07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大暴れ&フリーズ

2007.06.02 (Sat)

いつもお出掛けの時しか、洋服を着ないティンク・ベル 
何故なら洋服が好きじゃないから・・・
洋服を着たらお出掛けって分かってないのかな
いつもドタバタ劇が、繰り広げられています

特にティンクは逃げ足が速く、中々捕まえる事が出来ず
部屋で運動会が開催されます


07.06.02-5.jpg    07.06.02-7.jpg

結局ばぶと大ネズミとで、挟み撃ち

07.06.02-4.jpg

捕まってしまったら大人しいもので、すんなり洋服を着させてくれます
しかし、この直後当てつけかの如く大暴れ



でも、大暴れもいつもこの一回ポッキリ
後はひたすら、ふて腐れてます
大暴れと言っても、ほんの小さな反抗だわね

07.06.02-1.jpg

そして、ベルはというと・・・
即効自分のハウスに避難です

07.06.02-3.jpg

このお方かなりのヘタレなもんで、ハウスでじっと固まっちゃてます
なもんで、とっても捕まえやすいんです 
そして着る時も、全く抵抗しません じっとしてます
ずっとじっとしてます ただただ、ひたすらじっとしています



    いつまでじっとしとくのよ~~~

ティンクもいつまでも、ふて腐れてない
ベルもさっさと解凍して


07.06.02-2.jpg

ハイハイ ちゃんとお水持っててるからね

こうして、やっとお出掛けが出来るのです
出掛けてしまえば全く普通なティンク・ベル 

      だったら家でも普通でいてよね


ランキング参加してます!
ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

20:55  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

お洋服うちもホントは好きじゃないですよ。
でも、お出かけのときはすんなり着てくれます。
そうなるまでにはいろいろ苦労がありました~(遠い目)
それにしてもベルちゃん、見事なフリーズですね(*^m^*)
完全に凍り付いてるわ。
そんなベルちゃんのビビリンガー証明書が完成しました。
今日のブログにUPしてあります♪
が・・・ちょっとFC2さん調子悪いみたいで
もしかしたら画像見れないかも( ̄_ ̄|||)
その場合は後日また出直しでお願いします。
キャオリン |  2007.06.04(月) 23:42 | URL |  【編集】

お洋服、うちも出かけるときに着せますよ~
初めから着せていたからか、
お洋服着る=お出かけという図式がもかの頭にできているのか、進んで着てくれてます★
ベルちゃん、見事にフリーズしてますね。
「さっさと解凍して」に思わず笑ってしまいましたぁ~(≧▽≦)
おまみ |  2007.06.05(火) 02:05 | URL |  【編集】

★コメントありがとうごさいます★
キャオリンさんへ
小麦ちゃんお洋服克服されたのね!
その技、是非とも伝授して欲しいですね(・。・;
ベルはきっと、束縛されるのが嫌いなんでしょうね。
いつも飛び跳ねて、自由奔放ですもん♪
ビビリンガー証明書ありがとうございました!
これからもきっと、ビビリ一直線でいってくれる事でしょう^^;
おまみさんへ
うちも、もかちゃんみたいに図式立ててほしいです(T_T)
毎回同じ事の繰り返し・・・学習能力ないのかしら?
ベルのフリーズ・・・わざわざ動画にしなくても良かったくらい、固まっちゃてるでしょ^^;
本当に身体にまとわりつくものが、大嫌いなんです(>_<)
ヒートの時もパンツ履けなかったし。。。
次回どうしよう?って今から心配してます(?_?)
ばぶ |  2007.06.05(火) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/43-61aa27a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
