10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初上陸!

2009.10.19 (Mon)

最近何だか時間が全然足らなくって 皆さんのところへお邪魔出来てません うるうる
時間を見つけながら伺いますので 気長に待っててね アップロードファイル




『前回の続き』

東京方面の新幹線に乗り 辿り着いた所は アップロードファイル


ここは何処?









   さて ここが何処だか分かりますはてな

  ではヒント jumee☆hint1b

      彼女の名前は ナナちゃん手書き風シリーズハート

       そしてばぶの大好きな

      ういろう の街に住んでます ♪



      もう 分かっちゃったよね えへ

       ここが何処かと言いますと・・・


















More・・・


エビふりゃ~ 味噌カツ 手羽先で有名な 名古屋 でした えびふらい

今回 へびいぬかふぇ♪ のかよぽんさん一家にも会いに行くというmomoさんに 図々しくばぶ達も一緒させてもらっちゃった えへっ

ナナちゃん像は名古屋駅に居て 待ち合わせ場所として利用されてるんだって やあ
東京で言えば ハチ公 岡山で言えば 桃太郎 だね ウインク

駅前には高いビルやブランドショップが立ち並び めっちゃ都会って感じだったな~

名古屋に初上陸
早速大好きなヴィトン前で撮影 jumee☆camera2b

こんなとこって・・・ 勿論岡山にだってヴィトンのショップはあるよ
でもねデパートの中で こんなオサレな感じじゃないからね ニヤニヤ
何かこんな感じのショップって 都会を感じるよね~
都会に来たっていう 記念よ記念 パンダ


と撮影を終え周りを見ると 猫殿さんは遠~~~い所で他人のフリしてたわ あせっ
そんな猫殿さんと合流し 一路可愛いあの子が待ってるかよぽんさん家にひとっ飛び~

茜ちゃn&ロビンくん
茜ちゃんとはお盆以来だから 2ヶ月ぶりの再会
岡山に来て以来切ってないと言う ヒゲの長さが月日を感じさせてくれるな~
チワワのロビンくんはかよぽんさんのご実家のワンちゃん チワワ
茜ちゃん同様めっちゃ大人しくって シャイな男の子でした にこっ

こんにちはの挨拶も済ませ 早々に自由行動をとるワン アップロードファイル

オモチャ遊び
ペットボトルのキャップが大好きなアンズちゃんは 目の色変えて大興奮 うわぁ・・・
茜ちゃんも新しいおもちゃに夢中 ハート
そんな中ロビンくんだけは かよぽんさんの足元から離れられない状態 うるうる
結局ずっとこのままの状態のロビンくんは 早々にお家に帰ってっちゃったよ絵文字名を入力してください
きっと一度に大勢のワンコに押しかけられ 怖かったんだろうな・・・
怖い思いさせてゴメンね ロビンくん jumee☆faceA125

その後益々ヒートアップしキャップを追いかけるアンズちゃんを 感心した様子で見る茜ちゃん アップロードファイル
本当にアンズちゃんはキャップ命だよね jumee☆LoVe9
そしてティンベルと言えば・・・

対照的なワンたち
また 食べ物だよ~ 苦笑い
まっティンベルから食い気を取ったら何にもないから らしいちゃらしいけどね 笑

美味しい焼きたてパンとパスタを頂き 一行は名古屋城見物へと出かけました 城

名古屋城周辺
一番最初に加藤清正像の前で集合写真を撮ったんだけど そっからばぶも猫殿さんもカメラの調子が悪く
全然ピントが合わず 何処で撮っても全部ブレブレ 顔-ガーン
これはきっと加藤さんのご機嫌を損ねたんだ~ 何て言ってたんだけど
ばぶの場合 レンズの手ブレ防止機能がOFFになってただけだったんよな 絵文字名を入力してください
手ブレ機能が働いてないと撮れないなんて まだまだ未熟者だよな~
現に加藤さん 斜めってるし・・・ (T▽T;)あぅ

夕暮れ時の名古屋城


  こんな未熟者のばぶに 新たな名前が付いたよビックリマーク

     その名も  カメ子 だって 爆笑

  どうやら ばぶと猫殿さんが同じ格好をして

      写真を撮ってたらしいんだけど

          その姿を見て

  かよぽんさんとmomoさんが付けてくれたのおんぷ

      しかし カメ子 ってねぇ・・・顔文字 汗

カメ子のカメは勿論カメラのカメなんだけど

どうもばぶは亀 しかもノロマな亀を想像しちゃうんだよな
(スチュワーデス物語を知ってる人なら 分かるでしょ)

でもこの日も沢山猫殿さんからカメラの事教わったのに

       ちっとも実践出来てないばぶには

         丁度いいネーミングかもね アップロードファイル






ちょっと進んではカシャカシャやってたら 辺りはすっかり夕暮れ 絵文字名を入力してください
一旦お家に帰りワンコはお留守番で ばぶ達は今宵の晩御飯を食べに再度お出掛け おでかけ

台湾ラーメンで有名な 味仙

味仙
こちらの台湾ラーメンは見ての通り 唐辛子タップリの激辛ラーメン 炎
ちょっとスープを舐めさせてもらったけど 瞬間にファイヤー 炎
熱湯地獄じゃなく 激辛地獄だよ~ 泣く

そんな超激辛ラーメンを額に汗しながら 「美味しい!美味しい~!」と食べてた猫殿さんとmomoさん・・・
強靭な舌と胃袋 持ってんのね~ 苦笑い
勿論メニューは激辛ばかりじゃなくばぶでも食べれる台湾料理もあり 美味しく頂きましたよ照れ笑い


ライトアップされた 名古屋城 城

夜の名古屋城
望遠レンズを持って来てなく昼間お城が綺麗に撮れなかったばぶの為に わざわざレンズと三脚を貸してくれた猫殿さん ありがとでした jumee☆thanks2

にしても流石は金のシャチホコ 光ってんな~


さぁ お出掛けの時はキュンキュン鳴いてたお嬢さん達 ちゃんとお利口にお留守番出来てるかな~ jumee☆faceA216L2
急いで帰りましょ うしし
                                                つづく。。。



スポンサーサイト
22:12  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

名古屋いいですね

食べ物はおいしいし、見るとこいっぱいあるし。v-410
また行ってみたいとこです。

あっ今度からおいらのブログはパスがいるようになったんです。v-390
パスは「555」
これからもよろしくです。
りょうま |  2009.10.19(月) 22:30 | URL |  【編集】

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
TOPが紅葉とティンベルちゃんになってる~♪
可愛い~vv
もう紅葉の時期なんだね!

カメコさん(笑)、名古屋編の始まりだね~o(≧∇≦o)
茜ちゃんもロビンくんもプリティだったよね♪
茜ちゃんなんて「やっと会えた~♪」で大感激だったものvv
猫殿さんとかよぽんさんもとっても優しくって楽しいご夫婦だったな(´∀`☆)
でも、茜ちゃんとロビンくんをビビらせてしまって申し訳なかったネ(;^ω^A

アンズは「前日の具合悪さはドコ行ったの?」ってくらい元気だったな(笑)
カリンはかなり煩くて、へびいぬさんちにもばぶさんちにも迷惑かけたねm(。_。;))m ペコペコ…
自分ちだったら「ウガーッ!」って怒鳴るんだけど、よそで叫ぶわけもいかずストレス溜まったわ~(´-`;)
カリンは怒られないと思って調子に乗ってたしllllll(-ω-;)lllll
ホントごめんね~。
次に会うときは、ちょっと大人しくしてくれるといいんだけどな。

台湾ラーメン♪♪♪
また食べたいよ~!
どうしてコッチにはないんだろう?
そして一口食べただけなのに、「ファイヤー!」になっちゃうばぶさん(笑)
修行が足りませんわよ(≧ω≦。)プププ
…って、そんな修行はイラネ~だね(笑)

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
かよぽんさんとワタシが車の中にいたころ、こんなステキな名古屋城を見てたのね♪
シャチホコさんもピカッってる~!
ワタシもUP頑張らねばっ(*・ω≦)p
momo |  2009.10.20(火) 01:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 06:26 |  |  【編集】

爺は名古屋には50年前に一度行った事が有りますが、
見違える程に変わって居るのに驚きました、
台湾ラーメンと言えば、52年前に仕事で台湾に行った時は、
辛い物好きですから、毎日食べて居ましたよ。
七十爺 |  2009.10.20(火) 08:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 11:55 |  |  【編集】

名古屋いいないいなー!!!
って、またしてもヴィトン撮影ですか(笑)
それにしても、まさに都会って風景ですね★
キャップやオモチャで遊ぶ子、気配を消してる?子・・・
そして!
やっぱティンベルちゃんは、そうでなくっちゃ★

あと、「加藤さん」って表現がツボっちゃいましたー♪
夜の白、なんだか素敵ですねー☆
カメコ・・・ウケるネーミング♪
なんか私の中では=おたく。なイメージなんですけど、合ってる???


PS.豚足がグロい(笑)
麻樹 |  2009.10.20(火) 12:20 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは~
TOPの写真、秋らしくてステキです!!
ティンクちゃんがしているネックレスかわいいなぁ~
もしやばぶさんの手作りですか?
3年前に名古屋に出張で行った時は、ナナちゃんていなかった気がするんですが、いつからいるんでしょうか?
私もナナちゃんと写真撮りたいです。
ばぶさんは、ヴィトン派なんですね~
私は、グッチ派です!
といっても最近は全く買えません・・。
アンズちゃんのキャップ遊びすごい!!
とっても器用に遊ぶんですね~
ばぶさんの新しい名前の「カメ子」かわいいですね☆
私もスチュワーデス物語思い出しちゃいました(笑)
夕暮れ時の名古屋城の写真、とってもステキです!
ブッフルマム |  2009.10.20(火) 15:55 | URL |  【編集】

名古屋だがね~!!

ひまりさんと会った後、momoさん&アンカリちゃんと名古屋に行ってきたのね!!

先日まさに渡し&姪っ子がウロウロし、最後迷った駅前だわe-350

そうそう、名古屋台湾ラーメンも最近人気なんだよねe-454

激辛、ばぶさんは苦手なのかな?!
私は大好き=3 食べてみたい♪

名古屋城、しゃちほこ光ってるね!
私は、通り過ぎただけだったわ(>_<;)

アンズちゃん、ペットポトルの蓋で楽しそうに遊んでるわe-266
茜ちゃんおもちゃに夢中なのね(^o^)v

食べ物につられて、ティンベルちゃん登場(笑) くりんもその場に居たら、速攻顔だしてると思うわ(爆)

ばぶさん「カメ子ちゃん」になったのねe-461

名古屋の旅も楽しそうだねe-465
続き楽しみにしてるわe-328




akko |  2009.10.20(火) 16:45 | URL |  【編集】

トップのナナちゃん えっらい背が高くって
ビビッた(笑)
バギーに乗ってるティンベルちゃんがちょこんと
してて 何だか可愛い(*≧m≦*)
名古屋って行った事ないんだけど 地下鉄もあって
高層ビルもあって 更にヴィトンのショップも
道べりにあって 都会なんだねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

茜ちゃん ホントだ おヒゲが伸びてる~!
2ヶ月経つと そのくらい伸びるって参考に
なったわ(*≧m≦*)
アンズちゃんはホントキャップが大好きなんだね♪
小さい口を精一杯開けてかじってる姿 可愛すぎるー!
ティンベルちゃんは 準備万端だね(笑)
カリンちゃんはどうしてたのかな?

カメ子さん 夕暮れの名古屋城 素敵に撮れてるー!
あの米印?
こういうシチュエーションで撮るんだね!
今度私も試してみよっと(*^o^*)

味仙が都会の名古屋にもあるってのが ちょっと
嬉しかったひまりです(〃´・ω・`)ゞ
ひまり |  2009.10.20(火) 17:47 | URL |  【編集】

名古屋行ってきたの??新幹線で??
ばぶさん、ほんまどこでもかんでも行っちゃうよね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

あたしも、嵐と4年前くらいに名古屋に上陸したで♪♪
次名古屋に行った時は、絶対に「みそカツ」食べてやる~~~!!!!!!
お友達と会って、美味しいもん食べて満喫したね。お疲れ様。
tomomi |  2009.10.20(火) 18:23 | URL |  【編集】

行き先は名古屋だったのねv-410
また新幹線で、行ったのね!
ティンベルちゃんは、もう新幹線の常連だねv-392

名古屋もたくさん、おいしい食べ物があるよねえ~v-353
私も食べたいなあ~♪

みんなとってもかわいい~ね☆
茜ちゃんて、あのティンクちゃんのサマーカット疑惑の時に
遊びに来てくれたお友達よねえ~♪

お~名古屋城だわ~!!!金の鯱って本当に光ってるね☆
Chocoママ |  2009.10.20(火) 22:04 | URL |  【編集】

先日は、ようこそ味噌市へ~~!!おいでませだがやー!(←誤った味噌市弁)でした~~!(^^)
ナナちゃんの足もとでお利口さんにキャリーに乗ってたティンベルちゃん♪&アンカリちゃん、こうしてみると結構いい記念写真になってますねー!
我が家はもちろん1度もナナちゃんとの記念撮影なんてしたことないんですが…今度おもしろいからやってみようかしら(*^m^)ププププ
この路面店のヴィトンは、2階だったか3階だったかまであるんですよー。
真正面の名鉄デパートにもヴィトン入ってるのにね…(^^;)

ティンベルちゃんもアンカリちゃんも、我が家で無事に(?)くつろいでいただけたかしら。
ろびぞうは、いつでもあんな調子なので、ごめんなさい~( ̄▽ ̄;)
もうホントに、男の子のくせに超びびりんなへたれ君で…。
家の者ですらいまだに怖がりますからねー(^^;)
まったく、困ったヤツなのです。

で、カメ子さん(*≧m≦*)ププププ
だってだって~~~!!momoさんと一緒に振り返ったら、まったく同じポーズでファインダーを覗き込んでるお二人さんが…(笑)
しかも、こちらには大きなレンズだけが向いてるんですもーん(笑)
……スチュワーデス物語って(爆)

金のシャチホコ、綺麗に撮れてますね~!
いったい序盤の加藤さんの呪いは…何だったんだろう??
味仙の料理は、めっちゃおいしそうに撮れてる~~!!
さすがは食いしん坊ばぶさんだね(*^m^)

続きが楽しみ~~(^^)


トップ絵の紅葉写真♪秋らしくて素敵~~♪
かよぽん |  2009.10.20(火) 22:21 | URL |  【編集】

こんばんわ~

はじめの写真、すっかり秋ですね♪
ステキな写真~。

あの~すばらしく大きな人がいらっしゃいますねぇ・・。
ポーズを決めて。

ななちゃんって名前ですかぁ(笑)
すごいなっ!ななちゃん。

美味しそうな食べ物がぁぁ!!
夜中なのに食べたくなっちゃいましたよぉ。
chami子 |  2009.10.21(水) 00:20 | URL |  【編集】

なあ~んだ、新幹線で寝過ごして東京まで来ちゃえば良かったのにv-391

名古屋のヴィトン前で撮影って、、、、、
ロゴだけですかー!(-"-;A ...
ばぶさん、カメ子になっちゃったんですか?
大丈夫!ウィルもカメキチくんって呼ばれる事あるから・・・・・ネ、教官!
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

でも夕暮れ時の名古屋城 w( ̄o ̄)w オオー!
日本の城はシルエットも最高!
ばぶさん、いい写真いっぱい撮ってますよ v-218
nanamone |  2009.10.21(水) 10:58 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~!
名古屋へ行かれたんですね~(^O^)/

父ちゃんが現在名古屋単身中なので、たまに行きますが、なんせ車なので、ナナちゃんの存在は知らなかったです^^;

今度生で見てみたいなぁ~(*^_^*)

名古屋城もゆっくり見たことがないので、今度は時間とってじっくり名古屋見物したいなぁ~(*^^)v
Mii |  2009.10.21(水) 21:56 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-490 りょうまさんへ
  りょうまさんは 名古屋へ行った事があるんですね~
  私は今回が初めてだったのですが やはりまた行ってみたい所です(^-^)

  色々と大変でしたね。。。
  了解しました!



v-490 momoさんへ
  TOP写真 先日お出掛けした時のものなんだ~
  目的の紅葉はまだ早かったけど 場所によったらこんなにも綺麗になってたよ♪
  もう秋真っ盛りだね☆

  『カメ子』素敵なネーミングをありがと~ 笑))
  この名前に恥じないよう 日々精進しなくっちゃね^_^;
  にしても本当に茜ちゃんもロビンくんも めっちゃ可愛かったよね~
  2ワンしてマジで大人しいんだから ビックリよ!
  momoさんも念願叶って良かったねo(^-^)o
  やっぱ一度に大勢で押しかけちゃったのがロビンくんには怖かったのかもね^^;

  心配してたアンズちゃんもめっちゃ元気だったし 楽しそうで良かった♪
  カリンちゃんはベルと同じで どうしても先に声が出ちゃうんだよね・・・
  叱った時は反省するけど すぐ忘れちゃうのも同じ (゚m゚*)プッ
  でもみんな楽しかったから いい思い出だよ(^。^)
  そんなカリンちゃんの写真 私殆ど撮れてなくってマジ申し訳ないっ(><)
  カリンちゃんは動きが早くって 未熟者の私には追いつかないのよ(T▽T;)あぅ
  でも次までにはちゃんとカリンちゃんの動きにも対応出来るよう腕磨いとくからね(*・∀-)☆

  台湾ラーメンがまた食べたいだなんて・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
  もう私が幾ら頑張っても付いて行けない領域のお二人さん 本当に凄いよ!!
  って言うか舌の神経麻痺してんじゃないの?って 変な心配しちゃうわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
  ライトアップされた名古屋城 ピカピカでしょ~
  こんな素敵に撮れたのも猫殿さんのお陰 感謝感謝だよ^m^
  >ワタシもUP頑張らねばっ(*・ω≦)p
1日に2つもUPしときながら これ以上頑張るって・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
  momoさんのブログは面白いから読むのはアッと言う間だけど
  書く方は結構大変なのでは? 無理しないでね(^-^)



v-490 ○○さんへ
  w(0o0)w オオー!
  ○○さんが出身地なんだ~!!
  どう?住んでた頃とは随分変わってる?
  もしこちらに帰って来る事があったら 是非会いたいね!
  今住んでる所にはまず行けないと思うけど ここなら近いから飛んで行くよ~
  帰って来る時は是非連絡してね☆

  いつも心配ばかり掛けてごめんね。。。
  元気な事は元気なんだけど 仕事も忙しくなりお出掛けも忙しくって
  家に帰ったらバタンキューな状態でして・・・^^;
  ほんの数年前はそれでもPCに向かってたのに 今ではそんな気力もなく年だね~(T_T)
  本当にいつも温かいコメ ありがとね(o^-^o)



v-490 七十爺ちゃんへ
  50年前に名古屋 行った事あるんですね~
  まだ爺ちゃんも20代 若かったですね!
  って私は まだ生まれてないけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  w(0o0)w オオー!
  本場台湾で食べたとは 凄い!
  仕事で・・・って事は撮影か何かですか?
  そんな昔に海外に行ってただなんて ハイカラさんですね 笑))
  


v-490 ○○さんへ
  こんばんは!
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  名古屋に行かれた事があるんですね~
  そしてナナちゃんにもお会いになったようで やっぱ有名なお方だったんだ!
  あっ ティンクの名古屋弁に気付いてくれましたね~
  さすがです! いつも細かい所まで見てくれて 本当にありがとうございます(^-^)

  そうそう あのサマーカット事件に登場してくれた茜ちゃんです!
  まさかこんなに早く再会出来るとは あの時は全然思ってなかったんで
  本当に嬉しかったです!
  皆それぞれ遊んでんのに ティンベルときたら見向きもしやしない(>_<)
  ご飯食べに来たんじゃない!っつうのにね (´-ω-`;)ゞポリポリ

  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
  かっこいいって 大好きって・・・ めっちゃ褒めてもらえて超感激!!
  ありがとうございますo(^∀^*)o
  でも実を言うと怪しげな空の色 私も気に入ってるんだな~(*^m^*) ムフッ

  何だか食の好み ○○さんと私って一緒のような気がしますね~
  程よい辛さなら大丈夫なんですが 激辛って付いたものは絶対ムリ!
  お子チャマ用の駄菓子でもファイヤーになっちゃう私です^^;
  額に汗しながら食べる前に ギブしちゃいますから ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  五目ラーメンは普通に美味しかったですよ!
  安心して食べられるお味です 笑))

  momoさんのところにも行ってくれたんですね ありがとでした♪
  そうそう餡子もちょっとでいいですよね~
  よく尻尾まで餡子タップリ!が評判のたい焼きがありますが
  私からしたら 「何て余計な事をしてくれたんだ」ですよ!
  何も入ってない皮だけってのが美味しいのに(*´;ェ;`*) うぅ・・
  前回モッタイ焼きを買ったとき ティンベル用に餡子なしを焼いてもらい
  結局私が殆ど食べちゃったんでした~ ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  ワンコのオヤツまで食べるな!ですね ^_^;
  


v-490 麻樹さんへ
  今回名古屋初上陸だったんだけど 近代的な街だったな~
  岡山の駅前とは比べ物になんなかったわ (´-ω-`;)ゞポリポリ
  ヴィトン前にはばぶの姿あり!!ってね 爆))
  本当はコッチ方面に行く予定じゃなかったのに ヴィトンショップがあるからと
  わざわざ寄ってくれたんですよ~
  何かこれから私の恒例行事になりそうだわ (*^m^)プププ

  お友達もオモチャも関係なし!
  ティンベルは食べ物さえあったら それでいいみたい(T_T)
  
  かの有名な 加藤清正様を 近所のオッちゃんみたいな呼び方なんかして
  失礼極まりないよね"^_^"
  でもその方が親しみやすいもんね!
  ありゃもしかして麻樹さん 『スチュワーデス物語』知らない?
  あの子沢山な元アイドル堀ちえみの ど素人並みの演技で有名なんだけど・・・
  その堀ちえみ演じる スチュワーデス訓練生である松本千秋がめっちゃドンくさくって
  何やらしてもダメダメなのよ。
  「私はドジでマヌケでのろまなカメ」って言うセリフがあって 当時流行してたの!
  なんでカメって聞いたら どんくさいカメを想像しちゃうのよね^^;
  こんなとこで麻樹さんと年の差を感じるなんて・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ

  豚足カラーで載せちゃとグロかったからモノクロにしてみたんだけど やっぱそれでもダメだったか~(>_<)
  ごめんね ごめんね 笑))



v-490 ブッフルマムさんへ
  こんばんは!
  まだ本格的な紅葉には早いのですが 少しずつ色づいてますよ~  
  秋真っ盛りですね♪
  このネックレス 可愛いでしょ~
  これは以前にブログでも紹介した 『バンビちゃんネックレス』ですよ~
  今私中で一番のお気に入りなんです☆
  
  ななちゃんは何と1973年から 名鉄百貨店ヤング館の前にいるみたいです^^;
  私が名古屋駅にいるなんて書いたもんだから 分かり辛かったですね(^_^;)
  ごめんなさい。。。
  
  ブッフルマムさんはグッチ派なんですね☆
  若い頃は自分へのご褒美なんていって買ってましたが 今ではそんな事出来ない私 "^_^"
  あ~昔は良かったな~・・・ (≧ω≦。)プププ

  アンズちゃんのキャップ遊びは 見ててめっちゃ楽しいですよ~
  ダックスと違って口が小さいパピヨン・・・なのに何とキャップ3個も咥えるんですよ!
  一度に3個入るなんてとても信じられないと思いますが それが入っちゃうんですよ~
  スゲ~でしょ!
  
  おっ!『スチュワーデス物語』が分かるブッフルマムさん 私と同世代とみた! (*^m^)プププ
  結構流行りましたよね「私はドジでマヌケでのろまなカメ!」
  これを知ってるから 余計にカメがどんくさいって思っちゃうんですよね^^;
  こんな拙い写真を褒めていただき ありがとうございます!
  めっちゃ嬉しかったですよ(^。^)



v-490 akkoさんへ
  そうそうほんの数日前にakkoさんが 目的地を目の前にし迷子になったという
  あの名古屋だが~ 笑))
  
  名古屋って面白い食べ方するって有名だけど 辛いラーメンが有名とは知らなかった私・・・
  激辛好きのakkoさん 是非今度行った時チャレンジして観想聞かせてちょ~
  マジで泣くよ 。・゜゜ '゜(*/c_,\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! カライ!
  名古屋城の周りをグルッと1周したんだけど めっちゃ広かったわ~
  普段歩かない私 めっちゃ頑張りました(*^-゚)vィェィ♪

  アンズちゃんはキャップ命だから それさえあれば何もいらないって子なのよ~
  キャップ見た途端俄然燃える姿は 超カワエエ~よ ( ´艸`)ムププ
  茜ちゃんもオモチャで楽しそうに遊んでんのに うちだけテーブルから離れないもんな^_^;
  食べ物さえあったら 何もいらないティンベルなのでした~(|||▽||| )

  カメ子ってね~ どうもドン臭いイメージがあるんだよな・・・
  まっ実際そうなんだけど~ 出来たら カメラお嬢さんって事で『カメ嬢』ってどうよ?!
  って何かヤバイね 爆))



v-490 ひまりさんへ
  前夜momoさんから「明日はナナちゃんに会えるよ!」と言われ
  ママは何て名前?と聞いた私 (*≧m≦*)
  てっきりブロ友さんの事だと思ってたからね(^。^;)
  でもまさかこんな大きいとは思いもよらず 見てビックリよ~
  名古屋 めっちゃ都会だったよ!
  岡山駅なんかとじゃ 全然比べもんになんないわ (T_T)
  しかもヴィトンが道沿いにあるなんて カッチョエエよな~
  
  茜ちゃん 随分おヒゲ伸びちゃってるでしょ~
  ホント2ヶ月って アッと言う間だね"^_^"
  アンズちゃんが家でキャップ以外の物で遊んでる姿 今まで一度も見た事ないくらい大好きなのよ~
  そんなアンズちゃんが この日は超珍しく茜ちゃんのオモチャで遊んでたんよ!
  momoさんも私もビックリよ!
  そう言えば 記念にそのオモチャお持ち帰りしてたな~(^。^)
  ティンベルは何処へ行っても 食べ物があれば一番に陣取るからね^_^;
  カリンちゃん・・・実はカリンちゃんだけ撮れてないんだよな・・・
  何せ動きが早くって 私の腕では追いつかないんだもんρ(・ω・、)イジイジ
  今度会うときまでにはちゃんとカリンちゃんを捕らえられるよう 上達しとかないとね♪
  せっかく素敵(?)なカメ子って名前もらっちゃったんだもんな 笑))
  そうそう AEロックだよ!
  色々試してみてね~

  って ひまりさん味仙 知ってたの~?!
  こりゃタマゲタな~ で何で知ってんの???



v-490 tomomiちゃんへ
  新幹線で名古屋まで行ってきたよ~
  でも2時間弱だから アッツと言う間に着いちゃったよ♪
  大阪なんて駅弁食べてる最中に着いちゃって いつもならここで降りるのに・・・
  って ちょっぴり懐かしく思っちゃった(*^.^*)エヘッ

  大阪から名古屋までだと 1時間も掛かんないのかな~
  都会に近くっていいな~
  って十分大阪も都会だったわ 爆))
  私は今度行ったら 手羽先食べたいな。。。



v-490 Chocoママさんへ
  うん 名古屋初上陸して来たよ~!!
  ティンベルはバギーさえあれば もう何処へでも行けちゃうからね(^-^)
  狭いところが好きな子で良かったわ (゚m゚*)プッ

  名古屋って普通じゃ考えられないような かなり面白い食べ方するみたいで
  今度はそんな面白ご飯を食べてみたいな(^。^)

  おっ!茜ちゃんの事覚えてくれてたんだ~
  ありがとね♪
  実は茜ちゃん達が帰るとき ティンクったら自分から颯爽と猫殿さんの車に乗り込んじゃって
  何度降ろしてもまた直ぐ乗っちゃってたの ^^;
  結局 強制退去されたんだけど こんなに早く再会出来るんだったら
  あのまま名古屋まで連れてってもらってたら良かったよ^m^

  金のシャチホコ 綺麗に光ってるでしょ♪
  昼間は太陽の光浴びて そして夜はライトアップされめっちゃ綺麗だったよ!



v-490 かよぽんさんへ
  先日は色々とお世話になり ありがとうございました!
  まさかこんなに早く再会出来るなんて思ってなかったんで 嬉しかったですよ~
  こんなんだったらマジであの時ティンク 連れて帰ってもらってたら良かったですね (^ー^* )フフ♪
  
  前夜momoさんから「明日はナナちゃんに会えるよ!」と言われ
  「ママの名前は?」と聞いちゃった私・・・
  てっきりブロ友さんかと思ったんだもん (´-ω-`;)ゞポリポリ
  でもまさかこんなにデッカイとは思ってなく 超ビックリよ!!
  名古屋って食べ物といい ホントびっくりさせる街ですね 笑))
  でもまさか道沿いにヴィトンがあるなんて・・・都会を感じます!
  そうそう デパートの中にもありましたね~
  しかし目と鼻の先にあって 何のメリットがあるのでしょう?
  どっちか1箇所 わが町に来てくんないかな~
  って 誰がそんな田舎に行くもんですかっ!って怒られそうだな(^。^;)

  ティンベルはご覧の通り 我が家の様に食べ物狙ってますから(#^.^#)
  全然緊張感ゼロって感じですよね"^_^"
  反対にロビンくんを怖がらせてしまい 申し訳なかったな~
  そりゃ一度に4ワンも押しかけりゃ だれでもビビりますよね^_^;
  ホントごめんちゃね(*^_^*)

  『カメ子』・・・ 素敵なネーミングをありがとでした~
  同じポーズでファインダー覗いてたって 中身は全然違って
  私なんて足元にも及ばないから ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  これからもその名に恥じない様 日々精進して参りたいと思います (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
  でも私が言ってるカメのイメージ 勿論かよぽんさんなら分かってくれてますよね~ ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
  だって スチュワーデス物語がわかるんだもん 爆))

  猫殿さんのお陰で 何とか納得いくシャチホコが撮れましたよ~
  ホント感謝感謝です!
  私の場合 呪いでも何でもなく ただ単に自分の設定ミスだったけど猫殿さんの場合は・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
  その後何も起こってなければいいのですが・・・大丈夫?
  流石に豚足はグロ過ぎで 載せちゃいかんだろうと思ったのですが
  色を変えたらいけるんじゃない?と思いモノクロにしてみたけど変わんなかったね^_^;
  
  TOP写真 先日お出掛けした時のものなんですよ~
  目的の紅葉はまだ早かったけど 場所によったらこんなにも綺麗になってました♪
  もう秋真っ盛りですね☆
 


v-490 chami子さんへ
  こんばんは!
  ありがとうございます(^-^)
  TOP写真 先日お出掛けした時のものなんですよ~
  本当は有名な紅葉が見たかったのですが そこはまだ色付いてなかったんです(T_T)
  でも所々こうして紅葉してて 凄く綺麗でしたけどねo(^∀^*)o
 
  ななちゃんの存在を全く知らなかった私 ^_^;
  お友達から聞いて ハチ公や桃太郎の大きさを想像してたもんだから
  こんなに大きくて めっちゃビックリでしたよ!
  こちらのななちゃん コスプレで四季折々で洋服が変わるんですって~
  次回はハロウィンかクリスマスかな(o^-^o)

  あはっ 夜中に食べ物の画像は辛いですよね~
  お水飲んで寝てください (*^m^)プププ



v-490 nanamoneさんへ
  とっ東京までって・・・Σ(-∀-;)
  nanamoneさん 東京駅まで迎えに来てくれるんでしか~?!
  一人で大都会に放り出されるなんて 真っ平ゴメンでしからね o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

  カッチョエエ~でしょ 名古屋ヴィトンのロゴ!
  これって地方によって違うんですよ~ 知らなかったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  って大きなウソだけど 爆))

  カメキチにカメ子・・・そう言われると 何だか仲間って感じがしますね~
  ってカメキチって 全国広域指名手配されてんのよね・・・
  イヤじゃ!イヤじゃ 大泥棒の仲間にされんのは い~やじゃ~~~(><)
  おっ! 流石はnanamoneさん スチュワーデス物語 知ってましたね ニヤニヤ( ̄▼ ̄*)
  
  何だか改まって褒められると 恥ずかしいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
  こんな拙い写真でも そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです!
  ありがとうございました(o^-^o)



v-490 Miiさんへ
  こんばんは!
  今回 初の名古屋へ上陸して来ましたよ~

  そちらから名古屋まで車で行くとなると 結構時間掛かるのでは?
  いつもMiiさん 元気だもんな~羨ましいわ^_^;
  私なんて時間と労力考えて いつも新幹線だからね(T_T)
  ななちゃんに会ったら あまりのデカさにきっと仰天するよ (*^m^)プププ
  名古屋城の中には入れないので お城の周りをグルッと一回りしたんだけど
  めっちゃ広くって ビックリ!!
  でも綺麗な公園もあるから じぇらくん達とお散歩ってのもいいかもです(^-^)
ばぶ |  2009.10.21(水) 22:23 | URL |  【編集】

ういろう=名古屋ですよね。
すごい大きなマネキンなんだね
ティンク&ベルちゃんが、こんない小さい
美味しい物ばかりでてくるな
チップ&ミニーママ |  2009.10.22(木) 09:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-490チップ&ミニーママさんへ
  やっぱ名古屋と言えば ういろうですよね~
  私子供の頃からういろう大好きなんですが 名古屋の人はあんなり食べないんですって!
  あんなに美味しいのに 何でですかね~?
  前夜momoさんから「明日はななちゃんに会えるよ!」と言われ
  自分が想像してたより遥かに大きく 私もビックリしました!
  こんだけ大きかったら 間違い場所間違わなくっていいですね(^-^)
  チップ&ミニーママさんは辛い物 大丈夫ですか?
  額に汗しながら食べてる光景は 何だか新鮮でしたよ o(*^▽^*)o~♪あはっ
ばぶ |  2009.10.22(木) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/424-23acf3ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
