05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday Tink!

2009.11.03 (Tue)



            Happy Birthday TINK!

今日はティンクにとって 5回目の誕生日 jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
早いもんで もう5歳! アッと言う間だったよね。。。

ティンクが我が家にやって来たのは 年明けての1月31日 jumee☆sunday5
ずっとカニンヘンが欲しくってネットで検索し やっと見つけたのが県北にある わんわんランドAkaki
我が家から車で2時間半 そこで待っててくれたのが・・・



More・・・



さぁ~どの子がティンクか わっかるかな~ うしし

ティンクパピー
って簡単だよね 苦笑い しっかり面影残ってるでしょ 照れ笑い
先ずはどんな子がいるのか見るだけ~ってつもりだったのに ティンクのウルウル光線に負け
その日のうちに連れて帰っちゃったんだよな~ えへ

毎回言ってるけど本当にティンクって手の掛からない子で 翌日から早速お留守番だったんだけど
全然鳴く事もなくお利口にしてたし 甘噛みも一切しないしトイレも自分で勝手に覚えちゃったわおっ
そしてめっちゃ大人しくパピーだって言うのに暴れる事もなく ただヒーターの前でジッとしてる子だったな~
いつもの様にヒーターの前を陣取ってウトウトし始めたって思ったら いきなりバタ~ンって横に倒れちゃった事もあったっけ 苦笑い
その時はばぶも大ネズミも お腹抱えて笑っちゃったよ 爆笑
本当にティンクのお陰で 家の中が明るくなったもんな~

1歳の頃のティンク
とにかく寝ることが大好きなティンク それは今も変わんないね プププ

頑張ったティンク
1歳を過ぎた頃左足にシコリが出来 様子見てたけど少しずつ大きくなっちゃったんで手術 さとと-病院
悪性の可能性もあるって言われてたから 結果が出るまで随分心配したな~
幸いな事に良性だったんだけど 若い頃に出来る子は出来やすい体質だから要注意って言われて
あれからもう4年経っちゃったけど 再発することもなく元気!元気!

そして手術から4ヵ月後には こ~んな大きなお腹してたっけ 手書き風シリーズ顔1
手術も出産も 良く頑張ったよね!

ママになったティンク
超甘えん坊のティンクが本当にママになんかなれるのか?って心配してたけど しっかり母の顔してるでしょ~

ママの顔
この頃はティンクをはじめ ばぶも大ネズミも自分の身を削ってまで子育て頑張ったよな~
あの時はめっちゃしんどかったけど 今となってみたらいい思い出だよ
生死を彷徨ったティンクベイビーも こうして元気に大きくなってくれ ベル以外の子は新しい飼い主さんの元へ巣立って行っちゃった バイバイ

ティンクベイビー
今頃みんな どこでどうしてんのかな~
幸せに暮らしてくれてるといいんだけど・・・
で残ったベルとの関係は 何とも微妙~ 顔文字 汗

微妙な距離
本当に親子?って言うくらい 距離があるよね 泣
ベルは生まれた時からティンクがいたから一緒がいいんだけど それをティンクが中々受け入れられなかったんだな~
こんな姿見る度 どんなによそ様の仲良し親子が羨ましかった事か・・・ うわぁ・・・
それでも月日って凄いね~だんだんとくっ付いてくれるようになって 今ではたま~にだけど一緒に寝てる事も~ わぉ

縮まった距離
変化
どんなに足掻いても くっ付いてくるって諦めたのかな アップロードファイル

お出掛けいろいろ
ベルが生まれてから家の中は勿論の事 何処へ行くにも一緒だったティンクとベル
一緒に生活する事で次第に受け入れる事が出来 そのお陰でティンクの表情もめっちゃ優しくなったよね~
笑顔も多くなったし やっぱり一人より二人の方がいいよね るん♪

可愛くってお茶目な妖精 TinkerBell が大好きなばぶ
彼女の名前をそれぞれ もらっちゃった えへっ なのでティンク とベルは2つで1つ!
どちらか片方でも欠けちゃったら TinkerBellにはなれないからね にっこり
今迄も そしてこれからもベルはず~っと一緒だからね ティンク 絵文字名を入力してください

そして近年もの凄く食に対し 執着心を持つようになったよね あせっ

食の亡者
食べ物が目の前に来ると ばぶソッチノケで見入るティンク 苦笑い
真剣すぎる眼差しが時には怖いって思う事もあるけど 食欲があるって事は元気な証拠絵文字名を入力してください

今まで大きな病気ってのを殆どせず元気に育ってくれたけど これからも健康に気をつけながら美味しいもん食べて
沢山お出掛けして楽しもうね
えへ

birthday of 5 years old













Happy Birthday Tink クラッカー






さぁ 5歳になって早々 お出掛けするぞ~ jumee☆leave1Ljumee☆leave1R
















スポンサーサイト
00:00  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(23)

Comment

1番乗り♪
ティンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうサン。
嵐&風と同じ生年月日で、一緒の誕生日やもんね~!!!!
ティンちゃん、たくさん沢山の思い出を、ばぶさん一家にもたらしたんだね~

これからも、沢山の思い出を作って、元気でかわいいティンちゃんでいてね♪
tomomi |  2009.11.03(火) 00:09 | URL |  【編集】

ティンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!\(^O^)/ 
そっかぁ、この日にティンクちゃんが♪ なんだか感慨深いね~
そうだね、今まで大きな病気ってのを殆どせず元気に育ってくれたっていうことってすっごく幸せなことだよね!と同時にばぶちゃんのお世話があったからこそ。これはばぶちゃんに拍手喝采だよ!!
これからも色々なことがあると思うけど、がんばってね!
ほんとにおめでとう!\(^O^)/
ロッキン |  2009.11.03(火) 00:54 | URL |  【編集】

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ティンちゃんも5歳なのね~。
これからもたくさん笑わせてねw
ちびっこのティンちゃんもベルちゃんも
そのまんまだわ~~~♪
(〃▽〃)きゃ~♪


すっごくご無沙汰しております!
またちょくちょくおじゃましますね~♪
だりりん |  2009.11.03(火) 01:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 11:27 |  |  【編集】

こないだちょっと早くにお祝いしちゃったけど、改めまして…(^m^)

ティンちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
にょほほ♪これで同い歳♪同い歳~~♪
これからも、ベルちゃんと2わんでずーっと元気にばぶ家に幸せをたくさん運んできてくださいねっ(^^)/

それにしても、ティンちゃんは本当にパピーの頃からかわいかったのね~!
何が素晴らしいって、そんなちびっ子さんの頃からひとりでちゃんとお利口さんにお留守番ができていたってこと!!
うちのへびいぬさんなんて……まぁ、我が家に来た頃はちびっ子とはいえ年長組さんっぽかったけど……まったく我侭でしたい放題の暴れん坊だったし、初日にゲージでお留守番させたらゲージ内でしたう○ちを尻尾であちこちに跳ね飛ばしてて……ヒサンだったもの~(ToT)
ちゃんと大人しく待っていてくれるティンちゃん……なんていい子なのかしら~~~!!
『食』への執着はほとんど茜も負けてないけど(笑)、お利口さんぶりは…まったくつめのあかを煎じて飲んでほしいです。

ベルちゃんとも何だかんだでちゃんと仲良し親子ですよね!(^^)
人間の親子だって、良い関係を保っていくのに色々あるものだから…わんこでも同じかもしれないですけど、それでも見てると仲良しだよねって思います。
ベルちゃんと一緒にいるのが当たり前になってるから、もう一緒にいないところなんて想像もつかないけど、2わんでず~~~っと、楽しいネタをばぶさんに提供してほしいです(^^)

かよぽん |  2009.11.03(火) 13:21 | URL |  【編集】

ちょ~でちゅかぁ~ティンちゃん5才になるんでちゅか~ v-414
っと、トロトロになっちゃいそうなほど可愛いティンクさん v-410
v-314 お誕生日おめでとうございます v-384
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

さぁ~どの子がティンちゃんか!
ズバリ!実は5人兄妹で写真からはみ出て食べ物をおねだりしてるのが
ティンちゃんでしょ v-218 ん?

こんなに小さいのに四児の母 (✪ฺД✪ฺ) ヨクガンバッタネ!
すでにこの頃からベルちゃんとは睨み合いを?( - ゛-) ジッー・・・(-_-)ジィー

これからも益々明るく楽しい珍道中を期待してますよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
nanamone |  2009.11.03(火) 16:22 | URL |  【編集】

HAPPY BIRTH DAY!!

ばぶさん こんばんは!
ティンクちゃん、5歳のお誕生日おめでとう☆
パピーの頃のティンクちゃんかわいいね!
左から2番目の子ですよね?
ティンクちゃんがママになって、赤ちゃんにミルク飲ませてる写真、とっても穏やかな笑顔でママの顔してますね!
ベルちゃんのパピーの写真もかわいい!!
ティンクちゃんとベルちゃん、いろんなとこお出かけしたね♪
これからも仲良くいろいろなところにお出かけしてね!
楽しみに待ってるよ~
ブッフルマム |  2009.11.03(火) 20:16 | URL |  【編集】

ティンクちゃん!
5歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
可愛いティンちゃんを見てるといつもほんとにママなの!?って考えちゃいます^^;
これからも可愛いティンちゃんたくさん見せてね(^_-)-☆

素敵な素敵な1年になりますように・・・

お祝い記事UPしてます^^
お時間あれば覗いてくださいね☆
Mii |  2009.11.03(火) 20:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 21:57 |  |  【編集】

ティンちゃん♪
HAPPY BIRTH DAY!!

うんうん(^。^)
どれがティンちゃんか一発で分かったよ(笑)
ティンマニアだからね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ティンちゃんの妊婦姿初めて見たよ!!
出産本当によく頑張ったね。
そして、ベルちゃんを産んでくれてありがとう♪

これからも、美少女ティンクでね(^。-)-☆
それからそれから、健康でありますように。。。

いち |  2009.11.03(火) 22:36 | URL |  【編集】

あらためまして。
ティン
ちゃんお誕生日おめでとう!!
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
ティンちゃんはベビーの頃から全然変わらないね!
カワイイな(*^∀^*)
最初から手がかからなかったなんでスゴイ!賢いね~♪
うちはどちらも、最初は大変だったよ~。
ま、片っぽは今でも大変だけど(笑)
妊娠中のティンちゃん!
こんなに大きなお腹だったのね(ノ゜⊿゜)ノ
今とはフサフサ具合も違ってるんだね!

そうそう!
最近のティンベルちゃんはとっても仲良しさんだと思うよvv
行動まで一緒だものね(*'ー'*)ふふっ♪

これからも元気いっぱい!笑顔いっぱい!のティンちゃんでいて欲しいです♪
今日はドコへおでかけしたのかな?
momo |  2009.11.03(火) 23:22 | URL |  【編集】

ティンちゃん♪お誕生日おめでとう~v-300(^^♪
本当に一年たつのは早いよね~・・・
もっともっとゆっくり月日が流れてくれれば良いのになぁ~とつくづく思う今日この頃です~・・・笑
ティンちゃんの四年間も色々あったね~これからも元気で楽しくベルちゃんとそしてばふさんおおねずみくんおじいちゃんたちと過ごしてね~(^。^)
そしてそして~ブロクのお友達みんなに可愛いくって愛らしいベルちゃんをこれからも見せてね~☆
aikoママ |  2009.11.03(火) 23:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 00:03 |  |  【編集】

ティンクちゃん、お誕生日おめでとうございます!

今までのメモリーってなんだか感動しますね~(T_T)
ばぶさんの大きな愛情がひしひしと伝わってきます。

病気も乗り越えて出産もしたティンクちゃん。ばぶさんと大ネズミさんの大きな宝物ですね!ヽ(^o^)丿♪

これからも、ベルちゃんと一緒に、家族の一員として、たくさんの愛をくれるんでしょうね。

ワンコってほんとに人間に寄り添って生きているんだな~(*^_^*)
なずな・まま |  2009.11.04(水) 11:33 | URL |  【編集】

ティンクちゃん☆
5歳のお誕生日おめでとう!

ちっちゃい頃から超可愛かったんだね(*^_^*)これにはやられますね(^^)/
ベルちゃんもカワイイ☆☆
やっぱり2ワン一緒でないとね!
これからも仲良しコンビでのお出かけ楽しみにしてますよ~♪
早速どこへ出かけたのかな??(*^_^*)
ミユ |  2009.11.04(水) 16:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 17:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 17:27 |  |  【編集】

ティンクさん、改めまして誕生日おめでとー!!!
なんかね、今回の記事はウルウルしっぱなし;;
手の掛からない子、でも手術も経験したんだね><
だけど立派に母をしたんだ♪
ばぶさんも、息子さんもお世話に必死だったりした事もあって・・・
で、今のティンベルちゃんがある♪
ほんと歴史を感じますわー★
これからも家族一緒にいっぱい楽しい思い出を作ってくださいね♪
麻樹 |  2009.11.04(水) 20:37 | URL |  【編集】

2135
<コメントありがとうございます>

v-384 tomomiちゃんへ
  お祝いコメント ありがと~

  そうそうまさかこんな身近に 全く同じコがいただなんて
  本当にビックリだわ~
  これも何かの縁 これからもヨロシクね☆

  ティンベルのお陰で沢山の出会いがあり 素敵な生活を送らせてもらってる私(^-^)
  これからも色んな人やワンちゃんと出会い いっぱい思い出作っていきたいな。。。



v-384 ロッキンちゃんへ
  お祝いコメント ありがとね♪

  思い返すと 本当に沢山の事があった4年!
  ホント一言では言い表せないんだけど とにかく素敵な4年だったよ~
  ワンコの寿命って10年って言われてるから ティンクも犬生の折り返し地点に立ったんだよな。
  そう思うと余計ジ~ンときちゃって"^_^"
  でもワンコの5歳って 一番充実してる年だから
  今年1年満喫したいと思ってるよ!
  5歳になっても何ちゃ変わってないティンクだけど これからもヨロシクね☆



v-384 だりりんさんへ
  お祝いコメント ありがと~

  ティンクもアッと言う間に5歳になったよ~
  本当にワンとの暮らしって早いよね!
  犬生の折り返し地点に立ったティンク・・・
  これからも1日1日を大切に過ごさなきゃって思います"^_^"

  私の方こそ めっちゃご無沙汰してすみません(^_^;)
  これからもヨロシクお願いしますね^m^



v-384 ○○さんへ
  お祝いコメント ありがと~

  元気してた?
  心配してたものの 連絡出来ずごめんね。。。
 
  早いもんでティンクも もう5歳!
  お迎えしてから 本当にアッと言う間だったよ~
  まさかワンコと暮らしてると こんなにも1年が早く過ぎていくなんて
  思ってもみなかったよ(-_-;)
  とうとうティンクも犬生の折り返し地点に立ったのよね~
  でも犬の5歳って一番いい時期らしいから 今年1年も色んなとこに出没して
  いっぱい思い出作るんだ~ (^ー^* )フフ♪
   
  今は何処でどんな暮らしをしてるか分かんないティンクパピー・・・
  ホント○○さんと知り合ってたら 婿入りさせたのにな~ 残念だよ(T▽T;)あぅ

  調子悪い時にコメント 本当にありがとね!
  ちゃんとトラブルもなかったから安心してね☆
  勿論 期待して待ってますとも~ 爆))
  でも無理せず ユックリでいいからね!



v-384 かよぽんさんへ
  お祝いコメント ありがと~
  そして先日は美味しいお祝い ありがとうございました!
  
  最初はベルが寄って行くと怪訝な顔して逃げてたティンクですが
  最近はそんな事もなく 寄り添うようになりました♪
  ベルだけ連れて外出して帰った時なんて 私の事なんて完全無視!
  ベルの方見て キュンキュン鳴いてるティンク・・・
  3年間一緒に過ごしてきて ティンクもベルが大事な存在になったんでしょうね!
  私を無視するのはそれはそれで・・・ですが やっぱベルを見てくれるって事の方が嬉しいですね(^-^)
  これからもティンベルは一心同体であって欲しいな。。。

  ティンクってパピーらしくないパピーだったんですよ"^_^"
  何せヒーターの前にジッツと座って コトリとも動かないんですからね(-_-;)
  パピーの好きそうなオモチャ見せても 全く無反応だったもんだから
  どっかおかしいんじゃないか?って心配になり ブリーダーさんに連絡したほどですから^_^;
  全く吠える事もなく粗相もしない本当に何も言う事ない子で ず~っと家の中だけで生活してたら
  9ヶ月になった途端 めちゃくちゃ吠えるようになり途方に暮れたもんです(-_-;)  
  結局人にもワンコにも触れさせてなかったから 社会性が全く身についてなかったんですよ。
  そこからティンクと私との努力で 今ではこ~んなに人が好きになっちゃって
  知らない人に付いて行くのは日常茶飯事で 勝手に懐に飛び込んで行っちゃう事も・・・
  今ではワンコ攫い遭わないか心配ですわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-384 nanamoneさんへ
  お祝いコメント ありがとでしゅ~ 笑))

  おっ!さすがはnanamoneさん!
  読みが素晴らしい~*:.。☆..。.(´∀`人)
  そうなんですよ 実は本当のティンクは場外にいて今と変わらずバクバクやってましたよ~
  ・・・・・ って んな事 ある訳ないっしょ ( ・∀・)=p ビッ!!
  この頃はまだまだ食に対しても可愛かったんだけどな~
  どこで脱線しちゃったのか・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ
  で睨み合いじゃなく見つめ合いですからっ!! この時迄はね (^。^;)
  でも私このショット 好きなんですよね~
  優しく見守ってるって感じ するでしょ! するよねっ!!



v-384 ブッフルマムさんへ
  お祝いコメント ありがとうございます!

  そうそう ティンクは左から2番目ですよ~♪ 
  実際に見に行った時にこの4ワンがいて 右から2番目の子と今のティンクとで悩んでたんですが
  今考えてみても ティンクにして正解でした~
  実は右から2番目の子 レインボーカラーでめっちゃ珍しいカラーしてて
  お値段 何と30万\(◎o◎)/!
  希少価値ある子って事でホント悩みに悩んだんだけど 貧乏ばぶ家には手が出なかったんです"^_^"
  結局その子はブリーダーさんの所に残留し 今では種雄として頑張ってるようです!
 
  出産するまでは子供っぽい顔してたのに 産後からは優しい眼差しに変わり
  しっかり母してましたよ~
  と言っても最初だけで 途中からは放棄状態でしたがね(^_^;)
  最初はベルが寄って行くと怪訝な顔して逃げてたティンクですが
  最近はそんな事もなく 寄り添うようになりました♪
  一緒に生活していくうちに 次第にベルが掛け替えのない存在になってきたんでしょうね~
  これからもティンベルは一緒!
  沢山面白い情報が提供出来たらいいな。。。



v-384 Miiさんへ
  お祝いコメント ありがとう~

  時にあどけない表情を見せるティンク ちょっぴり頼りない母なんですよね~"^_^"
  ベルの方が母?って思うこと しばしばありますもん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  でもそんなお茶目な所がカワエエ~んです (。-∀-)ニヒ♪

  お祝い記事 ありがとうございました(^-^)



v-384 ○○さんへ
  お祝いコメント ありがとうございます!

  いえいえ そんな事気にしないで下さいね~
  ○○さんには日頃から良くしてもらってますので それで十分です!

  術前には悪性かも・・・って言われてたんで 病理検査の結果が出るまで
  心ここにあらずって感じで 何も手に付かない状態でした"^_^"
  でも幸いな事に良性だったので 本当にホッとしましたよ!
  このまま何事も起きず 元気に過ごしてもらいたいもんですね~

  ティンクを迎えた頃ってデジイチは勿論の事 コンデジすら持ってなかった私"^_^"
  そしてワンコの成長がこんなに早いなんて知らなかったもんですから
  ティンクのパピーの頃の写真って めっちゃ少ないんです(T▽T;)あぅ
  家に迎えてから2ヶ月間は1枚もないですからね(-_-;)
  こんな事ならもっと早くにカメラ買って置けば良かったって ず~っと後悔し続けてます(´;ω;`)ウゥゥ
 
  ティンクね~ 心配するほど大人しかったんです。
  パピーの興味ありそうなオモチャ見せて誘っても 知らん振りでヒーターの前でマッタリ^_^;
  どっかおかしいんじゃないか?って ブリーダーさんに連絡したほどです(#^.^#)
  でもマッタリな性格がティンクだったんですよね~
  Mちゃんの動き 確かに激しそうですね ( ´艸`)ムププ

  4ワン生まれて ベルだけが女の子でしかもブラタン!
  以前からクリームが欲しかったのですが ティンクのカラーでは無理と言われ
  ならばカラーも性格もティンク似がいいと思ってたのに 出てきたのは全くの正反対(><)
  マジで「何で~?!」って思いましたが 今となってみたら正反対のベルで良かったって思いますね!
  静のティンク 動のベルで丁度バランスが取れてるんですもんね^m^
  今は何処でどんな暮らしをしてるのか全く分からない3ワンですが いつか会える事を願ってます(o^-^o)
  とにかく元気で居て欲しい ただそれだけです。

  最近になってようやく ティンクもベルが掛け替えのない存在になってきたようです。
  これからも仲悪いようで仲良し親子の姿 見てて下さいね☆
  本当にありがとうございました♪



v-384 いちさんへ
  お祝いコメント ありがと~

  私この頃ってデジイチは勿論の事 コンデジすら持ってなかったから
  この写真はめっちゃ貴重な1枚なんよ~
  幼い顔してるけど ティンクでしょ 笑))

  大きなお腹の割には ガリガリの体(><)
  この時にもっと沢山食べさせてたら 産後もっと楽に育児出来たのに可哀想な事したよ(o;ω;o)
  そして私達この頃に知り合ってたら ミドくん アカくん キイくんの誰かを婿入りさせてたのにな~"^_^"

  これからも元気で色んな所にお出掛けして 沢山思い出作んなきゃね!
  また大阪にも行きたいな。。。



v-384 momoさんへ
  お祝いコメント ありがと~
  そして素敵なプレゼントも (*・∀-)☆
  
  パピーのティンクって 心配するくらい大人しかったのよね~
  パピーって家中走り回って 何でもかんでも噛みまくってるっていうイメージがあったんだけど
  全くの正反対だったからね~
  この子大丈夫?って思い ブリーダーさんに連絡したほどだもん^_^;
  もともとマッタリが好きな子だったんだよな o(*^▽^*)o~♪あはっ
  そんなティンクとは対照的なベル!
  悪戯とかはしなかったけど 違った意味で手がかかる子で・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
  でもやっぱ手が掛かる子ほど可愛いって言うけど ホントその通りだよね!
  ベルにはベルのティンクとは違った可愛さがあるもん♪
  勿論momoさんにとって カリンちゃんもそんな存在でしょ ^m^

  ティンク めっちゃ大きなお腹してるでしょ~
  こん中に4ワンもいたんだから 凄いよね!
  痩せこけちゃってるから 痛々しい姿なんだけど・・・(#^.^#)
  今の様なフサフサな毛は避妊手術受けてからなっちゃったんだよ~
  手術したら毛質が変わって フワフワになるからね!
  でも同じ様に手術してるベルはそうでもないよね・・・
  出産が関係してるのか それともカラーの違いかは良く分かんないけど"^_^"

  そうそう ティンベルって行動一緒だよね~
  って全部ベルがティンクの真似してるだけなんだけど・・・(*^m^)プププ
  でもそんな姿が微笑ましいんよね!

  これからも美味しいもん食べて いつまでも元気でいて欲しいな。。。
  片道2時間半かけてのお出掛け 寒くてかなり疲れたけど
  めっちゃ楽しかった~♪
  さぁ この記事はいつUPされるのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ



v-384 aikoママさんへ
  お祝いコメント ありがとうございます!

  aikoママさんが仰る通り 本当に1年がアッと言う間です!!
  ワンコと暮らしてなかった時と同じスピードって考えらんないくらい早いっ (><)
  限られた時間しか一緒にいられないから 1日1日を大切にしなきゃって思いますね"^_^"
  これからも時間の許す限り一緒にいて 思い出いっぱい作りたいな。。。



v-384 ○○さんへ
  初めまして! 訪問ありがとうございます♪
  そしてティンクへお祝いコメント ありがとうございます(^-^)

  ○○さんの事は 常々Tさんの所で拝見させてもらってました^m^
  そんな○○さんからコメントいただけるなんて めっちゃ嬉しいです!

  ○○さんのとこも親子だったんですね~
  うちは親子といえども 最初は本当に仲が悪くって・・・
  って言うか元々甘えん坊なティンクでしたから パピーに私達を取られるとでも思ったのか
  ベルとは中々馴染んでくれなかったんです^_^;
  夢にまでみたティンクの子供!
  残すのは女の子1ワンのみで 生まれる前から名前は決まってたベル!
  TinkとBell 最初は離れてしまいどうなる事かと本当に心配しましたが
  今ではお互いなくてはならない存在になってくれたようで安心してます(^。^)
  やっとTinkerBell 私の可愛い妖精になってくれたみたいです(*^m^*) ムフッ
  
  ○○さんの所も最初は色々あったようですが 今は仲良しさんなんですね~
  やっぱ月日って必要なのかもね!
  ホント親子っていいですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

  後程私の方も 伺いますね!
  本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ



v-384 なずな・ままさんへ
  お祝いコメント ありがとうございます!

  ティンクって私が初めて飼ったワンコなんですよ~
  で何にも手が掛からないお利口さんだったもんですから 私の方がベタ惚れ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
  目の中に入れても痛くない状態になっちゃいました(*^.^*)エヘッ
  ホントばか親ですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  私の命と言っても過言じゃないティンク・・・
  ティンクのいない人生なんて考えられないですから (#^.^#)
  
  きっとこの先もずっとティンベルは私に 沢山の幸せを運んで来てくれるでしょうが
  私はちゃんとティンベルを幸せにしてあげれてるのか・・・
  それが一番心配だな~^_^;



v-384 ミユさんへ
  お祝いコメント ありがと~

  一目あったその時から・・・じゃないけど ホントやられちゃったね~(#^.^#)
  この時にティンクに出会ってなかったら 今の私もベルも居なかったって思うと
  本当にティンクとの出会いには感謝だよ!
  もう2ワン一緒ってのが当たり前になってるから 1ワンだけ連れてお出掛けってのも出来ない私^_^;
  それはティンベルも同じな様で 置いてかれると悲鳴上げちゃうもんな"^_^"
早速お出掛け・・・高速使って片道2時間半! さて何処でしょう (*^m^)プププ



v-384 麻樹さんへ
  忙しい中 お祝いコメントありがとう!

  ティンクって私が初めて飼ったワンコなんで それだけ思い入れも大きいんだろうな~
  しかも最初っから手が掛からない子だったもんで ワンコ生活初心者の私にとったら文句ない子だった訳ですよ~
  ワンコライフの楽しさを教えてくれたティンク!
  ティンクだったからこそ パピーを産まそうと思い今ここにベルがいるのよね~
  今の生活って 全てティンクから始まってる!
  確かにこの4年間色んな事があったけど 自分にとってマイナスになる事はなかったな~
  きっとこれからもティンベルが私の支えになって助けてくれるんだろうな(#^.^#)
  ティンベルもお互いなくちゃならない存在になってくれたけど
  私もティンベルが居ない生活なんて考えらんないからね^m^
  また1年 楽しく過ごせたらいいな。。。 
ばぶ |  2009.11.05(木) 12:23 | URL |  【編集】

ばぶさん初めまして^^
aikoママさんの所からお邪魔しました。。
ショコLOVEと言います♪
初めてなのにコメントを残すのもどうしょうか迷ったのですが、ティンクちゃんが我が家のショコラと同じ誕生日で、何だか嬉しくて思わずコメント残させてもらいました。。。
ティンクちゃん お誕生日おめでとう!!
ワンコといると1年ってホント早いですよね・・・
なんだかこんな可愛いティンクちゃんとお誕生日が同じって知ってから、この1年も良いことありそうな予感です^^
また遊びに来させてもらいますね♪
お邪魔しました。。。
ショコLOVE |  2009.11.05(木) 16:06 | URL |  【編集】

うぉっ!すっかり出遅れてるーーー!
二日遅れになっちゃったけど ティンちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!
メッチャ人懐っこくて大人しくて賢いティンちゃん。
そんなティンちゃんだけど 芯の強さもあって
今ではすっかりゼットの姉御のティンちゃん(*≧m≦*)

少しずつベルちゃんとの距離も縮まって
私から見ると いいお母さんって感じだよ♪

5歳になっても変わらず 元気に楽しく過ごしてね!
そしてひまりおばちゃんの顔を舐めまわしてくれ~(≧∇≦)b
ひまり |  2009.11.05(木) 22:47 | URL |  【編集】

遅れちゃいましたが、ティンちゃん、お誕生日おめでとうございます~~!!赤ちゃんの頃からのティンちゃん・・やっぱり可愛い♪(*'-'*)
ばぶさんと、ティンちゃん。それにベルちゃん。これからも沢山の思い出をティンベルちゃんと作ってください♪

あ、パルの耳は今のところ薬を飲んで若干ではありますが、毛が生えだしたかなって感じです^^他の病院に行ったり先生ときちんと話をしたりしました。パル自体は超元気です(笑)
アジュパルママ |  2009.11.07(土) 10:35 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-384 ショコLOVEさんへ
  お返事がめっちゃ遅くなって すみませんでした(><)
  そして初訪問&ティンクへのお祝いコメント 本当にありがとうございました♪

  同じ誕生日でカラーも似てて そして何より食いしん坊さんのショコラちゃん
  と~っても可愛かった~(o^-^o)
  ティンクの食への執着を見たら ショコLOVEさんドン引きしちゃうかも・・・^_^;
  きっとショコラちゃんの方が 可愛らしく食べるんだろうな~
  うちは見てる時も食べてる時も怖いですよ~ 笑))

  またいつでも遊びに来て下さいね☆




v-384 ひまりさんへ
  お祝いコメントありがとね~!
  私もめっちゃお返事が遅くなって 本当にゴメン(><)
  
  いや~ ホントあっと言う間に4年が過ぎちゃったよ!
  ワンコとの生活がこんなにも早かっただなんて・・・
  そんなに急がなくっても もっともっとユックリでいいのにね"^_^"
  でもこの早かった4年の間に沢山の幸せをもらい わたしゃ本望だよ~
  5歳・・・ワンコにとっても一番活動的でいい時期だから これからも一緒にお出掛けいっぱいして
  楽しい思い出作るんだいっ^m^
  
  ベルとの間も少しずつ縮まり 今も私の膝の上で一緒に寝てる(*^m^*) ムフッ
  ティンクがいてベルがいる 本当に幸せだよ~

  ひまりお姉ちゃまへ
    いつも優しくしてくれて ありがとう~
    ばぶはアタシがペロペロすると激しすぎる!って嫌がるんだけど
    ひまりお姉ちゃまはいつも思う存分舐めさせてくれてくれるよね~
    本当にありがとね!
    今年はお姉ちゃまの顔のシワを伸ばすつもりで ペロペロに精進するからヨロシクです 笑))
  
  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  私に似ず出来た子って思ったけど 最後の方は本音が出ちゃったみたいだね (*^m^)プププ
  何はともあれ5歳になったティンク これからもよろしく~ (^ー^* )フフ♪



v-384 アジュパルママさんへ
  お祝いコメント ありがとうございました!

  パピーティンク可愛い? ありがとね~
  私もこのカワユさに ついつい連れて帰っちゃったんだな~ "^_^"
  でもそれを後悔させる事もなく 本当に素直でお利口に育ってくれ大満足♪
  これからも沢山の思い出作っていくからね☆

  そうそうパルくんの事 あれからずっと気になってたんだけど連絡できずにごめんね(>_<)
  でも少しずつでも生えてきたのは嬉しいよね~
  抜けるのはアッと言う間でも生えるのは時間かかるもん^_^;
  元気で良かった♪
ばぶ |  2009.11.08(日) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/429-f8190016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
