07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

迷いまくり In ドイツの森  後編

2007.05.31 (Thu)

ドッグカフェを探し求め歩く事30分・・・
一向にそれらしき建物が見つかりません
炎天下の中、飲まず食わずで歩いてたばぶは、もうヘトヘト 
とそこで思い出した 入園時にマップくれてたんだ
早速確認してみると・・・

ぎゃ~~~行き過ぎてる~~~~

またまた行き過ぎ・・・今日これで2回目・・・
でも、ティンク・ベル連れて入れるのは、ドッグカフェしかないのでUターンする事に
10分程歩いた所で 「軽食」 っていう看板がありました
軽食って・・・ 「ドッグカフェ」 じゃないの
とりあえず行ってみたものの、目を疑う光景が・・・
        
                

                
                
                
07.05.30-1.jpg

え~~~ これがドッグカフェ ウソでしょ
何度も何度もマップに書いてある名前と見比べてみましたが、やっぱり合ってる
ばぶの頭の中で、大きく何かが崩れていく音がしました・・・

正しく遊園地にあるアレです
実際食べる物といえば、ソーセージ・フランクフルト・ポテトだけだったような。。。
(あまりの衝撃で覚えてない)
しかも店の中は薄暗く、調理場はあるものの、今は全く機能してないみたいでした
店の人は、若いアルバイトらしきお兄ちゃんがたった一人だけ

07.05.30-17.jpg

仕方なくソーセージとコーラを頼んだばぶ
そしてマタマタ目を疑っちゃいました

                     

                    

                    
07.05.30-3.jpg

ソーセージ1本だけ 写真は2本だったのに・・・
しかも200円もしたんです 1本が200円 コーラも200円
たったこれだけで400円 高すぎ

ばぶが一人 「高い ありえない」 とブツブツ言ってても
この方達は一向にお構いなし

07.05.30-6.jpg


07.05.30-18.jpg

    だめ~~~~~
                絶対ダメ~~~

メチャクチャ高いんだから、アンタたちにはあげれません

07.05.30-19.jpg

いやいや、高かろうが安かろうが、アンタたち治療食親子は
値段関係なく食べれませんから
ソーセージ独り占めしたものの、アレだけじゃちっとも足りやしない
でも、ここではもう食べる物もないので退散

途中 「芝生広場」 という芝生の絨毯が現れました
そこでは子供たちがボールで遊んだり、転がってみたり・・・と
とっても楽しそうでした
ドッグランも、一面こんな芝だったらどんなに良かった事でしょう

07.05.30-8.jpg


全く空腹が満たされないばぶ
唯一テラスで食べれるBBQを発見
ソーセージセット・ラム肉・ミックスをオーダー
やっぱりラム肉はクセがあって、ちょっと食べにくかったです

07.05.30-7.jpg     07.05.30-11.jpg


メインの 「街並み広場」 
07.05.30-12.jpg

ここはソーセージやパンを作ったり、リースやオカリナを作る事が出来る所なのですが
全てのお店でワンコ禁止でした
なので、せっかく楽しみにしてた体験は何も出来ずでした

結局、ドッグランもカフェも満足するものではなく、何も体験出来ず
残念でしたが、異国の雰囲気だけでも味わえたので良かったかな

07.05.30-20.jpg 帰りは任しといて

・・・と言ったものの、帰ろうにも車がな~い
何処に停めたのかスッカリ忘れ、今度は車探し
やっと見つけ出し発進したものの、何処からバイパスに乗ればいいのか分からず
永遠に下の一般道を走って帰ったので、行きの倍の時間が掛かっちゃいました

ホントに最初から最後まで、迷いっぱなしの珍道中
カーナビが益々欲しくなっちゃいました

07.05.30-16.jpg


      返す言葉もございません


ランキング参加してます!
ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

02:17  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

お疲れ様でした(笑
観光地みたいなところって高いけど
やっぱり高かったですね、ソーセージ(/_<)
しかも1本って少ないです!ケチってますねぇもう(# ゚Д゚)
キサ |  2007.05.31(木) 11:53 | URL |  【編集】

ドッグカフェ、すごかったでしょ~~~~!?
ほんとありえないですよね~!
プ~ナナままさんと行ったとき、目が点でしたもん(笑)
でもほんとに楽しそうな一日ですね~^^
ラム肉、ダメだったんですね~><
あそこが唯一食べられる場所ですよね( ̄m ̄〃)
わたしもかなり方向オンチなので、お気持ちとってもよくわかりますよ><
ティンク&ベルちゃん2ショットの写真、とってもいいです!かわいいです~ヾ(≧∇≦)
かえで |  2007.05.31(木) 15:18 | URL |  【編集】

大変お疲れ様でした。
楽しい記事に爆笑してしまいました。
方向オンチはモコモコママも同じなので
気持ちはよ~くわかりますよ!
それにしてもソーセージ1本が200円とは高すぎよね(怒)
ランキング応援のポチと拍手してからおうちへ帰りま~す。
モコモコママ |  2007.05.31(木) 21:02 | URL |  【編集】

ひえぇ~、ボッタクリってやつですね。
遊園地系の場所はホントに何でもお高めで・苦笑。
らり |  2007.06.01(金) 01:08 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
キサさんへ
本当にビックリしましたよ!
マジ騙されたって感じ(;一_一)
喉まで文句が出てきてたんですが、ぐっと堪えて我慢したんです・・・(>_<)
期待して行ってたぶんショックが大きかったです(T_T)
かえでさんへ
あれは誇大表現もいいとこだわね(゜.゜)
ドッグランにしろカフェにしろ、めちゃくちゃショックでした(T_T)
行く所行く所ショックが大きくてね・・・
だって、唯一食べれたBBQも注文したお肉ガチガチに凍ってたんですよ\(◎o◎)/!
しかも、お肉ペラペラだから剥がそうとしたら、ボロボロになるし・・・(・o・)
でも、景色が最高だったのが救いだったかも?
モコモコママさんへ
珍道中・・・笑ってもらえて良かったです♪
でも、なんで地図ってあんなに分かり難いんでしょう?
もう少し詳しくならないんですかね(^^ゞ
応援ポチ・拍手ありがとうございますm(__)m
モコモコママさん、遅くまでお仕事されてるんですね☆
お疲れさまです♪
らりさんへ
やられちゃいました(T_T)
喉まで出て来てた文句、マジで出かかったんですが
後ろにお客さんが居たので、グッと堪えましたよ・・・
ホント人の足元みて、何でも高くするんだから<(`^´)>
犬貧乏の我が家には、相当キツイです(^^ゞ
ばぶ |  2007.06.01(金) 22:26 | URL |  【編集】

ばぶさんも痛い目に~~・・
実は私も何度かあるわよ、貧乏一家には苦痛の叫びです~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
たいそれてドッグカフェなんて名乗るんじゃないわよってね。ワンコのおやつもないくせに。。
ポティロンとそういうとこそっくりよ(ドッグカフェはなかったけど^^;)
食べ物で目が輝くのは人間も同じですね・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
れんママ |  2007.06.02(土) 19:42 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
れんママさんへ
えぇえぇ、豪い目にあっちゃいました・・・(T_T)
相当期待して行った私も悪かったのでしょうが
アレはないでしょう!
裏切られた人の気持ち考えて欲しいわぁ(;一_一)
でも、ポティロン気になります(^。^)
ばぶ |  2007.06.04(月) 14:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/42-7fccb0f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
