07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名も知らないアレコレ 前編

2009.10.05 (Mon)



名も知らぬ山





    シルバーウィークのとある日



    目的もなく車を走らせてると



  山の頂上に面白そうな建物発見 注意



       車を駐車場に置き



   名も知らない山 の頂上目指して



        テクテクお散歩 jumee☆walkdog2



       辿り着いた所は・・・










More・・・




めっちゃ広い 名も知らない広場

でっかい広場
今迄こういう所では全く走る事なかったティンベルも 何故かこの日は走る!走る!

走れ!
めっちゃ楽しそうでしょ~ jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

シェー
何かおかしな走りしてる子もいるけどね アップロードファイル

いっぱい走って次の場所へ移動 GO!→

名も知らない庭園

庭園
ここは一体何なんじゃ?  さっぱり分かんないばぶ jumee☆whyR
でもそんな事は全くお構いないのティンベル 勝手気ままにアッチにふらふら コッチにふらふら・・・

ちょっとベル! そこは入っちゃダメって看板に書いてあるでしょ アップロードファイル
ホント油断も隙もないんだから~ ムスッ
その点ティンクは賢いよね~ ちゃんとダメって言う事は守れるし・・・


立ち入り禁止!
               って 思いっきり入ってんじゃんかよっ 汗  ダ~メだこりゃ だめ


これ以上ここにいては危険と判断し早々に退散した所で ココへ来るきっかけとなった建物発見 jumee☆oh1a

名も知らぬ建物

謎の建物
何だかめっちゃ怪しげよね・・・
結局入っていいものかも分からなかったから このまま帰ってきちゃったんだけど何だったのかな~

目的の建物も見れた事だし そろそろ帰ろうと駐車場に向かってる途中に可愛いお花(草?)ミッケ!

名も知らない花

ひっそりたたずむ花のようになれたらいいな
ゴージャスな花もいいけど こうしてヒッソリたたずんでる小さな花が好きなのよね~ にこっ

ベルもこんな風に しおらしくなってくれたら・・・
いやいや ヤンチャなお転婆娘がベルなんだもんね アップロードファイル

                                                           つづく。。。



スポンサーサイト
21:16  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

ばぶさん、こんばんは~!
今回も素敵なお写真がたくさんですね~!
ベルたんのシェ~が欽ちゃんに見えたのは私だけかな!?(笑)

名も知らないものがたくさんですね^^;
ひとつひとつが気になっちゃいます(笑)


Mii |  2009.10.05(月) 21:33 | URL |  【編集】

にょぉぉおっ??
こりはいったいなんだろう???
確かに不思議な建物~~~。
ナゾの球体が乗っかった入り口……そして、おそらくその入り口からは地下へ下りられると思われる…。
う~む……。
ワカラン┐( ̄ヘ ̄)┌ ナンジャコリャ?
パッと見は、何か宗教チックな施設なのかなぁ…?って感じですが、霊廟でもなさそうだし…。
ホント、ナゾ~ですね(笑)

それにしても、そんなナゾなんて「知ったこっちゃないわよね~」的なノリノリのティンちゃん・ベルちゃん親子(^m^)プププ
めっちゃ走ってるじゃないですか~~!!
スゴイスゴイ!!
これだけ楽しそうに走ってくれれば、場所がどこだろうと連れて行ってあげた甲斐があるってもんですよね!
2わんとも、堪能できてよかったね~~!!
ウィンクしながら走ってるティンちゃん、笑えちゃった~(^^)
かよぽん |  2009.10.05(月) 23:38 | URL |  【編集】

ばぶさん こんばんは!
今回の写真もとっても素敵な写真がいっぱいですね♪
ばぶさんの写真見るとなんだかワクワクしてくるんです。
草むらを走るティンクちゃんとベルちゃん最高にいい笑顔!
ティンクちゃんなんかウィンクしちゃってるし(笑)
でも一番笑えたのは、ベルちゃんの欽ちゃん走り~
ベルちゃん器用だね~
この建物はなんなんだろう?
エジプトでいうとピラミッドかな?
私も野の花好きですよ!
可憐でかわいいですよね!
ベルちゃんはひまわりがイメージだな!

ぶぅは、そけいヘルニアがあって手術する予定なんです。
でもそれにはおなかの脂肪を減らさないとダメで一生懸命ダイエットに励んでます!
ブッフルマム |  2009.10.06(火) 00:08 | URL |  【編集】

山の頂上目指してって、どんだけ歩いたの??
でも頑張って歩いたお陰で楽しいお散歩になったね♪
すっごく走りやすそうな広場だもん!
ティンベルちゃんがノリノリで走るのもわかるな~♪
ティンクちゃんのウィンクもカワイイし、ベルちゃんの欽ちゃん走りみたいのもカワイイ(*'ー'*)ふふっ♪

んでっ!
この丸いオブジェはなんだろう???
仏舎利塔っぽくも見えるけど。
思い切って入ってみればよかったのに( ´艸`)ムププ
私はこういう訳のわからない建物とか好きだったりする(笑)
どこに繋がってるのかわからない小道とかもね♪

小さなお花も似合うけど、やっぱりベルちゃんにはヒマワリかな~?
そうそう!ベルちゃんはお転婆じゃなくっちゃね(*ゝ∀・*)b
momo |  2009.10.06(火) 00:14 | URL |  【編集】

今日の写真、すごく躍動感があっていい写真ばかりだわ! ばぶちゃん、写真、ほんと上手だね~\(^O^)/

うふふ、名も知らない広場で思いっきりかけまわってティンベルちゃんの嬉しそうな表情が伝わったよ。

ベルちゃんはお転婆娘ちゃんなのね♪
私、そういうの好きよ。(^^)
ロッキン |  2009.10.06(火) 00:53 | URL |  【編集】

あら?
ツユクサかな?
懐かしいです。子供の頃に押し花にした記憶が・・。

ベルちゃん、横とびの瞬間素晴らしい!!
なんともお気に入りになっちゃいました♪
こういうのってやっぱりデジイチとかなのかな?
羨ましい・・・。
でもうちっていまいち、動かないわw

だりりん |  2009.10.06(火) 01:07 | URL |  【編集】

面白い建物を見つけて、
そこまで行っちゃうばぶさんの行動力に
脱帽だわぁ~~~!
しかも、歩いてでしょ?すごいよぉ~
心は少年!…ってなかんじで
冒険気分だったのかな??( ´艸`)ムフ

ベルちゃんのシェー☆
すごい!!すごい!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
確かに、欽チャン走りにも見えるわ~(* ̄m ̄) ププッ  
ティンベルちゃんすごく楽しそうだね!
走りがすごくパワフルだよね☆
もしかして、ここ、何かのパワースポットだったり?
このオブジェ、一体なんだろうね?

最後のベルちゃんの笑顔、すごくかわいいね!!
ホント素敵な写真ばっかり!
一度でいいからこういう写真とってみたいもんだわ~
まいこ |  2009.10.06(火) 04:35 | URL |  【編集】

ベルちゃんもティングちゃんも、
広い所を気持ち良さそうに、
モースビードで走って居ますねー、
ふじ吉も一緒に走らせて見たいなー。 
七十爺 |  2009.10.06(火) 06:48 | URL |  【編集】

いつもかわいいお洋服着て、またそれが似合ってるからいいですよね!v-411

またお会いできるのを楽しみにします。v-410
りょうま |  2009.10.06(火) 12:21 | URL |  【編集】

名前なんて何だって良いのよー☆
ティンちゃん&ベルちゃんが楽しんでくれれば♪
って、そんな怪しい建物すら名前がワカランって( ̄m ̄*)
横走りのベルちゃん、ナイスです♪
立ち入り禁止お構いなしなティンちゃん・・・
その行動は私と一緒(爆)
うんうん、ひっそり佇むおしとやか・・・
ベルちゃんらしくない☆
麻樹 |  2009.10.06(火) 12:29 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~♪
名も知らぬ山を散策なんて、ばぶさん、アクティブな方ですね~。
とっても素敵な並木道を見つけましたね。

だんだん涼しくなってきたので、飛び回るには丁度いいですよね。
ウチのチビ達も、ようやく100%ダッシュができる様になりました~。
ティンクちゃんもベルちゃんも、めっちゃイイ笑顔ですね。ウィンクがたまりません~。
ベルちゃんの走り・・・テンション上がりすぎちゃったみたいですね。笑
進む方向と違う方を向いてる。。。e-446

なんだか、すごい建物ですね。

ツユクサですね~。
(って、私もブロガーさんに教えてもらったんですけど。笑)
ボストンブル |  2009.10.06(火) 14:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.06(火) 14:31 |  |  【編集】

名も知らない・・・ ところを行っちゃうばぶさんが好きだわ!!

でも、めちゃ広い広場はあるし、建物もあって何だか不思議だよね?!

思いっきり、ティンベルちゃん走ってる姿かっこいい!!
写真も綺麗に撮れてるよね♪

小さいお花の前で写真とっても、OKなのはベルちゃんだからだよ(*^o^*)v

くりあんなんて、絶対似合わないし、先ず・・・食べちゃってると思う(笑)

ベルちゃんかわいいねぇ~!!

akko |  2009.10.06(火) 14:52 | URL |  【編集】

へぇーー!こんなとこがあるんだ!
見たことないなぁ。
あの建物・・・何だか墓っぽい気もするけど
なんなんだろうね???
今度どの辺か教えて♪
私も行ってみたい(*≧m≦*)

ティンベルちゃん達 気持ち良さそうに
走ってる~!
でもベルちゃんの「しぇーーー!」・・・
爆笑~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もうベルちゃんたら~!
ますます私好みじゃないの~(*≧m≦*)
ティンちゃんのウィンク走りもナイスショット♪
ひまり |  2009.10.06(火) 21:24 | URL |  【編集】

名もしらないところに行くのも、冒険で楽しいですよね。
で、ティンベルちゃんがこんなに楽しんでかけっこしてくれたなら、ここがどこだろうとそんなことはどうでもいいかも~~ヽ(^o^)丿

で、この草はたぶん「ツユクサ」だと思いますです。うちの近所の道端にもたくさん咲いている雑草だけど、梅雨の時期に咲くもので…今咲いているのはちょっと季節はずれですね。
うちの近所もタンポポが咲いていたりサルスベリが咲いていたりするので、気候が不安定なんでしょうね(*^_^*)
なずな・まま |  2009.10.07(水) 19:48 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-399 Miiさんへ
  こんばんは!
  写真 褒めてもらえて嬉しい~
  いつもありがとね☆
  おっ そうだ! この走りは欽ちゃんだ~!!
  シェーって書いて 何か違うって思ってたんだよな^_^;
  教えてくれて ありがとう♪

  そう こんなにも知らないモノがいっぱいだなんて・・・
  でも この後も知らない所へ行っちゃいますよ~(*^m^)プププ



e-399 かよぽんさんへ
  あの暗闇の中には一体・・・
  めっちゃ気になりますよね~
  でもあの時は近づいて怒られたら・・・とか 何かバチが当たったら・・・
  って思ったら 近寄れなくってね^_^;
  今度行った時は勇気出して・・・と言っても ここまでどうやって行ったのか分かんないのよね~
  何せ適当に車 走らせてただけだから ( ̄▽ ̄;)ハハハ

  そして普段はニオイ嗅ぎとかサラダバーの食い放題で 全く走らないティンベルも
  何故かこの日はめっちゃ走ってた~
  でもそう考えるとこちらの場所 何かパワーを秘めてるのかもね!
  元気もらいたい時はココへ来たら・・・って どうやって行くんだ?ってね 爆))



e-399 ブッフルマムさんへ
  こんばんは!
  こんな拙い写真 褒めてくださりありがとうございます!
  そう言ってもらえると 本当に嬉しい~*:.。☆..。.(´∀`人)

  こんな広場で自ら走ったのって 何年振りだろう?
  いつもなら草食べたりニオイ嗅ぎばっかなのに 本当にどうしちゃったんでしょうね"^_^"
  もしかしたらこの謎の建物パワーのお陰だったりして!
  だって見るからに 怪しい建物でしょ (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
  ベルったら普通に走ってたのに こんな事になって・・・
  ホントいつも笑わせてくれる 3枚目です 笑))
  
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  ブッフルマムさんも こんなお花好きですか~
  何かちっちゃくても元気に咲いてる姿見ると コッチまで元気になりますよね!
  ベルはやっぱりヒマワリですよね~
  私もそう思うんですがどうやらヒマワリは大きすぎて 怖いみたいですよ~
  あの時も完全にヘタレちゃってましたからね ( ̄∇ ̄;)ふふふ
  そう言えばブッフルマムさんが初めて訪問してくれたのが ヒマワリ記事でしたね☆

  ぶぅちゃん そうだったんですか・・・
  手術の緊急性がないって事は 今のところ生活にも支障ないって事ですよね~
  痛みとかもないのかな~?
  ダイエットはしんどいけど 手術のためにも頑張らなくっちゃね!



e-399 momoさんへ
  どんだけ?と聞かれても・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
  でも山だし かなり歩いたよ~ ゼ~ゼ~言ったもん!
  って私の息切れなんて しれてるけどね ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  この広場ちょっと斜めになってたりもして 下から走って来ると
  飛び出す感じがして 結構楽しかったよ♪
  どちらの写真も偶然撮れた1枚だけど ウィンクに欽ちゃん走り面白いよね~
  でも犬って走りながら横 向けるんだ!!

  o(*^▽^*)o~♪あはっ 流石の物知りmomoさんでも この建物は分かんないか~
  って県民じゃね~!ってね (*≧m≦*)
  思い切って・・・とおっしゃりますが その為に祟られたり呪われたりは御免だから^_^;
  きっと誰かお友達でもいたら近寄ってたかも知れないけど
  私って一人じゃ何も出来ない 小心者なのよ~ (≧∇≦)ブァッハハ
  何なら週末 一緒に行ってみる?
  って どうやってここまで行ったのか もう覚えてないんだけどね 爆))

  やっぱベルはヒマワリよね~
  でも実際ヒマワリの横に連れてったら 撃沈しちゃうほどヘタレですが・・・ (( ´∀`))ゲラゲラ



e-399 ロッキンちゃんへ
  こんな拙い写真褒めてくれて ありがとう!
  でもロッキンちゃんもCちゃんMちゃんの美味しそうな表情 上手に撮ってるよね~
  有りのままの自然な姿が 私は好きだよ♪

  今までこういった所では自ら走るって事なかったから 私もビックリ~!!
  でもこういった楽しそうな表情見ると 連れて来て良かったって思ったよ(^-^)
  大人しくしおらしいベルも可愛いけど やっぱ元気に飛び跳ねてる姿が
  一番ベルらしいと 私は思うんだな~
  手の掛かる子程 愛おしいね☆



e-399 だりりんさんへ
  ツユクサって言うんだ~と思い調べて見たら やっぱその通り!
  だりりんさんってお花に詳しいんだね☆

  普通に走って 何でこんな格好になるのか分かんないけど
  面白ショットだよね~ 何かベルらいしいって言うか・・・(*^m^)プププ
  うちも今までは誰かが走んないとダメでしたが 今回は不思議と自ら走ってましたよ!
  怪しい建物のパワーのお陰だったりして 爆))



e-399 まいこさんへ 
  遠くから見たらあの球体だけが見えてて ちょっと好奇心かき立てられちゃった(*^.^*)エヘッ
  車は山の下に置いて 普段歩かないこの私がテクテクとね^m^
  でもティンベルと一緒だったら 幾らでも歩けちゃうから不思議なのよね~
  だったら毎日歩いてダイエットでもしたら?ってな話なんだけど
  それとこれは別でして・・・(≧ω≦。)プププ
  時々こうして山ん中歩きたくなる私 心の中にお童心が残ってんのかな~

  ベルのこの走り めっちゃ笑えるでしょ~
  何でこんな格好になったのかは分かんないけど 体制崩す事なく最後まで走ってたよ!
  犬も走りながら横向けるんだ!って 新発見させてもらっちゃった(^-^)
  元々あんまり走んないティンクの あの楽しそうな顔!!
  普段見ない顔してくれると コッチまで嬉しくなっちゃうね(^。^)
  でも次回はもっと嬉しい事があったんだよ~
  仲悪親子なのに・・・( ´艸`)ムププ

  いっつもワンワンうるさいベルも こうしてひっそり佇んでる姿もいいよね~
  でもやっぱベルは元気に飛び跳ねてくれなくっちゃ o(^∀^*)o



e-399 七十爺ちゃんへ
  今まで自ら走った事ないのに この日は一体どうしちゃったのか・・・
  きっとこの場所は ふじ吉くんも気に入ってくれるはず!
  鈴の音させながら走り回ってるふじ吉くんの姿が 目に浮かびます^m^



e-399 りょうまさんへ
  洋服はハッキリ言って 私の自己満足にすぎないんですがね^_^;
  ティンベルは洋服 嫌いですから ハハ( ̄▽ ̄;;)



e-399 麻樹さんへ
  そうよね!そうよね~ 名前なんて どうだっていいよね~
  こんだけ楽しんでくれりゃ わたしゃ大満足だよ!
  怪しいから近寄れない! 近寄れないから名前が分かんないのよ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  でももう1回行って確かめて来る!!って言えないのが 辛いとこだわ~
  だって どうやって行ったか全然覚えてないもん (≧∇≦)ブァッハハ
  麻樹さんの場合 立ち入り禁止じゃなくって 進入禁止だったりして 爆))



e-399 ボストンブルさんへ
  こんばんは!
  気になったら居ても経ってもいられなくなる私 ハッキリさせたい性格は
  やっぱA型なんですよね~
  ハイ! めっちゃ素敵な所を見つけましたよ(^-^)
  こんなに喜んでくれるなら またいつでも連れて行きたいな。。。
  と言いたいところですが 行き当たりばったりで行ったもんですから
  どうやってここまで辿り着いたか 全然覚えてないんですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
  せめて謎の建物の名前でも分かれば ナビで検索出来るのですが無理ですね(T▽T;)あぅ

  そうですね 人間もワンも やっと過ごしやすくなりました!
  と言っても私の場合 ちょっと寒いです(>_<)
  楽しそうに走るマックくんに 必死に喰らい付いていってるジョーくんですね (*^m^)プププ
  昨年の冬は 雪の中でも走り回ってましたもんね~
  これからドンドン活動的になるボストンブル家 そして反対に我が家は引き篭り ( ̄∇ ̄;)ふふふ
  しかし走りながらウィンクしたり欽ちゃん走りしたりと ワンって器用なんですね~
  私なんて走る事が精一杯で そんな余裕ないです (^▽^;)
  
  結局この建物は 私が二度と行けないだけにずっと謎のままですよ ^_^;
  ツユクサ・・・名前はクサだけど ちゃんとしたお花でしたね(^_^;)



e-399 ○○さんへ
  こんばんは!
  わざわざ ありがとうございます!
  お返事はそちらにカキコさせていただきました♪



e-399 akkoさんへ
  気になりだしたら 居ても経ってもいられなくなる性格なもんで・・・"^_^"
  白黒ハッキリさせたいって やっぱA型なんだろうね~
  結局行った事で 謎が大きくなっちゃったけど・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハハ

  今までは誰かが走んないといけなかったのに ここでは自ら走ってたんでビックリよ!
  もしかして謎の建物のパワーだったのかも・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
  
  な~んで~?! くりあんちゃんだって 絶対お花似合うって!!
  似合わないなんて それはakkoさんだけの思い込みだよ(o^-^o)
  それに草を食べるのもギャラがないからよ きっと!
  ベルの目の前には ちゃんとオヤツがあるるもん ( ´艸`)ムププ



e-399 ひまりさんへ
  そう こんなとこがあったんよ~!!
  ってこんなデカイ墓?
  あっ集合墓地ってやつ? 私一人用かと思ったよ^_^;
  古墳やピラミッドじゃね~!ってか (≧ω≦。)プププ
  えっ?! どの辺か教えて・・・と言われても・・・(^_^;)
  分かりません!! (*⌒∇⌒*)テヘ♪

  今までこういった場所では先ず走らないんだけど 今回は自ら走ってたんでビックリよ~
  しかもティンベルとも可笑しな走りしてるし ^^;
  そしかして謎の建物から 何か分かんないけどパワーでも出てたのかな~?
  益々怪しい建物じゃ (゜-゜)



e-399 なずな・ままさんへ
  私って普段一人では行動しないんですが この日はせっかくの連休だったんでお出掛けしてみました♪
  普段はこういう所では走んないのですが 何故かこの日は自ら走ってたんでビックリしちゃいました!
  とっても広い場所で緑も綺麗だったんで また連れて来たいと思ったのですが
  適当に車走らせてきたので 殆ど覚えてないんですよ"^_^" 残念!!

  w(0o0)w オオー!
  なずな・ままさんも この花ご存知でしたか~
  梅雨の時期に咲く草だから ツユクサなんですね!
  この花が咲いてたのは山の中だったんですが ジメジメと湿気の多い場所でしたよ~
  その環境が梅雨っぽかったのかな~?
  本当に今年は季節が狂っちゃってますね。。。
  そのうち日本の四季もなくなっちゃうんじゃないかと 心配です(-_-;)
ばぶ |  2009.10.07(水) 23:06 | URL |  【編集】

名も知らぬとこも
コンだけ良い所だといいですよね
すごーく走ってるし・・・
ベルちゃん「シェー」
傾いてるよどうしちゃったの

ティンクちゃん
栗のとげ、ささらなかったのかな
頑張ったのに、食べれなくて残念だったね!!
今度ママさんに作ってもらおうね
チップ&ミニーママ |  2009.10.08(木) 16:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.09(金) 00:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/418-ee06df63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
