09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サプライズなプレゼント

2009.10.22 (Thu)


お出掛けの時は皆でキュンキュン言ってたお嬢さん達 ちょっぴり心配してたんだけど帰ってみるとシ~ン 犬・・・
意外に大人しく出来てたみたい きっと皆寝てたんだろうな~ jumee☆faceA83
でも玄関を開けた途端 お帰り~の大合唱 うるさい

                  かっこ お待たせ~ 今帰ったよ~ 絵文字名を入力してください かっこ

お留守番
ありゃ さすがはベッちゃん! お鼻の調子 絶好調だね~ 汗
お土産は・・・ないけど 何と猫殿さんとかよぽんさんが 素敵なモノを用意してくれてるよ~アップロードファイル






More・・・

ジャ~ン jumee☆party1jumee☆party1jumee☆party1

Happy Birthday!
実は先月4歳のお誕生日を迎えたカリンちゃん そしてもう直ぐその日がやって来るティンクへ
猫殿さんとかよぽんさんから プレゼントのケーキが用意されてたの~
ケーキと言ってもゼリー?寒天? そんな感じの珍しいモノだったよ ウェディングケーキ
サプライズなプレゼントに超感激のばぶ うるうる

     猫殿さん かよぽんさん素敵なプレゼント
                   本当にありがとうございました jumee☆thanks1



きっとティンクも喜んで・・・ってオイッ アンタ達 何してんのよ 汗汗

お礼も言わずにケーキの行方をガン見 ジ~

監視&見比べ
そんな心配しなくったって ちゃんと平等に入れてくれてるから 汗
にしても ホント意地汚いね~ 発熱


とここでティンクが見てる茜ちゃんの方を見たら・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

食待ち









     『THE 食待ち』


           ティンクが・・・

       ティンクがここにもおった~ 爆笑


       しかしこのままロン毛にしたら

       ほんとティンクそのものだよね~

   茜ちゃんとティンクって顔が似てるけど

        やる事も似てんのね アップロードファイル

  この2ワン 並べてみれば良かったな~










その後「よし!」の号令で瞬く間に完食したのは 言うまでもないね 絵文字名を入力してください
でも底なしの胃袋を持ってるティンベル 今度はケーキが入ってたお皿ごと平らげる始末 苦笑 もう どうにも止まらない
そして出来た3ショット・・・

食いしん坊バンザイ!
なんだかな~・・・苦笑い
こうして見れば茜ちゃんも 意外に○○○○坊ちゃんなんだね アップロードファイル
こんな食いしん坊トリオに近付けないでいる カリンちゃん アップロードファイル

避難中
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  こんな時は近寄らないのが 身の安全の為だよ 笑

あっ 勿論食いしん坊トリオなんで 上のお皿の分までキッチリ頂いちゃってたわ ため息


そして記念に集合写真を撮ってると・・・

眠い。。。
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oキャーン♡ 何て可愛いポーズなんだろう~
カリンちゃんはすっかり伸びきって超リラックス アンズちゃんなんて 手がクロスしてるし~ わおっ
短足ダッスクスには絶対出来ない業だね jumee☆faceA62

アンカリちゃんは昨日から新幹線移動が続いてたから 疲れたんだろうな・・・
そうそうこの日生まれて初めて夜散歩に行ったティンベル 散歩
ちょっぴり寒かったけど 皆で行く散歩はめっちゃ楽しかったね ♪

いよいよ次回は最終回 もう暫くお付き合い下さいね ほし







スポンサーサイト
21:35  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

これはすごーーーい!!
これ、ワンちゃん用のケーキなの???
もう私、ワンちゃんになりたいよ~\(^O^)/

ティンベルちゃん、はじめて夜散歩に行ったんだね~
お疲れ様。(^・^)チュッ
ロッキン |  2009.10.22(木) 23:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.22(木) 23:25 |  |  【編集】

いやいやー、なかなかお友達と一緒にお誕生日のお祝いができるのって、あんまりないから(^^;)こっちの方がテンション上がっちゃって~~。
ケーキも、注文がギリギリのタイミングになってしまったので、ねこ殿が奔走してくれました(^^;)
いつも私は相方にしてもらったことで皆様にお礼を言っていただくので(笑)「おまいはズルイ!!!」と怒られています。
アンズちゃんが小麦がダメだから、お芋のケーキとかも考えたみたいなのですが、最終的にはコレになったようです。
アンカリちゃんもティンベルちゃんも、と~~~っても!!お利口さんにお留守番ができて~~!!
めちゃうらやましい~~~!!

しっかし、本当にティンベルちゃんと茜の格好、全く同じだよ~~~!!(*≧m≦*)プププ
隣に並べてみればよかったね!
3わんできっとテーブルによだれが…(爆)
茜は、あんまり長いこと待たせるとマジヨダレがたれますのよ~~(^^;)
でもまぁ、もともと3わんそろって『The・ハイエナーズ』だもんね!(^m^)
お疲れモードでねんね中のアンカリちゃんとはえらい違いだ~。

それにしても、アンカリちゃんの寝顔、かわいい~~!!
アンズちゃんのクロスあんよ♪♪たまらんですね~~♪♪
ろびぞ♪もたまにやってますよ~(^^)
かよぽん |  2009.10.23(金) 00:11 | URL |  【編集】

先日は遠いところをお越しいただきましてありがとうございました。
こんなに早くに再会できたのなら、ティンちゃんを拉致連れて帰ってきたらよかったかな?
しかし写真が… まったく同じ所で撮っているので当たり前ですがまるかぶりです。
これからへびいぬブログにアップするのはちょっと勇気が要ります。

ばぶさんの型にはめられない撮り方はいろいろ勉強になるので、また一緒にカメコしてしてくださいね。
ねこ |  2009.10.23(金) 01:28 | URL |  【編集】

お誕生日のプレゼントが美味しそう、
ふじ吉と同じ様な食べ方の、ティンベルちゃんの、
食べっぷりが、目に浮かびます
七十爺 |  2009.10.23(金) 06:04 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん

賢くお留守番できたのね~♪

美味しそうなケーキに、ティンベルちゃん&茜ちゃん(笑)
皆早く「ヨシ」の声待ってるって感じだよね(*^o^*)v
ケーキのお皿に手をかけてる、ベルちゃんかわいい☆

くりんも、ここに居たら同じようになってると思うよ!! よだれ垂らしてるかも(^^;)

カリンちゃん”つちのこ”のなってる(笑)
疲れてたんだね(^_^)

アンズちゃんのお手手がクロスしてるの、たまらんね(≧ε≦)♪ 可愛すぎる!!

夜のお散歩、皆で行けば怖くない?!
たまにはいいかもね=3

最終回も楽しみにしてるよん(^_-)


akko |  2009.10.23(金) 09:24 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは!
名古屋だったんですね!すご~い(*^_^*)
岡山では見れない建物デス(笑)
ティンベルちゃんも美味しいもの食べれてよかったね♪
アンズちゃんの手、たまらな~い(*^_^*)
ワンが寝てる姿ってほんと可愛いですよね!
ミユ |  2009.10.23(金) 10:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.23(金) 16:57 |  |  【編集】

うわぁ~ん!
美味しそうなケーキ^^
お目目がキラッキラだね☆
私だって食べたいよぉ~(笑)

カリンちゃんの寝姿…可愛すぎぃぃぃ(*^^)v
Mii |  2009.10.23(金) 17:30 | URL |  【編集】

ええっ\(◎o◎)/!
これワンコ用のケーキなんですか?!
なんておいしそう…。。。

ティンベルちゃんは食欲旺盛だけど、ちゃんとマテができるんですね~(^◇^)♪
でも、待ってる間はケーキしか見えてないですね、きっと。

カリンちゃんはあいかわらずキャップ大好きでとってもかわいいです~。

↓名古屋は10年くらい前に取材で写真を撮りにいったけど、その時は駅が工事中で写真が撮れず…がっかりした記憶があります。今はとっても都会になってるんですね。名古屋城もライトアップするときれいなんですね~(*^^)v
なずな・まま |  2009.10.23(金) 22:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-384 ロッキンちゃんへ
  私もこんなケーキ初めて見たんだけど 凄いでしょ~
  人間でも食べれそうだもんね^m^
  ワンになりたいって・・・(* ̄m ̄)プッ
  私はロッキンちゃんの子供になりたいよ~
  ってこんなオバちゃん いらね~ってか 爆))

  夜散歩どころか 日頃からお散歩って行かないのよね~
  私が出不精なもんで お出掛け以外は引き篭りのティンベルだよ"^_^"
  と言っても夜は20時には寝ちゃうティンベル お散歩行く間ないのよね ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-384 ○○さんへ
  お疲れの所 コメ頂き本当にありがとうございます!
  成功 祈ってますよ!
  お迎えが待ち遠しいですね♪

  ありゃBちゃん達もティンベル同様 食いしん坊さんなんだ~
  一度争奪戦 見てみたいもんです (*^m^*) ムフッ
  元々仲が悪い親子なもんで ペアで着てたら仲良しに見えるかな~と思い
  うちでは必ずペアで洋服着せてます^_^;
  昔はベルには黄色とかオレンジを着せてたんですが
  パンツを穿かせるようになってからは 断然ブルーが多くなっちゃいましたね~
  だって男の子の格好が良く似合ってるもん (*^m^)プププ
  アンズちゃんの寝方 可愛いですよね~
  短足ダックスには絶対ムリな話だけど 横向きで手を合わせて寝てる姿が大好きなんです!
  何か人間の子供みたいで 可愛いんだな~^m^
 
  この度はお心遣い 本当にありがとうございました♪



v-384 かよぽんさんへ
  サプライズなプレゼント 本当にありがとうございました!
  まさかこんな事していただけるなんて思ってなかったんで めっちゃ感動しましたよ~
  お心遣い 嬉しかったです♪
  でも一つだけ残念な事が・・・
  それは 私が味見するの忘れてた~~~ 爆))
  あんなに綺麗に平らげちゃったんだから美味しいのは分かってるんですが
  だからこそ 尚更食べたかったじょ~(|||▽||| )ビエ~ン
  残りを私が食べてたら ティンクもあんな目に遭わずに済んだかもね・・・"^_^"

  お出掛けの時あれだけ鳴いてたから ちょっと心配してたんですが
  帰った時シ~ンとしてて良かったです!
  きっと皆疲れて 寝てたんでしょうね~

  あのガン見って ティンク特有のものかと思ってたら茜ちゃんまでやってて
  本当にビックリしちゃいました!
  ティンクの場合 ヨ~ダが出る前にプルプル震え出すと思いますよ~
  その後からは 当然の事ながらヨーダが・・・(≧ω≦。)プププ
  momoさんは耳毛と短足ペアでの写真を撮り忘れ 次回への宿題にしてるけど
  うちの場合 3ワンでガン見を宿題にしちゃいますね o(*^▽^*)o~♪あはっ

  やっぱ足が長くないとクロスは出来ないんでしょうね~
  私は横向きになって手を合わせて寝てる姿が大好きなんです♪
  何か人間の子供みたいで 可愛いんだな~^m^



v-384 猫殿さんへ
  こちらこそ何から何までお世話になり ありがとうございました!
  本当にあの時今回の事が分かってたら 無理に降ろす必要もなかったのにね (*^m^)プププ
  写真 そうでしょそうでしょ~
  私達ずっと一緒に行動してたから 殆どが被ってますよね~
  唯一私にないモノと言えば 猫!!
  まる被りと言っても 中身は全然違いますよ~
  私と猫殿さんなんて 比べ物になんないですから ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  猫殿さんの素敵なお写真 心待ちにしてますからね☆

  何も考えず 撮って撮って撮りまくってる私^_^;
  何の参考にもなんないですよ (^ー^* )フフ♪



v-384 七十爺ちゃんへ
  食べ物・・・ティンクにとったら それが一番最高のプレゼントなんでしょうね~
  でも自分のモノだからと言って 調子に乗って食べてたら翌日大変な事に・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
  何事も程々ですね☆



v-384 akkoさんへ
  出かける時は結構激しく吠えてたから ちょっと心配したんだけど
  帰ってめっちゃ静かだったんで安心と共に ビックリしちゃった~
  みんなお利口さんだね♪

  いつ号令がかかってもいいように ジッと目を離さないからね^_^;
  最初っからやる気満々だもん ホント困っちゃう (T_T)
  うんうん きっといや絶対くりんちゃんもやってると思うわ ガン見 (* ̄m ̄)プッ

  アンカリちゃんはいつも車移動だから 新幹線にも緊張しただろうし
  知らないお家を転々として疲れも溜まってたのかもね^^;
  でもあの格好がめっちゃ可愛いでしょ~
  クロスなんて短足ダックスには 絶対ムリよね(#^.^#)
  私は 横向きで手を合わせて寝てる姿が好き(*^m^*) ムフッ

  夜散歩 皆で行ったら楽しかったよ~
  でも実際一人で行くとなると ちょっと怖いかもね^_^;
  って行く気ないのに言うなだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-384 ミユさんへ
  こんばんは!
  名古屋って 都会でしょ~
  岡山駅前だって あんなハイカラな建物ないもんな(T_T)
  高層ビルを見ると 都会って思う私 (´-ω-`;)ゞポリポリ
  そっからして田舎モンよね "^_^"

  アンズちゃんの寝方 可愛いでしょ~
  でもこの寝方は 足長っ子だけが出来る業!
  とても短足ダックスには無理だもんな~
  でも私 横向きで手を合わせて寝てる姿が好きなんだ(*^m^*) ムフッ
  何か人間の子供みたいで 可愛いんだな~^m^



v-384 ○○さんへ
  こんばんは~
  事前に知らされてなかったんで 本当にビックリしましたよ~
  こう言った気持ちって 嬉しいですよね(o^-^o)
  でもそんな感動はコレッぽっちもないティンベル(-_-;)
  もうケーキの事しか頭ん中にはないようです (T_T)
  呼べばちゃ~んと反応してくれますよ! 耳が・・・爆))
  ピクピクッと耳だけ動かして 聞いてるよ~だって ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
  ワンコと人間って基本アイコンタクトなのに どうやら私は食べ物以下の存在らしいです(T▽T;)あぅ

  このガン見って ティンクしかしない業だと思ってたのに茜ちゃんまでやってたとは・・・^_^;
  顔が似てると 行動も似るのでしょうか・・・
  ヨーダーはティンクも出しますよ~
  でもその前に プルプル攻撃しちゃうけど 笑))
 
  今回はめっちゃ可愛い寝方だけど ここだけの話・・・
  アンズちゃんも白目見せながら寝るんですよ☆
  初めて見た時は衝撃でした (≧ω≦。)プププ

  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  そんなに気にしないで下さいね~
  分かってましたが ちょっぴりオバちゃん根性が出ていじめちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
  訂正までして頂き ありがとうございました♪



v-384 Miiさんへ
  美味しそうでしょ~
  こんなケーキも珍しいよね!
  あの時味見するの忘れてたんだけど ティンベルも残さず食べてたから
  絶対美味しかったと思うよ~
  あ~ 私も食べたいっ!!



v-384 なずな・ままさんへ
  お急がしい所来て頂き ありがとうございます!
  
  最近のワンコメニューって 本当に豪華になりましたよね~
  人間が食べても絶対美味しいって思う食べ物が多く 贅沢な世の中になったもんです(-_-;)
  時にフライングしますが 大体マテは出来ます (*`∇´*)v ヴイッ
  ベルは待ってる間もちゃんと私の方を見てるんですが
  ティンクの場合 絶対食べ物しか見ないんです(#^.^#) 」
  どんなに呼んでも耳をピクピクって軽く動かすだけで コッチなんて見向きもしないですから ( ̄∇ ̄;)ふふふ
 
  アンズちゃん キャップで遊べれるまで回復してくれ 本当に良かったです!
  キャップを見てる目キラキラしてて 最高ですよ(*^m^*) ムフッ

  10年一昔って言いますが 10年も経ったら街もガラッと変わってたでしょうね(#^.^#)
  ガッカリするどこらか 感激しまくりでした o(^∀^*)o
ばぶ |  2009.10.24(土) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/425-4238521c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
