06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近くて遠いアートの島 完結編

2009.11.12 (Thu)

インフルエンザ・・・もの凄い勢いで感染してってますね~ 絵文字名を入力してください
ばぶ地域の小中学校も次々と学年閉鎖になってる中 昨日仕事から帰ったら 「今日学校で38.1℃ 熱があった」と大ネズミ ネズミ
時々咳が出てるだけで 後は無症状・・・って事は アンタ それ今流行りのインフルじゃん アップロードファイル
その後も39.5℃まで上がり 一夜明け今日病院で検査してもらった所・・・

はい 間違いなく インフルだったよ 絵文字名を入力してください
検体をキットに滴下した途端 速攻A型のところにラインが・・・しかもクッキリはっきりと・・・ アップロードファイル
まさか大ネズミが罹るなんてねぇ~ 汗; 
大ネズミはきっと大丈夫だろうって思ってたのに・・・ (って何の根拠もないけど 汗)
まだ10代って事でリレンザの吸入もらい帰宅 手書き風シリーズ43家
それでも今日1日40度近い熱は続いてたけど食欲だけはしっかりあって 「お腹空いた~」って言っては降りて来る始末 汗

       ウロウロしまくって ウィルス撒き散らすでねぇ~ jumee☆mad2 
               隔離じゃ絵文字名を入力してください 隔離じゃ~~ビックリ


皆さんも油断せず 十分気をつけてね~
って一番危険なのは ばぶだわさ 顔文字 汗

          h1-r_bac[1]



懐かしい家







   色鮮やかなアートを楽しんだ後

家プロジェクト
  (空き家になった民家を改修して
       家の空間そのものを作品化)

     を見に行こうと言う事で移動 ダッシュ

近代家屋の中に 昔ながらの懐かしい家 家

ばぶが子供の頃住んでた家は借家だったけど

まさしくこんな感じの家だったな~。。。
















More・・・

昔ながらの家
いくつかの家の玄関に見られるこの表札は 『屋号表札』 と言って苗字とは別の 古い家の持つ「ニックネーム」なんだって jumee☆answer1a

テクテク歩いてそれらしき家を発見したものの ワンコは入れないし撮影も出来ないって事でさよなら~ バイバイ
その後 面白いお店発見 アップロードファイル

あき缶アート
あき缶アート よいち座

これら全部ジュースやビールの空き缶を使って ご主人が一つ一つ手作りしてるんだって jumee☆surprise11
1個1個表情が違うの分かるかな~ にか
これぞまさしくアートじゃん! この良さはばぶにだって分かるよ~ アップロードファイル

どんぐりアート
道端で見つけた どんぐりで作られた文字 さとと-どんぐり どんぐりアートだね ぷっ

ウロウロしてたらアッと言う間に時間は過ぎ とっくにランチの時間が過ぎちゃってて
ピザに続きまたしても どのお店もランチ終了の看板が・・・アップロードファイル
とりあえず何でもいいから食べさせてくれるお店を探し求めてたら 何処からともなくカレーのいいカホリが・・・
3人と2ワンで 10個の鼻の穴を最大限に使いみ~っけ

直島カレー
お庭が綺麗なカレー屋さん カレー
本当は座敷で食べるんだけどワンコ連れって事で 縁側で頂いたよ絵文字名を入力してください
チョッピリ辛めのカレーと シナモンが効いたアップルケーキ 美味しかった ふんわり

作戦実行中
いつもの作戦だろうけど・・・う~ん ゴメン 今回はナシだよん えへ



そしてこの日 絶対見たいって思ってた作品が 絵文字名を入力してください

巨大ゴミ
山の中でひっそり佇んでた 巨大ゴミ箱
にしても何でこんな山奥に設置したんだろう・・・はてな
現にばぶたちも在りかか分からずカレーを食べたお店で聞いたんだけど 地図広げても分かりにくいトコだったもんな。。。
せっかくのアートが勿体無い 泣く

巨大ゴミと戦う女達







   そんなアートと一体化する お二人さん 手書き風シリーズ顔1

      巨大ゴミを引き抜こうと必死 アップロードファイル



題して

 『巨大ゴミと戦う女達』

                   いい作品じゃ 爆))











敗れた金網から飛び出してるゴミにベルを乗っけて見ると ありゃいい感じ 音符

芸術作品に参加
おっベッちゃん その場所気に入ったみたいだね照れ笑い   
今回家プロジェクト1つも見れてないし屋外アートも残り17体あるから また再上陸せねばっガッツ
その時また迎えに来るよ♪ 3年後かも知れんケド・・・ぷっ

    と言う事で・・・
   じゃ~ねぇ~ (*・ω・)ノ))ブンブン!!

置いてかれた・・・
あっ ヘタレた アップロードファイル

   もし直島に行ってこの様な黒子見つけたら 

                  ばぶが「もうちょっと待っててね~」って言ってたって伝えてくれたら在り難いな 笑



最後に これな~んだはてな

怪しい建物

正解は コチラ  そしてここも見てね ココ


                 芸術は爆発だ~ アップロードファイル さ~っぱり訳分からんアップロードファイル


そして 番外編 良かったら見てね 星




スポンサーサイト
22:17  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

大ネズミくんまでが、、、遂に・・・・・v-12
夏でもじわじわと流行していたインフル (ーー;)
この先どうなるんでしょう??(。-`ω-)ンー
一家が元気にこの冬を乗りきれる事を祈ります | ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

ところで、ん~とっ、、、直島はっと (「・・)ドレドレ..
ベッちゃんまだゴミアートのとこにいるかな?
ウィルとこっそりすり替えよっと |_-))))コソコソ
nanamone |  2009.11.12(木) 22:58 | URL |  【編集】

大ネズミくんもインフルに・・・
あぁ、しんどいだろうね・・・
タミフル飲んで、1日も早くよくなりますように・・・

いや~ こういうアート島、いいね~
番外編も拝見したけど、あき缶アート、買ちゃったの、わかるーー!!
私も、これ、ほしーい!って思ったもん。

ところで、今日のベルちゃんの洋服、めっちゃ可愛い!∈^0^∋
ロッキン |  2009.11.13(金) 04:24 | URL |  【編集】

大ネズミ君・・・大丈夫???
本当インフル今すごい勢いだよね(>_<;)
こちらも小中学校、高校インフルで学級閉鎖とかなってる学校いっぱいあるし・・・

私の勤めてる会社の社長も新型インフルにかかってる(泣)

直島やっぱ行きたい=3
アートたくさんあって、1日じゃ回りきれないね!!

ベッちんお迎えに行ってこよう(笑)

akko |  2009.11.13(金) 06:49 | URL |  【編集】

あらま~大ネズミさんもインフルですか><
でもでも新型じゃなくて良かったですね!!!
ばぶさん、気を付けてくださいね~★

で、芸術は爆発だー!!!笑
空き缶アート可愛いですねー♪
カレー屋さんとは思えないお店、素敵ですわ♪
で・・・デカゴミ箱、イイー!!!
そういうの好き☆
なんか好き☆
私も戦ってみたいよ~!
麻樹 |  2009.11.13(金) 10:06 | URL |  【編集】

ばぶさん こんにちは!
大ネズミくん、ついにインフルにかかちゃったんですね~
大丈夫ですか?
やっぱり10代って一番かかりやすいみたいですね。
だから私は高熱でてもインフルじゃなかったんだな・・・トホホ~
お!今日で完結編なんですか・・
もっとみたいなぁ~
空き缶アート、かわいいです♪
細部にまでこだわって作ってありますよね~
もちろん番外編もみましたよ~
ばぶさんの買った空き缶アートが一番かわいい~帽子も空き缶の一部でできてるんですか?
巨大ゴミ箱アートもこれまたビックリ!!
中のゴミも大きいんですね~
ゴミの一部に乗ってかたまちゃったベルちゃん、きゃわいいな~
最後のアートはわからなかった~
銭湯だとは想像もつかなかったです・・。
さすがアート、お風呂の中に象??
その発想が私には分からなかった~
でも一度入ってみたいですね!

直島に置いていかれたベルちゃん!!
やっぱりベルちゃんは、ティンクママが大好きだからずっと一緒だよね!
2ワンのやりとりがとっても楽しかった♪
ばぶさんのブログにいつも癒されます♪
ブッフルマム |  2009.11.13(金) 12:33 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんばんは~!
あらら、大ネズミ君インフルに…
大丈夫かな???
お大事にしてくださいね。

見ればみるほど、直島に行きたくなってきちゃいます!
めちゃめちゃ楽しめそうですよね~!
う~ん、行きたいっ(*^^)v
Mii |  2009.11.13(金) 22:13 | URL |  【編集】

あらららら!!!
大ねずみ君がとうとうインフルに!?!?
本当、10代には爆発的に大ヒットしてますね((・(ェ)・;))インフルさん……。
私のお友達のお子さんも罹ったし、会社のスタッフさんのお子さんも罹ってるし…お友達の姪っ子ちゃんの学校は学級閉鎖になったり……。
大人の知り合いで罹った人はまだいないのですが、そんな感じでお子さんばかりが罹っています。
私も、状況的には罹ってもおかしくないといえばおかしくないので、この長引いてる風邪はまさか…?とも思いましたが、まったくもって全然熱が出ませんからねぇ……。
ただ単に鼻・喉がイカれて咳が出るというだけで…。
猫殿もまったく同じ症状なので、お互いに同じ風邪をひいていると思うんですが(^^;)
何とか早く治したいです…。
とにもかくにも、大ねずみ君どうぞお大事に…!

↓の島の昔の家屋…!すっごいイイですねー!!
あのよくわからないアート南瓜(笑)は“ナンジャコリャ??”ですけど、こういうのはいいなぁ…!!
家並みを歩くだけで何かインスパイア♪されるものがありそうです!
行ってみたい~~!!
空き缶アートも、すっごくカワイイ!!
とっても個性的で、作り手のセンスが良く出てますよね~o(*^▽^*)o
コレも、色々なのがあって、見てるだけでも楽しそう!!見に行きたいな~!

ラストの巨大ゴミ箱。
これもすごく好きっ!!(≧∇≦)キャハハ!
色々やって遊びたくなっちゃうよね~~!!
さてさて、皆様に先を越されないうちに、ひとっ走りベルちゃんをお迎えに行って来なくっちゃ~~!( ´艸`)プププ
かよぽん |  2009.11.14(土) 00:35 | URL |  【編集】

ありゃ 大ねずみくん インフルに感染したんだ(><)
お薬飲んで もう大丈夫かな?
ウチの甥っ子も今年のG.Wに掛かって
この前またA型に感染してたわ(><)
集団生活してると どうしてもね・・
ばぶさんもくれぐれも気をつけてね。

直島 いつか行ってみたい場所だなぁ。
フェリーに車乗っけていったの?

で ベルちゃん迎えに行こうと思ったけど
やっぱりちゃんと帰ってたね(*≧m≦*)
へたれてるベルちゃん ばぶさん達が背中を
向けて歩いて行ったら 速攻飛び降りて
追いかけそうだけど(笑)
ひまり |  2009.11.14(土) 09:03 | URL |  【編集】

ご無沙汰して居ましたが、
久しぶりに(下記)に引っ越しして、
更新したので、見て下さい。

http://blog.goo.ne.jp/fujikiti2746/

七十爺 |  2009.11.14(土) 12:27 | URL |  【編集】

ばぶちゃん、大ネズミくん、その後、どう~?
昨日遊びにきてくれたから、ばぶちゃんは大丈夫だと思うけど、看病疲れしてない?

ティンベルちゃんたちは、元気かい?(^^)

またくるね!
ロッキン |  2009.11.15(日) 09:29 | URL |  【編集】

ご心配おかけしましたが、チップ今日午後無事退院してきました。
暖かいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
大ねずみ君
大丈夫ですか??
はやく熱下がってくれるといいですね。
お大事にしてください。
チップ&ミニーママ |  2009.11.15(日) 17:40 | URL |  【編集】

ばぶさん、こんにちは。
大ネズミくん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

直島記事、一気に読ませてもらいました。
不思議な感じの町ですね!
全てのものが絵になりますね。

「ティンベルを探せ」で
ベルちゃんを一生懸命探して、ここだ!と思ったのはティンクちゃんの隣(笑)!!
一緒に並んでる~カワイイ~なんて思いながら正解を見ると全然違う場所に!!
アハハ~笑いが止まらなかったよ~
黒子ちゃんは同化しますね~(笑)
ミユ |  2009.11.16(月) 16:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.16(月) 17:52 |  |  【編集】

ばぶさん、すごく久しぶりになっちゃて、ごめんなさい~v-409

息子君、新型インフルエンザになっちゃったのねえ~v-405
もう熱は下がったかな?お大事に~。

我が家の娘ちゃん②号は、土曜日から修学旅行で、
広島1泊、奈良1泊、京都2泊の予定で水曜日に帰ってくるんだけど、
奈良で熱が出たって昨夜、先生から電話がかかってきて・・・v-405
病院でインフルの検査をしたんだけど、陰性だったの。
でも24時間経ってなかったから、まだわからないって言われて、
風邪薬をもらって帰ったみたい。
今朝は37度に下がって、夕方には36度まで下がったから、
京都までお迎えに行かなくても大丈夫になったのよ!
もしインフルだったら、行かなくてはいけなかったからねえ~v-389
今日、1日、ハラハラしたわ~。
で、私の話はこれで終わり・・・

すごく久しぶりだったので、まとめて全部読んだよ~v-411

まずは、すごく遅れちゃったけど・・・
v-353ティンクちゃん、5才のお誕生日おめでとう~v-353

小さい頃のティンクちゃん、めっちゃ可愛い~v-343
すぐにどの子がティンクちゃんかわかったよ~v-392

またまたとっても素敵なイタリアンのお店に食べに行ったのねぇ~v-392
ばぶさん、チーズ苦手だったのねえ~v-391
実は私も生のチーズがダメで、ピザは大好きなのよ~v-392
あと、チーズケーキもねv-392

モミジ、とっても綺麗ねえ~v-353
今年はまだ紅葉を見に行ってないし・・・v-390
でもベビタンのお世話してるから、しょうがないかあ~v-391

そして、素敵なアートの島に行ったのねぇ~v-410
面白いねぇ~v-291
お土産に買った空き缶アートもかわいい~v-343

どの写真もティンベルちゃんがとってもかわいい~よ♪
Chocoママ |  2009.11.16(月) 21:18 | URL |  【編集】

あらま~!
大ネズミくん、インフル感染しちゃったのね~(‥;)
もう元気になったのかな?
ばぶさんは大丈夫??
お仕事上、もらいやすい環境だと思うけど気をつけてね~!

って、コメントしてる場合じゃないじゃないっ!
カワイイ黒子ちゃんを探しにいかねばε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
って、そんなわけないよね~(笑)
ちゃんとおうちに居るじゃんか(≧ω≦。)プププ
空き缶アートもしっかり連れて帰ってるし~(笑)
揃えたくなる可愛さだわ♪
でも、ワタシだったらホコリだらけにしちゃいそう(゜ー゜;Aアセアセ

で、ゴミ箱!!
「なんでゴミ箱が見たかったの?」って思ったら、ベルちゃんがすんごいちっちゃ~い!
じゃなくて、ゴミ箱がデカいんだ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
楽しそうだな~直島!
ワタシもいつか行ってみたい場所になりました♪
momo |  2009.11.17(火) 22:26 | URL |  【編集】

こんばんわ!

すごい!!大きいゴミ箱!!

しかも楽しそう♪♪

2ワンの後ろ姿、とってもキュートv-10
可愛いv-238

後ろも前もキュートってステキ~♪♪

インフル、ワンちゃんにもうつるって話ですv-356
インフル、いなくなってぇぇ!!!

chami子 |  2009.11.17(火) 23:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-288 nanamoneさんへ
  ご心配ありがとうございました!
  お陰様で日曜から熱も出る事なく 復活しましたよ~ (*^-゚)vィェィ♪
  で 本当なら火曜から登校の予定だったのですが 何と学級閉鎖になり
  木曜まで休みだって (≧▽≦;)アチャー
  地元中学校なんて学校閉鎖にまでなって 感染はドンドン拡大してってるみたいです (><)
  これからは季節性のインフルも出てくるって言うのに 予防注射も足りず本当にどうなっちゃうんでしょうね (-_-;)
  nanamoneさんも 十分注意して下さいね☆

  おっ! 今度はウィルくんがゴミ箱の前に・・・
  では私はミミちゃんと交換に ウィルくん迎えに行って来よっと (*^m^*) ムフッ



v-288 ロッキンちゃんへ
  遂にインフル 罹っちゃったよ (^_^;)
  でもまさか大ネズミがね~ ^m^
  日曜にやっと平熱に戻り 火曜から登校のはずが
  何と学級閉鎖になって 金曜からの登校になっちゃった Σ(-∀-;)
  地元中学なんて 学校閉鎖だからね Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!   
  ホント一体いつまで続くんだろうね (-_-;)
  ロッキンちゃんのところは大丈夫なのかな~?

  1日居て 結局訳分かんないモノだらけだったけど
  それはそれで結構楽しめたよ~
  まだまだ残りのオブジェが沢山あるんで 暖かくなったら再上陸せねばっ!
  あき缶アート これは本当に可愛いよね~♪
  自宅で販売されてたんだけど 玄関には数多くの作品があって
  見れば見るほど愛着が出て 結局連れて帰っちゃった (*^.^*)エヘッ
  これから少しずつ増やしていきたいな。。。

  ベルってパンツが良く似合うでしょ (^・^)
  短い足でブカブカのパンツがお子チャマぽくって 大好きなんだ~ (^ー^* )フフ♪
  
  今回は色々心配かけちゃって ごめんね~
  いつも気にかけてくれて 本当に嬉しいよ! ありがとね☆



v-288 akkoさんへ
  お陰様で日曜から平熱に戻ったよ~
  で火曜から登校する予定だったんだけど 何と学級閉鎖で次回の登校は金曜だって!
  地元中学なんて学校閉鎖だから これまたビックリよ!!
  未だ衰えることないインフルエンザ・・・ これから季節性インフルも出てくるだろうし
  ホントこの先どうなるんだろうね (-_-;)
  akkoさんも気をつけてね☆

  直島 是非行ってみて~
  小さな島だから1日あったら十分だろうって思ってたけど大間違い!!
  全然見れなかったもんな~ (^_^;)
  そうそう再三行けない人の為に 綺麗なホテルもあるから安心して~
  ってでも めっちゃ高いけん! 私なんて面玉飛び出たもんな ^_^;
   
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  akkoさん ベル迎えに行ってくれるんだ~
  あんなハチャメチャな子なのに めっちゃ嬉しいじょ (|||▽||| )ビエ~ン



v-288 麻樹さんへ
  大ネズミさんも・・・って 麻樹さんの周りには誰か罹った人がいるのかな~?
  麻樹さんは大丈夫なの?
  今大事な時だから インフルになんて罹ってる場合じゃないよね (^_^;)
  新型インフルって検査したらA型の方にラインが出るんで
  残念な事に大ネズミが罹ったのは 新型だと思われます (T_T)
  でもお陰様で日曜日から平熱に戻り 本人は元気元気なので安心してね☆

  あき缶アート 素敵でしょ~
  一つ一つ表情が違い 見てて楽しいよ!
  ただの空き缶がこんな素敵な作品に生まれ変わるなんて これを思いついた人は凄いよね~
  それにリサイクルにも繋がるから エコだし ^m^
  看板がなかったら ただの民家のカレー屋さん!
  スタッフの方も優しくって 素敵なお店だったな~
  でもお子チャマの私には ちょっぴり辛かったケド・・・^_^;
  ゴミ箱 マジででかいでしょ~!!
  でもこれで一体何を訴えてるのか・・・ これまた謎なんだよな (ーー;)
  意味が分かんないのが芸術なのかもね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  


v-288 ブッフルマムさんへ
  ご心配かけて すみませんでした ^_^;
  お陰様で日曜日から平熱に戻り 火曜から登校のはずが・・・
  何と学級閉鎖で次回登校は 金曜からだって~ (≧▽≦;)アチャー
  地元中学なんて学校閉鎖ですから Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
  これからは季節性のインフルも出てくるのに ホントこの先どうなるんでしょうかね (-_-;)
  早く落ち着いてくれたらいいのですが・・・

  あき缶アート めっちゃ素敵でしょ~
  パーツの殆どが缶に付いてるタブだったりキャップだったりで 捨てる所なしだなんて
  これを作ろうと思ったご主人 素晴らしいですよね!
  こういったアートなら良さも十分 分かるんですがね (*^.^*)エヘッ
  でもジ~っと見れば見る程どれも可愛くって 1個だけ選ぶのって大変だったんですよ ^_^;
  これから少しずつ 増やしていきたいな。。。
  ゴミ箱はあまりのデカさにビックリしましたが これが一体何を意味してるのか・・・
  それを考えると 今夜も眠れそうにないです 笑))
  お風呂に象・・・なんでやねん!!って 思わず突っ込み入れたくなりますよね~
  にしてもあんなゴチャゴチャしたお風呂に入ったりしたら 余計疲れそうなんですが ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  っと~そんなお風呂にブッフルマムさん 入りたいんだ~ (≧ω≦。)プププ
  是非とも今度レポ お願いしたいもんです (*^。^*)
  
  時々大きな態度とってるベルだけど やっぱりティンクの事が好きなんでしょうね~
  気が付いたら傍にくっ付いてる事がありますよ (^・^)
  そんな姿見ると やっぱ子供なんだな~って思いますね (^-^)
  そうこれからもず~っとティンベルは一緒だよ (*^m^*) ムフッ
  
  いつも優しいお言葉 ありがとうございます!



v-288 Miiさんへ
  ご心配かけて すみませんでした~
  お陰様で日曜日から平熱に戻り 本人はいたって元気なので安心してね☆
  本当なら火曜から学校行くはずだったんだけど学級閉鎖になり 登校は金曜からだって (≧▽≦;)アチャー
  いつまでこんな状況が続くんだろうね (ーー;)

  アートの島は訳が分かんない島だったけど それはそれで面白かったよ~
  また何かの機会でコッチ方面にお越しの際には 是非立ち寄ってみてね♪



v-288 かよぽんさんへ
  どういう訳か新型インフルは若者への感染率が高いですよね~
  罹ってない子を探す方が難しいんじゃないかな ( ̄▽ ̄;)ハハハ
  そう言えば最近病院で検査受けた人って 全員が10代だったな~
  もしかして私達は過去に感染した事があって 知らない間に抗体が出来てるのかも・・・
  でも季節性のインフルには何度も罹ってるから 一概には言えないか (´-ω-`;)ゞポリポリ

  大ネズミはお陰様で日曜から平熱に戻り 火曜から登校させようと思ってたんですが
  何と学級閉鎖で金曜からの登校ですって~ (≧▽≦;)アチャー
  多少咳は残ってるものの 元気元気なので安心して下さいね☆
  にしても かよぽんさん達の風邪もひつこいですよね~
  そう言えば職場の同僚も風邪引いてから もう何週間も咳が止まってないな (+o+)
  早く良くなるといいですね!

  昔の家屋って 温かみを感じますよね~
  木がむき出しの壁のせいかも知れないですが こういった家を見ると本当にホッとします☆
  あ~昭和っていいなあ~。。。
  ただの空き缶がこんなに素敵に変わるなんて これを思いついたご主人って凄いですよね!
  これぞまさしくアート!!
  しかもどれも表情が違い大きさも様々 見てて全然飽きなかったですよ~
  これから少しずつ増えていったらいいな (*^。^*)

  おっ! ゴミ箱 気に入ってくれたんだ~ *:.。☆..。.(´∀`人)
  このゴミ箱だったら足かけるトコ沢山あるから よじ登ったり中にも入ったりも出来そうですよね!
  ってそんな事してたらそれこそ 「芸術作品で遊ぶな!」って怒られそうだな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



v-288 ひまりさんへ
  心配してくれてありがと~♪
  お陰様で日曜日から平熱に戻って 火曜から登校予定だったんだけど
  何と今度は学級閉鎖で 金曜日からの登校だって~ (≧▽≦;)アチャー
  地元は学校閉鎖にまでなって厳戒態勢してるし いつまでこんな状況が続くんだろね・・・
  にしても甥っ子くん年に2回もインフルに罹るなんて 運が悪かったね~
  これからは季節性も出て来るから これで罹ったら年に3回?! あり得ん (><)
  
  直島ホント近いから 1回は行ってみて!
  アートを笑いながら楽しめるはず (*^m^*) ムフッ
  勿論車乗っけていったよ~
  中には自転車レンタルしてる人もいたけど ティンベルがいたからね (*^。^*)
  でもたった20分の乗船なのに 高松行くのと同じだけのお金払ったのは納得いかんけどな (ーー;)
  と言っても やっぱ車の方が便利だと思うよ!

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
  ひまりさんまでベルを迎えに行こうとしてくれてたんだ!
  私がいなくてもちゃんと後の世話をしてくれる人がいるって 安心だわ~ ( ´艸`)ムププ
  って迎えに行くだけで 世話はせん!ってか 爆))



v-288 七十爺ちゃんへ
  お久しぶりです!
  PC復活したのですか~?
  また 伺わせてもらいますね☆



v-288 チップ&ミニーママさんへ
  チップちゃん退院おめでとうございます!
  良かった!良かった!!
  また元気な姿が見れて ホッとしましたよ♪

  大ネズミの心配も ありがとうございます!
  お陰様で日曜から平熱に戻りました~ (*^-゚)vィェィ♪
  でも今度は学級閉鎖になり 次回の登校は金曜からですって!
  本人はいたって元気で遊び呆けてますので 安心して下さいね☆



v-288 ミユさんへ
  心配してくれてありがと~♪
  お陰様で日曜日から平熱に戻って 火曜から登校予定だったんだけど
  何と今度は学級閉鎖で 金曜日からの登校だって~ (≧▽≦;)アチャー
  本人はいたって元気なんで 安心してね♪

  直島・・・本当に奥が深い島だったな~
  ってまだほんの一部しか見てないんで 暖かくなったらリベンジして来るね!

  ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
  初めて間違いの人が現れた~~~!!
  きっと分かんないだろうとちょっと自信があっただけに 皆から簡単だったよ~と言われ
  かなり凹んでたんで 間違ったと聞いてめっちゃ嬉しい~
  良くぞ間違えてくださった わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
  私も笑いが止まんないわ 笑))



v-288 ○○さんへ
  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  いきなり何ちゅう冗談を・・・ 笑))
  ○○さんって 本当に楽しい方ですね (*^m^)プププ

  大ネズミですがお陰様で日曜日から平熱に戻り 火曜から登校の予定だったのですが
  何と今度は学級閉鎖ですって~(≧▽≦;)アチャー
  で次回の登校は金曜日からって事で 大はしゃぎしてます (ーー;)
  実はクラスでの発症第1号は 何を隠そう大ネズミだったんですよ (^_^;)
  クラス中ウィルスばら撒いて学級閉鎖にまでしちゃったんだから ちょっとは責任感じろよ!ですよね (-"-)=3
  幸いな事に私は今のところ元気で 休みになったら色んな所へ出掛けるのに大忙しです ^m^
 
  今回撮った家は実際に住んでる人がいて 本当のアートの家は1枚も写真がないんですよ ^_^;
  このままで十分素敵なので これで終わりにしとけばいいものの
  アートの家はやっぱ私には理解出来ないモノでした (+o+)
  どんぐりアート 素朴で可愛いですよね!
  奇抜なモノよりこういった素朴な方が私は好きだな~

  なので空き缶アートは買いましたよ (*^m^*) ムフッ
  帽子をはじめ持ってる楽器も蓋とかタブを利用してるんですから 凄い発想ですよね~
  何もななければただの空き缶なのに アイデア一つでこんな素敵なアートに変わるんだからビックリ!
  1個だけでは寂しいので これから少しずつ増やしていきたいな。。。

  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  私にはそんなテクがある訳ないですよ~ ^_^;
  実際見たまんましか撮れないですから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  全く下調べせずに行ったもんだから 屋外アートが何個あるかなんて全然知らなくって
  帰って調べたら 何と20体もあると知ってビックリ!
  他のモノもちょっと見てみましたが 結構面白いモノが残ってましたよ!
  次回暖かくなったら再上陸して 今度こそ全部のアート撮って来ますね☆
  しかし何で銭湯に象なんでしょうね・・・ 同じ置くんなら私だったらパンダにするな~ 笑))

  やっぱり○○さんの年代の方に「おやじの海」は厳しかったですね ^_^;
  でもこれで益々年の差を感じちゃいました (≧ω≦。)プププ
  そのおやじの海で 楽勝で爆走しまくるティンベル!
  私なんて全然走ってもないのに 翌日から筋肉痛でした (T▽T;)あぅ
  ワンコに筋肉痛ってないのかな~ (#^.^#)

  w(0o0)w オオー!
  何と草間彌生氏とはそんな繋がりがあったのですか~
  世間での評価は色々でしょうが それでも有名な方には違いないですもんね!
  そんな方と繋がりがあるなんて ちょっぴり自慢ですね o(^∀^*)o
  
  私もラクダのベル好きなんです~
  キョトンとした顔がお子チャマらしくってね (*^m^*) ムフッ
  ってやっぱ意味不明な物体ですよね~
  でも・・・でも何が何でも 犬だとは思いたくな~~いっ (≧▽≦;)



v-288 Chocoママさんへ
  忙しい中 わざわざ来てくれてしかもまとめ読みまでしてくれて
  本当にありがとね~
  って私も最近 全然お邪魔できてないし・・・ごめんね^_^;

  お陰様で大ネズミの熱も日曜日には平熱に戻って 火曜から登校予定だったんだけど
  今度は学級閉鎖で金曜日からの登校になっちゃったよ (><)
  本人は熱も下がり 元気いっぱいで嬉しい限りだけど
  毎日昼ごはんを用意しなきゃなんない私は最悪だよ (T▽T;)あぅ
  って娘ちゃん せっかくの修学旅行だったのに大変だったんだ~
  でも今日はスッカリ下がって 良かったね(^-^)
  皆が楽しんでるのに自分だけ途中で帰るなんて 辛すぎだもん・・・
  それでも何年か経つとこういった話って 笑い話としていつまでも語り継がれるからいいよね (^ー^* )フフ♪
  残りの日程も楽しく過ごせるといいね!
  にしても4泊5日の修学旅行って 長くない? 凄いな~

  記事 まとめて読んでくれたの~?!
  長文ばっかで時間掛かったでしょ ありがとね♪

  ティンクへのお祝いコメ ありがとう!
  あの日ティンクに出会ってなければ・・・って思うと 本当に感謝の気持ちでいっぱい!
  会いに行った時にはもうほぼ3ヶ月になってたから よく私が来るまで待っててくれたね~ってね ^m^
  ティンクがいなきゃ当然の事ながらベルもいないし 今の生活もないんだもんね!
  そう考えると 出会いってホント不思議よね~

  同じ食材でも調理方法によって大丈夫なものと そうじゃないものってあるよね~
  でも私の場合そんな食べ物が多く 皆からばぶちゃんの好みは分からん!って言われるよ ^_^;
  自分でもワガママだな~って思うもん (*^m^)プププ

  この時はまだ時期的に早かったのか モミジも色づき始めってとこだったけど
  次に行ったところは真っ盛りだったよ~
  と言っても中国地方の紅葉って何かくすんでるって感じで そんなに綺麗じゃないんだよな (‐”‐;)
  やっぱ北のもんだよね~
  一度でいいから北海道の紅葉をこの目で見てみたいっ☆

  そしてアートの島は 本当に意味不明な島だったよ ^_^;
  芸術が分かんない私には ただただ笑うしかなかったわ ( ̄▽ ̄;)ハハハ 
  でも空き缶アートの良さは十分 分かったよ!
  こういった素朴なアートなら なんぼでもOKなんだけどな ( ´艸`)ムププ



v-288 momoさんへ
  お陰様で日曜には平熱に戻り 火曜から登校の予定だったんだけど
  今度は学級閉鎖だって~
  元気で休めるって 羨ましい限りだね ^_^;
  職場にも毎日インフルの人が来てるから 私もいつ感染してもおかしくない状態だよ (+o+)
  一応予防注射は打ってるから新型は大丈夫と思うけど 季節性の注射もうそろそろ打たないとヤバイかな (^_^;)

  何だかんだ言っても やっぱベルも可愛いんで
  あのまま置いて帰る訳にはいかなかったよ ^_^;
  仮に置いて帰ったとして・・・私 大ネズミに殺されるわ 笑))
  空き缶アートは見れば見るほど愛着が沸いてきて 結局連れて帰っちゃった (*^.^*)エヘッ
  これから少しずつ増やして 楽団が出来たらいいな。。。

  ゴミ箱 デカイでしょ~
  でも何の意味があるのか これまたサッパリ分かんないんだけどね (^▽^;)
  謎多き島 直島でした o(*^▽^*)o~♪あはっ



v-288 chami子さんへ
  これだけ大きかったら よじ登ったり本当に中に入ったりも出来そうですよね~
  アートに参加して 新しいアートが出来上がるかも (*^m^*) ムフッ
  食べ物を射止めるまではお行儀いいティンベルです (^_^;)
  後姿はもの凄くお上品だけど 実際食べだすと豹変しますから ( ̄▽ ̄;)ハハハ

  ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
  インフルってワンコにもうつるんですか~ Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
  大ネズミが高熱出してる時も ずっと傍にいたのに・・・
  恐ろしや~ (゜_゜i)タラー・・・
ばぶ |  2009.11.18(水) 02:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/435-182942d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
