05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名も知らないアレコレ 後編

2009.10.07 (Wed)

『前回の続き』

名も知らない山 を下山してると めっちゃいいモノみっけ 注意
早速 山ん中に入ってくばぶ ため息。。

何してんの?
ティンちゃん 凄いよ~ わお

ばぶがそこで見たモノとは・・・



More・・・




名は知ってる 栗

くり
ゴロゴロと転がってる栗 栗  見ると めっちゃ綺麗 きらきら
どう見ても これは誰かが育ててるんよな~・・・
と言う事で写真だけ撮って帰ろうと思ってたのに 横で何やら動いてる気配 jumee☆oh1a

栗拾い?
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ ティンク 何してんの?
って言うか 上にいたはずなのに 何でここにおるん どうしよう…


歩道にいたはずなのに 知らない間に下りて来ちゃってたみたい 汗

それはいいけど マジで何してんのハテナ

そりゃ無理だろ!
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!  まさか殻を外そうと・・・!?
いくらアンタの肉球が硬いからと言って そのイガイガには勝てないっしょ~ 苦笑い


ってまさか殻外して中身 食べようとしてたんじゃ・・・ないよな かおまる
ティンクならやりそうで 怖い。。。

降りられません!
おっ ベッちゃんびっくり 忘れてたわ ごめんごめん 汗


せっかくなんで 一緒に記念撮影 カメラ
秋の味覚
さっ 帰るよ~ アップロードファイル  と歩道に上がったものの 何だかご機嫌斜めのティンク 地団駄

怒り








  ティンクったら やっぱ食べるつもりだったんだ アップロードファイル

  1個くらい・・・つったって あれを持って帰ったら

        犯罪だよ
犯罪ビックリ


      翌日の朝刊に デカデカと

         栗泥棒現れるビックリビックリ

       なんて 書かれたくないもんね~ エヘッ








駐車場に咲いてた マツバギク

いつまでも可憐なままでいたい。。。
いつもはクールだけど 本当は甘えん坊で子供っぽいとこいっぱいのティンク
これからもっずっと可憐な少女のまんまでいてね アップロードファイル


この後車に乗りフラフラ走ってると 海発見注意

名も知らない海

今年初めての海
今年初めての海 お世辞にも綺麗とは言えない砂浜に放牧 アップロードファイル
押し寄せて来る波にびびってるティンク そして何かをロックオンしちゃったベル ロックオン
今までのベルならロックオンの相手はハトとかカラスなどの鳥だったんだけど 今回は何とティンク jumee☆surprise11

仲良しショット
家の中では牙剥いてバトルするのに 外では一切絡む事なかったティンベル
しかもめっちゃ楽しそう るん♪
こんな姿見るの生まれて初めてで 涙がチョチョ切れるくらい嬉しかったな~ ひゃっほぅ

仲良しラン
この後もこうして走ってくれ 一瞬 『仲良し親子』 の姿が見れたのです にこっ
にしてもベルったら スンゲ~顔 ( ̄▽ ̄;)ハハハ




何時までも一緒。。。



22:35  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/419-2eb19061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
