07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ビックリ&嬉しいお届けモノ

2009.10.14 (Wed)

ちょっぴり おひさですにこっ
皆さん先日の連休は どんな風に過ごしたのかな~はてな
ばぶは遠い所からお友達が来てくれたり 一緒に旅行に行ったりと
めっちゃ充実した日を過ごしちょりました ふんわり
その様子は写真の整理が出来次第・・・って事で ちょっと待っててね~ 笑顔


           halloween-line2-7[1]




お届け物

先日ばぶとティンベルに ビックリ嬉しいモノが届いたよ~ アップロードファイル


More・・・


先ずはばぶのビックリなお届けモノ jumee☆foryou1

先日お友達の Miiさん がブログ2周年記念のプレゼン企画をされてて 応募してたんだけど
なんとそちらに当選しちゃったの~ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
3種類のプレゼントが用意されてたんだけど ばぶが応募したモノは当選者5名に対し何と51名の応募アップロードファイル
凄い高倍率に見事当選だなんて 超嬉しい~ 嬉し泣き

そのプレゼントとは こちら

プレゼン当選!
じぇらくんがプリントされたハイチュウと ポストカード えへ

カッチョエエでしょ ぽっ
ハイチュウは食べるの勿体ないからこのまま飾って ポストカードは大切にアルバムに入れさせてもらいましたよ パンダ

今回の抽選 全てじぇらくんが行ったんだけど それはもう見事に上手に引いてたなぁ・・・
ティンベルなんて いつも横道に逸れちゃって何度もやり直しだもんな トホホ

ノセノセ











        (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      スッゲ~よ ティンク jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

           と言っても

      抽選には何の関係もないけどね
汗














Miiさん ありがとう

                                   ハロウィン Miiさんへ ハロウィン
                          素敵なプレゼント ありがとうございました ありがとう
                               ずっと大切にしますね 星
                             これからも遠征 頑張って jumee☆faceA130
                               応援してますからね アップロードファイル




そして次はティンベルの嬉しいお届けモノ プレゼント

お友達のお友達がネットでワンコ用のオヤツを販売する事になったと情報をもらい 早速お邪魔したところ
めっちゃ可愛いクッキーのショップでした haru

nao's cafe
甘味料・保存料・香料など一切無添加でワンコに安全って事で 即効ポチ ポチ↓

nao`s cafe
見た目も凄く可愛いでしょ~ 手書き風シリーズハート

甘味料・香料など全然使ってないけど 素朴な味が気に入っちゃった 絵文字名を入力してください(ハイ また食べちゃったよ♪)

じっと待つ子
あっ ゴメン!ごめんティンク さっきからずっと待ってたね 顔文字 汗
では遠慮なく どうじょ ♪

お~いすうぃ~!
見よ! この満面の笑みを 笑い。
めっちゃ幸せそうな顔して マジ美味しかったね ウインク

味は ばぶもティンベルも保障済みグー!
興味ある方は 一度ショップを覗いてみてね~ るん♪
次回のカートオープンは 10/17(SAT)22:00頃~10/23(FRI)23:00頃までだそうです OPEN
その前にカートプレビューが10/11(SAN)の予定なんで 事前時チェック入れるのもいいかも jumee☆faceA221b

ありがとう
                             魔女 naoさんへ 魔女
               この度は美味しいクッキー作ってくれて ありがとうございました jumee☆thanks1
                           ティンベルも私も気に入りましたよ~ パンダ
                      ショップ始めたばかりで 色々大変な事もあるでしょうが
                愛するワンのために 安全で美味しいお菓子作りをお願いしますね ウインク
                        これからも どうぞヨロシクお願いします アップロードファイル



スポンサーサイト
08:04  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

当選おめでとうございます♪
実は・・・私も先日違うお友達のところで初当たりしました(≧∇≦)b

ハイチュウ面白い!
食べれませんね、こりゃ・・・
クッキーもかわいくて食べるのもったいない!?!?いや、もう食べてる(笑)
ひなママ |  2009.10.14(水) 10:03 | URL |  【編集】

ハイチュウでこんなことができるんですか?\(◎o◎)/!
すごい確率に当選して、ばぶさんクジ運がいいんですね~♪ついてますね!(*^_^*)
これはもったいなくて食べられないですね。

で、クッキーもすっごくかわいい♪こちらももったいなくて食べられないかな~と思ったら…あら?あっという間でしたか?(^^;)
でもティンベルちゃんがおいしそうに食べてくれたほうがクッキーさんもうれしいですよね。見てるだけじゃティンベルちゃんはつまんないもんね!
嬉しそうなお顔の瞬間をばっちりつかんだお写真で、こちらまでほのぼのしちゃいました(*^_^*)
なずな・まま |  2009.10.14(水) 10:20 | URL |  【編集】

ばぶさま~e-266BLOGでご紹介、ありがとうございま~すe-267
ティンクちゃんとベルちゃんの笑顔、とっても嬉しいです!!!
こんな素敵な笑顔をたくさん見たいからSHOPを始めたので・・・
これからも大切な我が子に作るおやちゅのおすそわけ的なSHOPで数は多く作れませんが頑張って愛情込めて作っていきたいと思っています。

でもでも~ダックスの尻尾、割れてますね(>_<)上手く、くっつけて撮影してくれているばぶさんに感謝、感謝です(^_^.)

お友達からのハイチュウとポストカードも嬉しいですね~♪
私ももしいただいたら飾っておいて食べれないと思います~
nao |  2009.10.14(水) 10:44 | URL |  【編集】

ハイチューそんな事できるんだぁー♪
いいなぁー!!
ポストカードもカッコイイねe-257 ばぶさん、運いいね=3
私なら、絶対外れてるわe-259

naoさんのクッキーは、美味しいしかわいいよねん。
渦巻きクッキー、くりあんも大好物だよん。
私も買うなんて言っておきながら・・・
まだ買ってないe-286

↑ naoさんごめんね(>_<;)

必ず買うからねe-266

akko |  2009.10.14(水) 11:35 | URL |  【編集】

おおおー。嬉しいプレゼントですねー☆
ちょい前チロルチョコ流行ったじゃない?
あれ先日食ったらマズかったー><
やっぱ食わずに飾るが正解ですね♪
オヤツもかなり可愛くって・・・
食いたいような飾りたいような><
ティンちゃんのノセノセ、バランス良い~♪
ベルちゃんの美味しい鼻曲がり最高☆
嬉しい美味しいプレゼント、よかったねー♪
麻樹 |  2009.10.14(水) 12:18 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは~
3連休はとっても充実してたんですね~
うちは・・・人間2人ダウンしぶぅとわふも退屈な休みを過ごしました(悲)
すごい倍率でプレゼント当たりましたね!!
写真がとってもカッコいい!!
ハイチュウも食べたいけどここはグッと我慢で飾るのがいいですよね!
ティンクちゃんすごいぞ!!
ノセノセの師匠と呼ばせてください。
うちはまったくできません・・。
クッキーもとっても美味しそうだし、かわいい!!
もしかして、ベルちゃんも美味しいもの食べると鼻曲げちゃう癖ありますか?
ぶぅがそうなんです(笑)
応援です!
ブッフルマム |  2009.10.14(水) 12:35 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは~♪
すっごい確立で当選しましたねー!
くじ運のない小生・・・羨ましいです。

ハイチュウでも、オリジナルのモノが出来るんですね。味は選べるのかな~。
私は、グレープフルーツ味が好きで、よく食べていました・・・ってどうでもいい話でしたね。汗
素敵なポストカード!
じぇら君、可愛いですね~。画面左のフレームにもいますね。なかなかジェントルな男のコみたいですね~。

おぉ!(ノ゚ο゚)ノ
ティンクちゃん、こんなに大きいものまで頭に乗っけられるんだ・・・。
ん?合成・・・じゃないですよね。笑

美味しそうなクッキーですね。
形が綺麗過ぎて、食べるのがもったいないくらい・・・。
保存料も使っていなくて、安心してあげられますね。
あはっ!やっぱり、ばぶさん味見されたんですね。私も食べたいです。( ´艸`)
ティンクちゃんもベルちゃんも、ニッコニコで嬉しそ~。
ボストンブル |  2009.10.14(水) 14:06 | URL |  【編集】

ばぶさん、ご無沙汰しちゃって、ごめんね~。
そうそうMilkが無事に2ワンの姫ちゃんを出産したのよ~v-410
2ワンしかいなかったから、すごいビッグベビーだったんだけどねv-391
今日は7日目で、ついに400グラム越えか!?ってくらい大きく育っていますv-392

ここの手作りクッキーってたしか前にsakiママちゃんがアップしていたお店よねえ~v-411
すごくかわいい~よねえ~v-343
なんか可愛くて、食べるのもったいないねえ~v-410
頭にハイチュウノセノセしてるのも特技だと思うわよ☆すごい!!!
Chocoママ |  2009.10.14(水) 17:39 | URL |  【編集】

こんばんわ♪

おお!
可愛い♪♪
食べるのもったいない~v-10

ティンベルちゃんも嬉しそう♪♪

前にも言ったけど雑誌の1ページみたいです!!

リンクしますv-22
よろしくお願いしまーす!!
chami子 |  2009.10.14(水) 21:44 | URL |  【編集】

おっ♪ハイチュウ~~♪♪
そうそう、これはもったいなくって食べられないですよね~!!
春にオーダーチロルを作った時に、このハイチュウもちょこっと考えたんですよー。
でも、包装紙に画像が…ってなると本当にもったいなくて食べられない…(^^;)
チロルには包み紙を使ってマグネットにできるというオプションがあったので、そっちにしちゃったんですが…個人的にはお菓子そのものはハイチュウの方が好きなんだな~~♪♪
当選、おめでとうです~~!!(≧∇≦)

そしてそしてっ!!!
むむむっ!!!このわんこクッキーわっ!!!
むふふふふ~~~(*^m^)
後日我が家でもご登場いただきますわ~~♪

かよぽん |  2009.10.14(水) 23:09 | URL |  【編集】

沢山のプレゼントが羨ましいねー、
爺はクジ運が悪いので当たった事が有りませんよ。(残念)
七十爺 |  2009.10.15(木) 09:54 | URL |  【編集】

はいちゅーそんなことが出来るんですねーん(^-^)すごーい

そして、ティんちゃんのせのせ
すごーーーいーーーっ!!!(>-<)

うちは誰1人のせのせ
出来ませんのん・・・・とほっ
うきわなんか・・あんだけ頭でかいくせにーん・・・ぶつぶつぶつ(笑)


クッキー来たのですねーん!!
まじで本当にくいつきがすごいでしょーん
ティンちゃんもベルちゃんも
いい顔してるーん(^-^)
めちゃかわですよーん!!!えへへっ
美味しいものは、わんが1番しってます
もんねーん。うんうん
まあ |  2009.10.15(木) 13:37 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん、こんばんは^^
素敵なご紹介ありがとうございます!
喜んでいただけて私も嬉しいです(*^^)v
もったいないなんて言わずに中身は食べちゃってくださいね^^

メールもいただいてたのに、返信できずでごめんなさい(>_<)
遠征続きでバタバタしてます^^;

今週末は岡山でインターナショナルドッグショーが開催されるんだけど、今回もエントリーは見送りました(/_;)
来年はなんとか行ければなぁ~っと思ってます。

ちょっと体調崩してまして・・・
(ツキモノにやられてます^^;)
この辺で失礼します。
Mii |  2009.10.15(木) 21:44 | URL |  【編集】

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
こればぶさんちで見せてもらったハイチュウだねvv
ステキなブロマイド付だもの♪
飾っておかなくっちゃね!

クッキー可愛い~!
ベルちゃんの鼻がまた曲がってる~(^ー^* )フフ♪
すんごく美味しいんだろうな(*^∀^*)
ばぶさんが食べちゃうのも分かるよ(笑)
ティンベルちゃんのオヤツはnao's cafeさんでキマリだね(*ゝ∀・*)b
momo |  2009.10.15(木) 22:53 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-144 ひなママさんへ
  ありがと~~~~~っ!!
  まさかあんな高倍率で当選するなんて思ってなかったから
  めっちゃ嬉しいわ~
  おっ ひなママさんも別の方のところで当選したのね~
  お互い運が良いね☆
  この勢いで宝くじ 当たんないかな~
  って 買ってないんだけどね (≧ω≦。)プププ

  最初プロフハイチュウってもんを全然知らなくって 検索したよ^_^;
  今頃色んな事が出来るんだね!
  私もやってみたくなっちゃった^m^
  クッキーも可愛くって食べるの勿体無かったんだけど 結局バリバリやっちゃった"^_^"
  でもダックスちゃんとアヒルちゃん達は 一番最後に食べたよ(^ー^* )フフ♪



e-144 なずな・ままさんへ
  私も最初何の事か分からず 検索しちゃいましたよ"^_^"
  今頃は何でも出来ちゃうんですね!
  今までこんな高倍率の当選なんてなかったから しかも当たるなんて思ってなかたので
  めっちゃ嬉しかったです!
  この勢いで宝くじ 当たんないかな~
  って 買ってないんですけどね ( ̄▽ ̄;)ハハハ

  クッキーも勿体無いな~って思ったのですが ティンベルのために買ったモノだったので
  ちゃんと食べさせてあげましたよ~
  でもやっぱダックスちゃんとアヒルちゃんは可哀想で 随分躊躇いました(‐”‐;)
  と言いながら 結局食べちゃったんですがね 一番最後に・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
  でも美味しい顔見れたんですから 良かったですよね o(^-^)o



e-144 naoさんへ
  この度は色々とお世話掛け すみませんでした"^_^"
  早急な心のこもった対応 本当に嬉しかったですよ~
  そんなnaoさんの思いがいっぱい詰まったクッキーは めっちゃ美味しくって
  ティンベルも凄く気に入って 次を頂戴!って待ってんの~
  また次回もお願いすると思うので その時もよろしくお願いしますね(^-^)

  (≧▽≦;)アチャー
  ダックスの尻尾 気付いちゃいましたか~(゜_゜i)タラー・・・
  撮影するのに何度も動かしちゃったから きっとそのせいで割れちゃったんでしょうね~
  分からない様に頑張って付けてみたのですが バレバレだったとは・・・(T_T)
  でも商品の隅々までチェックしてるnaoさん 流石です(*^-゚)v

  やっぱハイチュウは食べれないですよね~"^_^"
  飾っときます!



e-144 akkoさんへ
  こんな事してくれるなんて ハイチュウ凄いよね~
  以前チロルチョコでも同じような事やってて 気になってたけど結局作らなかったな^_^;  
  ポストカードも素敵でしょ!
  カッチョエエ子は何しても格好いくって 羨ましいわ(^。^)
  あんな高倍率に当選したんだから 今度は宝くじ?
  って 買ってないんだけどね (≧ω≦。)プププ

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  akkoさんもnaoさんのクッキー 食べた事あるんだ~
  ってそう言えば お友達だったよね!
  ティンベルもめっちゃ気に入ってくれたみたいなんで うちは次回も購入予定よん♪
  akkoさんも売り切れないうちに 早めにね^m^



e-144 麻樹さんへ
  え?! 麻樹さんチロル作ったの~?
  私も作りたかったんだけど 結局注文してないわ"^_^"
  マズかったって 同じチロルじゃなかったの?
  もしかして作成に費用がかかるから 中身を格安にしてたとか・・・
  う~ん やっぱ飾っとくのが幸せかもね (*^m^)プププ
  クッキーも可愛くって食べるのかなり躊躇したんだけど ティンベルのために買ったんで
  ちゃんと綺麗に食べてもらったよ~
  でもダックスちゃんとアヒルちゃんは可哀想で 最後の最後にあげました"^_^"
  ハイチュウのせ めっちゃ苦労したんだけど オヤツ欲しさの為頑張ってくれたよ!
  ベルは即効脱走してたけどね ( ̄∇ ̄;)ふふふ
  ベルの鼻は美味しいモノの食べると曲がっちゃうのよね~
  ある意味 バロメーターかもね (* ̄m ̄)プッ



e-144 ブッフルマムさんへ
  こんばんは!
  ありゃ 風邪でも引いちゃいましたか?
  もう大丈夫ですか?
  インフルも流行ってるんで くれぐれも気をつけて下さいね~
  
  じぇらくん めっちゃカッコイイでしょ~
  ポストカードもこのまま飾っても いいかもね!
  ハイチュウ乗せ めっちゃ頑張りましたよ~
  食い意地張ってるティンクは オヤツの為ならとにかく頑張っちゃうんです^_^;
  反対に食い意地張ってるけどティンクほど執着心のないベルは 早々に脱走してたけどね ( ̄▽ ̄;)ハハハ

  w(0o0)w オオー!
  ぶぅちゃんも鼻曲げちゃうんですね!
  ベルだけかと思ってたら こんなとこでお仲間発見だなんて・・・(*^m^)プププ
  どうやら美味しいモノを食べたら 曲がるみたいですよ!
  器用ですよね(*^_^*)



e-144 ボストンブルさんへ
  こんばんは!
  私も最近全然付いてなかったんで めっちゃビックリしました! 
  しかもあんな高倍率での当選なんですから おの勢いで宝くじも狙っちゃう? ( ´艸`)ムププ

  以前はチロルチョコで同じような事やってましたよね~
  まさかハイチュウでもやってたとは 全然知らなかった私・・・^_^;
  作ってくれるサイトで見たのですが 味はグレープとストロベリーの2種類だけみたいですよ~
  ってハイチュウにグレープフルーツ味があるって事 全然知らなかった~Σ(-∀-;)
  それはもしかして地域限定商品だったりして~(*^m^)プププ
  って私が知らないだけなのかな(^。^;)
  そうそう同じサイトで新しくマグネットとステッカーも作れるようになってました!
  ってこれこそ どうでもいい話ですね (´-ω-`;)ゞポリポリ

  ティンクのハイチュウのせ めっちゃ頑張りましたよ~
  食い意地張ってるティンクは オヤツの為ならとにかく頑張っちゃうんです^_^;
  反対に食い意地張ってるけどティンクほど執着心のないベルは 早々に脱走してましたけど ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  私に合成出来るだけの腕があれば 何の苦労もないんですが
  むしろ私にとったら その方が至難の業ですよ 笑))
 
  クッキーは甘味料を使ってないけど 素材の甘さ旨さってのがあって  
  本当に美味しかったですよ~
  何か見てると美味しそうに思えて ついつい私も食べちゃうんです^_^;
  もしかしてティンクが食い意地張ってるのは 私のせいだったりして・・・(≧▽≦;)アチャー



e-144 Chocoママさんへ
  いえいえ こちらこそちょっとバタバタしててお邪魔出来なくって 本当にごめんね~
  昨日見せてもらったけど めっちゃ可愛いベビたんだったね!
  これからの成長 楽しみにしてるからね☆
  にしても懐かしいな~
  ああ言う光景を見ちゃうと ベルにも生ませてあげたかったって思う私・・・
  ティンクの時あんなに苦労して もう二度と出産なんて・・・って思ってたのに
  喉元過ぎれば何とやら だね (´-ω-`;)ゞポリポリ

  そう言えば sakiママさんもnaoさんとお友達だったみたいだね~
  私は別のお友達のところでショップの事知ったんだけど sakiママさんともお友達だったって
  後から知って 世間って狭いな~ってnaoさんとも話したほどだよ(*^_^*)
  クッキーは素材の美味しさが詰まってて ティンベルも私もめっちゃ気に入っちゃった♪
  形も可愛いしね(*・∀-)☆
  食い意地張ってるティンクは オヤツの為ならとにかく頑張っちゃうのよ~^_^;
  反対に食い意地張ってるけどティンクほど執着心のないベルは 早々に脱走してたけど ( ̄▽ ̄;)ハハハ


e-144 chami子さんへ
  こんばんは!
  どちらも可愛くってカッチョ良くって 食べるの勿体無いですよね~
  と言ってもクッキーは 早々になくなっちゃったけど・・・(≧ω≦。)プププ
  ティンベルにとって食べ物が一番嬉しいモノですからね~
  表情が全然違うでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  いつも褒めてくれてありがとうございます!
  そう言ってもらえ 凄く嬉しいですo(^∀^*)o
  リンクありがとうございました!
  早速私も貼らせてもらいましたよ~
  これからもどうぞ よろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ



e-144 かよぽんさんへ
  そうそう こんな素敵なモノ食べられないですよね~
  このままズット飾っとく事にします"^_^"
  チロルは知ってたけど 同じ時期からハイチュウもしてたんですね!
  みんなそんな情報 どっから仕入れるんだろ・・・
  私ったら いつも最新情報に乗り遅れてるわ (´-ω-`;)ゞポリポリ

  チロルのマグネット・・・冷蔵庫にくっ付いてたヤツね(*^m^)プププ
  そう言えばハイチュウも新企画で マグネットとステッカーが追加になってましたよ~
  私もマグネット 作ろうかな~(*^m^*) ムフッ
  
  クッキー・・・そう言えば・・・そう言えば・・・でしたね"^_^"
  茜ちゃんの反応はどうだったかしら?
  ん?聞くまでもないか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



e-144 七十爺ちゃんへ
  私も最近全然ついてなかったんで めっちゃ嬉しかった~!!
  この勢いで宝くじも当たってくれたらいいのにな。。。
  って買ってないのに 当たるわけないか 爆))

  肩の具合が悪いのにコメント ありがとうございました!



e-144 まあさんへ
  以前お友達のところでチロルチョコは見て知ってたんだけど
  ハイチュウまでやってたとは 私も全然知らなかったよ~
  最近は同じパターンでマグネットとステッカーも作れるようになってた!
  マグネットなら元々食べれないからいいかもね^m^

  食い意地張ってるティンクは オヤツの為ならとにかく頑張っちゃうのよ~^_^;
  反対に食い意地張ってるけどティンクほど執着心のないベルは 早々に脱走してたけど ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  >あんだけ頭でかいくせにー って (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  でも確かに大きいのに乗らないって 何でかな~
  大きさより形? 今度頭触らせてもらお~っと(*^m^*) ムフッ

  クッキー最初は2週間くらい掛かるって聞いてたけど アッと言う間に届いたよ~
  naoさん 仕事早いね!
  ティンベルも凄く喜んで ガッツガッツ食べちゃった^_^;
  でもこんな幸せそうな顔するんだったら また買ってあげとかないとね♪
  まあさんがあの時紹介してくれなかったら ずっと知らないまんまだったよ・・・
  教えてくれて ありがとね☆



e-144 Miiさんへ
  この度は本当にありがとうございました!
  まさかあんな高倍率に当選するなんて思ってなかったんで ビックリと共に
  めっちゃ嬉しかったですよ~
  これは我が家の宝物の一つなので 食べません 笑))
  
  やっぱ18日は来られないんですね・・・
  ずっと前からコチラで開催されるって知ってたけど Miiさん何も言ってなかったから
  たぶんエントリーしてないんだろうって思ってましたよ"^_^"
  また来年は是非来て下さいね☆
  
  体調の優れない時に わざわざありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ



e-144 momoさんへ
  そうそう 丁度momoさんが来てた時に届いたんだったよね!
  私の興奮目の当たりにして ビックリしたでしょ^^;
  でもそれだけ 嬉しかったんだもん(*^.^*)エヘッ
  今も食べずに 飾ってるよ~

  クッキー めっちゃ可愛いでしょ!
  この可愛らしさに一目惚れしちゃった私 ^m^
  食べるの勿体無い・・・って思いながらアッと言う間になくなっちゃった"^_^"
  ベルの鼻も絶好調に曲がってるし これはリピート間違いないね☆
ばぶ |  2009.10.15(木) 23:48 | URL |  【編集】

ばぶちゃ~ん、久しぶり~!!
どうしてるんだろ?って気になっていたんだよ。
でも、元気そうでよかった!

嬉しいね~ こういう贈り物!
こんなハイチュウ、私もほしい!
ティンベルちゃんも嬉しそうで私も嬉しくなっちゃうよ!

それと、またこうしてお喋りできて嬉しいわん。
ロッキン |  2009.10.16(金) 00:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-144 ロッキンちゃんへ
  ちょっとバタバタしてたもんで ごめんね~
  元気は元気!!
  心配してくれて ありがとね(*^^)・^* )チュッ♪

  このハイチュウ 素敵よね~
  最近は同じ形式でマグネットとステッカーも作れるようになってたよ!
  食べ物だと食べるの勿体無いけど コレだったらいいかもね♪
  私もティンベルで作ろうかな~(^-^)
  ロッキンちゃんもCMシスターズで作ってみては?(*^m^*) ムフッ
ばぶ |  2009.10.16(金) 07:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/421-f50449d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
