09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

直島 番外編

2009.11.11 (Wed)

More・・・

あき缶アート 買っちゃった えへ

あ~クン
今にも歌い出しそうな感じでしょ ぼかしおんぷ
これが3つ4つあればそれなりの形になるんだけど 少しずつ増やしていくつもり るん♪

あ~勘違い
いやいや それはどう見てもベルじゃないっしょ ><あせあせ

そう言えば直島に置いて来ちゃったベル 今頃どうしてるかな~
ティンクも可愛い我が子がいなくって 寂しんじゃない 顔


儚i
オイオイ汗 そんな事言っていいのかよっ jumee☆faceA138


         いいのかな~


                     いいのかな~

ばぶは何があっても 知らないからね・・・  


           って ほ~ら 出た~~~びっくり!汗  逃げろ~っ  ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪





夢
何処からともなく現れたベル・・・ってんな訳ないでしょ
ティンクとベルは この先もず~っと一緒だよって つい先日言ったばっかじゃん アップロードファイル


敗れる!
自業自得だね アハハ


23:59  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/436-e1ba2267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
