05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

耳短一家がやって来た!

2009.10.16 (Fri)

早く会いたいな。。。










とある昼下がり・・・

ばぶ達は岡山駅で出待ちをしてました すきすき!

とうとうあの方たちが初上陸してくれたの~ アップロードファイル























More・・・




ちょっとお待たせしちゃったけど 新幹線の改札口で無事合流 やったー
丁度お昼って事で Neighbor'sDog Cafe へGoダッシュ

今回遠路はるばる来てくれたのは・・・


アンカリちゃん
♪耳毛と短足♪ のmomoさんとアンズちゃん&カリンちゃん ukiuki
耳短一家とは5月に湯布院へ一緒に旅行して以来だから 5ヶ月ぶりの再会です!

本当ならお盆休みにへびいぬさん一家と共に来岡して 楽しい日々を過ごす予定だったんだけど
丁度その頃アンズちゃんが手術する事になって 耳短一家だけ来れなかったの アップロードファイル
でもその後アンズちゃんもスッカリ元気になってくれ その姿をわざわざ見せに来てくれたんですよ~ jumee☆thanks1

術後は可愛いアンズスマイルも見れなくってめっちゃ心配したけど この日は以前と同じアンズスマイルがいっぱい見ることが出来
超感激のばぶ 顔

                  アンズちゃん 元気になって良かったね 星

そしてこの日 もう一組ご一緒してくれた方達が・・・

初めまして
もうすっかりお馴染み M.ダックス Z☆R☆R(3)の ひまりさんとぜっちん

実は何度もこのブログに登場してる ぜっちんの隠れファンのmomoさん きゅんッ
せっかくだからと ひまりさんに無理言って来てもらっちゃった えへ

挨拶も早々に膝を陣取る アンカリちゃん アップロードファイル

お膝が一番!
カリンちゃんはmomoさん大好きっ子 そしてアンズちゃんは人大好きっ子って事でこんな具合になってます 絵文字名を入力してください

その頃 岡山県犬は何してたかと言いますと・・・

じ~っ
テーブルの上をガン見 じー

ちょうだい!
そう ばぶがオヤツに持ってきた納豆に釘付けになってたんです 汗
納豆と言ってもネバネバをそのまんまじゃないですよ フリーズ納豆ですから アハハ
ワンコって臭いモノ好きだからね 苦笑

って言うかお客様ほったらかしにして 又しても岡山県犬ダメじゃんよ~ トホホ
ちょっとくらいお相手したらどうなのよ
むすっ

と思ってたら ぜっちんが行動に出たびっくり

アンズちゃ~ん
              一目会ったその日から 恋の花咲くこともある!

すっかりアンズちゃんの事が気に入っちゃったぜっちん ぽ…v
この後もずっとお尻追っかけまわしてたんだけど 結局恋の成就ならず・・・
またしてもイケメンぜっちん敗れる汗
でもmomoさんにはいっぱい好き好き攻撃受けてたけどね 笑

この日のランチ アップロードファイル

本日のランチ
パスタもハンバーグも絶品 めっちゃ美味しかった~ 絵文字名を入力してください
アンズちゃんはmomoさんが食べてるのが凄く気になってるようだけど こういう時は岡山県犬も負けちゃぁおりませんぜよ 手書き風シリーズ26ピース

ハンター
身を乗り出して必死なベルだけど その尻尾ぜっちん迷惑そうなんだけど・・・ アップロードファイル
一生懸命踏ん張ってるベルだけど 超不安定な所にいるんですよ~

必死!













  ばぶのぶっ太い足だから幅は十分なんだけど

  膝の端っこにいるんで 今にも落ちそうでしょ jumee☆surprise8

  それで上手にバランス取って 頑張ってたよ えへ














お疲れカリンちゃん
後半からこうしてmomoさんのバッグの上でマッタリしてたカリンちゃん 初めてのバギーとはじめての新幹線で疲れちゃったかな 照れ笑い

この後も女3人沢山お喋りしワンコ達も思い思いの時間を過ごし アッと言う間にお別れの時間 泣
ひまりさんとぜっちんとは ここでさよなら ばいばい

ネイバーズにて・・・
ひまりさん いつも急な誘いでごめんね~
また一緒に遊びましょ sn2



と本当なら今回はここで終了なんだけど 次の写真がめっちゃ少なかったので一気に行っちゃいま~っす

この後今夜のお宿 『ばぶ旅館』 へ移動 車
この日の晩御飯は お手軽に自分で揚げる串揚げ えびふらい
コチラはmomoさんが自分で作った カボチャとお芋さん さつまいも

晩御飯

でもこのカボチャ 珍しい形してるよね~
鶴首カボチャ って言う名前らしいんだけど 皆さん知ってますクエスチョン
ひょうたんみたいな形をしてて生で食べたらスイカみたいな味でパリパリとしてて 美味しかったよ~
でも火を通すとホクホクのお芋さんみたいになって これまた最高なお味でした グー!

人が大好きなアンズちゃんは大ネズミから 全然離れないの ハート
ホント可愛いよね~
大ネズミも鼻の下伸ばして デレデレでしたよ アップロードファイル

そして晩御飯も済んでmomoさんがある場所で移動した途端 猛ダッシュするカリンちゃん いそげ

急げ~
一体何処へ行ったのか・・・ 湯布院旅行を見てくれた方は もうお分かりですね えへ

出待ち
THE 出待ち★

お風呂に行っちゃったmomoさんをこうして ずっと待ってんの ぷっ
本当にmomoさんLOVEなのよね~

こして楽しい1日が終わり 翌日耳短一家とティンベルはとある駅のホームへいました 電車

どこへ行くのかな~
さ~て 一体何処へ行くのか・・・  それは次回のお楽しみ るん♪

いつも長いけど今回は今までで最高じゃないかな・・・苦笑い
最後までお付き合いいただき ありがとうございました アップロードファイルアップロードファイル





スポンサーサイト
07:45  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

この日は呼んでくれてありがとう!
楽しくて優しいmomoさんと可愛いアンカリちゃんに
お会い出来て 本当に楽しくて嬉しかったわ♪
しかもなんと言っても momoさんはゼットを
イケメンって言ってくれる数少ない ありがたい
お方だし(*≧m≦*)
私は抱いてたアンズちゃんをそのままお持ち帰り
したい衝動と必死に戦っておりました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

momoさん 家庭菜園されてるの?
立派なおイモとカボチャだなぁ。
串揚げにしたら 最高の美味しさだろうな♪
私もばぶ旅館の夕飯まで粘ればよかった(笑)

最後のバギーに乗ったアンカリちゃんと
ティンベルちゃんの写真 みんなお利口に
乗ってて可愛いね♪

カフェでは私のバカ笑いが響いてたと
思うけど 本当に楽しかった!
誘ってくれてありがとね♪

P.S 昨日はありがとう!
私 まだ全身筋肉痛を引きずってて まだアップ
出来てなくてごめ~~~ん!!
(実は久々にフラの猛特訓を受けて 体ガタガタに
なっちょりますo(T(●●)T)oオオオン)
ひまり |  2009.10.16(金) 09:11 | URL |  【編集】

ばぶさん、おはようございます♪
とっても可愛らしいお友達が遊びに来られていたんですね~。
アンズちゃんの人大好きアピールされたら、メロメロになっちゃいそうです。e-349
大ネズミ君のデレデレの気持ちがわかります。笑
元気になってよかったですね。

岡山ッコは、食べ物命って感じですね~・・・( ´艸`)プププ
テーブルへの熱視線・・・熱いです。笑
ベルちゃんの尻尾、パタパタと可愛いですねー!
めっちゃゴージャズで!
宮殿とかで扇いでいる羽の団扇みたいな感じにも見えますね。
ゼット君には、邪魔みたいですが・・・。笑

鶴首南瓜、初めて聞きました~。
ホクホクして・・・ん~・・・おいしそうですね~。食べてみたいです。
ボストンブル |  2009.10.16(金) 10:30 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは~
お友達が会いに来てくれたんですね~
ママ大好きなカリンちゃん、人大好きなアンズちゃんとってもかわいいな~
お!!ゼット君もいるんですね~
みんなでワイワイとっても楽しそう!
カリンちゃん、お風呂の前で待つ姿が愛らしいな~
朝日を浴びてカートに乗ってる4ワンかわいいな!
続き楽しみにしてます♪
ブッフルマム |  2009.10.16(金) 12:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.16(金) 13:11 |  |  【編集】

楽しく拝見しましたよ、次回も楽しみにして居ます。
七十爺 |  2009.10.16(金) 13:42 | URL |  【編集】

出ましたね、出待ち(笑)
って、最初はばぶさんも出待ちでしたね^^
いいないいな~上陸☆
アンズちゃん、手術だったのですね?
今じゃすっかり元気になって良かったです♪
カリンちゃんの行動は、どうも蓮のような・・・
やっぱチョコ系ってこうなのかしら^^;
ベルちゃんのバランス感覚は素晴らしい♪
杏と勝負じゃー☆
かぼちゃ、生でイケル感じなの~?
スイカみたいな味って不思議だわ☆
最後の写真、すごい味があるー!!!
カッコカワイイ★
麻樹 |  2009.10.16(金) 15:05 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは!
ずっと更新されていなかったので心配してました。元気そうで安心しました(^^)/

なんだか気になる今後の行方・・・
楽しみ~(*^_^*)
駅のホームでの4ワン、すごく絵になってますね~♪
ミユ |  2009.10.16(金) 16:39 | URL |  【編集】

可愛いお友達が会いに来てくれたんですね~!
私もいつかばぶさんに会いに行きたいな^^
その時はよろしくお願いします(*^^)v

鶴首かぼちゃって初めて見たかも~
美味しそうですね~(*^_^*)
あ、かぼちゃ食べたくなってきちゃった^^;
Mii |  2009.10.16(金) 21:26 | URL |  【編集】

あはははは(^▽^)出た出た!!カリンちゃんの出待ち~~!!
待ってるのもそうだけど、半分くらいはカリンちゃんもお風呂に入りたいんじゃないかしらん?(笑)
本当に、カリンちゃんは『母ちゃんっ子』ですよね~!
ティンベルちゃんも、ばぶさんがいなくなると“きゅ~~ん”ってなるけど、カリンちゃんの方がさらに上手ですもんね(*≧m≦*)

うふふ♪やっぱりひまりさんがいらっしゃってたんですね♪
今回はぜっちんだけだったのかぁ~。残念。
ひまり組全員集合!!かな?と思ったのですが。
アンズちゃんのかわゆさにはひまりさんもぜっちんもメロメロだったみたいですね~~!!(^m^)プププッ
『一目あったその日から・・・』って~~!!
ばぶさんてば、そのフレーズには昭和の香りがっ!!(爆)
連れて帰りたくなっちゃう気持ち、めっちゃわかるわ~~~!!
momoさんは逆に、イケメン・ぜっちんを一緒に連れて帰りたくなっちゃったでしょうね♪

『ばぶ旅館』私もまたお泊りした~~い!!
momoさん、あの変わり(?)南瓜をお土産にしてたんだ~~(^^)
おいしそう~~♪
続き…楽しみにしてますよ~~ん(^m^)プププッ
かよぽん |  2009.10.16(金) 22:18 | URL |  【編集】

お友達が会いに来てくれたのね♪
とっても嬉しい~ねv-410

ベルちゃんの納豆ちょうだいな!のお顔が超キュートv-343

ばぶ旅館、いいなあ~♪いつか私もv-392

カリンちゃんのお風呂の出待ち!!!
我が家のChocoと同じだわ~v-391
どこに行ったのかな?楽しみだわ~☆
Chocoママ |  2009.10.16(金) 22:25 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~!
さっき帰ってきたよ^^;
明日(もう今日だけど)も仕事だってのにね…(-ω-lll)

先日は本当にありがとね~♪
初日から3日間、お世話になりっぱなしでした(人´ω゚*)シュマション
しょっぱなからドタバタしちゃってゴメンね~(゜∀゜;)
でも、元気になったアンズを見てもらえて良かったよvv

ばぶさんのお陰でひまりさんとぜっちんに会えて、ホント嬉しかったヽ(〃▽〃 )ノキャー
ひまりさんは明るくて楽しい方だったし、ぜっちんの「まま~ん!」も生で見れたもんね ̄m ̄ ふふ
イケメンぜっちんを見てたら「オトコのコもイイなぁ♪」って思う!
ばぶさんの気持ちが分かるよ!
連れて帰りたくなっちゃったもん♪
アンズと『恋の花』が咲けばよかったのにな~(笑)

アンズは大ネズミくんにべったりだったね( ´艸`)
その後も○○さんにべったりだったし、やっぱオトコ好きなのかしら?(爆)
いや~ね(o゚c_,゚o)プププ♪

カ!カリン!?
お風呂に入ってるとき「ずっと影が見えてるな~」とは思ってたけど、こんなにダッシュで来てたとはっ!(笑)
出待ちもあるけど、お風呂にも入りたかったのかも!
だって、ばぶさんがお風呂の準備しようとしたらカリンも入っちゃったもんね~(笑)

楽しかった日々を思い出して幸せだ~vv
明日もお仕事ガンバるよ~ん!
momo |  2009.10.17(土) 02:26 | URL |  【編集】

うん、うん、 アンズちゃん 元気になって良かったね!
それにしても、いつも思うんだけど、ティンベルちゃんも、ばぶちゃんもお友達がほんと多いよね~
こうして常に沢山の人(ワンちゃん)に囲まれてるって幸せなことだよね!

いつも元気になれちゃうようなコメに応援、サンキュー!
ロッキン |  2009.10.17(土) 05:51 | URL |  【編集】

なかなか最後の一線を超えないベルちゃん。
もう前足はテーブルの上なんだから後ろ足も乗せちゃって怒られる前に
食べ物を口に入れちゃえば勝ち(?)だよ!ウィルのように (*≧m≦*)ププッ!

出た!カリンちゃん (=^w^)ぷぷっ!
しかも「THE 出待ち」なんて技名付いてるし ( ノ∇≦*)ノ彡☆
nanamone |  2009.10.17(土) 09:18 | URL |  【編集】

アンズちゃん&カリンちゃん会いに来てくれたんだぁ=3
嬉しいよね。九州から会いに来てくれて♪

おーっと、ぜっちん&ひまりさんも一緒だったのね(^_-)

ぜっちんファンは、結構居るよね!
団長も私も、ぜっちんファンだもんe-265

カフェのお料理美味しそうだねんe-319 ベルちゃん、すばらしいバランス感覚e-266
納豆頂戴もかわいいe-461

ばぶ旅館では、大ねずみ君もモテモてだったんだぁーe-420

1日楽しく過ごして、お次は。。。
またUP楽しみにしてるよe-446

akko |  2009.10.17(土) 19:29 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-34 ひまりさんへ
  そう言ってもらえて 本当に嬉しいわ~
  何かいっつも呼び出してばっかだからね"^_^"
  でもひまりさんにもmomoさんにも 楽しい時間を過ごせてもらえて良かった♪
  ぜっちんの事イケメンって言ってくれてる人って 私が知ってる限り結構居ると思うんだけどな・・・
  今度統計とってみたら? (*^m^)プププ
  アンちゃん 本当に大人しくって人懐っこくって可愛かったっしょ^m^
  抱っこしてる感覚がないから そのまま・・・って事 有り得るよね o(*^▽^*)o~♪あはっ
 
  momoさんは私と違って 何でも出来る人なんよ!
  私なんて いつも感心させられっぱなしだもんな^_^;
  しかしこのカボチャにお芋さん 冗談抜きで劇ウマ!!
  こんなに美味しいカボチャって めちゃ久しぶりで感激しまくったもんな(^▽^;)
  まだ熟してないのもあって 来週あたりが食べごろなんだけど
  何なら串揚げ 食べに来る?(^ー^* )フフ♪

  ティンベルはバギーは慣れたもんだけど 初めてのアンカリちゃんも
  めっちゃお利口に静かに乗ってたよ~
  アンカリちゃんはホムセンターのカートで慣れてるからね!

  あのカフェは食事も美味しいし 量も多い!
  また一緒に行こうね~
  こちらこそありがとでした♪

  最初は一体何しに行ってんだ?って ちょっと焦ったけど・・・(≧ω≦。)プププ
  でもそれはそれでネタになったかな なんてね( ´艸`)ムププ
  



v-34 ボストンブルさんへ
  おはようございます♪

  遠路はるばるこうして来てもらえるなんて 本当に嬉しいですね!
  新幹線で1時間半だから会おうと思ったら 近い距離ではあるのですがそれが中々・・・
  やっぱ同県のお友達のようにはいかないですもんね(T_T)
  アンズちゃん 本当に人懐っこくって可愛いんですよ~
  しかもパピヨンと言えども めっちゃちっちゃいので抱っこしてる感覚もなく
  そのまま持ち帰りそうになるんです (^ー^* )フフ♪
  やっぱ人懐っこい子は みんなに可愛がられいいですよね!
  うちの黒子ちゃんも そうなってもらいたかったな ρ(・ω・、)イジイジ

  お盆の時といい今回の時といい 本当にお恥ずかしいったりゃありゃしない((o(●´皿`●;)o)) クーッ
  今度からオヤツ抜きで行こうかな~ (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
  ベルっていつも尻尾振ってるんですよ~
  何がそんなに楽しいの?って思うくらい 本当にいつもパタパタとね"^_^"
  時にそれが私の顔に当たったりして 結構痛いんですよ~
  あと冬は寒い!!
  思わず手で押さえて 動き止めちゃいます o(*^▽^*)o~♪あはっ
  夏は涼しくっていいんですがね~

  鶴首カボチャは市場には出回ってない 珍しい品種なんですって!
  あまりの美味しさに農家の人が自分で食べちゃうのかな?
  それくらい美味しかったです(*^m^*) ムフッ  



v-34 ブッフルマムさんへ
  おはようございます♪

  そう 遠路はるばる来てくれたんですよ~
  アンカリちゃんとも会うの今回で3回目だったんですが 本当に可愛かったな~
  この日はmomoさんの為に ひまりさんにも無理言って参加してもらいました(*^.^*)エヘッ
  でもお二人ともめっちゃ喜んでくれて 良かったですよ♪
  皆でわいわいやってたら 楽しい時間ってアッツと言う間ですよね~
  またこの3組で会えたらいいと思ってますo(^-^)o

  カリンちゃんは本当にmomoさんが大好きで ちょっと見えなくなると追ってちゃってキュンキュン・・・
  見ててホノボノしましたよ♪
  さ~て翌日は一体何処へ出没したのか? 楽しみに待ってて下さいね!



v-34 ○○さんへ
  お久しぶりです!
  お元気で良かった♪
  またいつでも遊びに来てね☆



v-34 七十爺ちゃんへ
  いつも以上に長い記事 最後までお付き合いくださりありがとうございました♪
  肩も痛いのにコメ 嬉しかったですo(^-^)o
  いつもありがとです<(_ _*)>ぺコリ



v-34 麻樹さんへ
  出待ちって可愛いですよね~
  そう言えば麻樹さん家では可愛い可愛い蓮くんがやってますよね!
  うちはそんな事まずしないんで めっちゃ羨ましいわ~
  何か慕われてるって感じ するでしょ(*^m^*) ムフッ
  蓮くん 可愛いよ~♪
  
  アンズちゃん 元々手術予定はあったんですが それが緊急に変わっちゃって
  凄く心配したのですが こんなに元気になり安心しました♪
  ブログで元気になった姿見てだけど こうして実際に会って確認出来良かったです!
  連れて来てくれたmomoさんに感謝ですね☆

  ベルはソファーの背もたれの細い所に上がったりもするので バランス感覚はいいんじゃないかな~
  もしかして前世は猫だったりして~ 爆))
  杏ちゃんとの勝負 いつか実現させたいね (*^m^)プププ

  生で食べるとスイカ でも火を通すとホクホクなカボチャ!
  1個で2度楽しめる 不思議なカボチャでした♪
  でも市場には出回ってない珍しいモノなんだって~



v-34 ミユさんへ
  おはようございます♪
  心配掛けてごめんね~
  元気な事は元気なんだけど 何だかバタバタしてて中々更新とか訪問の時間がないの(*´;ェ;`*) うぅ・・
  時間見つけて またゆっくりお邪魔するのでもうちょっと待っててね^_^;

  皆でバギーに乗って 一体何処へ向かったのか・・・
  次回をお楽しみに☆



v-34 Miiさんへ
  遠路はるばる来てくれて 本当に嬉しかった~
  今回は久しぶりに大阪よるり向こうに行ったんです!
  なのでMiiさん地方も全然大丈夫 いつでもお声掛けてくださったら会いに行きますよ~o(^-^)o
  
  以前momoさんがブログUPして知ってたのですが 実際見たのは今回は初めての鶴首カボチャ♪
  殆ど市場に出てない 珍しい品種なんですって!
  生でも加熱しても美味しいなんて 何か得した気分(^ー^* )フフ♪



v-34 かよぽんさんへ
  何だかカリンちゃんの出待ちって 恒例行事になってるよね(*^m^)プププ
  さすが かよぽんさん!
  そうなの! 本当は一緒に入りたかったのよ~
  だって私がお風呂の準備しようと扉開けた途端 一番に入って行ったからね 笑))
  こうしてジ~ッと待ってくれるなんて ホント中犬ハチ公みたいよね~
  ティンベルはそこまで忠誠心はないもんで ホントカリンちゃんが愛おしいわ(^-^)

  あはっ 今回もひまりさんに無理言って 来てもらっちゃった"^_^"
  この日は丁度ひろくんが仕事だったんで ひまりさん一人で3ワンは流石に厳しいんで
  今回は目的のぜっちんだけを連れて来てくれたの!
  次回はレディースにも会ってもらいたいな。。。
  大人しくって可愛いアンちゃんは人からもワンからの好かれる素敵な熟女だったよ~
  私もそんな女になりたいわ 爆))

  o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャーン♡
  あのフレーズに食いついてくれるなんて 流石かよぽんさん!!
  やっぱ仲間意識感じちゃうわ~ 笑))
  私子供のくせにあの番組が大好きで 毎週欠かさず見てたのよん(。-∀-)ニヒ♪

  そうそう お互いが連れて帰りた~~いって叫んでた (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
  でも誰でもそう思うよね~
  だって私もその中の一人だも~ん ってかよぽんさんもだね(* ̄m ̄)プッ

  『ばぶ旅館』は素泊まりに近い宿だけど またいつでも気軽に寄ってね☆
  何なら来週あたりどう? 鶴首カボチャが食べごろだよん (^ー^* )フフ♪
  さ~て翌日は一体何処へ向かったのか 楽しみに待っててね~
  カワユイあの子に もう直ぐ会えるよ(*^m^*) ムフッ



v-34 Chocoママさんへ
  遠路はるばる来てくれて 本当に嬉しかったよ~
  近いと言っても 中々実現出来ないもんね"^_^"

  食べ物が目の前にあると めっちゃ生き生きしてくるからねティンベルは・・・(*^m^)プププ
  ベルもお目目キラキラしてるっしょ 笑))

  『ばぶ旅館』は何のおもてなしも出来ない 素泊まりに近い宿だけど
  こちら方面に来た時は 是非立ち寄ってね!

  おっ Chocoちゃんも出待ちするんだ~
  Chocoママさん 慕われてて羨ましいわ!
  さて翌日は一体何処へ行ったのか・・・
  もうちょっと待っててね~



v-34 momoさんへ
  おはよ♪

  o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
  こんな遅い時間にコメ ありがとよ~~~
  って めっちゃ遅くなっちゃったんだ・・・アンカリちゃん 大丈夫だったかな?
 
  ヾ(;´▽`A``アハハハ・・・
  朝のメールでマジどうなるのか心配したけど 会えて良かった!
  元気なアンズちゃんにも会えて めっちゃ嬉しかったよ♪
  ブログでは見て元気なのは知ってたけど やっぱ実際会ってこの目で確かめれて本当に安心したよ♪
  一人で大荷物にアンカリちゃん連れて 本当に大変だったでしょ・・・
  ありがとね♪

  momoさんにもひまりさんにも喜んでもらえて 仲介した私も嬉しいじょ~
  今回は観光が全然出来なかったから 次回は観光目的でゆっくり来て欲しいな。。。
  その時はひまり組のレディース達にも会えるかも(*^m^*) ムフッ
  男の子 いいでしょ~
  女子とはまた違った可愛さってのを 持ってんのよね(*^m^*) ムフッ

  アンズちゃん 本当に人懐っこくって可愛かったな~
  でもひまりさんや○○さんのお母様の所にも行ってたから 皆平等で人が好きなんだよ♪
  人間社会で生活する上で 人に可愛がられるってのが一番だよね~
  うちの黒子にも そうなってもらいたかったなρ(・ω・、)イジイジ

  カリンちゃんのお風呂には 本当にビックリしたね~
  入るの めっちゃ早かったもん!
  そんだけお風呂好きなんだっつうの ((´∀`*))ヶラヶラ
  でもあそこでアンズちゃんもティンベルも入れて 裸の付き合いさせても良かったかもね~
  そうすればお互いの距離が また一歩近づいてたかも・・・
  ルンルン顔のカリンちゃんと どよよ~んのアンズちゃんとティンベルの像が目に浮かぶ (≧m≦)ぷっ

  先週の今日はmomoさんとも既に会ってて 今の時間って電車に揺られて・・・
  ホント月日の経つのって早いね。。。



v-34 ロッキンちゃんへ
  アンズちゃんの心配してくれて ありがとね~
  私も元気な姿が見れて 本当に嬉しかったよ♪
  こうしてわざわざ来てくれるなんて 有難い事だよね!
  こういったお友達は ずっと大切にしなきゃって思うよ(^-^)

  ロッキンちゃんを始め 私を支えてくれてる人がいるって事忘れちゃいけないね!
  いつも気に掛けてくれて 本当にありがとう\(^o^)/
  


v-34 nanamoneさんへ
  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  大きな声じゃ言えませんが 何度テーブルの上に上がった事か・・・(‐”‐;)
  行儀悪いので載せなかっただけで やる事はちゃんとやってる黒子です (*^m^)プププ

  何だかカリンちゃんの出待ちって 恒例行事になってるような・・・
  でもこんな姿見ると 慕われてるな~って思う私"^_^"
  うちはここまで忠誠心もなけりゃ 愛情もないみたいでスッといなくなっちゃいます(T_T)

  『THE 出待ち』の他にも 『THE 待ち伏せ』ってのもありますが・・・
  どっちも同じじゃ~!! ってね 爆))



v-34 akkoさんへ
  遠路はるばる来てくれて 本当に嬉しかった~
  こうしてわざわざ会いに来てくれるって事自体 嬉しいもんね♪

  ぜっちんって 知れば知る程可愛いんよね~
  気が付いたらスッカリ私も虜になってたわ (^ー^* )フフ♪
  私の友達にも まだ隠れファンいるからね~

  ここのカフェは味もボリュームも満点!!
  akkoさん また行きたい所増えちゃったでしょ 笑))
  ベルはソファーの背もたれの上にも上がっちゃう程 バランスはいいのよ~
  もしかして前世は猫だったのかも・・・(* ̄m ̄)プッ
  乾燥納豆 生まれて初めて食べたんだけど相当美味しかったみたい!
  めっちゃ食いつき良かったからね~
  あっ 勿論岡山県犬だけですが・・・爆))

  何故か大ネズミはワンコにモテル!
  リブちゃんもロージイもこんな感じだったからね"^_^"
  ワンコよりも人間の女の子にモテたらいいんだけどな・・・^_^;

  気になる翌日は・・・って akkoさんはもう知ってるね^m^
  でもUPまでもう暫く お待ち下され~な(^-^)
ばぶ |  2009.10.18(日) 07:14 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!

しばらく忙しくて読み逃げしてました☆
5ヶ月ぶりの再会
楽しく過ごせてよかったですね♪

ティンちゃん、ベルちゃんって納豆好きなの?!
まあ♪納豆の有名な土地に住む私としては嬉しいわ~
私達もよく干し納豆っていう乾燥したのを食べるけど
そういう感じのおやつなのかな?
かうがーる |  2009.10.18(日) 10:49 | URL |  【編集】

九州から逢いに来てくれるなんて
ほんとうれしいですよねーん
5ヶ月ぶりって
九州との距離を感じさせないですねん♪


カリンちゃんチョコダップルちゃん
なんですねーん
まあは、チョコダップルのカラーが
1番好きなカラーなんですよーん
実物見たらぁめろめろに
なっちゃうの間違い無しですよーん

ばぶしゃん旅館での出まちも
これまたかわいーん(^-^)

カートにINしてどこに行くのかにゃーん
また楽しみにしてますねーん♪
まあ |  2009.10.18(日) 16:37 | URL |  【編集】

momoさんのブログで、お出かけ・・・
もしかして、ばぶさんの所かな??と思っていたらやっぱりそうでしたね。
ベルちゃん
納豆にはりつけになっちゃったのね
チップ&ミニーママ |  2009.10.19(月) 14:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 17:16 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-34 かうがーるさんへ
  こちらこそご無沙汰してて ホントすみません(T_T)
  後程伺いますので 待っててね~

  5ヶ月前に会ってブログではよく見るのに めっちゃ懐かしかったな~
  楽しい時間って本当にアッと言う間だけど 充実した時間でした♪

  ティンベル・・・納豆好きみたい♪
  5月に旅行行った時に初めて食べたんだけど 気に入っちゃったみたいだね~
  そちらには 干し納豆って言う食べ物があるんだ!
  初めて聞いたわ(^_^;)
  でもオヤツにあげてる納豆も きっとそんな感じだと思うよ!
  カリッカリに乾燥してて お豆さんみたい(^-^)
  いい音出して食べてるよ~



v-34 まあさんへ
  新幹線で1時間半!
  とは言え再々は来れないし 行けないよね~
  高速代は1000円ってめっちゃ良心価格だけど 新幹線代は優しくないもんね(T▽T;)あぅ
  
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  まあさんはチョコダップルが好きなんだね~
  カリンちゃん めっちゃ綺麗に柄が入ってんのよ!
  何かまあさんの歓声が聞こえてきそうだわ (≧ω≦。)プププ

  今まで色んな所へ出没したティンベルとばぶだけど 今回は初上陸して来たよ~
  こうして色んな所へお出掛け出来るのも ティンベルのお陰だよね!
  素敵な出会いをもたらしてくれてるティンベルに 感謝感謝(*^.^*)エヘッ



v-34 チップ&ミニーママさんへ
  もしかして・・・流石はチップ&ミニーママさん!ビンゴ!!
  でも元気になったアンズちゃんに会えて 本当に良かったです♪

  乾燥納豆なんて初めて食べたんですが かなり気に入ったようです"^_^"
  ポリポリとめっちゃ美味しそうな音だして 食べてますよ~



v-34 ○○さんへ
  あちゃ~ 何だかお手間掛けさせちゃったみたいでスミマセンでした^_^;
  でも ありがとうございました♪
ばぶ |  2009.10.19(月) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/423-eaf13583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
