06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

お家de屋台

2009.10.24 (Sat)

先日なずな・ままさん(麻乃真純さん)の手によって 漫画デビューしたティンベル
あの時はまだ商品化へ向けて検討中だったけど お待たせしました!
ついに商品化の実現となったよ~喜び

その名も 『オリジナル犬猫4コママンガ』

愛犬の面白エピソードを 麻乃真純さんがと~っても可愛く描いてくれちゃいますよ~絵文字名を入力してください
前回ティンベルの漫画を見て興味を持たれた方は すぐさま コチラ へGo ダッシュ
ばぶは早速 第2弾をお願いしちゃった えへ
出来上がり次第UPしますので その時をお楽しみに~


  line-halloween2004-panda015_p[1]line-halloween2004-panda015_p[1]line-halloween2004-panda015_p[1]



もういつの事かスッカリ忘れちゃうくらい前の事なんだけど 念願のお家で屋台をやっちゃいました やきそば
お家de屋台
屋台と言っても色々あるけど 果たして何をしたのか・・・








More・・・


屋台と言えば やっぱコレだよね~うしし

お家de屋台開始!
これがやりたくって わざわざ器具を買ったばぶ 絵文字名を入力してください
あっ! たこ焼き器はmizuhoさんが買ったんだけどね 顔文字 汗
でもどちらも2000円弱と安く 本当にちゃんと出来るのか少々不安を残しながらもイザ決行 頑張るぞ。おーっ。

ジュージュー
お肉も買ってきて ちゃんとお家で串に刺したよ~
結構 本格的でしょ えへ

暫く経つとこんな感じ・・・

わくわく
どうよビックリ お肉なんかいい感じに焦げ目が付いて 脂もポタポタ落ちめっちゃジューシーでしょ~ ほわぁぁぁ
部屋中いいカホリがして 楽しそうに待ちわびるティンクの気持ちが良~く分かるわ 笑
生まれて初めて自分でたこ焼き作ったんだけど これがめっちゃオモロイの~




器具がいいのかハタマタ粉がいいのか分かんないけど クルックルッと面白いくらいにひっくり返ってくれて
楽しいったりゃありゃしない ルンルン
勿論他の誰にもやらせない ばぶ一人でクルックル jumee☆faceA221b
オバちゃんが子供に返った瞬間だったな~ アップロードファイル

ちょっと地味だけど 焼き鳥も見てみるはてな


( ̄▽ ̄;)ハハハ やっぱ地味だったね~ でもお味は絶品だったよ GOOD
何でも出来たてってのは美味しいに決まってるもんね 手書き風シリーズハート

んまそ~♪
たこ焼きも外はカリッ中はトロッとしてて もう堪らん美味しさだったよ おいしい
ついでに 明石焼き も作ってみた アップロードファイル

明石焼き
普通の種に多めに卵を加え焼き ダシで食べたんだけどこれまた最高~ 最高
出し巻き卵って感じで アッサリと頂けました にこっ


食べたいな~
作ってる最中からお肉から目が離せないティンベル 見てるよ
はいはい お待たせ ちゃんとティンベルの分もあるからね~♪
って ティンク笑ってるよ・・・ しかも幸せそうに・・・ いひひ

笑ってる
アッと言う間に串1本ずつ完食 良かったねほし


線香花火



この後 小雨降る中強行に花火を決行 線香花火

美が分からない女
でもねティンベルも大ネズミも全く興味なく 雨も降ってるって事で早々に帰ってったよ しゅん
こんなに綺麗なのに 美が分からん奴らじゃ ため息

そうそう↑のピザ ばぶが失敗して焦がしちゃったんじゃなく 元々こんな色なんでご安心を・・・
実はこのピザ 生地に墨が入ってんだって~ 珍しいでしょ にこっ

会員募集中!
そうやって誘っておきながら 自分達が食べるって魂胆丸見えよね アップロードファイル



スポンサーサイト
17:42  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

4コママンガ見てきたよ!
あれとは別バージョン(顔のアップ入り)もできたんだね。
第2弾も作ってもらうの?
それは楽しみ~♪

うわぁ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ スゴイ!
ばぶさんちでは串揚げだけじゃなくてタコ焼きと焼き鳥も出来るのね♪
我が家にもタコ焼き機があったんだけど、どこに置いたかなぁ?
出来立てはアツアツで美味しいよね(*´∀`人)
クルクルも楽しいよね~ヾ(@^▽^@)ノ
ばぶさんがお子ちゃまのように笑顔でクルクルする様子が目に浮かぶわ( ´艸`)ムププ

↓、コメントが間に合わなかった・・・(o*。_。)o

へびいぬさんちの私ったら、ティンちゃんをガッチリとホールドしてたのね!
あんなにガッチリだったらティンちゃんも遠い目になるはずだよね~(;^ω^A スマン
その後はおなかの状態が戻ってよかった~!

ノリタケの森でアンカリを撮ってくれてありがと~!
ワタシのカメラは危なかったから写真が2枚しかないのよo(TωT)o
素敵な場所だったのにね^^;
カリンの「ばぶたんも・・・」の”も”ってワタシも入ってるのかしら??
いいや!母たんは老眼じゃなくて乱視の近眼ですよ~!(笑)
ばぶさんはハートベアを買ったのね♪
これワタシも欲しかったんだよな~!
でも結局『シャチホコ』にしちゃったんだよな~(笑)

集合写真、綺麗に撮れてるね!
さすがばぶさん♪
そのお写真ぜひとも頂きたいわ~vv
お盆には叶わなかった5ワンショットだものね♪
今回やっとばぶさん達に会えて、ようやくホッとしました。
ずっと気になってたからね(´・ω・`;)
でもバタバタの日程でごめんね。
今度はゆっくりお会いしましょう!
本当にありがとうございました(´∀`☆)

momo |  2009.10.24(土) 20:48 | URL |  【編集】

はいはいは~い!
ばぶ屋台 参加希望~!
たこ焼き器 同じようなやつ持ってるから
持参OKよ~♪
って 花火してるって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ばぶさんもいつの事かスッカリ忘れちゃってる
ようだけど どう見ても夏の思い出って感じだね(*≧m≦*)

焼き鳥器ってこんな感じなんだ~
こりゃビールを片手に宴会出来るじゃーん!
忘年会にいかがでしょ?(*≧m≦*)

ティンベルちゃん達も今回は焼き鳥だから
ガッツリもらえて 待ってた甲斐あったね♪
ひまり |  2009.10.25(日) 16:35 | URL |  【編集】

うちもたこ焼き器あるよ~!!
焼き鳥器もいいねぇー♪

団長は、たこ焼き焼くのうまいよ(^_-)
ってか・・・私触らせてもらえないの毎回(^_^;)

うちも、たこ焼き器もって行こうかなぁ=3
ひまりさんと一緒に参加したいよ!!

近ければ、すぐにでも行けるんだけどな(泣)
遠いから、ハイすぐ行きますって言えないのが辛いわぁ~(号泣)

↓ ノリタケの森!! 先日名古屋行った時、叔母さんに「行こう♪行こう♪」 って誘われたけど、お買い物の事しか頭になくて断ったんだ。

でも、いい所だよね☆ 今度行ってみたいな(*^o^*)v

名古屋今度はくりあんと行きたいなぁー(≧▽≦)v







akko |  2009.10.25(日) 16:43 | URL |  【編集】

お家で屋台、良いですね~

たこ焼き、中々手際が良いじゃないですか((●≧艸≦)
こうなると作るの楽しいですよね!
我が家も久しぶりに作ろうかな♪

おすそわけはワンコの楽しみ( *´艸`)クスッ♪
ネッ!!!
ティンベルちゃん(笑)

アッ、我が家6ワンから7ワンになったのでこれからも改めて宜しくです!!!
hana |  2009.10.25(日) 19:41 | URL |  【編集】

はいはいは~~い!!!
私もお家で屋台、参加したいどぇ~~~っす!!!
たこ焼き・串焼き、すんごいおいしそう~~!!!(≧∇≦)

って、↓旅記事にコメを完璧に書きそびれてしまいました…( ̄▽ ̄;)
どうも、このところずっと私がメインで使わせてもらってるノートパソコンが不調だなぁ…と思っていたら、どうやら「もうコイツはヤバイかも…お亡くなりになる寸前な気がする…」と相方。
そろそろ買い替え…?と言ってたら、知らない間にとっととネットで購入してくれてました(^^;)
んで、そのセットアップにあれこれ苦労してましたのです。(あ、もちろん相方が!ですよ(笑))
うちの方の記事UPも遅れまくりで…ゴメンなさい~~!!
ばぶさんとmomoさんの記事を読んで、楽しく思い出に浸るワタクシ(^m^;)

ティンちゃん、あのゼリーのケーキをちょっと私があげすぎちゃったかなぁ…。
お腹ゆるゆるにさせちゃってゴメンよ~!ティンちゃん~~!!
私も味見するのを忘れてたんだけど、momoさんと相方はしっかりお味を確かめてたみたいですね。
相方は、「ほんのり甘くておいしかった」って言ってました。
あの残り、私とばぶさんで食べればよかったね~!!シクった~~~!!(。>0<。)

ばぶさんもmomoさんも、ノリタケの森では何を買ったのかな~?って楽しみにしてたけど、ベアを買われてたんですねー!(^^)
このベア、私もいつも“かわいいなぁ~”って見てたんだけど、やっぱかわいいですね~!
(^m^)うふふ♪またこのコのペアをゲットしに、どうぞいらっさいませ~~味噌市へ♪
お友達のakkoさんも、よろしければご一緒に♪
駄菓子屋めぐりにも喜んでお連れしますよ~~ハイ(^^)
その他にも、明治村とかも結構楽しいですよー。

なずなままさんのティンちゃん4コマ、とっても可愛くって素敵だったから、いつ商品化されるんだろ♪って楽しみにしてたんです!!
我が家もぜひ頼んでみたい~!!
それにはまずネタを考えないと…ですけども(^^;)
いっぱいあるから、何ネタにしようか迷います~~(笑)
何しろ、茜さんてば…ネタ小槌ですからっ(^^;)
かよぽん |  2009.10.25(日) 21:30 | URL |  【編集】

お家で屋台いいですねーん(^0^)
たこ焼き機は、みたことあるけど
焼き鳥ははじめてみたーん!!

油がきちんとしたに落ちるなんてェ
ちゃんとしてていいですねーん♪
しかもヘルシーになるし
めちゃいいーーーっ!!!


お家ですれば味付けしなかったら
ティン・ベルちゃんも食べれますもんねェ
うんうん

ティンちゃんの幸せそーな笑顔ーん
最高ーん!!!思わずにやけちゃいまいしたぁん
まあ |  2009.10.25(日) 22:25 | URL |  【編集】

4コマ漫画、とってもかわいい~v-343
ティンベルちゃん、すごい記念になったねv-353

いつか私もお願いしたいなあ~v-410

お~お家で屋台!!!
たこ焼き器も焼き鳥器も我が家には無いわ~v-390
とってもおいしそう~ね☆

これはティンベルちゃんにとっても、
すごいご馳走~だったねv-392
我が家が近所だったら、毎日でも食べに行っちゃうよ~♪プププ
Chocoママ |  2009.10.26(月) 17:34 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは^^

いつもありがとうございます!
多忙&体調不良のため、読み逃げさせていただきますm(_ _ )m

お家de屋台!
私もしたいなぁ~(*^^)v
Mii |  2009.10.26(月) 19:03 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-352 momoさんへ
  H.P行ってくれたんだね~
  ありがとう♪
  なずな・ままさん あれから色々考えられて
  やっぱ顔のアップがあった方が華やかになるって事で
  今回新しく追加されたんだって!
  同じものでも確かに顔が入るのと そうでないのとじゃ違うよね~
  うん! 早速第2弾 お願いしちゃったよ!
  また出来上がり楽しみにしててね☆

  もう何年も前からお家でたこ焼きしたい!って思ってたのよ(#^.^#)
  そしたら雑貨屋さんの広告に焼き鳥器も一緒に載ってたもんで
  mizuhoさんと半分こして買っちゃった(*^.^*)エヘッ
  何でもそうだけど 出来立ては本当に美味しいよね~
  自分で作ると楽しいし お家deご飯最高\(^o^)/

  momoさんにあれくらいガッチリ確保してもらってなきゃ あの食いしん坊は
  またやっちゃうからいいのよ~
  でも普段からお腹は強い方だったんで 流石の私もあれ以上続いたらどうしよう・・・
  って思ってたんだけど 治まってくれて良かったよ(*^。^*)
  新幹線の中でもやられちゃったら 最悪だもんね"^_^"

  『ノリタケの森』本当にいい場所だったよね~
  緑いっぱいでレンガの建物もめっちゃ素敵だった(o^-^o)
  また機会あったら ゆっくり散策してみたいな。。。
  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  違う!違う! カリンちゃんが言ってる「も」っての~は
  momoさんが初日に会った あのお方の事だよ~
  最近そんな事言ってて カリンちゃんの言葉にもソッコウ食い付いてきたからね (*^m^)プププ
  ご安心を♪
  やっぱ私はクマから目が離せなくって ついつい買っちゃった(つω`*)テヘ
  色んなベアーがいたけど やっぱ定番っぽいハートとクローバーにしたよ!
  またクローバーGetしに行かなくっちゃね(^ー^* )フフ♪
  シャチホコはmomoさんらしくって いいじゃん 笑))

  集合写真もいっぱい撮ったけど これが一番良かったかな・・・
  やっぱ5ワンもいると皆が注目してくれるのは難しいね(T_T)
  そうそう前回の九州旅行の写真も送るって言っときながら まだだった~ (>_<)
  今回のモノと一緒に送るよう今準備してるから もうちょっとだけ待っててね!
    
  今回は元気になったアンズちゃんのお披露目が目的だったから 何かとバタバタしちゃいましたが
  今度はゆっくり遊びに来てね!
  その時は私も常山登り 頑張るよ ( ̄▽ ̄;)ハハハ



e-352 ひまりさんへ
  わざわざ名乗りを上げてくれて申し訳ないけど ひまり組は有無を言わさず強制的に参加ですから 笑))
  へぇ~ ひまりさんも持ってんだ たこ焼き器!
  じゃどっちが上手に作れるか競争だね☆
  って そんな子供みたいな事しないってか 爆))
  本当は直ぐにUPするつもりで写真の加工も出来てたんだけど 次から次へと行事が入っちゃって
  ソッチを先にUPしてたらこんなに遅くなっちゃったよ"^_^"
  毎日UP出来ないとこういうハメになっちゃうんよな(T_T)

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  忘年会 いいね!いいね~
  是非ともビール持参で来ておくれ~(o^-^o)
  でも焼き鳥が出来上がるまでって 結構時間掛かるからその点は覚悟しててよ^_^;

  私すっかりティンベルの事忘れてて 自分達様だけを串に刺してたら
  mizuhoさんに 「あれ ティンベルちゃんのは?」って言われ 初めて気付いたんよ(><)
  食べる事が命なのは ティンベルだけじゃなかったね ハハ( ̄▽ ̄;;)



e-352 akkoさんへ
  ほ~ akkoさん家にも たこ焼き器あるんだ~
  結構 みんな持ってんだね!
  めっちゃオモチャみたいな焼き鳥器だけど ちゃんと役目は果たしてくれて
  皮もパリパリでめっちゃ美味しかったよ(゜∇^d) グッ!!

  おっ akkoさん家は団長さんが専門なんだね~
  今度どっちが上手に焼けるか勝負じゃ~!!
  ひまりさんと一緒に是非参加しちょくれ (o^-^o)

  『ノリタケの森』凄く素敵な所だったよ!
  是非今度行った時は 足をのばしてみてね☆



e-352 hanaさんへ
  おっ 動画 見てくれたのね~♪
  私もっと難しいもんだって思ってたんだけど 意外に簡単にクルックルなるから
  めっちゃノリノリで 一人でやっちゃったよ~ (´-ω-`;)ゞポリポリ
  hanaさん家にもたこ焼き器 あるんだね☆
  ふうちゃんや天くん きっと喜ぶだろうな~

  さすがにたこ焼きはワンコにはマズイだろうけど 焼き鳥なら素焼きにしたらOKだもんね!
  あのジュージューいう音とニオイが堪らなかったみたいよ ( ´艸`)ムププ

  w(0o0)w オオー!
  やっぱりななちゃん hanaさん家の子になったんだ~
  名前もななだし 最初っからこうなる運命だったのかもね☆
  後程可愛いhanaさん家のななちゃんを見に伺うね♪



e-352 かよぽんさんへ
  はいはい お越しになるの首を長~~くして 待ってますよ(o^-^o)
  たこ焼きも串焼きも 私は材料だけ用意すればいいから簡単でいいのよね~
  後はご自由にどうじょ♪ ってね!
  あっ でもたこ焼きだけは 私の担当ですから そこんトコよろしくです v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

  ありゃ~PCさん調子悪かったんだ~と思ったら 早速猫殿さん買って来てくれたんですね!
  優しい 旦那様で羨ましいわ~ (*^m^)プププ
  その上セットアップまでしてくれただなんて 至れり尽くせりですね(^-^)
  私達は終わっちゃいましたが これからUPされるかよぽんさんの記事と
  猫殿さんが撮られた素敵な写真を見ながら また楽しかった日を思い出します♪
  皆で一斉に終わるより時間差で終わった方が それだけ長く思い出に浸れますもんね!
  楽しみに待ってますよ~

  いえいえ ゼリーは私も承諾してたんだから 決してかよぽんさんのせいなんかじゃないですよ!
  ちゃんと飼い主が付いてたのにこんな事になって 飼い主失格ですね(T_T)
  何と 猫殿さんまで味見してたとは・・・
  結局美味しかった味を知らないのは私とかよぽんさんだけですか・・・
  ホント残りは私達で食べとけば良かったですね(T▽T;)あぅ

  『ノリタケの森』 本当に素敵な所でした~
  案内してくださり ありがとうございました(^-^)
  ショップには沢山素敵なモノがあり 食器も買おうかとも思ったのですが
  普段大した料理もしないのに器だけ立派でも・・・と思い ベアにしました♪
  クマちゃん 可愛いですもんね!
  ベアも沢山種類があって困ったのですが 定番っぽいハートとクローバーを買い
  クローバーはお友達へのプレゼントにしました(^・^)
  なのでクローバーGETしに 遊びに行かせて下さいね☆
  momoさんのブログ見て 最近駄菓子にハマってる私"^_^"
  私にとったら駄菓子ってまだまだ未知の世界なんで 駄菓子屋めぐり是非してみたいです!
  で明治村って・・・? 
  チョコレートの明治?それとも 明治時代? (きっと後者だろうな・・・)
  どちらにせよ 興味あります(*^m^*) ムフッ
  次回はもっとゆっくりお邪魔しますねo(^∀^*)o

  w(0o0)w オオー!
  4コマ漫画の商品化 心待ちにしてくれてたんですね~
  きっとなずな・ままさんも喜んでると思いますよ!
  小槌バンバン振って いっぱいお願いしちゃって下さいな 爆))



e-352 まあさんへ
  焼き鳥器って 珍しいよね~
  私も初めて見たもん!
  こんなオモチャみたいなもんで ホントに焼けるんだろうか?ってめっちゃ不安だったけど
  何が何! めっちゃ美味しく出来上がって ビックリよ~!!
  そうそう 余計な脂は下に落ちるから めっちゃヘルシーで言う事なしだよね(゜∇^d) グッ!!

  お家でやると誰に気兼ねする事もなく出来るし 味付けも自由だもんね~
  串揚げの時は指咥えて見てたティンベルだったけど 今回は大満足したと思うよ!
  って全然足りんって声が聞こえてきそうだけど・・・爆))
  でもティンク 本当に幸せそうな顔してるでしょ (*^m^)プププ
  こんな顔するからついついあげ過ぎちゃうのよね^_^;
  そんな私の気持ちを知ってるかの様な態度 知能犯だわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ



e-352 Chocoママさんへ
  まさか本当に描いてもらえるなんて思ってなかったんで あの時は本当に嬉しかったな~
  この世の中何処探してもない 完全オリジナルだから一生の宝だよ♪
  機会あったら お願いしてみてね☆

  どちらの器具も雑貨屋さんで買ったオモチャのようなもんだけど
  これが中々いい仕事をしてくれまして めっちゃ美味しかったよ~
  こういったのって材料さえ用意しとけば 後は各自自由に作れるから楽しいよ!
  とにかくたこ焼きクルクルは童心に返った気分で 面白かった (*⌒∇⌒*)テヘ♪
  ホント近かったら 毎日でも呼んだのに・・・(≧ω≦。)プププ



e-352 Miiさんへ
  お疲れのところ わざわざありがとう!
  ゆっくり休んでね☆
  後程伺います♪
ばぶ |  2009.10.26(月) 21:36 | URL |  【編集】

たこ焼き器、家ないのーー!
これ、ほしいんだよね・・・
あと、焼き鳥器、私もほしいあ。(^^)

ところで、これ、あぁ、うまそー!
ティンベルちゃん、ママの愛情のあるたこ焼き食べれてよかったね!!

いつも元気になるコメに応援、ありがとねー!(^・^)チュッ


ロッキン |  2009.10.27(火) 01:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 17:09 |  |  【編集】

焼き鳥の器械欲しい!!!
いいね、それ♪
ネギ間の焦げ具合がすばらしいわ♪

これからの時期、鍋パーティーと思ってたけど
焼き鳥パーティーも楽しそうね!!
そういえば串揚げの器械も持ってたよね??
ばぶさんの家に行ったら
パーティーフルコースで楽しめるのか!!
近かったら行っちゃうのにな(T▽T)
ちなみに・・・たこ焼。
我が家はたっぷりネギとポン酢で
アッサリ食べるのがブームですのよ♪

最後は花火までやっちゃうなんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
我が家も冷夏で出来なかった花火が残ってるわ!
晩秋の花火もなかなかいいかも♪
ウチでもやっちゃおうかな( *´艸`)
かうがーる |  2009.10.27(火) 23:16 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

e-352 ロッキンちゃんへ
  w(0o0)w オオー!
  さすがのロッキンちゃんも たこ焼き器持ってなかったんだ~
  これって自分で作る楽しみってのがあるから
  きっとCちゃんもMちゃんも喜ぶだろうな~
  たこ焼きも焼き鳥も日本独自のモノ(?)だから 一度食べさせてあげたいな~
  こんなの使ってホームパーチーなんかしたら 皆ビックリするだろうね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  串揚げの時は指咥えて見てたティンベルだけど
  焼き鳥だと油使ってないから大丈夫!
  めっちゃ喜んで食べてたよ♪



e-352 ○○さんへ
  こんばんは!
  焼き鳥器 凄いでしょ~
  私もこんなの初めて見ましたよ"^_^"
  お値段も仕様もオモチャみていで 本当に大丈夫?って思ってましたが
  やってみると中々いい仕事してくれまして 皮はパリッと中はジューシーで
  めっちゃ美味しかったです!
  動画寂しいもんでしたが 余分な脂も落ちでジュージューいってたの分かりましたよね(*^_^*)
  あの落ちてる脂が また食欲そそるんですよね^m^
  生まれて初めてのたこ焼き 本当に楽しかった~
  あんなにクルックル回ってくれるなんて 食べるのソッチノケで焼いちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
  きっとあれが本職さんが使ってるような鉄板じゃ 上手くはいかなかったでしょうね(^。^)
  にしてもティンクったら 本当に幸せそうな顔してるでしょ(^ー^* )フフ♪
  でもあんな顔を見ると 何だか私も幸せを感じちゃいます(^-^)
  チキンラーメンは具材の一つです!
  意外に美味しかったですよ~

  例の物は大事に使わせてもらってますよ~
  我が家の宝物ですからね☆

  普段からお腹は強い方なティンク あれ以上続いたらどうしよう・・・と思ってたのですが
  事に大事に至らなくって 良かったです♪
  私が付いていながらこんな事になるなんて 飼い主失格ですね(T_T)

  w(0o0)w オオー!
  隣って・・・!! そうなんですか~?!
  地理が全く分かんない私ですが そんな近くまで行ってたんですね!
  まじビックリです (゜o゜)
  いつか名古屋でお会い出来るかな~ ( ´艸`)ムフ
  って もう直ぐソコまで来てるんだから 私がそちらまで行けばいいんですよね (*^m^)プププ
  
  ノリタケの森 本当に素敵な所でしたよ~
  レンガ造りってのがオサレですよね!
  いつでもどこでも撮影の事しか頭にない私 ^_^;
  未熟なカメ子は 日夜頑張ってるんです!
  って言うか こういった場所で撮影禁止なんて思ってなかったんだも~ん ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  
  念願の5ワンショットが撮れて 本当に良かったです♪
  偶然にもティンクの横に茜ちゃんが・・・ 似たもの同士だもんね 笑))
  


e-352 かうがーるさんへ
  焼き鳥器 いいでしょ~
  って言うか 本当にいいよコレ!
  でも焼くのにかなりの時間を要するから 何か他のメニューが必要かも(^。^)
  たこ焼きも焼き鳥も子供でも出来るから みーちゃんもあーちゃんも楽しめるんじゃないかな~

  自分で作るのって本当に楽しいから 今年の忘年会はお家deパーティーに決まりだね☆
  ちなみにホットプレートで自分で作るピザ! あれもかなり美味しいよん♪
  たこ焼きに焼き鳥 串揚げにピザ さぁ~何でも好きなモノ召し上がれ~(o^-^o)
  ホント近かったら毎日宴会するのにね(*^m^*) ムフッ
  ポン酢で食べるたこ焼き・・・ 初めて聞いた!
  ポン酢好きだから 今度やってみるね(*・∀-)☆

  ホント言うとこれらの器具 夏に買ってたの"^_^" 
  勿論花火も一緒にね!
  でも中々する機会がなくって こんなに遅くなっちゃって・・・
  もうすでに花火は寒かったよ(T_T)
  かうがーるさんもするんなら 完全防備でやったほうがいいよ (ノ∀≦*)ノ゛ ぷぷっ
ばぶ |  2009.10.29(木) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/427-98b5da25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。