04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またね☆

2009.10.23 (Fri)



旅の疲れもあってか その晩は爆睡のばぶ jumee☆faceA82
気持ち良く目覚めた食卓には 珍しいフルーツとホテル並みの朝食が用意されました 目玉焼き(ブロッコリー&ウインナー)
ドラゴンフルーツ 皆さん知ってますか?
南国の珍しいフルーツなんだけど 岐阜県の奥飛騨では町おこし事業のひとつとして栽培してるんだって アップロードファイル
ばぶ達が到着する前日にかよぽんさん一家は奥飛騨まで行って 実際に見て来たそうです ukiuki
でその時のお土産として買ってきたモノを頂いちゃったって訳だけど アッサリしたお味で美味しかったよ~

朝からドンヨリ
前夜から引き続き張り切ってたティンクだけど 即効momoさんに引き戻され超ブルーな顔 アップロードファイル
何故引き戻されたか その訳は・・・





More・・・




実は朝から ゆるゆるウンPになってたんだよな 汗
しかも1回だけで治まらず 3~4回はしちゃってたんじゃないかな・・・
そりゃ前夜に自分のノルマ以上のケーキ食べてたんだから 当たり前だよな 汗
その後幸いな事に 状態が酷くなる事はなかったから良かったんだけど
そんな状態でも食べる事を止めないなんて 流石ティンクだよね~ グー


この日はお昼過ぎの新幹線で帰る予定だったので 早々に出発 GO
お散歩がてら駅まで歩いて行く事に・・・みずたまこ
でも帰りはかよぽんさん電車に乗るって事で 茜ちゃんとはお家でお別れ バイバイ

また来てね!
茜ちゃん 短い間だったけど また会えて楽しかったよ~
今度はユックリ来るから その日まで待っててね
おんぷ



駅に行く途中に立ち寄った ノリタケの森

ノリタケの森
無知なばぶは全然知らなかったんだけど 名古屋は高級食器で知られるノリタケ発祥の地なんだって~ jumee☆surprise11
そして創業100周年の記念事業として 2001年に使わなくなった工場跡地を使って作られた複合施設がノリタケの森という訳。
ショッピングエリア、記念館エリアとリラクゼーションエリアに分かれてて 敷地はゆったりと広かったですよ 池
緑がいっぱいの公園では 芝の上で楽しそうに遊んでる子供達 アップロードファイル

うずうず
2日間爆走してないカリンちゃんは 走りたいモードでウズウズ 笑
でもここはワンコは芝の中には入っちゃダメなんだって アップロードファイル

この日も最高にいいお天気で お家から歩いて来た人間様は喉がカラカラ 絵文字名を入力してください
園内のカフェで一旦休憩 jumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R

待ちわび
カリンちゃん カリンちゃんビックリマーク momoさんは反対方向だよ~ いひひ

ここで 「せっかく来たんだから中に入って 見てきたら?」とかよぽんさんが言ってくれ ばぶとmomoさんは店内に・・・
そりゃまぁ素敵な食器や置物がいっぱいで ここでも カメコさん 頑張っちゃいましたよ~ かめらjumee☆camera2bjumee☆camera2b
でアレもコレもって撮りまくってると 何処からともなく店員さんが現れサイン
「ダメ?」って口パクで尋ねると 首を大きく縦に振られちゃったよ~ 汗

どうやら 店内撮影禁止 だったみたい 顔

その事をかよぽんさんとmomoさんに話すと 二人から 「ばぶさん知らなかった?! 入り口に書いてあるけど・・・」だって ・・・
ソッコウ見に行くとペット入店禁止と共に 店内撮影禁止の文字が・・・アップロードファイル
( ̄▽ ̄;)ハハハ 全然見てなかったわ・・・トホホ

厳しい~~
カリンちゃん・・・違うよ!違う! 見えなかったんじゃなくって 見てなかっただけだからっ 絵文字名を入力してください


そして楽しい時間はアッと言う間に過ぎ 刻一刻と新幹線の時間が迫り名残惜しいけど退散する事に・・・


赤レンガ前にて


この3日間最高のお天気に恵まれ楽しい時間を過ごせたけど ちょっとバタバタしちゃったかな・・・
今度はゆっくり会いたいねウインク



momoさんからのプレゼント
momoさん 沢山のお土産 ありがとう 手書き風シリーズ二個ハート
クマ





                      ばぶがノリタケの森で

                     自分へのお土産として買った

                         ハートベアー くま










念願の5ワンショット

momoさん かよぽんさん 猫殿さん 楽しい3日間をありがとうございました ハートありがとう
またいつか会いましょうね星






スポンサーサイト
22:15  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

あらあら・・・ティンちゃんお腹こわしちゃったのかな~。。。
楽しくって食べすぎ~??・・笑(^。^)
ばぶさん、楽しそうですね~♪
お土産もいっぱいで~ハートベアーもめっちゃーかわいいしーー(^^♪
叉合えるの楽しみですネッ!(^。^)
aikoママ |  2009.10.24(土) 13:32 | URL |  【編集】

カリンちゃんの「ばぶさんも老眼・・・」の
「も」が ものすご~く気になった老眼仲間の
ひまりだにょ( ̄‥ ̄)フガ
あっ まだばぶさんは老眼じゃなかったっけ(笑)

ドラゴンフルーツ テレビでは見たことあるんだけど
食べた事ないから羨ましい~!
かよぽんさん宅で ワンコも人も珍しくて
美味しい物を沢山頂いたんだね♪
ティンちゃんのお腹 その後酷くならなくて
良かった!
旅先での不調は余計心配になっちゃうもんね(><)

でも愛知県ってホントいいところだね!
いつかは行ってみたい場所になったわ♪

そうそう「味仙」って倉敷にもあるんだよ~
昔はちょくちょく旦那と食べに行ってたんだ(*≧m≦*)
ひまり |  2009.10.24(土) 16:57 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-375 aikoママさんへ
  そうなんです 翌日は珍しくピーピーでした^_^;
  ケーキに寒天でも使ってたのかな?
  欲しがってる姿見るとついつい私も・・・って それが良くない事なんですよね^^;
  私が気をつけてあげないと ティンクは底なしですから (´-ω-`;)ゞポリポリ
  ハイ! めっちゃ楽しかったですよ~♪
  ティンベルより私が一番浮かれてたかも (*^m^)プププ
  ノリタケショップには この他にも可愛い置物や素敵な食器が沢山あったのに
  ご紹介出来なかったのが残念です (T_T)うぅ。。。
  写真撮影禁止なのに撮って それを載せるにはちと勇気が・・・(#^.^#)
  でも本当に素敵でしたよ♪
  名古屋も九州も新幹線で1時間半 2時間もあったら行けるので
  またいつか再会したいと思ってます(*^.^*)エヘッ



v-375 ひまりさんへ
  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  やっぱそこに食いついたね~!
  実名出そうかとも思ったんだけど それはやっぱ失礼かと思い
  あえて「も」にしてみた (*^.^*)エヘッ
  でもそこに気が付き 食いついてくるひまりさん大好きよ~ 爆))
  って「まだ」は余計だわ ( ̄∇ ̄;)ふふふ

  ドラゴンフルーツ 見た目はちょっとグロイけど
  味はアッサリしてて 美味しかったよ~
  私は焼肉やでシャーベットになってるの食べた事ある!
  キーウイみたいなプツプツがあって あの食感が好きだな~
 
  普段からお腹壊す事ないティンクだったから ちょっと心配したんだけど
  幸いな事に酷くなんなくって良かったよ!
  もし治まらなかったら 帰りの新幹線で大事だったからね^_^;
  欲しそうにしてたらついついあげちゃうのが悪いって分かってっても ついつい・・・"^_^"
  ダメダメ飼い主だね(^_^;)

  名古屋って面白い食べ物もあるから 私もまた行きたい!
  って日本中 旅したいわ (^ー^* )フフ♪

  おぉ(゚ロ゚屮)屮 『味仙』倉敷にもあったんだ!
  全然 知らんかったわ~(^。^)
  同じ系列だったら凄いよね!
  ってひまりさんも激辛好きなんだ・・・
  私の周りには 何でこうも大人が多いんだろ ^_^;
  辛い物克服の為 倉敷に通おうかな ( ̄▽ ̄;)ハハハ
ばぶ |  2009.10.24(土) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/426-d14ffe6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
