )フフ♪
  説明書に予報方法と原理が解説してましたが 科学の苦手な私にはサッパリ・・・(>_<)
  でも水位が上がったり下がったりしてるのを見るのは楽しいです♪
  インテリアとしても使えるしね☆

  w(0o0)w オオー!
  何と!まぁ (゜o゜)
  先日のコメでちょっと?ってなとこがあったんですが そういう事だったんですか~!
  後程そちらでコメさせてもらいますね~(*^m^*) ムフッ



v-258 ○○2さんへ
  筋肉痛・・・それがねぇ~ やってる最中から出現してて 翌日には首・肩・背中・腰・足と
  全身に広がって アンメルツとサロンパス貼ってたのよ~
  でも全く利かないうえにサロンパスでカブレちゃって 痒くって痒くって (´;ω;`)ウゥゥ
  昨日までがそんな調子だったから 今日は仕事になるか心配だったんだけど
  何とたった1日で完全復活よ!!
  私もまだまだ若いっしょ (≧∇≦)ブァッハハ

  でも今回の事は 例の事があるからだけじゃないからね~
  お外でチッコするベルの場所がなくなっちゃったってのが 一番の理由かな ( ´艸`)ムププ
  だから全然気にする事ないから 安心して(*・∀-)☆

  中秋の名月 私も数日前にお友達に聞くまで全然知らなかったよ!
  でも当日もスッカリ忘れててね たまたま買い物に行ったらお団子売ってて
  そこでハタと気付いたって訳よ (≧ω≦。)プププ
  買い物に行ってなかったら きっと泣いてたな "^_^"

  もう幾つ寝ると・・・だね (*^m^*) ムフッ
ばぶ |  2009.10.05(月) 21:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 22:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/417-1cef80df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
